変換する価格設定ページを作成するための決定的なガイド

何千ものウェブサイトでこれまでに見たことがあります。

価格ページには、3つのプランが横に並んでいます。 1つが強調表示され、「最も人気がある」と宣言されます。

しかし、なぜ?

このタイプの価格設定ページが最もよく変換されるということですか?

または、「機能する」という理由で、同じ古いことを行っているだけです。

どの価格設定ページの機能が実際にコンバージョンを促進しているかを完全に理解せずにフローを進めることは意味がありません。

研究不足のために売り上げを失うことは選択肢ではありません。どちらも、業界標準の設計に盲目的に従っているわけではありません。

このガイドでは、価格設定ページをハックして実際にコンバージョンを生み出す方法を説明します。

CTAを改善することから始めます
なぜ今誰かが買うべきなのですか?

お金を使うという考えは今や一部の人々を恐れで満たしています。

ほとんどの場合、あなたが販売しているものを実際に必要とする人は誰もいません。

そして、彼らは確かにあなたに彼らの苦労して稼いだ現金を与えたくないのです。

つまり、視点を調整する必要があります。

ほとんどの価格設定ページがリードを顧客に変換しない主な理由の1つは、緊急性がない、または要求が大きすぎるという、行動への呼びかけが弱いことです。

CTAは、潜在的な購入者がクリックしたときに受け取る価値を伝える必要があります。

商品やサービスを購入した後、問題が解決するかどうかわからない場合は、そのセールに別れを告げることができます。

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数え切れないほどのCTAのバリエーションをテストしましたが、CTAコピーでメリットを伝えることが重要であることがわかりました。

私のウェブサイトのメインCTAをチェックしてください。

 

具体的です。それは私に彼らのお金を与えるように顧客に直接頼むことなく価値を伝えます。

そして、最終的には、それは興味をそそられます。

BoagworksのPaulBoag(UXデザイナー)に相談してください。

彼によると、行動の呼びかけはこれら3つのことを提供します。

サイトまたはトピックの焦点
あなたのサイトの成功の尺度
ユーザーが従うべき方向
人々がCTAと対話する前に、製品の必要性を認識する必要があります。

最初にお互いを知ることなく、ビジネス関係に飛び込むことはできません。

これが、インフォマーシャルがまだ存在している理由です。

彼らは、インフォマーシャルに適合したコピーライティングの古典的なPAS式を使用しています。

彼らは問題を特定します。 (カーペットにこぼれ続けます。)

彼らは闘争と問題点を明らかにすることによって問題をかき立てます。 (クリーンアップするのは難しく、プロのクリーナーは高すぎます。)

そして出来上がり、彼らは解決策を提供します。 (見よ、カーペットクリーナー4000!)

次に、CTAをクリックした結果を伝える必要があります。

このボタンをクリックすると何が得られますか?無料トライアル?

それとも、「今すぐサインアップ」とだけ言って、顧客に「何にサインアップする」と思わせるのでしょうか。

信じられないかもしれませんが、CTAの色も重要です。

GoogleGMail)は、CTAについて50を超える青の色合いをテストし、最も変換率の高い色合いを見つけました。

はい、50色の青です。

終結果はどうでしたか?

より多くのコンバージョン!

さて、私たちのほとんどにとって、それはA/Bテストをやり過ぎています。

しかし、おそらくいくつかの異なる色をテストする時間があります。

SAPは、オレンジ色のCTAがコンバージョン率を32.5%上昇させたことを発見しました。

Performableは、赤が21%ブーストしたことを発見しました。

赤緑ボタン

持ち帰り?

