これらの6つのコンテンツ戦術はあなたの訪問者を熱狂的なファンに変えます

コンテンツだけでは不十分だと思ったことはありませんか?

これはあなたの責任ではないです。今日の読者は、消費するコンテンツに多くのことを期待しています。 (そして彼らはそれを大量に消費します。)

その結果、人々はあまり読書をしません。

実際、訪問者の55%が15秒以内にページを離れます。

誰かの注意を実際に向けるには多くの時間がかかります。平均的な人は毎日大量のコンテンツや広告を取り込んでいます。

それで、コンテンツマーケティングは死んでいますか?絶対違う。

コンテンツの作成とマーケティングの方法を変えるだけです。

読者を引き付けるために使用できるテクニックがあります。

そして、私に何かを話させてください-人々がコンテンツを愛するとき、彼らは本当にそれを愛します。

読者をあなたのブランドに専念させることができれば、彼らは忠実であり続け、あなたのために率直な支持者になります。

それがあなたのコンテンツがどれほど強力になるかです。

コンテンツには、単なる訪問者を熱狂的なファンに変える力があります。

もちろん、そこにたどり着くまでには少し手間がかかりますが、私のお気に入りの戦術、つまり訪問者があなたのコンテンツに夢中になる戦術をいくつか紹介することで、あなたを支援します。

1.アドバイスを求める
私があなたと共有する最初の方法は、あなたがファンになりたい人々に直接行くことです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ここでの大きなアイデアは、単に聴衆にアドバイスを求めることです。

これは単純に聞こえるかもしれませんが、私には耐えてください。

あなたが誰かに意見を求めるときはいつでも、彼らは答えるのに時間をかけざるを得ないことがわかりました。それはとてもうまく機能するので、ほとんど魔法のようです。

読者にアドバイスを求めることで、読者の意見があなたにとって価値があることを間接的に伝えています。それは彼らを気持ちよくさせ、あなたはそれから正直なフィードバックを得る。

また、調査によると、顧客の意見を定期的に探す企業のパフォーマンスも向上しています。

貼り付けた画像01870

正直なところ、なぜこれを行わない企業が増えているのかわかりません。

とても簡単です。 Qualarooで作成できるような簡単な調査から始めることをお勧めします。

Qualarooを使用すると、次のような短く目立たない調査を設定できます。

貼り付けた画像01867

これらの調査は、必要なページのすぐ上に表示されるため、非常に便利です。

貼り付けた画像01873

簡単なフィードバックを得るためにQualarooが好きです。読者は2回クリックするだけでフォームに入力できるため、多くの回答を得るのに最適です。

ただし、調査の対象を絞ることもできます。

たとえば、より徹底的なフィードバックを求める電子メールを送信できます。簡単なGoogleフォームまたはタイプフォームを設定して、ユーザーが入力し、回答がロールインされるのを見ることができます。

このオプションは、非常に詳細なフィードバックを取得したい場合に便利です。また、より詳細に制御でき、必要な数の質問をすることができます。

貼り付けた画像01868

これらのアプローチの両方を取ることをお勧めします。

なんで?誰もが長いフォームに記入するわけではありませんが、特別割引コードのようなものを提供して取引を甘くすることはできます。したがって、人々はQualarooの簡単な質問に答える可能性がはるかに高くなります。

しかし、多くの人は時間をかけて自分の声を聞かせてくれるので、長いフォームに記入するのはそれほど面倒なことではないようです。

私の経験では、両方を実行することが、短時間で最大量のフィードバックを得る最良の方法です。

これに関連するもう1つのアイデアを紹介します。

あなたは私がいつも私のブログ投稿を質問で終わらせることに気づいたかもしれません。

次に例を示します。

あなたが書いたすべてのブログ記事をGoogle検索で上位にランク付けする方法

しばらくの間、これをしませんでした。なぜなら、まあ…人々がコメントしないのではないかと心配していたからです。

でも、始めてみると、みんながコメントしてくれてびっくりしました!

