10の簡単なステップであなた自身のオンラインストアでお金を稼ぎ始めましょう

誰もがオンラインでお金を稼ぎたいと思っています。私はそうしていることを知っています、そしてあなたもそうしていると確信しています。

家で働き、生計を立てる方法を見つけることは、ほとんどの人の夢です。

あなた自身のオンラインショップを始めるのに今より良い時はありません。

小売eコマースの売上高は2015年から2021年にかけて着実に増加しています。

小売eコマース

2017年の推定売上高3536億8000万ドルの3分の1は、モバイルによるものです。

これにより、サイトを現金化するのが難しいように見えます。でも心配しないでください

実際には、より多くのレーンが開かれています。

eBayやAmazonなどのモバイルマーケットプレイスアプリは、モバイルオンラインストアフロントを構築するための2つの方法にすぎません。

このガイドの目的は、この儲かる業界で始める方法を説明することです。

これらの戦術は、デスクトップサイトとモバイルサイトの両方をカバーします(その間のすべてをカバーします)。

1.Webサイトを作成します
従来の実店舗の帝国を構築するときは、1つのアンカーの場所から始めます。

これはオンラインストアにも当てはまります。

ストアフロントを構築するための多くのプラットフォームを紹介しますが、これが最も重要です。

理由は…

コンバージョンファネルはオンラインマーケティングの基盤であり、それを構築するには多大な労力が必要です。

変換ファネル4e1392490890332

あなたのEtsyページのHuffPostメンションを取得することを想像してみてください。それは大きな成果です!

紹介トラフィックによる売り上げの伸びは素晴らしく、何か大きなものを作ることができることに気づきます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

しかし、Etsyはあなたをプラットフォームから削除し、あなたのリンクは無効になります。

オフサイトのSEOをすべて失い、目標到達プロセスをもう一度構築する必要があります。

SEOにやさしいウェブサイトチャートを作成する方法

あなた自身のウェブサイトで、あなたはこれをはるかに制御することができます。

すべてのスタートアップはこれらの課題に直面しており、失敗の過程を通じて、私たちは物事をバックアップすることを学びます。

それはあなたの全体像も描きます。

コンテンツ

Webサイトは、連絡先情報、製品ページ、ブログなどをホストする場所です。

あなたのウェブサイトを構築するためのいくつかの素晴らしいプラットフォームがあります。

Shopifyは、eコマースサイトを構築、公開、ホストするためのオールインワンスイートです。

Shopifyfbダッシュボード

Shopifyはターンキーソリューションであるため、チームにコーディングスキルを持った人がいない起業家や中小企業に最適です。

アラカルト機能を購入して、可能性を広げることができます。

もう1つの優れたプラットフォームは、WordPressのeコマースプラットフォームであるWooCommerceです。

スクリーンショット2.pngrev1063946

WordPressを使用すると、さまざまな機能やプラグインに完全にアクセスできます。

さらに、気になる場合は、ページを実際にカスタマイズすることができます。

これは、eコマースページを最適化する方法に関する短いビデオです。


しっかりしたウェブサイトができたら、トラフィックを集めるためのオフサイトの取り組みを始めることができます。

2.ソーシャルメディアページで宣伝する
ソーシャルメディアは、あなたがそれについてどのように感じているかにかかわらず、最近は避けられません。

Hootsuiteの2017WeAre Social Reportによると、インターネットの37億7200万人のユーザーのうち27億8900万人がソーシャルメディアで活動しています。

スクリーンショット20170124 at 12.45.19 1

これは人口の大部分(37%!)です。

ソーシャルメディアで友達の間でオンラインストアを宣伝することは、確固たる支持を築くための第一歩です。

あなたの友人や家族は、あなたをすでに知っていて信頼している人々です。これらのオーディエンスをターゲットにすると、最初の数件の売り上げをもたらし、口コミを増やすことができます。

最近ディズニーと提携した40億ドルのMLM衣料品会社であるLuLaRoeは、FacebookLiveパーティーを通じて完全に帝国を築き上げました。

Cannabis Nowは、Facebookで410万人の購読者を抱える雑誌を作成し、サポートしています。

大麻今雑誌

ソーシャルメディアは、現代の強力なマーケティングツールです。

無視しないでください!

