10の簡単なステップでより生産的なブロガーになる方法

ブログは死んでいません。

それは生きていて、蹴っています。

私はあなたが書くだけであなたのビジネスとパーソナルブランドを成長させることができるという生きた証拠です。

Andrew Chenが最近ツイートしたように、書くことは最もスケーラブルで手頃なネットワーキング戦略です。

貼り付けた画像0721

これは、最もスケーラブルなマーケティング戦略でもあります。

書くのにそれほど費用はかかりません。 Mediumで出版物を開き、メーリングリストとリンクを共有するだけです。

それでおしまい。あなたは正式にブロガーです。

しかし、ブログには暗い面があります。

これはコンテンツ作成のための最も手頃なオプションですが、かなりエネルギーを消費します。

あなたは作家のブロック、時間管理、そして出版スケジュールの維持に苦労しています。

Googleドキュメントの空白のページを見るだけで、生産性が低下する可能性があります。

しかし、何年にもわたって、私はより速く書き、より良く公開するのに役立ついくつかのトリックを学びました。

これらのヒントのいくつかはあなたの執筆プロセスをスピードアップします。他のものはあなたのブログの管理をはるかに簡単にします。

すべては、あなたをより良いコンテンツクリエーターにすることが証明されたケーススタディと証拠によってサポートされています。

1.あなたの執筆をスケジュールします
自分に最適な周波数を選択してください。

公開するブログ投稿が多いほど、トラフィックが増えるのは簡単です。

HubSpotは、毎月16以上の記事を公開する企業は、月に1〜4回公開する企業よりも約3.5倍多くのトラフィックを獲得すると説明しています。

貼り付けた画像0710

しかし、これほど多くの記事を公開するのに十分なライターや時間がない場合はどうでしょうか。

次に、ビジネスに最適な頻度を約束します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

質は量よりも重要だと思うので、毎週または隔週で発行することをお勧めします。

毎週壮大なコンテンツを書くブロガーとして知られるのは素晴らしいことです。

毎日退屈で短い記事でフィードをスパムするブロガーであることはそれほど素晴らしいことではありません。

すぐに燃え尽きて生産性を低下させたくはありません。

Writtentからのこれらの質問に答えて、頻度を決定します。

このスケジュールを一貫して維持できますか?
このレートで常に高品質のコンテンツを公開できますか?
このスケジュールに十分なコンテンツがありますか?
Kissmetricsのこのインフォグラフィックでは、著者は、月曜日の午前8時から11時までのブログで最も多くのページビューを取得できることを示唆しています。ほとんどのエンゲージメントについては、土曜日の午前8時から11時までのブログ

貼り付けた画像0737

しかし、それが常に最善の解決策であるとは限りません。

あなたの記事がタイムリーで、有益で、あなたの聴衆が楽しむスタイルで書かれているなら、あなたがそれにコミットする限り、あなたが投稿する日について心配する必要はありません。

Mark Schaeferによると、一貫して視聴者を増やしています。

それはあなたのコンテンツを期待するようにあなたの聴衆を訓練します。
それはトラフィックとあなたのSEOランキングを増やします。
それはあなたのニッチに権威を築きます。
それはあなたをより良いブロガーにします。

