最高のGoogleアドワーズ広告キャンペーンをコピーする方法

Google AdWordsは、初めて使用するときに圧倒される可能性があります。

考えてみれば蛇口のようなものです。

AdWordsの最も優れている点は、AdWordsをすぐにオンにして、サイトへの新しいトラフィックをすぐに増やすことができることです。

もちろん、トラフィックは目標ではありません。

新しい収益を促進することが目的です。

キャンペーンを成功に導くために最適化しないと、一見単純そうに見える作業が難しくなります。

アカウントの構造からキーワードの調査に至るまで、クリック数とコンバージョン数に大きな影響を与えます。

AdWordsの検索ネットワークは、ユーザーの意欲が高いため、コンバージョン率が高くなっています。ユーザーは、問題をできるだけ早く解決することを約束するリソースを探してクリックしています。

あなたは彼らに説得力のあるオファーを提示する必要があります!

そして、最高の成果を上げているAdWordsキャンペーンをコピーするよりも、どこから始めればよいでしょうか。

最適なキャンペーンをコピーして独自のキャンペーンを最適化する方法は次のとおりです。

最高のキーワードを掘り起こすことから始めます

優れたPPCキャンペーンのバックボーンは、キーワードと検索用語を中心に展開します。

ボリュームのないキーワードをターゲットにすると、クリック数や売り上げは期待できません。

ただし、競争が激しいキーワードに入札すると、時間の価値がある十分な数の人の前に広告が表示されない可能性があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ありがたいことに、業界のトップリーダーによる最高のGoogleAdWordsキャンペーンがすでに道を開いてくれます。

私たちがしなければならないのは、彼らのアイデアを盗む、または借りるためにいくつかの調査を行うことです。

たとえば、SEMrushやSpyFuなどのツールは、競合他社がAdWordsで使用しているすべてのキーワードを分析できます。

彼らが現在入札しているものを見ることができます。そして、彼らが過去に支払ったものでさえ。

数え切れないほどの日数がかかる可能性のあるキーワード調査を行う代わりに、競合他社から借りて、競合他社を上回り、上位にランク付けするだけです。

方法は次のとおりです。

まず、SEMrushから始めましょう。

これらのツールは、スリム化された無料バージョンを提供することに注意してください。ただし、1日あたりの上限があります。

SEMrushにWebサイトのURLを入力します。

貼り付けた画像0501

これにより、オーガニック検索トラフィックと有料検索トラフィックの概要がわかります。

明らかに、私たちは有料に焦点を合わせたいと思います。したがって、「広告調査」セクションまで下にスクロールして、「競合他社」をクリックします。

貼り付けた画像0522

このセクションでは、競争がどのように積み重なっていくかを見ていきます。

このツールを使用して、新しいキーワードを見つけたり、上位のターゲットにラベルを付けて進捗状況を追跡したりできます。

次に、それぞれをクリックして上位のキーワードを参照し、どのキーワードが最もトラフィックを増やしているかを確認できます。

貼り付けた画像0504

この時点でスプレッドシートの作成を開始することをお勧めします。

これらの上位キーワードを追跡するのに役立つため、後で戻って新しいキャンペーンに優​​先順位を付けることができます。

基本的に、独自のキーワード調査を行わなくても、業界に最適なキーワードを利用するだけです。

さらに良いことに、これらの競合他社を並べ替えて、それぞれが費やしている金額を確認できます。そのため、人気のあるキーワードだけでなく、他の高予算キャンペーンの売り上げを促進するキーワードを確認できます。

次に、SpyFuを使用してこれらのキーワードをさらに深く掘り下げることができます。

SpyFuは、SEMRushと同様の多くの機能を提供します。ただし、最高のAdWordsキャンペーンからアイデアを盗むために設計されています。

彼らの見出しを読んでください:「有料検索とオーガニック検索のために、競合他社の最も収益性の高いキーワードと広告をダウンロードしてください。」

それを行うためにそれを使い始める方法は次のとおりです。

まず、検索バーに競合他社のURLを入力します。

貼り付けた画像0520

ここでは、大量のAdWordsデータを紹介します。

キーワードや毎月のクリック数から予算や洞察まで、すべてが含まれます。

時間を遡って、現在のキャンペーンがどのように進化したかを確認することもできます。

たとえば、下にある矢印が表示されますか?

