実際に変換するFacebookビジネスページを作成する方法

Facebookページは、接続しているビジネスと同じように、パフォーマンスが異なります。

非常にうまくいく人もいれば、エンゲージメントが最小限でファンの注目を集めることができない人もいます。

Facebookページを取得して顧客を引き付け、変換することは、投稿および共有するコンテンツをどのように設定および管理するかよりも、ビジネスとの関係がはるかに少なくなります。

たとえば、FuriousFotogをチェックしてください。

furiousfotog

この写真家には200万人以上のファンがいて、彼の写真撮影の投稿の多くに高いレベルで関与しています。

モデル撮影から健康やフィットネスの画像に至るまで、さまざまなコンテンツを組み合わせて、視聴者が何を見たいかを明確に理解しています。

大小のブランドは、Facebookで驚異的な成長とエンゲージメントを見せています。

過去30日間(7月31日現在)で最大のオーディエンスと最も急成長しているページのソーシャルベーカーズからのこのデータを見てください。

socialbakersbrandpages

彼らの成功の一部はブランドの認知度に起因する可能性がありますが、人々を定着させ、フォローし、転換させるには、有名なブランドである以上のことが必要です。

FuriousFotogのように、それはあなたの聴衆のしっかりした理解を必要とします。

彼らが何を望んでいるか、そして彼らが戻ってくるようにそれを一貫して提供する方法を知ってください。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

実際に変換するFacebookページを作成するために必要なものはすべてここにあります。

Facebookに焦点を当てるべき理由
最近のデータによると、Facebookは、TwitterInstagram、LinkedIn、Snapchatなどをはるかに超えるソーシャルネットワークの中で最大のユーザーベースを持っています。

ユーザーグラフィック1

実際、2017年6月の時点で、Facebookには月間20億人以上のアクティブユーザーがいます。

それはあなたがそれらの他のソーシャルネットワークに存在するべきではないということではありません。

しかし、Facebookで視聴者のストリームに参加することに時間をかける必要があります。そして、勝利を収めるソーシャル戦略を作成することで、まさにそれが可能になります。

結局のところ、FacebookTwitterの20倍のトラフィックを生み出しています。

Facebookページのトラフィック

ファンが何を探しているかを知る
あなたが素晴らしいからといって、ファンが必ずしもあなたをフォローしているとは限らないのは当然のことです。

彼らは情報を得るためにあなたと連絡を取り合いたいと思っています。彼らは常に価値のあるものを探しています。

whylikefacebookpage

彼らは、情報、回答、新製品の最新情報、または単に接続を維持する方法を求めているかもしれません。彼らはサービスの問題や質問があるかもしれません。

しかし、彼らの多くはただ貯蓄と報酬を探しています。

ファンのほぼ半数が、何らかの形で割引、オファー、特典を獲得するために特別にあなたとつながります。

ここにキッカーがあります:ブランドページをまったく好きではないオーディエンスの大部分がいます。

考えてみてください。親友の最近の結婚式の写真や会社の製品の広告を見たいですか?明らかです。

Kenticoの調査によると、回答者の40%がビジネスページがまったく好きではないと答えています。

Facebookでブランドをフォローしてエンゲージしている人のうち、39%が1〜10ページしか好きではないと答えています。

視聴者の注目を集め、好きなものを獲得し、エンゲージメントを維持し、最終的にフォロワーをコンバージョンに導くには、ゲームを強化する必要があります。

グラフ

特にFacebookのページ数が増え続けていることを考えると。

2012年には800万のビジネスページ
2013年の1600万ビジネスページ
2015年には4000万のビジネスページ
2016年の6000万ビジネスページ
確立されたページがある場合は、洞察から始めます。

共有して投稿した過去のコンテンツを見てください。

 

最高のパフォーマンスは何ですか?

