あなたのSEOを持ち上げることができる4つのPPCのヒント

ほとんどの人はどちらかをお勧めします。

PPCまたはSEOに投資する必要がありますか?

2つのチャネルを比較する「PPCvs.SEO」というタイトルの記事が常に表示されます。

有料検索広告は、2016年だけで350億ドル近くを生み出しました。そして、それらの空の高い数は上昇し続けるだけです。

しかし、オーガニックトラフィック検索エンジントラフィックの51%以上を占めています。

ですから、ここにマーケターのジレンマがあります。

貴重な時間とお金をどのトラフィックソースに投資する必要がありますか?

一方はもう一方よりも優れていますか?

あなたがすべての時間とお金をPPCに投資するならば、あなたはひどく未発達の有機的な存在を持っている危険を冒します。

これは、今後何年にもわたって顧客に全額支払う可能性があることを意味します。

100%SEOに取り組む場合、収益を生み出すまでにはしばらく時間がかかります。勢いをつけるのに時間がかかる雪玉のようなものです。

しかし、ありがたいことに、いくつかの良いニュースがあります。

スクリプトを反転するためにここにいます。

両方を一緒に使用できます。

あなたがそれを正しく行うとき、彼らは実際にあなたが両方で見る結果を改善することができます。

どちらかを選択する理由はありません。両方のチャネルに投資された数百ドルでさえ、報われることができます。

SEOを新たな高みに引き上げるための4つのPPCのヒントを次に示します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

PPCキャンペーンを実行する必要がある理由
PPC広告は、製品やサービスの販売を促進するためのあらゆる種類の機会を開くことができます。

PPCが提供する主なメリットの1つは次のとおりです。

有料検索広告は、検索エンジンの検索結果ページ(SERP)に最初に表示されます。

AdWords検索ネットワークの広告は、オーガニックリストが近づく前に表示されます。

デスクトップに4つの広告が表示され、モバイルに3つの広告が表示され、ほとんどすべてのSEOまたはオーガニック検索結果が表示されます。

次に例を示します。

画像26

確かに、いくつかのローカル広告があります。しかし、そうでなければ、有機的なリストは見えません!

PPCアドバタイズメントでは、表示されるメッセージングとサイトリンクを制御することもできます。

たとえば、AdWords検索ネットワーク広告では、特定のコールアウト、CTA、ターゲットを絞ったメッセージを追加して、さまざまな検索者に広告をアピールできます。

それがオーガニックとどのように比較されるかを見ることができるように、私が何を意味するかをお見せしましょう。

最初にこのPPCの例を確認してください。

貼り付けた画像0780

それらの追加のサイトリンクをすべて表示しますか?

