コンテンツマーケティングを使用して、より多くの顧客をローカルビジネスに誘導する13の方法

コンテンツマーケティングは、過去数年間でかなりの話題を呼んでいます。

ますます多くの大企業と著名なブランドが効果的な戦略としてコンテンツマーケティングに焦点を合わせています。

それは「それ」をすることになりつつあります。

実際、HubSpotのインバウンドレポートの状態は、コンテンツの作成と配信がマーケティング部門にとって非常に大きな優先事項であることを示しています。

インバウンド600x370の優先順位

実際、コンテンツマーケティングは非常に大きくなり、獲得したメディアではもはや十分ではありません。

一部のブランドは、独自のメディア帝国の所有に取り組んでいます!

私はコンテンツマーケティングの支持者ですが、最近の状況に少し圧倒されています。

メディアとマーケティングの境界線はかつてないほど曖昧になっています。

有料所有のさまざまなメディアタイプは600x431を獲得しました

それでも、私は毎日、ますます革新的で創造的なアイデアがパイプラインにやってくるように感じています。

あなたがソニーCMOであるなら、それはすべてうまくいっていますが、それは中小企業の経営者としてのあなたと何の関係がありますか?

思った以上に。


コンテンツマーケティングは、単なるブログやクレイジーなスポンサー付きスタントイベント以上のものです。

それは、創造的な方法で自分自身をリブランドするのと同じくらい簡単なことかもしれません。

ドミノの新しいウェディングレジストリを見たことがありますか?

ドミノピザサイト

配信フランチャイズのホームページの下部には、通常どおり、いくつかのオファーが表示されたスライダーがあります。

しかし、そのうちの1人が私の目に留まりました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ドミノは、平均的な消費者向けのさらに別のオファーの代わりに、カップルが結婚式のギフトを登録するためだけに、まったく新しいWebサイトを開設しました。

ドミノウェディングレジストリ

ピザ、チキン、ブレッドスティックは結婚式の最初の考えではないかもしれませんが、あなたは今それについて考えているに違いありません。

ドミノがサービスを提供している約14,000の場所ですでに実装されているのはおいしいアイデアです。

ドミノの重みで押しつぶされるのを避けたい場合は、独自のローカルコンテンツマーケティングを作成する必要があります。

もちろん、そのような巨額の企業予算はありません。

ただし、コミュニティに住むことで、すでに利点があります。

まず、基本から始める必要があります。コストとリソースを最小限に抑えながら、そこから構築していきます。

1.Webサイトのブログを作成します
あなたがあなたのビジネスのためにあなたがオンラインで最初にすることであるウェブサイトを構築することであるならば、それのためにブログを作成することは2番目であるべきです。

私のブログは、私のサイトのオーガニック検索トラフィックの主な推進力の1つです。

ブログ投稿の長さは増え続けています。 2014年には、群衆に合わせるために必要なのは800語だけでした。

Blog2017

その数は現在1,100語をはるかに超えていますが、質の高いコンテンツでなければなりません。

個人的には、ブログの投稿ごとに3,000語を目指していますが、必ずしもそれを達成できるとは限りません。

私の戦略はあなたのものである必要はありません。 Twitterマイクロブログの有効性を証明しました。あなたはあなたのブログのためのスイートスポットを見つけなければなりません。

ブログでは、インデックスに登録されたページが434%増え、リードの生成が126%増加します。

より良い起業家になる1

ブログのコンテンツが多ければ多いほど、顧客が地元であるかどうかに関係なく、顧客に見つけられる可能性が高くなります。

より多くのローカルトラフィックを獲得するには、ブログの取り組みをローカルの問題に集中させます。

公認会計士および税務専門家のアネットネレンは、連邦およびカリフォルニアの詳細な税務情報が満載のシンプルなBlogspotブログを公開しています。

21世紀の課税

国と地域の両方の情報を提供することで、彼女はすべての拠点をカバーし、地域の顧客に地域のニーズを提供しています。

もちろん、ブログを本当に効果的にするには、ブログを宣伝する場所が必要です。

そこでソーシャルメディアが登場します。

2.ソーシャルプロファイルとページを作成します
ブログよりも人気のあるコンテンツマーケティングの唯一の形態は、B2Bコンテンツの93%を占めるソーシャルメディアコンテンツです。

B2bコンテンツマーケティング戦術の使用法

実際、YouTubeFacebookなどの人気のソーシャルプラットフォームは、アカウント所有者の大多数によって毎日使用されています。

多くの人が一日に何度もそれらを使用しています!

