これらの25のシンプルなコピーハックを使用すると、1週間でメールの開封率が3倍になります

誰もがより高いメール開封率を望んでいます。

Eメールマーケティングはあなたの兵器庫で最も強力なツールの1つですが、受信者があなたが送信したEメールを開いた場合にのみ機能します。

オープンを追加するたびに、潜在的な売上と収益が増えることを意味します。オープンレートを少し上げるだけでも、ビジネスに大きな違いをもたらす可能性があります。

Smart Insightsのデータによると、ほとんどの業界の平均オープン率は20〜30%です。

チャートメール統計2017オープンレート業界2017年3月550x652

20〜30%の範囲にいる場合、その統計は快適かもしれませんが、いくつかの簡単なテクニックでオープン率を改善できることを保証します。

ご覧のとおり、メールの開封率の背後にある真実は件名にあります。そして、あらゆる種類の書かれたコンテンツのように、あなたのコピーの影響を改善するためのハックがあります。


これらの25の戦術は、件名を説得力のあるものにし、わずか1週間でメールの開封率を3倍にすることができます。

飛び込みましょう!

1.受信者の名を含めます
これは古い手法ですが、それでも驚異的に機能します。

メールマーケティング会社のAWeberは、名前の有無にかかわらず、メールの件名を使用して複数のテストを実施しました。

これは、パーソナライズされていないメールの例です。

MarketingSherpa com

彼らは最初に名前を追加し、件名を「[名]、2人の男からのEメールマーケティングアドバイス(彼らが何をしているのかを知っている)」に変更しました。

結果は明らかでした。電子メールは、名を使用した場合、平均で4.97%高い開封率を受け取りました。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

単純な事実は、私たち全員が他の人が私たちの名前を使用するのを見るのが好きであり、それでも私たちの注意を引くということです。

新規加入者がメーリングリストに登録するときに名前を含めるように要求する場合は、それを有効に活用してください。

2.モバイルリーダーに十分な長さの件名を書く
モバイルリーダーを念頭に置いてメールを作成していない場合は、大きな間違いを犯しています。 EmailMondayが公開したデータによると、2017年3月の時点で、メールの54%がモバイルデバイスで読み取られています。

これは、過去数年間で大きな変化です。

モバイルメールクライアントの市場シェア2017年12月小

しかし、それで何?

これらのモバイルリーダーは、デスクトップアプリケーションで「実際に」読む前に、電子メールをざっと読んでいるだけですよね?

そんなに早くない。モバイルは実際に人々にリーチするための最良の方法であり、メールのエンゲージメント率はモバイルの方が高くなっています。

バイス別のReturnPathメールエンゲージメント2017年7月

つまり、最も重要なメッセージは、実際にはスマートフォンタブレットでより長く読み取られるということです。

つまり、送信するメールがモバイルで開かれるようにする必要があります。

問題は、モバイルデバイスが長い件名をトリミングすることです。被写体を50文字程度に短くしてください。そうすれば、大丈夫です。

3.スパムワードを避ける
メールの開封率を上げたい場合は、メールが受信者の受信トレイに届くようにする必要があり、受信者の信頼を得る必要があります。

今日のスパムフィルターにはさまざまな要素が関係していますが、使用する単語は、対象の受信者が電子メールを見るかどうかに大きく影響します。

平均して、メールの13%が迷惑メールフォルダに入れられます。メールがその13%の一部になる可能性のあるこれらの単語を避けることが重要です。

2016年3月の業界別のReturnPathEメール配信可能性メトリック

また、受信トレイにアクセスしたら、件名が売りすぎないようにすることが重要です。それは潜在的な読者をオフにし、あなたの電子メールの開封率を下げることができます。

Prospect.ioには、一般的なスパムワードのすばらしいリストがあります。

438電子メールスパムは避けるべき単語をトリガーします

次の電子メールキャンペーンで使用するこれらの単語の数を削除(または少なくとも削減)します。

4.メールのプレビューテキストを改善します
件名は開封率を上げるために重要ですが、他のコピーハックがあり、他の人があなたのメールを開くことを選択したかどうかを判断するのに役立ちます。

