LinkedInの広告はもう吸い込まない。 これが理由です

LinkedInの広告はかつては最悪だった。

特にTwitterFacebookなどの他のソーシャルプラットフォームと比較して。

LinkedInには、競合他社の広告をうまく機能させる機能の多くが欠けていました。

たとえば、特定のターゲティング機能はありませんでした。したがって、一般の視聴者に宣伝する必要がありました。

また、広告の関連性を維持するために品質スコアを使用していませんでした。代わりに、あなたは単に一般の聴衆に広告を投げて、最高のものを期待することを余儀なくされました。

同じ広告を何ヶ月も実行して大量のお金を浪費する可能性があり、期待どおりの結果が得られなかった理由がわかりません。

しかし、LinkedInは過去数か月でゲームを強化し始めました。

カスタムオーディエンスを作成できるいくつかの新機能が追加されました。これで、特定のアカウントをターゲットまたは再ターゲットできます。

そして、途中で進行状況を監視できます。

2012年のHubSpotの調査では、LinkedInが潜在顧客の生成に最適なソーシャルプラットフォームであることがわかりました。

ハブスポットレポートLinkedIn

LinkedIn広告は、ほんの数年前は時間の無駄でした。

しかし、それらは現在、あらゆる場所のB2Bマーケターの定番となっています。

LinkedIn広告が以前は非常に悪かった理由と、サイトがトラフィックB2Bリードを促進するための最良の方法の1つに改善された理由は次のとおりです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

 

 LinkedInの広告がひどいものだった理由
Facebookが支配的であり、すべてのソーシャル広告支出の65%を占めています。

これが当てはまるのには十分な理由があります。

ほとんどの人にリーチできるだけでなく、これまでで最高の広告プラットフォームでもあります。

それはあなたにレーザーターゲットキャンペーンに洗練された機能を提供し、あなたが行くにつれて進行状況を監視します。

そしてこれは、順番に、より少ないドルでより多くのリードとより多くの売上をもたらします。

LinkedInには、これらの機能が最も長い間ありませんでした。ここにいくつかの最大のものの簡単な要約があります。

機能#1。個人をターゲットとするカスタムオーディエンス

Facebookの広告プラットフォームでは、レーザーをターゲットにしたキャンペーンを実行できます。

目標到達プロセスのすべての段階で広告とオーディエンスを作成できます。

収入などの要因によって、ハイパースペシフィックセグメントを含めたり除外したりできます。

そして、カスタムオーディエンスオプションはほぼ無制限です。

貼り付けた画像0866

Facebookでは、キャンペーンを実行して、Webサイトにアクセスしたことのあるユーザーをターゲットにすることができます。または、FacebookまたはInstagramでコンテンツを操作したユーザーを追跡できます。

