信じるために見る必要のある8つのキーワード研究のヒント

キーワードの研究は非常に重要です。

それはあなたが得るトラフィックだけでなく、そのトラフィックが一日の終わりに何かを買うかどうかを指示する力を持っています。

問題は、キーワードの調査に時間がかかることです。

これは時間のかかるプロセスです。

たくさんの基準のバランスを取る必要があります。克服すべき需要、困難、競争、その他の課題があります。

最後に、適切に見えるキーワードを選択します。

その後?あなたはそれのためにランク付けするために一流のブログ投稿を作成するのに一日を費やさなければなりません!

キーワードの調査に何時間も費やす余裕はありません。あなたはおそらく実行するビジネスを持っています!

ありがたいことに、途中で拾ったハックがいくつかあります。

このブログ投稿のヒントを使用して、キーワードの調査を30分未満に短縮します。

さて、キーワードを比較するのに一日を費やす代わりに、私は数分を費やして、砥石に戻ることができます。

これが私が時間を節約するために毎日使う8つのキーワード研究の秘訣です。

 

訪問者が探しているオンサイト検索クエリを調べます
あなたのウェブサイト訪問者の30%は答えを見つけるためにあなたのオンサイト検索機能を使用します。

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そして、何を推測しますか?その機能を使用する訪問者は、コンバージョンに至る可能性が5倍高くなります。

それが私たちのマーケターにとって何を意味するか知っていますか?

それは、検索している人々が購入に近いことを意味します!

彼らがそれらの単語を検索バーに入力するとき、それは彼らがあなたのためにキーワード調査もしていることを意味します。

これらのオンサイト検索は、略奪されるのを待っているデータの宝庫です。

あなたがしなければならないのは、入って、アイデアの厳選されたリストを見つけることです。これらは、新しいページや投稿に変換するための主要なターゲットです。

Googleアナリティクスでオンサイト検索トラッキングを有効にして、この機能の利用を開始する方法は次のとおりです。

左側のサイドバーの下部にある[管理者]リンクをクリックすることから始めます。

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次に、右側の「表示」列を探します。下の[設定の表示]をクリックします。

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[サイト検索の追跡]オプションまで下にスクロールして、有効にします。

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現在、新しい検索クエリが今後数週間で流入し始めます。

探しているものが見つからないため、検索バーにこれらのアイデアを入力しています。

彼らは興味を持っています。そして、コンテンツはあなたのサイトのどこかにあるかもしれません。しかし、彼らはそれを見つけることができません。

存在するすべてのキーワードで1位にランク付けする代わりに、これらの特定のアイデアを探しているサイト訪問者に優れたコンテンツを提供できます。

オンサイトの検索履歴を表示するには、[行動]、[サイト検索]、[検索キーワード]の順に移動します。

スキッチ7

これで、人々が何を検索していたかを正確に確認できるようになります。

理想的には、トレンドと一般的なキーワードに気づき始める必要があります。最も人気のあるものから始めます。

これらのトピックに関するコンテンツがすでにある場合は、サイトにコンテンツを「表示」して、メニューやサイドバーでコンテンツを見つけられるようにしてください。

それ以外の場合、それに対処するコンテンツがまだない場合は、何を優先するかがわかります。

スキッチ8

キーワードが広い場合はどうしますか?

正直言って、それはさらに良いことです。

それはあなたに従うべき「ロードマップ」を与えます。幅広いトピックに関連するあらゆる種類のロングテールキーワードのバリエーションを調べることができます。

数週間または数か月のコンテンツのアイデアがあります。

もちろん、キーワードを使用して新しい検索トラフィックを取り込むことに集中したいと考えています。

ただし、すでにサイトにアクセスして何かを探している人を無視することはできません。

そこから最初の顧客が生まれます。

Googleがあなたにすべての答えを与えましょう!
Googleは、彼らが私たちにとって最善のものを望んでいると主張しています。

彼らは私たちが検索クエリをできるだけ早く解決するのを手伝ってくれることを望んでいます。

しかし、時には彼らはあなたのビジネスから彼らの鼻を遠ざけることができないヘリコプターの親のようです!

