これらの8つの簡単なエクササイズで自信を高めましょう

自信はあなたのビジネスでの成功に不可欠です。

私はまた、人生で成功するために不可欠であると主張します。

自信はスキルやハードワークの不足を補うものではありませんが、自信がない場合よりもさらに先に進むためにそれらの資質を増幅するのに役立ちます。

数字は嘘をつきません。

自信のある従業員は、自信のない同僚よりも平均22%多くの売上を上げています。

そして、自信を持っている人は、職場での課題を克服する可能性が24%高くなります。

貼り付けた画像0935

しかし、どうすればもっと自信を持てますか?

それはシマウマに「紫色になる」ように言うようなものですよね?

自信を持ってトレーニングできることがわかりました。

私は以前はかなり恥ずかしがり屋でした。掃除機のセールスマンとして働いて初めて、自分をそこに置くことを学びました。

記録のために、私は私のキャリア全体で1つの真空を販売しました。

大学のクラスの1つでスピーチをしなければならなくなるまで、マーケティング能力に自信が持てませんでした。私は高校に通いながら大学に入学しました。

私は検索エンジンがどのように機能するかについて話すことにしました。

その1回のスピーチで、16歳のときに月額2万ドル以上を稼ぐことができました。それは私に私の最初のクライアントを上陸させました、そしてそれは私を他の人にも紹介しました。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

汚すぎる格好はやめて!

私が自分の能力に自信がなかったら、それは何も起こらなかっただろう。

自信をつけるためにできる8つの簡単なエクササイズを見つけるために読んでください。

1.あなたがそれを作るまでそれを偽造します
長期的に自信を偽ることはお勧めしません。動作しません。

ただし、ステップで追加のペップが必要な場合は、自分よりも自信があるふりをして、その役割に入ることができる場合があります。

お気に入りのシャツを着るのと同じくらい簡単かもしれません。

一時的なものであっても、よりポジティブな気分にさせるものなら何でも。

それは本当に報われることができます。

サセックス大学の調査によると、私たちは不安な人よりも自信のある人の意見を尊重するように生物学的に結びついています。

成功するキャリアを持つことになると、自信は才能よりも重要です。

貼り付けた画像0944

私はかつて実験のために16万ドル以上を衣服に費やしました。

詳細は割愛しますが、その160,000ドルの投資により、692,000ドルを超えることになりました。

私が放ったイメージは、私が成功し、自信を持っているということでした。それは、他の方法では私に近づかなかったかもしれない人々を私に引き寄せました。

それらの人々は結局クライアントになり、私は自分の服への投資に対して大きな見返りをしました。

自信を持ってもらうために、そのようなお金を使う必要があると言っているのではありません。

派手になりたくないので普段はあまり服にお金をかけませんが、昔の「服は男を作る」という言葉が本当かどうか見たかったのです。

結局のところ、そうです。

しかし、あなたが自分の見た目をバックアップする自信がある場合に限ります。

自信を高めるための簡単で自由な方法は、他の人と話すときにアイコンタクトを使用することです。

貼り付けた画像0962

視線をそらすと、まったく異なるメッセージが送信されます。

それはあなたが嘘をついていること、あるいはあなたが話している相手よりも自分が優れていると思っていることを意味する場合があります。

アイコンタクトを開始して維持することは、あなたが他の人にどれだけ自信を持っているかを即座に高めるための迅速な方法です。

2.前向きになる
ポジティブであることは自信を持つために不可欠です。

つまり、ネガティブなことをいじくり回すのに忙しすぎる場合、どうすれば自分を信じることができますか?

成功したときは前向きになるのは簡単だと思うかもしれません。

「確かに、ニール、あなたが言うのは簡単だ」と思うかもしれません。

しかし、私も以前は苦労しました。

21歳になる前に100万ドルを失いました。自分の会社に投資家を雇い、その負債を返済することができたのは非常に幸運でした。

しかし、前向きな考え方を維持しなければ、私はまったく立ち直ることができなかったでしょう。

特にネガティブな思考の長い歴史がある場合、どのようにしてよりポジティブになりますか?

簡単ではありませんが、それは可能です。

あなたがすでに一般的に幸せな人なら、それはいくつかの前向きな発言を繰り返すのと同じくらい簡単かもしれません。

これらは通常、断言と呼ばれ、「私は自分の成功に値するものであり、自分の分野の専門家です」のようなものである可能性があります。

断言はすべての人に役立つわけではありません。

ウォータールー大学の調査によると、肯定的な発言はすでに自信を持っている人には役立ちますが、実際には不安な人の気分を悪くします。

あなたがポジティブなことを言うときにネガティブな考えにデフォルトを設定していることに気付いた場合、断言はおそらくあなたにとってあまり役に立たないでしょう。

では、不安や自信の欠如に苦しんでいるとき、どうすればもっと前向きになりますか?