ソーシャルメディア統計WhatsApp11

非常に多くのソーシャルメディアユーザーがいるため、ここでコンテンツを作成して宣伝することだけが理にかなっています。

すべてがオリジナルである必要はありません。ソーシャルチャネルを使用して、長い形式のブログ投稿を宣伝できます。

一部のコンテンツはこれで処理されますが、さらに多くのコンテンツが必要になります。

Socialは、他のサイトのコンテンツを集約するのに最適な場所です。

これはあなたがあまり宣伝として外れるのを助けます。

Red MangoがInstagramアカウントで行うように、ブランドストーリーに固執するようにしてください。

レッドマンゴーInstagram

3.ローカルコンテンツクリエーターに連絡する
独自のコンテンツを作成することもできますが、ユーザーが作成したコンテンツは、ローカルコンテンツのマーケティング活動を強化するのに役立ちます。

インフルエンサーは、購入の決定を左右する友人と同じように影響力を持つことができます。

Twitterインフルエンサーマーケティング1

emploによって

 

地元のコンテンツクリエーターと一緒に、彼らの影響力とコンテンツを使ってブランドを宣伝することができます。

Dollar Shave ClubがMELマガジンとウェブサイトを作成したとき、実際にジャーナリズムのチョップを持った堅実なフリーランサーを雇うとは誰も予想できませんでした。

その作家は、起業家、副、有線などで紹介されています。

移民の政治的な話からAIのようなハイテクの探求まで、MELは貢献者のおかげで共鳴します。

MEL DSC

ムーブメントを偽造することはできないため、地元のクリエイターから質の高いコンテンツを収集して、ブランドメッセージを広めるのに役立ててください。

しかし、それだけではありません。

4.地元企業と提携する
私たちはオンラインコンテンツを作成するという観点からコンテンツマーケティングを考えていますが、あなたはそれをさらに一歩進めることができます。

効果的なコンテンツマーケティングソリューションのために、他の地元企業と提携して互いのブランドを構築することを検討してください。

バックリンクはSEOに役立ちます。上位の検索結果に含まれるバックリンクの数を示すSearchmetricsの内訳は次のとおりです。

image36 3

地元企業と提携することで、お互いのサイトへのバックリンクを得ることができます。

これにより、Googleは、あなたが単なる単独の行為ではなく、地元企業の信頼できるネットワークの一部であることを確認できます。

Eharmonyは最近Mashableと提携して、優れたコンテンツマーケティングを提供しました。

MashableEharmonyパートナーシップ

20世紀には、これらのパートナーシップを相乗効果と呼びました。

ブランドジャーナリズムは、この特定のタイプのパートナーシップの流行語でした。

あなたがそれを何と呼んでも、私はそれをコンテンツマーケティングの勝利と呼んでいます!

