LinkedInの会社のページでトップタレントを引き付ける方法

それに直面しよう。有能な従業員のチームをまとめることは、見た目よりもはるかに困難です。

採用プロセスの問題は、それが最初のデートに非常に似ていることです。

誰もがドレスアップし、機知に富んだバンターを練習し、ショーを開く準備をします。

そのため、ほぼすべての立場で誰かに面接したことがある場合は、自分が最高の自分を示している人々と取引していることにすぐに気付きます。

それは問題ありませんが、面接中に誰かが何でできているかを知るのは難しいです。

完璧な世界では、誰かを雇う価値があるかどうかを即座に知ることができます。

しかし、私たちは完璧な世界に住んでいませんよね?

いいえ、私たちは現実の世界に住んでいます。そしてここでは、通常、誰かがポジションを処理する準備ができているかどうかについて、知識に基づいた推測を行っています。

もちろん、1つの選択肢があります。

平均的な潜在的な従業員を分類する代わりに、世界中から最も才能のある人々を引き付けることができたらどうでしょうか?

考えてみてください。

あなたのために働くことはとても魅力的であるため、人々は他の求人を断ります。

毎日現れ、仕事に就きたいと切望している従業員。

かなりいいですね。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ほとんどの企業やブランドは、そのようなブランディングを望んでいると思います。

24.16

そして、私たち全員がFacebookになることはできませんが、たくさんのクールな特典がありますが、私たちは確かに最善を尽くして、私たち自身の高品質の才能を引き付けることができます。

そして、潜在的な従業員を引き付けることについて話している場合、私たちが焦点を当てる必要があるソーシャルメディアプラットフォームは本当に1つだけです。

そうです、今日はLinkedInを見て、シンプルな会社のページで最高のものを引き付ける方法を紹介します。

スキップしたい場合、または特定のセクションのためにここにいる場合は、以下のリンクが適しています。

目標を設定し、効果的なLinkedInプロファイルを作成する
ネットワークを活用してソーシャルメディアを支配する
あなたの文化とコンテンツで模範を示しましょう
検索、グループ、またはパルスを使用して上位の候補を検索します
昔ながらの方法で記事を読むのが好きな人のために、LinkedInの世界に飛び込んで、LinkedInがあなたのビジネスに何ができるかを見てみましょう。

1.目標を設定し、効果的なLinkedInプロファイルを作成します
さて、実際のアトラクションプロセスに飛び込む前に、少し遅くしましょう。

高度なスキルを持つスペシャリストのチームを編成することは素晴らしいことですが、それは単に従業員を「集める」ことだけではありません。

これらすべての応募者から何を求めているのかを明確に把握していれば、採用と採用のプロセスははるかにスムーズに進みます。

ですから、すぐにいくつかの目標を設定する必要があります。

自分が何を望んでいるかについての一般的な考えがあると仮定すると、気密性のあるチームを編成する必要があります。

たとえば、従業員AはSEOの基本的な知識しか持っていないかもしれませんが、おそらく従業員Bはそれを補って余りあります。

Bufferには優れたシステムがあり、チームメンバーのそれぞれが関連するすべてのトピックについて基本的な理解を持っていますが、それぞれが異なる何かを専門としています。

24.14

コミュニティとコンテンツマーケティングを専門とするアルフレッドと、コミュニティとイベントを専門とするアリエルを比較してください。

24.15

チームメンバーは、お互いの脆弱性をカバーし、弱いリンクの結果としてビジネスが損なわれないようにする必要があります。

面接のプロセスが始まると、目標を立てるのが難しい場合があるため、目標を早期に設定することが重要だと言います。

何故ですか?

