電子メールオートレスポンダーを使用してオンライン販売を増やす17の方法

オンラインでの売り上げを伸ばしたい場合は、メールをご覧ください。

ソーシャルメディアは過去数年間すべての誇大宣伝を受けてきましたが、単純な真実は、電子メールが舞台裏で販売のほとんどを行っている静かな巨人であるということです。

私を信じていないのなら、他のマーケターの言うことを見てください。

最近のデータによると、B2C企業の意思決定者の89%が、電子メールは自分たちが所有する顧客識別情報の中で最も価値のあるものであると述べています。

LiveIntentForrester最も価値のあるB2C顧客識別データ2017年6月

単純な真実は、電子メールは現代のビジネスが行われる方法であるということです。すぐにはどこにも行きません。

しかし、メールマーケティングキャンペーンの効果を最大化するゲームを変えるツールが1つあります。それは、オートレスポンダーです。

オートレスポンダーは、プログラムが特定の時間枠でクライアントに配信する、事前にプログラムされた電子メールです。そのシステムは、好きなだけ拡張できるように設計できます。

これは、クライアントとやり取りして売り上げを伸ばすための驚異的な方法であり、自分のビジネスにおいて非常に有益であることがわかりました。

私は自分のWebサイトを最高の効率で実行して電子メールを取得することに多くの時間を費やしており、オートレスポンダーはWebサイトが中断したところをピックアップします。

オートレスポンダーを使用して売り上げを伸ばすための私のトップ戦略は次のとおりです。

1.新規加入者を歓迎します
最初に送信する必要があるメールはウェルカムメールです。これは基本的な戦術であり、ほとんどの企業はすでに何らかのウェルカムメールを持っています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

メーリングリストを急速に増やしている場合は、それらの新しい潜在的な顧客に連絡を取り、自分が何をしているのかをできるだけ早く説明する必要があります。


しかし、一般的なものではなく、それらの新規加入者の固有のニーズに焦点を合わせてください。彼らは何を探していますか?あなたの会社がどのように役立つことができるかをどのように説明できますか?

そしておそらく最も重要なことは、加入者に購入に向けて促すことができる次のステップは何ですか?

EコマースサイトのDormifyは、新しい顧客を歓迎する必要があることを知っていました。新しい会社として、彼らは電子メールの購読者が会社のすべてを本当に理解していないことを知っていました。

それを改善するために、彼らは「家族に」新しい加入者を歓迎する電子メールを送ります。

1 2

Dormifyには、いくつかの導入的な行動の呼びかけも含まれていました。まず、特別なウェルカムオファーとして15%の割引が含まれていました。

第二に、彼らは特別なボーナスとして読者に無料のデザインプランを与えました。これらは両方とも、加入者が購入に向けた第一歩を踏み出すことを奨励する方法です。

結果は明らかでした。新しいメールキャンペーンにより、eコマースストアを通じてメールの収益が92%増加しました。

ただし、ニーズによっては、よりゆっくりと開始することをお勧めします。見込み客に直接販売するのではなく、親密な関係で歓迎することから始めたいと思うかもしれません。

ソーシャルメディア管理プラットフォームBufferはこれで素晴らしい仕事をします。彼らのウェルカムメールはカスタマーサービスに焦点を当てており、ヘルプメールアドレスとTwitterハンドルを提供します。

フレンドリーな顔と名前は、セットアップを手伝うことを熱望している古い友人からのメールのように読者に感じさせます。

Buffer stephen g roe gmailcomGmailへようこそ

しかし、行動を促すフレーズもあることに気付くでしょう。最終的に、Bufferは、この電子メールの読者にブラウザー拡張機能をダウンロードしてもらいたいと考えています。

確かに小さな質問ですが、アプリを使用してその機能に慣れるための追加の方法をユーザーに提供するものです。これにより、後で有料プランにアップグレードされる可能性があります。