時間ではなく、エネルギーで書き込みをスケジュールします。

ほとんどの執筆本はあなたが本当に早く書くことを勧めます。午前7時に開始する場合があります。

彼らは、これが自己規律の構築に役立つことを約束します。多分それはいくつかのためになります。

しかし、他の人にとっては、それほど早く書くことは実用的ではありません。

特定の時間に書くのではなく、「ピークパフォーマンス期間」に書くほうがよいでしょう。

Stephen Warleyは、ピークパフォーマンス期間を1日の時間として説明しました

深刻なタスクを処理するために最も精力的で精神的に集中しているとき。

忙しすぎたり、午前7時に書くのが遅い場合は、9時などの遅い時間を選択します。または、毎日のランニングの後で、気分がすっきりしたときに書きます。

このグラフは、最もエネルギーを与えられているときに、集中的な作業に集中する必要があることを示しています。これは通常、少なくとも90分続きます。

貼り付けた画像0740

次に、休憩時間中に軽いタスクに取り組みます。これは約20分続きます。

後で最も活発な時期になると、書くためのポイントを失うことはありません。

実際には、公開する最終的な単語は、それらを書き始めた時刻よりも重要であるためです。

ルーチンを作成して、より優れたライターになりましょう。

しかし、私は日常生活や執筆習慣を持つことの重要性に同意します。

ギリシャの作家アリストテレスは、卓越性は習慣によって達成されると説明しました。

生産的なブロガーは、自然な執筆やマーケティングのスキルを持って生まれていません。

しかし、彼らはブログを書かないことの結果を理解しています。

彼らは潜在的なクライアントを失う可能性があります。または、十分なリードを変換しなかったために売り上げを失います。

そのため、彼らはアーネストヘミングウェイに似た執筆習慣を採用しています。これは、毎日執筆を行っている受賞歴のある作家です。

彼は、自分の仕事に真剣に取り組んでいる人には、目標に達するまで書くことに集中するようにアドバイスしました。次に、翌日このサイクルを繰り返します。

ブログ投稿を書くことに専念する曜日と時間を毎週選ぶことによって、執筆ルーチンを開発します。

ベンジャミン・フランクリンは、毎日それをスケジュールすることによって彼の仕事を終えました:

スクリーンショット20170804 at 4.51.47 PM 1

で書きます

 

朝。または夜に。昼休みに書いてみてください。

いつでも、それにコミットしてください!そして、Googleカレンダーまたは電話でスケジュールします。

そして、その日に何が起こっても、あなたの予定に現れて書いてください。

2.簡単にする
目標を念頭に置いてアイデアマインドマップします。

あるアイデアでブログ投稿を開始し、別のアイデアで終了したことはありますか?それはいつも私に起こります!

最終的なアイデアの方が良い場合もあります。しかし、ほとんどの場合、そうではありません。

私のアイデアが互いに関連していないと、さらに混乱します。

これを回避するために、特定のメッセージまたは読者の目標から始めて、アイデアマインドマップします。

例えば:

目標:ブロガーはより生産的になります
 主なポイント:より速く書き、時間を節約し、気を散らすものをなくし、より多くを公開する
サブポイント:書く習慣、マルチタスクなし、単純なブロッカーなど。
マインドマップの写真は次のとおりです。

貼り付けた画像0696

次に、アウトラインを作成します。

1,000語を超える文章を書くと、主なアイデアを見失いがちです。

私のアイデアは一緒に働くことを余儀なくされているので、私はこの方法が好きです。

最初に簡単な部分を書いてください。

セールスの第一人者であるブライアントレーシーは、「あのカエルを食べてしまえ」という生産性のハックを紹介しました。

彼は、最も難しいタスクを最初に実行することで、残りのプロジェクトを完了しやすくなると主張しています。

「難しいことを乗り越える」という論理はありますが、それが書面での最善のアドバイスではないと思います。

フォーカスを構築するために最初に簡単なセクションを書くことによってボールを転がすのが好きです。

簡単なセクションは、私が書くのが最も楽しみな部分です。私はすぐに自分の考えを書き留めます。そして、そのセクションが終了するのを楽しみにしています。

終わったとき、私はより難しい部分に取り組むのに十分なエネルギーと集中力を持っています。

これと私のピークパフォーマンス期間中の執筆は、生産性を向上させるときに私が自分自身に与える贅沢のいくつかです。

3.制限付きでフォーカスを増やす
お気に入りのサイトをブロックします。

Instagramミームを笑ったり、YouTubeで最新ニュースを見たりした最後の時間を覚えていますか?

どのくらいの時間を無駄にしましたか?

