コンバージョンに悪影響を及ぼしているオンサイト検索エラーを修正する方法

数か月の作業の後、最終的にWebサイトへのトラフィックが安定して流れます。

次に、トラフィックが正しい方向に流れるように調整を開始します。

最初にやりたいことは、コピーをチェックして、しっかりしていることを確認することです。


しかし、堅実なコンテンツは戦いの半分にすぎません。

また、検索可能にする必要があります。

ウェブサイトにオンサイト検索を追加すると、コンバージョンが480%増加します。

変換速度

その検索エンジンを入手したら、それに合わせてコンテンツを最適化する必要があります。

また、人々があなたの期待の範囲外の用語を検索したときに、それがどれほどうまく機能するかを確認する必要があります。

オンサイト検索がコンバージョンに悪影響を与える可能性のある方法はたくさんあります。

すべてのオンライン体験の93%は、検索エンジンから始まります。

2017年の検索エンジン最適化統計

しかし、検索が行われているのは検索エンジンだけではありません。

あなた自身のウェブサイトにも強力な検索エンジンが必要です。

アマゾンは、オンラインで最もトラフィックの多いサイトの1つです。サイト検索はこれの多くを推進します。

アマゾンエコー

在庫が非常に多く、インデックスに登録するページが非常に多いため、これなしでは機能しません。

オンサイト検索なしでAmazonを想像できますか?

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

最終的に、消費者の76%は、物事を簡単に見つけられるようにするWebサイトを望んでいます。

貼り付けた画像03811

重大なエラーによってサイトのコンバージョン率が低下しないようにしてください。

代わりに、オンサイトSEOを最適化して、サイト全体のユーザーエクスペリエンスを向上させます。

その方法の詳細を掘り下げる前に、なぜそうすることが重要なのかを説明します。

オンサイト検索が重要な理由
誰かがあなたのページにいるときまでに、あなたはすでに半分の戦いに勝っています。

彼らはあなたのウェブサイトを見つけました!あなたはそれらを把握しています。

今、彼らは特定の何かを探しています。あるいは、いくつかの製品やサービスを念頭に置いているかもしれません。

ただし、すべてのページですべてを提供できるわけではありません。

たとえば、ホームデポを取り上げましょう。

ホームデポ1

彼らは、私がHomeDepot.comのホームページにアクセスしている場合、ある種のハードウェアを探していることを知っています。

注目の取引とトップセラーが表示されます。これらは、より良い変換のためにパーソナライズすることができます。

しかし、Home Depotは、このほんの一握りの製品よりもはるかに多くのものを提供しています。

キッチンの蛇口が必要な場合はどうなりますか?

さらに具体的に言うと、コーラーのキッチン蛇口を値下げして買い物をしている場合はどうなりますか?

検索バーに入力してみましょう。

ホームデポ5

これで、さまざまな結果が表示されます。

Home Depotのオンサイト検索エンジンは自動入力し、検索候補を提供し、検索結果のリアルタイムプレビューを表示します。

これらは、他の方法ではバウンスしていたはずのコンバージョンを獲得するための便利な方法です。

検索を容易にするために、堅固なサイト構造を持つことも重要です。

サーフステーションをチェックしてください。このウェブサイトは、どのような種類の製品が提供されているかを明確にする強固な構造を持っています。

販売のための新しい中古サーフボードサーフギアメンズレディース婦人服1

適切なカテゴリを使用すると、訪問者と検索クローラーの両方が製品ページを簡単に識別できるようになります。

Stewart Maxcy Matanzas Original Art Collector Surfboardは、SurfカテゴリとArtworkBoardsサブカテゴリにリストされています。

ホームデポ6

これで、オンサイトとオフの両方の訪問者がこのボードを簡単に見つけることができます。

可視性の向上には、より適格なリードも含まれます。

調査によると、訪問者の30%は、eコマースサイトにアクセスするときにオンサイト検索を使用します。

これらのユーザーへのケータリングは、コンバージョンを増やすための鍵です。

ただし、これらのリンクが壊れているか、問題がある場合は、何の役にも立ちません。

私がよく遭遇する4つの一般的なオンサイト検索エラーを見てみましょう。

コンバージョンを損なう4つのオンサイト検索エラー
オンサイト検索に使用される情報に直接焦点を当てるために、典型的なSEOのベストプラクティスのいくつかを無視します。