私が若かったとき、それは私が大きな問題や心配の源から自分自身を遠ざけるのに大いに役立ちました。

あなたが問題から自分自身を取り除くことができるとき、あなたはそれについて客観的に考えることができます。

貼り付けました

 

メイジ0938

私はあなたがあなたの問題から永遠に逃げるべきだという意味ではありません。

少し前に戻って、個人的には影響がなかったように考えてください。見知らぬ人はこの問題をどのように処理しますか?

あなたが見逃したかもしれない論理的な解決策はありますか?

私にとって、これは私のビジネスパートナーと私が最初にCrazyEggを販売しようとしたときに役に立ちました。

会社のために簡単に1000万ドルを調達できると思いました。

結局はそうではありませんでした。

それに近いオファーもありませんでした。そのようなお金を集めることができるようになる前に、私たちは自分たちの前にもっと多くの仕事と時間があったことに気づかされました。

オファーが届かなかったとき、共同創設者の飛天と私は市場を調べました。

そのようなリスクの高い技術投資は現時点では人気がなく、投資家から資金を調達するには数年の実証済みの作業が必要であることに気づきました。

私たち自身と私たちの製品の間に少し距離を作ることで、私たちはこれを見ることができました。

これにより、前進の道筋がより明確になり、将来的に価値のある投資になるとわかっていたことに対して行動を起こすことができました。

ポジティブであり続けるためのもう1つの方法は、毎日数分かけて、感謝していることを振り返ることです。

感謝することで、体内のストレスホルモンを23%減らすことができます!

貼り付けた画像0932

感謝の気持ちはあなたの体と心を助けます。

すでに持っているものに感謝するとき、あなたは新しい成果をさらに感謝します。

3.あなたの内なる批評家に挑戦する
多くの場合、自信を高めるための最大のハードルは、頭の後ろにある小さなしつこい声です。

クライアントの前で大きなプレゼンテーションをしようとしているときに、脳が「これは失敗するだろう」と言ったときのように、あなたは知っています。クライアントはあなたのアイデアを気に入らず、他の誰かを選ぶでしょう。」

または、もっと有害なことです。「あなたはいつもプレゼンテーションに失敗します。これも違いはありません。」

痛い!

これがあなたにたくさん起こるならば、あなたの内なる平均的な声が間違っていたすべての時間を考えてください。

その時のように、クライアントはあなたのプレゼンテーションを愛し、結果としてあなたにより多くのビジネスを与えました。

あなたの脳があなたに言い始めたら、「あなたはいつも…」そこで止まります。

物事を不釣り合いに吹き飛ばさないでください!

このプレゼンテーションで失敗する可能性はありますか?そのとおり。

あなたが素晴らしいことをして、クライアントがあなたの仕事を気に入る可能性もありますか?これは、宿題を済ませた場合に発生する可能性が高くなります。

あなたの内なる批評家を黙らせるには多くの練習が必要です。

自分が苦労していることを認識し、「いいえ、これはできます」と言って、その声を正すように努力する必要があります。

私たちが心配していることの85%が実際に大丈夫になることをご存知ですか?

貼り付けた画像0940

次回、40,000の考えのいずれかが否定的になったり、不釣り合いなものを吹き飛ばしたりした場合は、停止して、より有用なものに再構成します。

貼り付けた画像0972

4.リラックスするのに役立つセルフケアを見つける
ストレスがたまっていると、自信が持てなくなります。

特に起業家としてストレスの多い日々が起こりますが、リラックスすることも優先する必要があります。

たぶん、あなたは週に一度、素敵で静かなレストランで外​​食するのが好きでしょう。

または、友人やパートナーと一緒に映画を見に行くことをお勧めします。

好きなことは何でも、仕事のスケジュールが詰まっているときでも時間を作ってください。

私が大学にいたとき、私は自分のコースで週70〜80時間働き、複数の会社を設立しました。

ダウンタイムはそれほど多くありませんでしたが、最高の状態で機能するには多くの睡眠が必要であることを常に知っていました。

私は通常、毎晩9時間以上の睡眠をとり、週80時間の労働時間でも常に睡眠をとっています。私にとって、それは単に交渉の余地がありません。

よく休んでいると気分が良くなり、仕事が良くなることを知っています。

ほとんどの人が寝るよりも働くことを知っていましたか?

貼り付けた画像0958

私も寝る以上に働きますが、自分に合ったバランスを見つけました。

常にストレスを感じているのなら、あなたは一人ではありません。

47%の人が毎日ストレスを感じています!

