オンラインでパーソナルブランドを成長させる方法

オプラ・ウィンフリーのような人のことを考えて、「彼女はどうやってやったの?」と思ったことはありませんか。

彼女はそのような多作な性格になるために何をしましたか?

そして、彼女だけではありません。

Gary Vaynerchuk、Tony Robbins、Richard Bransonはすべて、自分のスペースを所有する実物よりも大きなキャラクターです。

それだけでなく、彼らは影響力のある立場を確保しているようです。

何をお話ししますか。

彼らがそれをどのように行ったかについての白黒の答えはありません。

幸運だったと言う人もいます。他の人は彼らが他のみんなをしのぐと言うでしょう。

これらはパズルの2つの重要な部分であることを認めます。

しかし、もう1つの重要な共通分母があります。

パーソナルブランディング

ブランドがビジネスにとってどれほど重要かは誰もが知っています。

しかし、パーソナルブランディング

それはまったく別の現象です。

普通の人が自分のパーソナルブランドのサービスで仕事をすることはかつてないほど実り多いものでした。

結果は驚くべきものになる可能性があります。

パーソナルブランディングが販売とマーケティングに与える影響を示すいくつかの数字を次に示します。

パーソナルブランディングの価値を証明する22の統計

そして、私はあなたのコンテンツにロゴをたたき、ポッドキャストに飛び乗ってあなたの名前を世に出すことについて話しているだけではありません。

私はあなたの行動、メッセージ、そして自己表現のあらゆるモードがあなたにより多くの権威をもたらすことを確実にすることについて話している。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そこに影響があります。それがブランディングの力です。

この記事では、パーソナルブランドを成長させるための最良の方法を紹介します。

その前に、パーソナルブランディングの意味を見てみましょう。

パーソナルブランドとは何ですか?
アマゾンのジェフベゾスが指摘するように、「ブランディングとは、あなたが部屋にいないときに人々があなたについて言うことです。」

これが何に変換されるかです。

意識的に構築するかどうかにかかわらず、あなたはパーソナルブランドを持っています。人々は何があってもあなたのことを話します。

パーソナルブランディングとは、物語をコントロールすることです。それはあなたのビジネスの成功を偶然に任せないことです。

最後に、あなたは世界があなたについて何を考え、感じ、そして言うかを決定します。

それについて考えると、これほど強力なものはありません。

あなたがあなたについて言われていることをコントロールしなければ、あなたのブランドは誤った情報に対してより脆弱になります。

それが本当の問題だと思わない場合は、ソーシャルメディアサイトで偽のニュースを読んだと報告している人の数を見てください。

それは1日に2回以上起こります!

米国の2016年の統計におけるフェイクニュースソーシャルメディアの露出

これが重要です。

ストーリーを作成して、「これが私になる」と決めることはできません。

それはあなたの本物の表現でなければなりません。

そうしないと、視聴者とのつながりが失われ、永続的な力を持つパーソナルブランドができなくなります。

では、これは何に要約されるのでしょうか?

つまり、ブランドを外部委託することはできません。議論に任せることはできません。

あなたは自分自身をどのように提示するかを把握しなければなりません。

その方法をお見せします。

パーソナルブランドを構築するための最も効果的な戦略を見てみましょう。

1.パーソナルブランドストーリーから始めます
パーソナルブランドを成長させる方法はたくさんあります。

これらの戦略のいくつかはあなたに当てはまるかもしれませんが、他の戦略は最善の策ではないかもしれません。

これは交渉の余地のない1つのステップです。

ストーリーがなければ、ブランドはありません。

靴ブランドのトムズは、説得力のあるブランドストーリーの優れた例です。

会社は生活を改善し、恩返しするために存在します。

TOMSを与える生活の改善

タグライン「OneforOne」は、ソーシャルメディアを含むすべてのオンラインプラットフォームで見つけることができます。

TOMStomsInstagramの写真とビデオ

あなたのパーソナルブランドストーリーは、2つの重要な要素を中心にしています。

あなたは誰?
何を、どのような目的で達成したいですか?
これらの2つのことを理解すれば、世界に伝える説得力のあるストーリーが得られます。

これらの質問は少し一般的なものなので、詳細を見ていきましょう。

あなたは誰?