貼り付けた画像0511

これらの矢印は、この競合他社またはアカウントがAdWordsを使用している期間を示すデータを指しています。

これはHotels.com向けのもので、11年前から存在しています。

これで、このアカウントがビジネスを意味することがわかりました。

彼らは、キーワード、戦略、入札を改善するために11年を費やしました。彼らはあなたのためにすべての大変で時間のかかる仕事をして、苦労してきました。

今、あなたがしているのは、彼らが何をしているのかをチェックすることだけです。

競合他社の「トップペイドコンペティション」にアクセスして、業界最大のブランドの簡単な分析をまとめることができます。

貼り付けた画像0497

「キーワード分析」セクションで、特定のキーワードの傾向とパフォーマンス履歴を確認できます。

このデータは、特定のキーワードのパフォーマンスが向上している理由を確認するのに役立ちます。

また、パターンを探して、活用できる根本的な傾向があるかどうかを判断することもできます。

次に、平均クリック単価と月間検索ボリュームを確認できます

 

価格に見合う価値があるかどうかを判断します。

SpyFuは広告の位置も表示します。

なぜそれが重要なのですか?広告の位置をCPCと相互参照して、広告をトップの座から追い出すためにいくら支払う必要があるかを把握できます。

貼り付けた画像0523

各キーワードの背後には、訪問またはクリックの予測、CPC、さらには1か月あたりの総支出に関する詳細なデータがあります。

SpyFuは、最もパフォーマンスの高いキーワードをその金額で並べ替え、優先度でランク付けします。

たとえば、1つのキーワードに「グレートバイ」というラベルを付けて、何千もの可能性を選別することなく、パフォーマンスの高いキーワードを選択できるようにします。

貼り付けた画像0525

見る?

約10分で、これらの最高のキャンペーンについて知っておくべきほとんどすべてを集めることができます。

次に、彼らが広告コピーに何を使用しているかを見てみましょう。

それでは、広告コピーをハイジャックしましょう
最高のAdWordsキャンペーンをコピーする際の次の論理的な進歩は、そのコピーをコピーすることです。

すみません。ばかげた冗談。

しかし、ちょっと考えてみてください。

そのHotels.comの例は、AdWordsで11年間使用されています。彼らが今までに何がうまくいくか、何がうまくいかないかを学んだと仮定するのは安全なはずです。

したがって、車輪を再発明する意味はありません。

広告コピーを思い付くのは難しいです。しかし、効果的な広告コピーと見出しには、クリック率を最大10%向上させる力があります。

10%のリフトのために、言葉を微調整するのに数分を費やしたくない人はいますか?サインアップしてください!

SEMrushに戻って、競合他社が使用している広告を確認しましょう。

貼り付けた画像0508

この広告コピー分析により、どのタイプの広告が最も効果的かについての洞察が得られます。

たとえば、フォローしている広告の数式の種類や、各キーワードに使用するフックや角度を示します。

広告のキーワードデータを表示するには、各広告のすぐ下にある[キーワード]タブをクリックして、これらの広告をトリガーしているものを表示します。

貼り付けた画像0514

次に、[AdWordsの履歴]セクションのSpyFuに戻って、特定のドメインで最も掲載結果の高い広告を表示しましょう。

貼り付けた画像0505

ここでは、掲載順位と配信率に関するデータとともに、最高の広告に関する履歴データを取得できます。

繰り返しになりますが、これらの指標をROIのプロキシとして使用できます。

これらの個々の広告は、より高い位置でより頻繁に表示される場合、正しいことをしている必要があります。

次に、「トップ広告」の下の右側を見てください。

コピー自体を確認し、それに合わせてパフォーマンスのスナップショットを取得することができます。

貼り付けた画像0521

彼らが最初の位置を押し続けているのを見ると、クリック数を最大化するために入札とコピーライティングを最適化していることがわかります。

単に彼らの戦略を複製し、彼らに対して彼らの証明された戦術を使用してください。

これらすべてが私たちの最後のポイントにつながります。

キーワード挿入を使用する
その最後のヒントには、気付いたかもしれない何かがあります。

私が話していることをあなたが見ることができるように、今それを詳細に取り上げたいと思います。

ここで、この画像をもう一度チェックしてください。

貼り付けた画像0514

強調表示されたキーワードボックスの下にある小さなテキスト行には、「この広告をトリガーして検索結果に表示されるキーワード」と書かれています。

結果は、この広告が396以上の広告に表示されていることを示しています!

