これらの30の戦略的ステップで売れる記事を書く方法

最近、自分のブログや新しいビジネスを始めましたか?起業家の輪にぶらぶらしているだけでも、コンテンツマーケティングについて聞いたことがあるでしょう。

コンテンツマーケティングの主要な側面の1つは、コンテンツの作成です。そして、すべてのビジネスの動きと同様に、あなたはあなたが販売または販売を作成するためにあなたが作成するコンテンツを望んでいます。

多くの非作家は、コンテンツの作成は座ってトピックについて500語をノックアウトするのと同じくらい簡単だと考えていますが、それはそれほど単純ではありません。


販売する記事を書くことは多くの戦略的なステップを踏みます。実際、SERPで上位にランク付けされた記事を作成し、コンバージョンを促進するのに役立つ30の戦略的ステップがあります。

イムリーで興味深いトピックを選択してください。
キーワードを見つけてください。
競合他社の発言を読んでください。
あなたのトピックを研究してください。
キャッチーなタイトルを作成します。
フックを持っています。
自分の作品を作りましょう。
あなたの事実を確認してください。
人懐っこく、親しみやすい。
問題の解決策を提供します。
権限を持って書いてください。
ユニークな角度を探してください。
話をしてください。
画像、統計、品質リンクを追加します。
SEOのために最適化します。
毛羽を減らします。
エディターを使用します。
あなたのスタイルを変えてください。
常にアイデアを探しています。
あなた自身の声を開発します。
集中。
深さと長さを一致させます。
誇大広告ではなく、付加価値。
接吻。
共有可能にします。
いつ共有するかを知ってください。
メールサインアップまたは無料プレゼントを追加します。
召喚状を追加します。
読者に付加価値を提供します。
コンテンツマーケティング戦略を策定する
ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

わお。それは長いリストです。これらの各ステップを1つずつ詳しく見ていきましょう。

1.タイムリーで、関連性があり、興味深いトピックを選択します
堅実な記事を書く上で最も重要な側面はトピックです。市場がなく、誰もあなたのトピックを気にかけていなければ、他のすべてを正しく行うことができますが、それでも何も売ることはできません。

記事がどれほど上手に書かれ、研究されていても、18世紀の製本について読みたいと思う人はいないでしょう。 (OK、Googleの結果は404,000であるため、一部の人がいるかもしれません。)

すぐに彼らの注意を引き付けなければ、あなたはすでに彼らを失っています。大多数の人々、正確には10人中8人は、見出しだけを読んでいます。彼らが興味を失った場合、彼らは去ります。

重要な見出し

あなたが書くことを選択したトピックは、タイムリーで、関連性があり、興味深いものでなければなりません。そして、それらは同じものではありません。

イムリー:記事がタイムリーである場合、それは報道価値があります。これは、現在の会話に適用できることを意味します。
関連性:トピックが関連性がある場合、それは視聴者に付加価値を与えることを意味します。 18世紀の製本に興味のある人が聴衆に含まれている場合は、配管については書かないでください。彼らはそれを読んだり共有したりしません。
興味深い:あなたの記事は興味深いはずです。もっと言う必要がありますか?トピックを面白くするために、新しい情報を追加したり、独自のスタンスをとったりする必要があります。同じ古い情報を繰り返すだけではいけません。
2.キーワードを見つける
過去5年間にオンラインで作業したことがある場合は、キーワードについてすべて聞いたことがあるでしょう。キーワードは、人々が興味のある記事を見つける方法です。

