今日オンラインで売り上げを伸ばし始める22の創造的な方法

売り上げを伸ばしたいのであれば、正しい方向に進んでいます。

売り上げを伸ばすことは、ビジネスを成功させるための鍵です。ただし、収益の急増だけがメリットではありません。

売り上げの増加には指数関数的な価値があります。

Monetateが実施した調査によると、忠実な買い物客は、初めての買い物客の5倍の価値があります。

買い物客のロイヤルティセグメントによるEコマースKPIの収益化2017年7月

その最初の販売とその後の販売に追加することで、顧客とのやり取りの方法を完全に変えることができます。

できるだけ多くの最初の販売を行い、その後、できるだけ多くの新旧の顧客に効果的に販売できるように、目標到達プロセスを改善し続けることが重要です。

この記事では、オンライン販売を増やすための22のクリエイティブな方法を紹介します。

始めましょう!

1.ホームページからスライダーを削除します
最新のウェブサイトデザインのヒントに従っている場合は、少なくともホームページにスライダー画像を含めることを検討していると思います。

これは人気のある動きであり、いくつかの利点があります。

さまざまな製品や機能を表示でき、提供するコンテンツを新しい訪問者に紹介するための歓迎の方法のように見えます。

ただし、売り上げを伸ばしたい場合は、すぐに削除する必要があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それが売り上げを増加させることを示す研究はなく、それが実際に顧客を混乱させ、彼らを追い払うことを示すかなりの証拠があります。

シーメンスが回転カルーセルをテストしたとき、画像の変化が速すぎたため、ユーザーはワッシャーに割引があることに気づきませんでした。

シーメンスアプライアンスはプロモーションを見落としていました

ありがたいことに、これは単なるテストであり、シーメンスのレッスンから学ぶことができます。

大きな回転するカルーセルや変更するスライダーをホームページに含める代わりに、その貴重な折り畳み上のスペースを、最も重要な1つのメッセージの宣伝に集中させます。

2.どのプランが最も人気があるかを指摘します
人々は他の人が楽しむことをするのが好きです。

この単純な心理的原理は、バンドワゴン効果として知られています。本質的に、人々は同じような人々の集まりをトピックの専門家と見なします。

これが、マーケターが「アメリカのナンバーワンブランド」や「ほとんどの医師が推奨する」などのフレーズを常に使用している理由です。

これらのステートメントは、製品に社会的証明を追加し、私たちが行う決定に影響を与えます。彼らはまた、私たちの選択との共同体の感覚を私たちに与えます。

他の人が私たちの前で同じことを選んだ場合、私たちは悪い決定を下す可能性が低いと私たちは考えています。

この効果を有利に使用するには、料金ページで最も人気のあるプランまたはオプションを指定する必要があります。それを大々的に宣伝することを恐れないでください。

AdEspressoは、価格設定ページでどのプランが最も人気があるかを明確に示しています。

価格1

「最も人気のある」が含まれています。バナー、サイズを大きくし、オプション全体の色を変更しました。

3.連絡先情報を含めます
B2B企業の場合、売り上げを伸ばすための最善の戦術は、考えもしなかったような単純な戦略かもしれません。

あなたはそれを期待しないかもしれませんが、詳細な連絡先情報の欠如は、潜在的な顧客による一般的な欲求不満として定期的にリストされています。

KoMarketingのデータによると、ベンダーのWebサイトで最も不足しているコンテンツの1つは、連絡先情報です。

b2bWebユーザビリティレポート2015pdf

Webサイトのeコマース部分を介して販売することを好む場合でも、多くのB2B顧客は、営業担当者と直接話をすることを望んでいます。

オンラインに含めることに慣れている限り、できるだけ多くの連絡先情報を含めるようにしてください。少なくとも、アクセスしやすいお問い合わせフォームを含める必要があります。

さらに売り上げを伸ばすには、電話番号、完全な郵送先住所、および電子メールアドレスを含めることを検討してください。

これは非常に多くの訪問者が探している機能であるため、これらの情報をWebサイトのすべてのページに含めることをお勧めします。

4.刺激的なプラン名を使用して、アップグレードを奨励します
顧客がどの価格設定プランを選択するかを決定するとき、顧客はあなたが提供する詳細を探して、彼または彼女の選択に影響を与える可能性のある手がかりを得る可能性があります。

