1か月以内にメールのオプトインを3倍にした22の簡単なハック

メールのオプトインを増やしたいのであれば、あなただけではありません。

マーケターの29%が、購読者数でメールマーケティングの成功を測定しています。これは、需要が高い指標であることを意味します。

Eメールマーケティングの現状2017インフォグラフィックスマートインサイトデジタルマーケティングアドバイス1

ありがたいことに、わずか数週間でメールのオプトインを3倍にするのに役立つ戦略がたくさんあります。


開始するには、メールオプトインをどこで増やしているかを把握する必要があります。

マーケターは、さまざまな方法を使用してメールリストを増やしています。最も人気のある3つは、ソーシャルメディア広告、コンテンツマーケティング、およびSEOです。

Ascend2メールリスト成長戦術2017年3月

これらはそれぞれ異なる戦略を必要とするため、他の人が推奨する戦略があなたの状況に最適である場合とそうでない場合があることに注意してください。

どちらの戦略を使用する場合でも、それらを試して、テストし、修正して、進歩があるかどうかを確認することをお勧めします。

いずれにせよ、これらのキラー戦略のほんの一部を実装することで、メーリングリストの構築を大幅に進歩させることができます。

飛び込みましょう!

1.ホームページをランディングページに変更します
もちろん、訪問者を購読者に変える究極の方法は、ランディングページを使用することです。

これは、電子メールの購読数を増やすためだけに特別に設計されたページです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

まず、現在使用している基本的なホームページを削除します。これには何も含めるべきではありません。ホームページに自分のブログへのリンクすらありません。

代わりに、トラフィックを増やすために訪問者に私のウェビナーを見るように促すポップアップ付きのランディングページです。

オンラインマーケティングで成功するためのNeilPatel
もちろん、これを読むまでに、それは変わっているかもしれません!私は常にテストと改善を行って、最適なものを見つけています。

重要なのは、訪問者がメーリングリストに登録したときにのみホームページを離れることを許可することです。

2.すべてのページにポップアップを含める
古いニュースかもしれませんが、ポップアップはそれでも驚くほどうまく機能します。そのため、ウェブ全体でそれらに遭遇し続けます。彼らが働きます!

ウェブサイトでオプトインをまだ設定していない場合は、ゲームに参加してください。

食品ブロガーのNikkiMcGonigalは、ポップアップがメールオプトインのサイドバーよりも1,375%増加したことを発見しました。それは正気じゃない!

彼女はシンプルなサイドバーから始めました。

ニッキi

しかし、基本的なポップアップでさえ、電子メールサブスクライバーの大幅な増加をもたらしました。

ニッキl

これを完璧にすることを心配する必要はありません。後でいつでも調整、テスト、改善できます。重要なのは、あなたにとってうまく機能し、潜在的な加入者に明確なオファーを提示するシステムを作ることです。

Renegade Plannerは明確な行動を呼びかけ、サイトのスタイルをこのポップアップと厳密に一致させます。

レネゲードプランナー

これは素晴らしい基本的なスタートです。

3.終了意図の選択肢を追加します
サブスクライバーがサイトを離れることを計画している場合は、サブスクライバーの注意を引き、電子メールサブスクリプションを要求する絶好の機会です。

ほとんどの場合、これらの訪問者は二度と戻ってこないので、サイトに立ち寄った各訪問者から最大の価値を引き出したいと考えています。

終了を意図したポップアップを実行する方法はたくさんありますが、潜在的なサブスクライバーを引き付けるための優れた方法である質問を見つけました。

Opt-inMonsterは、ユーザーに次のステップを決定するための簡単な3部構成の質問をすることをお勧めします。次に、回答に応じてそれらをリストに分割できます。