Twitterでは同様のことができます。

メールアドレス、Twitterユーザー名などに基づいて、新しいテーラードオーディエンスを作成できます。

貼り付けた画像0861

CRMから電子メールのリストをエクスポートして、FacebookまたはTwitterに直接アップロードできます。

たとえば、ニュースレターに誰がすでに掲載されているかを確認できます。次に、それらの特定の個人に広告をターゲティングして、売り上げを伸ばし始めることができます。

LinkedInにはこの機能はありませんでした。

以前は、カスタムオーディエンスオプションがありませんでした。つまり、Facebookのレベルに近い場所でオーディエンスを絞り込むことはできませんでした。

機能#2。進捗状況を監視する機能

LinkedInは、広告に関連する最も基本的なタスクを実行できなかったため、以前は最悪でした。

たとえば、進捗状況を確認できませんでした。キャンペーンの成功を監視する方法はありませんでした。

一方、AdWordsFacebookTwitterはすべて、キャンペーンの最適化に役立つ品質スコアまたは関連性スコアを提供します。

これらは、広告がオーディエンスにどの程度関連しているかを知らせる、各プラットフォームの重要な指標です。

貼り付けた画像0870

言い換えれば、これらはキャンペーンが成功または失敗の可能性が高いかどうかを知らせる主要な指標でした。

そうすれば、誰もクリックしたり購入したりしていないことに気付く前に、広告予算全体を使い切る必要がありませんでした。

歴史的に、LinkedInには品質や関連性のスコアがありませんでした。

間違ったオーディエンスをターゲットにしたひどい広告を掲載しても、ペナルティを受けることはありません。

エンゲージメントがゼロの場合でも、LinkedInは常に広告を掲載します。

WordStreamのLarryKimは、まったく機能しなかった広告に対して1クリックあたり8ドルを支払うことになりました。

貼り付けた画像0873

視聴者が購入することはなかったため、これらのクリックはすべて完全にお金の無駄でした。

彼らはそもそも間違った人々でした。そして残念ながら、LinkedInのプラットフォームは彼に警告を与えませんでした。

機能#3。目標ベースの価格設定はありません

Twitterの目標ベースの価格設定に勝るものはありません。

目標ベースの価格設定とは、設定したキャンペーンの目標に対して支払うことを意味します。

たとえば、「リンククリック」を選択したとします。

ビューやインプレッションなどの中間のフィラー指標を請求することなく、キャンペーンの最終目標を保証します。

貼り付けた画像0877

LinkedInは、これまでこの種の価格設定オプションを提供していませんでした。

しかしありがたいことに、LinkedInはより多くのオプションを提供するために広告プラットフォームの改善を開始しました。

これが私のお気に入りのdの新しいテクニックのいくつかです

 

より多くのリードを獲得します。

LinkedInが一致したオーディエンスでどのように改善したか
2017年4月、LinkedInは「一致したオーディエンス」を追加しました。

貼り付けた画像0852

これは、Facebookのカスタムオーディエンスに相当します。

これがどれほど強力かを少し考えてみてください。

LinkedInは高レベルの幹部やCEOでいっぱいです。これらの人々は、連絡を取るのが難しいことで有名です。

しかし今では、データがあれば、広告で簡単にターゲティングできます。

貼り付けた画像0880

いくつかの基準に基づいて、複数のリターゲティングオーディエンスを作成できるようになりました。

貼り付けた画像0843

たとえば、リードステータス、顧客のペルソナ、製品またはサービスの関心などに基づいてこれらを分割できます。

最大90,000人のリストをアップロードすることもできます!

LinkedInには、複数のターゲティング方法もあります。

アカウントターゲティング
連絡先ターゲティング
Webリターゲティング
これらの3つのオプションのいずれかを使用するだけでも、希望する見込み客や高額な幹部の前に広告を表示できます。

これらの3つの一致したオーディエンスがどのように機能するかを次に示します。

オプション1。アカウントターゲティング

アカウントターゲティングは、LinkedInに一致する私のお気に入りのオーディエンスの1つです。

特定の企業(およびそれらの企業の従業員)を大規模に効果的にターゲティングできます。これにより、CEOや事業主などの主要な意思決定者に連絡を取ることができます。

貼り付けた画像0842

57%の企業がLinkedInにページを持っています。

つまり、他では利用できない見込み客ターゲティングの機会が無数にあるということです。

アカウントのターゲティングは非常に簡単です。 「Amazon」などの会社名のリストをアップロードして、その会社の従業員に広告をターゲティングするだけです。

LinkedInCSVcompanyname

オーディエンスのカスタマイズに何時間も費やす代わりに、CSVファイルをアップロードするだけで済みます。

次に、LinkedInはその会社のリストを取得し、それを数百万のビジネスページと照合します。

プロのヒント:アップロードの最大量は30,000社であることを忘れないでください。

LinkedInは、あなたがリストした企業の従業員を集め、推定対象者を提供します。

貼り付けた画像0876

その推定ターゲットオーディエンスを使用して、各企業の従業員に関連する広告を作成します。

たとえば、複数のセグメントがある場合は、それらの業界のアカウントでリストを作成できます。

中小企業やフォーチュン500企業向けのSaaS製品をターゲットにしている場合は、複数のアカウントベースのオーディエンスを作成して、広告が各グループに直接伝わるようにすることができます。

オプション#2。連絡先ターゲティング

連絡先ターゲティングは、メールを送信したリードを育成するための優れた方法です。

CRMまたはMailChimpのようなプラットフォームから電子メールを受け取り、そのリストをLinkedInにアップロードして、すでにブランドを知っている人々をターゲットにすることができます。

貼り付けた画像0890

既存の顧客への販売は、新しい顧客を獲得するよりもはるかに簡単で安価であることは周知の事実です。

これこそが、この新しい連絡先ターゲティングで可能になることです。

メールのリストをアップロードするだけで、LinkedInはそれらのメールをアカウントに照合します。

貼り付けた画像0844

LinkedInは、これらの電子メールをアカウントに一致させるのに優れているため、個人をターゲットにすることができます。

LinkedInの認定広告パートナーであるAJWilcoxは、LinkedInの連絡先ターゲティングの一致率が75%近くに達する可能性があると予測しています。一方、Facebookは約20〜30%にすぎない傾向があります。

