これらの5つのコピーライティング手法を使用して、プロのように変換を開始します

今日、ウェブサイトのコピーライティングは奇妙な場所にあります。

コピーライティングの分野にあまり詳しくない場合でも、おそらく3つの異なるレベルを観察したことでしょう。

コピーライティングは、DavidOgilvyやGaryHalbertなどの伝説的な広告作家の領域でした。

コピーは素晴らしく、今でも時の試練に耐えています。それがコピーライティングのトップティアを構成しています。

現在、多くのコピーライティングは外部委託されているか、見過ごされています。結果として、主題に情熱を注ぐ人々によって書かれたものではないため、必ずしも壮観であるとは限りません。

そして真ん中には、あなたや私のような人々がいて、うまく変換できる素晴らしいコピーを作成しようとしています。

しかし、闘争があります。

ほぼ毎日、「コピーライティングの中間層から最上層に到達するにはどうすればよいですか」と自問します。

あなたもそう自問したに違いない。

あなたと私はOgilvyやHalbertの近くにいないからです。

驚かれるかもしれませんが、私はまだコピーライティングを勉強しています。

正式なトレーニングを受けたことはありません-自分で理解しました。

私はすべてを知っているわけではありませんが、私よりもはるかに賢い多くの人々から学び、うまくいくいくつかのコピーライティング技術を磨きました。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そして、私はあなたとそれらを共有したいと思います。

ここには綿毛はありません。今日、コンバージョン率を5%向上させることを約束する「ハック」はありません。

過去10年間、ビジネスとパーソナルブランドを構築するために使用した、実績のあるコピーライティングのヒントを5つだけ紹介します。

1.メリットにこだわる
あなたのコピーを狂ったように変換したいのなら、あなたは絶対に利益に取りつかれている必要があります。

コピーについての難しい真実は次のとおりです。視聴者を裏切ることはうまくいきません。彼らはそれをすべて見たことがあります。

同じように、実際に誰かにあなたの話を聞いてもらうのはこれまで以上に困難です。

毎日、読者の一人一人があらゆる種類の広告で溢れています。

平均的なアメリカ人の成人は、1日あたり300の広告を見ています。

ビジネスのためのブランディングに触れるのをやめる10638.jpgcb1388949455

そして、コピーは実際には単なる広告の別の形式です。

では、それが単なる別の広告であるのに、なぜ誰かがあなたのコピーに注意を払う必要があるのでしょうか。

答え:メリット。

今日の消費者は解決策を探しています。あなたのコピーがその解決策を提供できるなら、あなたはあなたの聴衆の注目を集めるでしょう。

そして、あなたのコピーは顧客の懸念のいくつかの領域に触れる必要がありますが、それは特に利益に焦点を合わせる必要があります。

考えてみてください。ソリューションは1つの大きなメリットです。そして多くの場合、ソリューションにはいくつかの利点があります。

要するに、利点について考えることはあなたを素晴らしいコピーを書くための正しい心構えにあなたを置きます。

それでは、ビジネスに取り掛かり、どのようにしてより利益に取りつかれるようになることができるかについて話し合いましょう。

まず、値リストを作成します。ユーザーに提供する大きなソリューションについて考えてから、提供する小さなメリットもすべて考えてください。

それらすべてをリストに書き留めます。

すべてのメリットを書き留めることで、それぞれのメリットをより明確に伝えることができるという考え方です。

単純に聞こえますが、目の前にリストされているすべての利点を確認するのに役立ちます。

いくつかの利点を言葉で表現する方法を理解するのに苦労するかもしれません。それは、実際のコピーライティングを行う前にそれについて考えていることを意味するので、それは良いことです。