これらはFacebookの例にすぎません。 Pinterestは市場として成熟しつつあります。

Pinterest

Instagramは今年初めにもInstagramショッピングを展開しました。

これにより、企業はフィードに商品リスト情報を追加できます。

Instagramはあなたにアプリで買い物を始めてほしい

これらのサービスの多くは、ウェブサイトをすでに稼働させている必要があり、売り上げを削減します。

そうは言っても、1回の販売の90%は、1回の販売の100%よりも優れています。

これらの例を超えて、ソーシャルメディアオンラインストアを宣伝するために機能する方法を見つけてください。

3.eBayストアを構築します
聞いたことがない方のために説明すると、eBayは世界最大のオンラインマーケットプレイスの1つです。

Statistaによると、現在1億7,100万人を超えるアクティブユーザーがいます。

eBayアクティブユーザー

これは、ショップを設立して顧客を集めるのに非常に有益な場所になります。

Linda LightmanがeBayにLinda’s Stuffの高級委託販売店を開いたときに、それがわかりました。

Lindas Stuff

この店は、彼女のビジネスの知識に基づいて、年間2,500万ドルを生み出しています。

 

vy。

eBayでの販売を開始するのは、アカウントを作成するのと同じくらい簡単です。無料ですが、お店に追加料金を支払うことができます。

eBayストアを開くには、ベーシック($ 24.95 /月)、プレミアム($ 74.95 /月)、またはアンカー($ 349.95 /月)のいずれかのアカウントを選択します。