LinkedInをさまざまなCRMやMarketoなどのSaaSアプリケーションに接続することもできます。

貼り付けた画像0846

連絡先ターゲティングのオプションはほぼ無限です。

CRMの連絡先のリストをアップロードし、そのパフォーマンスをCRMで継続的に追跡するのは非常に簡単です。

最良の部分は、コンバージョンに至る可能性が大幅に高いブランド認知度の高いユーザーをターゲットにできることです。

ブランド認知度キャンペーンで盲目的に新しい人々をターゲットにする代わりに、変換プロセスのそのステップをスキップできます。

オプション#3。 Webのリターゲティングと追跡

LinkedInでのWebのリターゲティングと追跡は、Facebookでの場合とまったく同じように機能します。

過去90日間のWebサイト訪問者をリターゲットして、リマーケティング広告を継続的に送信できます。

貼り付けた画像0850

LinkedInリマーケティング広告を開始するには、ツールセクションにインサイトタグをインストールする必要があります。

見つける場所は次のとおりです。

貼り付けた画像0848

Insight Tagは、AdWords、Analytics、FacebookのPixelなどのトラッキングコードと非常によく似ています。

サイトの</body>タグの上にInsightタグを追加するだけです。

貼り付けた画像0884

ウェブサイトコードをインストールすると、特定のURLをターゲットにするなど、ウェブサイトへのアクセスによって一致するオーディエンスの作成を開始できます。

貼り付けた画像0899

Facebookと同様に、特定のURLベースのターゲティングを使用して、目標到達プロセスのさまざまな段階でユーザーをターゲティングできるようになりました。

たとえば、価格設定ページにアクセスしたユーザーをターゲットにする場合は、そのページにアクセスした訪問者のみに基づいてカスタムWebサイトオーディエンスを作成できます。

または、人々がまだ寒い場合は、ブログの投稿を表示するだけでターゲットを設定できます。

LinkedInのオプションは改善されており、そのターゲティング方法から私たち全員が恩恵を受けることができます。

新しい強力なリード生成フォーム
Facebookのリードジェネレーションキャンペーンを使用したことがありますか?

 

Facebookで強力なフォームオプションを使用してシームレスな潜在顧客キャンペーンを実行できます。つまり、ランディングページにアクセスして、情報を入力する必要はありません。

必要なのは、ボタンを1回クリックするだけで情報を取得できます。

新しいリードジェネレーションキャンペーンを作成するのは非常に簡単です。 LinkedInの事前に作成されたフォームを使用して、リードを獲得できます。

方法は次のとおりです。

LinkedIn広告アカウントマネージャーにログインします。次に、アカウントアセットに移動します。

貼り付けた画像0896

次に、ドロップダウンから「リード生成フォーム」をクリックします。

貼り付けた画像0849

リード生成フォームを使用して、顧客が簡単にオプトインできる美しいリードマグネットオファーを作成します。

貼り付けた画像0907

オファーの見出しをカスタマイズし、詳細を提供し、一連の標準フォームフィールドオプションから選択してリードデータを収集できます。

貼り付けた画像0904

次に、お礼のメッセージを作成することもできます。

貼り付けた画像0910

そして、ここでは、あなたのウェブサイトに直接リンクして、オファー、役立つブログ投稿、または別の魅力的なリードマグネットを宣伝することができます。

新しいスポンサー付きInMailキャンペーン
スポンサー付きInMailキャンペーンを使用すると、LinkedInのユーザーにダイレクトメッセージを送信できます。

つまり、何千ものアカウントへのメッセージをパーソナライズできます。これらのCEOやCMOに連絡するのに苦労する必要はもうありません。

開始するには、LinkedInAdsManagerで[キャンペーンの作成]をクリックします。

貼り付けた画像0902

次に、「SponsoredInMail」を選択します。

貼り付けた画像0881

スポンサー付きInMailの優れている点は、これらのメッセージが選択したアカウントから直接送信されることです。

つまり、個人のLinkedInアカウントを使用してこれらのメッセージを送信できます。

あなたはそれらのトンを大規模に送るつもりです。しかし、あなたがそれを正しく行えば、彼らはそれでも個人的に見え、感じるでしょう。

貼り付けた画像0892

件名とメッセージを入力するだけで開始できます。 「%FIRSTNAME%」などのカスタムフィールドを含めて、これらのメッセージを簡単に自動化することもできます。

次に例を示します。

貼り付けた画像0887

これらのカスタムフィールドは、個々の連絡先に関するデータポイントをドロップすることにより、メッセージをパーソナライズするのに役立ちます。

ただし、これらの制限に注意してください
LinkedInはターゲティングオプションを大幅に改善しましたが、それでもいくつかの制限があります。
他の製品と同様に、それは完璧ではありません。

