27低予算の中小企業のための驚くべきオンラインマーケティング戦術

私は中小企業が大好きです。

中小企業として、スマートなマーケティング戦略で成長するための多くの機会があります。

しかし、おそらく問題に気づいたでしょう。そこにあるマーケティング戦術のほとんどは高価です!

単純なFacebookまたはGoogleの広告キャンペーンには、数万ドルの費用がかかる可能性があります。

では、多国籍企業の巨額の予算なしで、中小企業はどのようにしてオンラインマーケティングを利用できるのでしょうか。

私は自分のスタートアップをいくつか立ち上げましたが、何がうまくいくかを正確に伝えることができます。ここにあなたの中小企業をオンラインで売り込むための27の無料または非常に安価な方法があります。

1.目標と計画を設定します
オンラインマーケティング戦略の開発を開始する前に、目標を決定する必要があります。

これにより、どこに努力を集中するか、どこにお金を使うか、そして最終的にはどのように成功を定義するかが決まります。

予算が少ない場合は、ほとんどの時間を売り上げの促進に費やす必要があります。トラフィックは役に立ちますが、それが売り上げにつながる場合にのみ、ビジネスの成長に役立ちます。

オンラインマーケティング計画を使用して、今後3〜6か月で達成したいことを正確に決定し、それを書き留めます。

50の新しいリードを取得しますか?在庫で$100,000を売りますか?あなたがあなたの目標に到達できるようにそれを明確にしてください。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

2.メーリングリストを作成します
一度聞いたことがあれば、何千回も聞いたことがあるでしょう。お金はリストにあります。

単純な真実は、メーリングリストはあなたのビジネスをオンラインで売り込むための唯一の最も効果的な方法であり、セットアップするのに多くの時間やお金を必要としないということです。

無料のオプションが必要な場合は、MailChimpから始めることができます。最初の2,000人の加入者に10セント硬貨を支払う必要はありません。

価格設定

コードを取得して、サブスクライバー用のシンプルなオプトインボックスを埋め込みます。現在メールマーケティングを実施していない場合でも、すぐにリストを開始する必要があります。

サインアップフォームが超スリム化

それは数ヶ月または数年先に莫大な報酬を返すでしょう。

3.ブログを開始します
コンテンツマーケティングインスティテュートによると、B2Bビジネスの70%が来年にコンテンツマーケティングを増やすことを計画しているのには理由があります。

2017 B2B Research FINAL pdf

コンテンツマーケティングは機能します。

過去数年間、中小企業は主要ブランドの数百万ドルの広告予算と競争することができませんでした。しかし、今日、それは変わりました。

最も役立つコンテンツをめぐる競争があります。トピックに情熱を持ち、知識がある場合は、自分が知っていることを教え始める必要があります。

これは長期的な戦略ですが、開始すると莫大な利益が得られます。今から2年後、始めたときから始めてよかったと思います。


4.Redditでコンテンツを宣伝します
Redditは奇妙なコミュニティですが、使い方を知っていれば、プラットフォームを介して大量の無料トラフィックとコンバージョンを促進できます。

開始するには、Redditアカウントにサインアップします。

インターネットのフロントページをreddit1

簡単にアクセスできるメールアドレスを使用してください。

インターネットのフロントページreddit

メールで特別なバッジを確認できます。これは、スパマートロール、または電子ボットではないことをRedditが証明する方法です。

sroe25の概要

SnoopSnooに移動して、一般的なトピックを検索します。

SnoopSnooサブレディットトピックごとにサブレディットを閲覧する

あなたの業界に関連するいくつかのサブレディットを見つけてください。

SnoopSnooredditsubreddit分析ガーデニングの検索結果1

タイトルをクリックします。

SnoopSnooredditsubreddit分析ガーデニングの検索結果

subredditの詳細については、次のページを確認してください。ぴったりのように見える場合は、タイトルをもう一度クリックしてsubredditページに移動します。

SnoopSnoorガーデニングガーデニング植物と農業

右側にサブスクライブボタンが見つかるまで、subredditを下にスクロールします。これにより、コミュニティの投稿が更新されます。

園芸植物と農業

最初の数週間または数か月間は、1日1回程度subredditにアクセスしてください。親切でフレンドリーになりましょう。

役立つリソースとしての存在感を確立したら、最も人気のあるコンテンツの1つを投稿します。宣伝用ではないことを確認してください。そうすれば、大量の牽引力を得ることができます。

