ベスト6リードマグネットツールから学ぶことができること

リードマグネットには、さまざまな形状とサイズがあります。

しかし、残りの部分から目立つのはほんのわずかです。

すべてのWebサイトには、電子書籍、チェックリスト、および電子メールコースの宝庫があるようです。

現在、これらの多くが浮かんでいます。

人々はオプトインして電子書籍を読みたくないのです。彼らは自分たちの問題に対する即時の解決策を望んでいます。

最高のリードマグネットツールは、その約束を果たします。そして、それは彼らがサインアップするのを魅力的にします。

最高のものには別の追加の利点があります。

コンテンツの一部を1回だけメールで交換する代わりに、非常に便利なツールを使用してコンテンツをフックし、返送せざるを得ないようにします。

残念ながら、これらのツールはほとんどありません。そして、多くのマーケターは自分のサイトにそれらを実装するのに苦労しています。

ありがたいことに、私は6つの素晴らしいリードマグネットツールをまとめることができました。

リードを増やしたい場合は、ここから始めます。

今日は、独自の高変換リードマグネットを作成する方法を正確に説明します。

ただし、最初に、これらの例を紹介して、それらが正しく実行していることを分析します。

そして最後には、コンバージョンを増やす方法を正確に理解できるようになります。


ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

1.インパクブランディングのインバウンドマーケティングROI計算機
インバウンドマーケティングは、アウトバウンドよりも3倍高いROIを生み出す可能性があります。

業界に関係なく、これは実証済みのROIブースターだと聞いています。

インバウンドマーケティングにより、企業は通常のマーケティング戦術に費やす費用を削減しながら、大量の新しいリードと売上を生み出すことができます。

インバウンドの取り組みに重点を置いている企業は、アウトバウンドのリードよりも61%少ないコストでリードを推進します。

また、コンテンツマーケティングのROIは、過去2年間で300%上昇しています。

しかし、ここに問題があります。

これはどのように行われますか?

ほとんどの企業は、それが何であるか、それがどのように機能するか、またはなぜ彼らが時流に乗るべきかをまだ理解していません。

彼らはこれらすべての同じ統計を読みます。ただし、プッシュが押し寄せてくると、予算はAdWordsまたは看板に戻ります。

ありがたいことに、Impact Branding&DesignのROI Calculatorを使用すると、この問題の解決に一歩近づくことができます。

貼り付けた画像0799

インバウンドマーケティングの驚くべき力と、それがどのようにコンバージョンとROIを急上昇させることができるかについて聞いたことがあるでしょう。

「インバウンドマーケティングが重要である理由」に関する別の講義の代わりに、彼らは冷たくて難しいデータであなたを示します。

それがどのように機能し、そこから何を学ぶことができるかをお見せしましょう。

次の平均データに基づいて、基本的なフォームスライダーに入力するだけです。

毎月のサイト訪問者
リード
適格なリード
成約率
生涯価値
これで、計算機は期待される結果を投影します。

それはあなたの平均コンバージョン率、月あたりのリード、顧客、そして最終的には利益を予測します。

貼り付けた画像0806

次に、このリードマグネットは、「収益への影響」セクションを使用してフックを設定します。

貼り付けた画像0800

これが機能する理由です。

まず、現在の結果がどのように不足しているかを示しています。あなたは今よりもうまくやっているはずです。

第二に、彼らはこれらすべてを「最終的な」見積もりとの関連で説明しています。

インバウンドマーケティングに30,000ドルを投資することを検討しているとしましょう。

コンバージョンが1%増加し、トラフィックが30%増加すると、125,000ドルがもたらされることがわかる場合、次の質問は「どこでサインアップするのですか?」である可能性が高くなります。

これらの数値を計算した後、彼らの計算機があなたを導く次の質問はまさにこれです:

貼り付けた画像0792

いいですね

ほとんどのWebサイト訪問者は、ウィジェットがまだ必要であることに気づいていません。そして、たとえそうだとしても、価格は彼らの最初の反対の1つになるでしょう。

この計算機は、実際に問題になる前に、これらの問題の両方を効果的に殺します。

十分な顧客がいないという誰かの本当の問題に対する投資または解決策として彼らのサービスを位置づけている間、すべて。

2.クイックスプラウトSEO戦略
無料のツールは、潜在的な顧客に価値を提供し、無数のリードを生み出すための最良の方法の1つです。

人々は常に自分たちの問題を解決する方法を探しています。

そして、「無料」は常にあなたが使用できる最も説得力のある価値提案の1つです。

クイックスプラウトを例にとってみましょう。

貼り付けた画像0801

ホームページにアクセスすると、すぐに無料のツールが表示されます。

このツールは、1つのことを行うように設計されています:より多くのトラフィックを取得します。

それはあなたを妨げている最大のボトルネックとウェブサイトの問題を素早く診断します。

ただし、目標は一度だけあなたを助けることではありません。代わりに、最終的な目標は、これらすべての問題を時間の経過とともに修正できるようにすることです。

これがどのように機能し、そこから何を学ぶことができるかです。

URLを接続するだけで、実際のフィードバックが数分以内にポップアップ表示されます。

最初のいくつかのセクションでは、SEOのみに焦点を当てます。まず、タイトルや説明などの基本的なメタタグについて理解します。

貼り付けた画像

 

0 805

その情報は役に立ちます。しかし、メタデータSEOパズルのほんの一部にすぎません。

そのため、サイトで機能しているコンテンツと機能していないコンテンツについての洞察も得られます。

貼り付けた画像0804

繰り返しになりますが、この情報はすべて完全に無料です。

これまでのところ、メールアドレスも含めて、他の情報を提供する必要はありません。サイトに着陸した瞬間に売れ筋はありません。

ただし、Webサイトのテストの下には、CTAがあります。

しかし、これは古いCTAだけではありません。あなた自身を見てください:

貼り付けた画像0790

「最新情報を入手する」または「最新情報を入手する」ためにメールアドレスを入力するよう求められることはありません。

これらは、比較すると弱い価値提案です。

代わりに、アイデアはあなたと一緒にいることです。このツールは、問題が発生したときに問題を見つけて修正するのに役立つアセットです。

人々はそれなりに十分な電子メールニュースレターを受け取ります。

彼らは、目標の達成を妨げている長引く問題を解決する方法について、実用的な洞察を求めています。

3.JonLoomerのFacebook広告クイズ
クイズは、私のお気に入りのタイプの鉛磁石ツールの1つです。

彼らはユーザーにとって魅力的で面白いものです。

それらは、完成したときに具体的で具体的な最終結果を提供します。

また、クイズの背後にいる会社であるあなたが、余分な作業をせずに新しいリードをセグメント化できるようにします。

誰かがあなたに与えるそれぞれの答えは、あなたが各リードを「バケツ」または分類する場所を正確に決定するのを助けることができます。

あなたはそれらをあなたのペルソナと一致させることができます。そして、最終的にどの製品またはサービスが最適であるかがすぐにわかります。

私にはwin-winのように聞こえます!

Jon LoomerのFacebook広告クイズは、視聴者の洗練度を評価するのに役立ちます。

これが私の言いたいことです。

ジョンは彼のサイトで販売しているいくつかの製品とサービスを持っています。

一部の初心者を対象としています。そして、より高価なオプションは専門家を対象としています。

そこで、ジョンはクイズを使用して、訪問者がそのスペクトルのどこに該当するかを理解できるようにします。

貼り付けた画像0797

クイズを完了すると、Facebook広告をどのように積み上げていくのか、どこから始めればよいのかがわかります。

貼り付けた画像0802

その見返りとして、Jonは、特にコンバージョンファネルのどこに収まるかに関するデータを取得します。

LeadQuizzesは、このような設定を行うための私のお気に入りのツールの1つです。

最良の部分は、それらが選択できる事前に作成されたテンプレートを持っていることです。

これらにより、回答からセグメンテーションまでのプロセスのすべてのステップを追跡できます。そして、ユーザーの応答に基づいて、それらのリードをさまざまな電子メールキャンペーンにインポートすることもできます。

