あなたのウェブサイトをパーソナライズすることによって売上を増やす方法

Webサイトのパーソナライズをまだ開始していない場合は、できるだけ早く開始する必要があります。

パーソナライズとは何か疑問に思っているなら、答えは簡単です。

パーソナライズは、顧客の独自の興味にアピールする方法でWebサイトの外観を変えています。

NewCoによると、これはデータとマーケティングの傾向に関して最も頻繁に発生するトピックの1つです。

2017年のインフォグラフィックと分析のトップマーケティングトレンドと予測

各顧客について収集したデータを使用することは重要な方法です。実際、68%の企業が、パーソナライズされたエクスペリエンスをビジネスの優先事項にしています。

170202インフォグラフィックパーソナライズ最優先jpg6301363 1

これは、顧客に関するデータを活用するための優れた方法です。パーソナライズを使用することで、売り上げを増やし、収益と利益を増やすことができます。

しかし、パーソナライズはどの程度正確に役立ちますか?

この記事では、パーソナライズを使用して売り上げを伸ばすための具体的な詳細を説明します。これらは、業界や販売内容に関係なく機能します。

これらの戦略を実行することにより、あなたはあなたのコンテンツに興味があり、あなたが売らなければならないものを買う気がある人々の数を急増させることができます。

始めましょう!

最も魅力的な製品を表示する
パーソナライズを使用する最初の最も重要な方法は、最も魅力的な製品を顧客に宣伝し始めることです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

真実は、「普遍的な魅力」を持つ製品はないということです。

あなたが提供するものはすべて、特定の人口統計に最も魅力的であり、この人口統計をより積極的にターゲットにすることで結果が得られます。

さらに良いことに、あなたはあなたが提示しているオプションであなたのサイトを訪問する顧客を感動させるでしょう。

Invespが公開したデータによると、オンライン買い物客の59%は、パーソナライズを使用すると、より興味深い商品を見つけやすくなると考えています。

オンラインショッピングのパーソナライズ統計とトレンドインフォグラフィック

しかし、パーソナライズを機能させるにはどうすればよいでしょうか。答えはあなたが予想するよりも簡単です。

繰り返し購入することをお勧めします。

顧客が同じ種類の製品を何度も購入する傾向がある場合は、これを有利に使用する必要があります。

毎月のサブスクリプションや定期的に補充する必要がある製品など、シリーズで一般的に購入される製品を探します。

これらの商品を定期的にサイトにアクセスする訪問者に表示することで、リピート購入を促進できます。

アマゾンは、顧客が再度購入できる製品を頻繁に販売しています。

OneSpotが公開したデータによると、このパーソナライズはAmazonにとって大きな成果を上げている戦略です。

パーソナライズインフォグラフィックのビジネスケースpng6003389 3

Amazonは、推奨する商品のコンバージョン率が約60%です。

しかし、これを機能させることができるのは、繰り返し購入する場合だけではありません。また、お客様に新商品をお勧めすることもできます。

新製品をお勧めします。

特にeコマースストアの場合、顧客により良いマーケティングを行うための最良の方法の1つは、新製品の推奨事項を使用することです。

これは、以前の購入履歴に基づいて1人の顧客の特定の選択を表示するための優れた方法です。

以下の例では、このオンラインストアのホームページに「ブランドセレクション」カテゴリが含まれています。

recsの機能強化

これらは、会社に関するユーザーのデータ、以前の注文、および閲覧履歴に基づいた、各カテゴリからの選択です。

これはAmazonによって巧みに使用されており、すでに購入したもの、興味のあるもの、他の人が購入したものに基づいて推奨事項を提供します。

これは、より多くの買い物客をサイトに誘導してより多くの購入を行うための驚くほど効果的な方法です。

実際、オンライン買い物客の56%が、商品を推薦したときにサイトに戻る可能性が高くなっています。

オンラインショッピングのパーソナライズ統計とトレンドインフォグラフィック1

これは、顧客にアピールすると同時に売り上げを伸ばすのに最適な方法です。

カスタム製品の表示を表示します。

パーソナライズを真剣に利用する場合は、マーケティング戦略アダプティブコンテンツの使用を開始する必要があります。

これは、場所、履歴、またはパーソナライズ情報に基づいて、さまざまなタイプのコンテンツをさまざまな顧客に表示するために使用されます。

これは、推奨事項が記載された単なるサイドバーではありません。まったく違う体験です!