Google検索を実行するとき(テイラースウィフトの誕生日がいつであるかを知るためだけであっても)、キーワードを使用しています。

Googleはキーワードを取得し、インターネットをクロールしてそれらの単語を含む記事を見つけます。

検索が完了すると、Googleは記事、ビデオ、音楽、写真、および情報を返します。

興味があれば、テイラースウィフトの誕生日は12月です。

反対に、コンテンツマーケター、広告主、ライターは、コンテンツに関連するキーワードを入力することで、オーディエンスを見つけます。

キーワードの使用は、検索エンジン最適化またはSEOとも呼ばれます。

Buzzsumoと呼ばれるツールを使用するなど、使用するキーワードを見つける方法はたくさんあります。

今日、効果的なコンテンツマーケティング戦略では、ロングテールキーワードを使用してコンテンツを調整しています。

ロングテールキーワード

ロングテールキーワードは、1つまたは2つ以上の単語を含む単純なフレーズであり、その情報を探しているユーザーに到達するようにコンテンツを調整するために使用できます。

キーワードを考えるとき、各記事と各トピックには固有のキーワードがあることを忘れないでください。 「幸せ」や「猫」などの一般的な用語を使用しても、コンテンツの販売に役立つ可能性はほとんどありません。

一意のキーワードを適切に使用すると、記事がGoogle検索で上位にランク付けされるのに役立ちます。全体的にキーワードが多ければ多いほど、Googleでのランク付けは難しくなります。

たとえば、心臓発作に関する記事を書いた場合、その記事が米国心臓協会のウェブサイトの心臓発作情報ページよりも上位にランク付けされる可能性はほとんどありません。

トピックとキーワードが具体的であればあるほど、Googleでランク付けされ、販売する記事を作成する可能性が高くなります。

3.競合他社の発言を読む
人々が何について話しているのかわからない場合、どうすればよいですか

 

彼らの興味を引く何かを書きますか?あなたが楽しみのためにブログを始めて、あなたが書きたいことについて書くなら、すぐに進んでください。

しかし、お金を稼ぐためにブログやビジネスを始めた場合は、競合他社が何を言っているかを心配する必要があります。そのための最も簡単な方法は、キーワードをGoogleに接続して、何が返ってくるかを確認することです。

あなたの競争相手は、Googleのトップ10の結果にランクされているものです。あなたはそれらについてのすべてを知りたいです。

BestLength

彼らが誰であるかを知ることは重要ですが、それをさらに一歩進めましょう。彼らが書いた記事を読んで分析する必要があります。

彼らはどのようなキーワードを使用していますか?
彼らはどのような画像を使用していますか?
それらにはどのようなリンクが含まれていますか?
彼らは何株持っていますか?
そして、どのソーシャルメディアサイトで?
記事にはいくつの単語が含まれていますか?
人々はコメントしていますか?
これらの側面を特定したら、書き始める準備がほぼ整います。ほとんど。

4.トピックを調査する
あなたはおそらくあなたが書いているトピックの専門家ですが、それでもいくつかの調査を行う必要があります。あなたの研究はあなたがあなたのトピックをよりよく理解するのを助けるだけでなく、あなたが他のみんながそれについてどのように話しているかを知るのにも役立ちます。

調査はまた、執筆プロセスに着手する前にアイデアを収集し、トピックの専門家のように聞こえるのに役立ちます。

信頼できる記事、および署名記事のある記事は、より多く共有されます。

署名記事

あなたの研究はまた、あなたがあなたの聴衆にさらなる読書を提供することができるようにあなたがあなたのニッチ内の他の作家とリンクする記事を特定するのを助けるでしょう。

優れたコンテンツは読者に付加価値をもたらすはずだということを忘れないでください。

5.キャッチーなタイトルを作成する
あなたのタイトルは正直にあなたの記事の最も重要な部分である可能性があります。そして、あなたが記事を書くのにかかった限り、あなたのタイトルを書くのにあなたがかかるなら、それはOKです。

優れたタイトルは、読者の注意を引き、記事をクリックしたくなるようにし、キーワードを含め、正確にする必要があります。

目を引くが記事とは何の関係もないタイトルを使用することは、読者の忠誠心をすばやく失う良い方法です。

ほとんどのものと同様に、人々は何が素晴らしい記事のタイトルになるのかについて研究を行ってきました。 Googleで最高のパフォーマンスを発揮する記事の平均タイトル長は、50.7文字でした。

