古いコンテンツを死から蘇らせることでトラフィックを急増させる方法

平均的なブログ投稿を書くのに3時間以上かかります

そして、それらのブログ投稿はわずか1,000語を超えています。

残念ながら、1,000語のコンテンツは、今日ではうまくいきません。

Googleの最初のページの下部にある平均的な投稿は約2,000語です。

最初の見積もりに基づくと、ランク付けするために1つの投稿を書くのに最低6時間かかることを意味します。

正直なところ、誰がそのための時間を持っていますか?

特にあなたのやることリストがすでに溢れているとき。

時間と競争はあなたの味方ではありません。デッキはあなたに対して積み重ねられています。

そして最悪の部分はあなたが選択の余地がないということです。検索エンジンでランク付けするには、高品質のコンテンツが必要です。

ただし、解決策は1つあります。

古いコンテンツを転用して更新するだけでトラフィックを増やすことができると言ったらどうでしょうか。

後で再び宣伝することを意図して新しいコンテンツを作成できるとしたらどうでしょうか。

ありがたいことに、できます。

古いコンテンツを復活させ、それを使用してトラフィックを急増させる方法は次のとおりです。

 

エバーグリーンコンテンツとは何ですか?
常緑樹のコンテンツの名前は、信じられないかもしれませんが、常緑樹に由来しています。

常緑樹は一年中葉を保ちます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

秋に葉を失ったり、落としたりすることはありません。季節は彼らにとって何の意味もありません。

同じことが常緑樹のコンテンツにも当てはまります。

情報は時代を超えています。それは常に関連性があり、時代遅れになることはありません。

Googleのコメントは次のとおりです。

貼り付けた画像0666

エバーグリーンコンテンツは、ニュース、最新のトレンド、主要な記事、または最新のGoogleアルゴリズムの更新に基づく記事ではありません。

常に役立つハウツー、リスト、ヒント、コンテンツです。

比較のために、ニュース関連のブログ投稿は最初はトラフィックが急増します。

しかし、時間の経過とともに、その情報を探し続ける人がいないため、そのトラフィックはゆっくりと消えていきます。

代わりに、ブログ投稿のトラフィックをGoogleAnalyticsでどのように表示するかを次に示します。

貼り付けた画像0674

言い換えれば、トラフィックは時間の経過とともに増加し、改善するはずです。

それならあなたはそれが常緑であることを知っています!

エバーグリーンコンテンツのもう1つの良い点は、常に共有できることです。

あなたは一年中ソーシャルメディアを通してそれを宣伝することができます。それが無関係であるか古くなっているかどうかを心配する必要はありません。

さらに、ソーシャル共有により、常緑樹の投稿の品質を高めることができます。

貼り付けた画像0673

実際、ソーシャルメディアでコンテンツをさらに2回再共有するだけで、クリック数が2倍になる可能性があります。

常緑のコンテンツを作成するのは大変な作業のように思えるかもしれません。

どこから始めますか?どのトピックが常緑樹であり、どのように知っていますか?

それは、人々が気にかけるのをやめないことがわかっているトピックを選択することから始まります。たとえば、見出しのヒントは常に情報源です。

私が最も成功していることがわかった常緑樹コンテンツの典型的な機能は次のとおりです。

公開日にもかかわらず関連性がある
通常、リスティクル、ヒント、または長い形式のガイド付きコンテンツの形式で提供されます
基本的な戦略と原則に焦点を当てる
エバーグリーンコンテンツがエバーグリーンのままである理由は、来年に大幅に変更される可能性のあるツールやサービスに依存しないためです。

ツールセットの変更や技術的展望の変化とは対照的に、戦略と人々の指導に依存しています。

HubSpotの代表的な例を次に示します。

貼り付けた画像0652

このHubSpotの投稿は、すぐに時代遅れになることはありません。

ツールやトリックよりも戦略について説明する実用的なヒントのリストを提供します。

問題の事実は、この投稿が今から5年後でも関連するということです。

私がこれをどうやって知っているのか知りたいですか?

もともとは2014年4月に公開されたからです!ただし、HubSpotは引き続き更新を行い、関連性を維持できるようにします。

貼り付けた画像0657

時の試練に耐えるコンテンツを制作する必要があります。

そうでなければ、成功するために必要なブログの猛攻撃に追いつくためにあなたは圧倒されるでしょう。

ニュース関連のトピックは、数日間トラフィックが増える可能性があります。

しかし、最終的には、その話は途切れ、そのトラフィックは忘却へと消えていきます。

エバーグリーントラフィックは正反対です。

古いコンテンツを常緑のコンテンツに変える方法
常緑のコンテンツを作成するために、ソートリーダーや業界の大物である必要はありません。

そして今、あなたは必ずしも新しいコンテンツを書く必要がないことを学びました!