Barillianceには、このタイプのコンテンツの実際の優れたケーススタディがあります。晴れた日には、このeコマースストアは夏の装いを見せます。

晴れた日e1469438485691600x400

ただし、ユーザーの場所で天気が変わると、カテゴリページの画像が実際に変わります。

雨の日e1469438458617600x400

このタイプのパーソナライズは、顧客にアピールすることで、確実に売り上げを伸ばすことができます。

 

その顧客の場所の天気に基づいたニーズ。

このような変更は、ほとんどの企業が試みる小さな調整よりも大きくなりますが、大規模な作業は必要ありません。

さまざまな顧客にさまざまなコンテンツを表示し、それを適応させて売上を向上させる方法を慎重に検討してください。

アップセルとクロスセルを促進します。

顧客に前向きな購入体験を提供したい場合は、各トランザクションでより多くの購入を促進するスマートなアップセルとクロスセルを増やす必要があります。

マーケターの66%が、パーソナライズの主な推進力として業績と顧客体験の向上を挙げているため、この方法で結果を確認できる可能性が高くなります。

170202インフォグラフィックパーソナライズ最優先jpg6301363 2

これをうまく機能させるには、どの製品が他の製品と組み合わせて売れ行きが良いかについて取得したデータを注意深く調べてください。

以前のカートデータを確認し、関連製品の分析を開始して、顧客に販売します。

このタイプのカスタマイズされたクロスセルは、トランザクションごとに費やされる合計金額を増やすための優れた方法です。これは、売り上げと利益を増やすための最も簡単な方法の1つです。

セールを終了する
eコマースストアの最大の課題の1つは、販売を終了することです。

カートは製品でいっぱいになることがよくありますが、顧客が実際に販売する前に、それらのデジタルバスケットの膨大な数が放棄されます。

これにより、現実世界でのウィンドウショッピングと変わらない効果が得られます。

今日のオンライン買い物客は、購入する意図がなく、興味のある商品を選択するためだけにカートを使用することがよくあります。

パーソナライズの目標は、できるだけ多くの売上を閉じ、会社の収益と利益を増やすことです。

放棄されたカートの数を減らすことは、eコマースストアを改善するための最良の方法の1つです。

この取り組みにパーソナライズを実装する方法は次のとおりです。

カートを保存して、顧客が戻ってきたときに表示します。

ほとんどのeコマースサイトはすでにカートを保存していますが、より多くの売り上げを促進するパーソナライズをミックスに追加する追加の方法があります。

これを行うには、リピーターに表示されるポップアップを用意して、顧客がすでに記入したカートをマーケティングする必要があります。

ショッピングカートの放棄それを回避する方法2017png901 2741

このようにカートを顧客に再度表示することで、顧客がサイトにアクセスするとすぐに購入の考え方を変えることができます。

これは、その顧客が前のカートで購入を完了するように促す方法です。

カートにさらに追加するための割引を提供します。

場合によっては、個人的な割引やオファーを提供することで、顧客がカートに含める製品の数を実際に増やすことができます。

これを機能させるには、eコマースストアでチェックアウトする準備ができたときに顧客が直面する最も一般的な問題を見つけます。

これはしばしば出荷されます。

カートが100ドル未満の場合、Gardeners.comはページ上部に送料無料のラベルを使用します。

サイト庭師サイト

Gardener’s Supplyは、顧客が100ドルに達するまでカートにアイテムを追加するように促すことで、パーソナライズを活用して各カートの価値を高めています。

exit-intentポップアップを使用します。

サイトでの売り上げの向上に真剣に取り組んでいる場合は、訪問者にあなたとビジネスを行わせるために、より積極的な方法を使い始める必要があります。

これを行う最も効果的な方法の1つは、この顧客がサイトで実行したアクションに応じて、終了を意図したポップアップを提供することです。

これは、最終的な行動の呼びかけ、追加のクーポン、またはユーザーのメールアドレスの要求である可能性があります。サムスンは、RewardStreamで紹介された素晴らしい出口意図ポップアップを持っています。

