AMPとFacebookInstantがビジネスに悪影響を与える理由(および代わりに何をすべきか)

ページ速度が遅いと、顧客を追い払う可能性があります。

そして最悪の部分は、あなたがそれさえ気付かないかもしれないということです。

ページの読み込みに時間がかかるほど、ユーザーがバウンスする可能性が高くなります。

言い換えれば、彼らはあなたの製品やサービスを購入するために固執することはありません。

モバイルデバイスからのトラフィックを分析すると、特にこの問題点を感じるでしょう。処理能力が限られているため、大きくて複雑なWebサイトの読み込みが困難です。

現在、すべてのインターネットユーザーの半数以上がモバイル経由で閲覧しているため、これは問題です。

オンラインで目にする最初の選択肢の1つは、GoogleFacebook自体からのものです。

AMPとFacebookのインスタント記事は、インスタントロード時間を約束します。どちらも特別なコードを使用して、人々に完璧なモバイル体験を提供するのに役立ちます。

では、何がうまくいかないのでしょうか?

結局のところ、残念ながら多くのことがわかりました。

AMPやFacebookInstantArticlesのようなクイックソリューションは、はるかに大きく、より複雑な問題に対する一時的な修正にすぎません。

これらの迅速な修正により、既存の「最適化されていない」サイトよりも多くのリードと売上が発生する可能性があります。

AMPとFacebookInstantが救世主ではない理由はここにあります。

次に、代わりに遅いページ速度を修正するために何ができるかを示します。

AMPがビジネスに悪影響を与える理由
Accelerated Mobile Pages Project(AMP)は、ウェブマスターがサーフィンの速度を向上させるのに役立つ「オープンソースイニシアチブ」と定義しています。

cd14

AMPは、画像などの非常に大きなファイルを圧縮し、Webページの表示に必要な要素を減らすことでこの機能を実現します。

このテクノロジーは、その名誉のために、優れたパフォーマンスを提供します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

たとえば、Wired Magazineは、サイトのエンゲージメントが約25%増加したことを高く評価しました。 AMPは、検索エンジンの結果ページ(SERP)で上位にランク付けされると同時に、ページにいるユーザーを長く保つのに役立ちました。

Gizmodoのトラフィックの80%は、検索エンジンからAMPコンテンツを見つけた新規訪問者からのものです。

AMPは「公式に」Googleが所有するプロジェクトではありません。しかし、グーグルはそれの作成をリードすることに尽力しました。

そしてそれは、SERPで何らかのアドバンテージを得ることを望んでいる大手出版社の注目を集めるのに役立ちます。

cd13

では、Google独自のプラットフォームを使用して、モバイルSEOをハックすることができますか?本当に簡単ですか?

残念ながら、そうではありません。

最初の問題は、セットアップが技術的に難しい場合があることです。

実際、Jan Dawsonは、Webパブリッシングがこれまで以上に困難になると考えています。

彼女は、AMPはカスタムHTML、JavaScript、およびキャッシングの組み合わせですが、従来のオンラインパブリッシングプラットフォームの出力はこれらの形式とさえ互換性がないと言います。

さらに悪いことに、これらの形式で直接公開するには、開発者と技術的ノウハウを持つ開発者が必要です。多くの中小企業はそれらの人的資産にアクセスできません。

幸いなことに、私たちの残りの部分のために事前に構築されたWordPressプラグインがたくさんあります。そうすれば、セットアップするのにコード忍者である必要はありません。

AMP for WPは、まともなレビューのある無料の例の1つです。

cd12

Search Engine Journalのこのような、WordPressWebサイトでAMPを設定するための役立つガイドもいくつかあります。

ただし、AMPには、他にもいくつかの潜在的な取引を破る問題があります。

最初の1つは、すべてのブランディングを完全に失うことです。

基本的に、AMPのコンテンツは、構築に懸命に取り組んできた多くの特別なデザインとブランド認知度を失います。

AMPを介して最適化および投稿されたコンテンツも、技術的には元の作成者のものではありません。独自のアーキテクチャではなく、AMPのアーキテクチャの上に配置されます。

