初心者起業家のための18のマインドハック

起業家になるのは難しいです。そうでなければあなたに言う人は誰でもあなたに嘘をついています。起業家であることも爽快です。

初心者の起業家であるあなたのために、私はあなたがそれを少し簡単にするためにあなたが使うことができるいくつかのマインドハックを持っています。

これらのマインドハックに加えて、あなたはまだグリットと忍耐力を必要としますが、うまくいけば、これらはあなたが起業家として直面する深夜、ストレス、そして問題をより簡単に見えるようにします。

これがあなたの初心者起業家のための私の18のマインドハックです:

朝の日課を持ち、それに固執する
集中
それを書き留め
ミニマリストになる
常に充電されます
ノートシステムを作成する
決定を制限する
あなたのストレス習慣を認識してください
残り
人と人になる
イデアジャーナルを持っている
学習者の考え方を採用する
切断する
読む
助けを求める
楽しみのための時間を見つける
気になる仕事をしてください。
話すのをやめて行動する
これらのマインドハックのそれぞれが、あなたが最高の起業家になり、燃え尽き症候群を回避するのにどのように役立つかを探求してみましょう。

1.朝の日課を持ち、それに固執する

あなたは朝に何をしますか?人々がドアから出て行く準備をしているときに、朝に行うことはたくさんあります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ベッドを整える
歯を磨く
シャワー
服を着る
朝食を食べる
エクササイズ
ストレッチ
昼食を作ります
メイクをする
スヌーズを押す
メールをチェックする
あなたの朝のルーチンがどんなものであっても、それを作成してそれに固執してください。

研究者は、スマートフォンユーザーの84%が朝一番にアプリをチェックしたことを発見しました。

朝のアプリの使用b

ほとんどのアメリカ人は十分な睡眠をとっていないため、ベッドから出るのは簡単ではありません(詳しくは後で説明します)。

朝の日課があると、ベッドから出るのが簡単になります。あなたがルーチンまたはプロセスを持っているとき、あなたの心と体は自動的に何をすべきかを知っています。

あなたの朝の日課もあなたの一日の調子を整えます、それであなたが達成されたと感じさせる何かとあなたが幸せに感じさせる何かを含むことが重要です。

ほとんどの人の朝の日課はストレスに満ちており、ドアから出ようと急いでいます。

それはあなたが一日の残りの部分をどのように感じて欲しいですか?

あなたの達成感は、ベッドを作るか、10回腕立て伏せをすることから来るかもしれません。

あなたを幸せにする何かは、コーヒーを飲んだり瞑想したりしながらニュースを読んでいるかもしれません。

幸福と満足感を生み出し、目覚めた瞬間にストレスモードに陥ることのない朝のルーチンを作成してみてください。

多くの人にとって、朝一番にメールをチェックすると、頭がおかしくなり、その日に何をするかを決定します。

受信トレイのメールで決定を下さないでください。あなたの朝のルーチンを知っていて、それに固執してください。

2.フォーカス
マルチタスクができないことは誰もが知っています。それは不可能です。

それでも、私たちの多くはまだそれをやろうとしています。毎日。独身。日。

手元のタスクに集中する方法を見つける時が来ました。ソーシャルメディアの使用を減らし、フォーカシングテクニックを学ぶことをお勧めします。

アメリカ人は最大のソーシャルメディアユーザーではありませんが、それでもこれらのサイトでかなりの時間を無駄にしています。平均的なユーザーは、ソーシャルメディアに1日1.7時間を費やしています。

wearesocial timespentonsocial 160126234330 0

写真を見たり、ダブルタップしたり、友達からの奇妙な投稿を読んだり、その他の役に立たない活動に費やした時間はほぼ2時間です。

起業家として、ソーシャルメディアに費やすよりも、自分の時間でできることは常にあります。

それは、ソーシャルメディアでブランドを構築している場合を除いて、その場合はそれを選択してください。

あなたが初心者の起業家であり、ソーシャルメディアに時間を費やしていることに気付いた場合は、新しいアプリをスマートフォンに追加するときが来ました。

他の特定のアプリに費やした時間を測定し、制限を設定できるアプリを探してください。

また、ソーシャルメディアはあなたの問題ではないかもしれないことに注意したいと思います。たぶん、あなたは電子メール、ニュースを読んだり、ゲームをしたりするのにあまりにも多くの時間を費やしています。

