次のGoogleアドワーズキャンペーンを作成するときに避けるべき6つの間違い

私はグーグルアドワーズについてよく話します。

私がそれらについて多く話す理由は、成功するキャンペーンをまとめるのが難しい場合があるからです。

プロでさえ、同じ間違いに何度も何度も夢中になります。

たとえば、AdWordsを使用して、サイトへのトラフィックを増やすことができます。

ただし、間違ったページに送信しているため、結果が表示されない場合があります(後で説明します)。

マーケティングサービスGoogle検索

AdWordsに関しては、つまずくことがあります。

しかし、私がよく目にする特定の間違いがあります。

キャンペーンにすべてのお金を投じる前に、AdWordsの「すべきこと」と「すべきでないこと」を理解することがどれほど重要かを強調することはできません。

しかし、人々は耳を傾けますか?まあ、うまくいけば、彼らは今そうするでしょう。

ここに私が見る最も一般的な間違いのいくつかとそれらを避ける方法があります。

間違い1:単一キーワード広告グループ(SKAG)を使用していない
誰もがSERPのトップにスポットを望んでいます。

それは驚くべきことではありません。

各キーワードの上位3つの有料広告スポットは、そのページのクリック数の41%を獲得します。

しかし、トップに立つということは、適切なキーワードを適切な方法でターゲティングする方法を知ることを意味します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

「ビジネスサービス」のようなキーワードは非常に求められています。ただし、これはクリック単価が58.60ドルと非常に高いことも意味します。

キーワードコスト

ですから、おそらくそれらのランク付けはしません。

解決策は、注目を集める可能性のあるキーワードに関連する広告を考え出すことです。

これは、キーワード広告グループを使用して行うことができます。

画像52

ただし、最も人気のあるキーワードをグループ化したからといって、上位にランクインすることを期待しないでください。

たとえば、次の「ドレス」の例のように、テーマが緩い10〜20個のキーワードをまとめたくないとします。

キーワードの例

おそらく、それらの多くにランク付けされることはないでしょう。

そして、そうすると、彼らは広告を「共有」することになります。

この場合、それは大きな問題です。

1つの広告に「赤いドレス」と表示され、「黒いドレス」のキーワードが表示された場合はどうなりますか?

それは明らかに良くありませんね

より良いアプローチは、このリストから最もパフォーマンスの高いキーワードを引き出し、それらを異なる方法で編成することです。

理想的には、各広告グループに1つのキーワードを配置する必要があります。

これらは「単一キーワード広告グループ」と呼ばれます。

また、多くの場合、広告の精度が向上し、クリック単価が向上し、コンバージョン単価が低下する可能性があります。


前の例を使用すると、代わりに単一のキーワード広告グループは次のようになります。

画像55

これにより、関連性スコアが向上し、ランキングの可能性が高くなります。

本質的に、広告の関連性が高いほど、クリック率(CTR)が高くなります。それはより良い品質スコアにつながります。そして、すべてがうまくいけば、あなたはより低いコストを期待することができます。

Clicteqの1つのケーススタディでは、単一のキーワード広告グループを実装し、品質スコアを5.56から7.95に上げました。

悪くないですよね?

しかし、最良の部分は、リードあたりのコストも37.5%削減したことです。

 

QSグラフ

キーワードをグループ化したら、ランク付けする正確なキーワードを含む広告をグループ内に作成する必要があります。

したがって、グループの例から、広告は次のようになります。

 

画像54

単一のキーワードグループに基づいて広告を作成するための一般的な式は次のとおりです。

見出し1:キーワードを含める
見出し2:機能と利点
説明:機能と利点+ CTA
表示URL:キーワードを含める
「青い靴下」の例のキーワードは、見出しと表示URLの両方に含まれています。その後、他のすべてはそれを中心に展開します。