最も高価なプランに刺激的な名前を付けることで、それらのプランのコンバージョン率を上げることができます。

MailChimpは、この効果の実例を示しています。 MailChimpは、無料プラン、低コストプラン、プレミアムプランの3つのプランを提供しています。

数年前、この計画は「起業家」、「成長するビジネス」、「大量の送信者」と名付けられました。

MailChimpの価格

この戦略は大丈夫でしたが、「起業家」という用語は、ほとんどの中小企業の所有者への賛辞であり、無料プランが開始するのに適した場所であることを示しています。

一方、「大量送信者」とは、数千人を送信している人を意味します

 

電子メールの数と受信者の受信トレイを乱雑にします。

今日、MailChimpは彼らの計画の条件を変更しました。

(ページ上でいくつかの再設計も行っています。再設計については後で詳しく説明します。)

現在、彼らは無料プランに「新規事業」という用語を使用しています。しかし、最新のビジネスでさえ自分自身が成長していると見たいので、名前は人々が成長のためにアップグレードすることを奨励しています。

そして、彼らのプレミアムメンバーは、大量の送信者ではなく、「プロマーケター」になりました。これは、どの顧客も喜んで受け入れるラベルです。

価格2

5.フォールドの上で購入することへの言及を削除します
価格について話す前に、顧客に製品を使い始めるように説得する必要がある場合があります。

誰かがあなたの製品で完全に売られている場合、あなたが前もってあなたの計画と料金を説明することから始める場合よりも価格は要因より少なくなります。

これを行うには、ウェブサイトのスクロールしなければ見えない位置で購入することへの言及をすべて削除します。

多くのWebサイトには、上部のナビゲーションに「価格設定」オプションがあります。今これを行う場合は、ナビゲーションに価格設定オプションを指定せずにWebサイトのバージョンをテストしてみてください。

Evernoteは、フロントページで売り上げに言及することなく、製品を宣伝する素晴らしい仕事をしています。

整理整頓スマートに作業するEvernoteのすべてを覚えておく

ヘッダーナビゲーションバーには、「価格設定」、「プラン」、「購入」は含まれていません。また、ページの他の場所にも記載されていません。

代わりに、重要な不動産は、新しいユーザーが無料のEvernoteアカウントにサインアップすることを奨励することに専念しています。

無料サブスクリプションを大々的に宣伝することで、Evernoteはメモを取るアプリの業界標準になりました。

同社は、Evernoteの機能を無料で体験した後、プラン全体の料金を支払うユーザーから依然として多額の利益を上げています。

6.ランディングページを広告と一致させる
販売戦略の一環として有料広告を使用している場合は、コンバージョン率を高めて売り上げを急上昇させる簡単な調整があります。

さまざまな広告とランディングページを分割テストする代わりに、それらを相互に関連付けるように取り組みます。この合同により、ユーザーは販売する必要のある製品にサインアップして購入するようになります。

Raphael Paulin-DaigleがWordStreamに書いているように、ランディングページを広告と一致させるには2つの部分があります。

最初は香りのマッチです。ランディングページは、そのランディングページを宣伝するために使用している広告のレイアウトと配色によく似ている必要があります。

次に、メッセージの一致に注意してください。広告と同じコピー(または少なくとも同じフォーカス)でランディングページを売り込む必要があります。

この良い例はエア・カナダです。彼らは広告に「それは素晴らしい運賃の夏です」というフレーズで低価格を宣伝しています。

エア・カナダのディスプレイ広告

このコピーと灰色の背景パターンは、ランディングページで繰り返されます。

ランディングページでの素晴らしいメッセージマッチ

香りの一致とメッセージの一致を緊密に調整することで、有料広告からの売り上げを増やすことができます。

人々は、メッセージングとビジュアルブランディングの整合性を感じたときに最も快適に感じます。

7.チェックアウトページに信頼アイコンを表示します
信頼を築くことは、売り上げを急上昇させるために使用しなければならない心理的な鍵の1つです。

Acquisioによると、ある調査では、オンライン買い物客の衝撃的な61%が、サイトにトラストシールがないために購入しないことを決定しました。

それはとても重要です!

