これを行うことでウェビナーへの参加を増やしました

現在、マーケターの60%以上が、コンテンツマーケティング戦略の一環としてウェビナーを使用しています。

ウェビナーは、過去数年間で爆発的に成長しました。

そして、より多くのマーケターがそれらを利用し始めています。

実際、これらはトラフィックとサブスクライバーを実際の顧客に変換するための私のお気に入りの方法の1つです。

なんで?消費者の行動が変わるからです。そして、ウェビナーは私たちがそれに合わせて変化するのを助けます。

人々は、自分のビジネスをより良く構築するのに役立つ実践的なレッスンとウォークスルーが大好きです。

彼らはあなたの製品を購入するか、あなたのサービスにサインアップします。それは彼らを助けるからです。かっこいいからかヒップだからじゃない。

ウェビナーでは、あなたが持っているものがどれだけ必要かを示します。

Kissmetricsと自分のブログで数え切れないほどのウェビナーを行い、それらで大きな成功を収めました。

たとえば、業界では2〜3%のコンバージョン率が一般的です。

しかし、一貫して22%ものコンバージョン率を達成することができました。

77のウェビナーに74,381人の参加者があり、そのうち16,394人を変換しました。

しかし、正直なところ、それは私がウェビナーの驚異であるからではありません。彼らは異常なことではありませんでした。

つまり、ウェビナーを使用してコンバージョンを増やすこともできます。

ウェビナーが機能する理由、ウェビナーへの参加者を増やすために私が行ったこと、および同じことを行う方法を紹介します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ウェビナーが非常に多くの顧客を変換する理由
ウェビナーは、新しいリードを獲得するための最良の方法の1つです。

彼らはあなたが成功を見るために使用した実践的な方法を人々に教えるのに最適です。

特定の戦術を使用して、トラフィックを45%増やしましたか?そこから簡単にウェビナーを作成できます。

業界標準の3倍であるPPCの平均コンバージョン率はありますか?ウェビナーを作成します。

とても簡単です。

あなたが素晴らしい結果をもたらす何かをした場合、人々は知りたがり、あなたが言わなければならないことに非常に興味を持つでしょう。

ウェビナーは、あなたを信頼できる専門家および思考リーダーにすぐに変えます。

それらが変換マシンであることは問題ありません。

最高のウェビナーは、平均19%のコンバージョン率を生み出すことができます。

その上、あなたのウェビナーのランディングページを発見した人の51%は、最初のサインアップでコンバージョンを達成します。そうすれば、それらの人々の約36%が参加します。

貼り付けた画像01458

標準のウェブサイトやPPC広告の平均コンバージョン率と比較すると、これらはかなり堅実な数値です。

ウェビナーは機能するため、自分のサイトで常にホストしています。彼らがいなかったら、私はそれらをしなかっただろう。

貼り付けた画像01446

そして、そのすべての最良の部分は?