色は重みを保持します。彼らは異なる人々にとって異なることを意味します。

彼らは行動と不作為を推進することができます。

この場合、Performableは、赤色が緊急性を促進していることを発見しました。

ここでの主な目標は、CTAを目立たせることです。

顧客が今購入した場合に得られるメリットを伝える必要があります。消費者がチャンスを逃したくないことを明確に伝える必要があります。

Tryit Editorを使用して、さまざまな色がCTAでどのように機能するかを確認できます。

スキッチ32

計画に何かを意味する名前を付けます
計画に名前を付けることは非常に重要です。

しかし、私はあなたが考えている「ゴールド」、「シルバー」、「ブロンズ」の名前について話しているのではありません。

このような価格設定ページを見た場合:

貼り付けた画像066

少し迷ってしまいますよね?

見込み顧客に基本的な情報を探すように働きかけたくはありません。

代わりに、できるだけ早く彼らにそれを与えてください。

コンテキストを提供しない場合、どのプランが自分のビジネス、ニッチ、または目的に適合するかを誰かがどのように知ることになっていますか?

簡単に言えば、彼らはできないということです。

したがって、何かを意味する名前を付ける必要があります。

スキッチ33

料金プランに名前とコンテキストを追加すると、メモリの保持に役立ちます。

それは人々が点をつなぎ、彼らのニーズに最も適した計画を選ぶのを助けます。

ですから、説明的であるようにしてください。ただし、1〜3語を超えないようにしてください。

どのプランがどの用途に最適かを完全に要約できるようにします。

次に例を示します。

たくさんの統合と機能を備えたライブチャットソフトウェアプログラムを販売しています。プランをスターター、ベーシック、プロと呼ぶことができます。

しかし、誰もあなたが何について話しているのかわかりません。

誰もfrの意味を導き出すことはできません

 

それらの名前から。つまり、ニーズに最適なプランがわからないということです。

代わりに、Startup、Small Business、Fortune500と呼ぶことができます。

数行のテキストで余分なコンバージョンの障害を取り除きました。現在、訪問者は、最下位層がスタートアップにサービスを提供し、最上位層が企業顧客にサービスを提供していることを知っています。

さらに、ビジネスで最も一般的な3つのバイヤーペルソナに合わせた計画を立てました。彼らは今どこを見ればよいかを正確に知っており、面倒なことなく変換します。

さらに良いことに、MailChimpのようにグラフィックを使用してプラン名を支援することができます。

スキッチ34

これで、顧客は自分に最適なプランを自分で選択できます。

そして少し運が良ければ、名前で「それが彼らである」ので、より高価な計画に人々を「導く」ことができます。

価格アンカーを使用して、高価なプランを安く見せます
ハーバードは、心理的固定効果を認知バイアスと定義しています。

基本的に、それは私たちが決定を下すときに与えられる最初の情報に大きく依存する私たちの人間の傾向を説明しています。

言い換えれば、最初の価格がアンカーです。次に、後続のプランまたは価格を最初のプランと比較します。

これが実際の生活でどのように機能するかの例です。

あなたがバレンタインデーのために大切な人のためにジュエリーを研究しているとしましょう。

あなたは小売業者を見つけました、そして店のブログはあなたが探している典型的な、ハイエンドのブレスレットがあなたをおよそ800ドル戻すであろうとあなたに伝えます。

次に、ストアは、600ドルしかかからない同様のブレスレットの価格設定ページに移動します。

その600ドルは最初は高額に見えたかもしれません。しかし、今では800ドルを下回っているため、お買い得のようです。

要旨はわかりますか?

アンカー($ 800)を設定してから、より低い価格($ 600)で製品を納品し、その価格がなくなる前に人々が行動できるようにします。

クレイジーエッグの価格設定ページはまさにそれを行います:

スキッチ21

まず、4つの計画が並んで配置されていることに気付くでしょう。

価格を確認し始めると、最も高価な2つのプランが最初に表示されていることがわかります。

したがって、99ドルは妥当なように見えますが、その隣のPlusプランは49ドルしかかからないため、盗みのように感じられます。

その上、Plusプランは青色で強調表示されており、推奨されるプランとして他のプランの中で際立っています。

それが機能するとは思わないのですか?自分でデータを確認してください。

調査ギズモ価格調査

これは、これまでで最も簡単な持ち帰りです。

価格プランをできるだけ早く変更して、利益が急増することを確認してください。

疫病のようなページの乱雑さを避ける
価格設定ページはシンプルでなければなりません。

価値とメリットを伝えてから、コンバージョンアクションを推進する必要があります。

訪問者は、2,500語のスクリードを読むために「価格設定」をクリックしません。

実際、ほとんどの人は、とにかくクリックした投稿の50%しか読んでいません。

基本的に、参入障壁を最小限に抑えると、人々は転向する可能性が高くなります。

明確で簡潔な方向性を示すことで、ユーザーはこのページにあるべき唯一の目標であるサインアップに集中することができます。

誤解しないでください。複数のプランとオプションを提供するのは良いことです。

ただし、この戦術には注意してください。

価格設定ページに情報を追加しすぎないようにしてください。そうしないと、ユーザーを分析の麻痺に陥れる危険があります。

あれは何でしょう?

情報が多すぎて決定できない場合に発生します。

それは文字通り人々を凍らせます。そうすれば、彼らは決定をすることをまったく避けます。

まるでレストランに行ってメニューが25ページあるようなものです。

あなたはそこに座っています。そしてそこに座ってください。そして最終的に、あなたは何を注文するかを理解しようと夢中になります。

煩雑さが多すぎると、コンバージョンを停止し、障害物を増やすリスクがあります。

価格設定ページに多くのオプションを配置すると、ユーザーを遠ざける可能性があります。

スキッチ22

いくつかの目安は次のとおりです。

機能とメリットの箇条書きを最大4つに制限します。
月次コストと年次コストの表示方法を簡素化します。
ページにコンテンツを追加するだけの「詳細」リンクを削除します。
ユーザーのオプションがさらに複雑になるのを避けるために、可能であればライセンスのバリエーションを減らしてください。
損失回避を利用して緊急性を生み出す
FOMOは見逃しの恐れです。これは、存在する説得の最も強力な原則の1つです。

人々は取引に負けるのを嫌います。彼らはそれが当然彼らのものであるように感じました。そしてそれはそれが彼らの指をすり抜けるのを見るのを彼らを夢中にさせます。

研究によると、損失は利益の2倍強力です。

たとえば、お金を稼ぐと幸せになるかもしれません。しかし、お金を失うと、2倍の失望を感じるでしょう。

価格設定ページをデザインするときに、この恐れを利用するのに役立ついくつかの秘訣を次に示します。

ステップ1。無料トライアルを提供することから始めます。

無料トライアルは、お金を失うことへの恐れを軽減し、ひいては購入者の反省に苦しむことを軽減します。

良い無料トライアルはユーザーを夢中にさせます。それは彼らをあなたの製品に依存させるようになります。

実際、彼らは非常に依存するようになり、あなたがいなければ元のプロセスに戻ることはできません。

Unbounceの方法は次のとおりです。

スキッチ40

それはあなたが彼らの製品の味をあなたに与えるために彼らの計画の2/3のための無料トライアルを提供します、あなたが必要になることを願っています

 

rアクセス​​を失いたい。

ステップ2。タイミングが全てだ。

20%オフ!期間限定!急いで、急いで、急いで!

私たちは皆、以前にそれを見たことがあります。そして、私たちのほとんどは、それがある程度機能することを知っています。

嘘をつかないでください。あなたもそれに夢中になっています。

近い将来に期限が切れる期間限定のオファーは、損失回避を引き起こし、比類のない緊急性を生み出します。

それは人々にそれがなくなる前に今買うことを強制します。

Pingdomがこの方法をどのように使用しているかを確認してください。

スキッチ41

すべてのプランが20%オフで、「期間限定オファー」と書かれています。

今、それは緊急です。

ステップ3。損失を誘発するメッセージングを使用します。

メッセージングは​​、一般的な顧客の期待に合わせてスクリプトをすばやく反転させるのに役立ちます。

たとえば、この例は単にOKです。

「私はこの製品を購入します。X、Y、Zをより良く、より速く、より安くするのに役立ちます。」

ただし、この次のものは光年優れています。

「この製品を購入しないと、X、Y、Zを実行できなくなり、お金を失うことになります。」

顧客になることのメリットに焦点を合わせるのではなく、顧客にならないことによって彼らが感じるかもしれない損失に焦点を合わせます。

彼らが欠けているものを見せてください!