AverageTitleLength

さて、それはあなたが書くすべての記事が50文字の長さでなければならないという意味ではありませんが、これはあなたに長すぎるものと短すぎるものの感覚を与えます。

タイトルは情報を提供する必要がありますが、ストーリー全体を提供するものではありません。彼らの注意を引き、それから彼らを記事に持ち込んでください。

6.フックを持っている
素晴らしいタイトルに加えて、フックが必要です。タイトルが読者に記事をクリックさせるものである場合、フックは読者に実際に記事を読ませるものです。

あなたのフックをあなたの第一印象と考えてください。悪い最初の文を書いてください、そうすればあなたの読者は去ります。

これは、共有が得られないという意味ではありませんが、コンテンツの作成に時間がかかったため、訪問者に読んで楽しんでもらいたいと考えています。

ShareNotRead

正直なところ、あなたの記事をクリックする多くの訪問者は実際にそれを読まずに共有するので、本当に素晴らしいタイトルとフックはあなたにより多くの共有を獲得するかもしれません。

あなたのコンテンツを読んでいない訪問者にとって、それを知っているのはタイトルとフックだけです。それを良くして、あなたは共有を奨励することが保証されています。

7.独自の作品を作成する
読まずに共有する傾向があるからといって、怠惰な作家になれるわけではありません。

コピー、書き直し、言い換えはすべて盗用を構成します。盗作は悪いです。これはかなり白黒のトピックです。

これを非常に簡単にします。独自の作品を作成します。

これは、真空で作成する必要があるという意味ではありません。外部のリソース、調査、および競合他社が行っていることから学ぶことはたくさんあります。

しかし、あなたの足元に注意してください。他人の作品をコピーしないでください。

偶発的な盗作でさえ、依然として盗作です。

それは完全に非科学的ですが、良いコンテンツが読まれます。 Ramit Sethiは、優れたコンテンツの重要性を示すためにこのすばらしいチャートを作成しました。

GoodContent

良いコンテンツはオリジナルコンテンツでもあります。

もう一度言います。自分の作品を作りましょう。

8.事実を確認します
すべての統計の67%が構成されていることをご存知ですか?うん、これも含めて。

MadeUpStatistics

私のサイトでは、正確な情報を提示し、事実を裏付ける情報源を引用するようにしています。

事実を確認するのは簡単です。あなたはただ疑わしい態度をとる必要があります。統計からスペリング、商号まで、すべてに疑問を投げかける必要があります。

事実を確認することで、正確な情報を公開していることを確認できます。不正確な情報を公開するたびに、聴衆の信頼を失います。

事実を何度も間違えると、読者は記事の共有をやめるだけでなく、サイトにアクセスしなくなる可能性があります。

9.人柄がよく、親しみやすい
書くことはしばしば正式なコミュニケーションのスタイルと考えられてきました。書く方法とそれを行うための適切な方法についての本と規則の本があります。

英語なのに

 

■(おそらく)あなたの母国語、あなたはおそらく学校でスペリングと文法を学ぶのに何年も費やしました。

時間の経過とともに、言語は変化します。インターネットとオンラインブログの出現により、執筆はすぐに非公式になりました。

あなたのブログのために書くとき、人懐っこくても大丈夫です。あなたはあなたの聴衆があなたに関係していることを望みます、あなたのペダンティックでアカデミックな執筆に飽きないでください。

優れたオンラインコンテンツは、縮約を使用し、非公式な口調で、読者に直接話しかけ、「私」、「私」、「私たち」などの言葉を使用します。

自己参照

より自己参照的な単語を使用した投稿は、共有される可能性が高くなります。 「私」や「私たち」などの言葉を使用すると、コンテンツの背後に人間がいることを読者に思い出させます。良い文章は関係があります。

視聴者にコンテンツを読んで共有してもらいたい場合は、視聴者がコンテンツに関連していることを確認してください。あなたの個性を少し見せることを恐れないでください。

10.問題の解決策を提供する
なぜGoogleを使うのですか?問題を解決したり、質問に対する答えを見つけたりする可能性があります。

Googleを使用して、フロントガラスのワイパーブレードの交換方法、完璧なチェリーパイの作成方法、その他ほとんどすべての方法を学びます。

猫のビデオ以外に、インターネットは解決策と答えを見つける場所です。コンテンツを作成するときは、読者が直面している問題について考えてください。

どのように彼らを助けることができますか?

