Instagramの写真やビデオを強化する6つのアプリ

自分が頻繁に開くアプリが1つあるとすれば、それはInstagramです。

魅力的な画像とビデオは、他のソーシャルネットワーク上の多くのコンテンツからの休息を提供します。

私は一人じゃない。

Instagramはかなりのクリップで成長しています。

貼り付けた画像01452

現在、7億人を超えるアクティブユーザーがいます。進行中の速度では、Facebook(その親会社)やWhatsappなどの他のプラットフォームが到達した10億のマークにすぐに到達します。

SnapchatがInstagramを奪うと人々が考えたとき、InstagramはStoriesを立ち上げました。

結果?

Facebookによると、1日あたり2億のストーリーが共有されており、Snapchatでは多くの人が釘を刺しています。

Instagramは美しいだけでなく、儲かっています。

高いエンゲージメント率と大勢のオーディエンスを持つ人々により、Instagramインフルエンサーの概念を強化しました。

Instagramでフォロワーを獲得したい場合は、目立つコンテンツを作成する必要があります。

それは簡単ではありません。

Instagramは現在、世界のトップフォトグラファー、モデル、有名人の本拠地です。

ケンダル・ジェンナーには8200万人のフォロワーがいます。

KendallkendalljennerInstagramの写真とビデオ

それを見ると、ニューヨークタイムズの発行部数は平日100万未満で、デジタル加入者は200万人です。

したがって、Instagramの可能性は計り知れません。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

どうすれば自分のために報酬を得ることができますか?