Officewiseはこれで素晴らしい仕事をします:

スキッチ23

この在庫管理ソフトウェアを購入しないと、売り上げを逃してしまいます。

とても簡単です。

あなたのためにテーブルの上に座っているお金があります。自分自身に数ドルを投資しないので、指をすり抜けさせないでください。

潜在的な反対意見を克服するための証言を含める
障害物はいたるところにあります。

購入しない理由は常にあります。

いつも高すぎる。次に、ゆっくりと忍び寄る自己不信もあります。

役に立ちますか?本当に必要ですか?

おそらくそうではありません。

ここで証言が出てきます。

それらは、ユーザーが実際のサクセスストーリーを見て、それらの考えや感情を乗り越えるのに役立ちます。

最高の証言は反対意見を克服します。彼らは希望と信頼を可能にする信頼の架け橋を作ります。

他の人があなたの製品で成功したことを示すことは、より多くの人々をすぐに参加させることができるセールスポイントです。

そして、事実は嘘をつきません。

84%の人が、個人的な推薦と同じくらいオンラインレビューを信頼しています。

あなたがそれについて考えるならば、それはかなり驚くべきことです。

個人的な推奨事項は、購入またはその「次のステップ」につながることが多い信頼できる情報源です。

レビューも同じ目的を果たします。

Pagevampの価格ページをご覧ください。

スキッチ24

今ではそれは信頼できます。

これは、実世界の実在の人々が製品を使用し、それがビジネスにどのように役立ったかを他の人と共有していることを示しています。

プロのヒント:実際の顧客からの詳細な証言を使用します。

QuickSproutで、より長く、より詳細で、より本物の証言が実際に売上高を11.3%爆発させたことがわかりました。

試してみます。がっかりすることはありません。

価格設定オプションの下にFAQを含めます
商品サイトのどこにもFAQがない場合は、コンバージョンにつながる可能性のある人に別れを告げてください。

その理由は、簡単なFAQが、バウンスやコンバージョン率のヒットを攻撃前に防ぐための最良の方法の1つだからです。

実際、Web上の最高の価格設定ページの66%は、よくある質問が発生する前に回答します。価格プラン自体の下でそれらをよく目にします。

目標は、反対意見をすばやく排除することです。

あなたはそれらが発生する前にそれらを止めたいのです。

ここでの目標は、実際に質問を促さない価格設定ページを作成することです。

Zendeskがどのようにそれを行うかをチェックしてください:

スキッチ26

会社は、彼らが彼らの計画について得る最も一般的な質問を効果的に伝えます。

トライアルと完全な計画に基づいてFAQを分割します。

最終的な結果として、FAQは、会社の売り上げを妨害する機会を得る前に、質問が途方に暮れるのを防ぎます。

ページにライブチャットメッセージングを追加する
売り上げを伸ばす秘訣は、摩擦をできるだけ減らすことです。

もちろん、常にいくつかあります。

ただし、潜在的な問題が少ないほど良いです。

変換の問題を排除するもう1つの優れた方法は、実際の人間との対話を提供することです。

なんてクレイジーなコンセプトでしょう?