RewardStream45パーソナライズされたマーケティングの例16

ユーザーにオンラインカート(バスケットと呼ばれる)を送信するように依頼することで、ユーザーのメールアドレスをリクエストします。

これは、顧客がサイトを離れる直前に、顧客からの売り上げを伸ばすための優れた方法です。

購入プロセスの摩擦を減らす
購入プロセスに沿って、顧客が離れる可能性が高い領域がいくつかあります。

これらの特定の要素をターゲットにすることで、売り上げの数を増やし、サイトのバウンス率を下げることができます。

パーソナライズによりマーケティングのROIが最大20%向上するため、これは簡単に作業を開始できます。

パーソナライズインフォグラフィックのビジネスケースpng6003389

さらに良いことに、ターゲットを絞ったパーソナライズされたオファーを提供すると、消費者の78%がリピーターになる可能性が高くなります。

販売プロセスを簡単にし、ウェブサイトでより多くの販売を促進するためのいくつかの方法があります。

フォームに自動入力します。

ユーザーが最初にあなたのウェブサイトに出くわしたとき、彼または彼女は最も関連性のある製品を見つけるためにいくつかの情報を入力する必要があります。

彼または彼女に販売する能力を向上させるために、このプロセスを自動化することができます。

パーソナライズを使用して、ユーザーがサイトを見つけた瞬間から顧客との対話を促進する良い例は、Grouponです。

Grouponに移動するとすぐに、ロケーションフォームに現在のロケーションが自動的に入力されます。

すべてのシアトルのお得なクーポン

 

sグルーポン

さらに良いことに、そのデータを使用して、ページに表示されるすべてのオファーを変更します。これは、関連するオファーを見つけて、ユーザーがページにアクセスしたらすぐに購入するように促すのに最適な方法です。