次の点に注意してください。

投稿は何時に行われましたか?
投稿の形式(テキスト、ビデオ、画像、投票、リンク共有)は何でしたか?
投稿のトピックは何でしたか?
反応と全体的な感情はどうでしたか?反応とコメントを確認してください。
Facebookの洞察が不足している場合、またはデータが不足している場合(おそらく最近ページを立ち上げたばかりの場合)、代わりに競合他社を使用してください。

彼らの洞察に直接アクセスすることはできませんが、彼らのコンテンツ、訪問者の投稿、投稿の反応を散歩することで、視聴者が何を求めているかについての洞察を得ることができます。

ベン&ジェリーズのFacebookページでは、コメント間で感情がどのように変化するかを確認できます。共有されているコンテンツに基づいてファンからの反応を読むこともできます。

ベンジェリーズ

その調査は、ファンの注目を集め、すばらしいコンテンツの一貫したストリームでそれを維持するために重要です。

素晴らしいコンテンツを作るものは何ですか?
ソーシャルコンテンツを作成および共有するときに使用する3つの側面からのアプローチがあります。

これにより、私のコンテンツが実用的で、視聴者に関連し、有用であることが保証されます。そうすることで、共有するものから最大限のエンゲージメントを得ることができます。

エキサイト
教育する
楽しませる
ファンを興奮させる

peopを取得する

 

何かにワクワクするのは必ずしも簡単ではありません。

毎日Facebookを通過するコンテンツは大量にあり、平均的なユーザーの絶え間なく混雑しているフィードでスポットを獲得するために戦っています。

ユーザーは、1日あたり4ペタバイトの新しいデータを生成して共有しています。

それを展望するために、Mozyからのこの比較チャートをチェックしてください:

ペタバイト

そのすべてで目立つようにしたい場合は、聴衆を興奮させる必要があります。

つまり、コンテンツの説得力のある見出しと投稿のキャッチーなイントロを作成することを意味します。

あなたの投稿は明確に関連性があり、適切な視聴者をターゲットにする必要があります。すべての共有コンテンツの見出しを獲得することで、興奮に影響を与え、人々にクリックさせることができます。

視聴者を楽しませる

感情は私たちを行動に駆り立てることができます。

そして、笑い、喜び、ユーモア、そして畏怖は、バイラルになるコンテンツの背後にある最大の原動力です。

BuzzSumoは、Web上で最も共有されている上位10,000個のコンテンツを分析し、それらを感情にマッピングしました。ここで内訳を見ることができます。

感情

ソーシャルトラフィックを変換したい場合は、ファンを楽しませてください。これが、クリックをサイトに誘導する方法です。また、ファンがコンテンツを共有し、視聴者を増やすのに役立つように刺激する方法でもあります。

そのエンターテインメントは絶対にあなたに新しいつながりをもたらすでしょう。

New York Timesは、人々がコンテンツを共有する理由について徹底的な調査を行いました。 2,500人の回答者の中で、これらはソーシャルメディアで共有する主な理由のいくつかでした。

価値と娯楽を互いにもたらすために
彼らが誰であるかについてもっと明らかにし、つながりで自分自身を定義する
彼らのつながりとの関係を成長させ、養うために
彼らが気にかけていることについての言葉を広めるために
簡単に言えば、楽しませてください。

あなたがファンを退屈させても、ファンは固執してクリックすることはありません。

感情を打つことは行動につながり、畏怖のような感情は強力な推進力です。

世界の見方や理解の仕方を大きく変える話を聞いたと想像してみてください。あなたは当然それについて他の人と話したいです。

あなたはその畏怖の念を分かち合うように駆り立てられます。

あなたがそれを共有する人が記事を読んで、同じ畏怖と不思議の感覚を経験するならば、あなたは自然にあなたがその人に引き寄せられているように感じます。

それは共有の強力な動機です。

視聴者を教育する

エンターテインメントは効果的なエンゲージメントツールですが、常に信頼できるわけではありません。すべてのファンが楽しまれることに最大の価値を見いだすわけではありません。

educatefacebook

彼らの多くは教育を受けたいと思っています。

誰もが解決したいと思っている問題を抱えています。

視聴者の問題を知っていると、視聴者が気に入る役立つコンテンツを簡単に共有できます。

Facebookページに投稿して共有するコンテンツは、これらの問題の解決策を提供する必要があります。それはあなたの聴衆を教育するべきです。

あなたの調査はあなたの聴衆にとって最も関連性のある問題点を明らかにします。そしてそれはあなたがバイヤーのペルソナとあなたが彼らのために作成するコンテンツを改善するためにチャート化することができます。