あなたがそれについて考えるとき、これはいくつかのクレイジーアドワーズ広告のハックではありません。これらの潜在的な結果は魔法ではありません。

このようにキャンペーンを再編成することは、エンドユーザーにとってより良いことです。

検索者はより良い結果を得ることになります。表示される広告とランディングページは、入力した単語と完全に一致するはずです。

したがって、最初は少し余分な作業になる可能性があります。でも、その価値はある。

間違い2:除外キーワードを使用しない
「キーワード」にとらわれるのは簡単です。

私はそれらについて絶えず話します。

AdWords内では、キーワードに入札して新しいユーザーにリーチします。

ただし、技術的にはキーワードにお金を払っていません。

代わりに、検索用語の料金を支払っています。

それは重大な違いです。そして、この小さなニュアンスは、ほとんどの人のレーダーの下で飛んでいます。

つまり、これは私が常に提起しているAdWordsの最大の間違いの1つです。

除外キーワードは、料金を支払っている検索用語を管理するのに役立ちます。

それらを適切に使用しないと、キャンペーンが適切なオーディエンスに到達できなくなる可能性があります。

キャンペーンダッシュボードで除外キーワードを見つけるには、[キーワード]、[除外キーワード]に移動し、[キャンペーンレベル]ボックスを探します。

画像53

除外キーワードとは、

 

あなたの聴衆に意味をなすか、あなたが望むリードを持ち込んでください。

これらのキーワードを使用した検索では広告を表示しないようにAdWordsに指示します。

グーグルはすでに検索結果のためにこの機能を持っています。

「メンズソックス」を検索したい場合は、次の結果が得られます。

mensbold

ただし、「太字の靴下」という用語に恨みがある場合は、マイナス記号を使用して、次のようにそのキーワードを検索から除外できます。

mensnobold

今では大胆な靴下が見つかることについての言及はありません!

AdWords側では、除外キーワードは「マイナス」記号です。彼らはあなたが見つけられたくない検索結果を排除します。

たとえば、10代の自動車教習所を経営している場合、検索結果は次のようになります。

teendriving1

この場合、誰かが「十代の自動車教習所」と入力したとしても、成人の自動車教習所にランク付けすることもできます。

ただし、大人がクラスに登録することを望まない場合は、除外キーワードとして「大人」という単語を使用します。

これは、誰かが「10の運転学校–大人」と入力するのと同じです。

teendriving2

結果がどのように変化するか見てみましょう。

除外キーワードの利点は、広告グループレベルとキャンペーンレベルの両方で実行できることです。

拡張されたネガティブメニュー

これまでに除外キーワードを使用したことがない場合は、Googleがプロセスを段階的に説明します。

最初に除外キーワードを見つけるのに苦労している場合は、Googleアナリティクスを開くことができます。

Analyticsダッシュボードで、左側のメニューバーの[集客]、[アドワーズ]、[一致した検索クエリ]の順にクリックします。

取得

「クエリマッチタイプ」、「ブロードフレーズ」、「正確なフレーズ」の順にクリックして、ユーザーが何を検索しているかを確認します。

変換されていないキーワードを探し、それらを除外キーワードとして使用します。

現在の高パフォーマンスの広告に影響を与えないキーワードを選択することを忘れないでください。

新しいキャンペーンまたは新しい広告グループから始めたいと考えています。

間違い3:間違ったランディングページに人々を送る
最初の間違いは、広告が各キーワードと完全に一致していることを確認することに焦点を当てていました。

ただし、パズルのもう1つの大きな部分があります。

最終的には、コンバージョンを促進する上で最も重要な役割を果たすのはランディングページです。

これは別の一般的な問題です。広告を最適化してリストの一番上に表示しましたが、その後、広告を一般的なホームページにリンクします。

広告に一般的なランディングページを使用することは、大きなコンバージョンキラーです。

マーケティングサービスシアトル」という検索で競合する2つのGoogle広告の例を次に示します。

マーケティングサービス1

最初の広告はこのホームページにつながります:

ワークスパン

素敵なサイトです、間違いありません。しかし、変換ポイントはどこにありますか?

右上に[参加をリクエスト]ボタンがありますが、何に参加しますか?