貼り付けた画像0783

無料のアカウントを作成してクイズを設定したら、それをより大きなリストやサイトのトラフィックに送信できます。

応答がロールインを開始します。そして、各リードは自動的に新しいリストに取り込まれます。

これにより、製品やサービスを見込み客のニーズや専門知識に一致させるマーケティングオートメーションをすぐに使用できます。

次に、Facebook広告を使用してクイズを宣伝し、人々が実際に関与したいインタラクティブ広告を作成することを検討してください。

貼り付けた画像0796

クイズで数え切れないほどの潜在顧客キャンペーンを行うことができます。

たとえば、Ramit Sethiはクイズを使用して視聴者をグループ化し、各セグメントにパーソナライズされたコンテンツを提供します。

貼り付けた画像0808

クイズに答えると、回答に基づいてグループに分類されます。

貼り付けた画像0786

次に、クイズで表明した目標に関連する、パーソナライズされた関連性の高いコンテンツを受信トレイに受け取ります。

4.HubSpotを使用したパーソナライズされたCTAリードマグネット
HubSpotは、マーケターが魅力的なリードマグネットCTAを作成するのを支援することに関しては王様です。

彼らのブログの記事を読んだことがあれば、私が何について話しているのかわかるでしょう。

一番下の投稿を読むと、読んでいるコンテンツに関連する美しくデザインされたCTAが表示されます。

PRとブランディングについて読んでいるときに見つけた例を次に示します。

貼り付けた画像0791

それ以上にパーソナライズされることはありません。

内容は私の表明した興味と完全に一致しています。

つまり、電子書籍をクリックしてオプトインする可能性が高くなります。

貼り付けた画像0788

このHubSpotの例の優れている点は、リードマグネット戦略を再現するために設計経験が必要ないことです。

HubSpotのCTABuilderを使用すると、わずか数ステップで完璧なリードマグネットCTAを作成できます。これは「スマートCTA」です。

貼り付けた画像0798

基本的に、目標到達プロセスのステージに応じて、サイトにさまざまなCTAを表示するのに役立ちます。

新しい訪問者があなたのサイトにアクセスし、ブログ投稿を読んだとします。彼らは、電子書籍、電子メールコース、またはツールとまったく同じトピックに関する基本的なリードマグネットCTAを受け取ります。

ただし、それらの1つをダウンロードした後でサイトに戻ると、新しいCTAが表示されます。

今回は、リードから追加の賛同を得るために、より複雑な「マーケティング評価」または別のリードマグネットになります。

つまり、これらのCTAはどこにでも配置でき、誰かが誰で、次に何を見る必要があるかを自動的に検出します。

また、ペルソナ、業界、デバイストラフィックメディア、およびtかどうかによってCTAをパーソナライズすることもできます。

 

ねえ、初めての訪問者です!

さらに、A / Bテストを設定して、複数のリードマグネットオファーを比較できます。次に、どのオーディエンスがどのオーディエンスを最も気に入っているかを分析できます。

貼り付けた画像0795

HubSpotのリードマグネットとCTAは、次の理由で機能します。

詳細なターゲティングと正確なオファーを利用して、購入者の旅の各ユーザーのステージやコンテンツの好みに一致させます。
HubSpotは、無関係なリードマグネットであなたをターゲットにすることは決してありません。そうすれば、サイトで「それらを調整」したり、バナーブラインドに移行したりすることはありません。
HubSpotのリードマグネット戦略からのポイントが1つしかない場合は、リードマグネットがすべてのサイト訪問者に個人的に関連していることを確認する必要があります。

5.AdWordsGraderを使用してPPCのパフォーマンスを評価する
WordStreamのAdWordsPerformanceGraderは、AdWordsのパフォーマンスを即座に分析できる無料のツールです。

品質スコアの最適化から無駄な広告費まで、あらゆるデータを取得できます。また、できるだけ早く活用するための実用的な機会を見つけるのにも役立ちます。

貼り付けた画像0794

リードマグネットツールは、アルゴリズムを使用してアカウントをスキャンし、60を超えるさまざまな指標に基づいて成績を提供します。

それはあなたのメールアドレスと引き換えにたくさんの価値があります!

貼り付けた画像0793

リードマグネットツールは、ソフトウェアを使用した場合に得られる可能性のある可能性についても報告します。

結果は、1分前に見たImpactROI計算機と似ています。それは人々に、彼らがどこでどのように不足しているのかをできるだけ早く知らせます。

それはあなたの製品の必要性を生み出します。

このレポートによると、両方のアイテムがあなたにお金を失い、あなたは新しい収入を逃しています。

それがまさに、これらの新たに発見されたニーズに焦点を当てるためにCTAをパーソナライズした方法です。

貼り付けた画像0803

私が毎日遭遇する大量の鉛磁石には、変換することが証明されている次の原則が欠けています。

ユーザーの問題に対処し、解決策の必要性を生み出します。
実用的な手順を備えたソリューションとして製品を提供します。
実用的なCTAで取引を成立させます。
WordStreamのAdWordsGraderがこれらすべてに完全にヒットする方法は次のとおりです。

貼り付けた画像0807

6.Webサイトグレーダーを使用してWebサイトのパフォーマンスを分析します
ほとんどのB2B企業は、リードの2%未満を変換します。

しかし、その5倍の量を変換できるものもあります!