あなたのコンテンツがあなたの読者の問題を解決するなら、彼らはそれを共有し、あなたの製品を購入し、そして忠実な顧客になる可能性が高くなります。

私がこれを引き延ばしていると思っているのなら、ライフハックについて読んだ記事の数を考えてみてください。

11.権限を持って書く
権威を持って書けばあなたの記事は売れるでしょう。私がそこで何をしたかわかりますか?

専門家は、特定の断定的な言葉や行動のフレーズを使用します。競合他社が書いていることを読み、調査を行い、キーワードを見つけたら、そのトピックの専門家になる必要があります。

権威は注目を集めるだけでなく、尊敬を集めます。 「創設者」や「専門家」など、経歴の権威を表す言葉を使用するTwitterアカウントは、そうでないアカウントよりもフォロワーが多い傾向があります。

この情報を翻訳すると、書面での権威ある言葉も読者からの尊敬をもたらすと推測できます。

 

良い文章のもう一つの側面は能動態を使うことです。能動態は、受動態とは対照的に、よりダイナミックで興味深い文章を作成します。これが例です。

受動態:ニールはおやつにリンゴを5個食べました。

能動態:ニールはおやつにリンゴを5個食べました。

どちらがあなたに良いと思いますか?

読者の注意を引くために、すべての文章で能動態を使用することを忘れないでください。

12.ユニークな角度を探します
記事の調査中に読んだコンテンツを逆流させて書き直すのではなく、新しいものを作成します。

あなたはあなたが書いている主題について独自の理解を持っているので、その視点を共有してください。

良い文章には角度や意見があります。物議を醸す必要があると言っているわけではありませんが、最も共有される記事は、保持されている信念に挑戦する記事です。

独自の角度で書くと、間違っていると思っているだけで記事を共有している人の数に驚かれるかもしれません。

13.ストーリーを語る
私たちの注意力はどんどん短くなっています。新しい情報が絶えず私たちにやってくるので、私たちの注意を引く唯一の情報は最も大きくて最も興味深いものです。

物語は読者の注意を引きます。

物語

彼らの興味を引くストーリーがあると、読者は読み終える可能性が高くなります。ストーリーを使用すると、読者は平均してページに520%多くの時間を費やします。

読者が物語を始めると、彼らは終わりを知らなければなりません。

14.画像、統計、品質リンクを追加します
画像、統計、リンクは、関心と信頼を築くのに役立ちます。

Google検索で最も成果の高い記事では、それぞれの平均リンク数は9.96でした。

AverageLinks

リンクを追加するだけでは、必ずしも記事が売れる可能性が高くなるわけではありませんが、信頼性が高まり、読者の尊敬を得ることができます。

リンクを追加するときは、リンクを追加するだけではありません。読者が興味を持つ可能性のある追加情報について批判的に考え、それらのリンクを含めます。信頼性を構築する際には、信頼できる情報源へのリンクのみを含めることも重要です。

他人の文章をコピーするのと同じように、他人の画像を帰属なしにコピーして貼り付けることは盗みです。

画像は著作権法の下で保護されます—デジタル画像でさえ。他人の画像や写真を許可なく使用すると、訴訟につながる可能性があります。

統計については、事実を確認し、信頼できる情報源を引用してください。

15.SEOのために最適化する
SEOについて少ししか知らない人や、会議で言及されたばかりの人にとっては、それはとらえどころがなく複雑に思えるかもしれません。

そうではありません。

SEOとは、読者がGoogle検索を実行するときに探している記事や情報を見つけられるように、適切なキーワードを使用することです。

あなたが完璧なSEOを持っていても、そのトピックに誰も興味がなければ、あなたの記事はあなたが売るのを助けません。

あります

 