つまり、広告収入の促進に問題がある可能性があります。

あなたはその間ずっと新しいコンテンツを作成することに費やしましたが、それでもそれを収益化することさえできないかもしれません。

AMPは役に立ちます。ただし、以下で説明する戦術のいくつかを使用する場合でも、そのパフォーマンスを上回ることができます。

たとえば、Chris Hannahは、サイトを高速化し、AMPバージョンよりも高速化する方法は他にもあることを示しています。

cd15

「AMPを回避する」という単純なGoogle検索では、0.98秒で3800万件を超える検索結果が得られます。

ですから、慎重に進めるようにアドバイスしているのは私だけではありません。

AMPは完璧ではありませんが、それでも意味があるシナリオがいくつかあります。

しかし、ほとんどのWebサイト所有者は、Webサイトをスムーズに実行し続けるために、自分のWebサイトの「内部」を修正したほうがよいことも明らかです。

また、FacebookInstantArticlesもその答えではありません。

FacebookInstantに独自の問題がある理由
FacebookInstantArticlesはAMPと非常によく似ています。

つまり、同じ長所、短所、長所、短所の多くを共有しているということです。

まず、良い。

Facebook Instant Articlesは、平均の最大10倍の速さでページを読み込みます。

Facebookパートナーはまた、勉強する人の数が大幅に増加したことを確認しました

 

コンテンツ全体を読むために周りをチェックしてください。

それだけでなく、彼らの調査結果はインスタント記事で20%のクリック率を示しました。

繰り返しますが、それらは素晴らしい数字です。

では、なぜ巨大なブランドがインスタント記事の公開を撤回しているのでしょうか。

たとえば、NewsWhipとDigidayはどちらも、数百万ドル規模の企業が過去数か月で大幅に削減したと報告しています。最大の低下のいくつかを次に示します。

Boston Globe –コンテンツの100%から0%
Business Insider –投稿の10%から2%
ニューヨークタイムズ– 10%減
大西洋–85パーセントから10パーセント
BBCニュース、ウォールストリートジャーナル、およびナショナルジオグラフィックも、サービスを完全に放棄したようです。

AMPユーザーが遭遇したのと同じ問題の多くに直面していたことが判明しました。

このテクノロジーは、クリアするための追加のハードルを提示しました。彼らのブランディングは最小限に抑えられました。そして、広告収入は危険にさらされました。

これらの迅速な修正を行う代わりに、これらのブランドは長い目で見ています。

問題にバンドエイドを投げかける代わりに、彼らは袖をまくり上げてサイトを裏返しに修復しています。


ここに、あなたが今日あなた自身のページ読み込み時間を一度だけ増やし始めるために使うことができるいくつかの戦術があります。

1.GoogleのTestMySiteを使用して低速のモバイルページを診断します
Googleは最近、ウェブサイトの所有者がウェブサイトの速度を低下させている原因を発見できるように、TestMySiteを導入しました。

サイトのURLを入力して、テストを開始するだけです。

テストの実行には数秒しかかかりません。

その後、完全な診断を受けます。

サイトのページの平均読み込み時間が一覧表示されます。また、読み込み時間が遅いために失う可能性のある訪問者の数も推定されます。

これが私のサイトの例です:

cd8

右下隅にある矢印をクリックすると、自分のサイトを業界の他のサイトと比較して、サイトのパフォーマンスが競合他社とどのように競合しているかを確認できます。

他のインターネットおよび通信業界と比較した場合の私の結果は次のとおりです。

cd7

次に、「Get My Free Report」を選択して、問題の全体像を取得します。

詳細なレポートを取得するには、メールアドレスを入力する必要があります。

しかし、Googleがあなたに低いスコアを与えるなら、それは価値があります。レポートは、最大1時間以内に受信トレイに配信されます。

鉱山が現れるのにたった15分しかかかりませんでした。

cd6

Googleがあなたの最大の問題について詳細な推奨事項を提供するので、あなたのメールアドレスを交換することは価値があります。

それらは、優先順位を付けて、次のカテゴリに分類するのにも役立ちます。

修正する必要があります:あなたのウェブサイトを這うように遅くしている最大の問題点。これらをできるだけ早く修正してください。
修正を検討してください。これらはそれほど緊急ではありませんが、最初のカテゴリの後で解決すべき重要な問題です。
よさそうだ:これがあなたがうまくやっているすべてのものです!
この分類に加えて、それぞれを修正することでページ速度を何秒短縮できるかを示します。