それがあなたの副であるものが何であれ、それを制御する方法を見つけてください。

そして、今あなたが問題を抱えていないと考えている人は、そのように考え続けるよりも、それをテストする方が良いです。

時間管理アプリをダウンロードして、どこで時間を過ごしているかを調べてください。ソーシャルメディアにそれほど多くの時間を費やしていないと信じているからといって、それは真実ではありません。

あなたの時間を管理するもう一つの素晴らしい方法は、ポモドーロテクニックです。

PomodoroCycle

ポモドーロサイクルまたはテクニックは、作業中に集中するのに役立ちます。それはこのように動作します:

タスクを選択します。
タイマーを設定します。通常は約25分です。
集中。
通常は約5分間、少し休憩します。
4回の作業セッションの後、通常は約30分間、長い休憩を取ります。
ポモドーロテクニックの素晴らしさは、それが短い間集中力を必要とすることです

 

時間の長さ。集中している25分間は、他に何もするべきではありません。

したがって、ポモドーロタイマーを開始する前に、スマートフォンを別の部屋に移動し、受信トレイがあるタブを閉じて、フォーカスを合わせます。

その1つのタスクだけを実行すると、実行できる量に驚かれることでしょう。

3.それを書き留めます
はい、はい、私はこのヒントが石器時代から来たように聞こえることを知っています。しかし、ここには何かがあるので、しばらくの間、不信感を抱いてください。

書くよりも速く入力できますが、物事も覚えていません。紙に何かを書き留めることは、記憶の作成に役立ちます。

したがって、次に大きな会議に参加して何かを覚えておきたいときは、それを書き留めてください。実際の紙に。

4.ミニマリストになる
混乱は私たちに時間とお金を要します。

クラッター

忙しい起業家には、不必要なことに浪費する時間、エネルギー、お金がないので、あなたはミニマリストである方がよいでしょう。

起業家も常に外出先で、バス、飛行機、車、電車で街から街へと移動します。ミニマリストであることは、これをはるかに簡単にします。

そして本当に、とにかくどれくらいのものが必要ですか?

外出中は、軽く梱包してください。これには、オフィスや自宅への日常の通勤だけが含まれます。

できることはすべてデジタル形式で保管し、技術が軽量で持ち運びが簡単であることを確認してください。

5.常に充電されます
iPhone6の充電には年間わずか47セントかかります。

iphone6のエネルギーコスト

その低コストで、あなたの電話が充電されるべきではないという経済的な理由はありません。それ、そしてあなたの電話はあなたのビジネスへのあなたのライフラインです。充電したときよりもはるかに多くの死者が出ます。