2.時間の経過とともにメールの間隔を空ける
メールのオートレスポンダーリストを使い始めるとき、最初に決定する必要があるのは、それらを送信する頻度です。

数日または数週間にわたって間隔を空けることをお勧めします。

マーケティングコンサルタントのPeterBoyleは、FunnelEnvyに、少なくとも9通の電子メールが必要であり、3通ごとに何かを販売する必要があると書いています。

これは最初から良いフレームワークですが、これが業界や対象者に最適かどうかをテストすることもお勧めします。

メールを送信する頻度については意見が分かれていますが、いくつかの例外を除いて、1日に1回だけ送信することをお勧めします。

たとえば、Product Huntは、毎日1通のメールを送信することで巨大なビジネスを構築してきました。

VeroのJimmyDalyによると、Product Huntのメールキャンペーンが成功した理由の1つは、1通のメールが毎日の習慣を身に付けることです。

製品ハント毎日emails.pngresize6692C259

ただし、1日に複数のメールを送信したい場合があります。

これは、時間に敏感なものが数時間または数分である場合にのみ使用することをお勧めします。

たとえば、コースの開始を終了したり、ウェビナーを開始したりする場合は、午前中にメールを送信してから、数時間後にメールを送信することをお勧めします。

注意してください、h

 

しかし。多くの加入者は、この頻度が高すぎると感じて、加入を解除する可能性があります。非常に多くのメールを送信する正当な理由があることを確認してください。

3.ケーススタディを提供する
ケーススタディが私の一番の推奨事項の1つであることは当然のことです。真実は、ケーススタディは何かを売る最も強力な方法の1つであるということです。

顧客があなたが提供する製品を購入しようとしているとき、彼らの心には常に疑問があります。これらは単純な疑問であり、価格などの単純な解決策を伴う場合があります。

しかし、ほとんどの場合、それらは複雑です。人々はあなたの製品が彼らのために働くかどうか、そして彼らの特定の状況を知りたがっています。

すべての状況を予測することは不可能なので、代わりにケーススタディを使用する必要があります。

これにより、潜在的な顧客はケーススタディの顧客のことを頭に入れて成功を想像することができます。

さらに良いことに、ケーススタディはB2CとB2Bの両方の企業で機能します。構造製造会社のStrongwellは、小規模な営業チームですべてのリードを管理するのに苦労していました。

すべてのリクエストを処理するために、彼らはケーススタディを特集したメールマガジンを作成しました。

ニュースレターはリードを育成する手段として役立ち、購読者が購入に興味を持った場合にアウトリーチの機会を提供しました。

2

彼らのリード育成キャンペーンは、これまでに実行した中で最高のパフォーマンスの電子メールキャンペーンでした。

これにより、Strongwellは、電子メールの自動化で作成した目標到達プロセスから30,000ドルのプロジェクトを引き込むことができました。

直接販売していない場合でも、ケーススタディを使用してメール購読者に刺激を与えることができます。

デザインアプリCanvaは、メールマーケティングで頻繁にケーススタディを行って素晴らしい仕事をしています。スターバックスやオレオなどの有名ブランドを使用して、小規模なプロジェクトのデザイナーを刺激しています。

ケーススタディスターバックスセフォラオレオがInstagramフィードをジャズアップする方法stephengroe gmail com Gmail

メールのオートレスポンダーでケーススタディを使用することは、売り上げを伸ばすための最も賢い方法の1つです。

4.簡単なヒントを提供する
顧客の賛同を得るための最も簡単な方法の1つは、簡単なヒントです。

私は個人的な経験から、人々は完了する必要のある巨大なタスクよりも小さなことから始める可能性がはるかに高いことを知っています。

「究極のガイド」を製品に送信する代わりに、サブスクライバーが小さなタスクで最良の結果を得ることができる最初のいくつかのステップに焦点を合わせます。

電子メールのウェルカムシーケンスの早い段階で、ビデオホスティングおよび分析サービスのWistiaは、「18%多くのビデオ再生のためのクイックヒント」という件名の電子メールを送信します。