ウェビナーの平均視聴時間は53分です。

貼り付けた画像01425

これにより、CTAとサブスクリプションをプッシュして、リードと電子メールリストを増やす機会が無数にあります。

長い間人々の注目を集めるマーケティング戦略は他にありません。

チームウェビナーに参加したので、ウェビナーへの参加を増やすために使用する1番の戦術を見てみましょう。

Facebook広告を使用して出席を増やした方法
Facebook広告とウェビナーで私の成功を再現する方法を説明する前に、簡単な分析を行う必要があります。

多くの人は、トラフィックが不足しているため、ウェビナーを行うことを躊躇しています。

私が今ウェビナーを実行しているとき、それを価値のあるものにするのに十分なサインアップを得るのは通常非常に簡単です。

しかし、必ずしもそうとは限りませんでした。

ウェビナーで成功を収めたほとんどの人にとって、成功は多くの失敗した試みの後にもたらされます。私はそれを最初に正しくすることを好みます。

目標は常にできるだけ多くの人々に到達することです。できるだけ多くの聴衆が必要です。

なんで?以前に見た業界標準を一瞥してください。

ウェビナーページへのトラフィックの51%がコンバージョンに至りますが、その51%の36%のみが参加し、その36%の19%のみがリードになります。

あなたの貴重なトラフィックは急速に減少し始めます。

それでは、ウェビナーへの参加を迅速に増やすための私の戦略に飛び込みましょう。

ステップ1.同様のコンテンツを宣伝することから始めます。

AdWordsFacebookは大きく異なるプラットフォームです。

つまり、同じ方法で顧客を変換することはありません。

誰かがGoogleを使用して商品やサービスを検索する場合、それは購入意欲が非常に高いか、より多くの情報を必要としているためです。

しかし、それは彼らがFacebookを使用または閲覧している理由ではありません。

したがって、ウェビナー広告を大衆にプッシュして、10%のコンバージョン率を期待することはできません。

人々があなたの大切な所有物(ウェビナー)を変換するのを容易にする最良の方法は、コンテンツでそれらをウォームアップしてから、それらを再ターゲットすることです。

貼り付けた画像01434

ここでの秘訣は、ウェビナーに関連するコンテンツを宣伝することです。

たとえば、私はこのウェビナーを数回実行しました。

貼り付けた画像01470

あなたのビジネスを成長させるためのマーケティング戦術についてのそのコンテンツ部分は、grを望んでいる人々と完全に共鳴するでしょう

 

owthは彼らのオンラインマーケティングをハックします。

どうすればこれを行うことができますか?

まず、Facebook Business Managerアカウントにログインし、AdsManagerに移動します。

貼り付けた画像01453

次に、共有、いいね、コメントなどのエンゲージメントの目的に基づいて広告を設定します。

貼り付けた画像01448

単にリーチしたりトラフィックしたりするのではなく、エンゲージメントの目的を使用することで、ウェビナーでコンバージョンする可能性が非常に低いユーザーを分類できます。

関連性のないオーディエンスのリーチ広告に時間とお金を浪費したいと思う人はいません。

したがって、エンゲージメントの目標を使用して、コンテンツに関心のあるターゲットを評価します。

次に、広告に使用する投稿を選択します。

貼り付けた画像01451

ウェビナーに関連する投稿を後押しすることを忘れないでください。

ウェビナーがSEO戦術に基づいている場合は、SEOに関する投稿の広告を掲載してください。

ウェビナーがPPCベースの場合は、SEOやコンテンツマーケティングに関する記事を掲載しないでください。

あなたはポイントを取得します。エンゲージメント広告は、ウェビナーのトピックと密接に関連している必要があります。これにより、インタラクションした人々がウェビナーに興味を持っていることがわかります。

次に、広告を確認して実行を開始します。

貼り付けた画像01423

そして、次のステップに進みます。

ステップ2.次に、潜在顧客の広告を実行します。

現在の広告に質の高いエンゲージメントがあれば、人々を元気に連れて行き、ウェビナーの申し込みを促進する準備が整います。

「ウェビナー広告から始めてみませんか?

あなたのオーディエンスはまだコンバージョンに向けて準備ができていません。優れたオーディエンスターゲティングがある場合は、ウェビナーへの登録を変換する方がはるかに簡単です。

さらに、エンゲージメント広告を掲載したので、そのオーディエンスをリターゲットするだけで、高い登録率を保証できます。

私はほぼすべてのウェビナーにこの戦略を使用しましたが、うまくいきました。

開始方法は次のとおりです。

Facebook Ads Managerに移動して、新しいカスタムオーディエンスを作成します。

貼り付けた画像01467

新しいオーディエンスを作成するときは、必ずカスタムオーディエンスオプションを選択してください。

貼り付けた画像01473

ここで重要なのは、カスタムオーディエンスのエンゲージメントを選択することです。

貼り付けた画像01466

このタイプのカスタムオーディエンスを使用すると、Facebookで最新のコンテンツ広告に関与した人々をターゲットにすることができます。

基本的に、それはあなたのコンテンツ広告を愛した人々に基づいてあなたのためにリマーケティングリストを作成するので、あなたはあなたのウェビナー広告でそれらをリマーケティングすることができます!

