YouTubeを使用して49%速く売り上げを伸ばす方法

ビデオはほとんどすべてのマーケティング担当者の注目を集めています。

実際、マーケターの69%は、ビデオマーケティングの予算が増えていると述べています。

その上、モバイルビデオ広告は2019年までにデジタル広告支出の72%になると予想されています。

しかし、あなたはすべての中で最高の統計を聞きたいですか?

動画を使用するマーケターは、使用しないマーケターよりも49%早く収益を上げます。

その結果、ビデオゲームも強化されました。

なんで?売り上げを伸ばすためのチャネルに関しては、石を残してはいけません。

現在の方法や戦術に慣れることは簡単です。しかし、それから私たちは他のプラットフォームの大きな勝利と可能性を失います。

コンバージョンを増やしたい場合(そしてそうします!)、アプローチを多様化する必要があります。

広告を掲載してSEOを最初のページに表示することはできなくなりました。

ますます多くの人々がテキストを読む代わりにビデオを見たいと思っています。

写真やビデオは文字通り60,000語の価値があります。

どういう意味ですか?人々は画像やビデオをテキストより60,000倍速く処理します。

そして、ビデオの成功の数字は明白です:

貼り付けた画像01670

Facebookの動画視聴回数は毎日急増しています。

したがって、売り上げを伸ばしたい場合は、60,000語の制作に集中する必要はなく、役立つ価値重視の動画に集中する必要があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そして、これを成し遂げるのにYouTubeほど良い場所はありません。


YouTubeを使って売り上げを伸ばしました。同じことができる方法は次のとおりです。

YouTubeを使うべき理由
いいえ、動画マーケティングに使用できるプラットフォームはYouTubeだけではありません。

Facebookビデオは、売り上げを伸ばすもう1つの優れた方法です。必ずしもすべての卵を1つのバスケットに入れる必要はありません。

しかし、着陸販売と顧客に関しては、YouTubeの視聴者が王様です。

YouTubeを使用している人は13億人を超えています。そして、ほぼ50億本のビデオが毎日視聴されています。

YouTubeの視聴には力があります。平均的なモバイル視聴セッションは40分以上続きます!