5.Googleにあなたのビジネスをリストします
ローカルビジネスをGoogleに登録していない場合は、地図に載っていません。

Googleビジネスにアクセスし、[今すぐ開始]を選択して、この問題を解決してください。プロンプトに従って登録します。

GoogleマイビジネスGoogleGoogleで無料のビジネスリスティングを取得

グーグルはローカルの結果を提供するときにこれらのリストを使用し、それらのローカルの結果から得られるお金は冗談ではありません。

あなたがあなたのビジネスを登録するならば、あなたは何十もの新しい顧客を獲得して、しっかりしたウェブプレゼンスを確立し始めるでしょう。

6.ビデオチャンネルを作成します
ビデオコンテンツは、現在オンラインで最も急速に成長している形式のコンテンツです。

YouTubeチャンネルをまだ開始していない場合は、今が

 

それに取り組む時間。

私が知っているほとんどの中小企業の所有者は、製品が完璧である必要があると考えているため、ビデオを始めることに消極的です。真実と違うことがあってはならない。

中小企業による最も成功したビデオキャンペーンのいくつかは、動物トレーナーCatmantooによるこのような単純なプロジェクトでした。

スケートボードに乗った猫のシンプルな映像ですが、何百万ものビューがあります。

世界最高のスケートボードCatGoDidga Go YouTube

自家製で本物のように見える動画について心配する必要はありません。役に立つかもしれません!

Sprout Socialによると、正直さは、消費者が現在ソーシャルメディア上のブランドに求める最大の特徴です。

インデックスq220171

あなたのビジネスの率直な動画を投稿することで、あなたを信じ、あなたがしていることについて学びたいと思っている顧客の視聴者を増やすことができます。

7.最高のFacebook投稿を後押しする
Facebookの広告を試したことがあるなら、大きな不満をご存知でしょう。

Facebook広告は予測が難しい傾向があります。それらは時々うまく機能しますが、しばしば横ばいになり、新しいコンバージョンや顧客を生み出すことができません。

これらの失敗したキャンペーンは、お金が無駄になっていることに気付く前に、数百ドルまたは数千ドルもかかる可能性があります。

それで、解決策は何ですか?

あなたがすでにうまくやっていると知っているFacebookの投稿を後押ししてください。これを行うには、ページの更新の下部にある[ブースト投稿]ボタンを見つけます。

思いやりのある成長ホーム

eコマースストアへのリンクやメール登録ページなど、召喚状を含むコンテンツを投稿した場合、これらはさらに効果的です。

わずか5ドルで、この投稿を既存のファンの輪の外の人々に宣伝して、さらに多くのトラフィックを獲得できます。

8.StumbleUpon広告
世界最高のブログ投稿でさえ、口コミで広まる前に追加のプッシュが必要になる場合があります。

共有価値のあるコンテンツを作成した場合は、安価なStumbleUpon広告で最初の勢いをつけることができます。

StumbleUponを使用すると、ユーザーは過去に気に入ったものに基づいて、インターネット全体にランダムなページを読み込むことができます。

ブランドとパブリッシャーのためのStumbleUpon広告

わずか数ドルで、StumbleUponに料金を支払って、数百または数千の訪問者を送ることができます。

これらの訪問者があなたのコンテンツを楽しんでいる場合は、StumbleUponで賛成票を投じたり、友人と共有したりして、StumbleUponの無料のおすすめプールにプッシュすることができます。

この小さな火花は、コンテンツがバイラルになり、数千または数百万の読者に到達するために必要なすべてである可能性があります。

9.ポッドキャストを開始します
Salesforceが公開したデータによると、ポッドキャストのリスニングは男性と女性の両方で増加しています。

性別による毎月のポッドキャストリスニング

ブログが始まったばかりのときにブログに飛び込んだ人々は、ブログの人気が高まるにつれて、早い段階で注目を集め、業界のリーダーになりました。

ポッドキャスティングでも同じ機会があります。多くの中小企業の所有者は、ビデオのようなポッドキャストが完璧である必要があると信じています。

しかし、基本的なマイクとAudacityのような無料のオーディオ編集ソフトウェアを使用すると、すばやく簡単にセットアップできます。シンプルなポッドキャストは、1年でプロのポッドキャストよりも優れています。