それはさらに良くなりました。人々は私が私のコンテンツを改善するために使用したいくつかの本当に良いフィードバックを残しました。そしてそれは今日でも起こります。

これは非常に単純なアイデアであり、読者の意見を求めるだけですが、大きな違いがあります。

このセクションから1つだけ取り上げる場合は、読者が意見を表明するための複数の機会を作成する必要があるということです。

2.(以上)あなたの約束を果たします
あなたはそれをこのように考えたことがないかもしれませんが、あなたが作成するすべてのコンテンツは約束をします。

そしてほとんどの場合、それはあなたの見出しであり、その約束をするあなたのコンテンツの最初のビットになるでしょう。

私が何を意味するのかをお見せしましょう。

これが私のブログに公開した記事です:

downloadiducoaSbCmyTjDn90Wd1hVJZx7VVQyzG

あなたが言うことができるように、見出しは非常に明白な約束をします。それはあなたがあなたのブランドを成長させるのを助けることを約束します。

それから、記事の非常に早い段階で、私はさらに大きな約束をします。実際、これは約束の全リストです。

スクリーンショット20170824 at 5.03.25 PM

読者をがっかりさせません。私は、記事のセクションをリスト内のすべてのトピックに当てることによって、これらの約束のすべてを実現します。

だが

 

それがすべてではありません。私は読者に非常に詳細な画像と例で何千もの単語を与えることによって過剰に配達します。

これが私のすべてのコンテンツを構成する方法です。私は読者に特定の期待を与えるためにそれを設定しました。この場合、私は読者に、私がコンテンツをキュレートする方法を示しているだけだと思ってもらいたいと思います。

それから私は彼らが想像した以上のものを与えることによって彼らを水から吹き飛ばします。

見出しは約束をすることを述べました。そのため、優れた見出しを書くことが重要です。

あなたはあなたの見出しがあなたが過剰に配達することができるという約束をすることを望みます。また、見出しをキャッチーにする必要がありますが、センセーショナルなクリックベイトにする必要はありません。

なぜなら、このビデオで説明しているように、魅力的なタイトルはギミックである必要はないからです。


特定の約束をする素晴らしい見出しは、ほとんどの場合、大量のクリックを獲得します。そして、あなたが過剰に配信すると、人々は驚かれることでしょう。

私はこの戦術を何年も使用してきましたが、決してがっかりすることはありません。試してみる。きっと驚かれることでしょう。

3.関連性のある例をたくさん使用する
私はマーケティング記事から多くのインスピレーションを得ています。しかし、あなたはそれを否定的なインスピレーションと呼ぶかもしれません。

言い換えれば、これらの記事の多くは、すべきでないことの代表的な例です。

具体的には、関連性についてお話したいと思います。

かなり乾燥した記事をたくさん読みました。それらは非常に理論的であり、言語は高度です—多くの場合大学の読書レベルです。

それには何の問題もありませんが、読者としての本当のつながりを感じるのが難しいため、これらの記事を理解するのが難しい場合があります。

私が何を意味するのかをお見せしましょう。

Googleのモバイルファーストインデックスに関するこの記事の抜粋をご覧ください。

スクリーンショット20170824 at 5.13.40 PM

その記事には何の問題もありません。しかし、それがよりフォーマルでアカデミックな響きであることがわかりますか?