eコマースインフォグラフィック7

チェックアウトページに信頼を植え付け、セキュリティを提供するには、いくつかの異なる方法があります。まず、セキュリティ対策の簡単な説明など、信頼の基本的な記号を含めます。

Zapposは、これら2つのチェックアウトページのように、複数の信頼信号を使用します。

オンライン靴服は常に無料で出荷されますZapposcom

彼らは潜在的な顧客に彼らの情報が安全であることを安心させ、彼らが彼らのサイトで使用するセキュリティ対策の詳細な説明へのリンクさえ提供します。

しかし、さらに一歩進めるために、認定されたトラストシールを含めることができます。これには、サードパーティベンダーによる検証を受ける必要があります。その後、バッジを表示する権限が与えられます。

それはあなたの売り上げを押し上げるでしょうが、これらの会社から安全なサイトシールを持っていることはお金がかかるかもしれません。

どちらを選択すればよいかわからない場合は、調査によると、ノートンの信頼レベルは他のどのシールよりも優れています。

リサーチメディアファイル60bfdf105d2a1654a9da2d2f6d8e3963.x30464

顧客の機密性の高いクレジットカード情報で信頼されていることを証明することで、完了した販売数が急増します。

8.証言に画像を含める
最も人気のあるプランやオプションを購入するのと同じように、他の人もその製品で成功を収めていることを確認したいと思います。

あなたのウェブサイトでの売り上げを伸ばすために、証言がどれほど影響力があるかについてはすでに話しました。


しかし、それを次のレベルに引き上げるために、社会的証明のさらなる検証を含めることができます。

言い換えれば、あなたの製品やサービスを承認した人々に関する写真やその他の識別情報を含めてください。

引用を書いている人々の画像が最も効果的です。

これは、あなたが証言を作成していないことを証明し、それは

 

oユーザーがそれらの証言を書いた人々に関係する方法を提供します。

何らかの形式の連絡先情報を提供することにより、潜在的な顧客は、証言が有効であることを確認するために連絡を取ることさえできます。

Bizzaboには、製品を支持する人々のための写真とTwitterユーザー名が含まれています。

ビザボレビュー

これは強力な形の社会的証明です。あなたは、あなたの証言が本物であるだけでなく、好奇心旺盛な訪問者があなたの製品を承認した人々に連絡できるように喜んでいることを示しています。

9.切迫感を生み出す
販売ページが飛行機の場合、緊急性は成層圏に推進するジェット燃料です。

プロモーション、発売、販売、または製品の最終終了日を指定することで、通常は後で購入するのを待つ人々からの販売を促進できます。

もちろん、待つ人はまったく買わない傾向があります。彼らが最終的にやって来ることを期待するのではなく、あなたは彼らが今投資するための説得力のある理由を提供するべきです。

緊急性はあなたがそれを行う方法です。

マーカス・テイラーは、彼のオファーの緊急性を高めることを試みました。レコーディング時間とiTunes配信を含む、ミュージシャン向けの完全なプロモーションパッケージです。