これらの質問を検討してください。

あなたの興味と情熱は何ですか?
拡大したいあなたの最高の性格は何ですか?
何を一番大切にしていますか?
何を、どのような目的で達成したいですか?

これらの質問を検討してください。

あなたの使命は何ですか?
何を達成したいですか?
どんな遺産を残したいですか?
あなたの名前が言及されたとき、あなたはどんな言葉を呼び起こしたいですか?
あなたのパーソナルブランドの成功は、あなたがこれらの質問にどれだけ正直に答えるかにかかっています。

ブランドストーリーを整理したら、2〜3文のエレベーターピッチに凝縮します。

エレベーターピッチは、あなたが誰で、何をしているのかについての簡潔で説得力のあるピッチです。

あなたのブランドの視覚的要素も物語を語っています。

ある調査によると、特定のブランドキャラクターを中心としたビジュアルストーリーテリングを使用したブランドは、Facebookのエンゲージメントを後押ししました。

ブランドキャラクターはFacebookCのビジュアルコンテンツマーケティングを助けたり傷つけたりしますか

 

onvince and Convert SocialMediaConsultingおよびContentMarketingConsulting

また、すべてのブランドキャラクターがエンゲージメントに成功したわけではないことも上でわかります。

これは、視聴者が最もよく反応するものを確認するために、視覚要素を分割テストすることの重要性を示しています。

あなたのブランドについては、プロのヘッドショットをキャプチャすることをお勧めします。

すべてのオンラインおよびオフラインのオーディエンスタッチポイントでそれらを使用します。

これが視覚的なストーリーテリングの最も基本的な表現です。

存在感のある場所ならどこでも一貫したブランディング要素を持つことで、それをさらに進めることができます。

Webサイト
ブログのグラフィック
ソーシャルメディアコンテンツ
名刺
その他のブランドの記念品
目標は、すべてのマーケティングチャネルで一貫性を保つことです。

ある調査では、回答者の半数以上が、ビジネスの大幅な成長はブランドの一貫性に起因すると考えています。

ブランドの一貫性に起因する2つの成長png1022516ピクセル

2.検索エンジンテストに合格する
あなたはあなたの物語を理解しました。

パーソナルブランドの形成に全力で取り組む前に、まず自分自身を監査する必要があります。

伝えたいストーリーは、すでに存在しているものと一致している必要があります。

最も簡単なルートは、検索エンジンのテストを行うことです。

これはあなたのオンラインプレゼンスをクリーンアップすることについてです。あなたは自分の最高のバージョンをウェブ上に公開したいと思っています。

ネガティブなことがあれば、今がその世話をする時です。

方法は次のとおりです。

ステップ1:自分の名前をGoogleで検索します。

ニールパテルグーグル検索

ここにいくつかの簡単なヒントがあります。

検索を行うときは、名前が引用符で囲まれていることを確認してください。それ以外の場合は、名前または名前が含まれているWebページの結果が表示されます。
ブラウザのキャッシュをクリアして、他の人があなたの名前を検索したときに取得するのと同じ情報を取得できるようにします。
ステップ2:結果を参照します。

できるだけ多くのページに目を通します。

あなたが一般名を持っているなら、これはもう少し退屈かもしれません。

何を探していますか?