これが、同じトピックについて書いた記事からの抜粋です。

スクリーンショット20170824 at 5.18.33 PM

お分かりのように、私は物事をかなり異なって説明します。私は平易な英語で物事を言います、そして私は本当に簡単な言葉で物事を述べることを恐れません。

私はこのアプローチがうまくいくことを知っています。なぜなら、私はそれについて非常に多くの肯定的なフィードバックを得たからです。

私の読者は、私が抽象的な例や理論的な例を使用していないことを高く評価しています。代わりに、私はほとんど誰もが関係することができる現実的な例を使用します。

読者がそのつながりを発展させたいと思っているので、私はこれを行います。彼らは個人的な絆を切望しています。

これには派手な用語があります:パトス。

貼り付けた画像01875

ロジックは素晴らしくてダンディですが、コンテンツには感情的なつながりが必要です。

私の場合、平均的な読者が識別できる実際の例を使用します。多くの場合、私は実際に読者から直接得られた例を使用します。

確かに、感情的なつながりを構築する方法はたくさんありますが、例が特にうまく機能することがわかりました。

関連性のある例は、ほぼすべてのニッチでうまく機能します。

たとえば、ニュートンの第3法則を説明する図は次のとおりです。

貼り付けた画像01865

これは、簡単に視覚化できる優れた例です。

考えるべき複雑な公式や漠然とした科学理論はありません。代わりに、誰かがボートから降りてドックに乗るのを考えるだけです。

例には、誰かが何かをしている描写も含まれます。これは多くの場合、読者が製品が彼らのために何ができるかをよりよく理解するのに役立ちます。

Nestには、サーモスタットがどのように機能するかを読者に示すための専用のセクションがあります。

スクリーンショット20170824 at 5.37.18 PM

この例は詳細が多く、ターゲットオーディエンスのほぼ全員がつながることができる例であるため、私はこの例が大好きです。

視聴者からのフィードバックを探すと、ほとんどの読者が同じような目標を共有していることがわかります。

これらの一般的な接続を理解したら、ユーザーに関連する例を作成できます。

そして、私が言ったように、あなたがどのニッチにいるかは関係ありません。したがって、あなたがマーケティング、アート、またはペットの服を着ているかどうかにかかわらず、あなたは関連する例を利用することができます。

4.社会的証明の力を活用する
私たちは皆、仲間からの圧力の力に精通しています。

他のみんなが最新のガジェットを持っているなら、私たちもそれを持っていたいです。

もちろん、仲間からのプレッシャーは通常マイナスであり、コンテンツマーケティングには適していません。読者に不必要に圧力をかけたくないのです!

しかし、魅力のように機能する関連概念があります。それは社会的証明です。

社会的証明は同じ基本概念で機能します。基本的に、多くの人が何かをしているので、あなたもそのことをやりたくなります。

マクドナルドは、実際の社会的証明の完璧な例を示しています。実際、あなたは以前にそれを見たことがあります。それはレストランの看板にあります:「990億以上が提供されました」。

マクドナルドが990億個以上のハンバーガーを提供している場合、それらのハンバーガーは優れている必要がありますよね?

それが社会的証明の背後にある基本的な考え方です。

それは非常に強力なので、ロバートチャルディーニは、彼の古典的な本「影響力:説得の心理学」でそれについて広範囲に書いています。

479628

簡単に言えば、社会的証明は私たちに物事を欲しがらせます。

社会的証拠1

これにより、コンテンツ戦略で使用するのに最適な戦術になります。

ソーシャルプロオを使用するいくつかの方法があります

 

f。私のお気に入りの方法の1つは、お客様の声を使用することです。

お客様の声を見ると、問題の製品は優れている必要があると考える傾向があります。

購入する準備ができていないかもしれませんが、製品に対するあなたの意見はより肯定的になります。

専用ページの作成に多くの時間や労力を費やす必要はありません。このような簡単な紹介文のセクションでもうまくいきます。

貼り付けた画像01866

読者がこれらを見ると、彼らの社会的証明センサーが作動します。

お客様の声がインフルエンサーからのものであろうと顧客からのものであろうと、訪問者がサイトをどのように認識するかに大きな影響を与えます。

しかし、使用できる社会的証明はそれだけではありません。

マイルストーンは社会的証明を示すことができます。 5歳の誕生日を祝ったPiktochartからのこのツイートをチェックしてください:

貼り付けた画像01864

心配しないで。この手法を使用するために800万人のユーザーがいる必要はありません。

マイルストーンは、読者にあなたがしばらくの間いたことを伝えるため、社会的証明を呼び起こします。

そして、あなたがしばらくの間そこにいたのなら、あなたはあなたがしていることに満足している顧客を持っている必要があります。

イデアがわかりますか?お客様の声を使用するよりも微妙ですが、同様に機能します。

そしてもちろん、インフルエンサーを乗せることは害にはなりません。

適切なインフルエンサーはあなたのブランドのために多くのことをすることができます。彼または彼女があなたのニッチでよく好かれている場合、承認はあなたのビジネスの露出と信頼を生み出すことに大いに役立ちます。