これらの問題を解決するために開発者を雇う必要があるとしましょう。

正確なリストを送信し、各広告申込情報を引用してもらいます。 (1)修正が最も簡単なものから始めます。これにより、(2)ページの読み込み速度が大幅に短縮されます。

これらのようないくつかの技術的な問題は、悪名高いトリッキーな修正になる可能性があります。このようにして、スコープの拡大から身を守ることができ、お金を最大限に活用できます。

cd5

レポートは、変更が加えられたらサイトを再起動するように指示します。

また、ページを高速化するためにAMPを試すことをお勧めします。それが必ずしも優れたアイデアではない理由については、すでに説明しました。

cd4

何よりも、TestMySiteは完全に無料です。外出先で自分がどのように立っているかをすぐに確認できる場合は、今すぐモバイルでプルアップすることもできます。

各提案を深く掘り下げ、レポートの各アクションアイテムに焦点を当てることで、ページ速度が遅い場合の影響を修正したり、元に戻したりすることができます。

これが私が見る最も一般的な問題のいくつかです。

2.ページのサイズを小さくします
マーケターは「より魅力的なコンテンツ」を作成したいと考えています。
b2cコンテンツの優先度.pngt1501626700870width550nameb2cコンテンツの優先度

一般的に、それはより多くの視覚的なコンテンツを意味します。

インフォグラフィックソーシャルメディアで3倍のいいねやシェアを獲得するのには理由があります。人々はあなたの退屈なテキストのすべてが何であるかを説明する画像と視覚的資産を愛しています。

問題は、画像も頻繁にページサイズを大きくすることです。

ページや投稿が多すぎて高品質の画像が多すぎると、すぐにサイトの速度が低下し、動作が遅くなる可能性があります。

もちろん、画像を削除するつもりはありません。

そのため、代わりに、いくつかの予防策を講じて、それらが以前よりも大きな問題にならないようにする必要があります。

たとえば、アップロードする前に画像ファイルを圧縮したりトリミングしたりして小さなものから始めても、将来的には多くのスペースを節約できます。

WordPress Smush itとCompressor.ioは、画像ファイルを最大73%削減できる2つの優れたアプリです。

貼り付けた画像097

私はしばしば各ブログ投稿に最大20枚の新しい画像を持っています。そして、このサイトには何千もの投稿があります。

今、どのように想像してください

 

何千もの投稿にわたって、73%の削減に1枚あたり20枚の画像を掛けると、大幅に節約できます。

信じられないことに、トップのeコマース企業に関するある調査によると、回答者の半数が写真をまったく圧縮していませんでした。

グーグルはあなたのページが理想的にはサイズが500KB未満であるべきだと言います。しかし、ほとんどの業界のWebサイトは、平均してその数の2〜3倍です。

画像11

3.ユーザーをコンテンツにすばやく取り込む
理想的な世界では、ページのコンテンツはすぐに読み込まれます。

ユーザーの視点から考えてみてください。

彼らは自分たちの問題の解決策を見つけようとしているので、何かをグーグルで検索します。

したがって、彼らがあなたのブログ投稿をクリックしてヒットしたとき、彼らはできるだけ早くコンテンツを読み始めたいと思っています。

最後にやりたいことは、1行を読み取れるようになる前に、大量の画像が読み込まれるのを待つように強制することです。

幸い、この問題を回避するのに役立ついくつかのトリックがあります。

まず、ページを再構築します。

ページコンテンツの前に、大規模な注目の画像を使用しないでください。

人々が読み始めて後で画像をロードできるように、コンテンツをロードします。

簡単なトリックの1つは、「遅延読み込み」と呼ばれます。誰かが下にスクロールするまで画像が読み込まれないようにします。

このような読み込みアイコンを見たことがありますか?

