7つの高コンバージョンFacebook広告ターゲティング戦略

Google広告とFacebook広告は、オンライン広告の2つの主要なプラットフォームです。


Googleには利点がありますが、今日の焦点はFacebookになります。

Facebookはオンラインで最大のソーシャルメディアプラットフォームです

Pew Researchの統計によると、過去5年間、最も近い競合他社の2倍以上のトラフィックを一貫して維持しています。

ピュー社会調査2

Facebook広告のターゲティングを最適化して、より高い広告費用対効果(ROAS)を生み出す方法を紹介します。

しかし、その前に、Facebookが広告費の価値がある理由を見てみましょう。

何百万もの企業がFacebookに広告を掲載しています。

そして、それはそれがそのような大きなソーシャルネットワークだからという理由だけではありません。

なぜFacebookで広告を出すのをわざわざするのですか?
そのウェブサイトによると、Facebookには20.1億人以上のアクティブな月間ユーザーがいます。

ニール・パテル55

これは膨大なユーザーベースであり、ユーザーは1回の訪問で平均40分かけてサイトを閲覧しています。

image071 1

それは大勢の熱心な聴衆です。

ただし、フォローしない限り、投稿は表示されません。

Facebook広告は、ページフォロワーだけでなくリーチを拡大するのに役立ちます。

通常、Facebookへの投稿を増やすことはお勧めしません。

私がそれに対してお勧めする理由は主に経済的です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Facebookの投稿を後押しするにはお金がかかり、後押しするためにお金を払うのをやめるとすぐにトラフィックが減少します。

しかし、適切なメッセージを適切なオーディエンスに結び付ければ、ブーストされた投稿には大きなROIがあります。

CPCはGoogleAdWordsよりも安く、平均CPCは0.61ドルです。

目的はトラフィックだけではありません。

これがFacebookの目標のリストです。

ニール・パテル49

広告の外観(および費用)は、目的によって異なります。

これがJasper’sMarketによるスポンサー付きの投稿です。

これは、ブランドの認知度を高め、Facebookページではなくブランドのウェブサイトへのトラフィックを増やすことを目的としています。

ニール・パテル65

彼らはあなたの注意を引くために食べ物の高解像度画像を使用します。

以前は空腹でなかったのなら、今は空腹です。

一方、来店の投稿は次のようになります。

ニール・パテル47

今回は、食べ物自体は、より大きな市場の視点での小道具にすぎません。

1つの画像を使用すると、メニューに他に何があるかを確認できます。他の人はあなたを訪問するように誘います。

それぞれの上部にFacebookページの「いいね」ボタンがあります—キャンペーンの無料の副産物です。

CTAボタンを使用すると、全体的なクリック率が2.85倍になります。

image07

そして、これは氷山の一角にすぎません!

Facebookユーザーは自分自身に関する大量の情報を自分のプロファイルに追加します。FacebookInsightsを使用すると、焦点を絞ったオーディエンスセグメントを作成できます。