電子メールはソフトウェアの基本的な機能を説明し、それは新しいユーザーがそれを試すことを奨励します。

さらに18本のビデオを再生するための簡単なヒントstephengroe gmail com Gmail

収益が非常に大きく(ビデオ再生が18%多い!)、ソリューションが非常に単純であるため(プレーヤーをカスタマイズするだけ)、多くのユーザーが喜んで実験します。

これは、圧倒されることなく、人々が製品にもっと興奮するようにする簡単な方法です。

Evernoteはまた、オンボーディングメールシーケンスでこれをうまく処理しています。ユーザーが最初にサインアップしたときに、5つのクイックヒントのドリップシリーズを送信します。

これらの小さなステップに焦点を当てることは、顧客の忠誠心を構築し、アプリの一貫した使用を促進するための優れた方法です。

Evernoteのオンボーディングメール1.jpgresize7682C1004

Evernoteのすべての強力な機能の本格的な説明を開始する代わりに、この「5つのヒント」シーケンスにより、顧客はEvernoteの機能に簡単に慣れることができます。

5.よくある質問に答える
製品がどれほどうまく設計されていても、顧客の懸念をすべて説明できると思っていても、答える必要のある顧客の質問があります。

これらに答える最良の方法は簡単であることがわかりました。質問が本当に単なる質問であると述べずに、派手な質問や微妙な質問に答えようとしないでください。

代わりに、すぐに飛び込んでください。Q&A形式を使用して、顧客から受け取った質問に回答していることを明確にすることもできます。

これは、コースを開始するときに特に効果的です。ほとんどの人は、購入する前に回答したいコースについて質問するからです。

トップパフォーマーコースの開始時に、学習の専門家であるスコットH.ヤングは、サブスクライバーがコースについて持っていた質問に答える電子メールを送信しました。

彼は人々が尋ねる最も一般的な質問を取り、Q&A形式でそれらに答えました。

あなたにぴったりのトップパフォーマーですstephengroe gmail com Gmail

質問について率直に話し、正直に答えることで、スコットH.ヤングは信頼を築き、同時に顧客の反対意見を解決しました。

これは、売り込みが難しい潜在的な購入者を引き離さずに、売り上げを伸ばすのに最適な方法です。

6.eコマース製品のレビューを依頼する
あなたがeコマースストアを運営しているなら、あなたはカスタマーレビューの重要性を知っています。

しかし、問題は明らかです。ほとんどの顧客があなたから購入するとき、彼らはその後まもなく製品を忘れます。

あなたが彼らに前向きなレビューを残してもらいたいとき、彼らは彼らの生活の中で進んでいます。彼らが製品についてコメントすることすらありません。

ここで、注意深くターゲットを絞った電子メールオートレスポンダーが介入して

 

あなたのために物事を処理します。複雑にする必要はありません。レビューをお願いします!

ボーデンは、製品が販売された後、レスポンダーシーケンスでレビューを求めるだけで素晴らしい仕事をしています。

インセンティブEメール.png7212

これは、レビューの信頼性を犠牲にすることなく、販売している商品の信頼性を高めるための優れた方法です。

7.サブスクライバーに知っておくべきことを教える
私は経験から、販売するための最良の方法の1つは教えることであると知っています。これはほとんどの形態のインターネットマーケティングに当てはまり、電子メールも例外ではありません。

開始するには、顧客について学び、顧客が何に苦労しているのかを正確に理解します。彼らの知識の欠如は彼らの購入行動にどのように影響しますか?

