LinkedInで毎日200件のターゲットリードを取得する方法(今週から)

正直に言うと、ソーシャルメディアマーケティングの世界は、ワイルドワイルドウェストのように感じることができます。

LinkedInは、さまざまな堅牢な分析およびマーケティングツールを誇っていますが、それでも私たちはそれをほこりの中に置き去りにすることがよくあります。

その理由は明らかです。数え切れないほどのプラットフォームオプションに直面し、業界の専門家が常に2セントを提供している場合、すでに圧倒されていると感じるかもしれません。

無限のプラットフォームをくぐり抜けて、どのサイトがニーズに最も適しているかを評価すると、1つの避けられない事実にすぐに同意するでしょう。

世の中には、取り残されているソーシャルメディアの宝石がたくさんあります。

これが私たちの議論のトピックであるLinkedInにつながります。これは、マーケティングのための最も見過ごされ、過小評価されているソーシャルメディアプラットフォームの1つです。

だからまず最初に。邪魔にならないようにいくつかのことをしましょう。

リードを生成し、リーチを拡大するのに効果的に役立つ素晴らしいプラットフォームがたくさんあることを明確にしたいと思います。

LinkedInがあなたのデジタルマーケティングのニーズのすべてであり、すべてであると言うためにここにいるわけではありません。

 

それで、私はここで何をするのですか?

私はLinkedInの可能性について率直かつ率直に話し合うためにここにいます。 LinkedInで接続とリードをすばやく拡大する方法について、ステップバイステップのプロセスを説明します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


追加のボーナスは、私があなたと共有しようとしていることを推定して、他のソーシャルメディアプラットフォームでのマーケティングベンチャーにも適用できることです。

しかし、最初に…LinkedInについて少し
LinkedInは、デジタルマーケティングに関しては、大まかなことわざのダイヤモンドです。

ただし、その性質とその価値に関するさまざまな誤解により、デジタルマーケターは、より人気のあるプラットフォームを支持して見落とされることがあります。

誤解#1-通常のユーザーはいません。人々は、知っている人々とつながるため、または時折履歴書を更新するためにのみプラットフォームを使用します。
誤解#2 –LinkedInは小さすぎます。有意義なつながりとビジネスのリードを生み出したいのであれば、FacebookInstagramのような大きな池で釣りをするほうがよいでしょう。
誤解#3 –個人的に知っている人としかつながることができないため、新しいリードを生み出すのに価値はありません。
これらのことのどれも真実から遠くなることができませんでした。

LinkedInは、一般ユーザーでいっぱいの繁栄しているソーシャルネットワークです。正確には、5億人以上のユーザーがいます。また、200か国以上から900万を超えるビジネスプロファイルがあります。

 

しかし、数字はそれだけです:数字。

本当に印象的なのはLinkedInユーザーの質です。また、ユーザーがプラットフォーム自体にどれだけうまく関わっているかにも驚かれるかもしれません。

すべての登録済みLinkedInユーザーの75%が$ 50,000を超える収入を持ち、44%が$75,000を超える収入を持っています。

すべてのフォーチュン500企業の幹部がLinkedInを利用しており、最近の企業幹部の調査によると、76%の企業がLinkedInアカウントを毎日チェックしています。

 

このタイプのエンゲージメントは、LinkedInがブログ、ツイート、Facebookへの投稿よりも多くのリードを生み出す理由を説明するのに役立ちます。これにより、主要なソーシャルメディアサイトの中で最も高いコンバージョン率が得られます。

実際、B2B News Networkによると、全ユーザーの約半数がLinkedInで関わっている会社から購入する可能性があります。

image7 1

そのため、特にLinkedInのワイルドカードが考慮されていないことが多いため、このプラットフォームを利用していない人が増えているのはかなりクレイジーです。

大きな秘密?特異性
LinkedInでマーケティングを行う場合、他の場所と同じように、特定の職業上の関心を持つ特定の地理的場所にいる個人の一般化された人口統計にぶつかるだけではありません。