これがおなじみのように聞こえるかどうか教えてください。

あなたは何かを探しています。最初の数語を入力します。

そして突然、Googleは準備が整う前に、飛び込んで提案をする必要があると感じました。

あなたの心の後ろはグーグルが少し気味が悪いと思うかもしれません。

しかし、それからあなたはそれがどれほど信じられないほど役に立ち、提案がどれほど正確であるかを理解します。

なんで? Google検索エンジンは、ユーザーの行動を学習するように設計されているためです。

誰かが検索し、検索を何十回も変更しなければならないとき、Googleはそれを拾い上げます。

SEOツール」で問題が解決しなかったことがわかりました。その後に実行された他の検索は実行されました。

Googleに「キーワードの乱用」と入力しているとしましょう。

これは、Enterキーを押して実際に検索を実行する前に気付くものです。

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「キーワードの乱用」と入力すると、このようなクエリの前、最中、後に人々が実行した最も一般的な検索の画像が表示されます。

これらは関連しています

 

その元の検索から一般的に構築されるearches。

一部の幅広いキーワードが広すぎることに気付いたため、Googleはそれらを表示します。

そして、Googleが2〜3週間ごとに更新するため、これらの例は最新のものです。

これで完了です。

Googleは、ロングテールキーワードのアイデアのリストを数秒で提供できます。

それでもニーズが満たされない場合は、ページの一番下までスクロールして、最終結果を10番目の位置に移動できます。

この場合、「キーワードの乱用に関連する検索」の長いリストを取得する必要があります。

10%以上の人が2ページ目にクリックするのも不思議ではありません。

Googleは、問題の解決に役立つ一般的なクエリを提供することで、すでにそのステップをスキップしています。

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そして、Googleがあなたのためにこれ以上の仕事をすることができなかったとあなたが思ったちょうどその時、彼らは「人々も尋ねる」機能を追加しました。

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これらの質問は、検索者が尋ねる一般的な質問です。繰り返しますが、これらは入力したばかりのキーワードに関連しています。

これらは、ほとんどの場合、上位の質問の厳選されたリストです。これで、たくさんのコンテンツの機会が目の前で待っています!

いずれかをクリックすると、それぞれの詳細な説明も表示されます。たとえば、最初の結果をクリックすると、次のようになります。

スキッチ10

最良の部分は、1つの結果をクリックすると、クリックしたものに基づいてGoogleが自動的にさらに多くの質問を生成することです。

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基本的に、一般的な質問の無制限の自動生成リストがあります。

キーワードの研究に何時間も費やす代わりに、私たちの仲間のグーグルにあなたのためにそれをさせてください。

「シード」キーワードについてオーディエンスを調査する
「提案されたキーワード」リストを読んで、人々が実際にこれらのキーワードを検索しているかどうか疑問に思いますか?

ボリュームの見積もりが正しいと確信していますか?

あなたは一人じゃない!

「シード」キーワードを使用すると、実際の人が検索しているキーワードやクエリを見つけることができます。

また、ユーザーの意図とボリュームに関する情報も提供します。

開始するには、www.seedkeywords.comにアクセスして、シナリオを作成します。

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この無料のツールは非常に価値があります。これは、今後数年間、キーワードリストを増やすのに役立ちます。

仕組みは次のとおりです。

検索クエリの「シナリオの作成」から始めます。

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たとえば、「自分のブログを始めたいと思ったら、何を検索しますか?」

次に、連絡先のリストに一意のURLを指定して、キーワードリストが増えるのを見てください。

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あなたはあなたのウェブサイト、電子メール、ソーシャルメディアなどの事実上どこでもあなたのリンクを共有することができます。

次に、回答に基づいてキーワードリストが自動的に入力されます。

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これは別の手法であり、明らかに、一部の人には機能しない可能性があります。

ただし、メーリングリストの大部分を取得して試してみることができれば、実行された最も一般的な検索の実際のリストを作成できます。

これにより、検索に数時間かかる可能性のある大量のロングテール検索を生成する機会も得られます。

さらに、あなたは何の仕事もしていません!