課題

その情報を取得し、それを使用して、ソリューションとして機能し、共有を獲得するコンテンツを作成および共有します。

Facebookページをブランド化する
これは、単にあなたのロゴをあなたのページに叩きつけて、それを良いと呼ぶものと解釈されるべきではありません。

あなたのブランド全体について考えてください:あなたがするすべてのことであなたが描く個性、特徴、そして特徴。

最も成功しているFacebookページは、ブランド属性を投影しており、コンバージョンを促進する最初の機会にそれを実行します。

表紙の写真。

いくつかのブランドページ(個人用と専門用の両方)がどのようにプロファイルとカバー写真を利用してブランドを宣伝し、行動を促し、ストーリーを伝えるのに役立つかを確認してください。

timferris

ティム・フェリスは、彼のカバー画像を使用して、行動を呼びかけるボタンに行動を促します。

コカコーラ

コカ・コーラは、画像を使用して、その製品に関する簡単なストーリーを伝えます。

eystudios

EYStudiosのカバー画像には従業員が登場し、ブランドの背後にいる人々を強調しています。

ハイアット

ティムのように、マイケルハイアットは彼のカバー画像を使用して彼のCTAボタンに向かって行動を促し、彼の仕事と彼のパーソナルブランドを宣伝します。

多くのブランドは、Facebookページのサイト、ブログ、またはアプリ間で同じ要素を多数複製しています。

ブランディングの一貫性は、顧客の旅の中でシームレスな体験を生み出し、顧客があなたのコンテンツやビジネスとより快適に関わることができるようにするのに役立ちます。

Facebookページで目標を定義する
成功は、特定の目標に向かって進んでいるときにのみ見つけることができます。

そうでなければ、成功がどのように見えるかわかりません。

Facebookページに明確で達成可能な目標を設定し、それに焦点を合わせます。ここで重要なのは一貫性です。

あなたの目標はあなたがそれを作るためにあなたが選ぶものは何でもですが、それをあなたのマーケティング目標とあなたのビジネス目標と一致させてください。

これらの目標のいくつかは、実行する可能性のある広告キャンペーンの目標と似ています。

facebookgoals

私はあなたの目標が達成可能であるべきであることを強調しなければなりません。

新しいページがあり、予算が限られている場合、50,000人のファンにリーチするという目標を設定するのは大変なことです。達成不可能ではありませんが、すぐには発生しない可能性があります。

あなたの願望を(ほんの少しだけ)巻き込み、両方とも達成できるより小さな目標を設定します

 

ルと測定可能。

たとえば、ページの新規ファンを1,000人にするという目標を設定した場合、それらの目玉をページに誘導して変換する方法に関する戦略の作成を開始できます。これには次のものが含まれる可能性があります。

特定の投稿を後押し
オプトインやいいねのための無料のプロモーションオファーを作成する
短いコンテスト
リーチを拡大する可能性のある質問や投票など、非常に魅力的な投稿
主要な問題点であるターゲットを絞った特定のトピックを共有する
目標に一致するように召喚状を設定する
召喚状は、Facebookページの上部にあるボタンやサイドバーのタブだけではありません。

