読者の目を画面に釘付けにする6つのコピーライティングのヒント

すべてのページビューの55%は、ほんの数秒の注目を集めています。

それはあなたにとってどういう意味ですか?

あなたのフックは良くて速いほうがいいです。そうしないと、ブログの投稿が読まれなくなります。

当たり障りのない魅力的なコンテンツから始めれば、貴重なブログトラフィックに別れを告げることができます。

あなたにとって十分なインセンティブがありませんか?

投稿をもっと読んだ訪問者は、戻ってくる可能性が高くなります。

ブログ投稿を3分間読んだユーザーは、1分間しか読んでいないユーザーよりもそのサイトに戻る可能性が2倍高かった。

それがあなたが得るすべてです。

人々はスキムします。彼らは以前ほど多くを読んでいません。

そして、自分が何に反対しているのかを考えるとき、それは理にかなっています。毎日のコンテンツが多すぎて、すべてを理解することはできません。

すべてを消化するには時間がかかりすぎます。

しかし、読者に変換してもらいたい場合は、読者の注意を引く必要があります。

長い形式のコンテンツを入力します。変換するので動作します。

しかし、3,000のランダムな単語を投げて、それがWebサイトの訪問者を引き付けることを期待することはできません。あなたはあなたの文章が良いことを確認する必要があります。本当に良い。

読者にページを下にスクロールし続けてもらい、コピーライティングのスキルを高めてさらに戻ってきてください。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

コンテンツゲームを強化し、読者をページにとどまらせるための6つのコピーライティングのヒントを次に示します。

 

1.実証済みの方法ネット実証済みの結果
なぜ人々は決まり文句をそんなに使うのですか?

多くの場合、それらは真実であることが判明するためです!

たとえば、「車輪の再発明をする必要はありません。」

その決まり文句は、コピーライティングに関しては間違いなく真実です。何十年も前に機能していたものは、正しく実行すれば今日でも機能します。

私がここにいるのは、人々が「コピーライティング遺伝子を持って生まれているかどうか」という概念は完全な神話です。

実際、さらに大きな秘密をお話ししましょう。

コピーライティングが自然に行われない場合は、コンテンツを改善するためのトリックがたくさんあります。

たとえば、コピーライティングの数式のように。

これらを使用して、優れたコンテンツを作成する際の当て推量をすべて取り除くことができます。これらの公式は、毎回あなたの頼りになる出発点でなければなりません。

私のお気に入りの1つは、PAPAフォーミュラです。

問題、(問題を解決することの)利点、(問題を解決できることの)証明、およびアクション。

実際の動作は次のとおりです。

貼り付けた画像01001

まず、問題を提示します。これは、顧客が直面しているニーズまたは問題点です。

この例では、それが「夢の仕事を見つけるのに苦労している」ことです。

次に、この人が問題を解決する必要がある利点または理由を説明します。

この場合、それは「何年もの無駄な労力」を節約するか、「ブラックホールを再開する」ことを回避するように見えます。

次に、問題を解決する製品の証拠を提供します。

「何千人もの学生がすでにそれを使って___の結果を得ています。」

次に、ビデオの視聴、リードマグネットへのサインアップ、CTAのクリックなど、アクション指向のタスクで取引を成立させます。

私の2番目に好きなコピーライティング方法は4Pです。

問題、約束、証明、そして提案。

これが私のサイトの例です。私のコンサルティングページでは、問題と約束から始めます。

貼り付けた画像01021

私は聴衆の問題、トラフィックの不足、正面と中心を置きました。

それから、私は彼らが必要とするトラフィックを見つけるのを助けることを約束します。

読者がスクロールし続けるにつれて、私は前向きなビジネスレビューを通して、約束を果たしたという証拠を提供します。

貼り付けた画像01015

トップ企業からのこれらのレビューは、あなたが私の仕事と方法を信頼できることを示しています。

それがこれらの大きなブランドのために働いたなら、それはあなたのためにも働くことができます。

この信頼を築き、この証拠を提供することは、私が彼らが直面している問題を支援できるという事実をさらに確固たるものにします。

私が彼らを夢中にさせて納得させたら、私は彼らを助けるための提案をします:

貼り付けた画像01009

コピーライティングの公式はシンプルで効果的です。

「より良い書き方」を理解するために、コピーライティングの遺伝子や数え切れないほどの勉強時間は必要ありません。

基本に固執し、実績のある方法を使用する必要があります。

ゼロから始めるのではなく、コピーライティングの公式から始めて、そこから構築します。

2.強力な言語を使用する
ブログの投稿を何気なく読み始めて、15分後にコンテンツにひざまずいて、読むのをやめられなくなったことがありますか。

作家があなたの感情を完璧に演じ、あなたの最も深い欲望を利用するブログ投稿に出くわしたことがありますか?