いくつかの簡単な変更を加えるだけで、実際に古いコンテンツを常緑のコンテンツに変えることができます。

開始方法は次のとおりです。

ヒント#1。時間の経過とともに傾向を確認します。

質の高い常緑樹のコンテンツを作成するのは、あなたが思っているよりも簡単です。

季節的なトピックや時間とともに消えていくトピックは避けてください。

たとえば、Googleの更新に適応する方法についての詳細な記事を書かないでください。また、トラフィックが5年後に関連することを期待してください。

基本的なtかどうかを確認するためのさまざまな方法がたくさんあります

 

opicには可能性があります。

私はGoogleトレンドから始めるのが好きです。

これにより、任意のキーワードを入力して、時間の経過に伴う検索の履歴を確認できます。

たとえば、常緑の投稿に発展させることを目的としてコンテンツマーケティングに関する記事を書きたい場合は、人々がそのトピックに関心を持っているかどうかを知りたいと思うでしょう。

「コンテンツマーケティング」を検索すると、次のようなものが表示されます。

貼り付けた画像0668

素晴らしい!

「コンテンツマーケティング」は素晴らしい選択のように見えます。

ただし、用語を検索して否定的な傾向を見つけた場合は、時間を無駄にしないでください。

貼り付けた画像0667

トレンドデータから始めて、データが正しい方向に向かっているかどうかを確認します。

そうすれば、それがすぐにうまく適合しない場合でも、詳細なキーワード調査を行う必要はありません。

検証が完了すると、SEMrushまたはMozのキーワードエクスプローラーを使用して、キーワードの可能性を特定できます。

たとえば、「SEO」のような基本的な用語を検索すると、月次検索でそのトピックが今日どの程度関連しているかがわかります。

貼り付けた画像0661

これが、正しい方向に向かっている大きくて幅広いトピックから始めることが重要である理由です。

基本キーワードは、ロングテールキーワードの提案に取って代わられる必要があります。これらの関連するアイデアは、大きなリソースで取り上げたり、将来的に独自のコンテンツに分割したりすることができます。

貼り付けた画像0654

同様に、SEMRushは、トレンドに関する大量の有用なデータを提供できます。トップバーでキーワードを検索するだけで、詳細な結果が得られます。

貼り付けた画像0655

これらの3つのツールのいずれかを使用して、時間の経過とともにトレンドになっているトピックを調査します。

ただし、キーワードや説得力のあるトピックだけでは、投稿を常緑化することはできません。

コンテンツにデータに裏付けられた分析とヒントがない場合、コンテンツは成功しません。

たとえば、今日でもトラフィックを増やしているこの超古いKissmetricsの投稿をチェックしてください。

それは何年も前のことですが、それでも大量のトラフィックとシェアを生み出しています。

貼り付けた画像0651

人気のある常緑樹のコンテンツを見つけるもう1つの優れた方法は、Ahrefsのコンテンツエクスプローラーを使用することです。

貼り付けた画像0660

これを使用して、「コンテンツマーケティング」などの基本的なトピックを検索できます。そして、それは共有、バックリンク、およびトラフィックによって最も人気のある投稿を吐き出します。