マルチトラックレコーディングと編集のためのAudacity無料のオープンソースクロスプラットフォームオーディオソフトウェア

コンテンツに苦労している場合は、顧客のよくある質問に答えることを検討してください。最初のいくつかのエピソードで、各質問に詳細に答えてください。

すでにブログを開始している場合は、ブログの投稿を読む(またはブログの投稿に追加の解説を提供する)だけで、さまざまなプラットフォームでのコンテンツの安定したストリームを確認できます。

10.DIYインフォグラフィック
インフォグラフィックは、作成できる最も魅力的なコンテンツの1つです。彼らはたくさんのバックリンクを生成し、インターネット全体であなたのブランドの評判を築くことができます。

中小企業として、ほとんどの人が知らない多くのデータにアクセスできます。

会社のデータを数分間閲覧することで、顧客にとって興味深い有用な情報を見つけることができます。

たとえば、1年の間にどの製品が急増する傾向があり、その理由は何ですか。

多くの企業は、画像のデザインと作成を数百ドル、さらには数千ドルでデザイン会社にアウトソーシングしています。しかし、そうする必要はありません。

Canvaの無料ツールを使用して、最初のインフォグラフィックを開始してください。テンプレートをプルして、持っている数字に基づいて調整します。

インフォグラフィック無題のデザイン

11. Slideshare
B2Bスペースにいる場合は、できるだけ頻繁にSlideshareに貢献する必要があります。 Slideshareは、スライドやプレゼンテーションを配布するためのプラットフォームです。

Artillery Marketingによると、SlideShareは他のサイトのビジネスオーナーからのトラフィックの5倍であるため、B2Bの世界では特別な場所にあります。

B2BマーケターがコンテンツマーケティングSlideshareを使用すべき理由

従来の記事ベースのコンテンツとは異なり、Slideshareの投稿は視覚的である必要があります。インパクトのある画像に焦点を合わせ、説明文の大きなブロックは避けてください。

すでにいくつかのプレゼンテーションがある場合は、それらをサイトに簡単にアップロードできます。

長期的なコンテンツ戦略については、ブログ投稿、ビデオ、ポッドキャストなどの他のコンテンツからスライドを作成することを検討してください。

12.ギブを実行します

 

ay
景品やコンテストは、大きな可能性を秘めた潜在顧客戦略です。開始するには、お住まいの地域の景品に関する規制を確認してください。

一部の州や国では、許可される内容について特定のガイドラインが定められているため、これらの規制に注意深く従ってください。

はっきりしていれば、可能性は無限大です。最も簡単なオプションは、無料の製品を提供することです。

これは、あなたが作成したものまたは関連する報酬のいずれかです。何を選択する場合でも、それがビジネスの中心につながっていることを確認してください。

アマゾンのギフトカードやiPodのような一般的な景品は楽しい贈り物になりますが、多くの場合、それらはあなたの会社とは無関係です。勝者でさえ、あなたが何をしているのかすぐに忘れてしまいます。

代わりに、たとえ小さくても、関連性の高い商品を提供してください。 1か月の無料トライアルや10ドルのアイテムなどの小さな報酬は、大量の新しいトラフィック、リード、および顧客を引き付ける可能性があります。

ウィッシュポンドによると、ファーザリィによるこのキャンペーンのランディングページのコンバージョン率は85.94%でした。それは正気じゃない!

父親の懸賞lp

13. Quora
Quoraは、インターネットが質問をする場所です。あなたの中小企業が何であれ、あなたは他の人が学びたがっている専門知識を持っています。

Quoraは、メッセージを配信し、自分自身とブランドの信頼を築くための無料の方法です。

開始するには、無料のQuoraアカウントにサインアップしてください。あなたの短い経歴にあなたの商号を書き留めてください。これは、質問に答えるたびに人々をあなたのサイトに誘導するのに役立ちます。

いくつかの興味を選択する必要があります。あなたのビジネスに密接に関連しているトピックを選択してください。

人々がこれらのカテゴリーで質問をするとき、あなたはそれらに手を差し伸べて答えることができます。可能な場合は、詳細な分析と画像を提供します。

高品質の投稿を書くと、何万回ものビューを受け取ることができます。すべてのビューが次の顧客になる可能性があります。

あなたが投稿し続けると、あなたは最終的に人々に彼らの質問に対するあなたの答えを具体的に要求させるでしょう。これはあなたの権威を構築し、教えることによって顧客を獲得するための素晴らしい方法です。