たとえば、タグなどのメタデータGoogle SEOには役立ちませんが、オンサイトでの検索作業を成功または失敗させる可能性があります。

これが4つの最大のオンサイト検索エラーです。

1.メタデータの欠落–メタデータは、Webコンテンツのコンテキストおよびアーカイブ情報を提供します。

検索エンジンがURL情報をユーザーに提示するために使用します。

これがその使用方法を視覚的に表したものです。

メタディスクリプションタグ

タイトルタグと説明タグは、検索エンジンで最もよく使用されます。

内部検索でもカテゴリとタグが使用されます。

WordPressでは、これらは[投稿]メニューにあります。

 

作成された各ページにこれらのタグとカテゴリを追加すると、内部検索がさらに強力になります。

また、元のランディングページにない場合でも、訪問者がオンサイトで必要なものを見つけられるようにすることで、コンバージョンファネルを強化するのに役立ちます。

2.壊れたリンク–壊れたリンクよりも早くトラフィックを落とすものはありません。

URLの変更など、さまざまな理由で発生する可能性があります

 

Webサイトのフォーマット、リモートサーバーのダウン、またはその他の問題。

壊れたリンクもSEOランキングに悪影響を及ぼします。

それらは、Googleウェブマスターツールの検索コンソールを使用して見つけることができます。

ホームデポ3

Googleのクレデンシャルを使用してログインし、ドロップダウンメニューからクロールするウェブサイトを選択します。

これにより、デスクトップおよびモバイルサイトでGoogleが遭遇したエラーが表示されます。

 

このレポートを使用して、Webページ上の壊れたリンクを修正し、コンバージョンのオンサイト検索を最適化します。

必要なのは301リダイレクトだけです。

3.オフサイトコンテンツの欠落–Webサイトで多くのオフサイトコンテンツを使用しています。

私のブログ全体で、他のWebサイトから供給されたグラフ、チャート、およびその他の視覚的なデータを見ることができます。

ホームデポ4

これらの画像は私のサイトでホストされており、元の作成者にソースされており、その上にコンテキストリンクがあります。

これらのサードパーティのサイトがオフラインになった場合に悪影響を受けないようにする方法です。

また、GeolifyやPicSnippetsなどのツールを使用して、サイトのコンテンツをパーソナライズしています。

ニールパテルジオターゲット2

これらは、信頼できるサーバーでホストされていないと、簡単に壊れたリンクやデッド情報になる可能性があります。

オフサイトのコンテンツが読み込まれていないことに気付いた場合は、コンバージョンに影響を与える前に修正してください。

また、ウェブ上で機能していないオフサイトコンテンツを見つけて、コンテンツを代替として提供することもお勧めします。

4.検索が利用できない–最近の調査によると、42%の企業がオンサイト検索を完全に無視しています。

これは常に最優先事項とは見なされていません。オンサイト検索ではコンバージョン率がほぼ2倍になるため、これは残念なことです。

この重要なツールを提供しないことは、最終的にはすべての人に害を及ぼします。顧客は探しているものを見つけることができず、あなたは売り上げを失い、サイクルが続きます。

正しく行わなくても、どのタイプの検索も、何もしないよりはましです。

これは私の次の議論に私をもたらします、それはサイト検索を改善することができるWordPressツールをカバーします。

サイト検索を改善するための5つのWordPressツール
WordPressは、オンラインで最も広く使用されているプラ​​ットフォームの1つであり、Alexaの上位100万のWebサイトの19.1%がWordPressを使用しています。