起業家の場合は、デバイスが常に充電されていることと、必要なものにアクセスできることを確認する必要があります。

バイスを充電できる予備の充電器とバッテリーパックを常に携帯していることを確認してください。

いくつかの電話ケースは、あなたの電話があなたの毎日の使用に耐えることができることを確実にするために彼ら自身の余分なバッテリーをバックアップするようになりました。

充電されたデバイスがなければ、ビジネスを運営することはできません。

6.ノートシステムを作成します
情報はすべてのビジネスの鍵です。必要なときに必要な情報にアクセスできることを確認する必要があります。

これは、組織化されたデジタルファイリングシステムが必要であることを意味します。

平均して、私たちは人生の1年間を、失われたものを探すために費やしています。

LostThings

これは、組織化されたシステムがあれば節約できる多くの無駄な時間です。

メモを取る方法や情報を保存する方法は関係ありません。物事を簡単かつ迅速に見つけることができることを確認してください。

7.決定を制限する
決断疲労は本物です。 1日の決定が多ければ多いほど、決定を下すのは難しくなります。

あなたが取り除くことができる最も簡単な決定の1つは身だしなみと衣服の決定を含みます。平均的な人は、グルーミングに28〜46分を費やします。

TimeSpentGrooming

このヒントは、SteveJobsやMarkZuckerbergなど、テクノロジー業界の多くの人々に有名になりました。

両方の男性は、標準的なユニフォームを持っていることによって、彼らがどのように服を着るかを選択し、選択しないことを選択しました。

何を着るかの選択肢が1つしかない場合は、まったく選択する必要はありません。

クローゼットの中のすべてが収まり、仕事に適していて、見栄えが良い場合は、何を着ているかを考える必要はありません。早くやれよ。

また、最も重要な決定を優先することにより、決定の数を制限することもできます。それがビジネス上の決定である場合は、他のすべてを合理化するようにしてください。

定期的な食事と定期的な食事をとることも、決断疲労を抑えるのに役立ちます。

8.あなたのストレス習慣を認識します
起業家であることはストレスがたまります。これは驚きかもしれませんが、多くの人はストレスにどのように反応するかを知りません。

そして、ストレスがないと思っている場合は、もう一度考えてみてください。アメリカ人の62%は、自分の仕事が一番のストレッサーだと言っています。

スクリーンショット20170813 at 12.17.54

ストレスを感じたらどうしますか?もっと食べる人もいます。

あなたがストレスにどのように反応するかを認識する方法を学ぶことは、あなたがそのストレスのための建設的な出口を作るのを助けるでしょう。

もっと食べることは建設的な出口ではありません。

ストレスのためのいくつかの建設的な出口は次のとおりです。

ワークアウト
瞑想
呼吸法
それについて書く
散歩する
ストレスへの反応を変えると、ストレスレベルの管理が簡単になります。あなたは起業家としてストレスを感じるでしょう。

燃え尽きて諦めるよりも、ストレスを管理するための建設的な方法を見つける方が良いでしょう。

9.休憩
米国の成人の35%は、推奨される1泊7時間の睡眠をとっていません。

起業家は典型的には睡眠不足ですが、十分な睡眠が取れないと、仕事や思考の能力にすぐに影響を与える可能性があります。

スクリーンショット20170813 at 12.24.02

睡眠を奪う必要があると思ったら、もう一度考えてみてください。私は毎晩睡眠を優先していますが、それでもすべてを成し遂げることができます。

睡眠は、ストレス、体重、健康を管理するのに役立ちます。

ほとんどの起業家は時間管理について心配していますが、私はあなたの考えを変えたいと思います。あなたの時間を管理することを考える代わりに、

 

あなたのエネルギーを管理することを考えてください。

寝ていない場合は、バッテリーを充電していません。エネルギーがないということは、仕事がないということです。少なくとも、質の高い仕事はありません。

10.人と人になる
起業家として、あなたは常に資金調達、次の大きなアイデア、そして協力するパートナーを探している必要があります。人と話をしないとしたら、どうやってそれらを見つけますか?

現在、私たちが行っていることの多くはオンラインとリモートですが、対面式の会議の重要性に取って代わるものはありません。可能であれば、取引を成立させようとするときは、直接会ってください。

スクリーンショット20170813 at 12.32.03

起業家は毎日、冷たいメールを送り、電話をかけ、見知らぬ人と会話を始めます。次のリードがどこから来るかわからないので、常に探してください。

11.アイデアジャーナルを持っている
多くの起業家は、頭脳から出てくるアイデアについてアイデアを持っています。ただ浮かび上がらせないでください。

代わりに、アイデアジャーナルを用意してください。あなたのアイデアジャーナルはどんな形をとることもできます。たぶん、それは単なるリンクのリスト、スケッチブック、メモ付きのスプレッドシート、または無意味な落書きです。

スクリーンショット20170813 at 12.44.44

良いアイデアを思いついたと思う場合は、それを書き留めてください。

あなたのアイデアジャーナルはあなたの考えを記録する単なる方法ではありません。それはあなたのインスピレーションとしても機能します。

次回、創造性に欠けたり、やる気がなくなったり、アイデアがないように感じたりしたときは、それを開いてください。あなたのアイデアをすべて調べて、何かを刺激するかどうかを確認してください。

12.学習者の考え方を採用する
あなたは学習者または知識人のどちらかになることができます。

学習者とは、絶えず好奇心を持っている人のことです。

起業家はしばしば専門家である必要があり、彼らが言うことに自信を持っている必要がある状況に置かれます。

学習者の考え方は専門家であるのとは正反対だと思われるかもしれませんが、そうではありません。

学習者であるということは、他の人の言うことに興味があり、何かを知らないときは喜んで認め、新しいことを学ぶことができるということです。

学習者は全員とネットワークを築き、すべてのアイデアに耳を傾け、常に正しい答えがあるとは限らないことを知っています。

13.切断します
起業家として、あなたは常にプラグインされます。

電話を手にした状態で、メールの送信、テキストの確認、ソーシャルメディアへの更新の投稿、Twitterをスワイプしてニュースを読むのは簡単すぎます。

驚くべき64%の人が、ベッドの手の届くところに携帯電話を持って寝ています。それでも、研究によると、それは私たちの健康に良くないことがわかっています。

phonesleep

あなたのビジネスは重要ですが、あなたの健康も重要です。

プラグを抜くのに時間をかけることはあなたの精神的および肉体的な健康に良いです。

週末にキャンプに行ってスマートフォンを家に置いておくのはお勧めしませんが、スマートフォンがすぐ隣にない時間を見つけてください。

難しい場合は、プラグを抜くのに役立つアプリまたはプラグインを試してください。 Boomerangが設計したChromeプラグインを使用して、メールの受信トレイを一時停止できるようになりました。