多肢選択式ポップアップ

この方法でもリストを自動的にセグメント化して、サブスクライバーにさらに高い価値を提供し、高品質のコンテンツでサブスクライバーを吹き飛ばすことができます。

4.サイトにウェルカムマットを含めます
訪れたさまざまなサイトでウェルカムマットを見たことは間違いありませんが、それには十分な理由があります。

ウェルカムマットは、最初にWebサイトのすべてのページをランディングページに変える簡単な方法です。次に、このページをテストして、最高の状態で動作することを確認できます。

これらのウェルカムマットのランディングページは、複雑である必要はありません。

Bamidele Onibalusiは、このウェルカムマットを使い始めたときに、月に1,200人の追加の電子メールサブスクライバーを収集しました。

バミデレウェルカムマット.png

この戦略をまだ試したことがない場合は、真のゲームチェンジャーです。

5.サインアップボタンにより良い色を使用します
私たちが使用し、見る色の背後には多くの心理学があります。わずかな変更でも、メーリングリストのオプトイン率が大幅に向上する可能性があります。

開始するには、ページで使用している主な配色を確認してください。どの色が最高のコントラストを提供するかを決定します。

Palettonのようなツールを使うのが好きです。ページの元の配色に基づいて、どの色が優れたコントラストを提供するかを簡単に確認できます。

Paletton配色デザイナー

HubSpotはさまざまな色のテストを行い、赤が緑より21%良く変換されることを発見しました。

赤gr

 

een button.pngt1502372399365

これはおそらく、ページの主要な色である緑よりも赤の方がコントラストが高いためです。

6.サブスクライバーと対話する変更ボタンを使用します
繰り返しになりますが、最小のハックは、潜在的な電子メールサブスクライバーがあなたのオファーに応答する方法に大きな変化をもたらす可能性があります。

Kissmetricsによると、あるマーケティング担当者は、このようなボタンを使用するだけで登録数が40%増加することを発見しました。

高変換ボタン

これにより、読者がボタンにカーソルを合わせるとボタンに注意が向けられ、ボタンがより効果的になり、訪問者がボタンをクリックする可能性が高くなります。

これを検討している場合は、CSSプロパティ:hoverを確認してください。これにより、Webサイトで現在使用しているボタンの色を変更できます。

7.サインアップフォームにあまり多くの情報を必要としないでください
それは単純な心理的原則です。誰かにとるように頼む行動が単純であるほど、その人は実際にその行動をとる可能性が高くなります。

ランディングページが潜在的な電子メールサブスクライバーにあまりにも多くの情報を要求する場合、それはバックエンドで役立つかもしれません。

ただし、リクエストの結果、実際にはサインアップする人の総数が減少する可能性があります。

購読者に尋ねたいすべての情報について、それがコストを上回るかどうかを判断する必要があります。

あなたはそれなしでうまくやっていくことができますか?氏名、メールアドレス、電話番号、会社名、職務内容を教えてくれなくても、先に進むことはできますか?

要求するものが少なければ少ないほど、うまくいくでしょう。ロビー・リチャーズは、彼のオプトインフォームで12.24%という大規模なオプトイン率を持っていました。

繁栄リードライトボックスコンテンツプロモーション電子ブック

彼の成功の理由の1つは、ユーザーに電子メールアドレスのみを要求することでした。

マーケティングキャンペーンをパーソナライズするために本当に必要な場合は、名前を付けた電子メールアドレスのみを要求することをお勧めします。

8.共有を奨励する
人々にあなたのメールを共有してもらいたいのと同じくらい、悲しい真実は、ほとんどの人が実際に他の誰かにメールを転送することは決してないということです。

長く転送されたメッセージチェーンの昔はほとんど私たちの後ろにあり、ソーシャルメディアはすぐにその代わりになりつつあります。

データはこれをバックアップします。 Opt-inMonsterが発表した調査によると、電子メールはグローバル共有アクティビティの4%しか占めていません。

emailvssocial 15

もちろん、それはあなたのマーケティングにとって素晴らしいことです!これらのチャネルを利用することで、メッセージのリーチをさらに広げることができます。

メーリングリストへの登録を増やすために、ソーシャルメディアでメッセージを共有するように人々を促すことができます。これを行う最も簡単な方法は、実際には電子メールの本文にあります。