トップワードプレス

独自の検索機能が組み込まれていますが、決して完璧ではありません。

ありがたいことに、WordPressはそのカスタマイズオプションで知られています。

プラットフォームには、オンサイト検索をより簡単かつ強力にするために利用できるさまざまなプラグインがあります。

1.WordPressGoogleカスタム検索

グーグルカスタム検索wp

Googleは、オンライン検索について考えるときに頭に浮かぶ最初の名前です。

同社はまた、専用のオンサイト検索バーとツールも提供しています。

サイトに「PoweredbyGoogle」と表示されますが、これは良いことでも悪いことでもあります。

Googleを利用しているため、オンサイト検索の使用状況は分析によって追跡されます。

Googleの検索には、Google検索のブランド認知度も含まれているため、デフォルトのWordPress検索からアップグレードする価値があります。

それは社会的証明のレベルです。


Googleはサイトを直接承認していませんが、サイトの訪問者にその印象を与えます。

2.Swiftype検索

swiftype検索エンジン

Swiftypeは、無料トライアル(14日間)の両方として価値があります。その後、有料版を利用することができます。

プレミアムバージョンの価格はさまざまで、状況に合わせてカスタマイズされています。

このプラグインは、WordPressのデフォルトよりも高速かつ効率的にページにインデックスを付けます。

これは、利用可能な最速のサイト検索の1つであり、コンバージョン情報も提供します。

swiftype分析

これにより、デジタルマーケティング担当者のツールボックスで強力なツールになります。

Webサイトに変更を加えるときはいつでも、ROIのためにそれを定量化するためのデータが必要です。

Swiftypeは、オンサイト検索の追跡にも役立ちます。これについては、次のセクションでもう少し説明します。

3. SearchWP

searchwp設定ui.min

SearchWPは、もう1つの優れたWordPress検索プラグインです。

シンプルで正確、そして期待以上にカスタマイズ可能です。カテゴリ、タグ、その他の要素に優先順位を付けて、オンサイトの検索結果を操作することもできます。

箱から出して、WordPressのデフォルトの検索エンジンを自動的に置き換えます。 WooCommerceと簡単に統合でき、PDFを検索することもできます。

ページに大量のドキュメントとダウンロードが保存されている場合は、SearchWPが推奨される検索プラグインです。

また、幅広い商品を選択できるランディングページがたくさんあるeコマースサイトにも最適です。

4.究極のWPクエリ検索フィルター

スクリーンショット2.pngrev1538843

以前にタグやカテゴリなどのメタデータの使用について言及したときのことを覚えていますか?

Ultimate WP Query Search Filterを使用すると、これらの分類で並べ替えることができます。

このフィルターは、結果を大幅に絞り込み、サーバーとサイト訪問者の両方の検索を容易にします。

結果はより速く提供され、全体的な満足度が向上し、コンバージョンが増加します。

5.カテゴリワイズ検索

検索カテゴリ

シンプルなプラグインであるCategoryWiseSearchは、あなたが思っていることを実行します。

WordPress検索にカテゴリドロップダウンが追加されるため、ユーザーは特定のカテゴリの特定のアイテムを検索できます。

これは、Amazonが検索バーで使用するのと同じタイプのドロップダウンです。

ホームデポ10

あなたのウェブが大きい

 

より高度な検索オプションを持つことがより重要になります。

そうしないと、トラフィックを提供している競合他社へのトラフィックを失うリスクがあります。

もちろん、結果を追跡していなければ、オンサイト検索を提供しても意味がありません。

オンサイト検索のログ
サイト検索を実際に効果的にするには、結果の追跡を開始する必要があります。

オンラインのほとんどのものと同様に、GoogleAnalyticsは必要な情報を見つける場所です。

開始するには、レポートビューでサイト検索をアクティブにします。

[管理]–[設定の表示]をクリックします。

[サイト検索設定]で、[サイト検索の追跡]を[オン]に設定します。

グーグルアナリティクスサイトの検索設定が設定されました
「term、search、query」など、最大5つのクエリパラメータをカンマで区切って入力します。クエリパラメータは、sやqのように文字でのみ指定される場合があります。

AnalyticsでURLからクエリパラメータを削除するかどうかを決定します。指定したパラメーターのみが削除されることに注意してください。

サイト検索カテゴリをオンまたはオフにします。サイトでユーザーが検索を絞り込むことができる場合は、その情報をレポートに含めることができます。

たとえば、ユーザーは「ノートパソコン」のカテゴリで「Chromebook」を検索できます。このような場合、サイト検索URLは…?q = chromebook&sc=laptopのようになります。

カテゴリをオンにする場合は、「cat、qc、sc」などの内部検索カテゴリを指定する文字をカテゴリフィールドに入力します。

[保存]をクリックします。

間もなく、Googleアナリティクスの行動レポートにオンサイトの検索結果が表示されるようになります。

グーグルアナリティクスサイト検索の概要

このレポートには2行のデータがあります。サイト検索を使用する訪問者と使用しない訪問者は、レポートを簡単にするためにグループ化されます。

ここに、すべてのサイト検索最適化の実際のROIが表示されます。

そして、あなたが去る前に、私はオンサイト検索最適化の最後の側面について議論したいと思います。

オンサイトナビゲーションを簡単にするためのSEOのヒント
このブログのほとんどはオンサイト検索に固有のヒントに焦点を当てていますが、ページは検索エンジンを介して一般に公開されています。