どうしてそれも可能ですか?

簡単な答えはキーワードの挿入です。

キーワードの挿入は、広告テキストを各検索に一致するキーワードに動的に置き換えるAdWordsの機能です。

それは技術的または難しいように聞こえますが、そうではありません。

たとえば、広告を最適化して、「トップホテル」や「ベストホテル」などの検索のキーワードを置き換えることができます。

広告テキストにコードを1行挿入するだけで、キーワード挿入の力を磨くことができます。

方法は次のとおりです。

グルメチョコレートを販売している会社の広告を掲載しているとします。

AdWords広告に追加できるコード行は次のとおりです。

{キーワード:チョコレート}

これで、AdWordsはこれをデフォルトのテキストとして使用します。つまり、キーワードを動的に挿入できない場合、デフォルトで「チョコレート」になります。

ただし、顧客がGoogle検索でキーワードの1つを使用すると、AdWords広告は検索用語に一致するように動的に更新されます。

たとえば、デフォルトのビューは次のとおりです。

貼り付けた画像0518

これで、誰かが「ダークチョコレート」を検索すると、動的に更新され、代わりに次のようになります。

貼り付けた画像0515

キーワード挿入を使用すると、すべての製品の広告とランディングページを作成する時間を数え切れないほど節約できます。

さらに、ランディングページで動的テキスト置換を使用して、この戦略をさらに進めることができます。

そのため、広告を最適化したものとは異なるキーワードを誰かが検索した場合でも、関連性を維持して売り上げを伸ばすことができます。

「IF」関数を使用する
パフォーマンスの高いAdWordsアカウントからコピーするための最良の戦術を見つける別の方法は、人々が見ているものを再現することです。

言い換えれば、あなた自身の検索クエリを打ち込んでください!

これにより、実際の結果がリアルタイムで表示されます。

誰が常に上位にランクインしているのか、または業界全体で多数のキーワードに表示され続けているのかがすぐにわかります。

たとえば、これがどのように機能するかを示すために、「男性用バスケットボールシューズ」を検索することにしました。

貼り付けた画像0509

イーストベイw

 

ポップアップする最初の会社として。

次に、携帯電話で同じクエリを検索して、デバイスによって広告に違いがあるかどうかを確認しました。

ヒント:ありませんでした。

貼り付けた画像0513

しかし、すぐに私は何か巨大なことに気づきました!

同じ正確な検索用語を使用して、同じ正確な1位の広告を見つけました。

ただし、よく見ると、それぞれのテキストが異なっていました。

たとえば、モバイルのものは「よりシンプルなモバイルチェックアウト」と言っています。

この小さな微妙な変化は大きな手がかりです。

「IF」機能を使用して、デバイスの使用状況に基づいて広告を最適化しているとのことです。

つまり、同じ広告を使用していますが、検索しているデバイスに応じてテキスト行を切り替えています。

IF関数の仕組みは次のとおりです。

11

あなたのためにそれを分解させてください。

まず、カスタマイズに使用するディメンションを選択します。たとえば、デスクトップとモバイルデバイスの違いが考えられます。

次に、その「IF」が満たされたときに表示するテキストを決定します。

この式に基づくと、次のようになります。

バイスがモバイルの場合は、このテキストを挿入します…
その上、デフォルトのテキストを記載する必要があります。これは、他の基準が満たされていない場合に表示される一連の情報です。