14.インフルエンサーアウトリーチ
インフルエンサーアウトリーチは、業界で最高の投資収益率の1つを提供します。他の人にお金を払って代金を払うこともできますが、完全に無料で始めるのは簡単です。

インフルエンサーマーケティングについて覚えておくべき重要なことは、見返りを求める前に価値を提供する必要があるということです。

あなた自身を紹介するメッセージであなたの業界の引っ越し業者とシェーカーに連絡することから始めてください。これはメールで行うのが最善です。別の選択肢がない場合は、ソーシャルメディアでうまくいく可能性があります。


あなたが彼らの仕事を大切にし、彼らがしていることに感謝していることを彼らに伝えてください。あなたが関係を築くとき、彼らを助けるための新しい方法を見つけてください。見返りに何も求めないでください。

数か月間連絡を取り合ったら、ソーシャルメディアでの共有など、小さなリクエストから始めることができます。

関係が発展するにつれて、あなたは彼らを助け続け、見返りに彼らの助けを求めることができます。

15.レビューを求める
今日のほとんどの購入決定に影響を与える唯一の最大の要因は、顧客のレビューです。

Small Business Trendsによると、レビューによって売上が平均18%増加します。

肯定的なレビューが中小企業にとって非常に価値がある理由

誰もがオンラインで言うことを制御することはできませんが、幸せな顧客にあなたのビジネスの正直なレビューを投稿するように依頼することはできます。

まず、レビューを表示するための最も重要な場所を特定します。物理的な商品をお持ちの場合、これはAmazonのようなサイトである可能性があります。地元の飲食店にとって、Yelpはあなたの頼りになるスポットです。

場所が何であれ、最近の顧客(特にあなたが提供しなければならないものを楽しんだことがわかっている顧客)に電子メールを送信し、レビューを投稿するように促します。

誰かが良い経験をしなかった場合は、あなたに連絡するように依頼してください。これにより、否定的なレビューを投稿する代わりに、問題を解決することができます。

16.Facebookグループを作成します
ブランドを開発するための最も強力な方法は、製品またはサービスの周りに忠実なコミュニティを構築することです。

選ばれた人々のグループにアピールすることで、あなたは信頼関係を築き、あなたが提供しなければならないことを追求したい忠実な支持者を築きます。


これが、AppleからPinterestまで、大手企業が成功した方法です。彼らは忠実なファンのコミュニティを構築することから始め、次にそのコミュニティを他の人に開放しました。

Facebookグループでも同じことができます。これは、既存の顧客、またはあなたから購入していなくても、あなたが提供しなければならないものに興味を持っている人々のどちらにも当てはまります。

このグループに追加のリソースと舞台裏の情報を提供します。忠実なコミュニティを構築すると、彼らはあなたのビジネスについての情報を広めます。

17.ウェビナーを主催する
ウェビナーはあなたのビジネスを成長させ、より多くの顧客とクライアントを獲得するための素晴らしい方法です。

まず、ターゲット顧客が関心を持つトピックをカバーする短いプレゼンテーションを準備します。ほとんどのウェビナーはハウツー形式であり、結果を達成するために必要な特定の手順を出席者に教えます。

ウェビナーはすべてのビジネスに役立ちますが、マーケティングチャートのデータによると、B2Bマーケターによって最も広く使用されています。

導体一般的に生産された続き

 

entタイプB2BB2C2016年9月

プレゼンテーションの準備ができたら、セッションの時間をスケジュールします。ソーシャルメディアメーリングリストを通じてトレーニングを促進します。

ウェビナーを実行するソフトウェアに大量のお金を費やすことができますが、それを実行する最も簡単な方法は、Googleハングアウトを使用することです。

レーニングセッションへの参加に関心のある人に表示可能なリンクを送信して、時間どおりに開始してください。

終了する前に、会社またはサービス用の短いプラグを必ず含めてください。

18.クーポンを作成してeコマースサイトに宣伝します
何を売っても、クーポンコードを受け入れる機能を簡単に設定できます。

WPクーポンやWordPress用クーポンクリエーターのようなプラグインを考えてみましょう。これらはeコマースストアで使用でき、割引は任意の金額に設定できます。

WPクーポンWordPress用の1クーポンプラグイン

これらのボーナスを準備したら、ソーシャルメディア全体とメーリングリストに戦略的に配布します。

目標は、既存の顧客のほとんどがより少ないお金を使うようにすることではなく、あなたが提供している取引で友人を紹介することです。

クーポンコードを送信して、さらに幅広いプロモーションのためにWebサイトを取引することもできます。

19.電子ブックを発行する
本を出版することは、企業がそれぞれの分野で専門知識を構築するための長い道のりでした。

Keller-WilliamsRealtyの共同創設者であるGaryKellerは、不動産に関するベストセラーの本を出版することにより、彼のブランドを全国的に認められた会社に作り上げました。