貼り付けた画像0930

起業家として、あなたは病気になるために休むことができないことがよくあります。あなたがスタートアップを経営しているなら、それはあなたの一生になります。

リラックスして楽しいことをするために、毎日時間を割いてください。

5.個人の境界線を作成して維持する
これはほとんどの起業家にとって難しい問題です—私も含めて。

起業時間のほとんどすべてをスタートアップの運営に費やしている場合、仕事と私生活の間に距離を置くことは不可能に思えます。

それが最初の方法かもしれませんが、ある時点で健全な仕事と生活の境界を学ぶ必要があります。そうしないと、頭がおかしくなります。

義兄のHitenShahと私がCrazyEggを始めたとき、時間は厳しいものでした。

私は子供がいない独身なので、私にとっては簡単でした。それで、私はほとんど何でもやりたいことができます。

飛天は結婚していて、今は家族がいます。彼はまだ9-5の仕事をしている典型的な父親よりもずっと多くの時間を働いていますが、彼は家で毎秒数えています。

彼が設定した境界は金曜日に家にいることでした。それは彼の家族の時間であり、仕事の危機が彼を引き離すことはまったくできませんでした。

境界の設定と実施ca

 

難しいことではありませんが、人生のあらゆる分野で自信を維持するために必要です。

TEKsystemsによるIT専門家の調査によると、従業員の47%が、仕事から完全に切り離すことは不可能であると感じていました。

そして37%が、彼らの仕事が家族や友人との対立につながったと報告しました。

貼り付けた画像0970

あなたのキャリアはあなたの情熱かもしれませんが、あなたがそれをあなたの人生で唯一のもののように扱うならば、あなたは燃え尽きるでしょう。

あなたのキャリアやビジネスに加えて、あなたの重要な友情と家族の絆も維持するために一生懸命働いてください。

6.自分に忠実であること
他の人がしていることに沿って進むことは、あなたの自信のために何もしません。

それはあなたを偽物のように感じさせます。

あなたは本当に自信を持って感じるためにあなた自身である必要があります。

それはあなたが町中であなたの意見を叫び始める必要があるという意味ではありません、しかしあなたはあなたの心を話しそしてあなたの信念のために立ち上がる準備をしなければなりません。

秘訣は、傲慢にならずに自分らしくいることです。

確かに、あなたはかなり素晴らしいですが、世界はあなたの周りを回っていませんし、決してそうしません。

あなたが間違っていることを認め、あなたが話している人々に真に興味を持ち、あなたがしていることに情熱を注いでください。

とても簡単です。

何かがおかしいと感じたら、それをしないでください。

貼り付けた画像0954

それはあなたが他の人の言うことを聞いてはいけないという意味ではありません。

それはあなたが彼らの足跡をたどることなく他人の話を聞くことができることを意味します。あなたにとって重要な問題についてあなた自身の決心をしてください。

独自の値のセットを作成します。

自分をブランドだと考えてください。

あなたは何を信じますか?あなたは世界をどのように見ていますか?

人々にあなたについて何を考えてもらいたいですか、または彼らがあなたを見たときに感じてもらいたいですか?

これらの質問にどのように答えるかに関係なく、行動がそれらと一致していることを確認してください。

自分に正直であることは難しいことではありません。あなたはすでにそれを行う方法を知っています。


あなたの心を話すことができることの大きな部分は、判断の恐れを手放すことです。

多くの人は、他の人がどう思うかを恐れているので、黙っています。

恐怖の中で生きるあなたの人生の何年もあきらめないでください!

あなたの価値観を知り、それを大声で話すことができることは、高いレベルの自己認識を示しています。

心の知能指数の重要な部分として、自己認識は「自分の性格または個性の認識」として定義されます。

自己認識することの最も重要な部分の1つは、自分の弱点を認識することです。

誰もが弱点を持っています。

貼り付けた画像0965

自分を認識し、受け入れ、客観的に研究することができれば、スキルを向上させ、多くの個人的な成長を体験することができます。

たとえば、人前で話すのが苦手だとしましょう。

あなたは時間の経過とともにそれでより良くなることを学ぶことができます。

しかし、あなたがその分野で助けを必要としていることを認めるには、多くの根性と自己認識が必要です。自分自身をより良くするために時間をかけるには、さらに忍耐力が必要です。