パーソナルブランドに対するビジョンを反映していない記事や否定的な報道に注意してください。

ウェブサイトに書いた記事がある場合は、簡単に削除できます。

他の人のサイトでホストされている場合は、削除するように依頼できます。ブランドにより適した最新の記事を提供することもできます。

また、結果に表示されるソーシャルメディアプロファイルにも注意を払う必要があります。

ニールパテルグーグル検索4

それらをクリックして、視聴者向けに最適化されていることを確認してください。

ステップ3:あなたの名前で表示される画像の結果を確認します。

ニールパテルグーグル検索1

結果をふるいにかけて、ブランドを表していない画像を特定します。

ニールパテルグーグル検索3

うまくいけば、あまり不快なものはありません。

画像をさらに調査したい場合は、画像をクリックし、「ページにアクセス」を選択してソースを見つけてください。

ニールパテルグーグル検索2

気に入らない画像は削除してみてください。

今、あなたはインターネットから何も消去されていないことを聞いたことがあるかもしれません。

あなたがスーパーテックウィザードでない限り、それは残念な真実です。

したがって、これらの削除された画像や記事は常に他の場所に表示される可能性があることに注意してください。

そのため、検索エンジンのテストは1回限りではなく、継続的に行う必要があります。

世の中に出回っている情報を常に把握できるように、自分の名前にGoogleアラートを設定できます。名前を引用符で囲むことを忘れないでください。

スクリーンショット20170731 at 5 27 25 PM

3.部族を構築し、活力を与えます
本当のことをしましょう。

熱心なファンがいなければ、パーソナルブランドは影響を及ぼしません。

それは本質的にあなたの部族が何であるかです。

それはあなたの仕事とあなたの立場を支持する熱心なフォロワーのグループです。

あなたがあなたの部族を持っているとき、あなたは誰とでも誰の注意も引こうとする退屈なネズミの種族から逃れます。

必要なのは、その1つのグループの人々だけです。

ゲイリー・ヴェイナーチュクには彼自身の部族がいます。彼らはVaynerNationと呼ばれ、いくつかのソーシャルメディアコミュニティを形成しています。

VaynerNation VaynerNation Twitter

どうやってそれらを見つけますか?

それは簡単です。

ステップ1:メッセージがその理想的なオーディエンスに合わせて調整されていることを確認します。

これは、あなたが誰であり、誰に到達しようとしているのかという中間点を見つける場所です。

切断はまったくないはずです。

それはあなたの聴衆があなたの個人的なブランドストーリーの中心であることを確実にすることの問題です。

「私は私のブランドストーリーのヒーローになりませんか?」と思うかもしれません。

ではない正確に。

このウェブサイトのページを見て、「あなた」と「あなたの」という言葉が何回使われているかに注意してください。

説得革命について

これがAboutページだと信じられますか?

それはサイトの所有者とは何の関係もなく、彼女の聴衆とは何の関係もありません。

そうあるべきです。

このように考えてください。

あなたのファンはヒーローです。

あなたは彼らが彼らの障害を克服し、彼らを変革へと駆り立てるのを助けるキャラクターです。

けっこうだ?

ステップ2:影響力のあるプラットフォームを見つけます。

複数のプラットフォームを持つことができます。オンラインとオフラインの両方が可能です。

しかし、支配的なスペースが必要です。

個人的なw

 

ebsiteは、選択できる最高のオンラインプラットフォームの1つです。あなたはいくつかの主要なソーシャルメディアチャネルでそれを補うことができます。

 

それはあなたの部族があなたの仕事やあなたのアイデアと相互作用するようになることができる場所です。

だからあなたのスペースを見つけてそれを所有してください。

ステップ3:視聴者がどこにいるかを調べて、プラットフォームに誘導します。

プラットフォームを決定しましたが、視聴者はあなたを見つけるだけではありません。

あなたはそれらを見つけなければなりません。

彼らはどこでたむろしますか?彼らはどんなブログを読んでいますか?彼らはどのソーシャルメディアチャネルを頻繁に利用していますか?

そこにあなたの部族のメンバーがいます。

それが済んだら、価値のあるコンテンツを作成して、これらの理想的なファンをプラットフォームに引き付けることができます。

それらをあなたのパーソナルブランドストーリーに公開します。

メッセージが響くと、彼らはあなたをあなたのホームベースに連れて行きます。

ステップ4:視聴者をあなたに忠実に保つような価値を提供します。

部族を引き付けることはほんの始まりに過ぎません。

あなたは彼らを従事させ、活力を与え続ける必要があります。

どのタイプのコンテンツが彼らに最も共鳴するかを調べて、それを配信します。

そこで、次の戦略が登場します。

4.コンテンツマーケティング戦略を考え出す
言ってもいいですか?