LinkedInでは、地理的な場所、現在の会社、過去の会社、業界、プロフィール言語、非営利団体、学校など、より深いレベルでオーディエンスをターゲティングできます。

これが、LinkedInが、非常に具体的な「マイクロ」人口統計へのターゲットを絞ったコミュニケーションの取り組みに最適なオプションであり、高いコンバージョン率の機会が増える理由です。

image1

したがって、最初の2つの誤解を効果的に明らかにしました。

3つ目は、LinkedInの誰とでもつながることができます。他のソーシャルメディアネットワークと同じです。

これを行うために、1度または2度の接続を確立する必要はありません。

この誤解がどのようにして主流の仮定になったのかはまだわかりません。

それで、あなたが法科大学院に行きたい人々のための教育資源と機会を生み出すビジネスを経営しているとしましょう–LinkedInはそれを助けることができます。

あなたがしなければならないのは、あなたのマーケティング活動を「法務アシスタント」または「法務担当者」に向けることです。

最初は少し試行錯誤するかもしれませんが、一度は

 

コツをつかむと、LinkedInのターゲティングが直感的で非常に簡単であることがわかります。

これで、LinkedInがマーケティングに最適なプラットフォームであることがわかり、一般的な誤解がすべて解消されました。

それでは、ネットワークを構築し、その後リードを生成する方法について詳しく見ていきましょう。

image30ステップ1:プロファイルを最適化する
"最適化"

この言葉は、タフな震えの中で最もタフなものを作る能力を持っています。

それはとても広範で曖昧であり、達成するには一生のように感じるものが必要になる可能性があります。

この記事の文脈では、最適化とは、コンテンツが検索用に最適化されるようにページを調整することを意味します。また、視覚的に美しく魅力的な量のコンテンツが表示されるようにする必要があります。

LinkedInですべての情報を入力するときは、SEOに適した状態に保つことが重要です。

人気の流行語を考え、適切なキーワード調査を行って、ページを最大限に最適化します。

Web開発をしていますか?

その場合、「Webサイト開発」、「Webサイト開発者」、「Webサイトプログラミング」などのキーワードを検討することが重要です。

長いテールのキーワードフレーズは、ターゲットを絞った取り組みを具体的に保ち、より質の高いトラフィックをもたらすことを覚えておいてください。

したがって、たとえば、ワシントンD.C.でウェブ開発を行う場合、「ウェブサイト開発ワシントンDC」のようなキーワードフレーズは、単に「ウェブサイト開発」よりも的を絞った結果を生成します。

これが「ウェブサイト開発」の検索です。

image3 1

97,000以上の結果が得られます!

一方、「ウェブサイト開発ワシントンDC」を検索すると、159件の結果しか表示されません。

image2 1

LinkedInの検索アルゴリズムGoogleの検索アルゴリズムとほとんど同じように機能するため、必ず最適化してください。適切に最適化してください。

過度に冗長にならないでください。

とにかく、ほとんどの人は長い物語の散文を読み通すつもりはないので、あなたの最善の策はあなたのメッセージングにKISSアプローチを使用することです。

また、大量のキーワードフレーズをテキストに詰め込んで、LinkedInの検索アルゴリズムをだまそうとしないでください。

あなたは(そして私はこれを大まかに言うと)最初の牽引力を見るかもしれませんが、LinkedInが最終的に追いつき、あなたのページの人気が急落するので、長期的にはあなたに利益をもたらすことはありません。

さらに、キーワードが詰め込まれたプロファイルは、信じられないほど粘着性があり、煩わしいものです。

多くの人はそれを聞きたくないかもしれませんが、プロフィール全体を記入することは非常に重要です。

LinkedInやGoogleでの検索に最適化戦略を活用できます。

 