ストレージ会社のExtraStorageSpaceは問題に苦しんでいました。スポットを予約した顧客の45%は、引っ越しの日に現れませんでした。

それは会社のお金を要しました、そして彼らの調査は主な問題が顧客が次のステップが何であるかについて確信が持てないことであったことを示しました。

教育用の電子メール自動応答機能を使用して、新しい加入者にストレージの設定プロセスを教えるために取り組みました。

最初の連絡先は、予約の次のステップを提供しました。

1予約メール

退去日が2週間以上離れているお客様には、何を期待するかについてのメールを含む、さらに多くの教育を受けたドリップキャンペーンを送信しました。

2 WhatToExpectEmail

その結果、Extra Storage Spaceは、電子メールを通じて加入者から購入者へのコンバージョン率が50%上昇しました。

ただし、教育が機能するためには、デジタル世界以外の製品である必要はありません。

WorkforceメッセージングアプリSlackは、新しいユーザーに情報を提供し、アプリの基本的な使い方を教えるという素晴らしい仕事をしています。

最前線のstephengroe gmailcomGmailのSlackアカウント情報

ほんの数行で、新しい顧客は、アプリにログインし、プロフィール写真を追加し、パスワードを変更し、カスタマーサポートに連絡する方法をすでに知っています。

ユーザーは、フレンドリーで的確な1通のメールでアプリのすべての基本について教育を受けます。

8.紹介ボーナスを提供する
大量の電子メールサインアップを促進し、その結果として大量の売上を生み出したい場合は、友人にリストへのサインアップを勧めるサブスクライバーに紹介ボーナスを提供することを検討してください。

ハリーズがかみそりの売り上げを伸ばすためにメールプロモーションを行ったとき、彼らはこのテクニックを実行し、新しい申し込みをして、友達にもメールを受け取らせるように勧めました。

その結果、キャンペーンリード全体の77%を占める紹介が行われました。

1日目までの紹介登録数1.pngresize5002C323

それはキャンペーンを大成功させ、そしてそれは電子メールの申し込み(そしてその後の売り上げ)を大きな要因で増やしました。

このようなキャンペーンを自分で実行するには、ViralSignUpsのような簡単なプログラムを使用できます。

紹介プログラムでメーリングリストを増やし、売り上げを伸ばす

ユーザーに友達の登録を促すメール自動応答機能を含めることで、大幅な変更を加えることなく、メールキャンペーンのROIを向上させることができます。

9.名前でメールをパーソナライズします
電子メールのオートレスポンダーの最大の問題の1つは、オートレスポンダーのように感じる可能性があることです。

ほとんどの知識のあるサブスクライバーは、個別に送信していないことを知っていますが、可能な場合はいつでも個人的なタッチを追加するのに役立ちます。

これを行う最も簡単な方法は、サブスクライバーの名前で電子メールをパーソナライズすることです。

人々が自分の名前を聞くのが好きなのは周知の事実です。ありがたいことに、ほとんどの電子メールソフトウェアでは、サブスクライバーの名前も簡単に含めることができます。

チャンネル登録者の名前を何度も使用することはお勧めしませんが、メールで数回使用されている場合は、名前をときどき使用するといい感じになります。

AdEspressoは、件名と電子メール自体の本文に私の名前を使用するという素晴らしい仕事をしています。

こんにちはスティーブンあなたのキャンペーンをチェックする時が来ましたstephengroe gmail com Gmail

このパーソナライズ機能は、Eメールマーケティングの最大のメリットの1つです。

Evergageのデータによると、使いやすいため、マーケターの65%がメールキャンペーンでパーソナライズを使用しています。

マーケターが使用するパーソナライズされたエクスペリエンスのエバーゲージタイプ2017年4月

まだこれを行っていない場合は、始めましょう。これは、信頼を築き、メールを親しみやすく歓迎しているように見せるための簡単な方法です。

10.他の消費者の成功を利用して信頼を築く
すべての企業は、新しい顧客やクライアントとの信頼関係を築くのに苦労しています。

構築する必要のある信頼の量は業界によって異なりますが、通常は、何があっても信頼を確保することをお勧めします。

これは、金融分野の企業にとって特に問題です。デジタルウォレット会社のDashlaneは、顧客が機密性の高い財務情報で顧客を信頼できるようにしたいと考えていました。