始める前に知っておくべきいくつかの欠点があります。

制限#1。一致率のフィードバック

「一致率」は、LinkedInがリストから確立されたプロファイルおよび企業アカウントに一致させることができる電子メールまたはアカウントの数です。

たとえば、「bob@pacbell.com」などのメールアドレスのリストをアップロードするとします。

彼らがまだ会社にいる限り、その電子メールが一致する可能性はかなり高いです。

ただし、誰かが仕事用のメールを受け取ったが、LinkedInアカウントで個人のGmailを使用している場合、一致するものは得られません。

LinkedInは、これらのレコードをデータベース内のすべてのユーザーと照合しようとします。

一致しなかった正確なメールを表示する代わりに、パーセンテージのみを表示します。

貼り付けた画像0855

どの個別のものが機能しなかったかを確認することはできません。そのため、リストを調べてメールを削除したり、置き換えたりすることはできません。

リストを管理できないと、特に膨大な数のオーディエンスリストがある場合、非常に煩わしいものになる可能性があります。

どのメールまたはアカウントが一致しなかったかがわからないため、不便です。これにより、調整して再アップロードする余地がなくなります。

その上、リストに「機能していない」とだけ表示される場合があります。

貼り付けた画像0858

残念ながら、それを修正するための実用的な方法も提供されません。もう一度、あなたは立ち往生しています。

あなたはそれをもう数回試すことができ、うまくいけば、幸運になることができます。しかし、そうでなければ、なぜそれが「機能しない」のか、またはそれを機能させる方法がわかりません。

LinkedInの広告オプションは長い道のりを歩んできました。ただし、ご覧のとおり、まだ改善の余地があります。

次のキャンペーンを開始する前に、これらの問題に注意してください。

制限#2。最小オーディエンスサイズ

LinkedInの一般的な最小オーディエンスサイズは300ターゲットです。

つまり、リストをアップロードするには、少なくとも300の企業または電子メールが必要です。

貼り付けた画像0867

それよりも少ないオーディエンスリストがありますか?申し訳ありませんが、運が悪いです。

最初の制限も覚えておいてください。

リストの全員を適切に一致させることはできません。

したがって、300の連絡先を含むリストだけでなく、現実的にも必要です。それらの人々の半分が一致しないと仮定すると、おそらく600のようなものが必要になります。

2番目の問題は、この300の数が小さいことです。

運が良ければ、リストから毎日数回クリックされる可能性があります。しかし、そのようなリストから大企業を拡大することは決してできません。

したがって、設計図に戻る必要があります。意味のある売り上げを促進するために戻ってくる前に、まず、より多くの電子メールを促進する必要があります。

結論
LinkedIn広告がかつてひどいものだったことは周知の事実です。

彼らは退屈で、具体的ではなく、オーディエンスターゲティングの選択肢が貧弱でした。

特にLinkedInのクリックあたりのコストがかなり高くなる傾向があったため、これは残念でした。あなたはしばしば間違った聴衆にたくさんのお金を浪費しました。

できませんでした

 

Facebookに見られるユーザビリティとカスタムオーディエンスの特異性に近づきます。

しかし、ありがたいことに、それは変わりました!

LinkedInはソーシャルメディア広告プラットフォームから最も多くのリードを生み出しているため、これはB2Bマーケターにとって素晴らしいことです。

LinkedIn Matched Audiencesを使用すると、ユーザーが広告にどのように反応しているかを正確に確認できます。

また、何人の人がそれらを見ているかを見ることができます。 そして、あなたは彼らが実際に働いている場合にのみ支払う必要があります。

この改善により、LinkedInは、コンテンツを公開して顧客をターゲットにすることで、FacebookTwitterとの強力な競争相手になります。

これで、直接InMailを介して、到達が困難な上位レベルの幹部をターゲットにすることができます。 または、強力な潜在顧客キャンペーンで彼らの情報を収集することもできます。

さらに、オーディエンスターゲティングオプションは事実上無制限になりました!

LinkedInの広告はかつてお金の無駄でした。 しかし、今ではそれを使わないわけにはいきません。

新しいB2Bリードを推進するためのLinkedInのお気に入りの戦略は何ですか?