または、充電器を別の部屋に移動して、就寝前に最後に見えるのがスマートフォンではないようにすることもできます。

プラグを抜くために何をするにしても、それは小さい場合があります。私たちは皆、テクノロジーやビジネスからの脱却を必要としています。初心者の起業家でさえも。

14.読む
読んで、読んで、そしてもっと読んでください。何でもすべてを読んでください。

読書はストレスを軽減し、アイデアを考えるのに役立ち、面白いものです。

pngbase64924ec3a7d1e3c76e

読んでいる限り、何を読んでも構いません。

ニュース、起業家のブログ、雑誌、本など、本当に何でも読むことができます。

15.助けを求める
誰もが時々助けを必要としています。みんな。

多くの場合、起業家であることに付随するマッチョがあります。あなたがビジネスを設立したなら、あなたはすべてを知っているべきですよね?

間違い。

私たちは皆、何か新しいことを学ぶことができます。私にも、必要なときに助けを求めるメンターや人々がいます。

他の人に何かをする方法を尋ねたり、それを行う方法を教えたりするのは恥ずべきことではありません。誰もすべてを知っているわけではありません—起業家でさえも。

助けを求めやすくするために、尊敬し、性格が良く、一般的に周りにいるのが好きな人を雇うようにしてください。

スキルを教えることはできますが、誰かの性格を変えることはできません。

何かわからない場合は、自分のようにふりをしないでください。それは助けを求めるよりもはるかに悪いことです。

学習者の考え方を採用すると、必要なときに助けを求めるのが簡単になります。

16.楽しみのための時間を見つける
はい、起業家でさえ、いくらかの楽しみに値します。人生はバランスについてです。悪いことを理解しなくても、良いことの意味を理解することができます。

起業家は、働きすぎたり、決して楽しんだりしたくないので、ビジネスを始めません。彼らは仕事の満足と個人の自由のためにそれをします。

働きがい

あなたの仕事と楽しみのバランスをとってください、そしてあなたはそれがどれほど若返ることであるかに驚くかもしれません。休暇はあなたが自分の仕事をどれだけ愛しているかを思い出させるかもしれません。

休みの間に仕事を逃すかもしれません!

17.気になる仕事をする
あなたが自分の仕事に関心を持っているなら、あなたはそれに情熱を注ぐでしょう。起業家が気にしない週60時間のプロジェクトに取り組むことほど、起業家を早く焼き尽くすものはありません。

好きなものを選んで、ハードワーク、後半n

 

権利、そして犠牲は負担のようには見えません。

18.話すのをやめて、行動する
多くの起業家は、会議から会議へと人生を歩み、そこで問題を解決し、計画を立てます。

時々、あなたはただ話すのをやめて行動しなければなりません。あなたのビジネスがすべて話し合っているなら、何も成し遂げられないでしょう。

そして、あなたが話していないとき、あなたは考えています。そして真剣に、あなたはあなたの次の素晴らしいアイデアがどこに当たるかわかりません。

起業家の41%は、トイレに座っているときに自分たちの大きなアイデアを思いついたと述べています。

トイレ

結論
これらの18のマインドハックは、起業家として成功するための考え方を身に付け、その状態を維持するのに役立ちます。

起業家としての初心者ではない方でも、ここで役立つ情報を見つけることができたと思います。

起業家の大多数は彼らが何をするかに情熱を持っており、したがって過労です。

これらのマインドハックは、より効率的に作業し、タスクをより効率的に実行するのに役立ちます。

必要な情報を見つけたり、役に立たないものを運んだり、ピッチを作ろうとしているときに風邪をひいたりするのに、それほど多くの時間を無駄にすることはありません。

これらの初心者の起業家マインドハックは、あなたが健康で成功した起業家であることを確認します。

やる気を維持し、一生懸命働くことができるようにするために、どのようなマインドハックを使用していますか?