エニタイムフィットネスは、HubSpotのバイラルメールの上位1%でトップの座を獲得するキャンペーンを実施しました。彼らの秘密の1つは、メッセージ自体の本文で電子メールを共有するように人々を奨励することでした。

Anytime Fitness.pngt1502372399365width598height906nameAnytime Fitness

シンプルで共有しやすいリンクを含めることで、キャンペーンの範囲を拡大し、メールのオプトインの数を増やすことができます。

9.ランディングページに写真を追加します
メールのオプトインを増やすのは、ランディングページに写真を追加するのと同じくらい簡単かもしれません。

これは、世界自然保護基金が見つけたものです。彼らの元のページはほとんどテキストだけでした。

WWF VersionAlg

彼らは、ランディングページのいくつかの部分を変更してテストしました。最も注目すべきは、彼らは画像を追加したことです。

それは複雑なことではなく、ニュースレターのスクリーンショットだけでしたが、結果はそれ自体を物語っていました。

WWF VersionBlg

この変更を行った後、組織ではオプトインが23.4%増加しました。オプトインを増やすのに苦労している場合は、画像を追加するだけでよい場合があります。

10.証言をより目立たせる
証言は、自由に使える最も強力な説得手法の1つです。

ほとんどのマーケターはこれをすでに理解しており、ランディングページにある種の証言を含めています。

ただし、紹介文をページのより目立つ場所に移動しても、受信する電子メールのオプトインの数が増える可能性があることに驚かれるかもしれません。

Michael Aagaardは、ダウンロードページに証言を含めましたが、目立つようには取り上げていませんでした。証言を上に移動することで、彼はオプトインを63.53%増やすことができました。

19c

メールマーケティングオプトインフォームでより良い結果を得るには、証言の配置を調整することを検討してください。

11.Twitterの略歴にランディングページのリンクを含める
ソーシャルメディアは、最近人々が私たちを見つける主な方法になりつつあります。今後数週間で電子メールサブスクライバーのオプトインを増やすためにそれを使用してみませんか?

開始するには、ランディングページへの簡単なリンクを含めるだけです。これは、略歴自体に含めるか、Twitterが提供するURLオプションの下に含めることができます。

コピーライター兼マーケティング担当者のキンバリーヒューストンのTwitter略歴には、リンクセクションにオプトインフォームがあります。

キンバリーヒューストンワインとクルミツイッター

このリンクは、彼女の無料のリソースオプトインページにつながります。

ページについて魅力的なクライアントを書くための創造的な反逆者ガイドkimberlydhoustoncom

セットアップに数秒しかかからない簡単なハックですが、

 

時間の経過とともに大きな配当を得ることができます。

12.ランディングページにリンクするツイートを固定します
Twitterフィードの上部で、ツイートを簡単に固定できます。これは、Twitterフィードを見ている人なら誰でも見ることができ、ページの認知度を高めるための優れた方法になります。

これは、自分のTwitterフィードに固定されたツイートの例です。

Neil Patel neilpatel Twitter

最近のポッドキャストエピソードを共有するために使用しましたが、メディアを簡単に再利用してメーリングリストを宣伝できます。

これは、より多くの電子メールサブスクライバーを保証するための迅速で簡単な方法です。ランディングページへのリンクを投稿するだけです。

H&R Blockは、ピン留めされたツイートを使用して、微妙な詳細を含め、ランディングページにリンクすることで、コンテストを宣伝しました。

ピン留めされたツイートの背後にある科学SproutSocial

13.Facebookの投稿をフィードの上部に固定します
人気のあるツイートをTwitterフィードの上部に固定できるのと同じように、Facebookでも同じことができます。