この時点で、あなたはすでに数人にインタビューを行っており、潜在的な採用者の1人に対する選好をすでに開発している可能性が高いためです。

明確な目標を設定していれば、それは比較的無害ですが、優先順位が不足していると、採用プロセスに支障をきたす可能性があります。

私を信じてください、私たちは皆そこにいました。

採用候補者は2人いますが、あなたは彼らの性格があなたとどれだけうまくクリックされたかに基づいて、どちらかを選択しました。

そして、あなたは何を知っていますか?職場の文化にぴったり合うことは、このプロセスの重要な側面です。

しかし、重要なのはそれだけではありません。

トップタレントは、いくつかの異なる要因によって定義されます。

経験
実行
専門分野
そしてもちろん、優秀な人材を定義することは、採用する対象に応じて主観的になることになります。

最高の会計士はHRのポジションを取得するべきではなく、その逆も同様です。

自分のビジネスニーズが正確に何であるかについてチームとブレインストーミングを行ったと仮定して、魅力的なLinkedInプロファイルを作成して準備を続けるときが来ました。

分かった分かった。プロファイルの構成は、間違いなくソーシャルメディアマーケティングの最も退屈な側面の1つです。

しかし、あなたは何を知っていますか?それはそれほど重要ではありません。

あなたが真剣に

 

あなたのビジネスのために市場で最高の才能を引き付けるために、あなたはあなたが働く価値があることを彼らに納得させるためにあなたの力ですべてをしなければならないでしょう。

そして、それは頭を回転させるLinkedInプロファイルを構築することから始まります。

簡単にするために、人生で会社のページを作成したことがないとします。

開始するには、LinkedInにアクセスして、右上隅にある[作業]タブをクリックします。

24.13

そこから、[会社のページを作成]タブが表示されるまで下にスクロールします。クリックして。

24.1

それが完了すると、このページが表示されます。

24.2

会社名を入力してください。この時点で、会社名に応じてURLセクションが入力されます。

完全に一意のURLが必要な場合は、それも入力できます。

会社名を入力し、カスタマイズしたURLを追加し、実際に会社を代表して行動していることを確認したら、[ページを作成]を押します。

おめでとうございます! LinkedInの会社ページを作成しました。

それほど悪くはなかったでしょう?

あなたがそれを信じることができれば、残りのプロセスはさらに簡単です。

次に、ロゴとバナー画像の両方をアップロードします。これは特に凝ったものである必要はありませんが、怠惰に一緒に投げられたように見えるべきではありません。

すべての意図と目的のために、これは今あなたの会社の顔です。強い第一印象を与えたい場合は、使用する画像が高品質であることを確認してください。

画像が高品質であることを確認する簡単な方法が必要ですか?それらのサイズを変更します。 ResizeImage.netのようなウェブサイトを使用して、写真のサイズを無料で変更できます。

24.11

Canvaを使用している場合は、[カスタムサイズを使用]オプションを使用して、1192x220ピクセルから1536x768ピクセルの範囲でサイズを設定することもできます。

24.12

2.ネットワークを活用し、ソーシャルメディアを支配します
あなたのプロフィールが潜在的なトップタレントを受け入れる準備ができたので、彼らを引き付ける方法を考え始める時が来ました。

これを適切に行うには、LinkedInを単なる別の求人検索Webサイトとして表示するのをやめる必要があります。

LinkedInを他のサイトと区別しているのは、LinkedInが会社のブランドを構築するための手段として最適に使用されていることです。

誤解しないでください。それでも、就職活動の範囲を最大化するための素晴らしいツールです。しかし、それだけではありません。

LinkedInの最高の企業ページは、そのページを使用して、彼らのために働くことがどれほど素晴らしいかを正確に示しています。

GoogleのLinkedInページを見て、私が話していることを確認してください。

24.10

従業員を探すだけではありません覚えていますか競争の激しい市場で利用できる最高の人材を引き付けています。

これを成功させるには、複数のソーシャルメディアプラットフォームが必要になります。

ほとんどのソーシャルメディアマーケティングキャンペーンは、互いに独立して存在する場合、その潜在能力を最大限に発揮することはできません。

あなたのブランドはあなたのビジネスが表すもののまとまりのある、本物の表現でなければなりません。

LinkedInは間違いなくあなたの会社のブランドイメージの出発点であるはずですが、あなたの会社は他のプラットフォームでもその存在感を利用して、あなたを特別なものにしているものを紹介する必要があります。