これを自分で使用するには、自動的に入力できるフォームを検討してください。

メールプロモーションキャンペーンを使用して売り上げを伸ばしている場合は、メールにリンクに関する情報を含めて、売り上げを増やすこともできます。

クリックしたフォームにユーザーのメールアドレスと名前を入力することで、売り上げを伸ばし、トラフィックを増やすことができます。

自己セグメンテーションを使用して、ユーザーに関連性のあるコンテンツを提供します。

場合によっては、顧客について知る最良の方法は、顧客にセグメント化させることです。

これは、販売プロセスを変更し、消費者が見るものを形作るための優れた方法になる傾向があります。

訪問者がクリックして関連情報を見つける必要はなく、訪問者に直接配信することができます。

Legion Athleticsは、いくつかの基本的なパーソナライズ情報を含むポップアップを使用します。

ボディービル減量サプリメントオンライン軍団1

「私は男です」を選択すると、別の一連の質問が表示されます。

ボディービル減量サプリメントオンライン軍団

この少しのデータは、サイトが製品を宣伝するために使用できるオファーや割引の種類を作成するのに役立ちます。

配送ポリシーを早期に宣伝します。

送料は通常、多くのeコマースの顧客にとって抑止力であると前に述べました。

ただし、パーソナライズを使用してこれが問題になるのを防ぐための秘密の方法があります。

まず、明確な配送ポリシーを設定する必要があります。オファーが何であるかを理解し、それらがさまざまな顧客グループの拠点とどのように関連しているかを理解します。

そのことを念頭に置いて、ユーザーの場所からのカスタマイズを使用して、ユーザーの配送ポリシーを宣伝できます。

これは、顧客がサイトを離れる前に購入を促すための優れた方法です。

Toolstodayは、日本からの訪問者がサイトに到着したときにポップアップを使用します。

出口インテントjapan1500x300

日本を拠点とするお客様への送料無料の方針を説明し、初めてのお客様の10%割引についての情報を提供します。

これは、顧客が実施している配送ポリシーを検索する前に、顧客に購入の考え方を取り入れ、購入プロセスの摩擦を減らす効果的な方法です。

サイトの関連性を高める
バウンス率を向上させるための鍵の1つは、サイトでより関連性の高いコンテンツを作成することです。


これを行う方法はいくつかありますが、ほとんどすべての方法は、スマートなパーソナライズ戦略で改善できます。

ありがたいことに、これはWebサイトにパーソナライズを追加する最も簡単な方法の1つです。

53%の企業がエクスペリエンスをパーソナライズするための適切なテクノロジーを欠いているため、これは最小限のテクノロジーとコストから始めるのに最適な方法です。

170202インフォグラフィックパーソナライズ最優先jpg6301363

大規模なブランドが使用するビッグデータや高度な分析に通常関連する費用をかけずに、サイトの関連性を向上させる方法は次のとおりです。

ランディングページのコピーを広告テキストに置き換えます。

コンテンツの関連性を高めるための最良の方法の1つは、ランディングページのコピーを、広告自体で使用したコピーに置き換えることです。

これは動的なテキスト置換の典型的な例であり、メッセージの厳密な一致を使用してランディングページとの信頼を築くための優れた方法です。

パーソナライズされたディスプレイ広告は、パーソナライズされていないディスプレイ広告と比較してクリック率が10倍高いため、これは広告の効果を高めるための優れた方法です。

オンラインショッピングのパーソナライズ統計とトレンドインフォグラフィック2

ランディングページから売り上げを伸ばす場合、このような細部への注意は、購入をフォローする人の数に大きな違いをもたらす可能性があります。

この種のコピー変更の素晴らしい例がAutogrow.coで紹介されました。

カリフォルニアクローゼットは、異なるコピーで2つの異なる広告を掲載し、両方を同じランディングページに誘導しました。

「あなたが到着しました」と書かれた広告は、同じテキストのランディングページに向けられました。

VersionAlg812

そして、「クリーン。明るい。整頓された。"テキストが動的に変更された同じランディングページにつながりました。

VersionBlg71

この戦略を使用すると、コンバージョン率が大幅に向上しました。同じコンセプトを掲載する広告に適用して、売り上げを伸ばすことができます。

ジオロケーションに基づいてページのフォーカスを変更します。

Hertzが売り上げの向上を目指していたとき、訪問者の場所に応じて異なるホームページを作成するように努めました。

シンガポールのランディングページは、「シンガポールからマレーシアへの運転」に焦点を当てており、特定の見出しと背景画像が掲載されていました。

ヘルツシンガポール

チリのランディングページでは、コピーと画像が異なっていました。繰り返しになりますが、これは同じランディングページでしたが、場所に基づいてコンテンツが変更されました。

チリのランディングページは、ブラジルへの旅行に焦点を当てており、さまざまなスタイルと画像が含まれていました。

ヘルツチリ

全国的に、広告のランディングページで同様の戦略を使用しました。ユーザーの場所に基づいて、彼らは

 