facebookCTAbutton

投稿内のFacebookページで使用するアクションの呼び出しは、主な目標と一致している必要があります。

どんな種類のビジネスを営んでいるかは関係ありません。コンテンツと説得力のあるCTAを適切に組み合わせると、はるかに多くのファンを変えることができます。

facebookctapost

重要なのは、Facebookページを目標到達プロセスのランディングページのように扱うことです。

これは、カスタマージャーニーの終点ではありません。

Facebookページの上部にCTAを設定します。

次に、投稿して共有するコンテンツにも適切なCTAが含まれていることを確認します。タイムラインへのリンクや画像を共有するだけではいけません。

視聴者に何をすべきかを伝えます。

dunkinfacebookcta

しかし、彼らに話すだけでは十分ではありません。

CTAを作成するときは、Facebookファンに行動を起こすように指示するだけではありません。

CTAは、説得力があるだけでなく、関連性がある必要があります。フォロワーの興味を理解し、共有したコンテンツに対して行動を起こすように促す必要があります。

リンクを投稿するときに、ファンに「投稿を共有する」ように言わないでください。彼らはそれが共有する価値があるかどうかさえ知りません。

クリックするように伝え、CTAがそのクリックの反対側の値を示していることを確認します。

宣伝を最小限に抑え、視聴者を最優先する
視聴者に関連すると思われるコンテンツを出したくなります。

そして、彼らがあなたをフォローしている場合、それは彼らがあなたとあなたがしていることについてすべて知りたいということを意味しているに違いありません。

右?

完全ではありません。

Marketoからのこのような投稿は、他のコンテンツとバランスを取り、スポンサーまたはブーストされている場合は完全に問題ありません。

facebookboosted

ただし、プロモーションコンテンツが投稿の大部分を占めるべきではありません。

あなたはコミュニケーションを双方向にすることに集中する必要があります。これは、多くのマーケターやビジネスオーナーが無視している社会的側面です。

Facebookは、たまにヒットアンドランのプロモーション投稿をするためのものではありません。製品へのリンクを共有しているだけの場合は、要点を見逃しています。

あなたの聴衆を最初に置きなさい。

あなたのビジネスを宣伝することは大丈夫です—それがあなたのファンのおよそ半分があなたをフォローしている理由です。彼らはお得な情報、情報、そしてスペシャルを望んでいます。

ただし、注意深いバランスを維持する必要があります。

8020

80/20の法則を使用して、多くの優れたコンテンツを共有し、プロモーションの投稿を最小限に抑えます。

顧客を引き付けるFacebookページを作成する1つの方法は、それを顧客サービスチームの延長にすることです。

これは、視聴者を第一に考えるのに最適な方法です。

Facebookカスタマーサービス

質問、懸念、問題への迅速な対応は、優れた顧客体験を生み出すだけでなく、他の顧客にもあなたが上を行き過ぎていることを示します。

あなたのファンはそれを見るでしょう。

顧客の大多数は、多くの企業が迅速に返信して顧客を最優先するという要求を満たしていないことを痛感しています。

彼らの世話をし、彼らを最初に置いてください、そうすれば彼らはさらなるアドバイスを求めて戻ってきます。

また、肯定的なレビューを投稿したり、あなたと交流したり、あなたのブランドやコンテンツを他の人と共有したりする可能性も高くなります。

ファン同士のコミュニケーションを深める
Facebookページでトラフィックとエンゲージメントを維持してコンバージョンを促進したい場合は、コミュニティの構築に取り組む必要があります。

それ自体、ソーシャルメディアはコミュニティではありません。

ただし、共有するコンテンツの種類とファンとの関わり方を使用して、コミュニティ要素の作成に取り組むことができます。

あなたの目標はあなたの投稿で行動を起こすことかもしれませんが、あなたはまたあなたのファンの間のエンゲージメントを奨励する必要があります。

あなたと、そしてお互いとの彼らのエンゲージメントは、あなたの投稿のリーチと可視性を劇的に増幅するものです。

エンゲージメントの増幅に到達する

これはすべて、視聴者を最優先することに戻ります。

どのようにそれを行い、ファンに話をさせますか?