次に、メリットと機能の違いを理解します。

機能はメリットではありません。

これは非常に重要なので、繰り返します。機能はメリットではありません。

機能は一方的なものです。それらはあなたの製品やサービスのさまざまな側面を説明するだけです。正直なところ、彼らは一種の退屈かもしれません。

このような機能リストは、あちこちで見たことがあるでしょう。

貼り付けた画像01504

もちろん、これは便利ですが、サービスに投資する理由はありません。

これは、機能がリーダーにまったく焦点を当てていないためです。実際、彼らはほとんどすべて会社に関するものであり、顧客に関するものではありません。

いくつかの理由から、利点は機能よりもはるかに優れています。

1つは、メリットは実際に製品を販売するのに役立ちます。

メリットは、文字通りすべて顧客に関するものであるため、売りに出されます。では、なぜ読者が機能よりもメリットに惹かれるのか、本当に不思議ではありませんか?

顧客があなたが提供するすべての利点を見るとき、彼または彼女は個人的な方法でそれらの利点について考え始めるでしょう。

言い換えれば、顧客はそのメリットを自分たちの生活に適用し、あなたの製品でどれだけ良くなるかを視覚化するでしょう。

利点はまた、機能よりも製品のサウンドを魅力的にします。

このグラフィックを見てください:

貼り付けた画像01501

どちら側が好きですか?ほとんどの人と同じように、あなたは正しい人を選びました。

これは、メリットによって、読者が何を達成できるかについて具体的かつ詳細なアイデアが得られるためです。

この例では、利益主導型のコピーで

 

ポケットに1,000曲を入れることができます。

これは誰にとっても簡単に理解でき、このデバイスが必要な理由をすぐに理解できます。

しかし、機能駆動型のコピーはそれほど優れていません。多くの人はギガバイトの大きさすら知らず、MP3という用語をもうあまり使わない人もいます。

機能は、製品が持っている、または行っていることです。この画像が伝えるように、利点は製品がユーザーにどのように感じさせるかです。

機能とメリットの包括的な例

ほとんどの場合、機能よりもメリットを選択する必要があります。メリットは、より詳細で、説得力があり、魅力的です。

2.ストーリーを語る
最近のコピーライティングには深刻なストーリーの欠如があります。

いいえ、物語はフィクション作家だけのものではありません。それらは、どんなに大きくても小さくても、作成するすべてのコピーに属します。

人類の歴史を通して、物語は深いつながりを作り、世界を理解するために使用されてきました。

ですから、彼らがとても強力であることは本当に驚くことではありません。

ストーリーテリングが脳にどのように影響するかを見てください!

CsZ0jG0WIAA S2L

ストーリーは、読者にさまざまな強力な感情を呼び起こすことができます。良い話は、誰かが人生をどう見るか、そして彼らが自分自身をどう見るかさえも変えることができます。

コピーでストーリーの力を活用すると、それらの強力な感情的なつながりを作成し、オファーを魅力的にすることができます。

これを行う方法を理解するために、ストーリーを構成するものを正確に見てみましょう。

簡単に言えば、ストーリーは変革です。

すべての最高の物語は、キャラクターの1人にある種の根本的な変化を伴います。

この場合、読者がキャラクターです。 (理想的には、バイヤーペルソナが必要です。)

ここでは、特定のタイプのキャラクター、つまり動的キャラクターを扱っています。

ダイナミックなキャラクターはストーリーの過程で変化します。

キャラクター(あなたの読者)が(あなたを選ぶことによって)より良い生活を送る機会があることに気づいたときに、変化が起こります。

私が話していることがわかりますか?

読者は、あなただけが可能な変化について学びます。

でも心配しないでください優れたストーリーを作成するために、文学の専門家やベテランの作家である必要はありません。

実際、従来の「ストーリー」のように見える必要はまったくありません。

あちこちで小さなストーリースニペットを使用して、ストーリーをすべてのコンテンツに織り込むことができます。細かいところまで書き出す必要はありません。

私が何を意味するのかをお見せしましょう。

ランディングページでのストーリーの優れた使用法は次のとおりです。

貼り付けた画像01503

その見出しを読むと、映画を見るより良い方法があることに気づきます。それはあなたが悪い映画に費やす時間を減らすのを助けることによってあなたの人生を改善するかもしれません。

完全な話ではありませんが、1つの効果がすべてあります。

または、この例はどうですか?