この記事では、6つのアプリを使用してInstagramの写真や動画を強化し、人々の注目を集めるコンテンツを作成する方法を紹介します。

しかし、最初に、なぜあなたがあなたの写真やビデオを強化すべきなのかを説明したいと思います。

Instagramの写真やビデオを強化する必要がある理由
手足に出て、あなたはおそらくプロの写真家ではないと思います。

もしそうなら、さまざまなアプリがどのように機能するかを理解するために私の助けは必要ありません。

プロの写真家は、ほとんどの一般の人々の価格帯から外れた機器で多くの作業を行います。

プロの写真家も、素晴らしい写真を撮るために場所を訪れます。

アレックス・ストロールを連れて行ってください。彼は頻繁にナショナルジオグラフィックに貢献しています。

Alex StrohlalexstrohlInstagramの写真とビデオ

理由がわかります。

しかし、あなたはおそらく毎日ピレネー山脈でハイキングをしているわけではないので、Instagramの写真やビデオを強化する必要がある最初の理由がわかります。

理由1.あなたの写真はそれだけではそれほど面白くありません。

あなたの写真が面白くないとか、面白くないと言っているのではありません。

Instagramで共有されている他のコンテンツと比較して、主題について競争するのは非常に難しいと言っています。

あなたとあなたの日常生活の写真は、あなたをフォローしている友達にとって興味深いものです。

Bixente BarnetchebixentebarnetcheInstagramの写真とビデオ

ただし、他の人はあなたのことを知らないので、これらの写真はあまり面白くありません。

観客が多い人を見ると、ほとんどの人が夢を見るような写真を撮るのがとても魅力的か、とても上手です。

Instagramで最もフォロワーが多い人のリストは次のとおりです。

Instagramウィキペディアで最もフォローされているユーザーのリスト

セレナゴメスは彼女のコーヒーの写真を投稿し、100万のいいねを得ることができました。それは、彼女の音楽とペルソナで彼女を愛している熱心なファンがいるからです。

あなたはあなたを知らないInstagramのフォロワーを引き付けようとしています。

あなたはあなたの画像を非常にインパクトがありきれいにする必要があります。

それを行う方法は、写真を強化することです。

理由2.写真にはルールがあります。

写真は、次のようなさまざまなルールとベストプラクティスを習得するのに何年もかかる本当の職業です。

三分割法
焦点深度
ISO
曝露
構成
露出やシャッタースピードなど、これらの多くは非常に技術的です。

貼り付けた画像01422

さらに、これらのオプションは、スマートフォンで常に調整できるとは限りません。

高度なカメラだけが、画像が撮影された瞬間に特定の効果を引き出すためにさまざまな設定で遊ぶことができます。

スマートフォンで撮影している場合は、アプリを使用してOKからExcellentまで写真を撮るしかありません。

貼り付けた画像01431

理由3.フォロワーを獲得するには、一貫したグラフィックと視覚的なスタイルが必要です。

人々があなたをフォローするとき、彼らは理由でそれをします。

その理由は、多くの場合、彼らを惹きつけた最初のコンテンツです。その後、彼らはあなたのプロフィールに来て、あなたが他に何を共有しているかを確認するかもしれません。

コンテンツが散発的で変化に富んでいて、犬の暗い写真と2枚の本当に素敵な建築物の写真が交互に表示されている場合、人々はあなたをフォローしません。

なんで?

彼らは何を期待すべきかわからないからです。

TeresaのInstagramプロフィールを見てください

 

Cフレイタス。彼女の柔らかなパステルカラーとオープンスペースのスタイルは一貫していて魅力的です。

TeresateresacfreitasInstagramの写真とビデオ

一貫性のあるグラフィックスタイルを持つことは、人々にあなたをフォローしてもらうための優れた方法です。彼らは、あなたが魅力的だと思うコンテンツを一貫して投稿していることを確認すると、より多くのコンテンツを受け取りたいので、すぐにあなたをフォローします。

アプリは、一貫したグラフィックアピールを開発するのに役立ちます。設定の組み合わせを保存して、将来の画像にすばやく適用できるようにするものもあります。

Instagramの写真やビデオを強化することが非常に重要である理由を理解したところで、それを行うのに最適なアプリをいくつか見てみましょう。

Instagramの写真やビデオを強化する6つのアプリ
アプリ1.Snapseed

貼り付けた画像01418

これは頼りになるリファレンスであり、世の中で最も評価の高い画像編集アプリの1つです。 Snapseedは、画像をすばらしいものにするためにあらゆる種類のことを実行できる、無料の完全に機能するアプリです。

開始するには、ホーム画面の任意の場所をクリックして画像を開きます。

Snapseedデモの写真Googleフォト14

最近撮った森の中の小川の写真を使います。

すべての編集オプションは、画面右下のボタンの下にあります。クリックして。

Snapseedデモの写真Googleフォト1

ここでは、3つの部分のメニューに分割されたさまざまなオプションのすべてを見ることができます。まず、編集機能があります。

最初にトリミング機能を使用して、Instagramの正方形フォーマットに最適化できるようにします。

Snapseedデモの写真Googleフォト9

下部のメニューから正方形のオプションを選択します。このオプションでは、他の事前に決定された形式を選択したり、自由に切り抜いたりできます。

Snapseedデモの写真Googleフォト12

縦線(ピンクの矢印で示しています)に注意を向けたいと思います。

三分割法について話したときのことを覚えていますか?さて、写真では、それらは最も魅力的で調和のとれた線です。

たとえば、地平線がある場合は、水平方向の3分の1の1つに沿っている必要があります。肖像画を撮っている場合、人物の目は3番目の線の交点の1つにある必要があります。

Snapseedを使用すると、可能な限り最高の写真を取得するために、トリミングの焦点を合わせる場所を簡単に確認できます。

写真がトリミングされたら、画像を調整します。

Snapseedデモの写真Googleフォト8

Snapseedをこれまで使用したことがない場合、次の部分は少し注意が必要です。調整するオプションを選択するには、画像を指でタッチして上下にスクロールする必要があります。メニューが開きます。