7.外部検証を待たないでください
これは、特に起業家にとって非常に重要です。

私の後に繰り返してください:あなたはあなた自身のサポートシステムです。

何人かの人々は彼らの周りに無限の量のサポートを持っています。彼らには、起業家精神を理解している同僚や家族のチームがいる可能性があります。

私が若い頃、両親が私の会社を建てるために一生懸命働くという私のモチベーションを理解してくれたのはとても幸運でした。

彼らは「ねえ、ニール、外で遊びに行こう!」とは言いませんでした。

彼らは、私の最初のいくつかの事業が失敗した後でも、私の夢に取り組み続けることを私に勧めました。

サポートシステムがあると便利ですが、特にサポートがない場合は、自分自身のチアリーダーである必要があります。

起業家精神に挑戦したり、夢のキャリアを追求したりすることは、自分でそれを試みる勇気がない友人や家族にとってはリスクが高すぎるように見えるかもしれません。

ネガティブに囲まれていると、やる気を起こさせるのは難しいです。

モチベーションとは、何かを始めたり、仕事を終えたりするだけではありません。それはあなたが費やした努力についてでもあります。

貼り付けた画像0950

あなたの周りのネガティブな人々は、おそらく彼らが先の危険についてあなたに警告することによって彼らが助けになっていると思います。

それらに耳を傾けないでください。

目標を達成する能力に対する自信を彼らに奪わせないでください。

それらを信じることはあなたに質の低い努力をさせるだけであり、それはあなたの自信を損なうでしょう。

あなたの目標に集中し続けてください。

気に入らなくても前向きな姿勢を保ちましょう。

困難な時期に、あなたがあなたを信じなかった人々にあなたがあなたの目標を達成したことをどのように伝えるかを想像してみてください。

これは、いつでも自信を高めるのに役立ちます。

8.ボディーランゲージに注意を払う
あなたのボディーランゲージはあなたの本当の自信のレベルについて多くを与えます。

面接のように誰かに感銘を与えようとしている場合、自分をどのように運ぶかは、相手の意見と大きく関係しています。

ボディーランゲージは話し言葉よりも最大13倍影響力があります!

「しゃがむな!」などの明らかなことを聞​​いたことがあるでしょう。または、「まっすぐに立ちなさい!」

しかし、科学は実際にあなたの自信を高めることができるいくつかの姿勢があることを発見しました。これらは「パワーポーズ」と呼ばれます。

貼り付けた画像0926

これらのポーズの1つを毎日2〜3分間保持すると、テストが増加します

 

ステロンレベルは最大20%。

テストステロンの増加は、より大きな自信の一時的な感覚を生み出します。

パワーポーズの効果は長くは続きませんが、ブーストは大いに役立ちます。

クライアントのピッチミーティングに向かう場合は、入る前にエレベーターでこれらのポーズの1つを打ちます。

上に示した「パフォーマー」は試してみるのに良いものです。腕を外側に広げて、通常よりも多くのスペースを取ります。

貼り付けた画像0947

腕を大きく広げすぎて、誤って誰かの顔を殴らないでください。

上記のリストからの別のポーズ、そして私の個人的なお気に入りは「スーパーマン」です。

これは、人前で腕を伸ばすほど馬鹿げたことはありません。

手を腰に当て、足を腰の幅に広げ、肩を後ろに向けます。

これが私のパジャマで力を発揮している私の写真です。

貼り付けた画像0943

パジャマのほかに、私はこのポーズでどんな会議室にも収まります。

クイックブーストが必要な場合は、これらのポーズを試してください。自分に最適なお気に入りのものがあると思うかもしれません。

真の自信は内側から生まれますが、時々少し外側の自信を示すことは害にはなりません。

結論
誰もがより自信を持つことを学ぶことができます。

自分の考え方が、試さなくても自信が持てるようになるまで、毎日練習してください。

起業家として成功したり、新しいスキルを習得したりするなど、素晴らしいことを成し遂げたい場合は、自分を信じることが必要です。

時には、自信を保つのが難しいこともあります。

ある時点で失敗します。

貼り付けた画像0936

あなたは最低点に達するでしょう、そしてこの時間の間に自分を打ち負かして、「私は十分ではありません。私はめちゃくちゃになりました。これはできません。」

私は以前にこれらの考えを持っていました。

すべての成功した起業家は失敗し、ある時点で自信を失いました。それは闘争の一部です。

しかし、否定性に屈することはできません。

すべての失敗は学ぶべき教訓であり、より良いものへの足がかりにすぎません。

あなたがそれらを信じるまで、毎日あなた自身に肯定的な断言を言いなさい。自分に言い聞かせてください。「私は人生で失敗しませんでした。私はこの1つだけに失敗しました。この経験から、私は_______を学んだので、それは問題ありません。」

あなたの失敗から学び、先に進んでください。それが起こり、あなたが成長することを可能にしたことに感謝してください。

困難な時期を乗り越えて自分を信じなければ、最終的な成功に向けた次の足がかりにはなりません。

どのようにして自信がつきましたか?