貼り付けた画像01497

繰り返しになりますが、見出しを読むと、メールのやり方を変えることができることに気づきます。

この例の意味するところは、受信トレイをより効率的に使用できるということです。

最後の例を1つ紹介します。

貼り付けた画像01499

これはストーリーのクールな使い方です。

まず、見出しを読んで、ペリスコープで得られるメリットを実感してください。

他人の視点から人生を見るのは楽しいと思いませんか?

次に、Periscopeが提供するものを正確に理解するのに役立つアプリが表示されます。

ここでは、熱気球を示しています。熱気球に乗る機会は決してないかもしれませんが(または乗りたくないかもしれません)、ペリスコープを使用すると、携帯電話で直接体験することができます。

これらの2つの要素(アプリの見出しと画像)が一緒になって、ストーリーを作成します。

私が言ったように、それは複雑である必要はありません。

読者に、自分で可能な変化を見てもらう必要があります。

3.スキャンする読者のために書く
あなたはおそらくあなたが思っているよりもはるかに少ないオンラインコンテンツを読んでいます。

私が言いたいのは、あなたはおそらく完全にはあまり読んでいないということです。ユーザーの79%が好きなら、スキャンします。

それはタイプミスではありません。読者の79%が、実際にコンテンツを読んでいません。

貼り付けた画像01505

この現象は、驚くべき一貫性で何度も何度も文書化されています。

実際、このトピックについては非常に多くの調査が行われているため、訪問者がコンテンツをどのように読むかを正確に予測できます。

肝心なのは、彼らはあまり読んでいないということです。

130606 TECH SlatePercentScrolled.jpg.CROP .original original

つまり、人々がオンラインコンテンツをスキャンし、どのようにスキャンするかを知っています。

この知識は、コピーライティングに大きな影響を及ぼします。それはあなたの焦点をどこに置くべきかを正確に教えてくれます。

これらすべてからいくつかの重要なことを学ぶことができます。

まず、見出しと小見出しにさらに力を入れます。

読者は、ページ上の他のどのコンテンツよりも見出しと小見出しに注意を払う傾向があります。

それは理にかなっている。見出しと小見出しが最も目立ちます。

ここで、もう1つの興味深い事実を紹介します。スキャナーでは、各段落の最初の文だけを読み取るのが一般的です。

そのことを念頭に置いて、読者が見出しと小見出しを読むだけであなたが提供するものを完全に理解できるようにコンテンツを書く必要があります。

このページをチェックしてください:

スクリーンショット20170824

 