画像の遅延読み込み遅延読み込み

手動とWordPressプラグインの両方で遅延読み込みを設定して、できるだけ早く時間を短縮することができます。

画像をコンテンツ配信ネットワークにオフロードすることもできます。

これらは、世界中のさまざまなサーバーから画像をロードして、さまざまな都市の人々が同じ画像をロードするのにかかる時間を短縮します。

地図

2つの一般的なCDNには、StackPath(以前のMaxCD)とCloudFlareが含まれます。

W3 Total Cacheなどのプラグインを使用した「キャッシュ」は、以前にサイトにアクセスしたことがあるユーザーがサイトをすぐに読み込むのに役立ちます。

ユーザーのブラウザにファイルとデータのビットを保存します。そのため、ユーザーがサイトに戻ろうとしたときに、サーバーがファイルを再度転送するために面倒な作業をすべて行う必要はありません。

最後になりましたが、ホスティングプロバイダーを確認してください。

あなたのウェブホストはあなたのウェブサイトの基盤のようなものです。

物事をスピードアップするためにできる微調整やトリックはたくさんあります。ホスティングプロバイダーが遅い場合、読み込み時間を短縮するためにどのような手順を実行しても、Webサイトも遅くなります。

Pingdomのようなサイトを使用して、稼働時間と速度を追跡できます。そうすれば、サイトがどこにあるかについて公平な分析を行うことができます。

また、さまざまなプロバイダーの比較をランク付けするのに役立つさまざまなレビューサイトをオンラインでチェックすることもできます。

cd2

4.可能な限り前後を制限します
簡単に言うと、ウェブサイトの仕組みは次のとおりです。

誰かがあなたのウェブサイトのURLを入力して「Enter」を押すと、ブラウザはあなたのサーバーから情報を「呼び出し」ます。

次に、サーバーは、要求されているすべてのページとファイルをパッケージ化して送信する必要があります。

基本的に、送信されるリクエストが多いほど、情報が完全に読み込まれるまでに時間がかかります。

これは、これまで聞いた中で最も単純化されたバージョンです。しかし、あなたは私が言っていることを理解していると思います。

したがって、最初のステップは、JavaScriptCSS、および画像を削減または制限することにより、送信する必要のあるファイルの数を減らすことです。

数を完全に制限できない場合は、データを再度圧縮して、サーバーがより薄いバージョンを送信するようにすることができます。

GIDNetworkは、自分がどのように行っているのか、どこを改善すべきかを理解するのに役立つ1つのツールです。

cd3

Gzipは、サイズを制限するためにWebファイルをzipファイルに構成するのに役立ちます。また、WP Super Minifyは、データを縮小するための優れたWordPressプラグインです。

さらに、YahooのYUI Compressorを使用して、CSSJavaScriptの両方を圧縮できます。

もう1つの少し紛らわしいトピックには、301リダイレクトが含まれます。

はい、これは壊れたリンクをクリーンアップするためのSEOに適した方法です。古いページが新しい宛先に移動したことを検索エンジンに通知します。

ただし、それらが多すぎると、ページをロードする前に実行する必要のある要求が増える可能性もあります。

ですから、船外に出ないでください。

繰り返しになりますが、ほとんどのWebサイトは推奨される50のほぼ2〜3倍です。

画像12

おそらく、あなたはすでにこの推奨しきい値を超えています。

したがって、今すぐTest My Siteから始めて、削減を開始する方法と場所を確認してください。

結論
ページの読み込み時間が遅いことは、人々がバウンスする最大の理由の1つです。

人々が跳ね返るとき、彼らは買わない。それはそれと同じくらい簡単です。ページの読み込み速度はコンテンツに影響を与えるだけでなく、売り上げを低下させる可能性もあります。

一見すると、GoogleのAMPとFacebookのインスタント記事は素晴らしいアイデアのようです。

それらはすでに事前に構築されています。そして、彼らはあなたのために大部分の重労働をします。

ただし、いくつかの重大な欠点があります。

それらはあなたのブランディングを剥奪し、それらは技術的に実装するのが難しいかもしれません、そしてそれらはあなたの広告収入を妨害するかもしれません。

代わりに、最も安全な方法は、Googleの無料のTestMySiteでページ速度の監査を受けることです。

次に、問題が何であるか、およびそれらのそれぞれを修正する方法を知っています。

私はあなたに嘘をつきません。昔ながらのエルボーグリースを使って固定します

 

ゼロからのite。

これらのタスクは簡単なことではありません。 ただし、ページの読み込みの問題を完全に解決するための最良の方法です。

そうすれば、これらの問題に二度と対処する必要がなくなる可能性があります。

ウェブサイトをできるだけ早くスピードアップするためのお気に入りのヒントやハックは何ですか?