つまり、注意を引き付けて、それを長期間維持できるということです。

そして、YouTubeは、ソーシャルメディアプラットフォームの中で最高のクリック後のエンゲージメントを持っています。

貼り付けた画像01655

YouTubeはまた、サイトへのクリックスルー後のバウンス率が最も低く、サイトと訪問あたりのページの平均滞在時間が最も長くなっています。

実際、YouTubeはモバイルウェブトラフィックの大部分を占めています。

貼り付けた画像01654

モバイル視聴に関しては、YouTubeビデオがパックのリーダーであり、FacebookNetflixを上回っています。

米国のユーザーの4人に1人は、毎日オンライン動画を視聴しています。そのすでに印象的な数は、他の国ではさらに高くなっています。

貼り付けた画像01680

YouTubeは、実際の主流テレビのような従来のビデオコンテンツサービスよりもさらに人気が高まっています。

貼り付けた画像01707

主流のテレビよりも多くの人々がビデオコンテンツのニーズにYouTubeを使用しています。

人々はケーブルボックスと1,000チャンネルのサブスクリプションをほぼ無制限の無料コンテンツにかけています。

つまり、大勢の視聴者にリーチしてブランドを構築したいのであれば、YouTubeが最適です。

そして、それはあなたのフォロワーを活用し、大量の売り上げを促進するのに最適なプラットフォームです。

これが私がそれをした方法です。

ヒント#1。カスタムサムネイルを作成する
クリック数、視聴回数、売り上げを増やすために最初に見つけたものの1つは、カスタムサムネイルの作成でした。

私が最初にYouTubeを始めたとき、私は自分のビデオの一部をサムネイルとして使用するという間違いを犯しました。

カスタムサムネイルがより多くのエンゲージメントを促進する方法はないと考えて、私は簡単な方法を取りました。

私は完全に間違っていた。

実際、エンゲージメントを154%増やすことができます。

貼り付けた画像01658

Buzzfeedのようなクリックベイトスタイルのサイトを一目見れば、これらの戦術がどのように機能するかがわかります。

彼らは注目を集める見出しを使用し、さらに重要なことに、クリックを促進するために興味をそそるサムネイルを使用します。

貼り付けた画像01695

サムネイルは基本的に、Googleの典型的なSERPのメタディスクリプションの見出しのようなものです。

そしてYouTube検索エンジンです。ユーザーがキーワードを検索すると、それらのクエリに基づいて結果が得られます。

したがって、同じSEOルールが適用されます。ランクだけでなく、クリック率も気にする必要があります。

タイトル、サムネイル、簡単な説明は、ユーザーにクリックしてもらうためのものです。

SEOのヒント」を探すときの例を次に示します。

貼り付けた画像01691

タイトルと説明にあるこれらすべてのキーワードに注意してください。

貼り付けた画像01661

これは、一般的なブログ投稿のメタディスクリプションと同じです。

表示する特定のキーワードをターゲットにします。

私は逸脱します。カスタムサムネイルに戻りましょう!

その結果ページのほぼすべての動画にカスタム画像が含まれていることに気づきましたか?

貼り付けた画像01676

私たちは自然にテキストではなく画像に惹かれます。

したがって、説得力のあるサムネイルshoを使用します

 

YouTube動画を通じてエンゲージメントと売り上げを伸ばそうとするときの最初のステップになるでしょう。

実際、YouTube Creator Academyによると、プラットフォームで最もパフォーマンスの高い動画の90%にカスタムサムネイルがあります。

カスタムサムネイルを作成するには、動画のアップロードを開始し、アップロード段階で[カスタムサムネイル]オプションを選択します。

貼り付けた画像01689

大量のクリックを促進し、クリック率を高めるのに十分な魅力的なサムネイルを作成する方法は次のとおりです。

興奮を高め、期待を設定します。

YouTubeで最高のサムネイルは、動画に注目を集め、ユーザーが期待できることを記入します。
時々、最高のサムネイルはクリックベイトです。ただし、サムネイルがクリックベイトであり、実際の動画にフォロースルーがない場合は、大幅な減少が予想されます。

これは、興奮を高め、動画に適切な期待を設定するためのiJustineの優れた例です。

貼り付けた画像01645

または、クリックベイトスタイルの画像を使用してCTRを向上させるGuess That CelebrityTattooのこれ:

貼り付けた画像01705

タイトルは「GuessThatCelebrityTattoo」で、サムネイルが完全に罠を仕掛けており、ほとんどクリックする必要があります。

たとえ気にしなくても、誰のタトゥーなのか不思議に思うでしょう。

ブランディングに一貫性があることを確認してください。

一貫性のあるブランディングは、カスタムサムネイルを作成するための最良の方法の1つです。

それはあなたが群衆から簡単に目立つことを可能にします。そしてあなたの聴衆があなたのブランドを認識するのを助けます。

今、人々がビデオを検索しているとき、彼らは他のコンテンツの海の中であなたのものをすぐに認識します!

これは、クリック数を増やして売り上げを伸ばすために使用した優れたツールです。

例を挙げましょう。これが私のウェブサイトです:

貼り付けた画像01679

私は自分のサイト全体で一貫したオレンジ、黒、灰色の色を維持しています。

私のYouTubeチャンネルに移動すると、次のように表示されます。

貼り付けた画像01685

同じ一貫した色とブランディング。同じ一般的なメッセージでも!

次に、動画で提供するブランディングと色の一貫性を示します。

オレンジ、黒、灰色に気づきましたか?

貼り付けた画像01650

ブランディングが一貫していることを確認するために、私は服をその配色の範囲内に保ちます。その結果、検索者は私のコンテンツを即座に認識します。

有名なYouTubeチャンネルのBraveWildernessも同じことをしています。

貼り付けた画像01651

彼はすべての動画でブランドの一貫性を保ち、人々が自分のコンテンツをすばやく見つけやすくしています。

さらに、リコールに役立ちます。つまり、人々はそのブランドロゴを即座に確認し、それを彼のすばらしい動画に関連付けることができます。

サムネイルには高解像度の画像を使用してください。

古いカスタム画像だけで十分ではありません。それらは高解像度である必要があります。

ぼやけた画像や低品質の画像でツイートやFacebookの投稿を投稿することはありませんか?