また、調査によると、プロフィールを完全に入力したユーザーは、この1つのアクションだけで、着信問い合わせを受け取る可能性が40倍高くなります。

戦略的であることはゲームの名前なので、プラットフォームがセクションごとに許可するさまざまな文字数の割り当てを中心にコンテンツを計画します。

最適化の他の形式には、バニティURLの作成が含まれます。

調査によると、信頼をより迅速に確立し、覚えやすく、オンライン共有を容易にするため、はるかに効果的であることがわかっています。

プロファイルの「PeopleAlsoViewed」セクションを非表示にすると、フォーカスが維持されます。このボックスには、あなたと同様のプロファイルが一覧表示され、本質的に、視聴者は競合他社をチェックするためのオープンな招待状を受け取ります。

image4

幸い、これはアカウントの「プライバシーと設定」セクションにアクセスすることで修正できます。

プロジェクトを作成することも、プロファイルを最適化するための優れた方法です。

プロジェクトは、過去の仕事やスキルセットを強調するだけでなく、URLを投稿することもできます。

これには2つの目的があります。

Webサイトへの高品質のリンクをいくつか生成します。
自分の知識と才能を世界に紹介する機会があります。
LinkedInは、圧倒的多数の人々がプロフィール全体に記入することに遠く離れてさえ近づくことは決してないので、努力に対してあなたに報酬を与えることができます—そしてそうするでしょう—。

プロファイルが完成したら、すべてのハードワークを放棄しないでください。代わりに、ページの育成を続けてください。

定期的に更新して、ネットワーク内の個人や企業のフィードを常に把握できるようにしてください。

投稿を実用的で魅力的なものにしてください。

記事を書いたり、スライドシェアのプレゼンテーションを作成したり、ホワイトペーパーや電子書籍を作成したりして、人々にあなたと関わる理由を与えましょう。

そして、常にあなたの目標を覚えておいてください。

KPIを最前線に置き、最も重要な指標を常に把握できるようにします。

 

ステップ2:関与する
他のすべてのソーシャルメディアプラットフォームと同様に、他の人との関わりは成功への重要な要素です。

他のソーシャルネットワークで接続している個人にも、LinkedInのページに接続するように促します。次に、他の人のネットワークを介して接続し、リードを生成する機会を見つけます。

また、手動検索を実行し、潜在的な見込み客をネットワークに招待します。

業界グループに参加して、ウォールフラワーの代わりにそこで活発な声を上げましょう。

コンテンツの形式を多様化しながら、関連性のある思慮深い質問を投稿してください。提起されている質問に対して、特異な洞察またはアドバイスを提供します。

image5

 

LinkedIn Pulseは、次の3つの重要なことを実行できる優れたツールです。

知識を共有する
意識を広める
権限を構築する
業界の経験や洞察、人懐っこい話、インタビューを公開することは、潜在顧客の意識を広めるのに役立つだけでなく、業界の権威としての地位を確立するのにも役立ちます。

LinkedInPulseで公開する際に留意すべきいくつかの提案を次に示します。

定期的に更新してください。

スケジュールを作成し、それに固執します。一貫性は信頼性の感覚を植え付け、あなたを彼らの心に関連させ続けます。

火曜日、水曜日、木曜日は投稿するのに理想的な日です。午前7時から午前8時30分までの間に投稿することを検討してください。ランチタイムに投稿して、午後5時の間に1日の終わりの投稿で終了することもできます。午後6時

コンテンツがフィードの上部に新しく表示されるようにする場合は、これらが投稿に最適なタイミングです。

興味をそそる見出しを作成します。

平凡な海で目立つようにしたい場合は、見出しをキャッチーで魅力的で魅力的なものにしてください。

基本的なSEOを忘れないでください。

見出しに関連するキーワードを追加し、コンテンツに含めるようにしてください。読みやすさと信頼性が損なわれるため、キーワードの乱用をやりすぎないでください。

他のソーシャルメディアサイトでコンテンツをクロスプロモーションします。

これは、利用するための非常に重要なステップです。 Facebookや他のサイトでコンテンツをクロスプロモーションすると、外部トラフィックをLinkedInプロファイルに誘導するのに役立ちます。