これは、Facebookでの広告があなたのマーケティング予算の価値のある使用であることを意味します。

ただし、広告をターゲティングして適切なROIを生み出すには、カスタムオーディエンスを作成する必要があります。

盲目的にお金を使うことはあなたが犯すことができる最悪の間違いです。

Facebookのすばらしいユーザーベース全体にメッセージを広めるための高度なテクニックをいくつか紹介します。

1.オーディエンス情報のためにGoogleAnalyticsをマイニングする
マーケティングキャンペーンの全体像を把握することが重要です。

Facebookは独立していません。他にもたくさんのリソースがあります。

すべてのデータと分析を使用して、肉付きの良い市場調査を実行します。

Facebookページが新しい場合、Google Analyticsは、Webサイトに引き付けているトラフィックの種類を判断するのに役立ちます。

この情報は、左側のタブのオーディエンスレポートにあります。

ニール・パテル60

人口統計、興味、地理的な場所、デバイスなどの内訳を確認できます。

Facebook広告のターゲティングを開始するのに非常に役立つ情報です。

これは、このデータがどの程度焦点を絞ることができるかを理解するためのアフィニティカテゴリと市場セグメントです。

ニール・パテル62

Google広告の作成に使用されたのと同じ情報を、Facebook広告(またはその他のプラットフォーム)に引き継ぐことができます。

アクティブなページがある場合でも、この補足情報は、何がうまく機能するかを理解するのに役立ちます。

FacebookGoogle広告のエンゲージメントの間に断絶がある場合は、A/Bテストをどこから始めれば改善できるかがわかります。

写真を変更するか、広告に動画を追加してみてください。

最近の調査によると、Facebookの1日あたりの動画再生回数は80億回を超えています。

2016年のインフォグラフィックFacebookビデオ統計

また、Facebookのライブ動画は、ライブではない動画よりも300%多く視聴されていることに注意してください。

したがって、Facebook広告を使用してFacebookライブビデオイベントを宣伝することを検討してください。

それが、ディアン・スティダムがLuLaRoeで行ったことです。

ニール・パテル56

イベントを作成すると、Facebookの広告予算が​​大幅に増加します。

これはRSVPとして機能するため、FacebookLiveの初期視聴者数を見積もることができます。

また、既存のフォロワーに無料のイベント招待状を送信して、フライを招待するように勧めることもできます

 