Snapseedデモの写真Googleフォト2

必要なオプションのスクロールを停止します。この例の彩度を調整したいと思います。

Snapseedデモの写真Googleフォト4

調整するには、左右にスクロールします。右にスクロールすると、彩度が上がります。画面上部にレベルが表示されます。

左にスクロールすると、彩度が下がります。

Snapseedではすべての設定がこのように機能するため、上下にスクロールして調整する設定を変更し、左右にスクロールして効果を増減することを忘れないでください。

Snapseedでの私のお気に入りのオプションは、選択的編集です。これにより、全体を変更することなく、画像の一部を作り直すことができます。

メインメニューから[選択]オプションをクリックします。

Snapseedデモの写真Googleフォト13

次に、下部のプラスボタンをクリックします。これにより、調整する画像の領域を選択できます。

編集したい部分をクリックします。右側の木で作業したいので、それをクリックしてマーカーを配置します。

Snapseedデモの写真Googleフォト15

マーカーを配置したら、上下にスワイプするのと同じ操作を使用して、オプション間を移動します。彩度、明るさ、構造、コントラストを調整できます。

Snapseedデモの写真Googleフォト11

設定を選択したら、前に[画像の調整]メニューで行ったように、左右にスクロールして効果を増減します。

色、光、彩度の調整に加えて、画像を回転させることができます。

Snapseedデモの写真Googleフォト

平坦ではない明確な水平線がある場合は、自動的に修正が提案されます。または、必要な回転角を制御できます。

Snapseedデモの写真Googleフォト3

メインメニューの2番目の部分まで下にスクロールすると、より高度なオプションが表示されます。 1つ目はレンズのぼかしです。

Snapseedデモの写真Googleフォト6

レンズブラーオプションは、下部のアイコンをクリックすることにより、円形または線形の形式で画像に深度と焦点を追加できます。

Snapseedデモの写真Googleフォト5

次に、青い点でフォーカスの中心を移動できます。重点分野を拡大または縮小できます。

そして最後に、左右のスクロールアクションでぼかし効果を強めることができます。

直接適用できるさまざまなフィルターやエフェクトもたくさんあります。 Retrolux、Glamour Glow、Drama:これらすべてを適用でき、効果

 

軽減または強化することができます。

Snapseedデモの写真Googleフォト7

たとえば、グラマーグローはあなたを夢のような風景に導きます。下部のオプションを使用して、さまざまな種類のグローを選択できます。

Snapseedデモの写真Googleフォト10

これはSnapseedの表面を引っかいただけです。さまざまな可能性を見ることができるように、さまざまな種類の写真でさまざまな機能を試すことを強くお勧めします。

アプリ2。VSCOカム

写真編集のはるかに単純なバージョンの場合、VSCOは非常に人気のあるオプションです。写真編集アプリであるだけでなく、それ自体が一種のソーシャルネットワークでもあります。ユーザーは、アプリ内でVSCO画像を互いに直接共有できます。

相互の機能だけでなく、その点でもInstagramと非常によく似ています。

VSCOを使用するには、アカウントを作成する必要があります。

それが完了すると、スタジオに到着します。ここから、写真(上部)を撮るか、画像をアップロードすることができます。

VSCOの写真Googleフォト3

画像をクリックして編集してください。

最初にできることはフィルターを追加することです、そしてVSCOはそれらをたくさん持っています。

VSCOの写真Googleフォト2

フィルタを水平方向にスクロールして、すべてを表示します。

一番下のメニューの次のオプションは調整です。

VSCOの写真Googleフォト1

繰り返しになりますが、右にスクロールすると、幅広いオプションメニューが表示されます。

VSCOは、光を美しく操作する能力があるため、強くお勧めします。シャドウに光を追加すると、次のようになります。

VSCOの写真Googleフォト4

私のお気に入りのオプションは、同じ水平メニューの最後にあります。実際には、同じことを行うが方法が異なる2つがあります。シャドウティントとハイライトティントです。

これらのオプションを使用すると、テンプレートフィルターと同じように見栄えのする見事な方法でハイライトまたはシャドウの色構造を調整できます。

VSCOGoogleフォトの写真

これは大きな差別化要因であり、InstagramにネイティブなオプションよりもVSCOを使用するための優れた議論です。

アプリ3。クイック

Quickを使用すると、テキストを追加できます。それ以上でもそれ以下でもありません。

彼らの全体的な目標はスピードです。

画像を開くと、変更するテキストがすでに追加されています。

クイックGoogleフォト4の写真

指示のように、ダブルタップしてテキストエディタを開きます。

あなたが欲しいものを書いてください。次に、フォントを左右にスワイプして、最もよく見えるフォントを選択します。

クイックGoogleフォト2の写真

テキストをドラッグして再配置します。

クイックGoogleフォトの写真1

そして最後に、色を選択するための非常にクールなインターフェイスがあります。色付きの線に沿ってスワイプします。押したまま親指を上に動かすと、色が濃くなります。親指を下に動かすと軽くなります。

クイックGoogleフォトの写真

準備ができたら、共有ボタンをクリックするだけです。

クイックGoogleフォト3の写真

アプリ4.接線

いくつかの写真編集アプリとテキストを追加するためのアプリを紹介しましたが、Tangentはまったく別の方向に進んでいます。

あなたは幾何学的な形を使っているそれらの流行のブランドのすべてを知っていますか?