デジタルの世界はこれをこれまで以上に簡単にしました。

あなたはあなたの業界の他の人のための最も重要なアドバイス、またはあなたが提供する製品やサービスを購入しようとしている人のためのガイドを書き留めることができます。

アマゾンコムウェブデザイナーKindleストアを雇う方法

この本は長くする必要はありません。多くのKindleの本は、たった20,000〜30,000語で、これは約25のブログ投稿の長さです。

コンテンツが完成したらすぐに、Kindleストアに送信して、宣伝を開始できます。この本の人気が高まるにつれ、より多くのトラフィックと顧客をあなたのビジネスに呼び込むことができます。

20.他のサイトへのゲスト投稿
あなたが提供しなければならないものに顧客を興味を持ってもらうことを望んでいるなら、ゲストの投稿以上のものを探す必要はありません。

別のウェブサイトに記事を掲載することで、あなたが提供しなければならないことに鋭く興味を持っている読者を獲得することができます。

これらの投稿は、余分なトラフィック、リンク、および売上をもたらします。結局のところ、あなたのコンテンツは、それらの読者が信頼するサイトによって推奨されるのに十分でした!

Ahrefsの最近の調査によると、調査の回答者の大多数がゲストブログを使用しているのには理由があります。

調査

ゲストの投稿を最大限に活用するには、販売する商品と密接に関連しているオーディエンスがいるサイトを見つけます。

リーダーの興味を引くだけでなく、ブランドとの関係を深めることにつながる可能性のあるコンテンツを作成します。

メーリングリストにサインアップするための特別なダウンロードを提供することも、購入を促すこともできます。

21.オンライン紹介プログラムを設定する
あなたが幸せな顧客を持っているなら、あなたは紹介プログラムを提供することによってそれを活用することができます。

これは、顧客があなたの製品やサービスを友人と共有し、サインアップするように促す方法です。

紹介プログラムは複雑である必要はありません。 ReferralCandyなどのソフトウェアを使用して、参照する連絡先のリストを追加するだけです。

顧客紹介プログラムソフトウェア友達紹介ソフトウェアReferralCandy

誰かがあなたと一緒に仕事をするときは、紹介販売のために彼ら自身のURLを提供してください。誰かが自分のリンクを使用してサインアップした場合に受け取る金額を説明します。

友達と共有するように勧めますが、強く押しすぎないでください。クライアントがあなたのブランドを高く評価し、信頼するようになるにつれて、彼らは恩恵を受ける友人と喜んで共有します。

22.Twitterチャットをホストする
Twitterチャットは、信頼できる情報源および権威として会社を紹介しながら、コミュニティの感覚を育むための優れた方法です。

何十人もの新しい人々に会い、業界についての議論を促進し、オフラインの世界に引き継ぐことができる関係を構築することができます。

TwitterのHootChatハッシュタグ

開始するには、会話用のTwitterハッシュタグを選択します。メールやソーシャルメディアを通じてフォロワーに宣伝します。必要に応じて、Webサイトに含めることができます。

チャットがうまくいけば、定期的に発生するように設定できます。毎月または毎週のチャットは、あなたが提供しなければならないことに人々を引き付け続けるための素晴らしい方法です。

23.モバイル向けにウェブサイトを最適化する
Nielsenのデータによると、パソコンを持っている世帯よりもスマートフォンを持っている世帯の方が多くの人が住んでいます。

世代別のNielsenHouseholdTechの所有権2017年8月

明らかに、モバイルマーケティングは、中小企業の経営者にとって必須です。では、どのようにしてそれらの顧客に連絡を取りますか?