ストアは、セラーアカウントページよりもパーソナライズできます。パーソナライズされたURLがあり、リスト内の他のリストにリンクできます。

何が可能かについては、BestBuyのeBayストアをご覧ください。会社のウェブサイトのように見えます。

ベストバイeBayストア

製品を販売するためのプラットフォームとしてeBayを使用すると、いくつかの欠点があります。

店舗手数料に加えて、家に手数料率を支払います。

大量の販売には追加の出品料もかかります。

eBayには多くのアップセルがあるので、利益率に注意してください。そうすれば、オンラインストアに情報を提供するのに役立ちます。

eBayは、パートナーネットワークとリマーケティングツールを通じて大量の露出を提供します。

また、顧客データベースの構築と維持、価格戦略のテストなどにも役立ちます。

4.Amazonセラーのアカウントを設定します
アマゾンは、セラーアカウントを設定し、商品を売り込むのに最適な場所です。

Amazonの売り上げの約半分は、あなたと同じようにサードパーティの売り手からのものです。

Amazonセラー統計

Amazonで販売することで、従来の検索エンジンを回避することが多いプラットフォームへの露出から利益を得ることができます。

Amazonは、AlexaボタンとDashボタンからアクセスでき、オンラインで7番目にトラフィックの多いサイトです。

Amazonセラーアカウントには、Fulfilled by Amazon(FBA)とFulfilled by Merchant(FBM)の2種類があります。

FBMの売り手は顧客に直接出荷します。

FBAの売り手はAmazonの配送センターに発送し、Amazonの配送センターは商品を買い手に発送します。

FBAvs.FBMアマゾン販売2

料金体系には違いがありますが、重要な違いはオンサイト検索ランキングです。

FBAの販売者のみが、サイトの検索に使用される主要なフィルターであるプライム適格アイテムをリストできます。

FBAアイテムも、検索結果の上位にランク付けされる傾向があります。これが「Bluetoothスピーカー」のトップリストです。

アマゾンプライムリスト

これらはすべてプライムアイテムであり、Amazonの同日配達ロジスティクスが全国に拡大するにつれて、これまで以上に重要な販売プラットフォームになります。

あなたはすでにAmazonと競争していて、彼らを打ち負かすことはできません。

あなたは彼らに加わって、しっかりしたSEO戦術を適用することによってそれを正しく行うほうがよいでしょう。

5.Craigslistの広告を投稿する
AmazonとeBayの両方が利用可能であるため、Craigslistはしばしば後付けです。

ファクトシートによると、それでも6000万人のユーザーがいる貴重なツールです。

クレイグズリスト

Craigslistは、従業員を見つけ、ビジネスをフランチャイズ化し、商品を販売するのに最適な場所です。

このオンライン分類サイトの有用性は、あなたの想像力に限定されています。

クレイグリスト1

私は小文字のレイアウトのファンでもあります。

「求人広告に投稿」をクリックし、メニューツリーに従って広告を作成することから始めます。

そこから、確認メールのリンクをクリックして投稿を公開することを忘れないでください。

誰に商品を発送するか、直接会うかには注意してください。直接取引を行うときは、自宅よりも公共の場所で会うほうがよいでしょう。

6.オンラインフォーラムに参加する
バックリンクはSEOの重要な基盤です。

これらのインバウンドリンクは、あなたが他の評判の良いドメインが推奨する評判の良いサイトであることをGoogleに知らせます。

貼り付けた画像0789

これを実現する方法はたくさんありますが、始めるときに最も簡単な方法の1つは、フォーラムに投稿することです。

Redditは、インターネットで最も人気のあるフォーラムの1つです。

Reddit

シンプルなレイアウトと投票システムを備えたRedditは、考えられるすべてのテーマについてのディスカッションの拠点です。

しかし、彼らは喜ぶのは簡単な群衆ではありません。

スパムコンテンツを投稿するだけでは不十分です。投稿するとすぐに禁止されます。

会話に価値を加えることが重要です。

付加価値1134f6

あなたの業界に関連するトピックにコメントし、直接販売を求めないようにしてください。

代わりに、聴衆に役立つ可能性のある情報に焦点を合わせます。

Redditは唯一のオンラインフォーラムではありません。 Quoraはもう1つの優れたオンラインフォーラムです。

Quora

私はQuoraの会話に定期的に参加しています。この質疑応答フォーラムは、差し迫った質問に対する専門家の回答を提供することで知られています。

Redditのように、付加価値は必要です。

ユニークで正直な視点がなければ、あなたは時間を無駄にしていることになります。

これらの塹壕に仕事を置くことは、業界の思想的リーダーとしてのあなたの立場を固めます。

フォーラムを通じて、今日コミュニティに参加してください。

7.顧客を理解する
すべてをオンラインで設定したら、実際にサイトを閲覧しているユーザーに関するデータの収集を開始します。

Google Analyticsは、誰が実際に探しているのか、誰が購入しているのかを調べるのに最適な場所です。

グーグルアナリティクス

開始するには、トラッキングIDを使用してGoogleアナリティクスをウェブサイトにリンクする必要があります。

これを行うには、[プロパティ]列の下にある[管理]と[追跡情報]をクリックします。

無題

これをコピーしてウェブサイトコードに貼り付けると、訪問者の追跡を開始できるようになります。

にいくつかの重要な情報があります

 

目を離さないでください。

一般的な人口統計情報を追跡できます。セグメント化されたアフィニティ情報もあります。

Google Analytics 1

この情報は、マーケティング活動に焦点を当てる方法を決定する際に非常に貴重な場合があります。

このトラフィックがどこから来ているかも確認できます。

ソーシャル、オーガニック検索、直接、紹介が主な情報源です。

グーグル

この情報は、どのマーケティングイニシアチブが機能しているかを知るのに役立ちます。

予算をより集中させ、リソースをより適切に管理することができます。

これらの数値と統計は、あなたがどのように行動しているかを一目で把握するための最良の方法です。

Googleアナリティクスを使用せずにウェブサイトを構築しないでください。

8.メールリストを使用したリマーケティング
電子メールが今でも最も広く使用されているマーケティングコミュニケーション方法の1つであることをご存知ですか?

最近の調査によると、オンラインのすべての成人の94%が電子メールを使用しています。

Eメールマーケティング統計はEメールmarketing.pngresize4832C350ssl1であなたのビジネスを成長させます

実際、Eメールマーケティングはデジタルマーケティングで最高のROIの1つです。

信じがたいですが、それは本当です!

もちろん、メールマーケティングの取り組みを効果的にするには、マーケティング自動化ツールを使用する必要があります。

MailChimpは最も人気のあるオプションの1つです。

スクリーンショットは2倍送信します

MailChimpを使用すると、ほとんどすべての一般的な状況に対応するドラッグアンドドロップの電子メールテンプレートを作成できます。

無料版はスタートアップ企業にとって大きな価値があります。

ビジネスが成長するにつれて、MailChimpアカウントはニーズに合わせて拡張できます。

アップグレードされたバージョンは、電子メール送信の制限を取り除き、より堅牢なレポート機能を提供するために、月額$10で利用できます。

Proレベルでは、エンタープライズユーザー向けの全機能を利用できます。

MailChimp

MailChimpは、ブロック上の唯一のメールマーケティング自動化プラットフォームではありません。コンスタントコンタクトは、そのペプシへのコーラです。

10718iE20B422F3CD2C689v1.0

コア機能は比較的似ていますが、ConstantContactは優れた配信可能性とカスタマーサービスで知られています。

MailChimpよりも少し高価であり、競合他社を際立たせるレポートの詳細と自動化機能の一部が欠けています。

そうは言っても、それはまたもう少し多くの電子メールのカスタマイズオプションを提供します。

適切なEメールマーケティングキャンペーンを使用すると、オンラインストアへの直接および参照トラフィックを大幅に増やすことができます。

9.ブログを書く
HubSpotのインバウンドの状態に関する調査で最大のマーケティングの課題について尋ねられたとき、マーケターの65%は、トラフィックとリードの生成に苦労していると答えました。