つまり、FacebookTwitterInstagramなどのプラットフォームでプレゼンスを持つことを意味します。

一番良いところ?ブランドアイデンティティが強化され、オンラインの権威が高まるにつれて、さらに優れた才能を引き付けることができます。

ブランディングは私が興味を持っているトピックです。あまりにも多く、私はそれのより微妙な側面のいくつかを説明するためにこのビデオを作らなければなりませんでした。


3.あなたの文化と内容で模範を示してください
潜在的な従業員にとって可能な限り魅力的に見えると言えば、それが何を意味するのかを正確に話し合うことが重要です。

これがなぜそれほど重要なのかを本当に理解するために、少し考えてみてみましょう。

さて、先ほど、グーグルのような企業には世界中の人々が彼らのために働くことを切望していると述べました。

数年前に公開された「Googleインターンの最初の週」というタイトルの公式動画の人気が爆発的に高まりました。

24.9

あなたが推測しなければならなかったとしたら、人々がグーグルで働きたいと思う主な理由は何だと思いますか?

お金ですか?一部の人のためだと確信しています。

多分それは名声です。グーグルのような会社があなたを雇うことをいとわなかったことを知っていることの誇り。

それでも、これらはすべてGoogleエクスペリエンスの単なる特典であると私は主張します。

なぜなら、Googleで働くことの素晴らしさを要約しなければならない場合、おそらく1つのコアコンセプトになってしまうからです。

文化。

従業員として、仕事に行き、革新し、休憩を取り、創造的になることを奨励されるという考え。

サイズにもかかわらず、ソーシャルでのGoogleの個性に関するすべてがリラックスしてまろやかに感じられます。

24.8

それがGoogleで働くことが本当にどのようなものであると思うかどうかは、問題ではありません。それが私たちに売られているものであり、彼らのブランドは非常に強力であるため、ほとんどの人はそれが真実であると信じています。

なぜ私はこれらすべてを持ち出すのですか?

それは、職場の文化が従業員の幸福と定着のための大きなこだわりであるという理由だけではありません。

今日のブランド開発の選択方法が、潜在力の種類に直接影響することを認識しなければならないからです。

 

l明日あなたのオフィスに来る従業員。

誰もあなたがGoogleになることを期待していません。それは非現実的で不公平でしょう。しかし、職場を特別なものにしている理由を自慢できない理由はありません。

これを行う最も簡単な方法は?ソーシャルメディアで。

InstagramやSnapchatのようなプラットフォームは、舞台裏の様子を視聴者に示す、すばやく簡単に作成できるコンテンツのための優れたツールです。

Gary Vaynerchukはこの分野のマスターであり、まだリリースされていないコラボレーションの誇大宣伝と話題を簡単な写真で作成しています。

24.7

それほど多くはないように思われるかもしれませんが、本物のコンテンツのこれらの小さなビットは、あなたとあなたのブランドに違いをもたらすことができます。

もちろん、それは本当に氷山の一角にすぎません。

コンテンツを使用してブランドイメージを強化することに真剣に取り組んでいる場合、それを実現する方法は多数あります。

ブログ投稿のような書かれたコンテンツは、潜在的な従業員に、あなたが何を大切にしているのか、そして彼らが応募することを選択した場合にどのような職場を期待できるのかについての洞察を与えることができます。

LinkedInでブログの投稿を常に共有しています。

24.6

ビジュアルコンテンツは、InstagramとSnapchatの動画だけにとどまりません。一日中写真を撮る機会はたくさんあります。

あなたがオフィスにいて、何か面白いことや面白いことが起こったら、それを投稿してください!