コンテンツ戦略を調整および最適化する目的でデータを活用する方法はたくさんあります。

 

はい、これは愛情のこもった仕事ですが、LinkedInを使用すると、自分が入れたものをそこから得ることができます。

したがって、最小限の労力で空の高さの結果を期待している場合は、近い将来、かなり大きな失望に備えることになります。

他の人がしていないことを進んでやろうとすると、あなたは自分の結果に驚かれることでしょう。

ステップ3:広告オプションを活用する
魅力的なプレゼンスを持つことは、既存のネットワークにとって有益です。新しい人々を引き込むことに関しても、同じように重要です。

また、認知度とリーチを高めたい場合、スポンサー付きコンテンツは、高品質の接続とリードの一貫した新しいストリームを生成するための最も効果的な方法の1つです。

通常および直接スポンサーコンテンツ
image6 1

スポンサーコンテンツは、まだ確立されていない訪問者やフォロワーではないターゲットユーザーに更新を公開するため、非常に効果的です。

これはほとんどの主要なソーシャルメディアプラットフォームに似ているため、一見したところ、LinkedInのコンテンツのスポンサーはそれほど印象的ではないように思われるかもしれません。

ただし、2つの非常に大きな違いがあります。

LinkedInは非常に具体的で詳細なターゲティングオプションを提供しているため、他のサイトと比較して真の勝者となっています。あなたはあなたのアップデートを見る人々をレーザーターゲットにすることができます。これにより、あなたの更新が、あなたが言わなければならないことに興味があるかもしれないし、興味がないかもしれない幅広い人々ではなく、あなたの理想的なターゲットオーディエンスに確実に届くようになります。
このプラットフォームは、標準のスポンサー付きコンテンツと直接スポンサー付きのコンテンツも区別します。
image9 1

スポンサーコンテンツは、会社のページで公開されている更新です。

一方、直接スポンサーコンテンツは、会社のプロフィールページには表示されません。

これは、はるかにカスタマイズされたターゲットを絞った形式のスポンサーコンテンツであり、ターゲットオーディエンスに送信するメッセージをパーソナライズしてテストすることができます。

2つの間で決定を下す場合、最初にコンテンツがどのように表示されるかを正確に理解する必要があります。

たとえば、サイドバーのコンテンツは、モバイルデバイスのユーザーには表示されません。

ユーザーのニュースフィードに直接スポンサーコンテンツを含めることは、スポンサーコンテンツが提供するシンプルで目立たないトップページバナーよりもはるかにうらやましい機能です。

コンテンツが表示されるさまざまなデバイスを念頭に置き、それに応じて決定します。

これは最適化の目的で重要です。心ゆくまでテストすることはできますが、その過程で無限の投稿でページを詰まらせることはありません。

image16

InMail

InMailは、「ネットワーク」にまだ参加していない人とつながるためのカスタマイズされた方法です。これにより、制限された文字数と競合する必要がなくなります。

InMailを使用すると、パーソナライズされたメッセージが対象の個人のLinkedIn受信ボックスに直接送信され、そこに表示される他の会話と一緒に表示されます。

image13 1

スパムとしてフラグが立てられることを心配していますか?

しないでください。

他のプラットフォームとは異なり、LinkedInはスポンサー付きInMailコンテンツにフリークエンシーキャップを作成し、個人がスポンサー付きコンテンツメッセージで溢れることがないようにします。