この次のステップでは、次から選択できる複数のオプションがあります。

貼り付けた画像01420

ウェビナーのトピックに基づいていくつかの動画を投稿した場合は、動画を選択して、詳細なオプションでそれらをターゲティングできます。

貼り付けた画像01463

そうすれば、ビデオの視聴に費やした時間に基づいて、複数の視聴者にウェビナー広告を掲載できます。

注意のスパンが短いほど、トラフィックの「適格性」は低くなります。ただし、注意のスパンが長いほど、通常ターゲットにできる人は少なくなります。

したがって、最終的な決定は、正直に言うと、少しバランスをとる行為です。

ウェビナーを詰めるのに十分な人数にリーチすると同時に、ある程度の資格があることを確認するというスイートスポットを見つける必要があります。

Canvas広告に基づいてカスタムオーディエンスを実行する場合は、次のことも実行できます。

貼り付けた画像01439

これらは、新しいモバイル固有の広告ユニットです。インタラクティブなので、ストーリーを語ったり、人々を惹きつけたりするのに最適です。

自分のモバイルサイトがそれほど優れていない場合にも最適です。

トラフィックの113%がバウンスするリスクを冒す代わりに、Canvas広告を使用してモバイルサイトを完全にバイパスさせることができます。

または、一連の単純な投稿ベースの広告を実行した場合は、投稿に関与した人々をリターゲットするカスタムオーディエンスを作成できます。

貼り付けた画像01457

「投稿または広告に関与した人」を選択して、ウェビナー前のコンテンツに最近関与した人のリストに広告をリマーケティングします。

「日」カウンターをカスタマイズして、時間枠を最近のコンテンツに制限できます。

貼り付けた画像01455

次に、[オーディエンスの作成]をクリックして完成させます。

貼り付けた画像01419

これで、ウェビナーに簡単な広告を掲載できますが、より幅広いオーディエンスを選択する代わりに、作成したカスタムオーディエンスを選択できます。

次のようなウェビナースタイルの広告を実行してみてください。

貼り付けた画像01427

ここで重要なのは、クリックをWebサイトのランディングページに戻す単純な広告を使用することです。

魅力的な価値提案とそれに付随するシンプルなグラフィックを用意してください。

秘訣は、人々が何を手に入れようとしているのかに焦点を当てることです。

あなたの聴衆のほとんどは忙しいです。一日の中で1時間を無駄にすることはできません。

したがって、広告のメッセージ全体は、出席者が立ち去る最終結果または結果に焦点を当てる必要があります。

彼らがあなたと過ごす時間にはROIが必要です。

そうでなければ、彼らは後で何も買わないでしょう。

次のように、広告でCTAボタンを使用することもできます。

貼り付けた画像01442

新しいカスタムオーディエンスへの広告掲載を開始するには、「コンバージョン」の目的に基づいて広告セットを作成します。

貼り付けた画像01460

次に、[広告セット]で[オーディエンス]をクリックします。

貼り付けた画像01462

ここでは、カスタムオーディエンスを選択できます

 

作成したばかり:

貼り付けた画像01443

カスタムオーディエンスを選択したら、単一の画像ベースの広告を作成します。

貼り付けた画像01432

これは私のお気に入りのタイプの広告フォーマットです。ユーザーの時間がかからず、ターゲットを絞ったCTAでコンバージョンを迅速に促進します。

次に、[リンク]セクションまで下にスクロールして、ウェビナー用に広告を最適化します。

焦点を当てる必要のあるコンポーネントのいくつかを次に示します。

貼り付けた画像01464

Facebook広告との良好なメッセージ一致を組み込んだ優れたランディングページがあることを確認してください。

広告とランディングページの一貫性は、コンバージョンを促進するために非常に重要です。

Facebook Messengerを設定して、広告をクリックするリードを育成することもできます。

広告に表示するCTAボタンについて考えてみてください。たくさんのオプションがあります:

貼り付けた画像01472

「詳細」または「サインアップ」を使用することをお勧めします。

すべて完了すると、最終的な広告は次のようになります。

貼り付けた画像01421

今度は、コンバージョン率の高いウェビナー広告の構造を分析して、これらの出席者数をさらに増やすのに役立てましょう。

すぐに飛び込みましょう。

コンバージョン率の高いウェビナー広告の構造
したがって、2種類の広告と、それらのエンゲージメント要因に基づいて1つまたは2つの新しいカスタムオーディエンスを設定しました。

おめでとうございます!最も大変な作業はすべて完了しました。座って出席者が急増するのを見る準備がほぼ整いました。

しかし、最初に、私たちはあなたの広告から最も可能性を絞り出したいのです。

そのためには、最高のコンバージョンを生み出すテクニックに焦点を当てる必要があります。

これは、私が大成功を収めた過去のウェビナー広告の一部と、うまく機能する他のいくつかの広告です。

ヒント#1。社会的証明


ソーシャルプルーフは、ウェビナーサインアップでコンバージョンを促進するための最良の方法の1つです。

人々はそれなしではあなたを信用しません。そして、あなたが成功の歴史や証明された方法を持っていない場合、彼らは1時間耳を傾けません。

たくさんのトップブログにゲスト投稿しましたか?次に、それについて言及する必要があります!