見込み客は、これらのオプションのいずれかをクリックして、目標到達プロセスにすばやく入ることができます。

次に、それをオーガニック検索リストと比較します。

スキッチ91

タイトルと説明があります。しかし、人々にクリックを強いる可能性のあるものは他にありません。

PPCには詳細なターゲティングもあります。キーワード、時間帯、場所、デバイスなどで広告をターゲティングできます。

貼り付けた画像0771

オーガニック検索は、比較すると暗闇の中でのショットです。

特定のキーワードをターゲットにしています。ただし、それ以外の場合は、ランク付けする対象をあまり制御できません。

次にスピードがあります。

新しいPPCキャンペーンを数時間以内に開始できます。その後すぐに交通が入り始めます。

新しいSEO戦略を数時間以内に開始することもできます。ただし、トラフィックがサイトに流れ込むのを確認できるようになるまでには、数か月かかる場合があります。

広告は、検索結果に商品を表示するのにも役立ちます。

たとえば、芝刈り機の基本的な検索を行った場合、テキスト広告は通常のスロットに表示されます。

ただし、ビジュアルベースのスポンサー付きGoogleショッピング広告も最初に表示されます。

スクリーンショット20170807 at 1.15.47 PM

SEOキャンペーンも実行する必要がある理由
オーガニック検索は、すべてのWebサイトトラフィックの64%を占めています。

貼り付けた画像0777

一方、有料検索は平均して6%しか占めていません。

したがって、オーガニック検索はクリック数とトラフィックを促進するためのケーキを取ります。

ただし、大きな違いはそれだけではありません。

たとえば、AdWords広告の平均クリック率は通常2%です。つまり、何かを検索している人の2%だけがあなたの広告をクリックする可能性があります。

貼り付けた画像0772

次に、それをオーガニックリストと比較します。

PPC広告はページの最初に表示される場合があります。しかし、オーガニック検索はクリックの大部分を主張します。

最初の3つのオーガニックポジションにランク付けすると、CTRが大幅に高くなります。

貼り付けた画像0774

そのため、SEOは無数の訪問者を呼び込むことができます。

もちろん、これらのクリックもすべて無料です。

ユーザーがコンバージョンに至ったかどうかに関係なく、クリックごとに料金を支払う代わりに、オーガニック検索からのトラフィックに直接費用がかかることはありません。

ランクを上げるには、多大な時間、労力、お金がかかります。新しいコンテンツを作成し、ウェブサイトを監視し、新しいバックリンクを取得しようとするなど、読者を引き付けることで「支払い」を行います。

ただし、新しい訪問者ごとに自己負担で支払うわけではありません。

これまでのところ、これらすべてが素晴らしいと思いますよね?

残念ながら、いくつかの欠点がなければ素晴らしいものはありません。

Googleの大きなキーワードの最初のページで可視性とランキングを取得するのは簡単ではありません。

数か月またはeかかる場合があります

 

あなたの業界でトップにランクインするのに7年。

Googleのトップページにある投稿の平均年齢を見てください。ほとんどが数歳です!

貼り付けた画像0754

特定のキーワードのランキング1位の投稿の平均年齢は3歳近くです。

その間、新しいものは最初のページの下部で立ち往生する傾向があります。

毎月提供している新しいコンテンツはすべて、重大な不利益を被っています。

そのため、報告された「すべてのWebサイトトラフィックの64%」を利用するという約束は、新しいWebサイトを求めてカジノに足を踏み入れたような気分になります。

それらの素晴らしい結果を得るのは驚くべきことです。

しかし、デッキはあなたに対して積み重ねられています。

これがまさに、SEOの取り組みを改善するためにPPCを使用する必要がある理由です。

PPCがすでに得意としていることを活用して、SEOの欠点を補うことができます。

ピーナッツバターとゼリーのように2つを一緒にするための私のお気に入りのテクニックの4つはここにあります。

1.有料のトラフィックを取り戻すことから始めます
PPCにいくらかのお金を使い始めようとしています。

その前に、正しくピックアップされていることを確認する必要があります。

残念ながら、PPCトラフィックは他のチャネルによって消費される可能性があります。

あなたはお金を捨てるでしょう。

ただし、Googleアナリティクスはそれを適切に記録しません。そのため、どのように機能しているかわかりません。

そのため、直接のトラフィックを除外して、実際の有料またはオーガニックの数値を明らかにする必要があります。

Google Analyticsにアクセスし、「取得」レポートをクリックします。

スクリーンショット20170807 at 3.44.38 PM

直接トラフィックは、アドレスバーにURLを直接入力しているユーザーのみを表す必要があります。ただし、常にそうであるとは限りません。

たとえば、直接のトラフィックはおそらく次のようになります。

 

それは良い兆候ではないかもしれません。適切に取り上げられていない広告に多額の費用を費やしている可能性があります。

ありがたいことに、UTMコードを使用することで、この問題を完全に修正できます。

Google URL Builderを使用して、URLをドロップし、タグをカスタマイズします。

貼り付けた画像0767

面倒な場合があるため、UTMトラッキングを無視するのは簡単です。それはまたやり過ぎのように聞こえます。

しかし、真実は、それがあなたに純粋な有料の有機的なトラフィック数を与えることによって役立つということです。

UTMコードを初めて使用する場合は、さまざまな変数の基本的な概要と、リンクを構造化する方法を次に示します。

貼り付けた画像0779

リンクを作成したら、そのキャンペーンURLをコピーして、AdWordsの最終的なURLとして使用できます。

スクリーンショット20170803 at 4.28.28 PM
これで、アナリティクスのサイトトラフィックは、直接ではなく、実際には有料のオーガニックに集中します。

そして、これらの忍者のようなPPCハックを使用してSEOを支配する準備が整います。

2.ブランド検索でSERPを群がらせる
PPCSEOを向上させる最良の方法の1つは、検索エンジンの結果ページをコンテンツでいっぱいにすることです。

その文は一口でした。分解してみましょう。

より多くの不動産をカバーできれば、より多くのクリックを獲得できます。

回答を得るためにGoogleの2ページ目をクリックする検索者は10%未満です。

その上、ページ1の結果はトラフィックの91.5%を取得します。

貼り付けた画像0751

したがって、1ページ目以外を追求することはまったく意味がありません。

さらに、Googleの最初のページでSERPを混雑させると、トラフィックのより大きな割合を獲得することが期待できます。

貼り付けた画像0778

あなたはポイントを取得します。

使用するスロットが多いほど、クリック数も多くなります。

ブランド検索から始めましょう。

「NeilPatel」や「Company」などのブランド検索にまだ入札していない場合は、入札する必要があります。

「HubSpot」を探すと次のようになります。

貼り付けた画像0759

見る?