これらの統計を確認してください。

スクリーンショット20170826 at 2.47.07 PM

有名なブロガーでもInstagramインフルエンサーでも、驚くべき結果を得ることができます。

5.無料のものを配ります(ただし、あなたが考えているものではありません)
誰もが無料のものを愛しているのは当然のことです。

しかし、人々にあなたのコンテンツを愛してもらうのに無料のものがたくさん必要ないのは驚きかもしれません。

「無料のものをあげる」と言うと、何が思い浮かびますか?私の推測では、おそらくコンテストか景品でしょう。

間違いなく、コンテストや景品はあなたのブランドにとって素晴らしいものになる可能性があります。しかし、それらは必要ではありません。

気の利いた賞品は人々があなたのブランドをフォローするインセンティブであると思うかもしれませんが、必要なのは価値だけです。

あなたの読者は価値を望んでいます。彼らがあなたのブランドから何か価値のあるものを手に入れることができれば、彼らは彼らのニーズが満たされているように感じるでしょう。

貼り付けた画像01872

実際、読者はどんな種類のクールな賞よりも価値を望んでいるかもしれません。

これは今日、かつてないほど真実です。世の中には非常に多くのブランドがあるので、顧客は選択する余裕があります。

あなたが彼らにたくさんの価値を与えることができれば、あなたは彼らの愛情と忠誠を勝ち取るでしょう。

私が言ったように、あなたは高価な賞品を配る必要はありません。多くの場合、貴重な情報で十分です。

例を挙げましょう:メールマガジン

電子メールは、多くの価値を提供するための優れた媒体です。この例でわかるように、オースティンクレオンはこれをうまく処理します。

スクリーンショット20170824 at 6.14.16 PM

今ではそれが価値です。これはオースティンのオーディエンスに固有のものであり、それが彼にとって非常にうまく機能する理由であることに注意してください。

メールマガジンであろうと最新のインフォグラフィックであろうと、コンテンツで同じレベルの価値を目指しましょう。

6.コンテンツをパーソナライズする
個人的になる時が来ました。

コンテンツのパーソナライズを試したことがない場合は、始めましょう。これは、競合他社から目立ち、競合他社ができないものを提供する簡単な方法です。

「コンテンツのパーソナライズ」という用語は、コンテンツがユーザーごとにパーソナライズされているように見えるため、少し誤解を招く可能性があります。

代わりに、コンテンツのパーソナライズにより、コンテンツは視聴者の特定のセグメントにより関連性が高くなります。

ご想像のとおり、Seismic and Demand Metricの調査によると、パーソナライズされたコンテンツは、パーソナライズされていないコンテンツよりもはるかに優れたパフォーマンスを発揮します。

貼り付けた画像01869

空はパーソナライズの限界です。

基本的な例は次のとおりです。

貼り付けた画像01871

この例では、合計ユーザーを新規ユーザーと既存ユーザーの2つのセグメントに分割しています。

各セグメントには、そのセグメントにより関連性の高いさまざまなコンテンツが表示されます。

両方のセグメントが同じコンテンツを受け取った場合、おそらくかなり平均的なコンバージョン率が得られます。

ただし、さまざまなコンテンツを表示することで、各セグメントのニーズに対応できます。

たとえば、同じ古いコンテンツを何度も見た場合、リピーターはかなり退屈するでしょう。

セグメンテーションを使用すると、リピーターに新しいコンテンツを表示して、関心を維持できます。

場所やトラフィックソースなどの側面に基づいてリーダーをセグメント化することもできます。

貼り付けた画像01874

これは、コンテンツのパーソナライズでできることのほんの一部にすぎません。これは、エキサイティングで便利なテクニックです。ぜひチェックしてみてください。

結論
あなたが私のような人なら、ウェブサイトの訪問者だけが欲しいのではありません。

あなたはもっと戻ってきて、屋上からあなたのブランドについて叫ぶ人々を望んでいます。

大変な注文のようですね。そのように思えますが、あなたがしなければならないのは、人々の欲求やニーズに応えることだけです。

あなたが人々の生活を豊かにすることができれば、彼らはあなたの賞賛を喜んで歌うでしょう。あなたは

 

読者や訪問者だけでなく、たくさんのブランド支持者を作りましょう。

そして、これらの6つの戦術は、それを実現するための素晴らしいスタートです。

あなたがそれを正しく行えば、人々はあなたのサイトに15秒以上滞在し、あなたが彼らに提供しなければならないすべてのものを彼らは発見するでしょう。

これらのテクニックのどれがあなたのお気に入りですか? どれを試してみますか?