彼の販売ページの最初のバージョンには緊急性は含まれていませんでした。

緊急性のないテスト1

彼は、3つの緊急トリガーを含む2番目のバージョンを作成しました。まず、締め切りまでカウントダウンする[ダウンロードする時間]ボタンがありました。

第二に、彼はすでに購入されたバンドルの数を含めました。数に限りがあったため、緊急性が高まりました。

そして最後に、彼はオファーにステータスを含めました。すべての部品が揃ったので、彼の2番目のバージョンは次のようになりました。

緊急度1でテスト

この2番目のバージョンは大成功を収め、コンバージョン率はほぼ10%に達しました。

変換ジャンプ1

緊急性の小さな指標を追加するだけでも、販売の成功に劇的な影響を与える可能性があります。

10.返金保証を提供する
危機に瀕している顧客の場合、満足した顧客として取引を確実に終了する方法を提供する必要があります。

これを行う最も効果的な方法の1つは、返金保証を提供することです。

基本的に、これは、一連の条件が満たされない場合に購入の全額を返金するという約束です。

一般的な条件には、製品に対する顧客満足度、価格の一致、さらには顧客が製品に対して得た結果が含まれます。

提供できない保証を約束するべきではありませんが、約束がしっかりしているほど、売り上げは伸びます。

Hotels.comは、驚くほど包括的な価格保証を採用しています。

Hotels comは、高級ホテルから格安宿泊施設までのホテル予約の割引を提供しています

Hotels.comは、顧客が常に最高の価格を手に入れることを約束することで、顧客に購入に対する自信を与え、より多くの販売を促進します。

保証の優れた点の1つは、面倒なために製品に満足していなくても、保証を利用する顧客がほとんどいないことです。

11.チェックアウトプロセスのステップを削除します
チェックアウトプロセスを簡素化することは、eコマースの売り上げを倫理的に高めるための優れた方法です。

Amazonは、ワンクリック注文オプションから莫大な金額を獲得しました。その理由は単純です。私たちは怠惰です。

私が「私たち」と言うとき、私はあなた、私、そしてあなたの顧客を意味します。

チェックアウトプロセスの各追加ステップにより、完了するのがより複雑になり、そのプロセスに追加すると、潜在的な購入者の一部が追い払われます。

Baymard Instituteの調査によると、カートの放棄の27%は、複雑なチェックアウトプロセスまたは延長されたチェックアウトプロセスが原因です。

リサーチメディアファイル46b60884fe5fcf8570be6d619b1b4ca2

これらの27%の顧客を取り戻すにはいくつかの方法があります。

まず、すべてのチェックアウトの詳細を1つのページに含めることができます。新しいページが表示されるたびに、誰かがチェックアウトプロセスを放棄する可能性が高くなります。

次に、潜在的な顧客が前の情報を入力するまで、オプションを非表示にすることができます。たとえば、電子メールアドレスと名前のみを要求するフォームを提示できます。

顧客がこれらに記入すると、クレジットカードの詳細が表示されます。そして最後に、クレジットカードの詳細の後に配送情報が表示されます。

これにより、チェックアウトプロセスの摩擦が減り、売り上げが増加します。

12.チェックアウト中にナビゲーションバーを削除します
顧客にチェックアウトプロセスから離れる機会を与えるたびに、売り上げを失う可能性があります。

顧客がチェックアウトからカートにクリックするのではなく(最終的には放棄する可能性があります)、購入者を閲覧から購入へのシームレスなフローで移動させたいと考えています。

これを行う最も簡単な方法の1つは、チェックアウトプロセスからナビゲーションバーを削除することです。

子供向けの漫画プログラムであるVeggieTalesは、チェックアウト時にナビゲーションバーを削除するだけで、訪問者1人あたりの収益が14%増加しました。

eコマースabテストveggietales

ユーザーにチェックアウトプロセスを続行するか、ウェブサイトを離れるように強制することで、注文の成功に向けたフローを自然に構築できます。

他のリンクがある場合

 

eサイトの他の宛先へのチェックアウトページも削除します。チェックアウトファネルは、ナビゲートするために可能な限りスムーズである必要があります。

13.コピーで顧客の声を使用します
販売する最良の方法は、顧客に直接アピールすることです。そして、あなたの顧客にアピールする最良の方法は、あなたの言語で彼または彼女の声を使うことです。

もちろん、潜在的な顧客を直接見積もることは難しい場合があります。

しかし、既存の顧客との十分なインタビューを行うと、彼らがあなたの製品やサービスを購入した主な理由を見つけることができます。

これらの一般的な苦労と推論を使用して、これまでに作成したものよりも優れたコンバージョン率の販売ページを作成できます。

FreshBooksは、中小企業の経営者が会計がより簡単で迅速であることを望んでいることを知っています。彼らの主要なコピーは、ビジネスオーナーが自分で使用するフレーズを使用しています。