トップマーケティングの課題blog20copy.pngt1502688813996width669height545nameトップマーケティングの課題blog20copy

これは、最初のオンラインストアを開始する場合でも、数兆ドル規模の小売コングロマリットの責任者である場合でも当てはまります。

ブログは、潜在顧客の生成に関連する障害を克服するのに役立ちます。ブログを使用しているB2Bマーケターは、そうでないマーケターより67%多くのリードを受け取ります。

2016 02 13 1455394537 1484646 chaosmapwhyblogbloggingstatistics

2020年までに、当社のビジネス関係の85%が機械を介して処理されると推定されています。

ブログはオンラインで座っており、顧客が常にブログを見つけるのを待っています。

これらは自由に作成でき、キーワード密度、インデックス付きページ、および利用可能な検索結果を向上させます。

最近の調査によると、マーケターの38%が、ブログをマーケターにとって最も重要なコンテンツであると考えています。

コンテンツの重要性2

私は明らかに自分自身のブログを使用しています。実際、あなたは今その例を読んでいます。

それは私のトラフィックの大部分を駆動します。

ブログの作成は簡単ではありません。それを正しく行うには多くの時間がかかります。

長期的なROIを理解しているので、ブログのスケジュールは厳しくしています。

0711pmブログトラフィック599x4781

ブログを書くほど、トラフィックが増えます。月に15を超えると、指数関数的に増加します。

もちろん、これらは価値を提供するブログである必要があります。インターネットを綿毛で満たすことはできません。

誰もそれを読まないでしょう。

今日は、コンテンツカレンダーの作成と質の高いブログの構築に注力してください。毎日それが上がっていない、あなたはテーブルにお金を残しています。

10.YouTubeチャンネルを開始します
YouTubeは、オンラインストアを開始するために話し合う最後のフロンティアです。

これは、月間10億人以上のユニークな訪問者がいる巨大なエコシステムです。

YouTubeの統計

YouTubeGoogleが所有しているため、今後長い間検索結果に表示されるので安心できます。

クレイジーな猫の動画を見るのが好きな人にとっては、単なる魅力ではありません。

ビデオマーケティングは、現代のデジタルマーケティングの重要な部分でもあります。

インターネットユーザーの約50%は、店舗に行く前に購入に関連する動画を探しています。

ビデオマーケティング統計3.11024x542

これが、新しい顧客にリーチする場所として避けられない理由です。

開梱、デモンストレーション、およびレビュービデオはほんの始まりにすぎません。

ブランドは、ブランドプロモーションにYouTubeを使用する新しい方法を常に模索しています。

ディズニーはコンテンツ作成の王様であり、そのYouTubeチャンネルは、絵文字で語られる古典的な映画のような独占的なコンテンツをホストしています。


これらの約2分の短編は、現代の絵文字アートスタイルで古典的なディズニー映画を語り直します

 

e。

ミッキーマウスの家がYouTubeの水域をテストし始めたばかりであることは間違いありません。

また、YouTubeが360度ビデオにプッシュしたことを忘れないでください。

maxresdefault

YouTube 360​​は、バーチャルリアリティと互換性のある球状の動画を作成することを目的としています。

StatistaとTouchstoneResearchのこの素晴らしいインフォグラフィックによると、VRは2018年までに1億7,100万人の手に渡ると予想されています。

バーチャルリアリティ

これに加えて、14歳から19歳までの回答者(甘いマーケティング人口統計)のわずか4%がVRに興味を持っていませんでした。

これにより、360ビデオは新しいマーケティングレーンを見つけるための大きな投資になります。

BMWはそれを利用してきました。

新しいBMWクーペを運転しているジジハディッドのこのビデオをチェックしてください。

BMW360ビデオ

FacebookLiveに対応するYouTubeライブストリーミング機能もあります。

これらのツールを使用して、オンラインストアの宣伝と構築に役立ててください。

結論
まあ、それだけです。

収益性の高いオンラインビジネスの構築に向けて順調に進んでいます。

これらすべてを構築することは成功を保証するものではなく、人々はそのうちの2つだけに焦点を当てることによって成功を収めてきました。

ただし、時間をかけて適切な方法で構築すれば、最終的にはターゲット市場を見つけることができます。

時々それは複数の試みを必要とします。初めて機能しない場合でも、がっかりしないでください。

あなたは最初の数ヶ月間失敗する店を開くかもしれません。シャットダウンされる可能性があります。

問題が発生した場合は、このガイドを使用して再構築し、前進し続けてください。

最初のオンラインストアを構築する際に、どのようなステップで成功または失敗を見つけましたか?