nds

Glassdoorの調査によると、信頼できる友人からの推薦は専門家の意見と同じくらい良いものです。

ブランドを人間化し、消費者の信頼を築くための迅速な方法17 638.jpgcb1485296886

これが、FacebookLiveパーティーを通じたLuLaRoeの爆発的な拡大の背後にあるゲリラマーケティングを後押ししたものです。

Facebook広告キャンペーンだけでは、これらすべての要素が完全に調和して機能していると競合することはできません。

オーディエンスを絞り込む方法を説明するときは、これと同じハイブマインドの方法論を使用します。

これが、単一のユニバーサルメッセージではなく、多くの小さなメッセージをターゲットにする方法です。

2.複数の要素を使用してオーディエンスを絞り込みます
Facebookは、広告を作成するときに一度に1つの要素のみを使用することをお勧めします。同意しません。

オーディエンスを絞り込むにはいくつかの方法があり、1つのセグメントだけに固執する理由はありません。

オファーの関連性が高いほど、クリック率が高くなり、クリック単価が低くなります。

これは、この相関関係の概要を示すグラフです。

貼り付けた画像02261

Facebook広告がコンバージョンに至っていない場合は、適切なオーディエンスに関連する広告を配信していない可能性があります。

オーディエンスをカスタマイズすると、これが修正されます。

Facebook Business Managerダッシュボードで、[アセット]と[オーディエンス]をクリックして開始します。

ニール・パテル61

そこから、3つのオプションが与えられます。

カスタムオーディエンスは通常、Webサイト、ページ、またはイベントとのエンゲージメントに基づいています。

顧客の連絡先リストをアップロードして、カスタムオーディエンスを作成することもできます。

ニール・パテル63

似たようなオーディエンスは、ページのオーディエンスと同様の関心と人口統計を持つグループです。

既存のファンに似ている人にリーチするのに役立ちます。

ただし、保存されたオーディエンスは、ハイパースペシフィックなオーディエンスセグメンテーション基準を作成する場所です。

ニール・パテル57

ここで、非常に具体的なターゲットオーディエンスを設定できます。 18歳から35歳までの米国の男性をターゲットにしたいとします。

それは良いスタートですが、彼らはデジタルマーケティングSEOにも興味を持っている必要があります。

実際、HubSpotのファンである人々に具体的に絞り込みたいと思います。

ニール・パテル44

これは私のFacebookの広告費のはるかに良い使い方です。

デジタルマーケティングには3000万人以上の関心のある人々がいますが、私は非常に具体的なマーケティングツールに関心のある174万人をターゲットにしています。

ニール・パテル51

このタイプのターゲティングは、Facebook広告が誰に到達するかを制御する方法です。

デジタルマーケティングの幅広いテーマに関心のあるすべての人に一般的な広告を配信する代わりに、特定のマーケティングツールに言及するカスタム広告を作成できます。

このターゲティング戦略は、除外された属性と組み合わせると最も効果的に機能します。

3. ROASを向上させるために、広告に焦点を合わせるために属性を除外します
顧客を除外するのを忘れることは、Facebook広告キャンペーンでお金を無駄にする簡単な方法です。

誰かを除外したい理由はたくさんあるので、前の例を見て説明しましょう。

これで、HubSpotに関心のあるすべての人を広告でターゲティングできますが、すでに私を知っている人はどうでしょうか。

ニール・パテル53

すでに私のページをフォローしている人々にブランド認知度の広告を配信するのはお金の無駄です。

そのため、すでに私をフォローしている人を除外する必要があります。

ニール・パテル59

これは、不要な広告が配信された可能性のある831,320人のプールの可能性があります。

もちろん、HubSpotとNeilPatelの両方のファンである人々をターゲットにするオーディエンスを設計することもできます。

これは、既存の視聴者にイベントや新しいリリースを宣伝したい場合に便利です。

ユーザーがあなたのページをフォローしているからといって、すべての投稿が表示されるわけではありません。

Facebookの人々は忙しいです。 Facebookで平均1分間に何が起こるかを次に示します。

wersm1分facebookインフォグラフィック1024x1024

あなたの投稿はバケツの一滴です。

複数のセグメンテーションと除外で広告に焦点を合わせると、ROASが大幅に向上します。

また、非常に異なるメッセージを受け入れる2つの非常に異なるオーディエンスを作成するための優れた方法でもあります。

ブログ全体でセグメンテーションがいかに重要であるかを説明しました

セグメンテーション

1人の大勢のオーディエンスにマスマーケティングする代わりに、特にニッチをターゲットにすることができます。

あなたはいつもマーケティングでそれを見ます。

マクドナルドは特にビッグマックを大人に販売しています。

その間、それは子供たちにハッピーミールを売ります。

今年初め、任天堂と提携して世代の境界を越えたマリオハッピーミールのおもちゃでクロスオーバーヒットを記録しました。

maxresdefault 1

これらの普遍的に愛されているキャラクターは、4月に発表されたときに波を起こしました。

それ以来、マクドナルドの売上高は予想を上回っています。

任天堂とその次世代スイッチコンソールも増えています。

それは誰にとってもブランドの勝利です!

物語の教訓は、ターゲットセグメントにハイパーフォーカス広告が主流のバイラルヒットが行われる方法であるということです。

あなたのニッチに固執する!

そして、あなたの聴衆と連絡を取り合いましょう。

4.Webサイト訪問者へのリマーケティング
私は、コンバージョンを増やす方法として、ターゲットを絞ったリマーケティングの大ファンです。

あなたが人々の前であなたの名前を取得すればするほど、これらの人々は説得する可能性が高くなります

 

ertして購入します。

Facebook Pixelは、これが行われる方法です。

まず、FacebookAdsManagerアカウントでPixelを作成します。

ニール・パテル64

ピクセルは、FacebookGoogleがWebサイトの訪問者を追跡するために使用するCookieを追跡しています。

ウェブサイトのコードにPixelを作成してインストールすることで、これらのチャネル全体でリマーケティングを行うことができます。

フォーブスはFacebookマーケティングの達人です。

貼り付けた画像03481

Forbesはオンラインで数十万の記事を持っているため、視聴者の行動に基づいて関連コンテンツを自動的に送信できます。

Facebookのリマーケティングキャンペーンを拡大するときに、これがどれほど強力なツールになるか考えてみてください。

仕組みは次のとおりです。

基本リマーケティング

訪問者があなたのサイトからバウンスすると(これは起こりそうです)、あなたは彼らへのすべての接続を失います。

Facebook Pixelを使用すると、Facebookはプラットフォーム上でそのユーザーを追跡して広告を表示します。

どのページから離れたかに応じて、さまざまな広告を配信できます。

たとえば、SEOに関する私のブログ記事を主に読んでいると、SEOに関連する広告が表示されます。主にブログについて読んでいる場合は、ブログに関連する広告が表示されます。