ドアのトラフィックを増やすために活用できるパートナーシップについて考え始めましょう。

5.オフライン資料を作成する
コンテンツマーケティングには2つのトップレベルのカテゴリがあります。

このテーマについては前に触れましたが、オンラインとオフラインの両方のマーケティングは、コンテンツマーケティング戦略にとって非常に重要です。

地元の企業や住民と積極的に協力すれば、コミュニティ内のより多くの人々にリーチできます。

マーケティングパラドックスを解決するオンラインオフラインコンテンツを統合する方法8638.jpgcb1394197118

さまざまなオフライン手法について引き続き触れていきますが、一般的にオフラインマーケティングに備えることが重要です。

名刺を作ってもらいましょう。

アドビの調査によると、名刺2,000枚が渡されるごとに、売り上げは2.5%増加しました。

また、地元の企業に電話を切ったり、地元のイベントで配ったりするためのチラシも必要です。

モバイルアプリフライヤーデザイン2

これらは、コミュニティセンター、都市公園、学校、図書館、その他の公共の場所の掲示板に特に役立ちます。

コミュニティに何かを投稿する前に、必ず許可を得てください。

手元にあるオフライン資料が多ければ多いほど、コミュニティに参加するためのイベントや体験をホストするのが簡単になります。

6.イベントと体験を主催する
B2Bコンテンツマーケターの67%によると、イベントマーケティング(体験型マーケティングとも呼ばれます)は、B2Bマーケティングにとって最も効果的な戦略です。

これは、エルクスクラブ、YMCA、および他の地元の組織によって開催された地元のイベントに参加することを意味します。

localmarketingvoice luisegalarzaメールマーケティングミックスソーシャルシェアリング720x6921

地元の商工会議所にもイベントリストが必要です。

地元のイベントスペースをチェックして、どのような会議が予定されているかを確認してください。これはあなたのブランドを世に出す絶好の機会です。

コミュニティで開催されているイベントが十分でない場合は、独自のイベントを主催してください。

私は、世界中から何千人もの参加者と業界のトップスピーカーを魅了する多数のオンラインマーケティングサミットを主催しています。

 

イベント参加者の約74%は、宣伝されたイベントの後、ブランドについてより肯定的な意見を持っています。

また、米国労働統計局は、2019年から2029年の間にイベント業界が8%増加すると予測しています。

それはジャンプする価値のある時流です!

7.マッピングプラットフォームでビジネスを確認します
私はコンテンツマーケティング戦略に重点を置いています。

ただし、コンテンツマーケティング戦略を立てるときは、地域の連絡先情報を含めることができるオンラインプロパティを無視しないでください。

GoogleマップAppleマップ、Yelp、FoursquareFacebook、および同様のサイトであなたのビジネスを主張することは、地元の顧客があなたのビジネスを見つけるのに役立ちます。

Facebookチェックイン

これらのプラットフォームの社会的およびユーザー生成の側面は、顧客がブランドストーリーに貢献することを意味します。

FacebookFoursquareを使用すると、チェックインとバッジを有効にできます。

Yelpでは、カスタマーレビューに返信できます。

Yelpマーケティング

人々があなたのブランドをオンラインで検索するとき、あなたがどのプラットフォームを使用していても、コンテンツがあるはずです。

これらのプラットフォームはまた、連絡先情報を提供し、ブランドの声とリーチを拡大します。

良くも悪くも、これらのマッピングプラットフォームは、独自のブランドストーリーを作成できます。

8.一貫性を保つ
Riverdaleは、今年最も話題のテレビシリーズの1つです。

これは、全国の食料品のチェックアウトで見つかる、常に家族向けのArchieコミックダイジェストに基づいています。

riverdale1.0

Archieシリーズのファンは、以前は無実だったこれらのキャラクターを暗くねじれたプロットにねじるので、それを嫌います。

何が一貫しているのか

 

ショーとコミックは、ギャングのお気に入りのたまり場としてのPop TateのChock’litShoppeです。

Riverdale01.jpgw600h0zc1s0atq89

20世紀を通して、アーチーコミックのファンはポップテイトが彼のハンバーガーショップを売るためにしばしば多額のお金を提供されたことを覚えているでしょう。

彼はいつも拒否しました、そして彼らは彼がそれに入れた何かのために彼のレシピを複製することができませんでした。

AC127 AT 2 70631.1389994315.380.500

アーチーのギャングが戻ってくるのを妨げるポップテイトのハンバーガーの秘密の材料は愛であり、それを再現することはできません。

ブランドへの情熱を保ち、すべてのチャネルで一貫性を保ちます。

あなたの熱意は、コンテンツを共鳴させ、本物に保ちます。

そして、あなたの聴衆はミス・グランディを歪めたことに対してあなたを許します。

Riverdale Miss Grundy 1

9.コンテンツカレンダーとイベントスケジュールを作成します
調査によると、B2BとB2Cの両方のビジネスは、昨年よりもオリジナルのコンテンツを作成することに重点を置いています。