そうするために、彼らは彼らの電子メールキャンペーンに実際の顧客レビューを含めました。

1 1

それは大成功を収め、顧客が製品を使用することへの信頼を持つことを奨励しました。

しかし、あなたがかなり新しい会社で、オンラインでレビューを提供している人がほとんどいない場合はどうでしょうか。

Dashlaneも同じ問題に直面しました。

取得するため

 

それらのレビューでは、月に1回程度、アクティブな顧客のランダムなサンプリングに電子メールを送信し、Trustpilotで会社をレビューするように依頼しました。

3

独自のサイトの代わりにサードパーティのWebサイト(Trustpilot)を使用することで、ユーザーは正直なフィードバックを投稿するようになりました。

これにより、Dashlaneの誰もがそれらを編集したり、最も肯定的なステートメントを選択したりすることができなかったことが明らかだったため、これらのレビューに対する信頼がさらに高まりました。

しかし、既存の顧客を戦略的にターゲットにすることで、製品を愛し、その利点を宣言することに興奮した人々のユーザーベースを迅速に構築することができました。

その結果、キャンペーンには300件のカスタマーレビューが寄せられ、そのうちの97%が4つ星または5つ星でした。

11.性格
注意しないと、メールのオートレスポンダーが乾燥して個性が失われる可能性があります。

この問題を解決するには、送信する各メールにフレーバーと興奮を含めるようにします。

最も有名なオートレスポンダーの電子メールの1つは、CDBabyからのものでした。

顧客が商品を購入すると、CDBabyチームが商品を送るために行った厳格な手順を説明するオーバーザトップの電子メールを受け取りました。

CDベイビーの陽気な配送確認メールCDベイビー

この単一の電子メールはバイラルになり、何千人もの人々が顧客になることを奨励しました。

このようなメールを作成する必要はありませんが、送信するメールには必ず会社の個性的なスタイルを追加してください。

12.放棄されたカートに売り込む
Eメールマーケティングの最大の利点の1つは、購入の危機に瀕している顧客を具体的にターゲットにできることです。

これは、Eメールマーケティングを使用してeコマースストアでの売り上げを伸ばすための最良の方法です。

これが、Eメールマーケティングが非常に効果的である主な理由です。 Smart Insightsによる最近の調査では、マーケターにメールの最大のメリットを評価するよう求めました。

電子メールの最大の結果は、より多くのリードを生み出し(マーケターの23%)、売り上げを改善した(19%)ことでした。

Eメールマーケティングの現状2017インフォグラフィックスマートインサイトデジタルマーケティングアドバイス
これらの新しい売上を獲得するための最良の方法の1つは、放棄されたカートを売り込むことです。

顧客がeコマースサイトのカートに追加して離れるたびに、それは顧客が購入に興味を持っていることを示しています。

購入を確認するために必要な作業は少なくて済み、簡単なメールでも顧客に販売を促すことができます。

Argosのベビー用品は、カスタマイズされたカート放棄メールを開発しました。

カートに残っている商品を表示するだけでなく、顧客が楽しむ可能性のある他の商品の推奨事項も提供しました。

電子メールのシーケンスにより、顧客は購入プロセスを確実に完了し、総支出も拡大しました。

アルゴスは画像ブログを完全に放棄します

放棄されたカートの電子メールと推奨製品の電子メールを組み合わせることにより、Argosは放棄されたカートを救助することができました。

彼らはまた、それらのカートの購入価値を実際に増やすことができました。

これが効果的な戦略かどうかわからない場合は、Shopifyの言葉を参考にしてください。

Shopifyは、買い物客がカートを放棄したかどうかを追跡するシステムをセットアップしてみることをお勧めします。ここで変数を微調整すると、時間の経過とともに莫大な利益を得ることができます。