識別可能な方法で強調表示または説明されていません。

サイト全体を読みたくない場合は、「戻る」をクリックして検索を続ける可能性があります。

繰り返しますが、個人的なことは何もありません。これが、このシナリオで一般的なユーザーがどのように反応するかを示しています。

一方、2番目の広告はここにつながります。

tapstone1

人生で今まで見た中で最高のサイトデザインですか?そうでないかもしれない。

しかし、当面のセールスポイントがあります。

改心はすぐそこにあり、あなたの顔を叩きます。

これはまた、あなたをここに連れてきた広告と完全に一致します。

したがって、ためらったり遅れたりすることはありません。次に何が起こるかを正確に知っています。

フォームに記入してブーム、新しい変換を行います。

それはまさにあなたの広告とランディングページがどのように連携するべきかです。

違いがわかったので、元の検索に戻りましょう。

マーケティングサービス2

この記事を読んでそれを探すことを知らない限り、PPC広告でランディングページのリンクを探すことはわかりません。

これは、PPC広告をクリックするほとんどの人が気付かない小さな詳細の1つです。

しかし、それはROIに大きな影響を与える可能性があります。

このKissmetricsAdWords広告を見てください。例:

kissmetrics

古いランディングページにリンクするだけでなく、無料のデモサインアップにもリンクします。

kissmetricssignup

ページ全体が変換ポイントとして設計されています。そのため、ボールはすぐに転がります。

そして、見るのもぼろぼろではありません。

人々があなたの広告をクリックするとき、それは彼らをどこに連れて行くのでしょうか?

単一の行動を促すフレーズに焦点を当てた、広告専用のランディングページを作成する必要があります。

大胆かつ明白にします。

間違い4:コンバージョンを適切に追跡していない
コンバージョンを上げたので、それについて少し詳しく見ていきましょう。

簡単なGoogleAdWordsキャンペーンを設定したいとします。

neilpatelad

私は自分のサイトの目標をいくつでも選択できます。しかし、誰かがそこに着いたら行動を起こしてほしいとしましょう。

前のポイントに戻ると、広告を特定のランディングページにリンクする場合があります。ただし、この場合、ホームページが十分に変換され、代わりにそこに人を向けることができるとしましょう。

したがって、私の潜在的な広告は次のようになります。

neilpatelad2

選択したキーワードによっては、この広告の関連性が高い場所をポップアップ表示する場合があります。

だから、それは私のホームページに人々を連れてきます。素晴らしい。

私が

 

m Google Analyticsを使用して指標を追跡していると、キャンペーンを開始した後、突然トラフィックが急増しました。

googleanalyticstraffic

それがスパムボット攻撃ではなく、実際のトラフィックであると仮定すると、かっこいいです。

しかし今何?

新しく豊富なトラフィックが変換されているかどうかを確認するにはどうすればよいですか?

私もおそらくGoogleAnalyticsで追跡目標を設定したいと思います。

これは、特定のページでのコンバージョン数、どのPPCキャンペーンが機能しているか、目標到達プロセスのどの時点でユーザーが離脱したかなどを追跡するのに役立ちます。

コンバージョントラッキングを設定するには、[管理]、[アカウント]、[プロパティ]、[表示]に移動します。

GAadmin

ビュー列に、「+新しい目標」というボタンが表示されます。これにより、次のように表示されます。

スクリーンショット20170827 at 10.18.15 AM

目標タイプに名前を付けてから定義できます。

Digital Marketing Instituteによると、目標タイプを定義する際のいくつかのオプションは次のとおりです。

宛先–ランディングページのダウンロードまたはサインアップ後に表示されるありがとうページや確認画面などのHTMLページ。
イベント–たとえば、ユーザーがニュースレターに登録したとき、ビデオを再生したとき、アフィリエイト広告をクリックしたとき、ブログにコメントを残したときなどのユーザーインタラクション。
ページ/画面–セッションで表示されたページ数。たとえば、最小値を3ページに設定できます。
期間–目標の完了として追跡される前に、ユーザーがWebサイトで費やす最小時間。
ホームページがフォームなどの特定のコンバージョントリガーにつながる場合は、イベントを追跡することをお勧めします。

私のサイトでは、ウェビナーの申し込みにつながります。

neilpatelconversion

これで、新しい変換がそれぞれ正しくサ​​イトに表示されるはずです。

これは簡単で明白なようですよね?

しかし、これが間違って行われているのを何度見たのかはわかりません。

たとえば、誰かが間違ったページにトラッキングコードをインストールする可能性があります。

無害に聞こえます。ただし、実際のコンバージョンではなく、ページへのアクセスを追跡していることになります。

そして今、あなたはあなたの広告予算が​​どのように機能しているか見当がつかない!