コンテンツマーケティングはオプションではありません。

コンテンツが最前線にないオンラインの世界はありません。

ブログの投稿、ビデオ、ポッドキャストソーシャルメディアの投稿のいずれであっても、視聴者に価値を提供し続ける必要があります。

堅実なコンテンツ戦略は、常に目的から始まります。

幸いなことに、パーソナルブランドのストーリーを思いついたときに、何を達成したいかを決めました。

配布するコンテンツは、その目的を果たす必要があります。

業界のソートリーダーになりたいと決心した場合は、ソートリーダーシップコンテンツが最適です。

パーソナルブランドが収益創出に影響を与えることを決定した場合、コンテンツは販売ファネルに役立つはずです。

オリジナルのコンテンツをいつも出す必要はありません。

他の人のコンテンツをキュレートして、あなたの声で伝えてみませんか?

これは、オリジナルであるのと同じくらい影響力があります。

作成するコンテンツの種類に加えて、利用可能な配信チャネルについても考慮する必要があります。

プライマリプラットフォームと1つまたは2つのソーシャルメディアチャネルに焦点を当てることをお勧めします。


5.アウトリーチを通じて貴重なつながりを築く
簡単です。

パーソナルブランディングには、個人的な要素が必要です。

そのためには人間関係が重要です。

一部の人々はあなたにあなたの業界の人々とつながるようにアドバイスするかもしれません。

私は、彼らの産業に関係なく人々とのつながりを作ると言います。

あなたは誰かが将来あなたのビジネスにどんな価値をもたらすかもしれないかを決して知りません。

パーソナルブランディングはビジネスだけではないことを忘れないでください。実際、これは、ビジネスの予測不可能性に対してあなたが持っている最高のリスク管理兵器です。

どんなスペースに足を踏み入れても、あなたのパーソナルブランドには価値があります。これは、それがあなたの現在のビジネスを超えてあなたに機会を開くことを意味します。

これらの機会を開拓するには、築き上げる関係が非常に重要です。

ここにいくつかのアイデアがあります。

オンラインとオフラインの両方でイベントに参加します。
ソーシャルメディアグループに参加します。
ニッチなフォーラムに行き、議論されている問題に貢献してください。
ニッチなウェブサイトのゲストブログ。
ポッドキャストやビデオでインタビューを受けましょう。
スペース内のインフルエンサーとウェビナーのようなコンテンツを共同作成します。
6.影響力のあるメンターを探す
実質的な成功を収め、メンターがいない人に会うことはめったにありません。

私はいくつか自分を持っていました。

なぜメンターが重要なのですか?

あなたはあなたに耳を傾け、あなたにアドバイスを与え、そして必要ならばあなたにいくらかのプッシュバックを与えることができる誰かを得る。

これは、何年も前に戻る可能性のある種類の間違いを回避するために重要です。

パーソナルブランドの構築に関しては、影響力のある人物とハイレベルな関係を築くことに勝るものはありません。

ただし、これが問題です。

メンターにはすべてのバリエーションがあります。

メンターと個人的な関係を持つことは素晴らしいことですが、それは完全に必要というわけではありません。そして、それは一部の人々にとっては不可能かもしれません。

ソリューション?

尊敬している人を特定することができます。彼らの内容を読み、彼らのスピーチを聞き、あなたに当てはまるアドバイスに従ってください。

たとえば、マイケルハイアットは自分自身を仮想メンターとしてブランド化しています。

あなたのバーチャルメンターマイケルハイアット

また、電子メールまたは電話で連絡するオンラインメンターを配置することもできます。

究極の目標は、誰かにあなたを正しい道に導いてもらうことです。

メンターに求められる特徴は何ですか?