目標到達プロセスの追跡.png7214

簡単なテストを試してみると、何が失われるのでしょうか。

13.有名人に権威と信頼を示す
すべての顧客は最高のビジネスをしたいと考えており、それを証明するのはあなた次第です。

大企業やクライアントにアピールすることは、あなたがビジネスで最高の人から評価されていることを示すための優れた方法です。

これが、コンサルティングページに大手ブランドのロゴを含める理由です。

デジタルマーケティングコンサルティングトラフィックを増やし、より多くの顧客を獲得します

信頼性を示すことは非常に重要であるため、セールスファネルのスペシャリストであるジェレミーリーブスは、すべての電子メールに証拠が必要であると主張しています。

これを含める方法はたくさんあります。それは、推薦状、メディア出演、専門家のインタビュー、あるいはあなたの電子メールに名前を落とすという形である可能性があります。

何について話しているのかを知る方法はたくさんあります。

ビジネスおよび広報のコーチであるSelenaSooは、このメールで彼女の権威を示し、彼女が彼女の雑誌の表紙に取り上げられたことを視聴者に知らせています。

私は彼女の雑誌の表紙を飾っていますstephengroe gmail com Gmail

このようなメールをオートレスポンダー戦略に組み込むと、画像の信頼性が高まります。

14.リストをセグメント化します
リストをまだセグメント化していない場合は、今がその時です。

これを行う方法はたくさんありますが、最も基本的なのは、さまざまなサブスクライバーをさまざまなトラックに配置することです。

加入者は彼らを特に対象とした情報しか得られないので、これは非常にうまく機能します。

これらのターゲットを絞った電子メールは、コンテンツとのエンゲージメント率を大幅に高めます。

MailChimpの調査によると、セグメント化されたリストは通常​​のリストよりも優れています。彼らは14.31%高いオープン率と100.95%高いクリック率を受け取りました。

メールマーケティング統計学習リソースMailChimpに対するリストセグメンテーションの影響

これを行うには、メーリングリスト用にいくつかの異なるトラックを準備することをお勧めします。その最も基本的なレベルで

 

el、初心者、中級者、専門家のリストを作成することをお勧めします。

オートレスポンダーシーケンスの早い段階で、サブスクライバーに所属していると感じるグループを尋ねる電子メールを送信します。

(おそらく、この用語を使用したくないでしょうが、代わりに、3つの異なる答えで質問してください。)

サブスクライバーが自分を最もよく表す回答をクリックすると、電子メールソフトウェアによってバックエンドで自動的にタグ付けされます。

これにより、正しいパスに沿ってそれらをセグメント化し、そのパスに伴うメリットを享受できます。

リストを設定するには、実行する前にシリーズ全体を計画することをお勧めします。

受賞歴のあるコピーライターのBethHaydenは私に同意し、シリーズ全体を事前に計画することをお勧めします。

必要に応じて、基本的なカレンダーを作成して、作成したトラックの任意の時点でメールサブスクライバーがどこにいるかを追跡します。

15.話をする
人間は物語が大好きです。

物語は私たちの注意を引き、私たちの興味を保持し、行動を起こすように私たちを強制します。

ケーススタディとは異なり、ストーリーは必ずしも私たちが関係する人々であるとは限りません。

あなたはあなたがどのようにあなたのビジネスを始めたか、またはあなたの会社の従業員であることがどのようなものであるかについての話をするかもしれません。

あなたの電子メール購読者はこれらの人々とは関係がないかもしれませんが、それはあなたのブランドに対する彼らの理解を深めます。

セーブ・ザ・チルドレンには、電子メールのオートレスポンダーシーケンスの早い段階でストーリーテリングビデオが含まれています。それは心からのメッセージを伝え、ドナーがさらに参加することを奨励します。

ティーブンはあなたのサポートがスポンサーシップに何をするかを見てくださいスティーブングロエgmailcomGmail

あなたが話すことができる物語の3つの主要な種類があります。

育成。先ほどのセーブ・ザ・チルドレンの話のように、これはあなたの電子メール購読者がどのように助けることができるかです。これは通常、以前の召喚状を強化し、加入者を育成し、加入者に彼女または彼女が与えた影響を示すのに役立ちます。
意識。これはあなたのブランドの物語です。それはあなたの会社の従業員の個人的な話やプロフィールかもしれません。それはあなたの会社の人間的な側面を示す方法です。
アクションの呼び出し。これは、誰かを行動に駆り立てることを目的とした物語です。最初の2つとは異なり、読者に何かをさせるように設計されています。たぶん、これはある種の販売です。プレミアムサービスへのアップグレード、新機能の追加、新製品の購入などが考えられます。これらの物語はあなたの最も価値のあるものです。
16.常に売るわけではない
オートレスポンダーを使用する最大の理由の1つは、実際には常にリストに販売しないことです。