保険のリードを増やすことができます。

あるグループでは、一般的な背景でこのランディングページを表示しました。

VersionAlg81

しかし、別のグループでは、Nationwideは、ジオロケーションに基づいたターゲット画像を含むランディングページを表示しました。

VersionBlg81

ランディングページのこのようなコンテンツを変更することで、それぞれの効果を高め、広告を通じて売り上げを伸ばすことができます。

ユーザーの好みに基づいて新しいコンテンツを提供します。

アマゾンや他の小売業者の推奨製品機能と同様に、顧客が最も興味を持っているものに応じてコンテンツマーケティングをカスタマイズできます。

Evergageは彼らのブログでこれで素晴らしい仕事をしています。ユーザーが表示している現在のコンテンツに基づいて、読むための新しい投稿を提供します。

Eコマースサイトのインフォグラフィックエバーゲージ全体での機械学習のパーソナライズ

もちろん、この種のカスタマイズされたコンテンツ選択のチャンピオンはNetflixです。

Netflixは、推奨事項のためだけに年間1億5,000万ドルの予算を立てており、既存顧客維持率を上げることで、毎年10億ドルを節約することができました。

パーソナライズインフォグラフィックのビジネスケースpng6003389 1

これは、コンテンツマーケティングの効果を急上昇させ、売り上げを伸ばすための優れた方法です。

顧客を特別な気分にさせる
コンテンツをパーソナライズする最後の方法は、単に顧客に特別な気分を味わわせることです。

残念ながら、ほとんどの顧客は、自分たちを直接ターゲットにしている企業に警戒しています。不自然で少し不気味な感じがします。

しかし、顧客を特別な気分にさせることで、すべての悪い副作用なしにパーソナライズすることができます。

Boomtrainが公開したデータによると、顧客の86%が、パーソナライズは購入するものに少なくともある程度の影響を与えると述べています。

人工知能を活用したインフォグラフィックWebサイトのパーソナライズ

パーソナライズを最大限に活用して、ユーザーにオファーを高く評価し、特別な気分にさせることができます。これを使用して、より多くの販売を行うことができます。

忠実なバイヤーに割引を提供します。

Webサイトでパーソナライズを使用する最も重要な機能の1つは、複数の購入にわたって顧客を追跡する機能です。

ラッキングCookieやカートを顧客に一致させるその他の方法を含めることで、分析を効果的に実行して、各顧客があなたにとってどれだけの価値があるかを判断できます。

そのデータを処理する方法はたくさんありますが、最も効果的な方法の1つは、支出をやめようとしている顧客に的を絞ったマーケティング活動を提供することです。

ウェブサイトのパーソナライズを使用しているほぼすべてのマーケターは、最も重要な指標で少なくとも5%の上昇が見られ、39%では少なくとも20%の上昇が見られました。

パーソナライズインフォグラフィックのビジネスケースpng6003389 2

このような統計では、顧客履歴データをうまく活用する必要があります。

このデータは、デジタル製品、SaaS、またはeコマースを介したアイテムのいずれを販売している場合でも、サイトを通じてより多くの販売を行うために重要です。

これを機能させるには、各顧客の価値を計算し、そのデータを使用して、ターゲットを絞った割引を提供できる価格を見つける必要があります。

購入を促すカスタムプロファイルを作成します。

MarketingSherpaで取り上げられたケーススタディでは、パーソナライズされたWebサイトの使用法の最も素晴らしい例の1つは、犬におもちゃ、おやつ、その他のアクセサリを提供することを専門とするサイトであるDoggylootからのものです。

顧客がサイトに参加すると、名前、品種、サイズ、誕生日など、犬のプロフィールを記入するように求められました。

この情報を使用して、Doggylootは各犬の誕生日に顧客をターゲットにし、新機能や特別オファーを宣伝することができました。

これらのお誕生日おめでとうメールの結果、クリック率が750%高くなりました。

3

あなたのビジネスを注意深く見ると、あなたはあなたのマーケティングの仕方に大きな違いをもたらすことができるこのようなユニークな機会を見つけるでしょう。

パーソナライズは、賢く使用すれば大きな影響を与える可能性があります。

あなたのサイトの周りの顧客の名前を含めてください。

パーソナライズによってWebサイトの売り上げを伸ばす最も簡単な方法は、簡単な手法を使用して顧客を特別な気分にさせることです。

サイトに現在「アカウント」または「私の情報」と表示されている場合は、これを顧客の名前を使用するよりユーザーフレンドリーな表現に切り替えます。

オンライン買い物客の57%は、自分の利益になる限り個人情報を提供しても問題ないため、これは顧客から提供された情報を自然な方法で使用するための優れた方法です。

オンラインショッピングのパーソナライズ統計とトレンドインフォグラフィック3

アマゾンは、サイトであなたの名前を微妙に使用するという素晴らしい仕事をしています。これは、売り上げが多すぎたり、やりすぎだと感じずに、顧客を特別な気分にさせる簡単な方法です。

アマゾンコム電子アパレルコンピュータのオンラインショッピング本DVDその他1

コンバージョンを増やして売り上げを伸ばすために、サイトに顧客名を含めるための創造的で目立たない方法を探してください。

結論
Webサイトでパーソナライズを使用する方法がわかったので、どのように実装しますか?

すでに持っている情報を使用して、いくつかの基本的な方法から始めることをお勧めします。 yの範囲を超えた凝った技術や方法について心配する必要はありません

 

現在のデータ。

これをテストして成功したことがわかったら、これまで考えられていたよりも多くの売り上げを促進する、より高度なテクノロジーと戦略に進むことができます。

アクセスできるテクノロジーの限界を押し広げるカスタムコンテンツを作成することを検討し、常に結果をテストすることを忘れないでください。

コンテンツをパーソナライズすればするほど、時代の先を行き、顧客に提供しているコンテンツで顧客を感動させることができます。

Webサイトでの売り上げを伸ばすために、どのようなパーソナライズを使用しますか?