等々。

これは、ニッチなオーディエンスを作成する1つの方法です。

もう1つは、補助的な利益によってターゲットを設定することです。

5.補助的利益によるセグメント化
マーケティングは優れていますが、インタレストターゲティングと組み合わせて使用​​するのが最適です。

スーパーリマーケティングを見よ

誰かがあなたのウェブサイトにアクセスするだけでは十分ではありません。あなたはそれらについてもっと知る必要があります。

初めてあなたのウェブサイトにアクセスする人の約5%だけがコンバージョンします。

改宗する可能性が最も高いものを具体的に見つけることができるのに、なぜ大多数で時間、お金、およびその他のリソースを浪費するのですか?

インタレスマーケティングは強力なターゲティング指標です。

私はデジタルマーケティングサービスを提供しているので、特にデジタルマーケティングに興味のある人をターゲットにすることができます。

ニール・パテル54

しかし、実際にデジタルマーケティングに興味を持っている人はたくさんいますが、必ずしもFacebookでその興味を明らかにしているわけではありません。

考えてみてください。 Facebookページで楽しんでいることをすべてリストしていますか?

誰もしません!

また、デジタルマーケティングサービスを必要としているが、必ずしもそれを知っているとは限らない人々がいます。

そこで、補助的な利益が生まれます。

デジタルマーケティングに興味のあるFacebookユーザーの役職は次のとおりです。

あなたが見ることができるように、それは産業の籠手を実行します。

ニール・パテル58

このオーディエンスの大部分は管理と販売に従事しているので、私は自分のリーチを広げることができることを知っています。

販売と管理のトピックをターゲットにすると、私を雇うという会社の決定に影響を与える可能性のある意思決定者の聴衆を呼び込むことができます。

マーケティング部門の呼びかけだけではありません。

経営幹部、IT、およびその他のバックエンド部門が、どのコンサルタントや代理店が契約を結ぶかに影響を与える場合があります。

競合他社をターゲットにすることもできます。

ノンアルコール飲料市場に参入したいとします。

コカコーラとペプシがねぐらを支配し、他の何百ものブランドが遅れをとっています。

SoVBeverages BW

自分の訪問者にリマーケティングするだけでなく、これらの主要なブランドのそれぞれに興味を持っている人々をターゲットにすることができます。

適切なキャンペーンを行うことで、このターゲティングはブランドをエコシステムに引き込み、認知度を高めることができます。

Facebookのブランド認知キャンペーンはこれに最適です!

ニール・パテル45

コカコーラやペプシに興味があるからといって、必ずしもあなたのソーダを買うとは限りません。

ただし、リターゲティングの取り組みに加えて、これらのターゲットを絞った補助キャンペーンを使用して、時間をかけてゆっくりと顧客を集めることができます。

これらの方法はすべて、強力なマーケティングキャンペーンを作成するために一緒に使用することを目的としていることに注意してください。

できるだけ多くの戦略を選んで選択し、それらの視聴者にコンテンツを提供し続けます。

次に、バックエンドでのみ機能する奇妙なヒントがあります。

6.政治的になることを恐れないでください
自分のブランドを政治的に扱うことは決して良い考えではありません。

私は自分のブログ記事で物議を醸している主題を避けています。

私の個人的な信念が私のビジネスの邪魔になる理由はありません。

4Aの最近の調査によると、消費者の58%は、政治的見解を支持するブランドを嫌っています。

スターバックスは最近、彼の政治的信念について話しているそのCEOに対するトランプ支持者からの怒りを招きました。

政治的になることの影響を免れる人は誰もいません。

では、なぜここでそれをお勧めするのですか?