その全世界はTangentであなたに開かれることができます。

無料ではないので、数ドルを払う必要があります。芸術的な写真を作成したいのであれば、それは完全に価値があります。

ホーム画面で開始するには2つの方法があります。左ボタンを使用すると、写真の1つを編集できます。右ボタンを押すと、オリジナルの作品のフィードに移動して、クリエイティブなジュースを流すことができます。

タンジェントGoogleフォト2の写真

写真を読み込むと、フレッシュスタートを使用するか、テンプレートを使用するかを尋ねられます。

フレッシュスタートをクリックすると、編集画面が表示されます。

接線Googleフォト4の写真

下部には、3つのオプションがあります。

形状オプションを使用すると、画像に形状を追加できます
パターンオプションは、画像全体に効果をオーバーレイします
色オプションを使用すると、オブジェクトまたはパターンの色を調整できます
形状オプションをクリックします。これは本当にワイルドになるところです。

接線Googleフォト7の写真

ここで遊ぶためのさまざまなオプションがたくさんあります。白い網掛け部分は、パターンを適用する場所に追加する要素です。白い網掛け部分を六角形の内側になるように反転できます。

形状を選択して調整したら、前のメニューのパターンボタンをクリックします。

このビューと同様に印象的な一連のグラフィックオプションが表示されます。

タンジェントGoogleフォト5の写真

水平メニューはしばらく続くので、できるだけ多くのオプションを試してみてください。あなたはパターンを多かれ少なかれ密にするためにつまむことができます。そして、下部のスライドが透明度を制御します。

最後のステップは、色を適用することです。

接線Googleフォト3の写真

メニューから単色またはカラーフィルターの1つを選択できます。

画像をすぐに共有する代わりに、最初のレイヤーの上に別の形状を追加する場合は、[リタンジェント]ボタンをクリックします。

接線Googleフォトの写真

追加してレイヤーを追加し続けることができます。

タンジェントGoogleフォトの写真1

そしてそれらも編集します。

タンジェントグーグルフォト6の写真

アプリ5。スプライス

写真編集のさまざまな角度をカバーしたので、

 

ビデオを編集および強化するための私のお気に入りのアプリを紹介したいと思います。

マーケティングビデオの作成方法については、ブログですでに共有しています。これは、既存のビデオを強化するためのものです。

始める前に、これまでソフトウェアでビデオを編集したことがない場合でも、心配する必要はありません。 Spliceは、AdobeAfterEffectsやFinalCutProなどよりもはるかにシンプルで直感的です。

Spliceは、ビデオ編集アプリであるだけでなく、写真のコレクションからビデオを自動的に作成するフォトモンタージュクリエーターでもあります。

GoProが所有しているので、すばらしい動画の作成方法について1つか2つ知っていると信頼できます。

そして、それは無料です。

Instagram向けのビデオの強化について話しているので、フォトモンタージュオプションについては説明しませんが、Spliceを使用して既存のビデオを編集する方法に焦点を当てます。

写真Googleフォト10

新しいプロジェクトを開始することから始めます。

アップロードする写真とビデオを選択するように求められます。メールの配信可能性を高めることについての最近のビデオを使用します。

ここにあなたの参照(そしていくつかのニールの知識)のためのものがあります。


モンタージュを作成していないのでスキップするステップがありますが、これを使用してビデオに音楽を追加することができます。 Spliceは、ビデオに合わせてさまざまなスタイルのプレハブ音楽トラックを提供しています。