中小企業向けの請求書および会計ソフトウェアFreshBooks

このコピーは、ビジネスオーナーがたまに自分自身に言った言語を使用しているため、説得力があります。

この種の売り上げを生み出すコピーをWebサイトに含めるには、顧客の証言を確認するか、満足している顧客へのインタビューをスケジュールします。

彼らが探しているものと彼らの現在の欲求不満が何であるかを正確に理解してください。可能であれば、彼らを苛立たせているものについて正確な見積もりを入手してください。

これらの引用符を使用して(または言い換えて)、これまで考えられていたよりも多くの売上を変換するコピーを作成します。

14.より長い時間枠を売る
より多くを販売するための最も速くて簡単な方法の1つは、より長い期間販売することです。

サービスまたはSaaS業界にいる場合は、おそらく月額サブスクリプションに基づいて販売します。

ただし、最も熱心な購入者の場合は、月ごとの計画ではなく、年間の計画に投資するように勧めることができます。

通常、これらの年間プランは割引されます。しかし、それらはより大きな総収入源を保証するので、企業にとって大きな価値があります。

販売ページに、年間計画の記載を含めます。毎年支払う説得力のある理由を必ず提供してください。

Grammarlyは、月次、四半期、年次の3つの異なる方法で販売されます。年間サブスクリプションを月額サブスクリプションの1/3強の価格で販売することで、販売を促進します。

プレミアムプランGrammarly

これを製品に実装するのはより困難ですが、サブスクリプションベースのオファーを作成して製品を頻繁に更新することを検討してください。

石鹸やラインなどの使い捨て商品や衣料品などの商品を販売している場合は、この収益性の高い販売戦略を活用するためのサブスクリプションモデルを簡単に作成できます。

15.ヘッドライン表示を分割テストします
見出しを分割テストする必要があると聞いたことがあるかもしれませんが、見出しの表示方法も分割テストする必要があると聞いたことがないかもしれません。

周囲の画像とテキストディスプレイは、販売ページのコンバージョン率に大きな変化をもたらす可能性があります。

マインドバレーはこの見出しから始めました。

スクリーンショット20130611 at 6.55.04 pm

彼らは、見出しの横にある笑顔が言葉の邪魔をしていると仮定していたので、画像を削除してテキストだけに焦点を合わせました。

スクリーンショット20130611 at 6.54.28 pm

このバージョンでは、オプトインが7%増加しました。しかし、画像を完全に削除する代わりに、彼らは微妙な後ろの画像を追加し、見出しを2行に分割することにしました。

スクリーンショット20130611 at 6.50.40 pm

このバージョンは、ヘッドラインで実施した他のすべてのテストを上回り、230.41%の大幅なブーストを受けました。

商品の宣伝に使用している見出しを微調整してテストすることで、より多くの訪問者に、販売している商品に関心を持ってもらい、より多く購入するように促すことができます。

16.ライブチャットを使用する
理想的には、コピー内のすべての顧客の反対意見に答える必要がありますが、これが不可能な場合もあります。

お客様ごとに異なる質問があり、常にすべてのお客様に回答することは不可能です。

解決策は何ですか?ライブチャットアプリを販売ページにインストールします。これにより、顧客はあなたとすばやく対話し、彼らの燃えている質問への答えを得ることができます。

ほとんどの顧客はメールやその他の手段で直接質問することはないため、これは反対意見に対応することでコンバージョンを増やすための優れた方法です。

多くの企業がチャットアプリで大きな成功を収めています。 Intuitは、チャット機能を追加することで、コンバージョン率を211%向上させました。

現在、mHelpDeskはチャットアプリを使用して、売り上げを伸ばし、質問に答えています。

最高のフィールドサービス管理ソフトウェアのスケジューリングディスパッチ

チャットアプリの典型的な機能は、訪問者に提示されるデフォルトの質問です。

mHelpDeskは、これを非対立的なものにし、売り込みのすべての外観を排除するという素晴らしい仕事をします。

訪問者に「周りを見回して」質問がある場合はチャットするように依頼するだけで、製品をプッシュせずにディスカッションを促進する簡単な方法を発見しました。

17.社会的証明を含める
この記事では、社会的証明について何度か言及しました。そして、あなたの最も人気のある記事に言及し、証言を含めることは素晴らしいですが、生きている社会的証明に勝るものはありません。