それなら、サムネイルがクリックを促進するのに重要なYouTubeではそれをしたくありません。

Googleによると、YouTubeの主なサムネイルサイズは1280X720です。

貼り付けた画像01717

ピクセルサイズに慣れていない場合は、これは大きくなります。

多くの場合、ほとんどの標準的な低品質の画像を手動でサイズ変更する必要があります。彼らの画質は実際に悪化します。

代わりに、それらのサイズよりもすでに大きい画像から始める必要があります。そうすれば、何かをトリミングしたりサイズ変更したりする必要がある場合でも、その過程で画質が低下することはありません。

人々は、最も人気のあるYouTubeコンテンツに一致するデザインを作成するのに苦労することがよくあります。

貼り付けた画像01715

すべてのビデオのサムネイルを作成するのに30分かかることはなく、AdobePhotoshopプラットフォームで5年の経験がない可能性があります。

しかし、ありがたいことに、Canvaは存在します。

そして、彼らには専用のYouTubeサムネイルクリエーターがいます!

貼り付けた画像01699

デザインが手元にない場合は、サムネイルエディタで20秒の短いチュートリアルでプロセスを説明します。

そして、彼らはから選択するためにたくさんの事前設定されたテーマを持っています:

貼り付けた画像01649

これは使いやすいツールで、数分ではるかに優れたサムネイルを作成できます。

ヒント#2。動画スタイルの一貫性を保つ
カスタムサムネイルとブランディングの一貫性を保つことは良いスタートです。

ただし、アップロード時間、動画の長さ、ニッチについては一貫している必要があります。

全面的な一貫性は、あなたのフォロワーを増やすのにさらに役立ちます。

これにより、ユーザーはあなたに何を期待できるかを知ることができます。そして、その作業は可能な限り簡潔で価値があります。

今週1本、次の5本の動画をアップロードし、さらに2か月待ってから再び公開すると、徐々に勢いを失い始めます。

人々が興味を持ち、より多くのことを求めて戻ってくるようにするには、コンテンツをプッシュし続ける必要があります。

一貫性がない場合は、一貫性のないトラフィックが予想されます。

最適なアップロード時間と日数から始めます。

一貫性を維持するための最良の方法の1つは、毎回同時にアップロードすることです。

ほとんどの主要な研究によると、毎日投稿するのに最適な時間は次のとおりです。

貼り付けた画像01652

投稿するのに最適な時間は、毎日のプライムタイムの視聴時間に基づいています。

人々の典型的な毎日のスケジュールについて考えるとき、これらの時間は理にかなっています。

多くのg

 

午後5時頃に仕事を辞めます。または午後3時に学校を卒業します。平日なので、その直前にアップロードすると、自由に視聴できる時間がある人に直接動画を届けることができます。

最高の時間に加えて、投稿するのに最適な日は週の後半になる傾向があります。

貼り付けた画像01688

トラフィックを増やして売り上げを伸ばしたい場合は、YouTubeのコンテンツスケジュールをこれらの日時に合わせるようにしてください。

次に、「最適な」ビデオの長さに注意してください。

動画の長さは、YouTubeで売り上げを伸ばすためのもう1つの重要な要素です。

ニッチに応じて、動画の長さを同じに保つ必要があります。

たとえば、私のチャンネルのようにヒントやコツに焦点を当てている場合は、1時間の動画を投稿したくありません。

人々が集中力を失わないように、短くて甘い必要があります。

私のビデオのビデオの長さの一貫性に注意してください:

貼り付けた画像01665

それらはすべて2〜3分の範囲です。

それを同じに保つことは、私が私のビデオに綿毛を追加しないこと、そして私が彼らの時間を尊重していることを人々が知るのに役立ちます。

10分間のビデオをふるいにかける代わりに、わずか2〜3分ですべてのアクションを取得します。

そして、これは私が自分で作成したものではありません。データによってバックアップされています。

最も多くの視聴回数を獲得しているYouTubeの動画は、その時間範囲にあります。

貼り付けた画像01646

Wistiaも同様の結果を見つけました。

動画が長ければ長いほど、エンゲージメントは低下します。

貼り付けた画像01713

ここでも重要なのは、物事の一貫性を保つことです。 2〜3分の長さの動画を開発していて、成功を収めている場合は、それを続けてください。

典型的な動画が長く、人々が立ち往生していない場合は、時間を短縮してフィラーを削除してみてください。

ヒント#3。すべての動画でCTAを使用する

YouTubeでの売り上げを伸ばすための私のお気に入りの戦術の1つは、すべての動画で召喚状を使用することです。

エンドスクリーンCTAを使用して、ユーザーをサイトに呼び戻し、新しい顧客に変えることができます。

信じられないほど簡単で、うまく機能します。

また、マーケティング業界にしばらく没頭している場合は、ユーザーに行動を起こすように求めるときに明確にすることの価値をご存知でしょう。

誰かにあなたのビデオを気に入ってもらいたいのなら、あなたはそれを言わなければなりません。

人々が自分でそれを行うとは限りませんし、できることを覚えていることさえできません。

なんてこった、私はYouTubeでいつもビデオが好きであることを忘れています。誰かがそれを言わない限り。

なんで?動画を見るのに忙しくて、「いいね」をクリックすることを考えることができません。誰かがそれを言うと、それはあなたの心の中でその行動を引き起こします。

ブライアンディーンの例を次に示します。

貼り付けた画像01672

誰かがあなたのビデオを気に入ってくれると思い込むのではなく、そうするように言ってください!

YouTubeチャンネルの調査で、Internet Marketing Ninjasは、登録CTAを使用すると、チャンネルの登録が3,100%増加したことを発見しました。

貼り付けた画像01697

はい、あなたはそれを正しく読んでいます。 3,100%。

サイトにリンクするCTAを使用することで、大量のトラフィックと売り上げを促進できます。

自分で設定する方法は次のとおりです。

YouTubeは最近、動画自体ではなく、終了画面のアノテーションを表示するように機能を変更しました。彼らはユーザーにあなたのページから他のビデオを見たり、あなたが設定した他の行動をとるように促します。

ありがたいことに、これらは非常に効果的です。

それらがどのように見えるかの例を次に示します。

貼り付けた画像01644

開始するには、[ビデオマネージャー]セクションのYouTubeアカウントにアクセスしてください。

貼り付けた画像01702

次に、CTAとアノテーションを追加するビデオをクリックします。

貼り付けた画像01647

ドロップダウンメニューから[終了画面と注釈]オプションをクリックします。

次に、そのビデオで、[画面の終了]を選択します。

貼り付けた画像01648

次に、YouTubeがすでに提供しているテンプレートを使用するオプションを選択します。

貼り付けた画像01683

これらのテンプレートはすべて無料で、サイト、新しい電子書籍、またはトラフィックと売上を促進したいその他のものにすばやくリンクするのに役立ちます。

貼り付けた画像01657

あなたのビデオは特定の製品についてですか?動画が終わったら、簡単にサイトにリンクして、関連する大量のトラフィックを増やすことができます。

貼り付けた画像01693

古いYouTubeアノテーションを複製する別の方法は、カードを使用することです。

これらのカードは、Webサイトへのトラフィックを増やしたり、インタラクティブな質問や投票を含めたり、人々を気に入って購読したりするための基本的なCTAを使用するのに役立ちます。

また、セットアップも非常に簡単です。また、大量のトラフィックや新規顧客を促進するのに最適です。

開始方法は次のとおりです。

まず、「ビデオマネージャー」に戻ります。

貼り付けた画像01643

選択したビデオを編集し、メニューから「カード」を選択します。

貼り付けた画像01687

次に、「カードを追加」をクリックして、使用するカードを選択します。

貼り付けた画像01663

製品、Webサイト、またはブログにリンクしたり、さまざまなビデオを宣伝したり、ユーザーに投票への参加を促したりすることもできます。

リンクを入力して開始するだけです。

貼り付けた画像01678

カードについてもう少しサポートが必要な場合は、次のビデオをご覧ください。


結論
ビデオマーケティングの人気は急上昇しています。

それは私のために働いた。私はYouTube動画を作り始め、大量のトラフィックを増やすことができました。

ビデオ

 

sは、CTAに関与し、相互作用する忠実なフォロワーを構築するのに役立ちました。

そして、彼らは働きます。

人々はテキストを読むよりも画像やビデオを見るのが好きです。 実際、4倍以上です。

売り上げを伸ばしたい場合は、動画を優先することを検討してください。

これを行うには多くの方法がありますが、サイトでの毎日の視聴と時間に関しては、YouTubeは比類のないものです。

高品質のカスタムサムネイルを作成し、動画の一貫性を保ち、常にCTAを使用してトラフィックをサイトに戻し、それらのリードを変換してください。

YouTubeやその他の動画をどのように使用してビジネスを成長させましたか?