忘れられがちなSEOの要素:これらの記事は、アルゴリズムだけでなく、人々によって読まれます。キーワードだけでなく、優れた文章にも焦点を当てていることを確認してください。

キーワードだけでなく、優れた文章にも焦点を当てていることを確認してください。

このSEO周期表は、SEOを理解しやすくする要素と成功要因に分類しています。

2017SEO周期表1920x1080800x450

SEOを念頭に置いて記事を書くことは、適切なキーワードを使用することを意味します。

あなたの記事がより多くの関心を生み出すほど、それが獲得するより多くのシェア、それが引き付けるより多くのコメント、それはグーグル検索でより高くランク付けされます。それがSEOです。

本当に簡単です。

それも良い文章です。そして、良い文章は売れます。

16.毛羽を減らします
編集プロセス中に、フィラー素材を取り除きます。不要な単語を削除します。文を凝縮します。無関係な情報を減らします。

そうは言っても、適切なコンテンツの長さについては、多くの会話がありました。答えはありません。

内容は、主題を説明するために必要な期間のみである必要があります。

コンテンツの長さは任意ですが、調査によると、記事が長いほどシェアが増えることがわかっています。

LongerMoreShares

この相関関係はあまり意味がないかもしれませんが、長い記事から得られる敬意と関係があると思います。

長い記事は、長さが信頼できるように見えるため、より多く共有される可能性があります。理由が何であれ、長い記事は短い記事よりも頻繁に共有されます。

17.エディターを使用する
あなたがどんなに優れた作家であっても、あなたは編集者を使うべきです。

編集者の助けを必要としない場合は、spelinngと文法エラーがすり抜けてしまいます。私は自分の編集者になることはできません。

間違いが起こります。

編集者の助けがない場合は、これらのエラーをキャッチするためにできることがいくつかあります。

コンテンツを数日間取っておき、編集します。
大声で読んでください。
それを逆に読み、一語一語、そして一文一文。
コンテンツの編集はあなたの考え方を変えます。楽しむために内容を読む代わりに、あなたは実際にあなたが読んだそれぞれの単語を取り入れてそれを質問しなければなりません。

エディターは、文法、スペル、スタイルの間違いを見つけるのに役立ちます。

エディター(または文法オタクの友人)を使用する場合は、編集内容を個人的に取得しないようにしてください。一部の編集は個人的なスタイルに関係しますが、他の編集はより白黒です。

18.スタイルを変える
スタイルのバリエーションにより、コンテンツが新鮮に保たれ、読者の関心が高まります。この記事に戻ると、私が画像を追加し、箇条書きを使用し、質問をしてスタイルを変え、読者の関心を維持していることに気付くでしょう。

箇条書きは、密に見えるコピーを分割するための優れた方法であり、読者が探している情報をスキャンしてすばやく取得するのを容易にします。

ほとんどの読者はコンテンツをスキャンしますが(これについては後で詳しく説明します)、箇条書きと短い文と長い文を組み合わせてコンテンツを分割すると、読みやすくなります。

また、読者と対話する方法を見つける必要があります。これは、質問をしたり、彼らの仮定に異議を唱えたり、彼らのシェアを求めたり、彼らのコメントを求めたりすることかもしれません。

調査によると、質問を含むFacebookの投稿は、平均的な投稿よりも多くのインタラクションとコメントを獲得します。

質問をする

この原則は記事にも当てはまります。質問をすることはあなたの記事がより多くの読者の相互作用(コメントと共有)を得て、あなたの製品またはサービスを売るのを助けるでしょう。

どう思いますか?