公開された日付で並べ替えることもできます。したがって、元の公開日から何年も経った今でも大量のトラフィックを生成しているコンテンツを確認できます。

ヒント#2。コンテンツをシンプルかつ具体的にしてください。

戦術とツールはほぼ毎年変わります。

ツールは、その機能を更新するか、その設計を変更します。

新しい成長ハックが出現し、古いオプションを成長ハックジャンクヤードに送信します。

常緑のコンテンツの鍵は、コンテンツのトピックをシンプルに保つことです。

常に同じであるトピックについて考えてください。

一般的な焦点を単純にしてください。しかし、そのトピックを最大限に活用する方法の詳細に飛び込みます。

そして、トピックにとどまることも忘れないでください。 1つの常緑樹の投稿ですべてを網羅することはできません。

それらを新しいコンテンツに分割する方が良いかもしれません。

たとえば、常緑の「SEOガイド」を作成している場合は、「ローカルSEO」を含めないでください。別の投稿にしてください。

理想的には、タイトルと記事の焦点は、Inc。のこれと同じくらい具体的である必要があります。

貼り付けた画像0675

古いコンテンツを更新または再起動する
古いコンテンツの更新と再起動は簡単です。

ただし、いくつかの手順を実行する必要があります。

秘訣は、更新する見込み客を特定し、新しい画像でコンテンツを改善し、構造を更新してから、公開日を更新することです。

古いトラフィックを元の状態に戻し、トラフィックを再開する方法は次のとおりです。

ステップ1。パフォーマンスの低いコンテンツを特定します。

過去数年間に共有した人気のFacebook投稿のリーチ、頻度、インプレッションを確認することから始めます。

貼り付けた画像0665

このアプローチは、人々がまだ共有しているコンテンツを追跡するのに役立ちます。

最も人気のあるトピックのいくつかが表示される場合があります。

しかし、さらに重要なことは、常緑の可能性を秘めたパフォーマンスの低いコンテンツを見つけるのに役立つことです。

次に、インプレッションやCTRなどの指標についてGoogleアナリティクスを確認します。

統計はあなたの目標を満たしていますか?そうでない場合は、それを物事のリストに追加して、最終的にそれを生き返らせることができます。

繰り返しになりますが、AhrefsのコンテンツエクスプローラーやBuzzSumoなどのツールを利用して、過去のコンテンツの成功を確認できます。

たとえば、いずれかのツールにドメイン名を入力し、一番下までスクロール(またはフィルター)して、最も成功しなかった投稿を表示します。

貼り付けた画像0656

ステップ2。古いコンテンツを改善および更新します。

ほとんどの人は、新しいコンテンツがトラフィックをもたらすものだと考えています。

ただし、分析を覗いてみると、すぐに別の絵が描かれます。

たとえば、サイトのどのページが最も検索トラフィックを獲得しているかを調べると、驚かれることでしょう。

何年も前の古いものは、多くの場合、最も多くのトラフィックをもたらします。

つまり、この古いものを定期的に更新し続けることで、時間の投資に対するROIが向上することがよくあります。

その投稿の関連性を維持し、今後数年間大量のトラフィックを生成したい場合は、それを更新し続ける必要があります。

より良い画像を使用し、構造を改善し、

 

または、ケーススタディを追加すると、各ピースの寿命を大幅に改善できます。

また、10年前の研究やデータを継続的に引用したくありません。人々は自動的にコンテンツが古く、今は無関係であると想定します。

次のセクションに完璧な例があります。

ヒント#3。画像とスクリーンショットを更新します。

このようなGoogle検索の写真で今日の投稿を読むことを想像できますか?

貼り付けた画像0659

うわぁ。もちろん違います。

最初に頭に浮かぶのは、この投稿の情報は完全に古くなっているということです。

次に、訪問者は戻るボタンをクリックするか、できるだけ早く左にスワイプします。

コンテンツ自体を完全に更新したとしても、画像がユーザーを遠ざける可能性があります。

古いGoogle検索結果ページと更新されたGoogle検索結果ページの違いを見てください。

貼り付けた画像0664

関連性を維持したい場合は、使用したツールの新しい変更を反映するようにスクリーンショットを更新してください。

ヒント#4。投稿の構造を改善します。

コンテンツ構造は、訪問者が読み続けるのに役立ち、トラフィックをより長く保つことができます。

投稿のコンテンツを構成するときは、逆ピラミッドに従うことから始めます。

貼り付けた画像0663

コンテンツの構造は、長い形式のコンテンツを最新の状態に保つための鍵となります。

このコンテンツを長くする場合は、索引または目次を使用して、人々がトピックに簡単に飛び込むのを助けてください。

貼り付けた画像0672

その上、あなたはあなたの文章の実際の構造をチェックするべきです!

注意、興味、欲求、行動(AIDA)の公式に従っていますか?問題、攪拌、解決策(PAS)はどうですか?