これらのタイプの投稿は、あなたが興味を持って読んでいるだけでなく、忘れがたいものです。

このタイプのコンテンツを作成するのは簡単ではありません。しかし、それは可能です。

そして、それはあなたが毎日公開されている何百万ものブログ投稿に立ち向かうときに行われなければなりません。

忙しいマーケターに感謝します。簡単な解決策があります。

パワーワード

元英国首相ウィンストン・チャーチルは権力の達人でした

 

rds。これは、1940年に庶民院で彼が行った演説の例です。

貼り付けた画像01022

彼はスピーチを感動的な言葉で満たした。言葉は感情を駆り立て、興奮と行動を引き起こしました。

これらは、日常のありふれた言葉だけではありません。彼らはあなたに何かを感じさせるので、彼らは力の言葉です。

あなたの同胞を結集するためにスピーチを書いていませんか?製品サイトのように、自分の利益のためにパワーワードを使用することもできます。

貼り付けた画像01024

これらのきっかけとなる言葉は感情を刺激し、人々を立ち上がらせて注目させます。

言葉には説得力とインスピレーションの力があるだけでなく、回心を促すこともできます。

ありがたいことに、SmartBloggerのPowerWordsの記事には、すぐに使用できる317語が含まれています。

今すぐパワーワードを使い始めて、人々があなたのサイトに滞在する時間と、あなたの新しいコンテンツをチェックするために戻ってくる頻度を増やしましょう。

3.少ない労力でより多くのことを言う
長い形式のコンテンツが変換されます。ただし、長い形式は、終わりのないコンテンツを意味するものではありません。

長い形式の作品を書くときは、内容を簡潔にすることが重要です。

私たちは、人々が長い注目を集めることはないことをすでに確立しています。そして、彼らは確かに彼らが必要とする情報を見つけるためにあなたのブログ投稿をふるいにかけることを望んでいません。

より「長い形式」にするためにフィラーコピーまたは実用的でない書き込みを追加すると、読者を苛立たせるだけです。

人々はあなたの綿毛とフィラーを通して直接見るでしょう。

しかし、私の言葉を信じないでください。 Mozはニュースレターを簡潔にするという原則を採用し、クリック率がはるかに高くなりました。

貼り付けた画像01006

それほど驚くことではありませんよね?

ただし、長い形式のコンテンツが変換されるからといって、ページ上に一定量の単語を生成するために書く必要があるわけではありません。

各投稿は、可能な限り少ない文で意味を詰め込む必要があります。

Appleがその製品ページでそれをどのように行っているかをチェックしてください:

貼り付けた画像01012

それは基本的に情報の複数の文をたった3つの単語に凝縮する速くてきびきびとした見出しを使用します。

そして、これら3つの言葉だけで、読者は2つの異なる製品の利点を知ることができます。

まず、軽量です。

第二に、それは競合他社よりも技術的に優れています。

次に、機能と利点を提供する短い段落があります。残りの「売り込み」は動画用に保存されます。

言い換えれば、順序付けが役割を果たします。

このページには、最も重要な情報が事前に記載されています。そしてそれはそれを可能な限り簡潔に保ちます。

その後、まだ搭乗している場合は、さらに深く潜ることができます。

Evernoteのもう1つの良い例は次のとおりです。

貼り付けた画像0995

タイトルには2つの単語、メリットには2つの短い文があります。

私はあなたに何を伝えようとしているのですか?できるだけ早く要点をつかんでください!

コピーライティングを完成させるための自分の旅の途中で、いくつかのヒントとコツを学びました。

私にとっては、書くブログ投稿や販売する製品の短い一文の説明を書くと便利だと思います。

これは基本的に、カバーされるすべてのものを可能な限り少ない単語で要約する完璧な見出しを作成することです。

貼り付けた画像0993

また、投稿から重要なポイントについて考えてみることができます。

あなたが解決している問題は何ですか?ユーザーはあなたの投稿を読んだり、あなたの製品を購入したりすることで、正確に何を達成しますか?