iOSiTunesから直接トラックをアップロードすることもできます。

写真Googleフォト

右上のボタンを使用して、この手順をスキップします。

次に、ビデオの設定を選択する非常に重要な画面が表示されます。

Instagramについて話しているので、正方形は依然としてデフォルトの形式であり、意図したとおりに動画が表示されるようにするための最良の方法です。

正方形のオプションを選択すると、Spliceがビデオを再フォーマットします。

写真Googleフォト7

これだけでもアプリをダウンロードする価値があります。これは、Instagramの形式に合わせて動画を再フォーマットするのに最適な無料アプリの1つだからです。

次に、実際にビデオを編集します。アプリを初めて使用するときにオーバーレイするチュートリアルは非常に役立ちます。

基本的に、動画は左から右に順番に表示されます。

写真Googleフォト4

チュートリアルにあるように、編集する部分をクリックします。

メニューがポップアップ表示され、さまざまなオプションが表示されます。両側にある青いプラスボタンを使用すると、編集するパーツの前後にメディアを追加できます。

[編集]をクリックします。

写真Googleフォト6

画面の下部に編集メニューが表示されます。

写真Googleフォト12

Spliceで最初に行うことは、ビデオをトリミングまたはカットすることです。

トリムオプションを使用すると、2つのマーカーを配置できます。1つはビデオの最初に、もう1つはビデオの最後に配置します。

写真Googleフォト8

トリムを適用すると、スプライスはビデオの最初と最後を切り取り、青いマーカーの内側にあるビデオクリップの部分だけを残します。

カットオプションは同じですが、逆です。ビデオの一部を切り取って、残りを残すことができます。

青いマーカーを調整するだけで、削除する部分を分離できます。

写真Googleフォト3

[テキスト]オプションを使用すると、ビデオの全部または一部にテキストを追加できます。

写真Googleフォト5

上記のクイックアプリと同様に、さまざまなフォントから選択できます。

エフェクトボタンをクリックすると、フィルターを追加してビデオの外観を変更できます。

これは私がセピアでどのように見えるかです:

写真Googleフォト2

最高の機能の1つは、フレームの別の部分にズームインできるトリミングオプションです。これは、クールなショットを持っているが、特定の何かに人々の注意を引きたい場合に最適です。

写真Googleフォト11

Spliceを使用すると、音楽やその他のノイズを使って多くの興味深いことができるので、最後に話したい機能はサウンドです。

私のように最初にオーディオステップをスキップした場合は、後でいつでもサウンドを追加できます。青いプラスボタンをクリックして、トラックを追加します。

写真Googleフォト9

プロのヒント:ビデオにスパイスを加えるには、楽しい効果音を追加してみてください。ここからMP3形式の無料の効果音をダウンロードできます。

最後に、ビデオにナレーションを簡単に追加できます。赤い録画ボタンをクリックすると、画面でビデオが再生されるときにナレーションを付けることができます。

写真Googleフォト1

しばらく私をフォローしているなら、サウンドはマーケターにとって未開拓の領域であることをご存知でしょう。

アプリ6.ブーメラン

Instagramの画像や動画の強化に関する記事は、Boomerangに言及せずに完成することはできません。

Instagramを使用している場合は、間違いなくそれを見たことがあるでしょう。基本的に、Boomerangは繰り返されるビデオループを作成します。

アプリを使用するには、動いているものを見つけて、録音ボタンを押し続けます。

Instagramで作成されているため、インターフェースは非常に使いやすいです。こちらでプロモーションビデオをご覧いただけます。

アプリが1億回近くインストールされていることを考えると、いくつかのブーメランを見たことがないのは不可能です。

結論
ご覧のとおり、画像や動画を強化するために利用できるアプリは、可能性を無限に広げます。

個性的でユニークなグラフィックスタイルの開発から

 

Appleが「そのためのアプリがあります」と言っていたように、合法的な芸術作品を作成します。

重要なのは練習することです。 最初は、写真やビデオが少し手直しされすぎて見える場合があります。

各アプリを試して、どのアプリが自分に適しているかを見つけてください。

既製のフィルターを追加してみてください。 自信がついたら、露出から飽和まで、好みに合わせて特定の設定を調整します。

テキストオーバーレイを追加して、視聴者が画像に接続できるようにします。 幾何学的形状を試して、寸法を追加します。

最後に、ビデオをおろそかにしないでください。 アプリを使用して、動画を公開する前に編集および調整します。

これらの手順はすべて、Instagramでより多くの注目を集めるのに役立ちます。

Instagramの写真やビデオを後押しするためにどのアプリを使用していますか?