追加または削除するキーワードを賢明に決定することはできません。どのキャンペーンがより多くのお金を得るか、より少なくするべきかを知ることはできません。

これを理解できるまで、あなたは盲目的に飛んでいます。

間違い5:ユーザーの意図を考慮していない
あなたのユーザーがあなたがターゲットにしているキーワードを検索するとき、あなたのユーザーは何を望んでいますか?

それが重要だと思わないのなら、あなたは間違っています。

「フォードフォーカスブレーキ」のクイック検索の例を見てみましょう。

badadmazda

ブレーキパッドを探しているときに、実際に別のメーカーとモデルの新品の車を購入しようとしている可能性はどのくらいありますか?

それは意味がありませんよね?

では、なぜこの広告がここにあるのでしょうか。

キーワードの背後にある意図を理解せずに、キーワードに入札している可能性があります。

代わりに、これが私が見たいものです:

自動車部品

一般に、ユーザーの意図には3つのタイプがあります。

ナビゲーション:ユーザーが特定のサイトを開こうとしているとき
情報:ユーザーが特定の主題に関する情報を収集しようとしている場合
トランザクション:ユーザーが購入する準備ができたとき
たとえば、ブレーキパッドを交換する方法を探していた場合、近くのタイヤ交換場所の広告が表示されることがあります。

changebrakepads

「ブレーキパッドを交換する場所」を検索していませんが、広告は依然として関連性があります。

正直に言うと、自分のブレーキパッドを交換するつもりはありません。

私は忙しいんだ!あなたはそれがいかにあるか知っています。

キーワードを選択するときは、意図に焦点を合わせます。グループの完成を始める前に、聴衆を理解するようにしてください。

キーワードが人気がある、または安いからといって、それが適切であるとは限りません。

そして最終的には、トラフィックやクリック数ではなく、コンバージョンを判断します。

キャンペーンを検索者の意図に合わせることが、まさにそれを行うための最良の方法です。

間違い6:あなたのブランドに入札しない
AdWordsキャンペーンに入札する場合は、必ず自分のブランドに入札してください。

なんで?それは最初はお金の無駄のようですよね?

しかし、問題は、あなたがあなたのブランドを宣伝していなければ、他の会社が宣伝するということです。

彼らは広告グループにあなたのブランド名を使用し、あなたの訪問者をターゲットにします。

これらはあなたの潜在的な顧客です。競合他社にあなたの鼻の下からそれらを盗ませることはできません。

たとえば、Crazy Eggを検索すると、最初にポップアップするのはCrazyEggの広告です。

ここまでは順調ですね!

ただし、次に表示されるのは、卑劣な競合他社の広告です。

crazyegg

Crazy Eggがブランドに入札しなかった場合、競合他社はすべてのクリックを獲得します。

大手ブランドは常にこれを行わなければなりません。このAppleの例をチェックしてください:

appleexample

では、なぜあなたはそうしませんか?

繰り返しますが、表面的には小さなものです。

ただし、少しでも役立ちます。

そして、名前であなたを探している人々は、大きな意図を示しています。

彼らはあなたの製品やサービスを検討しています。彼らは購入する準備ができています。

あなたが望む最後のことは、彼らがあなたのフィニッシュラインを越えようとしているときに彼らが競争相手のサイトに向かうことです。

結論
正直に言うと:

AdWordsキャンペーンの間違いはたくさんあります。

それは難しい!非常に多くの異なるオプションがあります。そして、たくさんのお金があります

 

ライン上のg。

ただし、これらの6つは避けるべき最も重要なもののいくつかです。

多くの場合、最終的にあなたを悩ませるために戻ってくる小さな詳細です。

広告を適切なランディングページにリンクしないように。 または、適切なキーワードと広告をグループ化していない。

または、ブレーキを探しているときに、まったく新しい車を購入したくないということを忘れてしまいます。

これらはどれも重大なエラーのようには見えません。

ただし、オンラインマーケティングはナンバーゲームです。 毎日何千人もの人々にリーチし始めると、少しずつ余分なパーセンテージがカウントされます。

あなたが目にする最も一般的なお金を浪費するアドワーズ広告の間違いは何ですか?