数時間?ダン、その期間の1週間の最後のブログ投稿を終えることができたはずです。

誤解しないでください。ソーシャルメディアを閲覧したり、メールをチェックしたり、面白い動画を見たりするのが大好きです。

しかし、これらはすべて気を散らすものです。そして、彼らは私の生産性を殺します。

気を散らすのを避けるために、ChromeブラウザにSimpleBlockerを追加しました。この拡張機能を使用すると、特定の期間、サイトのリストをブロックできます。

貼り付けた画像0703

Instagramで時間を無駄にしたくないですか?

まず、拡張機能をクリックします。

貼り付けた画像0708

次に、Instagram.comをWebサイトのブロックリストに追加します。 「ブロックリストの保存」をクリックして、変更を受け入れます。

貼り付けた画像0717

次に、このサイトをブロックする時間または分を追加します。

貼り付けた画像0682

「タイマーの設定」を押すと、ブロック期間がアクティブになります。セッションが終了するまでの残り時間を示すポップアップが表示されます。

貼り付けた画像0690

キャプチャ2

タイマーが切れる前にInstagram.comにアクセスすると、次のページに移動します。

キャプチャ3

セッションが終了するまで、ブロックリストにあるWebサイトにアクセスすることはできません。

この拡張機能はとても使いやすく、生産性を高める必要があるため、私はこの拡張機能が大好きです。

単語数をセッションに分割します。

このブログのほぼすべての投稿が約3,000語であることをご存知ですか?

これは、高校のエッセイ3つまたは6ページの文章のようなものです。

自分の文章数をセッションに分割することで、たくさんの文章を書くことができます。

私はスプリントと呼ばれるポモドーロテクニックに似たテクニックを使用しています。

これは、ChrisFoxの電子書籍「5,000WordsPer Hour:Write Faster、WriteSmarter」からのものです。

1時間あたりの単語数を増やすには、純粋に書くことに焦点を当てたセッションまたはスプリントが必要です。

20分間、すべてをドロップして書き込みます。

WiFiをオフにし、机を片付けて、ただ書いてください。

編集は許可されていません。書くだけ。

スプリントごとに、目標単語の目標があります。通常、500語を入力します。

したがって、6セッションまたは3時間で、私はすでにブログ投稿を終了しました。

実際、私は通常、たった2時間で2,000語のブログ投稿を終えています。

Twitterの一部の人々は、1時間あたり5,000語の料金でこの本を信用しています。

ベンジャミン・フランクリンのように、私は自分のスプリントを自分のやることリストまたはカレンダーにスケジュールして、忘れないようにしています。

4.個別に計画、作成、編集します
ブロガーが多すぎると、ブログ投稿を作成するときにマルチタスクを間違えます。

彼らは、時間を節約するという考えと同時に、記事の計画、作成、編集を行います。

しかし、それは神話です。

マルチタスクを使用すると、実際にはより多くの時間を無駄にすることになります。

以下の例は、1つのタスクに焦点を当てることで、一度に多くのことを行う場合よりも早く終了することを示しています。

貼り付けた画像0742

スタンフォード大学が収集した調査では、マルチタスカーが多い大学生は、そうでない大学生よりも気が散りやすく、成績が悪かった。

調査結果は次のグラフに示されています。

貼り付けた画像0688

本当に時間を節約するには、別々の段階で計画、調査、作成、編集を行う必要があります。

特に編集段階。多くのブロガーは編集の間違いを犯します

 

あなたが書いています。

私も同じことをしたので知っています!

これは生産性の大きなキラーです。

あなたはあなたの要点を終えるのではなく、単語を修正しようとすることによってあなたの執筆プロセスを遅くします。

今、私は自分自身に悪い最初のドラフトを書くことを許可します。後で完成させます。

これが私の通常の書き込みプロセスです。

アウトラインを書く。
アウトラインを肉付けします。
ひどい最初のドラフトを書いてください。
引用とケーススタディでドラフトを拡張します。
下書きを編集します。
 そして、もう一度編集します。
5.休憩を取る
これはそのような過小評価されたハックです。

休憩したりリラックスしたりした後、あなたは最も生産的です。

非常に多くのブロガーが燃え尽きたために辞めました。

彼らは彼らにとって多すぎる周波数を選びました。

彼らは自分たちの文章が十分ではないのではないかと心配していました。

彼らはタイピングに多くの時間を費やしたので、体の健康を忘れていました。

睡眠を犠牲にしてブログ投稿を公開しているブロガーを知っています。

それは健康的ではありません。

この逆Uモデルを見てください。ストレスが多いほど、生産性が低下することを示しています。

貼り付けた画像0744

燃え尽き症候群や働きすぎの段階は、何もしないのと同じくらい生産的です!