質問をする。
面白くて面白い写真を投稿してください。
「これまたはあれ」スタイルのオプションを提示します。
コンテンツを共有し、意見を求めます。
舞台裏の情報を共有し、個人的になります。ファンがあなたに関係し、自分のストーリーを共有できるように、あなたの人間的な側面を示してください。
Bufferは、このようなコンテンツの作成と共有に優れており、Facebookページのライブビデオを使用して、チームメンバー、さらにはプロダクトマネージャーやCEOを紹介しています。

バッファスクリーングラブ

 コミュニティの発展とファンの関与を促進するもう1つの方法は、Facebookページを作成したグループにリンクすることです。

Facebookグループは、より多くのトラフィック、ファンの関心、エンゲージメントを生み出すための素晴らしい方法です。


社会的証明を奨励し、活用する
Facebookページはコミュニケーションのハブですが、それでも購入者の旅の一歩であり、コンバージョンプロセスの一部です。

 

これにより、ファンとのやり取り、コメント、反応、訪問者の投稿はすべて、セールスファネルの一部になります。

社会的証明は、人々を回心させることに大きな重みをもたらします。

社会的証拠

他の人の反応と関与を見ると、興味を引く。それは人々を行動に駆り立てます。

実際、顧客の90%以上が、あらゆる種類のブランド広告よりも同業者の推奨を信頼しています。

そのため、口コミは非常に強力です。

また、ユーザーがFacebookのティッカーで他のユーザーのアクティビティを確認できる場合に特に便利です。

wordofmouth

与える可能性のある影響について考えてください。単に宣伝しているブランドよりもはるかに説得力があります。

たとえば、あなたが眠っている間にお金を稼ぐという私のプログラムが確実に成功すると言ったら、あなたは私を信じますか?

同じ主張が、プログラムを賞賛した25人の人々から来たとしたらどうでしょうか。

信頼して気にかけている人の推薦以上に、人々に影響を与えるものは見つかりません。

人は他の人に影響を与えます。

それらの紹介は、はるかに重要であるため、広告の聖杯のようなものです。

私でさえ、直接のブランド広告よりも、友人、家族、同僚の推薦を信頼します。

購入者の旅のすべての段階でコンテンツを共有する
ファンは、購入者の旅のあらゆる段階であなたとつながります。

目標到達プロセスの一番上に来る人もいますが、あなたが誰で何をしているのかについての情報はほとんどありません。

彼らはまだあなたの話を聞いていません。

ファンの多くは、目標到達プロセスの残りの部分のどこかに落ちます。

Facebookページがファンベースを効果的に変換していることを確認するには、購入者の旅の各段階を考慮して、共有および投稿するコンテンツが変化していることを確認する必要があります。

バイヤーの旅

個人ごとにドリップキャンペーンを作成できる電子メールとは異なり、Facebookページのオーディエンスを実際にセグメント化することはできません。

最も成功しているブランドは、顧客体験のさまざまな時点でさまざまな購入者のペルソナと話すために、コンテンツの組み合わせを取り込むページの戦略を作成します。

そのコンテンツは、永続的な関係を構築しながら、サイクルの終わりに向けてファンを導くために戦略的に結び付ける必要があります。

一貫して投稿する
1日の中で、すべてを成し遂げるのに十分な時間はありません。起業家は時間に余裕がないことが多いのは事実です。

クリエイティブな要素や厳選されたコンテンツを調達する時間も含めて、Facebookページに一貫して投稿する必要性に取り組むと、少し圧倒されるかもしれません。

私はあなたを責めません。時々私はそのように感じます。

しかし、どのくらいの頻度で投稿する必要がありますか?

週に2回投稿する場合でも、「一貫性がある」と見なされますか?それは大丈夫ですか、それとも十分ではありませんか?