そのコピーはメールの最初の数語であり、GmailAppleiPhoneメールアプリを含む多くのメールプログラムでプレビューされます。

あなたが説得力のある何かを書くと、人々はあなたが提供しなければならないものに興奮し、それを読むでしょう。何をするにしても、この機会をチャンスに任せないでください。

Litmusによると、これはHPなどの主要ブランドで使用されている戦略です。

hpプレビューテキスト

HPがプレビューテキストに重要な追加情報をどのように含めているかに注目してください。

これはあなたが注意する必要があるものです。 「このメールが読めない場合は、ここをクリックしてブラウザで読んでください」というプレビューテキストが記載されたメールをよく目にします。

これは私が電子メールをクリックするように促すものではありません。これらの説得力のある紹介を使用して、より多くの電子メールを開くようにしてください。

5.少し否定性を追加します
私たちが目にするニュース記事のほとんどが焦点を当てているという単純な理由があります

 

否定性について:恐れは売ります。

しかし、それはFacebookフィードの見出しだけではありません。 Hubspotは、否定的な電子メールの件名も私たちの注意を引く傾向があることを発見しました。

マーケターのDerekHalpernは、件名がマイナスの場合、オープン率が35%増加することを発見しました。

すべてのメールを否定的にするべきではありませんが、このテクニックを適度に使用して、より重要なメールの開封率を上げることができます。

これは、自己啓発ブロガーのマークとエンジェルチャーノフの例です。

今日について後悔したくない2つのことstephengroe gmail com Gmail

マークとエンジェルのメールのほとんどは積極性に焦点を当てていますが、否定的な件名はメールの開封率を上げるのに大いに役立ちます。

6.番号付きリストを含める
この記事で使用されている構造のような番号付きリストは、複雑な問題を一口サイズのチャンクに分割します。

これは、読者が複雑な問題に対する単純で定量化可能な解決策を提示するため、読者に電子メールを開かせるための非常に強力な方法になります。

Ryan Robinsonは最近の電子メールで番号付きリストを使用して、起業家が顧客や投資家のためにアイデアを売り込むように促しました。

顧客や投資家を獲得するためのアイデアを売り込むための18の必需品stephengroe gmail com Gmail

Ryan Robinsonのようにリストのある記事にリンクしている場合、これは簡単に機能します。しかし、リストベースのコンテンツにリンクしていない場合はどうなりますか?

件名を数字で表現してみてください。すべてのコンテンツには一定数のアイデアがあるため、公開するほぼすべてのコンテンツに対してリストベースの件名を書くことができます。

7.分割メールを送信します
メールの開封を増やすのに苦労している場合は、リストのメンバーがあなたのことを忘れている可能性があります。

これらのいわゆる「コールド」サブスクライバーをそのままにしておく代わりに、分割メールシーケンスを送信します。

これは、応答のないサブスクライバーの注意を引くことを目的とした単純な一連の電子メールです。ブライアンハリスは、次のシーケンスを使用して、VideoFruitでコールドサブスクライバーを再エンゲージします。

バナーとアラートおよびビデオフルーツコンテンツpdfページ5/44

各電子メールで、サブスクライバーが対話するためのオプションを提供します。これは通常、リンククリックで実行されますが、必要に応じて別のことを実行できます。

やり取りしないサブスクライバーの場合は、リストから削除します。

彼らはとにかくあなたを助けるつもりはありませんでした、そして彼らが望むなら彼らはいつでも後で再購読することができます。

8.友人が使用する件名を送信します
最近、私たちの受信トレイは、私たちに何かを売り込もうとしている顔の見えない企業や組織からの電子メールでいっぱいになっています。