Slackはこの例でそれを取得します:

貼り付けた画像0997

作品全体の意味をカプセル化した、考えられる最も説得力のある文章をブレインストーミングします。

4.無力な言葉を排除する
何年も書いていたとしても、編集は必ずしも公園を散歩するわけではありません。

あなたのコピーライティングを減少させるそれらの微妙な問題を取り除くのは難しいかもしれません。

あなたが背中を軽くたたくすべての力の言葉に対して、あなたを一文下に待っている無力な言葉があります。

これらの言葉はあなたの投稿から命を奪い、訪問者に彼らが最初にあなたのブログを読み始めた理由を疑問視させます。

それだけでなく、彼らはあなたの投稿の本当の意味を薄めます。

それらは実際の価値を提供することなくスペースを占有します。彼らはあなたの他の点では手付かずの作品の不法占拠者です。

次に、2つの基本的な例を示します。

高度な計画。または事前に計画します。

一見無害に見えますが、だまされてはいけません。

それらは両方とも冗長です。計画とは、イベントの前に何かをするという行為を意味します。

Googleでさえそれを認めています:

貼り付けた画像01000

「計画」という言葉の意味はすでにそれを意味しているので、「前進」という言葉を使用する意味はありません。

Smart Bloggerは、使用する単語の宝庫と同じように、書きにくい単語のリストをまとめて、すぐに削除します。

ありがたいことに、私たちの文章に潜入している専門用語をクリーンアップするのに役立つツールもたくさんあります。

無力な言葉を排除するための私のお気に入りの方法の1つは、UnbounceのDejargonatorを使用することです。

貼り付けた画像0999

「Dejargonator」と呼ばれるツールよりもはるかに多くの傲慢さを得ることができません。

それはそれが言うことを正確に行います。コンテンツの説得力や説得力を低下させる意味のない単語を削除するのに役立ちます。

あなたはこれらをビジネスのウェブサイトでいつも見ます。

 

たとえば、「相乗効果」、「ワールドクラス」、「次世代」などです。

彼らは何も言わずにたくさん言う。

ブログ投稿の1つを起動して、それを改善する方法について即座に提案を得るだけです。

eコマースSEOに関する私の投稿をして、それがどのように機能するかを示しましょう。

貼り付けた画像01002

このツールは、ブログ投稿からパンチを取り除く不要な単語を強調表示します。

ブログの投稿で最もよく目にするのは、「素晴らしい」、「優れた」、「最高」などの単語です。

正直なところ、私はこれらすべての罪を犯しています。私のお気に入りの1つは「ただ」です。

この文のように:

貼り付けた画像0994

「ただ」なしでそれを読んでください。同じ意味ですよね?右。

Dejargonatorは、編集時間を短縮するのにも役立ちます。それは不必要な言葉を取り除くことの欲求不満を助けるでしょう。

貼り付けた画像0996

5.適切なツールを使用して文章を完成させます
マーケターは、無数のツール、アプリケーション、およびソフトウェアを自由に使用できます。

さて、何を推測しますか?コピーライターもそうです。

まず、彼らは1つの簡単なルールに従って行動する必要があります。最初のドラフトを投稿しないでください。

そして、それはちょっとした校正のためにもう一度それを与えることを意味するのではありません。

正直なところ、スペルチェックに頼ることさえできません。

たとえば、私が投稿を書いているときにGoogleドキュメントが最近フラグを立てたものを見てください。

画像33

ええと、何?それが正しいつづりです。

スペルチェックのもう1つの問題は、スペルミスのみを検索することです。

つまり、間違った単語を使用する可能性があります。または、間違った時制を使用している可能性があります。

正しくつづっていれば、フラグは付けられません。

あなたがどんなに優れた作家であっても、間違いは起こります。

一般的な問題には、文脈上の事故、受動態、副詞、読みやすさが含まれます。

あなたは大きな問題を捕らえるためにいくつかのツールから始めることができます。

たとえば、無料のHemingwayアプリは、言語を簡素化するのに役立ちます。

それは最初のスペルチェックを超えて、それにその素晴らしいパパヘミングウェイの輝きを与えます:

貼り付けた画像01019

ブログの投稿または製品ページのコピーをコピーしてアプリケーションに貼り付けるだけで、文の構造から受動態の修正まで、すべてを改善する方法の詳細な結果を得ることができます。

ブログの投稿に使用する方法は次のとおりです。

貼り付けた画像01004

最終的なテキストをアプリケーションに貼り付けて、検出されたすべてのエラーを修正するだけです。

それは私が摩擦を減らすために複雑な文章を修正するのを助け、そして無知なフィラーに代わるより簡単な選択肢を提供します。

ヘミングウェイアプリは完璧ではありません。ポップアップする問題はまだほとんどありません。

そのため、後で徹底的な人間による読み過ごしを行う必要があります。

しかし、それは防御の第一線としてあなたに時間と手間を節約するのを助けることができます。

6.独自のスタイルとトーンを開発する
プリンスは印象的な音楽コレクションを持つ才能のある歌手でした。

しかし、それがプリンスを世界中で有名にした理由ではありません。

プリンスは彼のスタイルと性格のためにプリンスでした。

同じことが書くことにも当てはまります。独特のスタイルやトーンなしで書くと、数千の退屈な言葉を出すだけです。

見て:

このウェブサイトには何千ものブログ投稿があります。

私はマーケティングが大好きです!しかし、それは他の誰もがそうするという意味ではありません。

投稿の多くは技術的で乾燥しています。スタイルはそれらを読みやすくするのに役立ち、人々はより長く立ち往生します。

あなたがそれを書くのが楽しくないなら、あなたの訪問者がそれを読もうとしているとどのように感じるか想像してみてください!

午前8時30分の西洋文明クラスの新入生の年を覚えていますか?そのようなものです。

「目を開けていられない…zzzzz。」

しかし、あなたが独特のトーンと特定のスタイルに出くわすとき、それは固執します。

あなたは読み続けたいです。

MailChimpはこれに優れています。彼らは彼らの作家のためのトーンとスタイルガイドさえ持っています:

貼り付けた画像01011

そして、彼らはコピーライティングのスキルを磨き、特別な声を作り上げるのに何年も費やしてきたので、それは完全に理にかなっています。

貼り付けた画像01017

または、彼らのホームページのこの見出しはどうですか?

貼り付けた画像0998

彼らは、ユーザーの共感を呼ぶカジュアルでエキサイティングなコピーの芸術をマスターしました。

疲れたマーケティングの代わりに、顧客が友人や同僚との通常の会話で使用する可能性が高い言語を使用します。

ここでの目標は、業界で見られる標準的なコピー内に独自のニッチを作成することです。

退屈な場合は、振ってください。ワイルドすぎる場合は、現実に戻してください。

結論
ほとんどのページは、読者の注意を引くのはほんの数秒です。

あなたはほとんど時間をかけずに、人々に固執して実際にあなたが言わなければならないことを気にかけるように説得しています。

ですから、すぐに要点をつかんでください。

しかし、あなたが書いているトピックについて人々が実際にもっと知りたいと思っていることを確認してください。

そうしないと、大量のトラフィックと貴重な訪問者を危険にさらすことになります。

覚えておいてください:人々があなたのコンテンツを読む時間が長いほど、彼らは戻って変換する可能性が高くなります。

良いコピーライティングは正しくなるのに時間がかかります。

しかし、それは不可能な偉業ではありません。

読者をあなたのコンテンツに釘付けにするための基本から始めましょう。

実際の結果をもたらす実証済みのコピーライティングの公式を活用してください。

最も退屈な主題に対してさえ感情をかき立てる強力な言語を使用してください。

そして、

 

あなたのコンテンツから、反対のことをする無力で命を奪う言葉を出します。

必ず編集ツールを使用してコンテンツを完成させ、独自のスタイルとトーンの作成と作成に細心の注意を払ってください。

私を信じてください、それは価値があるでしょう。

コピーライティングは、最終的に変換するのに十分な長さで人々を維持します。

まだマスターでない場合は、問題ありません。 あなたがそれを作るまでそれを偽造するためにこれらの6つのヒントを使用してください。

読者の定着率を高めるために、どのようなコピーライティングのヒントを使用しましたか?