これは新しいです

 

訪問者にあなたの製品の最近の購入について知らせるポップアップボックスを含めることができる機能。

通常、これらは左下隅にスライドする小さな通知です。これらは通常、ユーザーの名前、写真、およびユーザーが購入した製品を示します。

Leadpagesの価格設定ページには、社会的証明が含まれています。オプションには、数時間から数日前までの最近の購入が継続的に表示されます。

Leadpagesの価格設定はあなたにぴったりのプランを選択し、Leadpagesの価格設定はあなたにぴったりのプランを選択してください

あなたの製品について未定の人にとって、これは強力な動機となる可能性があります。購入の最新性を示し、あなたの製品が現在人気があることを示しています。

この機能に使用できる優れたツールは、単純な名前のアプリProofです。

証明ソーシャルプルーフでウェブサイトのコンバージョンを増やす

Proofは、ほとんどの販売ページおよびランディングページビルダーと統合して、より多くの販売を促進するユーザーフレンドリーなエクスペリエンスを作成します。

18.個人的な召喚状を使用する
一般的な召喚ボタンを使用している場合は、何か新しいことを試す時期かもしれません。

一般的な言葉の代わりに、個人的なセンスのある行動を選択してください。 「my」や「you」などの一人称または二人称の代名詞の使用を検討してください。

これは、ボタンを冷たいコマンドのように表現するのではなく、友人からの推薦や見込み客の内面の対話のように表現します。

Shopifyは、単に「無料トライアルを開始する」のではなく、「無料トライアルを開始する」を使用します。

Shopifyの価格設定とオンラインストアを今すぐ開く無料トライアル

いつものように、私はいくつかの異なるオプションをテストすることをお勧めします。

(上記のShopifyの例のように)顧客に話しかけるコピーと、「無料トライアルを開始する」などの顧客自身の声を使用するコピーを試してみてください。

Jon Morrowがフォーブスで公開されるためのガイドのオプトインページに書いているように、「ohheckyes」などのより口語的な言葉を試すこともできます。

フォーブス攻略本ゲストブログ公開

意外なことなので、このカジュアルなボタンのコピーは、訪問者の目を引き、購入を促し、売り上げを伸ばすことができます。

19.プランまたはオプションを推奨する
一連の計画やオプションがある場合、ユーザーはすぐに圧倒され、何を選択すればよいかわからなくなる可能性があります。

訪問者を混乱させるのは良い考えのように思えるかもしれません。機能について確信が持てない場合は、万が一に備えて、より高価なオプションを購入しますよね?

しかし、それは実際には誤りであることが判明しました。ユーザーが混乱している場合、通常はサイトを離れるだけです。

本当に売り上げとコンバージョンを促進したいのであれば、購入プロセスをできるだけ簡単にする必要があります。

これを行う最良の方法は、1つのプランを選択し、それを公然と推奨することです。ユーザーにとって最適だと思う理由を説明し、最も購入されたオプションになるのを見てください。

Freshdeskには1つの推奨プランが含まれています。彼らはそれに注意を引くためにアニメーションの風車さえ含んでいます!

Freshdeskプランの価格Freshdeskヘルプデスクソフトウェアの試用版

Freshdeskは「これを購入する」とだけ言っているのではないことに注意してください。代わりに、「大規模なチームにとって最良の価値」というフレーズで理由を提供します。

彼らのユーザーベースには大規模なチームを持つ組織が含まれているため、これはすぐに訪問者の注意を引くでしょう。

「価値」は主観的な用語ですが、会社(製品を明確に知っている)の推奨は、計画に追加の権限の層を提供します。

20.より多くの顧客にリーチするために、広告をリターゲットします
広告のリターゲティングを行わない場合、大きなチャンスを逃していることになります。

訪問者がサイトにアクセスした場合は、ターゲットを絞った広告キャンペーンを作成して、訪問者が離れたらすぐに到達できるようにする必要があります。そうでなければ、あなたはただお金をテーブルに残しているだけです。