Be aBetterBloggerのKevinJ.Duncanは、これが彼のリストにサブスクライバーを追加するための成功した方法であることを発見しました。

Facebookピン1

説得力のあるランディングページを見つけて、これを上部に固定します。

14.テストボタンのコピー
私たちが書いた言葉は、人々が私たちをどのように認識するかを変えます。より効果的なコピーが、より多くのメールオプトインを促進するのに役立つことは周知の事実です。

開始するには、ボタンのコピーをテストするためのいくつかの異なるオプションを考案します。

別の言い回しを試してください。機能やメリットを説明したり、よりカジュアルな言葉で行動を呼びかけたり、テキストに肯定的な言葉(「はい」など)を追加したりします。

これらのうち2つを一度にテストし、どちらがより適切に機能するかを確認することをお勧めします。

続けていくと、最終的には自分に最適なボタンのコピーが見つかります。

Unbounceは、「サインアップ」とだけ言ったボタンの代わりに、「サインアップして最高の毎日のヒントを入手」と書かれたコピーで、31.54%多くのサインアップを集めました。

画像42

これは、オプトインを増やすためにボタンのコピーに機能と利点を含めることの完璧な例です。

15.サインアップボタンに矢印を追加します
人々はしばしばどこに注意を向けるべきかわからない。もちろん、あなたは彼らに先に進んであなたの電子メールリストにサインアップしてもらいたいのですが、彼らは少し微調整する必要があるかもしれません

これを開始するには、簡単な矢印を追加して、目を向けるべき場所を人々に伝えます。

これが明白または派手でない場合に最適です。代わりに、シンプルで繊細な小さな矢印を作成してください。

これらのタイプの矢印は、読者の目をあなたがサインアップしたい場所にそっと向けるのに最適です。

DigitalMarketerは、オプトインページに小さな灰色の矢印を追加して、ユーザーにサインアップするように指示します。

スクイーズページテンプレートデジタルマーケター

16.各記事の最後にオプトインフォームを追加します
ほとんどのゲスト投稿には、各投稿の最後に著者の経歴と召喚状が含まれているのには理由があります。

それは新しい加入者を呼び込むのに役立ちます!

書いた投稿の下部に含める略歴にまだ行動を呼びかけることがない場合は、開始するときが来ました。

デジタルストラテジストのNathalieLussierは、オプトインを増やすためにこの戦略を推奨しています。

ブログ投稿の最後にメールオプチンを追加する

これを行うには、バイオに推奨される召喚状への簡単なテキストリンクを含めるか、サイト所有者の場合は、バイオの下に召喚状を簡単に含めることができます。

ナタリー・ルシエは上記の例で両方を実行しました。彼女はいくつかのリンクと、メールのオプトインを増やすための簡単なオンラインサインアップフォームを持っています。

17.カスタムコンテンツのアップグレードを含める
コンテンツアップグレードの時流にまだ飛び乗っていないのなら、それがその時です!

コンテンツのアップグレードは、ボーナスコンテンツまたは別の形式を通じて記事の価値を拡張するように設計されたカスタムリードマグネットです。

これにより、潜在的なサブスクライバーがフォームにオプトインするためのより説得力のある選択が可能になります。あなたは彼らが記事を読んだ理由に訴えています。

コンテンツのアップグレードが非常にうまくいく傾向があるのは当然のことです。 RazorSocialは、コンテンツのアップグレードを使用して、オプトイン率を520%増加させました。すごい!