19.常にアイデアを探している
ブログを始めて、売り上げを伸ばすのに役立つ記事を書きたい場合は、常にアイデアを探す必要があります。

何かが良いアイデアとしてあなたを襲ったり、あなたの想像力を刺激したりする可能性があるのはいつかわかりません。

多くのコンテンツが必要になる場合は、参照する興味深い記事のスプレッドシートと記事のアイデアスプレッドシートを保持しておくことをお勧めします。

これらの参考記事はコピー用ではないことを忘れないでください。アイデアにリンクして刺激を与えるためだけのものです。

これらのスプレッドシートをバックポケットに入れると、より多くのコンテンツを作成できるだけでなく、ライターズブロックと戦う方法も得られます。

座って記事を書くときはいつでも、すぐに使えるアイデアとそれをサポートするための調査があります。

20.自分の声を出す
あなたのコンテンツが重要であるのと同じくらい、あなたの声も重要です。魅力的でユニークな声は、素晴らしいコンテンツと同じくらい読者を引き付け、維持します。

私の声を考えてみてください—あなたはそれを認識できますよね?

私は短く、的を射た文章を使います。私は直接の言葉で書きます。私は短くて読みやすい段落を書きます。

私の名前が載っていなくても、私の声は読者に目立つでしょう。

読者を捕らえて維持したいのなら、独特のトーンが必要です。

あなたの声とトーンの一部は、感情を含むかもしれない個人的な詳細を追加しています。

私はよく読者と短編小説や思い出を共有し、読者が私が話しているトピックを理解するのに役立つだけでなく、私について少しだけ個人的に知らせます。

そして率直に言って、中立的な記事はあまり頻繁に相互作用しません。だからあなたは移行します

 

同様に、トピックに関するあなたの意見とあなたのユニークな視点を追加してください。

感情

より多くの感情はより多くの相互作用に等しい。否定的な投稿は、肯定的な投稿よりもさらに多くのコメントを受け取るようです。

すべての記事が分裂的である必要はありませんが、共有を獲得し、人々に話をさせるには、物議を醸す何かを書く必要があります。

21.フォーカス
長い記事を書くときは、歩き回るのは簡単です。しかし、しないでください。

各記事には1つのポイントが必要です。たった一点。

この記事を例にとってみましょう。この長い投稿には1つのポイントしかありません。売れる記事の書き方を教えています。すべての単語はその点を説明するのに役立ちます。

各記事に1つのポイントしかない場合、長さは異なります。そしてそれは良いことです

LongOrShort

非常に長いまたは非常に短い投稿は、中規模の投稿よりもいいねを獲得します。投稿が長いほど、シェアも増えます。

ある日は300語の記事を投稿し、次の日は2,500語の記事を投稿することを恐れないでください。バリエーションが素晴らしい!

22.深さと長さを一致させる
コンテンツの長さのバリエーションは良いですが、それはあなたが望む単語数に合うようにコンテンツを合わせる必要があるという意味ではありません。