その場合、これは常に大部分の検索の「フォールバック」オプションになります。

その式は次のようになります。

{= IF(<dimension> = <criterion>、挿入するテキスト):デフォルトのテキスト}

基本的に、IF関数を使用すると、複数のオーディエンスに対応する広告を作成できます。

それぞれの特定のシナリオに焦点を当てた新しいキャンペーンや広告を作成するという追加の作業がない場合を除きます。

たとえば、この機能を使用して、デバイスの使用法だけでなく、オーディエンスを区別することもできます。

これまでに広告を見たことがない新規顧客がいる場合は、クーポンや割引を提供できます。

リピーターがいる場合は、その購入者を育成するためのロイヤルティオファーを強調できます。

そして最後に、前に示した例のように、デバイスを最適化して、優れたモバイルチェックアウトなどの重要な要素にストレスをかけることができます。

実際の外観の別の例を次に示します。

貼り付けた画像0516

モバイルとデスクトップの両方から閲覧している顧客がいる場合は、大量の広告を作成する時間を無駄にしたくありません。

代わりに、これらのIF関数を使用して、同じ広告内の複数のセグメントをターゲティングできます。

たった1つの広告で広告コピーをオンポイントに保つことができます。そのため、検索方法や検索場所に関係なく、各ユーザーに最適に見えます。

また、実装も非常に簡単です。上記の例に基づいて、目的の関数に合わせてコードをカスタマイズするだけです。

関連性のない広告はあなたのコストを増加させ、顧客を遠ざけるでしょう。ただし、このような1つの簡単なトリックで、両方の問題を同時に解決できます。

そして何よりも優れているのは、製品ごとに数十の広告を管理する必要がなくなったことです。

アカウント構造をコピーする
ほとんどすべてに触れました。

もちろん、選択するキーワード、入札対象、広告コピーはすべて重要です。

ただし、この最後の要素はmake-or-break要素です。

アカウント構造を簡素化して作業を迅速化する方法を紹介します。

AdWordsは、日常的に管理するのが面倒な場合があります。これは、数十のキーワードと広告を同時に掲載する場合に特に当てはまります。

ただし、ここで示すように整理する必要はありません。

例を挙げましょう。

Googleが提案するようにアカウントを設定したとしましょう。

貼り付けた画像0499

1つの広告グループに10〜20個のキーワードを入れることをお勧めします。

いったいどのようにして、10〜20の異なるキーワードに関連する広告を作成することになっていますか?

簡単に言えば、できません。

単純に多すぎる可能性があります。また、このようにキャンペーンを編成すると、キーワードの挿入機能とIF機能も正しく機能しなくなります。

代わりに、キャンペーンを単一のキーワード広告グループに編成する必要があります。

これらはまさに彼らがどのように聞こえるかです。個々の広告グループを1つのキーワードに焦点を合わせたままにします。

それらは次のようになります。

貼り付けた画像0526

基本的に、1つのキーワードを複数の広告バリアントと並べる必要があります。

次に、これらのマルチバリアント広告を、動的テキスト置換を使用する同じランディングページに誘導する必要があります。

広告グループを構成する方法は次のとおりです。

広告グループ:格安ホテル*場所*

広い:+安い+ホテル+*場所*
フレーズ:「格安ホテル*場所*」
正確:[格安ホテル*場所*]
それらの文字のそれぞれがマッチタイプです。

AdWordsにドロップすると次のようになります。

貼り付けた画像0524

この戦略を使用すると、アカウントをより適切に管理できます。

キーワードと広告が適切に整列します。 IF関数やキーワード挿入などの高度な機能を使用できるようになります。

そして何よりも、日常のタスクの管理に費やす時間を減らして、より良い結果を引き出すことができます。

結論
Google AdWordsをナビゲートすると、迷路の中に閉じ込められているように感じることがあります。

それは、最も経験豊富なマーケターでさえもイライラさせる可能性があります。

あなたは前に無数のメトリックとセットアッププロセスに対処する必要があります

 

1つの広告を実行することもできます。

そして、キャンペーンを実行した後は、広告、オファー、キーワードを絶えず調整して、すべてが軌道に乗っていることを確認する必要があります。

正直に言いましょう。そのための時間はありません。そのための時間がありません。

ありがたいことに、そうする必要はありません。
ビジネスで最高のAdWordsキャンペーンをスパイすることで、この設定作業をすべて回避できます。

SEMrushやSpyFuなどのツールを使用して、コンテストのキーワードと広告コピーをコピーすることから始めます。

これにより、どのキーワードが実行され、どの広告コピーが最もよく変換されるかをテストする時間を数え切れないほど節約できます。

広告が十分に優れていることを期待して暗闇の中で何ヶ月も費やす代わりに、業界で最高のこれらの実証済みの方法を活用できます。

次に、彼らの戦術を有利に使用します。キーワード挿入やIF機能などのツールを使用すると、個々の広告やランディングページを作成する手間を省くことができます。

最後に、アカウント構造をコピーして、メンテナンスレベルを低く抑えます。

最高のAdWordsアカウントからどのような戦術をコピーしましたか。