なぜこんなに大きなギャップがあるのですか?

まあ、この統計はいくつかのコンテキストを与えるのに役立つかもしれません。

B2Bマーケターの61%が、最大の問題点は高品質のリードを生み出すことだと述べています。

B2Bビジネスがビジネスの活況を維持するために高品質のリードを生成することに依存していることを考えると、これは大きな問題点です。

そのため、リードの2%だけを変換し続ける余裕はありません。

代わりに、「10%以上」のクラブがその多くのリードと売上を促進するために何をしているのかを確認する必要があります。

確認する1つの方法は、HubSpotのWebサイトグレーダーをプルアップすることです。

貼り付けた画像0785

HubSpotのサイトグレーダーは、SEOから技術的な修正まで、Webサイトの強度と品質を測定します。

また、インバウンドマーケティングのスコアを提供し、改善すべき領域を指摘します。

貼り付けた画像0787

このリードマグネットツールの重要な要素は、損失の回避です。

基本的に、YYを実行した場合、XXスコアを取得できると言われています。

トラフィックが急増し、新しいリードが殺到します。

その上、彼らはあなたにあなたの問題を修正するための詳細な指示を与えます。この透明性は、信頼と信頼を築き上げます。

貼り付けた画像0784

実績のある数式を使用してコンバージョンを促進しているため、コンバージョン率が高いことは間違いありません。

まず、彼らはあなたに問題を提示します:「あなたのウェブサイトはこれらの分野で弱いです。」
次に、彼らは問題を扇動します:「これらの弱い領域はあなたのサイトを遅くし、トラフィックを減らします。」
そして最後に、取引を成立させるためにそれを解決する方法を示します。「これに対する解決策は、当社のプラットフォームを使用して応答性と速度を向上させることです。」
貼り付けた画像0782

このリードマグネットは、そもそも存在しなかった製品の必要性を生み出します。

つまり、リードマグネットは新しいメールアドレスを生成するだけではありません。

最終的にはより多くのユーザーを変換するために、車輪に油をさします。

それは将来の販売のために彼らを準備しています。したがって、販売オファーを紹介する準備ができるまでに、彼らはすでに参加しています。

結論
ほとんどのリードマグネットは、電子書籍やツールからチェックリストやウェビナーにまで及びます。

目標は通常、いくつかの新しい電子メールアドレスを取得することです。あなたは、各人をフォローアップし続ける能力と引き換えに、いくつかの独占的なコンテンツをあきらめます。

問題は、今日、お客様がこれらのオファーで溢れていることです。

そこにあまりにも多くの同様のオプションがあります。

そして、あなたのリードマグネットがそもそも問題を確立できない場合、彼らは変換する理由がまったくありません。

彼らがリードになったとしても、彼らがバイヤーになる保証はありません。

したがって、パイプラインはタイヤキッカーでいっぱいになります。

彼らはあなたが提供しているものを完全には理解していません。そして、彼らはおそらくすぐにクレジットカードを捨てる準備ができていません。

コンテンツを提供するだけでは、見知らぬ人を顧客に変えるにはもはや十分ではありません。

代わりに、バーを上げる必要があります。 Provi

 

値を詰め込んだ意外なリードマグネットをデ。

消えない燃えるような痛む問題を解決したいというユーザーへの深い願望を生み出す必要があります。

業界で最高のリードマグネットツールを分析することで、まさにそれを行うことができます。

インタラクティブなので、ユーザーを引き込みます。

彼らは、誰かがどこに行く必要があるかを彼らに示すべき場所を指摘します。

そして、彼らはあなたの製品やサービスを問題の究極の解決策として位置づけることによって取引を成立させます。

次回、リードマグネットをダウンロードしたり、ツールベースのリードマグネットを使用したりするときは、彼らが言っていることだけを見てはいけません。

彼らが特定のことをしている理由の背後を深く見て、同様のアプローチを採用する方法を分析します。

今まで見た中で最高のリードマグネットは何ですか?