件名にコンテンツの長さを指示させます。

500語で説明できれば、2,500語を書く理由はありません。

7分。それが、Mediumが読者の注意を引く記事の最適な読書時間であると判断したものです。

7分

これは、すべての記事を読むのに7分かかるという意味ではありません。しかし、それは、読者の注意を7分以上つかんで保持することが難しいことを示しています。

コンテンツの長さとトピックの深さを一致させている限り、優れた記事を作成できます。

読者は、面白くないコンテンツに時間を無駄にしないので、長すぎる資料で時間を無駄にしないことが重要です。

23.誇大広告ではなく、付加価値
クリックベイトのタイトルと誇大広告は、クリック数を増やすのに役立ちますが、読者や忠実な顧客を獲得するのには役立ちません。

一方、読者に価値を与えると、忠誠心が生まれます。記事をクリックするだけでなく、何度も戻ってくる読者がいます。

読者に価値を付加する方法はいくつかあります。あなたは彼らに彼らの問題を解決するための情報を与え、彼らをより多くの証拠を与える研究に導くことができます。

誇大広告を避けるときは、真実を伝えていることを確認してください。事実に固執すれば、読者に付加価値を付けるのは簡単です。

24. KISS
シンプルに愚かにしてください。それは人生の非常に多くの側面に適用されるマントラです。

売れる記事を書くときは、わかりやすく書きたいと思います。読みやすく、スキャンしやすくします。

わかりやすく読みやすい文章は、簡単な文章、わかりやすい言葉遣い、文章ごとに1つのアイデアがあります。

自分の文章がどれほど読みやすいかわからない場合は、読解レベルの評価者に通してください。

ほとんどのリーディングレベルのテストは、フレッシュキンケードスケールからのスコアに基づいており、グレードレベルを提供します。読解レベルが低いほど、内容は単純です。

シンプルなコンテンツは読みやすく、より多くの読者を引き付けます。

ほとんどの新聞は、平均的な7年生がコンテンツを読みやすくすることを目指しています。

コンテンツもスキャン可能でスキミング可能である必要があります。ほとんどの読者はあなたの記事を一語一語読むことはありません。彼らはそれをスキャンして、探している情報をできるだけ早く見つけます。

ScanReaders

このグラフは、あなたの記事をクリックした多くの読者が、下にスクロールする必要があるほど十分なコンテンツを読んでいないことを示しています。最初の段落に最も重要な情報を配置することは非常に重要です。

残りの読者にとっては、他の読者にジャンプする前に、記事の途中までしか読まない可能性があります。

記事の途中で読者が急減していることがグラフでわかります。

あなたが売る記事を書いているとき、あなたはあなたの読者に彼らが問題を解決するために探している情報を提供しようとしています。

情報にできるだけアクセスしやすく、スキャンしやすくすると、売れる記事が見つかる可能性が高くなります。

25.共有可能にする
あなたの記事が共有可能でない場合、誰もそれについて話すことはなく、売ることもできません。

最近の傾向は、「Sound Bites」、つまり「Tweetthis」ボタンを含む記事の要点である短い引用を読者に提供することです。

読者がボタンをクリックすると、その引用がプロフィールからツイートされ、記事へのリンクが表示されます。

このシステムの天才は、コンテンツを情報のスキャンしやすく、共有しやすく、非常に売れるようにすることです。

共有しやすくすると、人々はそうする可能性が高くなります。

記事を共有できるようにするための特別な長さはありません。読者に付加価値を与え、スキャンしやすい限り、共有される可能性が高くなります。

調査によると、Googleで最も成果の高い記事の平均単語数は1,149語でした。AverageWordCount

コンテンツを簡単に共有できる共有ボタンと機能を追加すると、読者があなたのコンテンツを友達と共有する可能性が高くなります。

ほとんどのブログ

 

ソーシャルメディアボタンが含まれるようになり、コンテンツを読者のネットワークとすばやく簡単に共有できるようになりました。

26.いつ共有するかを知る
記事をオンラインで投稿するタイミングを知ることも、記事の成功を判断するための重要な側面です。

人間はパターンやスケジュールに従って生活しているため、コンテンツが溢れている時間帯とそうでない時間帯があります。

記事を投稿するときは、メールを送信するか、ソーシャルメディアで共有してください。それはすべて、到達する人数と共有する人数に違いをもたらす可能性があります。

調査によると、週末に記事が共有される可能性が高くなります。

MostSharedDay

週末のコンテンツは少なくなり、読む時間が増えるため、共有する可能性が高くなります。

ブログや会社のソーシャルメディアアカウントを管理している場合は、分析にアクセスできる可能性があります。これらの数値は、読者がコンテンツを操作および共有している時期についての洞察を提供します。

共有するのに最適な時間は、聴衆によってわずかに異なるため、自分のビジネスを知ることが不可欠です。

27.電子メールサインアップまたは無料プレゼントを追加します
無料で何かを欲しがらないのは誰ですか?あなたの読者に彼らの電子メールアドレスと引き換えに何か無料のものを提供してください、そしてあなたは何人の人々がサインアップするかに驚くかもしれません。