これにより、受信者のメッセージに対する受容性が大幅に向上します。

このようなパーソナライズされたターゲットを絞ったメッセージを作成するプロセスは比較的簡単です。LinkedInには非常にユーザーフレンドリーなダッシュボードがあり、さまざまなキャンペーン活動を整理できます。

image8 1

送信者のカスタマイズに関しては、platfo

 

rmでは、メッセージの送信先と1次または2次の接続を共有する必要があります。

その場合は、送信リクエストをクリックしてメッセージを入力し、[送信]をクリックするだけです。

目的の受信者は、LinkedInの受信トレイでメッセージを受信し、リクエストを受け入れるか拒否します。

どちらの方法でも通知が届きます。

InMailについて注意すべき重要な点の1つは、有料のプレミアムLinkedInメンバーのみが利用できることです。

メッセージを書くときは、それがエンドリーダーにとって有用で魅力的なものであることを確認することが重要です。 InMailコンテンツを作成するときは、このベストプラクティスのリストを念頭に置いてください。

image24

image17

受信者についてそれを保管してください。あなたのサービスとあなたが提供しなければならないものを直接掘り下げないでください。メッセージを受け取った個人を先導します。受信者の観点からメッセージについて話し合い、メッセージが受信者にどのように関係し、サービスが受信者にどのように役立つかについて話し合います。
それを人懐っこくしてください。特に件名。これが最初の連絡先であり、一般的、攻撃的、または売り上げの多いものから外れることは望ましくありません。トーンを面白くて親しみやすく保ち、ターゲットの人口統計に合わせて調整してください。
簡潔にしてください。受信者の時間を尊重します。すぐに、できれば最初の1〜2文以内で要点を理解してください。一般的に、1,000文字未満が推奨されます。
件名は200文字、メッセージ本文は2,000文字に制限されています。

ハイパーリンクを使用します。それらを使用しますが、やりすぎないでください。 CTAはこれを行う絶好の機会であり、ウェブサイトのコンバージョンや、ユーザーを特定のランディングページや望ましい次のステップにリダイレクトする目的で、ハイパーリンクを組み込むための優れた方法です。
あまり求めないでください。最初にあまりにも多くのコミットメントを求めると、すぐに信頼が失われます。代わりに、あなたの支援、知識、または機会を提供することによって、彼らが「はい」と簡単に言うことができるようにすることによって、信頼を築きます。
image14 2

InMailの送信結果を追跡したいですか?

LinkedInは、キャンペーンマネージャーダッシュボード内に堅牢な分析プラットフォームを提供しているため、幸運です。これを使用して、パフォーマンスを監視し、進捗状況とコンバージョンを追跡します。

image19

インサイトタグを追加することで、コンバージョントラッキングツールを会社のウェブサイトやランディングページに統合することもできます。

そのためには、最初にCampaignManagerプラットフォームにログインする必要があります。

image11 1

ログインしたら、右上隅にある「ツール」にカーソルを合わせます。

image12 3

「ツール」が強調表示されたら、コンバージョントラッキングをクリックします。これにより、設定ページに移動します。ここで、コンバージョントラッカーを埋め込むWebサイトのURLを入力します。

image15

URLを入力したら、[続行]ボタンを押します。 LinkedInが生成したインサイトタグが表示される画面が表示されます。

image18

生成されるテキストは、サイトに埋め込む軽量のコードです。これにより、コンバージョントラッキングが機能します。

したがって、テキストを選択して、HTMLセクションのWebサイトにコピーします。

サイトのすべてのページにJavaScriptコードを追加することを強くお勧めしますが、グローバルフッターセクションの<body>タグの終わりの前に追加してください。

では、コードはどのアクションが特定のニーズの変換として分類されているかをどのように理解しますか?変換は電子書籍のダウンロードですか?それはあなたの電子メールリストへのサブスクリプションですか、それともサービスの購入ですか?