午前12時41分24秒

小さな段落がたくさんありますが、サービスが何であるかを理解するには、小見出しを読むだけで済みます。

これはスキャナーにとって理想的であり、コンテンツ全体を読みやすくします。

それで、これはすべて、見出しだけを気にする必要があることを意味しますか?全くない。

あなたはまだあなたが書くすべてに多大な努力を払うべきですが、あなたの見出しと小見出しにさらに多くの努力を払うべきです。

次に、重要な文を太字にします。

場合によっては、人々に本当に覚えてもらいたい1つか2つの文があり、その文を見出しまたは小見出しに変えることが常に適切であるとは限りません。

解決策:重要な文を太字にします。

太字のテキストが目を引きます。読者の注意を引くことができるため、ほとんど見出しのように機能します。

この例では、ほとんどの読者は画像、見出し、太字のテキストを確認します。

貼り付けた画像01502

第三に、見出しと主要な文をアクションワードで始めます。

パワーワードは、人々の注意を大きく引き付ける傾向があります。

もちろん、ほとんどの読者は実際には読んでいません。彼らはスキャンします。

しかし、各文または見出しをパワーワードで始めることができれば、彼らの注意を引くことができるかもしれません。

そのため、見出しと重要な文はアクションワードまたはパワーワードで始める必要があります。

貼り付けた画像01498

これらの種類の単語は人々の注目を集めるので、そもそもそれらを引っ掛けることができれば、読者の関心を維持する可能性が高くなります。

4.反対意見に取り組む
あなたのコンテンツを見た人のほとんどは、変換する準備ができていません。

彼らはバイヤーの旅のどこにでもいる可能性があります。

貼り付けた画像01500

しかし、彼らがその最終段階にない限り、読者はいくつかの異議を唱えるでしょう。

これらの反対意見に正面から取り組むのはあなたの仕事です。あなたはあなたの読者があなたが提供する利益について彼らの心に疑いを抱くことを望まないでしょう。

最初のステップは、視聴者が抱く可能性のある具体的な反対意見を特定することです。

アンケートを送信することは、この情報を取得するための優れた方法です。

Qualarooを使うのが好きです。彼らのソフトウェアは、顧客の恐れを洞察する簡単な方法を提供します。

貼り付けた画像01496

かなりの量のフィードバックを得ると、人々が抱える主な反対意見に取り組むコピーを書く準備が整います。

反対意見に対処することは、顧客の問題に対する解決策を提供することです。また、質問への回答を提供するものと考えることもできます。

読者に提供できるメリットについて明確かつ詳細に説明することで、できるだけ多くの疑問を取り除きたいと考えています。

これは、非常に説得力のある方法で多数の反対意見をカバーするコピーの優れた例です。

貼り付けた画像01506

このコピーは、何の石も残していません。このサービスは、経験の多さや少なさに関わらず、あらゆる種類のマーケターを対象としていることを証明しています。

見出しを含むコピーのすべての部分は、顧客の反対意見に対する解決策を提供する必要があります。

これについて話すために私がまとめた小さなビデオがあります:


5.「あなた」を使用する
この記事のこれまでのところ、私は「あなた」という言葉(または「あなたは」のようなバリエーション)を100回以上使用してきました。

「あなた」は力強い言葉です。

それはあなたの読者に直接話します。

パーソナライズされた言語について話します。

それはしばしば最高の力の言葉の1つと考えられており、正当な理由があります。それは壁を壊し、リーダーとすぐにつながります。

「私たち」または「私たち」と言うたびに、そのつながりを築く機会を逃してしまいます。

「私たち」、「私たち」、および他の同様の言葉は利己的です。

厳しい真実は、読者があなたの製品を気にしないということです。あまり。

彼らはあなたの製品が彼らがより良い生活を送るのをどのように助けるかを気にします。

だから「あなた」はとても強力です。それは読者を特別な気分にさせ、コピーを個人的なものにします。

結局のところ、ビジネスはすべて顧客に関するものです。

この記事を検討してください。私はあなたと会話しているようですね。

それが「あなた」の力です。

もちろん、定期的に聴衆とコミュニケーションを取り、彼らをよりよく知るようになれば、超直接的な個人的なコピーを書くのは簡単です。

結論
コピーライティングは威圧的になる可能性があります。間違いありません。

コンバージョン率の改善についてアドバイスを求めてくる何千ものコピーライターやマーケターと話をしました。

優れたコンバージョン率は優れたコピーの結果であるため、私は常にコピーライティングについて話します。

そこで、これら5つのテクニックが登場します。

これらはすべて、高変換コピーを作成するために私が個人的に使用した戦略です。私が新しいコピーを書くときはいつでも、私はこれらの5つのテクニックすべてを使用するので、私の執筆は可能な限り最高です。

素晴らしいコピーを作成するためにシェイクスピアである必要はありません。ユーザーを念頭に置く必要があります。

これらのテクニックをコピーライティングに組み込みます。あなたのコピーは改善され、あなたの顧客はより幸せになり、あなたのコンバージョン率はより高くなります。

これらのテクニックのどれがあなたのお気に入りですか?あなたが使いたいクールなものが恋しいですか?