このWordStreamの投稿で実際に動作しているPAS式を見てください。

貼り付けた画像0662

これらの公式を使用してコンテンツを再構築すると、すぐに古くて乾燥した技術的なものが突然より面白くなる可能性があります。

InboundProによると、完璧なブログ投稿のレイアウト方法は次のとおりです。

貼り付けた画像0658

フィードバック、バウンス率などのユーザーシグナル、および読むのに最適なコンテンツを作成するための実証済みの方法に基づいて、投稿を常に再構築する必要があります。

弱くて古い投稿を死者の中から取り戻したい場合は、ほぼすべての面でそれらを更新する必要があります。

ヒント#5。新しいケーススタディを追加します。

ケーススタディは、リードとトラフィックを生成するための最も効果的なコンテンツタイプであることが証明されています。

良い事例研究は、他のすべての人に希望を与えます。

彼らは信頼性を追加します。しかし、彼らはまた、私たちが同様のことを行うことができるようになることを私たちに刺激します。

信じられない?データを確認してください:

貼り付けた画像0671

あなたはすでに古い作品にリストされたケーススタディを持っているかもしれません。

しかし、それでも正確ですか?このトピックに関する新しい情報が公開されていますか?

もしそうなら、単にそのケーススタディを取り、それに追加してください。潜在的な訪問者のためにそれを複製する方法に関する実用的なヒントを提供します。

古い投稿を再公開します
最後に、投稿を再公開する必要があります。

更新がほとんどまたはまったくない古い日付がまだ含まれている場合、Googleは古いコンテンツを無視します。

そして、考えられるすべてのチャネルで投稿を回覧し始めなければ、その投稿は無意味に戻っていくことがわかります。

あなたはそれがこの時間とエネルギーの後に起こることを望まないのです!

したがって、最後のステップは公開日を更新することです。

火曜日がコンテンツを共有するのに最適な日であることがわかりました。

貼り付けた画像0653

ただし、一貫して再共有する必要もあります。

あなたのコンテンツを必要とし、検索するほとんどの人はそれを見つけられないかもしれません。

時々あなたはそれを彼らに手渡しする必要があります。

この共有テンプレートに従って、ソーシャルメディア戦略を導き、古いコンテンツを後押しし、より関連性の高いトラフィックを取り戻します。

貼り付けた画像0677

古いコンテンツを復活させ、そこに活気を取り戻すと、その作品にさらに多くの価値が生まれます。

誰かがすでにその作品を読んだとしても、あなたがそれを更新したので、彼らはまだより多くの価値を得ることができます。

ソーシャルチャネルにコンテンツを再投稿すると、すばらしいトラフィックを投稿に戻す機会が得られます。

ヒント#1。 「公開」日を変更します。

古いブログ投稿の公開日を変更すると、それらは新しく、関連性のあるものになります。

また、ブログフィードの先頭にプッシュするというボーナスもあります。

WordPressで投稿の日付を変更するには、クリックしてその投稿を編集し、公開された日付を変更します。

貼り付けた画像0669

次に、日付を新しい公開日に変更するか、「フロントページに貼り付ける」を選択します。

貼り付けた画像0676

これで、古くて使い古された作品に息を吹き返しました。

このプロセス全体では、ゼロから何かを作成するのにかかる時間のほんの一部しかかかりませんでした。

そして何よりも、この投稿はすでに検索トラフィックを増やす準備が整っています。

統計、画像、および例はオンポイントになります。

したがって、取得するすべての新しいトラフィックは、それらを変換するためのショットを与えるのに十分な時間滞在します。

結論
今日のトップコンテンツは数千語の長さです。

真新しいブログ投稿は、今書くのに3時間から6時間かかります。

完璧な新しい投稿を作成するために必要な時間を見つけるのは難しいです。

そして、その新しい投稿がすぐにランク付けされるように頑張ってください。数週間から数か月かかります。

その間、conten

 

金鉱ははっきりと見えます。

古いコンテンツをすべて見つけるには、WordPressで数ページ戻る必要があるかもしれません。

簡単なテクニックで古いコンテンツを更新できます。

疲れたものを高性能の常緑樹のコンテンツに変えることができます。

何よりも、それはあなたをほんのわずかな時間だけ後退させるでしょう。

ほとんどすべてのうなり声の仕事が行われます。 調査、データ、およびフックはすべてそこにあります。 すべてがすでに書かれています。

今、あなたはただ画像、構造、そしてデータを完成させることによってその可能性を利用する必要があります。

古いコンテンツを再公開して作り直し、古い投稿に新しい息吹を吹き込みます。

あなたの訪問者はそれを気に入るはずです。 大量のトラフィックが発生します。 そして、あなたはあなたの一日の残りを続けることができます。

トラフィックを急増させるために、どのようなコンテンツ転用戦略を使用しましたか?