かみそりのオプチン

最も簡単な種類のコンテンツのアップグレードは、記事のPDFバージョンを提供することです。

作成する記事ごとにカスタムコンテンツを開発するために一生懸命働く代わりに、別のより便利な形式で記事を提供することができます。

これをすばやく簡単に行うには、PDF&PrintなどのWordPressプラグインをダウンロードしてください。

これにより、ページをダウンロードしやすいPDFにすばやく変換して、オプトイン率を急上昇させることができます。

BestWebSoftWordPressプラグインによるPDF印刷

18.電子メールのサインアップを促進する注目のコメントを含める
使用するコメントソフトウェアまたはプラグインによっては、注目のコメントを含めることができる場合があります。これができれば、メーリングリストを宣伝するのに最適な方法です。

フィットネスの専門家であるマイク・マシューズは、彼の詳細な記事でこれを使って素晴らしい仕事をしています。各記事の下部に、彼は広範なコメントセクションを持っています。

コメントの上部に、彼自身の注目のコメントがあります。これには、サインアップフォームへのリンクが含まれます。

究極の肩のトレーニング人生のための大きな三角筋のための最高の肩のエクササイズ

メールのオプトインを促進するための簡単で迅速なハックです-

 

強引または邪魔になることなくイン。

19.HelloBarをインストールしてテストします
場合によっては、大規模なポップアップや別の気が散るメッセージを表示せずに、メーリングリストへの登録を促す方法が必要な場合があります。

ハローバーに入ります。

ハローバー

これは私が作成したツールで、ウェブサイトのページの上部にいつでも簡単に短いメッセージを表示できます。

James Parsonsは、Growtrafficについて、HelloBarを使用してメールオプトインの数を簡単に増やすことができると書いています。

メーリングリスト

Hello Barのいくつかの異なるバリエーションをテストして、どれが目標に最適かを確認することをお勧めします。

この機能はHelloBarツールに組み込まれているため、テストを簡単に分割できます。

20.スライドアップオプトインフォームを使用する
私が見つけた最も効果的なタイプのメールオプトインの1つは、スライドアップです。

これはポップアップボックスのようなものですが、下から上にスライドします。メインコンテンツをブロックすることはありませんが、目立った行動を促すフレーズを提供します。

Sleeknoteは、価格設定ページでスライドアップを使用しています。

価格プランSleeknotecom

簡単なメール登録フォームが含まれており、リードマグネットとして無料のボーナスを提供します。

21.PSを追加しますあなたのコンテンツに
ほとんどの顧客はPSを読みます。メールや記事の下部にあるので、メール登録フォームにリンクしているものを必ず含めてください。

Bufferが記事でこれを行ったとき、彼らはP.S.から毎週20〜40の新しい電子メールサインアップを受け取りました。 1人。

ポストスクリプトバッファブログ1024x199

簡単にPSを追加できますが各投稿に手動で、PSを表示するプラグインまたはカスタムコードを使用することをお勧めします。あなたのために。

私が見た中で最も適応性のあるバージョンは、TechPasteのこのコードです。

WordPressTechPasteComのすべての投稿の下部にテキストを追加する

必要に応じて、BufferP.Sに似たものに簡単に適合およびフォーマットできます。より多くの人にあなたのリストにサインアップしてもらいましょう。

22.クイズを追加します
読者は魅力的なコンテンツが大好きです。これを行うには、クイズを使うよりも良い方法はありません。クイズは読者にそれを取るように促し、結果を得るために電子メールアドレスを要求します。

バッファは、彼らの成功の背後にある理由の1つとして、電子メールのサインアップを2倍にし、クイズをクレジットしました。

これに使用するプログラムを探している場合は、Qzzrを検討してください。さまざまなカスタムクイズを作成し、有料プランの1つでオプトインを要求することができます。

無料のオンラインクイズツールで簡単にオンラインクイズを作成Qzzr

結論
ただし、メールマーケティングの成功を測定している場合は、定期的に取得している新しいサインアップとオプトインを追跡する必要があります。

これにより、より多くの成果を上げ、より多くの製品やサービスを販売できるようになります。

時間をかけすぎずにオプトインを増やすことが重要です。

これらの戦術は、メーリングリストの購読者数を増やす確実な方法です。

メール購読者を増やすためにどの戦術を使用しますか?