平均的な電子メールの受信者は、販売用の電子メールやその他の販促タイプのコミュニケーションのように見えるものに非常に慣れています。

散らかったものを突破するには、友達から送られたように見えるものを書く必要があります。

SmartBloggerのJonMorrowは、これらを非常にうまく行っています。彼のメールは親しみやすく、短く、あなたが個人的に知っている誰かから送信されたように見えます。

sbo私はあなたをとても誇りに思っていますstephengroe gmail com Gmail

9.絵文字を1つか2つ追加します
絵文字は、友達とのテキストメッセージから、他のさまざまなプラットフォームにまで拡大しています。

マーケターが絵文字を使用する最も有望な方法の1つは、絵文字をメールの件名に含めることです。

システムが異なればレンダリングも異なるため、注意が必要です。たとえば、iPhoneで見栄えのする絵文字は、Gmailでは同じ色で表示されない場合があります。

しかし、少し調べてテストすれば、受信者の受信トレイにある他の無数のメールから色を追加して目立つ絵文字を見つけることができます。

電子メールコースソフトウェアHighbrowは、電子メールの更新で絵文字を頻繁に使用します。この発表の最後に、新しいコースに関するロケットが含まれていました。

Highbrow新しいコースstephengroe gmail com Gmail

そして、件名に続いて、「何か新しいことを学ぶ準備はできていますか?」ハイブロウには思考バブルが含まれています。

何か新しいスティーブングロエgmailcomGmailを学ぶ準備ができました

これらの単純なジェスチャは、単調な件名に色や視覚的な興味を追加する簡単な方法です。

10.件名のないメールを試す
このリストにあるすべてのハックの中で、主題なしで行くのはおそらく最もクレイジーです。

しかし、HubSpotが公開した調査によると、件名のないメールは、件名のあるメールよりも8%頻繁に開かれます。

19オープンレートに影響を与える販売メールの件名に関する目を見張る統計SlideShare

もちろん、これは日常的に使用できる手法ではありません。本当に効果的であるためには、各加入者で一度しか使用できないと私は主張します。

しかし、ウェルカムシーケンスで重要な売り込みメールの開封率を上げたい場合は、これがリードするのに最適な方法かもしれません。

11.ユーモアを少し含める
それがあなたのスタイルでない場合は、それを強制しようとしないでください。

しかし、ユーモアのセンスがある場合、またはコミュニケーションに気楽な感覚を使用するブランドを管理している場合は、件名に簡単な冗談を言うことを検討してください。

スペースが限られているので、冗談を言う最も簡単な方法の1つは、言葉遊びを少しすることです。

スレッドレスはこれをしました

 

s最近の電子メールで、より高いオープン率を促進しました。

件名とプリヘッダーのユーモア

電子メールにユーモアを含める別の方法は、件名にジョークやなぞなぞの最初の部分を含め、電子メール自体の本文に回答を含めることです。

12.タイトルの大文字化を使用する
件名の表示方法を少し変更するだけでも、誰がメールを開くかに影響を与える可能性があります。

これらの小さな変更の1つは、タイトルの大文字化の方法です。叫んでいるように見えるので、すべて大文字を使用しないでください。

ただし、Grow Trafficは、読みやすさを向上させ、メッセージの内容に注意を引くために、電子メールの件名にタイトル大文字を使用することをお勧めします。

アマゾンは、アマゾンアソシエイトアフィリエイトマーケターへのメールでこのテクニックを使用しています。

アマゾンアソシエイツは学校に戻るシーズンの準備をしますstephengroe gmail com Gmail

重要な単語を大文字で始めることで、受信トレイにある他のメールよりも件名に注意を向けることができます。

13.新しい記事を公開したことを示します
あなたがたくさんのコンテンツマーケティングをしているなら、あなたが公開する新しいコンテンツのそれぞれに途方もない量の価値があるかもしれません。