ヘルプスカウトがメールのオートレスポンダーシーケンスを設計したとき、最初のメールの1週間後に配信されたメール番号5まで、無料トライアルを提供していませんでした。

9優れたEメールマーケティングケーススタディとVeroのカウント製品に焦点を当てたチーム向けのイベント駆動型Eメールプラットフォーム
メーリングリストの最終的な目標はより多くの商品を販売することですが、最初に関係を築いた場合、人々はあなたから購入する可能性が高くなることを忘れないでください。

私は通常、ウェビナーや無料のトレーニングなど、非常に価値のあるものをリストに提供します。次に、有料製品の1つに売り込みます。

この方法でROIが大幅に向上します。

17.時間をかけて調整とテストを続けます
あなたは狂ったように売れる電子メールを書くことの本当の秘密を知りたいですか?

答えは簡単です:調整してテストしてください!

New York Timesには、電子メールのエンゲージメントを高めるための戦略を絶えず調整および改善している専門家で構成される12人の電子メールチームがあります。

そのため、Timesのメール開封率は驚異的な50%です。

これは、テストがどのように役立つかの典型的な例です。それは古いデータですが、それでもわかります。

オバマ氏の2012年のキャンペーンでは、キャンペーンの寄付を増やすためにさまざまなメールの件名をテストしました。

最高のパフォーマンスの件名は、パフォーマンスの悪い人よりも数百万ドルの価値がありました。

600x 1

テストする方法はたくさんありますが、一度にすべてを試すことは期待できません。

始めたばかりの場合は、メールの件名から始めることをお勧めします。あなたの電子メールサービスプロバイダーはすでにこれのための組み込み機能を持っているかもしれません、それはそれを簡単にします!

この例ではConvertKitを使用しますが、同じ手順をメールプログラムに適用できます。開始するには、[新しいブロードキャスト]をクリックします。

ConvertKit

これにより、既存の顧客に送信する新しいメールが設定されます。何が最も効果的かによって、メールのオートレスポンダーシーケンスに含めます。

連絡したいオーディエンスのセグメントを選択し、[次のステップ]をクリックします。

ConvertKit 4

ここから、新しいブロードキャストページが表示されます。今すぐメールアドレスを入力できますが、最初にA/Bテスト機能を紹介します。

A/B分割テストボタンをクリックします。

ConvertKit 3

テストする2つの件名を入力します。質問のあるものとサブスクライバーの名前のあるものを選択しました。どちらが優れているかを確認すると便利です。

ConvertKit 2

ConvertKitは、両方の電子メールを電子メールリストの15%に送信し、4時間後にどちらがうまくいったかをテストします。

オープンレートに基づいて、勝者の件名を使用してリストの残りの70%にメールが送信されます。

コン

 

vertKit 1

ConvertKitがテストを実行する方法のため、オートレスポンダーでこれを実行することは現実的ではありません。

代わりに、既存の加入者へのブロードキャストに使用し、勝った件名をオートレスポンダーにコピーします。

結論
電子メールのオートレスポンダーは、信じられないほどの売り上げを獲得するための最も効果的なツールの1つです。

開始するには、売り上げを伸ばし、顧客に購入を促すための最善の戦術を知る必要があります。

これらの戦略は開始するのに最適な場所ですが、何を選択しても、テストを続けてください。

シーケンスを設定すると、その結果に驚かれることでしょう。

電子メールのオートレスポンダーシーケンスでどのように売り上げを伸ばしますか?