MoreContetn2017

ただし、これには少し問題があります。実際、それはいくつかの課題の組み合わせを生み出します。

コンテンツマーケティングインスティテュートが2016年に行ったB2Cコンテンツマーケティングのトレンドに関する調査では、コンテンツの作成、最適化、および転用が最大の課題の1つであることがわかりました。

b2cコンテンツの優先度.pngt1501081519428width550nameb2cコンテンツの優先度

このハードルを克服するには、プロのコンテンツクリエーターを検討する必要があります。

たとえば、コスモポリタンでは、広告主向けにその年の編集コンテンツカレンダーを事前に公開しています。

image1

各四半期には、その月のテーマの概要とともに、重要な発行日と販売日を提供する独自のスタイリッシュなページがあります。

コスモ編集カレンダーすべて620x489

これは、編集者が示した要約にすぎません。実際のCosmoコンテンツカレンダーは、非常に複雑でインタラクティブである可能性があります。

ホワイトボードまたはカレンダーから始めて、ブログ投稿、ソーシャルメディアプロモーション、およびその他のコンテンツのスケジュールをかなり前もって開始します。

このアプローチはあなたに柔軟性を与えます。

事後対応よりも事前対応の方が常に優れています。コンテンツカレンダーは、コンテンツ作成プロセスの全体像を提供します。

また、コンテンツの追跡、再スケジュール、およびその他の変更が容易になります。

10.コミュニティを巻き込む
リザードが決して敗北することができないゲームのジャガーノートのように見えた時がありました。

World of Warcraftは、史上最高の売上を記録したビデオゲームの1つです。

したがって、Defense of the AncientsWarcraft 3:The Frozen Throneに基づくmod)が現象になったとき、誰もそれを予期していませんでした。

この小さな独自に開発されたゲームは、ゲームの全ジャンル、マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)を生み出しました。

現在、League of Legends、Dota 2、SmiteなどのMOBAゲームは、オンラインでの関心でWorldofWarcraftを上回っています。

モバス

これらの小規模でほとんど前代未聞の企業は、ゲーマーのコミュニティを巻き込むことで、巨大なビデオゲームパブリッシャーの座を奪うことができました。

ライアットゲームズは、年間を通じて数十のライブリーグオブレジェンドeスポーツ大会を開催しています。

ゲーマーは世界中から現れ、巨額の賞金を競います。

これらのトーナメントは本当に壮大であり、eスポーツを合法的な娯楽の形にするのに役立ちました。

ほとんどのライブイベントの王冠はDota2に行きます。

dota2トーニー

先月だけでも3つのイベントがあり、賞金は$500,000以上になりました。

このタイプのバイラル、ゲリラ、体験型マーケティングは、企業の王様を超えて3つの小さなゲームを引き起こしました。

コミュニティ全体にブランドを広める方法について考え始めましょう。

11.コンテンツをシンジケートします
すばらしいコンテンツを作成しました。今、あなたは人々にそれを読ませる必要があります。

ソーシャル全体で共有できますが、シンジケーションは、リーチを実際に広げる方法です。

RSSフィードやコンテンツアグリゲーターにコンテンツを送信してコンテンツをシンジケートすると、コンテンツの可視性が高まります。

TechSpyを例にとってみましょう。

Tech Spy Content Aggregator

この技術ジャーナリストとブロガーのコミュニティは、記事のリンクを送信します。コミュニティは、メインページに含めるためにこれらのリンクに投票できます。

最も人気のある記事で取り上げられると、コンテンツに数百、さらには数千のクリックが発生する可能性があります。

コミュニティには、映画、ビデオゲーム、アニメのサイトも含まれています。

TechSpyコンテンツの集約

実際、ゲーマーにリーチしたい場合は、ゲーム内、コンソール内、またはSteam、Twitch、Discord、Raptrなどのプラットフォームで行うことができます。

コンテンツをシンジケートするためのオンラインコミュニティに不足はありません。

Raptr

Redditは、ターゲットにしたいと思うかもしれないもう1つの優れたリンクアグリゲーターです。

Redditには2億3400万人のユニークな月間訪問者がいます。

地元の人もいると思います。

Redditコンテンツの集約

非常に小さな町にいない限り、町のサブレディットを見つける可能性は十分にあります。

これがあなたがあなたのものを見つけることができるように世界中の地元のサブレディットのリストです。

これは、コンテンツを地域コミュニティと結び付けるのに最適な場所です。

そして、RSSフィードを忘れないでください!