高品質のコンテンツを定期的に作成し、記事、ビデオ、またはポッドキャストに関して多くの信頼を築いている場合は、見出しでこれを参照することで利益を得ることができます。

Mirasuマーケティングからの電子メールの多くは、電子メールの件名にこの序文を含んでいます。

新しい投稿30分でマーケティングと製品検証を愛することを学ぶstephengroe gmail com Gmail

「新しい投稿」、「最近の動画」、「エピソード#59」などの簡単な序文は、人々にあなたのコンテンツをチェックするように促すことができます。

もちろん、これは実際にコンテンツを宣伝している場合にのみ使用し、コンテンツが一貫して一流である場合にのみ使用してください。

14.お願いします
恩恵を求めることで他の誰かとの信頼を築くことができるというのは、証明された心理的原則です。

あなたの加入者にあなたのために好意を示すように頼むことによって、あなたは好奇心と信頼を築きます。受信トレイで見知らぬ人からリクエストを受け取ることはめったにないので、必要なものを見たいと思うでしょう。

彼らが恩恵を完了した場合、それはより多くの信頼を構築し、あなたとあなたのブランドメッセージにあなたの受信者をさらに近づけるように働きます。

このテクニックを使いすぎてはいけませんが、控えめに使用すると非常に役立ちます。

Addicted2SuccessのJoelBrownは、彼のマインドストロングアライアンスプログラムを宣伝するメールでこの戦略を使用しています。

私はあなたにお願いをする必要がありますstephengroe gmail com Gmail

件名をあいまいなままにしておくことで、彼は読者に電子メールを開いて、この好意が何であるかを確認するように勧めています。

彼は、電子メール自体の本文に小さな直接的な質問を提供することによって、その好奇心を実現します。

15.メールがシリーズの一部であることを示します
人々はまだ持っていないものへの期待を築きます。この心理的原則を利用して、より多くのメールを開くように促すことができます。

これを使用するには、読者にメールの数を知らせて一連のメッセージを開始します。

その後のメッセージごとに、最初に簡単なインジケーターを配置します。メールがグループの一部であることを示すために、(Day 1 of 3)や[2/4]などのいくつかの文字を使用するのが好きです。

これにより、期待の単純なトリガーが作成され、設定された数の電子メールを使用したウェルカムシーケンスまたは起動シーケンスに特に役立ちます。

電子メールシリーズの次の部分が受信者の受信トレイに到着すると、受信者は電子メールを開いて期待のループを完了することを熱望します。

ライフスタイルブロガーのSeanOgleは、この手法を6日間のLocation Rebelシーケンスで使用し、各メールに[LR 1/6]、[LR2/6]などを紹介しています。

LR56完璧なライフスタイルビジネスパート3stepheng roe gmail com Gmail

16.動詞から始める
あなたの電子メールを読む人のほとんどは、あまりエネルギーなしでそれらを読んでいます。

彼らは退屈しているので、無意識のうちに自分の電話で受信トレイを閲覧したり、Gmailを更新したりしています。

彼らに行動を起こしてあなたの電子メールを開くように動機付けるために、彼らに励ましの行動の言葉を提供してください。読者を行動に駆り立てる、創造的で強力な動詞を探してください。

CoScheduleは、これらの動詞が電子メールの開封率を上げるのに非常に効果的であることを発見しました。

件名アクション動詞

これらの動詞は、メールメッセージの途中や最後ではなく、最初に使用するのが最適です。

不注意なブラウジングの代わりに行動を促すことで、読者に巧妙なトリックを仕掛け、読者にあなたの電子メールを開くように促すことができます。

17.件名に統計を含めます
数字を使用する見出しは多くの注目を集めており、説得力のある件名を作成するために使用する戦術と同じ戦略をコピーできます。

ただし、送信したメールを視聴者が開いて読むように促すために、件名にリスト形式を使用する必要はありません。

代わりに、数値を含む強力な統計またはステートメントを使用できます。 PLUS Fundは、94%の大きな統計を使用して、件名に注目を集めています。

低所得世帯のビデオ94は、有給の家族休暇にアクセスできません。

 