この調査によると、76%の企業がサポートオプションを1つしか持っていません。そして、他の13%だけがライブチャットポップアップを持っています。

今日の即時満足の時代では、それは衝撃的です。

KlientboostがサイトでIntercomを使用する方法の例を次に示します。

スキッチ39

これは、サイトのどこからでもアクセスできるシンプルなチャットアイコンです。助けを待っている実際の従業員がいます。

予算が限られている場合は、tawk.toの無料バージョンを設定することもできます。 60秒以内にアカウントを設定する方法は次のとおりです。

まず、選択した主要言語を選択します。

スキッチ27

次に、サイト名とURLを入力します。

スキッチ28

チャットできるようにしたい従業員のメールアドレスを入力し、役割を選択します。

スキッチ29

次に、サイトに追加するスクリプトを受け取ります。

全体を強調表示して貼り付けることができます。または、WordPressなどのコンテンツ管理システム用の既製のプラグインの1つを使用できます。

スキッチ30

必要に応じて、ライブチャットウィジェットを少し追加料金でカスタマイズすることもできます。また、ブランディングを取り除くことができます。

さらに、自分のサイトに合わせて色を変更できます

 

ブランディング

スキッチ31

出口インテントオーバーレイを使用して、バウンスする前に人を捕まえます
ほら、わかった。

ポップアップが常に最高のユーザーエクスペリエンスを提供するとは限りません。

しかし、私がそれらを使用する理由があります。誰もがそれらを使用する理由があります。

それらは非常にうまく機能します。また、モバイルデバイスでもうまく変換されます!


「Exitintent」オーバーレイは、ユーザーにとって少し優れています。

これらのポップアップは、誰かがサイトを終了しようとする直前にトリガーされます。

これは、誰かを留まらせたり、メーリングリストに登録したり、関連記事を閲覧し続けたりするための最後の手段となる変換作業のための素晴らしいツールです。

終了インテントポップアップを使用して、取引を提供することもできます。たとえば、ポップアップを使用すると、顧客が今すぐ購入した場合に20%オフになる可能性があります。

また、それらを使用して、追加のコンテンツや頻繁な更新を紹介することもできます。

誰かがあなたのサイトにとどまり、あなたのすべての投稿を読んでいる場合、それは彼らが最新情報を入手することに興味があるということだけが理にかなっています。

スキッチ38

2つのexit-intentオプションには、WisePopsとUnbounceが含まれます。

WisePopsを使用して、高速で変換率の高いexit-intentポップアップを設定する方法は次のとおりです。

まず、アカウントを作成して、14日間の無料トライアルを取得します。

見る!良い裁判が好きではない人は誰ですか?

次に、「新しいキャンペーンの作成」ボタンをクリックして、新しいキャンペーンを作成します。

スキッチ35

終了インテントのデザインテンプレートを選択します。

スキッチ36

オーバーレイ、ブロック、セクション、およびカスタム背景をカスタマイズします。

スキッチ37

最後に、保存するか、プレビューを表示して微調整します。

以上です!

ユーザーがバウンスし、場合によっては戻ってこない前に、ユーザーをキャプチャする新しい方法があります。

結論
みんなでまとめて認めましょう。

私たちマーケターには問題があります。

私たちは同じ古いことをするのに行き詰まります。他のすべての人が従うのと同じ「業界標準」の慣行。

会社が3プランの水平価格のページ構造を使用していることがわかり、次のように考えています。

"ビンゴ!それは彼らのために働いたので、それは変換を誘発する、天才レベルの公式です!」

もう一度これに陥る前に、一歩下がってください。最初にデータを分析します。

色、ボタンのコピー、プラン名、損失回避、FOMO —想像以上に重要です。

現状に従うのではなく、価格設定ページがどのように構成されているかを再考してください。

ページを整理して、選択肢を減らし、顧客を圧倒する可能性を減らします。

CTAのコピーと色をテストして、感情、反応、意図を促進するものを確認します。

メッセージングを微調整し、スクリプトを、ユーザーが購入することで得られるものから、購入しない場合に失う可能性のあるものに切り替えます。

その後、座ってコンバージョン率が上昇するのを見ることができます!

価格設定ページへの登録を増やすための、コンバージョンを促進するためのお気に入りの戦術は何ですか。