オンサイトの検索エンジンも、従来の検索エンジンと非常によく似た機能を果たします。

これが、サイト検索の全体的なパフォーマンスを向上させることができるいくつかのSEOの基本を説明する理由です。

1.ロングテールキーワードに焦点を当てる–

ロングテールキーワードは、あらゆる堅実なSEO戦略の基盤です。

短い1〜3語の用語はより多くの検索ボリュームを受け取りますが、ロングテールキーワードは最も多くの検索ボリュームを表します。

image583

サイトでカバーできるロングテールキーワードが多いほど、オンサイト検索機能はより堅牢になります。

アマゾンでスピーカーを検索することもありますが、もっと具体的なものを探している可能性があります。

ホームデポ

両方の検索にオプションを提供してサイトを最適化すると、顧客を満足させる機会が最も多くなります。

ホームデポ12

Amazonは、画面の左側にある検索を絞り込むためのラジオボタンを追加することで、さらに進んでいます。

これにより、Amazonのカテゴリと分類法に基づいてさらにロングテールキーワードを追加できます。

訪問者がオンサイト検索を使用しているからといって、必ずしも検索の習慣を変えているわけではないことを忘れないでください。実際、おそらくそうではありません。

彼らは彼らがグーグルを通してするのと同じようにあなたのサイトで洗練された検索を得ると期待しています。

2.ページ上のコンテンツをローカライズする–ローカリゼーションは、2017年にGoogleのSERPでランク付けするための鍵です。

ページ上のシグナルを追加する(そして、ユーザーの近くでビジネスをGoogleマップに登録する)ことで、視認性が大幅に向上します。

これは、特にジオターゲティングされたコンテンツを提供する場合、ページ上の検索に引き継がれます。

ジオターゲティングを使用すると、シアトルでサイトを検索するユーザーは、ニューヨーク市で表示するユーザーとは異なる結果を得ることができます。

ウェブサイトのホームページでジオターゲティングを使用しています。

ニールパテルジオターゲット2

すべての都市に新しいページを書き出すわけではありません。単純なJavascriptを使用して、その値を入力します。

これにより、訪問者がコンバージョンに至る可能性が高くなるパーソナライズのレベルが追加されます。

3.タイプミスを修正する–検索でタイプミスに対応するかどうかについては、競合する考え方があります。

一方では、サイトをできるだけプロフェッショナルで正確なものにする必要があります。

一方、これらのタイプミスクエリからは驚くほど多くのトラフィックが発生することがよくあります。

たとえば、Google Adwordsのキーワードプランナーで住宅ローンと住宅ローンを確認すると、200,000件を超える結果が得られます。

スペルミスの検索ボリューム

意図的につづりを間違えることでこれらの検索に対応したくなるかもしれませんが、長期的には自分自身に有利なことをすることはありません。

タイプミスを事実として受け入れるすべての訪問者にとって、別の人はそれをあなたの側の間違いと見なし、品質へのコミットメントを疑うでしょう。

オンラインでの評判を賭ける価値はありません。

公開する前に、online-spellcheck.comなどの無料のオンラインスペルチェッカーですべてのコピーを実行します。

ホームデポ9

エラーを減らし、プロ意識を高め、コンバージョンを促進します。

苦労して稼いだお金を、綴ることさえできない人に寄付したいのは誰ですか?

4.ロード速度を上げる

オンかどうか

 

ページの読み込み速度は、バウンス率に影響します。

ページの読み込み時間が1秒から3秒に増加すると、バウンスの確率が32%増加します。

速度の低下バウンス率の増加573x400

10秒で、バウンスの確率は123%増加します。

つまり、サイトが遅いために訪問者の半分以上を失っています。

これを軽減し、読み込み時間を短縮する簡単な方法は、HTTPリクエストを最小限に抑え、画像を圧縮し、ブラウザのキャッシュを有効にすることです。

Pingdomには、自分がどこに立っているかを確認するための優れたサイト速度テストがあります。

ホームデポ7

URLと速度をテストする場所を入力するだけです。

Google PageSpeed Insightsは、使用するもう1つの優れたツールです。

サイト全体の小さな調整により、ページの配信が非常に高速になる可能性があります。

マクドナルドとアマゾンが知っているように、スピードは優れた顧客との対話を生み出すための鍵です。

結論
オンサイト検索は、訪問者がWebサイトにアクセスしやすくするために必要なツールです。

ショートカットなしで何千ものブログ投稿を検索する必要があると想像してみてください。

競合他社に移る​​前に、どれくらいそれを使い続けると思いますか?

ただし、オンサイト検索にエラーがたくさんある場合は、何のメリットもありません。

オンサイト検索を最適化することで、コンバージョンを増やし、バウンス率を減らし、Webサイトの全体的なユーザビリティを向上させます。

情報を検索する唯一の方法として、GoogleやBingなどの外部検索エンジンに依存することはなくなりました。

最近では、オンサイト検索は、サイトでより多くのトラフィックをより長期間にわたってエンゲージするための効果的な方法です。

Webサイトのオンサイト検索エラーをどのように修正しますか?