ありがたいことに、投稿する頻度を正確に示すデータがあります。

14の研究から収集されたデータを共同スケジュールして、次のことを考え出します。

facebookposting

バッファは上記を反映しており、彼らの調査によれば、エンゲージメントの低下が見られるようになる前に、1日2回まで投稿できると述べています。

問題は、そのための時間をどのように毎日見つけるかということです。

コンテンツをスケジュールします。

特定の時間と特定の日にコンテンツを投稿することを確約できない場合は、ページのコンテンツを処理する日を選択してください。

ページのスケジュール機能を使用して、投稿、コンテンツ、共有を事前に読み込んで、必要なときに公開できるようにします。

バッファを使用して、Facebookページの厳選されたコンテンツをスケジュールすることもできます。

次に、あなたが心配しなければならないのは、あなたの投稿を操作するファンへの応答を維持することです。

バッファ

関連する会社の詳細でページを最適化する
Facebookページをランディングページとして見る場合、コンバージョンに不可欠なもう1つの要素は、会社情報です。

ページの他のコンテンツとは対照的に目立たない場合がありますが、それでも信頼のシグナルです。

あなたのファンはまだそれらの詳細を探しています。

aboutinfofacebook

社会的証明は一種の信頼の合図であり、上記のヒントでそれをカバーできます。

Facebookページに連絡先情報と記入済みのAboutセクションがあると、認知バイアスが発生します。

ファンがすでにあなたとの取引に興味を持っている場合、あなたをフォローすることを検討している場合、またはあなたが作成した召喚状を変換しようとしている場合、これらの信頼信号はファンを押し上げるのに役立ちます。

彼らが彼らの決定について気分を良くするものは何でも強力な動機です。

これは「ゼロリスクバイアス」です。

これは、リスクの可能性を排除することによって、人に行動を起こさせることができることを示唆する認知理論です。

たとえば、装甲艦の返金保証や義務のない無料トライアルは、リスクの可能性を取り除きます。それは消費者に安全を感じさせます。

驚くべきことに、この認知バイアスは、たとえ彼らが精通している確立されたブランドの他の場所で目的のアイテムが入手可能であっても、実際に誰かがより高い価格で購入決定を下すように促すことができます。

人々にあなたのFacebookページを利用してもらいたい場合は、これらの心理学者を使用できます

 

プロファイルを完成させるときの基本原則。

[バージョン情報]タブを含め、ページ情報を完全に入力します。

neilpatelabout

ページのパフォーマンスを常に確認する
ランディングページやその他のマーケティングキャンペーンに対して「設定して忘れる」アプローチをとることはありません。

Facebookページでもそれをしないでください。

パフォーマンスを定期的に監査して、改善の機会を見つける必要があります。

これには、作業を監視するためにいつでも実行できる(ただし、かなり定期的に実行する必要がある)いくつかの手順が含まれます。

Facebookページの洞察を確認して、さまざまなタイプの投稿、共有、インタラクションでエンゲージメントがどのように変化するかを確認します。

投稿の内容とコメントを手動で確認して、視聴者の感情を確認します。

あなたが返信するのにかかる時間に基づいて、彼らはどのように反応しますか?
彼らはあなたのコメントに満足し、関与しているように見えますか?
コメントを改善するためにできることはありますか?
役立つfacebookcontent

召喚ボタンのパフォーマンスはどうですか?
視聴者の反応は、あなたの目標と投稿で使用したCTAに沿っていますか?
ファンの反応と望ましい反応の間に不一致がある場合、CTAを調整して、ファンが望ましい行動を取るように促すにはどうすればよいでしょうか。
Facebookが提供する利用可能なリソースはどうですか?
監査では、利用可能になる新機能について常に最新の状態に保たれていることを確認してください。

たとえば、Facebookがライブビデオ機能を拡張し、ライブフィードに人々を招待する機能(ピクチャーインピクチャー機能など)を使用して、エンゲージメントとファンのコンバージョンを促進するためにこれらの機能を使用していますか?

facebooklive

結論
Facebookページがファンと情報を結び付けて共有するための静的な一方向のコミュニケーションツールとして機能していた時点をはるかに過ぎています。

最も幅広いグローバルユーザーベースを持つ最大のソーシャルネットワークとして、ファンに最も豊かなユーザーエクスペリエンスを提供する可能性は計り知れません。

上記のヒントと推奨事項を使用して、思い出に残る、魅力的で、面白く、教育的な体験を作成してください。このようにして、オーディエンスを増やし、リピーターを維持し、重要なコンバージョンを達成するために、常に販売目標到達プロセスの最後に向けてオーディエンスを移動させます。

Facebookページでファンを顧客に変えるために重要だと思う要素は何ですか?