したがって、大きなブログ投稿を終えたら、数日間それから離れてください。

別の記事の概要を説明することもできます。

しかし、何をするにしても、リラックスするために数時間を与えてください。

戻ってくると、新しい目でそれを見ることができます。

今まで気づかなかったエラーや間違いが表示されるようになります。

編集フェーズでは、より良い結果が得られます。

6.数週間前にブログ投稿を書いてください!
休息とリラクゼーションを優先することに加えて、あなたは数週間前にあなたのブログ投稿を準備しなければなりません!

このセクションから何かを取り上げる場合は、次のことを行ってください。

公開予定の数週間前にコンテンツを準備したので、ビジネスを構築して成長させました。

ブログの投稿を早期に終了すると、一貫性が保証され、生産性が向上します。

ブログ投稿をキューに追加すると、修正を加えたり、リラックスしたり、他のことに取り組むための時間を増やすことができます。

Sean Wesの無料の視聴者獲得コースでは、クリエイターがスケジュールどおりに公開するのが遅れていると説明しています。

毎週公開する場合は、期限の6〜8週間前にコンテンツを完成させることをお勧めします。

遅れるだけのコンテンツを約束して視聴者を失望させないでください。すぐに彼らはあなたをチェックするのをやめ、どこか別の場所を探すでしょう。

マーケティングエージェンシーであるCustomerMagnetismは、3か月にわたって一貫した品質のコンテンツを公開しました。

コンテンツマーケティングでは、PPCよりもトラフィック、適格なリード、ソーシャルシェア、コンバージョンが増加しました。

これらの結果は、以下のトラフィックチャートに示されています。

貼り付けた画像0724

貼り付けた画像0743

要約すると、エージェンシーはコンテンツマーケティングの8倍のPPCに費やしましたが、コンテンツで2.5倍のトラフィックを生成しました。

PPCは一貫したトラフィックを生成しましたが、コンテンツマーケティングは時間の経過とともに成長を爆発させました。

PPCはゼロのソーシャルメディアシェアを生成しましたが、ブログは何千ものソーシャルシェアとインバウンドリンクを生成しました。

7.編集カレンダーを作成します
ブログを混乱させるのは簡単です。

だから、あなたのアイデアを保存し、あなたの執筆プロセスを表示する編集カレンダーを作成します。

シンプルで無料の編集カレンダーを作成するには、TrelloまたはAsanaを使用します。

シンプルでありながら効果的です。

最近、このブログ投稿で、コンテンツマーケティングにTrelloを使用する方法を詳しく説明しました。

 

編集カレンダーの良い例はこのボードです:

貼り付けた画像0693

これを知っている人はあまりいませんが、AsanaはTrelloに非常によく似た新機能を導入しました。また、かんばん方式を採用しました。

貼り付けた画像0707

少し卑劣ですね

Trelloとは異なり、チームメンバーにタスクを割り当てることができるToDoリストセクションがあります。

Asanaは、複数のチームメンバーがいるビジネスに最適です。

しかし、私は今のところTrelloに固執するつもりです。

カードをボード上で移動することは、やることリストのタスクを消すのと同じくらいエキサイティングです。

この気持ちは、私がより多くの仕事を成し遂げる動機になります。

8.コンテンツの再利用
見落とされていた生産性ハックが転用されています。

転用とは、コンテンツ(ブログ投稿など)を取得して更新または変換することです。

たとえば、Gary Vaynerchukは、Instagramでのネットワーキングに関する動画をYouTubeで公開しました。

貼り付けた画像0691

成功でした!それから彼はビデオを1,000語のブログ投稿に転用しました。

貼り付けた画像0728

今、より多くの人々が彼のメッセージを消化することができます。

転用は、コンテンツの可能性を最大化するマーケティングハックです。

ブログ投稿をコンテンツのアップグレードに変えましょう。

最も人気のある記事を取り上げて、コンテンツのアップグレードに変換します。

コンテンツのアップグレードとは何ですか?リードマグネットのように、その特別なコンテンツは電子メールアドレスを取得するために使用されます。

ただし、個別のリードフォームではなく、ブログ投稿に埋め込まれています。

Tim Souloは、コンテンツのアップグレードにより、電子メールの変換率を300%向上させました。

このブログ投稿では、Timは2,300人のうち48人だけが新しい電子メールサブスクライバーに変換しました。それはたった2%です。

貼り付けた画像0723

貼り付けた画像0683

しかし、来月には、さらに539人が登録しました。 8,892人のうち、6%のコンバージョンです。

貼り付けた画像0686

貼り付けた画像0732

比較する

 

先月に編集した場合、それは300%の増加です。

彼の秘密?彼は自分のブログ投稿にコンテンツのアップグレードを追加しました。

誰かがそのブログを読んだとき。彼らは無料の御馳走を提供する小さな黄色いバーによって中断されます。

貼り付けた画像0739

しかし、彼らは彼のニュースレターにサインアップすることによってのみ御馳走を得る。リンクをクリックすると、次のポップアップが表示されます。

貼り付けた画像0712

私のブログでは、コンテンツのアップグレードを使用して新しいリーダーを変換しています。

ブログの投稿をチェックリストとブームに変えるだけです! 1時間ごとに新しい会話。

貼り付けた画像0731

貼り付けた画像0711

共有され続ける壮大なブログ投稿はありますか?残念ながらコンバージョン数が少ないですか?

コンテンツのアップグレードを追加してハックします。

古いブログ投稿を更新して宣伝します。

古いブログ投稿を無視して、多くのトラフィックとエンゲージメントを逃さないでください。

昨年記事が口コミで広まらなかったからといって、今は話題にならないというわけではありません。

古い投稿を更新することで、OrbitMediaはSEOで上位にランクインしました。

数年前、彼らは「内部リンク」に関する記事を公開しました。それはかなり人気がありましたが、時間が経つにつれて、それは牽引力を失っていました。

Mozで、彼らは自分たちのブログ投稿が「内部リンクSEO」の一番下の最初のページに落ちたことに気づきました。

貼り付けた画像0747

時間の経過に伴うSEOランキングの低下は次のとおりです。

貼り付けた画像0685

そして、トラフィックはランキングとともに減少しました。最盛期には、1日300回の視聴がありました。しかし、それは100を少し超えるまで落ちていました。

貼り付けた画像0733

それで彼らはポストに次のようにイメージチェンジをしました:

例を追加して長さを拡張する
画像、ビデオ、オーディオなどの新しいメディアの追加
専門家からの引用による権限のアップグレード
ブログの移行は次のとおりです。

貼り付けた画像0679

結果は強力でした!

Web訪問者は、古いバージョンよりも更新された記事に70%多くの時間を費やしました。そして、バウンス率は7%低下しました。

貼り付けた画像0734

彼らは、SEOランキングをページの下部から、多くのキーワードの上位5つの結果に戻しました。

貼り付けた画像0735

トラフィックが大幅に増加しました。しかし、誇大宣伝の後、彼らは週に250ビューを維持しました。

貼り付けた画像0719

次のヒントを使用して、古い投稿を新しいものにします。

単語数を2倍にする– 1,000語の記事を、新しいデータ、例、アドバイスを含む2,000語の投稿に変えます。
新しいビジュアルの追加–新しいブログの表紙、スクリーンショット、グラフを追加して、エンゲージメントを高めます。
コンテンツのアップグレードを追加する–より良いコンテンツへのリンクを追加して、コンバージョンを増やします。
現在の作家の戦術を使用する–オンラインでの執筆は時間とともに変化しました。文法と読みやすさを再確認してブログを更新します。
見出しを変更する–見出しが原因で、古い投稿が人気がなかった可能性があります。これらのテクニックでそれを改善してください。
時間の経過とともに、オーディエンスのリーチが増えた可能性があります。