そしてそれがポイントです。

キーワードの調査にかかる時間を節約し、より重要で実用的な活動に費やすことができます。

AnswerthePublicで一般的な顧客の質問を探し続けます
Answer the Publicは、新しいトピックのアイデアを探すための私のお気に入りの方法の1つです。

これは、Googleの「Peoplealsoask」機能に似ています。顧客の心から直接、トピックを取り巻く質問の厳選されたリストを作成できます。

このツールを通して見つけることができるコンテンツと見出しのアイデアのいくつかは信じられないほどです。

すばやく簡単に検索するだけで、他のブログ投稿に完全に適合する何百もの質問を見つけることができます。

そして何よりも?それは無料です!ハレルヤ。支払うツールが1つ少なくなります、私は正しいですか?

開始するには、サイトをプルアップして、一般的な幅広いトピックを検索バーに入力します。

スキッチ12

ターゲットとする国を選択し、「質問を取得」をクリックします。

すぐに、たくさんの結果が得られます。

初期リストが視覚的に表示されます。見るのは良いことですが、ナビゲートするのも難しいです。

「質問」、「データ」の順に選択して、複雑なグラフィックをフィルタリングし、肉やジャガイモに直接入ります。

スキッチ13

これで、3種類の結果が表示されます。

まず、質問ベースの結果です。

スキッチ14

これらの質問ベースの結果は、多くの場合、すでに完璧なコンテンツトピックです。

2番目は前置詞の結果です。これには、「コードなしのWebデザイン」などの優れたロングテールトピックが含まれます。

スキッチ15

3番目の結果には、アルファベット順にソートされたアイデアが含まれます。個々の文字に直接ジャンプすることもできます。

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今では、ゼロから書いたり、キーワード調査ツールに何時間も費やしたりする代わりに、数百のトピックを数秒で取得できます。

Googleキーワードプランナーで競争力のあるデータを取得する
ああ、古き良きグーグルキーワードプランナー。

それを好きか嫌いか、あなたはいくつかの増分を明らかにすることができます

 

それと一緒に食用キーワードデータ。

ただし、アイデアを得るためだけに使用するのではなく、時間を半分に短縮して、アイデアを盗むために使用します。

競合他社のアイデアを盗むことは強烈に聞こえます。重要なのは、彼らがすでに行ったハードワークを活用するだけだということです。

このプロセスの仕組みは次のとおりです。

AdWordsにログインし、Googleキーワードプランナーの最初のオプションを選択します。

スキッチ16

さて、ここで、あなたが通常耳にする典型的な方法からそれがシフトします。

独自のURLまたは潜在的なキーワードを検索バーに入力する代わりに、競合他社のWebサイトのURLを提供します。

提供される結果には、独自のトピックとキーワードのリストが含まれます。

[広告グループのアイデア]タブに移動して、次のようなグループ化された結果を取得します。

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これらは、競合他社がすでに使用している特別に作成されたキーワードです。

今、あなたもそうあるべきです。

ありがたいことに、各広告グループのアイデアにはいくつかのものが含まれます。

たくさんのロングテールキーワードのアイデア
これらのそれぞれのボリュームまたは既存の検索需要
そして競争レベル
これらのメトリックのバランスを取り、問題を起こす価値のあるメトリックを見つけることができます。

たとえば、キーワードのボリュームが大量にあるが競争力が高すぎる場合、すぐにランク付けされない可能性があります。

代わりに、競争力の低い別のものを選択してください。

バルクキーワードジェネレータを使用してローカライズされたロングテールキーワードを構築する
ローカル検索とモバイル検索は、毎年146%ずつ増加しています。

それはたくさんの行動です!