あなたの業界での経験
知識と専門知識を遠慮なく共有する意欲
あなたに難しい真実を話すことを恐れない
成功の実績
あなたの業界への影響
複数のメンターがいる可能性があることに注意してください。

ほとんどの人がメンターについて考えるとき、彼らはしばしば年上の人について考えます。彼らは、この一人が人生とビジネスのすべての謎を明らかにするのに十分な知恵を持っていることを期待しています。

それはそれがどのように機能するかではありません。

あなたのメンターも人であり、私たち全員のように制限があります。

そのため、それぞれが異なる強さを持つ複数のメンターを持つことを選択できます。

7.PR戦略を立てる
それ

 

メディアの機会を探すことが重要です。

「すべてのプレスは良いプレスだ」という言葉を聞いたことがあると思います。

同意しません。

悪い報道はあなたのパーソナルブランドを損なうでしょう。

そのため、そこにある情報の整合性を保護する必要があります。

ローカルメディアが最も簡単な最初のステップかもしれません。地元のジャーナリストに連絡して、専門知識を提供してください。

私のお気に入りのツールの1つは、HAROというWebサイトです。あなたはウェブサイトに行き、レポーターの情報源になることができます。

レポーターを助ける

8.作業を行います
私がマーケティング業界に参入したとき、私はパーソナルブランドの構築に着手しませんでした。

オプラ・ウィンフリーやゲイリー・ヴェイナーチュクなどに聞いたら、まったく同じことを言うでしょう。

それでも、どちらも驚異的なパーソナルブランドを持っています。

ゲイリーのYouTubeチャンネル登録者数を見てください。

1GaryVaynerchukオリジナルYouTubeの開始方法

それは偶然ではありません。

実質的なパーソナルブランドを持つ多くの人々にとって、話はそれほど変わりません。

彼らのブランドは、彼らが行ったすべての仕事の積み重ねから生まれました。

彼らのビジョンを何年にもわたって実行した後、彼らがパーソナルブランドの権利を獲得したのはその時だけです。

それは今日起こっていることとはまったく異なります。

ほとんどの人は自分のパーソナルブランドを成長ハックしようとしています。

そして、私は成長ハッキングに何の不安もありません。

しかし、実際の仕事をしなければ、あなたのパーソナルブランドは姿勢に他なりません。あなたの聴衆はそれを通して直接見るでしょう、そしてそれは長続きしません。

だから私はあなたにそこに出て、あなたの部族を作り、そして彼らに価値を提供するために毎日現れるようにあなたに挑戦します。

多作なコンテンツマーケターを中心としたパーソナルブランドを育成したいとします。

ちなみに、それは私の個人的なブランドストーリーの一部です。

そのため、私はマーケティングスペースで包括的なコンテンツを作成することに多大な努力を払いました。

最高のFacebookビジネスページを作成する方法

しかし、それはコンテンツだけではありません。

そのチャネル内でのマーケティング能力に基づいて、どのような売上を生み出しましたか?

コンテンツマーケティングの取り組みに基づいて、ブランドに対してどの程度の認識を獲得しましたか?

どのようなビジネス目標を達成しましたか?

それを示すために結果を持っています。

疑似教祖の世界では、実際の結果は選択肢ではありません。それらがすべてです。

結論
トム・ピーターズが言うように、「今日ビジネスを行うために、私たちの最も重要な仕事は、あなたと呼ばれるブランドのヘッドマーケターになることです。」

パーソナルブランディングがこれまでになく便利になりました。

人々が自分自身を見つけることができる物語を話すことをお勧めします。

それが始まりです。

「パーソナルブランド」の壮大さにとらわれないでください。

代わりに、あなたのエネルギーをビルディングブロックに入れてください。

あなたのビジョンを作り上げてください。物語をコントロールします。そのビジョンを実行します。

それ以上はかかりません。

あなたのパーソナルブランドはそれのために注目に値する力になるでしょう。

パーソナルブランドを育成するためにどのような戦略を使用していますか?