gmail com Gmail

読者を魅了するために、パーセンテージ、ドル、またはその他の驚くべき情報を探してください。

件名を、メール内の魅力的なコンテンツに関するある種の見出しにします。

あなたが何をするにしても、あなたがしっかりした裏付けと体の内容の研究で数をフォローアップすることを確認してください。

18.秘密の感覚を追加します
少し秘密を知りたいですか?私たちは皆秘密が大好きです。

電子メールはその性質上、隠されたコンテンツについて1文のティーザーを書くことができます。

これは、興味をそそる件名で読者のサスペンスを構築するための優れた方法を作成します。

BacklinkoのBrianDeanは、電子メールの件名に非常に効果的に秘密を使用しています。

1か月あたり119k人の訪問者の背後にある秘密stephengroe gmail com Gmail

あまり諦めずに件名に秘密を示す方法はいくつかあります。これを行う3つの方法があります。

結果を明らかにします。これは、ブライアンディーンが上記で使用した手法です。電子メールの秘密は、月に11万9千人の訪問者を獲得する方法です。
秘密が明かされている理由を明らかにする。リークや独占インタビューなど、特定のイベントが原因で発生した秘密を伝えることを提案します。
あなたが秘密をどのように見つけたかを明らかにしてください。何かを改善しながら学んだ教訓として秘密を提示します。
19.件名に緊急性を含める
緊急の件名がオープン率をどのように高めることができるかについて少し前に書きましたが、それは今日も同じです。

HubSpotによると、緊急性のあるヘッドラインのオープン率は22%高くなっています。

件名に緊急性を示す方法はたくさんあります。数週間で終了するコースがある場合、これは件名に記載することをお勧めします。

数日先のイベントの緊急性を示すことは良い考えですが、その日になくなる緊急性を示す件名で信じられないほどの成功を収めました。

JetBlueには、30%のセールが今夜終了することを発表することにより、緊急トリガーが含まれています。

今夜はほぼ30オフエンドですstephengroe gmail com Gmail

この非常に緊急性があるため、これらのタイプの電子メールは、開封率が急上昇する傾向があります。

受信者は、後で開くのを待つのではなく、すぐに読んで、オファーを見逃していないことを確認します。

20.有名なインフルエンサーの名前を削除します
誰もが金持ちや有名人のライフスタイルやテクニックに興味を持っており、この傾向を利用してメールの開封率を上げることができます。

必要なのは、メールの件名に人気のある有名人をさりげなく言及することだけです。 Asian Efficiencyは、TimFerrissに言及することで注目を集めています。

ティモシーフェリスの生産性の秘密は、スティーブングロエgmailcomGmailを明らかにしました

この有名人に直接関連するコンテンツなしでこれをどのように行うのか疑問に思われるかもしれません。真実は、独占インタビューを実施したり、新しいコンテンツを公開したりする必要がないということです。

上記の例では、AsianEfficiencyにはインタビューや独占的なTimFerriss戦略がありませんでした。

AEは、彼のブログ、ポッドキャスト、および本からの彼のアドバイスの最高の部分を含む記事を単に編集しました。

メールが他のコンテンツにリンクしていなくても、同じことができます。視聴者が知っていて尊敬している人が使用または普及している戦略を参照するだけです。

21.景品または勝つチャンスについて言及する
これは長期的な戦略ではありませんが、景品やその他の無料の(ただし価値のある)コンテンツを発表することで、オープン率をすばやく高めることができます。