読者のメールアドレスを取得したら、読者に連絡して、読者が興味を持つ可能性のあるコンテンツをさらに送信することができます。

メール登録を追加する方法や無料の景品を実装する方法がわからない場合は、私のサイトをチェックしてください。私は私のウェブサイトのほぼすべてのページに電子メールのサインアップと無料の景品を含めています。

無料のプレゼントは、短い電子書籍ややることリストなどの簡単なものにすることができます。

彼らの電子メールと引き換えに無料のコンテンツは、双方にとって有利な状況です。

28.召喚状を追加する
召喚状またはCTAは、読者にあなたが何をしてほしいかを伝えるものです。

彼らに投稿を共有してもらいたいですか?コメントを残す?イベントにサインアップしますか?教えてください!

JustAsk

調査によると、「いいね」という単語を含むFacebookの投稿は、「いいね」を含まない投稿よりも平均して多くのいいねを受け取りました。

本当にそんなに簡単なのでしょうか?はい。

CTAは、読者を指導し、読者がどのようにあなたを助けることができるかを知らせるのに役立ちます。読者があなたのコンテンツを気に入って、あなたからのリクエストを見ると、彼らはリクエストを実行することで「助け」たいと思うでしょう。

真剣に、あなたがしなければならないのは尋ねるだけです。

ちなみに、よく見ると、この記事の一番下にCTAがあります。そして、私のウェブサイトのすべての記事の下部にあります。

29.読者に付加価値を与える
この記事全体を通して、読者が販売可能な記事を作成するための付加価値を付けることをお勧めします。もう一度やります。付加価値です。

読者に付加価値を付けると、読者は忠実な顧客になる可能性が高くなります。

価値を付加するいくつかの方法についてはすでに説明しましたが、さらに2つの方法があります。専門用語と流行語のバランスをわかりやすい言葉で表現します。

ニッチな業界向けのコンテンツを作成している場合は、いくつかの流行語や業界用語のインスタンスがコンテンツに組み込まれますが、それは問題ありません。

しかし、あなたはそれを平易な言葉とバランスを取りたいのです。

あなたのコンテンツは、あなたの業界の一部である人々だけでなく、すべての人がアクセスできる必要があります。

たとえば、この記事で使用した流行語は次のとおりです。

SEO
キーワード
CTA
これらの流行語はコンテンツマーケティングの専門用語ですが、私がそれらを使用したときに、説明も提供しました。

調査によると、業界のnbuzzwordsを使用するFacebookページは、使用しないページよりもいいねを獲得することが少なくなっています。

NoBuzzwords

コンテンツは、あなたが書いている聴衆に合わせて調整する必要がありますが、それでもそのコンテンツを部外者が読めるようにしたいのです。

30.コンテンツマーケティング戦略を策定する
このヒントは、記事を書くためのヒントではありませんが、この記事をまとめるのに役立つヒントです。

販売する記事を作成したい場合は、コンテンツマーケティング戦略が必要になります。

コンテンツマーケティング戦略は、何について書くべきか、いつ書くべきか、そしてそのコンテンツをどこで共有するかを知るのに役立ちます。

その知識がなければ、記事を書いたり共有したりすることは、峡谷に向かって叫び、誰かがあなたの言うことを聞くのに十分近くにいることを望んでいるようなものです。

暗闇の中で撮影することになり、時間と労力が無駄になります。

結論
コンテンツは王様です。ビジネスを始めた、新製品を作成した、またはブログのために書いているだけの場合は、コンテンツが必要です。

また、コンテンツだけでなく、売れる優れたコンテンツも必要です。

これらの30の戦略的ステップにより、ビジネスの成長と売り上げに役立つ優れたコンテンツを確実に作成できます。

販売する記事を作成するときに、どのようなトリックが役立ちましたか?