人々の政治を理解することは、視聴者をターゲットにするのに役立つからです。

たとえば、誰かが「政治」という用語に興味を持っていることを知っていると便利です。

ニールパテル50

政治に関心のある人なら誰でも、FTCがインフルエンサーマーケティングをどのようにターゲットにしているのかなど、法律や規制への言及を理解するでしょう。

それは私に私のマーケティング活動をターゲットにするためのフックを与えます。

私は以前、このテーマに関するFTCレターへの参照を含むインフルエンサーマーケティングに関する記事を書きました。

ニール・パテル43

このブログのリンクを、政治、FTC、法律、およびその他の関連トピックに関心のある人々に向けることができます。

ブログ記事は決して政治的ではなく、

 

これです。

しかし、一般の人々は非常に政治的です。

政治的正しさによってバックエンドでの効果が低下するようにするのは賢明ではありません。

広告で男性をターゲットにする場合、女性を差別することはありません。その逆も同様です。

しかし、マーケターが理解するためには、人口統計と関心が重要です。

判断を下すのではなく、適切なメッセージを適切な人々に結び付けてください。

Facebook Ad Managerでは、これはオーディエンスを作成し、左側のメニューから「詳細」と「政治」を選択することによって行われます。

ニール・パテル48

そして、これはオーディエンスにハイパーフォーカスするための多くの方法の1つにすぎないことを忘れないでください。

組み合わせて、実際に家に帰る組み合わせを見つけて洗練させます。

7.ブラウザ、デバイス、およびその他の基準でキャンペーンをセグメント化します
Facebookユーザーは、主にモバイルデバイスでサービスを使用します。

2017年1月の時点で、Facebookユーザーの約87%がモバイルデバイスを使用しています。

グローバルFacebookの使用状況の概要

これにより、オーディエンスをさらにセグメント化する別の機会が得られます。

Facebookでは、デバイスやブラウザごとにユーザーを具体的にターゲティングできます。

たとえば、Android開発者の場合、Androidバイスを介してFacebookにアクセスしているユーザーのみをターゲットにできます。

iPhoneを使用している人がAndroidサービスを必要とする可能性は低く、デスクトップユーザーにとってはセカンダリです。

しかし、AndroidユーザーはAndroidサービスに興味を持っている可能性が非常に高いです。

そして、ライフイベントでこれをさらに一歩進めることができます。

ニール・パテル46

あなたが販売する製品やサービスに関係なく、誰もが移動し、誕生日を迎え、結婚し、そして他のライフイベントを経験します。

お誕生日おめでとう広告、または仕事のために転居する人のためにデザインされた広告を作成します。

オーディエンスが具体的であればあるほど、広告はより共鳴します。

今はケーキやダンボールは必要ないかもしれませんが、結婚して引っ越すときに必要になります。

結論
Facebookの広告はGoogleよりも安価であり、はるかに焦点を絞ったターゲティングプラットフォームを提供します。

正しく使用すると、ユーザーをコンバージョンファネルに誘導することで、大きなROIを実現できます。

正しく使用されていない場合、理由もなく数千ドルを費やしていることに気付くでしょう。

そのため、オーディエンスをセグメント化するために複数の方法を設定する必要があります。各Facebook広告は、特定のグループの人々を対象としています。

実用的なCTAを使用して、説得力のある魅力的なコンテンツを作成してください。ただし、それは戦いの半分にすぎません。

ターゲットにする(および再ターゲットする)オーディエンスをセグメント化することは、Facebook広告キャンペーンを正常に実行するための鍵です。

最もコンバージョン率の高いFacebook広告は何ですか?