本のような小さなものでさえ、大きな関心を生み出し、これまでで最高のオープンレートを提供することができます。

キャリー・ディルズは、メールの件名で本のプレゼントのオファーについて知らせてくれます。

もちろん、詳細はメール本文に含まれていますが、メールを開いて読むことなくしてそこにたどり着くことはできません。

収益性の高いプロジェクト計画のコピーを2つプレゼントしますstephengroe gmail com Gmail

これを緊急性の形式(「プレゼントは今夜終了します」)と組み合わせると、電子メールの開封率を高めるための特に強力な方法になります。

22.ケーススタディでリードする
証言は、あなたが提供しなければならないことにあなたの聴衆を興奮させる素晴らしい方法です。

これらは、潜在的な購入者が製品を購入したり、サインアップしたりするのを妨げる障害を取り除くのに最適な方法です。

これらを説得力のあるものにするために、最も強力なケーススタディの1つからの驚くべき事実を含めてください。これは多くの場合、統計、収益の数値、またはその他の数値の形式で提供されます。

DigitalMarketerは、電子メールの証拠の形式として5桁の広告キャンペーンテストを含めています。

53974トラフィックテストの結果を見るstephengroe gmail com Gmail

説得力のある詳細でこのオープンレートを上げる件名をフォローアップしてください。

これらには、ケーススタディの詳細、テンプレート、チェックリスト、および例から派生したその他の使用可能な情報が含まれている必要があります。

ケーススタディと一緒に販売することが目的の場合は、紹介文を1つか2つ含めることができます。これは、変換する電子メールニュースレターを作成するための最も強力な方法の1つです。

23.2つ以上のジューシーなコンテンツを含める
1つのメリットに焦点を当てた件名では不十分な場合があります。ポイントを実際に家に帰すには、2つ含めます

 

以上のトピック。

この戦略の最大の利点は、1つのメールで2人の異なるオーディエンスにアピールできることです。

キッチンで時間を節約するための健康的なレシピとヒントのリストは、2つの異なるセグメントにアピールする可能性があります。しかし、それらを組み合わせると、1つのメッセージで両方のオーディエンスにリーチできます。

Automationは、複数の関心のあるポイントを引き込むために、複数のトピックでリードすることをお勧めします。

ニュースレターのマルチトピックの例

彼らの例では、ヒートマップ、リードスコアリング、およびマーケティング自動化コースを参照しました。

この一連の説得力のあるトピックは、1つのトピックだけよりも多くの聴衆の興味を引くでしょう。 Automationalもこの件名にタイトルケース(ハック#12)を使用していることにも注意してください。

24.短い1語の件名を使用する
場合によっては、最短の件名がオープン率を上げるために最善を尽くします。

「ねえ」は、何年も前にオバマキャンペーンで使用された最も効果的な件名の1つとして有名でした。

「こんにちは」や「質問」などの件名ですべてのメールを開始することはできませんが、重要なメールに注意を引くために、それらをマーケティング戦略に含めることができます。

Megan MarrsがWordStreamブログに書いているように、Amazonの短い1単語の件名は、彼女の典型的な電子メールの乱雑さの中で最も際立っています。

効果的なメールの件名

25.ハウツー件名を書く
最後のヒントは新しいものではありませんが、その昔ながらの効果は依然として価値があります。

読者を引き込むには、何かをする方法を教えることを約束する件名を使用します。この学習の機会は、これまでに使用する中で最も効果的なタイプの件名の1つになる可能性があります。

Instapageは、ハウツーの件名を使用することを推奨し、Salesforceによる例を提供して、ハウツーの件名が効果的に行われていることを示しています。

メールの件名salesforce

ハウツーコンテンツにリンクしていない場合でも、件名をフレームに入れてこの人気のあるフォームを活用し、メールの開封率を上げることができます。

結論
あなたがあなたの電子メールを開く人々の数を増やしたいならば、それが取るすべてはあなたのコピーライティングで少しの戦略です。

説得力のある件名を作成することは難しくありません。それは簡単に開発できるスキルです。

いくつかの手法を使用し、何が最も効果的かをテストすることで、今週のメール開封率を3倍にすることができます。

メールの開封率を上げるためにどのコピーハックを使用しますか?