それを利用できる方法があれば…

さて、今あります!バルクキーワードジェネレータを使用して、ローカライズされたロングテールキーワードリストを表示できます。

より具体的なタスクを実行する場合、特定のツールが必要になることがよくあります。

ほぼすべてのツールを使用して、一般的な基本的なキーワード調査を行うことができます。

ただし、ローカルリストなどの特定のリストを作成する場合は、まさにそのニッチに対応するツールが必要です。

ローカルSEOの可視性を構築したり、顧客やクライアントがローカルプレゼンスを構築するのを支援したりすることに関心がある場合は、このキーワードツールが最適です。

今すぐ使用して、ユーザーが積極的に検索しているローカルクエリを検索します。

ビジネスタイプを選択することから始めます。

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次に、選択した業界内でのビジネスの種類を指定します。

スキッチ17

そこから、あなたの場所を入力してください。たとえば、「シアトル、ワシントン」。

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「キーワードの生成」ボタンをクリックすると、ローカルキーワードの膨大なリストが表示されます。

このリストをCSVファイルとしてダウンロードすることもできます。これにより、ExcelまたはGoogleドキュメントでデータを並べ替えて優先順位を付けることができます。

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数十のローカル検索クエリを見つけるのにかかる時間は数秒です。

SEMrushでキーワードの可能性を確認する
大規模なキーワード調査リストを作成したので、次は最高のものをテストします。

この時点で、何百ものキーワードが存在する可能性もあります。

これは参考になる印象的な数字です。しかし、あなたはそれをどのように管理することになっていますか?

どこから始めますか?

新しいウィンドウを起動し、SEMrushを開いて、これらのキーワードの有機的およびPPCの可能性を確認します。

リストの次のキーワードを取得して、検索バーに入力するだけです。

例として「キーワードリサーチ」を使用します。

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右側にトレンドデータがすぐに表示されます。

それは本当に重要です!

現実的には、キーワードのランク付けには数週間から数か月かかるでしょう。

下降傾向にあるキーワードを選択したくありません。それ以外の場合は、トップに立つまでにトラフィックのわずかな細流を見ていることになります。

キーワードがまだポジティブな傾向を持っているかどうかを確認することから始めます。人々はまだそれをもっとたくさん探していますか?

その上、それはキーワードが有機的な結果のためにどれほど人気が​​あるかをあなたに示します:

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「ボリューム」は、人々がこのキーワードを毎月何回検索しているかを理解するのに役立ちます。

次に、有料検索タブでは、平均クリック単価と競争レベルについての洞察が得られます。

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CPCは、このキャンペーンの費用を、必要な競争レベルと労力と比較して測定するのに役立ちます。

競争は1.00スケールに基づいています。

つまり、上記のこのキーワードは比較的厳しい競争をしているということです。

SEMrushは、CPCと競合が高すぎるかどうかを検討するためのフレーズ一致キーワードも提供します。

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「フレーズ一致」キーワードは、入力した元のアイデアを拡張したフレーズです。

多くの場合、ロングテールバージョンは競争が少なくなります。したがって、近い将来、ランク付けが容易になる可能性があります。

とにかく、SEMRushは、リストを再確認して、キーワードがターゲティングする価値があることを確認するのに最適です。

結論
キーワードの調査は、多くの場合、面倒で時間がかかります。

あなたは一日中徹底的な調査に費やすことができますが、ほんの一握りのキーワードが価値があることを発見するだけです。

ロングテールのキーワードバリエーションの大きなリストをまとめると、さらに手間がかかる可能性があります。

多くのt

 

imes、あなたはあなたの業界で最高のロングテール検索さえ知らないでしょう。

そもそも彼らが何であるかさえ知らないのなら、どうやって彼らを研究することになっていますか?

他に多くの作業が必要な場合、来月は詳細なキーワードリストを作成するために費やす余裕はありません。

代わりに、リードを生成するコンテンツの作成に集中する必要があります。そして、投資収益率を高めることに注意を向け続ける必要があります。

ありがたいことに、キーワード調査を数日からわずか1時間以内に短縮できるキーワード調査ツールは無数にあります。

重要なのは、他の人にあなたのために仕事をさせることです!

よくある質問をGoogleに知らせましょう。彼らはあなたに一般的な関連する検索をスプーンで与えることさえします。

次に、顧客のオンサイトクエリを使用して、次のコンテンツを通知します。

次に、Answer the Publicを使用して、質問または競争ベースのコンテンツを生成できます。

可能性はほぼ無限大です!ワークロードをショートカットする方法を知っているなら、それはです。

時間と労力を節約するお気に入りのキーワード調査方法は何ですか?