それらは検索エンジンの結果ページ全体を完全に支配します。

誰かが自分のサイトに直接アクセスしないリンクをクリックすることはほぼ不可能です。

なぜこれが重要なのですか?

ブランドの評判!このようにSERPを支配しても、誰かがあなたをグーグルで検索したときに悪い報道が現れることはありません。

そして、誰かがこのようなブランド検索を行うと、有料広告ではなく、オーガニックリストをクリックする可能性が高くなります。ですから、それほど費用はかかりません。

しかし、それがポイントです!

それは単にあなたのSEOを後押しするのを助けるためにそこにあります。

これは、ページのあらゆる側面を会社のWebサイトに集中させ、新しいトラフィックやリードを逃す余地を残さないようにするために存在します。

3.高コストのPPCキーワードをSEOに移動します

コンバージョンをゼロにするためにPPCで数百ドルを支払うことを楽しむ人は誰もいません。

一部のキーワードは、他のキーワードと同じ購入意向を詰め込んでいません。

たとえば、次のような悪い兆候があります。

貼り付けた画像0776

あなたは最初の位置に現れています。あなたはたくさんのお金を払っています。

それでも、重要な結果は表示されません。

人々はあなたの高価なキーワードを数え切れないほどクリックしているかもしれません。しかし、彼らはまだサービスへの転換を望んでいません。

したがって、何千ドルも無駄にするのではなく、この機会をSEOに利用してください。

あなたはまだそのターゲットを絞ったキーワードトラフィックが必要です。オーガニックトラフィックと、ランク付けに使用できる潜在的なキーワードバリエーションの調査を開始できます。

 