取るに足らないように思えるかもしれませんが、視聴者の中には、あなたのコンテンツを使用して、あなたのビジネスに適しているかどうかを判断している人がいることを保証します。

それがあなたにとって微妙すぎると思われる場合は、いつでも作品固有の記事を作成できます。誰もが従業員のサクセスストーリーが大好きです。

オンラインの権威を高め、正当な業界リーダーとしての地位を確立するために、プロフィールのコンテンツのキュレーションを開始できます。

4.検索、グループ、またはパルスを使用して上位の候補を検索します
検索はこの問題に対する非常に洗練された解決策のようには思えないかもしれませんが、その単純さに騙されないでください。

LinkedInの検索バーは強力なツールであり、市場で最高の人材を獲得しようとしている場合は、過小評価してはいけません。

どういう意味ですか?

何がこれを非常に強力にするのかを理解するには、LinkedInコミュニティについて少し理解する必要があります。

簡単に言えば、彼らは自分たちが何をしているのかを知っています。トップレベルの才能のほとんど(あなたが求めている人々)は、彼らの最高の仕事へのたくさんのリンクで彼らのプロフィールを最新の状態に保ちます。

それだけでは不十分であるかのように、彼らはまた、彼らの説明と見出しが、彼らが誰であるか、そしてあなたが彼らを雇うことから何を得なければならないかを示す正確な仕事をすることを確認しています。

そして最良の部分は?検索バーに簡単なフレーズを入力することで、これらすべての人々と連絡を取ることができます。

それを行うと、何千もの関連するプロファイルが提供されます。

24.5

そこから、彼らとつながり、彼らがあなたのビジネスに適しているかどうかを確認し始めることができます。

一方、グループはもう少し興味深いものです。一方では、同じ業界の人々が1か所に集中している可能性があります。

これは素晴らしいです!彼らの資格情報を即座に確認する方法がないことを除いて。

言い換えれば、実際に資格を持っている人ほど多くはなく、仕事を望んでいる多くの人にアクセスできるようになります。

そうは言っても、グループは雇用主の観点からはまだ素晴らしいです。

なんで?彼らはあなたがつながることができる独自のエコシステムを持つ小さなポケットコミュニティだからです。

公平を期すために、それらはそれほど少なくはありません。

24.4

すぐに、途中でトップレベルの才能に出くわす可能性が高くなります。

それだけでは不十分であるかのように、本物のコンテンツを投稿し、ユーザーと有意義なやり取りをすることで、オンラインの権限が高まることを忘れないでください。

何があっても、それは双方にとって好都合です。

パルスは、潜在的な候補を特定するための優れた方法です。

ご存じない方のために説明すると、PulseはLinkedInのニュースサービスのバージョンです。

24.3

業界で起こっていることを常に最新の状態に保つための優れた方法であるだけでなく、優秀な人材を特定するための素晴らしいツールでもあります。

トップタレントは頭がいいと言ったのを覚えていますか?

ええと、彼らも一生懸命働いています。

多くの場合、Pulseにコンテンツを投稿する人々は非常に有能な候補者であり、ポートフォリオを開発すると同時に露出を最大化します。

これをどのように活用できますか?単純。関連するコンテンツを検索し、Pulseであなたのビジネスに適していると思われる人とつながりましょう。

公正な警告:少し人気が高すぎると思われるコンテンツは避けてください。これらは通常、誰のためにも働くことに興味がない、定評のあるビジネスオーナーや起業家です。

結論
数人の優秀な従業員を求めて業界の他のすべての人と競争することが困難になるという事実を回避することはできません。

手始めに、説得力のあるブランドを構築するには、多くの試行錯誤が必要です。

また、魅力的なコンテンツを作成することも特に難しい場合があります。

しかし、あなたが世界で最高の才能を欲しているなら、あなたは

 

eそれのために働く。

LinkedInやFacebookなどのソーシャルメディアプラットフォームを介して従業員を雇用しましたか? 職場文化の最も重要な側面は何だと思いますか?