答えは簡単です:あなたはモバイルトラフィックのためにあなたのウェブサイトを最適化する必要があります。これはおそらく思ったより簡単です。

開始するには、サイトが現在どこにランク付けされているかを確認してください。モバイルブラウザで開くか、GoogleChromeのモバイルテストビューを使用します。

右クリックして[検査]を選択します。

画面

 

2017 08 04 at 9 0522PMを撮影

次に、モバイルデバイスのアイコンをクリックしてプレビューします。

ブログ

サイトがモバイルでどのように表示されるかを理解したら、改善に取り組みます。モバイルフレンドリーなテーマに更新するか、サイトに代替のモバイルテーマをインストールします。

サイトが以前にモバイル向けに準備されていなかった場合、この巨大な市場に参入できるようになったため、オンラインマーケティングキャンペーンは飛躍的に効果的になります。

24.あなたのウェブサイトに証言を含める
他の人にあなたのサイトや製品に投資するように勧める最も説得力のある方法は、証言を通してです。

あなたの製品やサービスがどれだけうまく機能しているかに興奮している顧客からの話をまだ話していない場合は、それらの話をオンラインマーケティング戦略に追加する時が来ました!

開始する最も簡単な方法は、成功を収めたか、製品を楽しんだことがわかっている以前の顧客に連絡することです。

サインアップした理由、製品やサービスについて最も魅力的なこと、そしてあなたの助けを借りて達成した成功について説明するために、他の人に手紙を書くように勧めます。

さらに簡単な解決策として、Alp TuranのFast50販売ページのように、プライベートFacebookコミュニティからのスクリーンショットまたはプログラムに残されたレビューを含めるだけです。

Fast50は、50FAST50で変換するオプトインオファーをキャッチするバイヤーを作成します

これらをあなたのウェブサイトに目立つように投稿し、あなたが彼らの許可を得れば写真を含めてください。

25.サイトの速度に関するGoogleの問題を修正します
検索エンジントラフィックを獲得するのに苦労している場合は、Googleがサイトの速度にペナルティを課していることが原因である可能性があります。

ただし、その場合は、何が問題なのかを推測する必要はありません。

Googleには、サイトの問題を通知する独自のツールがあります。これはPageSpeedと呼ばれます。検索結果をさらに押し下げる可能性のある問題を簡単に追跡して修復できます。

PageSpeed Insights

Googleが認識している問題のいずれかを解決する方法がわからない場合は、ウェブデベロッパーに修理を依頼することができます。

幸いなことに、ここで発生する問題は通常、迅速な修正であり、それらを解決するためのコストは通常​​、数百ドル以下です。

26.サイトにポップアップを追加します
メーリングリストを作成するには、訪問者にWebサイトにサインアップするための追加の方法を提示する必要があるのは当然です。

ポップアップで素晴らしい結果をもたらすことができるプラグインは何千もあります。これらは、新しい電子メールサブスクライバーをリストに誘導するための非常にコンバージョン率の高い方法です。

低価格で詳細な機能をお探しの場合は、Convertfulを検討することをお勧めします。

これは低価格で完全に機能するプログラムであり、ポップアップやその他の変換率の高いオプションをユーザーに簡単に含めることができます。

Convertful YourLeadMagnetのセールスピッチConvertfulOptin Forms

ポップアップメニュー、ヘッダーバー、さらにはページオーバーレイを簡単に作成して、トラフィックを増やすことができます。

メーリングリストを作成する場合は、これらのツールを使用してWebサイトを通過できるトラフィックの量を最大化してください。

27.サイトのデザインをテストする
すべてのサイトには改善の余地があります。私は常に自分のサイトで物事をテストしています!

できるだけ多くのトラフィックを変換し、新しいリードを獲得し、新しい売上を上げていることを確認するには、ウェブサイトをテストしてプロセスを改善する必要があります。

開始するには、Optimizelyなどのプログラムをダウンロードすることをお勧めします。これにより、サイトの要素を簡単に分割テストできます。

数か月の間に、自分に最適なものを見つけてください。

Optimizely世界をリードする実験プラットフォーム

コンバージョン率を改善したら、テストを続けます。

常に分割テストを実行することをお勧めします。テストモードを常に1つ変更して、現在のサイトレイアウトよりも優れているかどうかを確認してください。

結論
オンラインマーケティングに多額の費用をかける必要はありません。

予算が少ない中小企業の場合、数万ドルを費やす余裕はありません。

代わりに、あなたはより賢く働く必要があります。慎重に計画することで、成功を飛躍させるデジタルマーケティング計画を作成できます。

中小企業を成長させるためにどのオンラインマーケティング手法を使用しますか?