これは、大規模な家庭のクライアントや、一緒に仕事をした顧客にも当てはまります。

これが私のウェビナー広告の例です:

貼り付けた画像01429

自分の成果を述べることによって、社会的証明の概念をどのように使用しているかに気づきましたか?

私は、証明された実績を示すことにより、信頼性を示し、ユーザーとの信頼関係を築きます。

必ずしも大きな履歴書を持っている必要がない場合でも、社会的証明を使用できます。

たくさんのクライアントがいますか?ケーススタディについて教えてください。クライアントがトラフィックやランキングを伸ばすのを手伝いましたか?

要点を理解します。ケーススタディ、レビュー、または結果を活用して、社会的証明の力を活用します。

正当で正しいグラフは、言葉よりも雄弁です。

AshleyStahlのもう1つのすばらしい例を次に示します。

貼り付けた画像01436

背景に巨大なTEDトーク画像があることに気づきましたか?それは、言わなくてもすぐに社会的証明になります。

アシュリーのことを聞いたことがないかもしれません。しかし今、それは問題ではありません。

背景にあるその巨大な赤い看板は、彼女のためにすべての話をします。

消費者の88%は、個人的な推奨事項と同様に、オンラインレビューと社会的証明を信頼しています。

したがって、ウェビナーベースの広告に社会的証明を含めることは、より多くの参加者を増やすために必要です。

ヒント#2。バリュープロポジションとCTA

Facebook広告のもう1つの主要なコンポーネントは、優れたバリュープロポジションとCTAである必要があります。

一日中自分の成果を宣伝するだけでは、人々はすぐに興味を失います。

社会的証明は、あなたの主張とあなたが提供している利益を裏付けることを目的としています。

これは信頼性を高めることを目的としていますが、売り込み全体ではありません。

バリュープロポジションには、消費者にとって大きなメリットが含まれている必要があり、CTAはクリックを迅速に促進する必要があります。

広告でこれを行った方法は次のとおりです。

貼り付けた画像01441

私は明確な価値提案を伝えました。

トラフィックを増やし、訪問者を変えることができるように、すべて無料で顧客獲得のマスターになる方法をお教えします。

次に、強力な行動を呼びかけました。「サインアップ」をクリックして、今すぐウェビナーに登録してください。

これらの3つのコンポーネント(社会的証明、価値提案、CTA)は、一貫して、より多くのウェビナーサインアップを取得し、Facebook広告を改善するのに役立ちます。

ウェビナーは、より多くの人々を回心させるための絶対的な最良の方法の1つです。

しかし、誰も最大の問題について話しません:それらを埋める!

何かを売る唯一の方法は、一度に数千人の人と話していることを確認することです。

そして、何千人ものウェビナー参加者を一貫して獲得するための最良の方法は、Facebook広告を使用することです。

最初に意識と関心を高める必要があります。

次に、「タップをオン」にして、新しいウェビナーの参加者をできるだけ安く生成できます。

結論
マーケターの大多数は現在、マーケティング戦略でウェビナーを使用しています。

その上、ウェビナーは過去数年間で爆発的な成長を遂げています。たくさんの専門家が彼らを彼らのマーケティングの武器に含め始めています。

そして、ウェビナーは、より多くのリードを獲得するための私のお気に入りのタイプのマーケティングツールの1つです。

彼らは働くので、私はいつもそれらをします。

広告に比べてコンバージョン率が非常に高いです。

なんで?人々d

 

あなたが彼らにそれの必要性を認識させるまで、あなたの製品やサービスを本当に必要としないでください。

そして、ウェビナーは、あなたが販売しているものが必要であるという考えを持ち帰ります。

私自身のウェビナーの経験では、コンバージョン率が20%を超えています。

したがって、コンバージョンのない広告を残して、マーケティング戦略をウェビナーにシフトすることができます。

Facebook広告を使用して、ページへのトラフィックを増やしてください。

次に、コンテンツに関与したアクティブユーザーをリマーケティングします。 そうすれば、これらの訪問者があなたのコンテンツに興味を持っていることがわかります。

社会的証明、価値の高い提案、明確な行動の呼びかけを必ず含めてください。

次に、視聴者が参加するのを見てください。

ウェビナーを一貫して埋めるための最善の戦略は何ですか?