リターゲティングされた広告で最良の結果を得るには、カスタムオーディエンスにアピールするカスタム広告を作成する必要があります。

たとえば、自転車のeコマースストアを所有しているとします。

カートにレーシングバイクを追加する見込み顧客には1セットのリターゲット広告を表示し、マウンテンバイクに関心のある顧客には別の広告を表示する必要があります。

このタイプのカスタマイズされたリターゲット広告は、投資する価値があり、驚異的な売り上げを促進する可能性があります。

適切なGoogleAdWordsキャンペーンを使用すると、一晩で売り上げを伸ばすことができます。高級時計会社のWatchfinderは、広告をリターゲティングすることで1,300%のROIを達成しました。

ウォッチファインダーは、グーグルアナリティクスのケーススタディでリマーケティングすることで投資収益率を向上させます

さまざまな種類の時計が、最も関心のある時計の種類に基づいて、さまざまな種類の顧客にアピールすることに気付くでしょう。

いくつかの異なるタイプのリターゲット広告を試して、広告のROIに基づいて調整してください。

21.デザインを改善する
ウェブサイトが古くなっているように見えると、貴重な顧客を失うことになります。

あなたがあなたのウェブサイトで行う販売の数を最大にするために、あなたの販売ページを改装するためにプロのデザイナーを雇うことを検討してください。

Basekitは、販売ページでより明るく大胆な色を使用することで、コンバージョンを25%増加させました。元のページでは、濃い灰色のプランのカテゴリが薄い灰色の背景にフェードインしていました。

コントロール1.png.pagespeed.ce.jXvyhnNkq

彼らがそれを改訂したとき、彼らは

 

各プランに明るい色が含まれ、カラフルな[開始]ボタンが追加されました。

バリエーション1.png.pagespeed.ce.VXXslS8ltU

コンバージョンを改善するには、ウェブサイトのデザインを常に段階的に変更する必要があることを前に説明しました。


これにとって、販売ページほど重要な場所はありません。 Optimizelyを使用して、レイアウトを徐々に改善し、売り上げを伸ばすことをお勧めします。

始めたばかりの場合は、計画に太字の色を含め、行動を促すフレーズのボタンをより明確にし、人気のある計画または推奨される計画を強調することをお勧めします。

22.送料無料を提供する
これはおそらくこのリストの中で最も高価なオプションですが、最も有望なオプションです。

Acquisioの調査によると、買い物客の47%は、チェックアウトして送料無料が含まれていないことに気付いた場合、カートを放棄するでしょう。

これは、潜在的な購入者のほぼ半分です。

eコマースインフォグラフィック17

売り上げの増加を真剣に考えている場合は、配送ポリシーのために顧客が離れないようにする方法を見つける必要があります。

これを試す方法はいくつかあります。

送料無料を提供します。数字を実行すると、注文の合計が特定の金額を超えている場合、送料をカバーできることがわかる場合があります。この数の利点の1つは、Amazonの35ドルの制限のように、25ドルの注文がある人は通常、カートを放棄するのではなく、さらに10ドルの商品を選択することです。
慎重に送料を価格に含めてください。価格の上昇が心配かもしれませんが、送料無料の魅力がこれを補うかもしれません。各アイテムに1ドル程度の追加料金を支払うことを検討し、その収益を送料に充ててください。
定額配送を提供します。送料無料を提供できない場合は、定額オプションを検討してください。これは、送料を支払う必要があることを顧客が理解するための簡単な方法ですが、予期しない価格がチェックアウトの途中で購入を妨げることはありません。
結論
オンライン販売の拡大に取り組んでいる場合は、競合他社がまだ考えていないテクニックを試してみる必要があります。

これを行うには、昔ながらの方法と創造的な方法の両方をテストする必要があります。何をしようとしても、最高の調査に基づいて、自分でテストする必要があります。

コンバージョンが増える場合は、それを維持してください。そうでない場合は、別の方法に進んでサイトの収益を増やします。

オンライン販売を増やすためにどの戦術を使用しますか?