たとえば、「ウェブデザインソフトウェア」というキーワードに入札していて、コンバージョンが発生していないとします。 5ドルのクリックを無駄にしただけです。

最初にSEMrushで調べて、平均CPCとオーガニックSEOの強度を確認します。

貼り付けた画像0756

今、あなたは競争が高すぎることを知っています。

また、この期間に入札している無数の企業との入札戦争に参加しているため、平均CPCをはるかに超えて支払っています。

代わりに、このキーワードからのトラフィックを促進できるように、有機的にランク付けするキーワードのバリエーションを見つけてください。

開始方法は次のとおりです。

Mozにサインインし、右上隅にある[その他のツール]をクリックします。

新しいメニューが表示され、「その他のSEOツール」を選択できます。

スキッチ93

次に、キーワードエクスプローラーを選択します。

この無料のツールを使用して、キーワードのバリエーションを調べることができます。また、それらのランク付けの可能性を確認することもできます。

スキッチ94

次に、高コストで競争の激しいキーワードを検索バーに入力します。

たとえば、PPCキーワードが「ウェブデザインソフトウェア」の場合は、検索バーに入力するだけです。

スキッチ96

キーワード候補のボックスが表示されます。

下部にある「1,000件の提案をすべて表示」というリンクをクリックして、他のバリエーションを表示します。

スキッチ97

理想的には、コストが低く、可能性が高いものをいくつか見つけたいと考えています。

同様のキーワードをグループ化して、リストを少し絞り込みましょう。

[グループキーワード]で、[語彙の類似度が低いはい]を選択します。リストは自動的に更新され、個々のキーワードではなくキーワードグループが表示されます。

スキッチ99

これで、このリストを参照して、検索者が探しているものとより一致するように、認識、検討、および決定のキーワードを探すことができます。

たとえば、以前のPPC広告は機能していませんでした。それらの訪問者は改宗する準備ができていませんでした。

問題ない。これで、これらのPPCキーワードを複数のオーガニックページに分割できます。

以下で強調表示されているこれらのアイデアを確認してください。

スキッチ100

最初の例である「最も人気のあるWebデザインソフトウェアプログラム」は、オプションを評価している人に適しています。

彼らは購入する準備ができていません。しかし、あなたが彼らに良い分析を与えるならば、彼らはフィニッシュラインを越えるためにすぐに戻ってくるかもしれません。

そうでなければ、2番目の「画面全体でアイデアを実現する」は、単純なブログ投稿におそらく適しています。

少しのトラフィックが発生する可能性がありますが、このクエリにお金をかける意味はありません。

この手順を繰り返して、ロングテールのキーワードグループを見つけ、新しいコンテンツのアイデアを導くのに役立てることができます。

4.オーガニック検索結果とPPC広告を一致させる
PPCSEOを統合する私のお気に入りの方法の1つは、オーガニック検索結果のコンテンツをPPC広告と一致させることです。

仕組みは次のとおりです。

検索者の意図がすべてです。

検索者が購入する準備ができていない場合、あなたの見出しがどれほど素晴らしいか、あなたの取引がどれほど素晴らしいかに関わらず、検索者はあなたのPPC広告をクリックすることは決してありません。

購入する準備ができていない場合は、準備ができていません。彼らの考えを変えるためにできることはたくさんありません。

代わりにすべきことは次のとおりです。

「2017年の最高のノートパソコン」という検索用語を表示したいとします。

しかし、キーワードのランク付けが非常に難しいことに気づきました。

貼り付けた画像0769

ただし、検索ボリュームはめちゃくちゃ多いです。

この検索クエリの意図は何だと思いますか?

これらの人々はラップトップを購入しようとしていますか、それとも比較しようとしていますか?

それは正しい。彼らは比較しようとしています。彼らは、さまざまなラップトップが互いにどのように積み重なっているかを見たいと思っています。

購入したい場合は、「*ブランド名*ノートパソコン」を検索する可能性が高くなります。

誰かが「最高の___」のバリエーションを検索するとき、彼らは問題の製品を比較する記事を探しています。

彼らはまだあなたのブランドを気にしません。彼らはあなたが誰であるかさえ知りませんもしそうなら、彼らは代わりにそれをタイプしたでしょう。

したがって、PPCSEOメッシュを作成したい場合は、1つの簡単なトリックでこれを利用できます。

検索者の意図に一致します。

私が何を意味するのかをお見せしましょう。

その「ベストラップトップ2017」検索クエリの有料結果は次のとおりです。

貼り付けた画像0761

検索には意味がないことに注意してください。

前に言ったように、検索の目的はまだラップトップを購入することではありません。

ここで、この検索のオーガニックSEO結果を見てください。違いがわかります:

貼り付けた画像0781

まだトレンドに気づいていますか?

それらはすべて比較とレビューです!誰かが選択肢を検討するのに役立つノートパソコンの膨大なリストを入手しています。

この検索で​​Microsoftのような上位にランクされている小売業者は1社もありません。なんで?

Googleアルゴリズムは、このクエリが比較投稿で最もよく答えられると判断しました。

では、なぜ、そのPPC広告を使用してSEOを向上させることができるのに、製品について話しているだけのPPCにお金を浪費したいと思うのでしょうか。

代わりに、検索の意図に一致することに広告を集中させます。

「最高のプロジェクト管理ソフトウェア」を探すときに、以下の1番目と3番目のオプションがどのように完璧に機能するかを確認してください。

画像25

この戦術を使用すると、SERPをコンテンツで混雑させるのに役立ちます。

そして、単一の被リンクを構築することなく、SEOの成功を高めるのに役立ちます。

結論
人々

 

常にSEOPPCのどちらかを選択したい。

彼らは一方を賞賛し、もう一方を憎みます。

しかし、なぜ彼らは一緒に働くことができないのですか?

有料検索は、毎年数十億ドルの収益を占める成長市場です。

そして、オーガニック検索がWebトラフィックを支配します。

しかし、SEOが上位の検索ページにランク付けされるまでには数か月から数年かかる場合があります。

SEOトラフィックは、初期には小さなトリクルになります。

PPCは今すぐ結果を出すことができます。 このトラフィックも高速に変換されます。

そのため、結果が表示されるまでに数か月かかるのではなく、数時間しかかからない場合があります。

それぞれの方法には長所と短所があります。

良いニュースは、両方を実行できることです。 一方を使用して、もう一方の欠陥を隠すことができます。

有料検索を使用して、SEO戦略に役立った方法は何ですか?