このコードをウェブサイトに追加したら、プラットフォームを介してコンバージョンアクションを作成する必要があります。

コンバージョンアクションは、キャンペーンマネージャーのプログラムとコードに、どの行動を監視してコンバージョンとして分類するかを指示します。

LinkedInは、複雑なコーディングを処理する代わりに、空白を埋めるフィールドの短いセットを使用してプロセスを簡素化しました。

image23

この手順を完了すると、キャンペーンを監視できる、作成した(または作成したい)コンバージョンのバンドルを選択できるページにリダイレクトされます。

image21

キャンペーンに追加するアクションを選択し、[適用]をクリックしてすべてを開始します。

image27

テキスト広告

LinkedInは、クリック課金(PPC)とインプレッション単価(CPM)の両方のテキスト広告を提供し、スポンサー付きコンテンツの投稿やInMailと同様に、ターゲティングは高度にカスタマイズ可能です。

Linkedinのテキスト広告で最も人気のあるターゲティングオプションには、年齢、性別、業界、役職、学校、学位、さらには共有グループが含まれます。

image20

Google AdWordsを含む従来の広告プラットフォームと同様に、実行するキャンペーンに独自の入札単価と予算を設定し、LinkedInのキャンペーンマネージャーで追跡できるパフォーマンスに対してのみ料金を支払います。

image22

ステップ4:彼らが望むものを彼らに与える
LinkedInで毎日200以上のリードを生み出すことに成功したい場合は、ターゲットオーディエンスを念頭に置くことが不可欠です。

LinkedInのマーケティングを成功させるには、ここで概説したすべてのステップが必要です。

 

これはおそらく最も重要です。

ターゲットオーディエンスの収益はnumerouno(別名)です。したがって、特異性の声がなく、有用なコンテンツを共有していない場合は、コオロギの鳴き声が聞こえることを期待してください。

結局のところ、LinkedInの人々は、合法で専門的な関係を築くことに興味を持っています。したがって、販売用語や浅いマーケティングピッチから離れて、計算されたエンゲージメントに焦点を合わせます。

セールスの策略は、彼らの心の中であなたの信用を傷つけるのに役立つだけです。

 

では、エンドユーザーの「思考、感情、行動に効果的かつ効率的に影響を与える」高品質のコンテンツをどのように正確に作成しますか?

セグメンテーションから始まる優れた調査と計画を通じて。

オーディエンスをセグメント化することで、リーチしたい個人のサブグループを定義できます。これは、影響力を最適化するのに役立ちます。

これを行うときは、実行可能なニッチを切り開くことができるように、できるだけ詳細かつ具体的にすることが重要です。

たとえば、「ミレニアル世代」は人口の非常に幅広いセグメントであり、おそらくあなたにうまく役立たないでしょう。

image26

ほとんどの人と同じように、年齢、性別、収入、教育レベルなどの人口統計によるセグメンテーションをすでに理解していると思います。

しかし、サイコグラフィックがメッセージの効果において同様に重要な役割を果たすことをご存知ですか?

性格、価値観、ライフスタイル、活動、興味、意見(AIO)など、人口統計の心理的特性と行動を理解することが不可欠です。

サイコグラフィックの基本を理解することは、メッセージに特異性とパーソナライズを追加するのに役立ちます。

image25

ターゲットオーディエンスを適切にセグメント化すると、メッセージを戦略的かつ効果的に調整して、最適な効果を得ることができるようになります。

トーン、スタイル、フォーマットなどの品質は、ターゲットとする人口統計の共通の個性と性格特性に基づいて、十分に検討する必要があります。

同様に重要なのは、共有するものです。

ホワイトペーパー、チュートリアルSlideShareプレゼンテーション、およびウェビナーはすべてファネリングに効果的ですが、万能のアプローチではありません。

あなたはあなたのターゲットオーディエンスが何を望んでいるかを考えて、それを彼らに与えなければなりません。

image29
結論

LinkedInでターゲットを絞ったリードの生成を毎日開始したい場合は、100%可能です。

しかし、あなたは彼らのために働かなければならないでしょう。

また、1日に200以上のリードを生成することは、一夜にして実現することはありません。

ただし、フォロースルーに労力と時間を費やすことをいとわない場合は、並外れた結果が得られ、競争相手はほこりの中に残ります。

LinkedInで、ターゲットを絞ったリードを毎日生成するためにどのような戦術を使用していますか?