オンラインにはたくさんのRSSフィードディレクトリがありますが、Feedage.comから始めて、コンテンツを送信して

 

適切なオーディエンスを備えた適切なプラットフォーム。

RSSフィードを見つけるのは、YourWebsiteAddress.com/feedと入力するのと同じくらい簡単です。

これが私のものです。

RSSフィード1

このリンクは、今日始めるために必要なすべてです!

12.地元メディアに連絡する
最も効果的なローカルマーケティング戦略の1つは、ローカルメディアをターゲットにすることです。

獲得したメディアは、マーケティングの聖杯です。

それは無料です。それが、ドナルド・トランプが2016年の選挙で勝利した方法です。

Edelman Trust Barometerは、65%の人がジャーナリスト、アナリスト、その他の専門家を信頼しているのに対し、78%は友人や家族を信頼していることを示しています。

Zz0zYzJmZDRiMWVmYjE1MDU0YmMyMGQ5MDljZjZmMDNhNw

地元のメディアで取り上げられると、ウェブサイトのトラフィックとエンゲージメントが大幅に増加する可能性があります。

獲得したメディアは、すべてのマーケターの半数が2017年のマーケティング活動に対して最高の利益を上げていると見なしています。

メタチャート2760x539

これらのジャーナリストや編集者に連絡する秘訣は、地元のイベントについていくことです。

地元企業のグランドオープンをそのためだけに紹介することに興味がある人もいるかもしれませんが、多くの人はストーリーに角度を付ける必要があります。

あなたは彼らにあなたの個人的なブランドストーリーを伝え、それがコミュニティとどのように関係しているかを説明する必要があります。

地域の緊急事態を支援し、地域のイベントに参加することは役に立ちます。

地元のアートインザパークやその他のコミュニティイベントに参加している場合は、地元のメディアがすでにそれを取り上げている可能性があります。

注目を集める方法を見つけましょう。

それは私に思い出させます…

13.ローカルニュースを先取りする
地元にいることの最大の利点は、他の地元の人々が興味を持っているトピックを理解していることです。

これを活用してください!

地元のトレンドを把握し、開催されたイベントに参加して、町で起こっていることを先取りしましょう。

私がシアトルにいるとき、他の場所について話し合うことで、私はより世俗的に聞こえるようになりますが、それはまだまだ先のことです。

シアトルタイムズの地元のイベントで、私に話をするのに関連性のある何かを与えてくれます。

シアトルタイムズ

フットボールシーズンが始まっているので、シーホークスは何でも共鳴します。

地方選挙が近づいています。

閉鎖された地下事業さえあります。

これらのトピックのそれぞれは私に地元の人々と話し合う何かを与えてくれます、そして私はそれらを比較するためにそのようなイベントの数十年を持っています。

この深い知識は、私のローカルコンテンツにちょうどいい量のフレーバーを追加します。

結論
コンテンツマーケティングのような技術は、通常、ウォルマートのような巨大な巨大企業の文脈で言及されています。

https://youtu.be/kAyyVHF8rdo

しかし、地元企業はコンテンツマーケティングから最も恩恵を受けています。

適切なコンテンツを使用して、顔の見えない企業では簡単に作成できない、近所の人とのローカルなつながりを形成します。

コンテンツマーケティングは、教育的であろうと娯楽的であろうと(あるいはその両方であろうと)、地域社会に価値を提供する方法です。

いくつかの簡単なプロセスで、特に地元の人々の間で、コンテンツマーケティングをあなたのビジネスにとって勝利にすることができます。

どのような種類のローカルコンテンツを作成しましたか?あなたの業界に最適なものは何ですか?