終了したら、ソーシャルメディアとニュースレターで更新されたブログ投稿を宣伝します。

今回はインターネットを壊すかもしれません。

9.コンテンツキュレーションの練習
最も人気のあるブロガーは、通常、最も独創的ではありません。

独自のブログ投稿の計画と作成に何時間も費やす代わりに、彼らはWeb全体から記事をキュレートします。

彼らは、すでにトレンドになっている、または視聴者に関連しているコンテンツを共有または拡張します。

これらのサイトの記事を共有して時間を節約してください。

Mediumを使用して、ブログで分析および議論するための思慮深い記事を見つけます。

貼り付けた画像0698

Pocketを使用して記事を保存し、後で読むことができます。

貼り付けた画像0746

Feedlyでニッチな主要なブログを購読して、トレンドを見つけましょう。

貼り付けた画像0701

イデアがありませんか? Pinterestを使用して、ブログのインスピレーションを見つけてください。

貼り付けた画像0745

10.テンプレートを作成します
あなたのブログやメールは、共通のレイアウトや書き方をしている傾向があることに気づきましたか?

テンプレートを作成して使用することで、ブログ投稿の宣伝を簡単にします。

InVisionは、応答性の高い電子メールテンプレートを使用して、最新の毎週のコンテンツを共有します。

貼り付けた画像0738

毎週1通のメールを編集して新しいコンテンツをプラグインすることで同じことができます。

あまり使用されていないテンプレートはブログテンプレートです。あなたがそれに気づいたかどうかにかかわらず、ほとんどのブロガーは一貫した書き方をしている傾向があります。

彼らが記事を分割し、小見出しを書く方法にはパターンがあります。

作品にパターンがあることに気付いた場合は、その周りにテンプレートを作成してください。

Digital Marketerは、クラウドソーシングまたは専門家によるまとめの投稿にブログテンプレートを使用しています。

貼り付けた画像0700

そして、これが完成したブログ投稿です:

貼り付けた画像0705

Belle Beth Cooperは、独自のテンプレートを作成することで、より優れた、より高速なブログ投稿を作成しました。

彼女は、アウトラインで通常使用する基本的な見出しを入力します。

貼り付けた画像0726

彼女は主要な見出しを小見出しに分割します。これらの小見出しで、彼女は自分が何を書くつもりかを説明しています。

貼り付けた画像0741

次に、彼女は展開し、小見出しに調査と詳細を記入します。

貼り付けた画像0695

アウトラインに触発されたテンプレートを作成することで、彼女の執筆時間が短縮されました。

彼女は最初のドラフトを作成するときにあまり考える必要はありません。

あまりにも多くの作家は、単純なアウトラインを書くだけの間違いを犯します。彼らはそれをより詳細にそして例で具体化することを忘れています。

だから彼らが書き始めるとき、彼らはエネルギーを浪費します

 

彼らがすでに持っているアイデアを拡張するのではなく、彼らが何を言おうとしているのかを考える時間と時間。

結論
ブロガーになるのは簡単です。

しかし、ブログをやめるのはずっと簡単です。

ブログのROIは証明されていますが、ほとんどの人は数か月後に辞めます。

主な理由は、時間とエネルギーを非常に消費するからです。

生産的なブロガーであることは苦労です。 しかし、それは不可能ではありません。

習慣を身につけ、リラックスする時間を与えることで、ストレスを和らげることができます。

記事を転用して古い投稿を更新すると、新しいアイデアを作成する時間を節約できます。

私にとって、ブログは私が夢にも思わなかった機会に恵まれました。

それに専念し続ければ、同じ結果を得ることができます。

ブログを書くときに生産性を維持する方法は何ですか?