361,494人の訪問者を生み出すコンテンツを作成するための究極のガイド

私は数年前に40万回以上の訪問を受けた究極のガイドを作成しました。

元のアイデアは私のものではありませんでした。

しかし、私はすぐに人気を博し、ガイドのストリームを公開して、それぞれ361,494人以上の訪問者を受け入れました。

ただし、大量の新規訪問者を獲得することは、最初の目標にすぎません。

これらのガイドはまた、大量のソーシャルシェアを獲得します。

Buzzsumoによると、成長ハッキングの決定的なガイドは、さまざまなネットワーク間で3,600回以上共有されています。

画像219

そして、彼らもたくさんの高品質の被リンクを取得します。フォーブスとフォーチュンは、それにリンクする場所のほんの2つでした。

画像228

これらすべてが、私のコンテンツを初めて発見する多くの新しい訪問者につながります。

そして、それらのかなりの割合が新しいリードや顧客になります。

単一のコンテンツとしては悪くありませんよね?

すべての最高のニュースは、誰でもそれらを作成できるということです。

彼らは多くの仕事、時間、そして努力を要します。

しかし、そうでなければ、想像できるほとんどすべての業界で今すぐ作成できます。

これは、トラフィック、シェア、リード、顧客を急増させる究極のガイドを作成するための究極のガイドです。

すでにトレンドになっているトピックを見つけることから始めます
私のオリジナルの「初心者のためのオンラインマーケティングガイド」には68,319人の訪問者しかいませんでした。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これは、私の「成長ハッキングのガイド」が414,209人を超える訪問者に寄せた視聴回数の25%未満です。

貼り付けた画像0881

どうしたの?

なぜ一方がそれほど注目されたのに、もう一方はほとんど注目されなかったのですか?

この記事で共有する理由はいくつかあります。

しかし、最大の問題の1つは、「オンラインマーケティング」がすでに打ち負かされていることでした。

考えてみてください。

「オンラインマーケティングのガイド」を読まないと、オンラインのどこにも行けません。

話題は古くからあります。それは新しいことではありません。

したがって、新しいものを追加しようとするのは困難です。

そして、人々がそれを共有したり、書いたり、宣伝したりすることに興奮することも同様に困難です。

彼らはすでにそのトピックについてあるほとんどすべてを見てきました。

ちなみに、近年「グロースハッキング」が話題になっています。

概念と用語は最近まで存在していませんでした。

それは最初のヒントを示唆しています。

一般の人があなたのトピックを気にしないのであれば、誰もができることはたくさんありません。

あなたが話していることに対する外部の需要がなければなりません。

したがって、すでにトレンドになっているトピックを見つける必要があります。

成長ハッキングについてのガイドを書くように私を導いたGoogleトレンドグラフをチェックしてください:

貼り付けた画像0874

爆破です!

それを「オンラインマーケティング」と比較してみましょう。それは完全に飽和したトピックです。

注目は数年前に急上昇し、それ以来落ち込んでいます。

画像227

もう1つの完璧な例があります。

過去2年間の「インフルエンサーマーケティング」への関心を確認してください。

貼り付けた画像0868

それは偶然ではありません!

Instagramのようなソーシャルサイトもここ数年で急上昇しています。

あらゆる種類の新しいニッチが、一般の人々が有名人の地位に到達するために開かれました。

有名人とのパートナーシップの構築は、かつては生地が豊富な巨大ブランドでのみ可能でした。

しかし今では、大小を問わず、すべての企業がインフルエンサーと協力する力を持っています。

トピックはランダムにトレンドになるだけではありません。

新しいテクノロジーが登場し、物事は進化します。

市場にはギャップがあります。

ポーカーのようなものです。

あなたはそれらの時間に敏感な機会を探す必要があります。

強い手が来て、数人が噛むようになったときは、賭け金を上げてオールインする必要があります。

トレンドトピックを活用するだけで、読者を増やすことはできません。

また、リンク構築なしで高品質の被リンクを着陸させるのに役立ちます。


人々は、すでに殴打されて死んでいる他の人よりも、新しいストーリーを書いたり、トレンドトピックに関する素晴らしいコンテンツを共有したりする可能性がはるかに高くなります。

量より質を優先する理由
3,000語から10,000語以上のブログ投稿を作成しました。

20,000冊から50,000冊の本の長さに匹敵するガイドまでの範囲のガイドを作成しました。

理想的な長さはどれくらいですか?

どのくらいの長さが最良の結果をもたらしましたか?

長さは実際には結果に影響しませんでした。

これらの各リソースは、十分な長さである必要があります。あなたはあなたのお金のための最高の価値を見るためにブログ投稿のために少なくとも3,000語を超える必要があります。

しかし、その後、収穫逓減のポイントに到達します。

単語数だけを比較する場合、5,000語は3,000語よりも優れているとは限りません。

同様に、巨大な45,000語のガイドは、1日の終わりに20,000語のガイドを上回らない可能性があります。

代わりに、その時点での品質を優先する必要があります。

短くすることには、もう1つの隠れたメリットがあります。

まず、あなたはそれをより速く終わらせることができます。

45,000語対20,000語の何かを作成するのにかかる時間を考えてみてください。

それは作家にとってだけでなく、デザイナーにとってもより多くの仕事です

 

また、現在2倍の作業があります。

第二に、それはより少ない費用になります。

作家やデザイナーは、何かを作るのにかかる時間までに課金します。 2倍の作業は2倍のコストに変換されます!

これが、あなたが支払う費用が非常に重要になる理由です。

デザインはあなたの成功を左右する可能性があります。

私の経験では、視覚的に魅力的なコンテンツは常に恐ろしいデザインよりも優れています。

デザインの注目を集めるコンテンツは、常に最もソーシャルシェアを獲得します。

貼り付けた画像0896

しかし、それはあなたがこれらの詳細なガイドのそれぞれのために数千ドル以上をフォークすることになるということを意味します。

そのため、量だけでなく質にも焦点を当てる必要があります。

この大規模なキャンペーンを後押しするための予算が必要です。そうしないと、フラットになるリスクがあります。

Dribbbleは、素晴らしいデザイナーを見つけるための私のお気に入りのサイトの1つです。見積もりを依頼する前に、先に進んで彼らの過去の仕事を見ることができます。

貼り付けた画像0894

そうすれば、何かに取り組む前に彼らのスタイルをチェックすることができます。

Dribbbleデザイナーは、最高のデザイナーの1人である傾向があることに注意してください。だから彼らは安くはないでしょう。

たとえば、1つのデザインに最大2万ドルを費やしました。

より予算にやさしいオプションが必要な場合は、FiverrやUpworkなどのサイトにそれぞれたくさんのオプションがあります。

貼り付けた画像0893

ただ注意してください。これらのサイトのデザイナーの質は大きく異なる可能性があります。

これが、大規模なプロジェクトに突入する前に私がお勧めするトリックです。

小さなプロジェクトのために数人のデザイナーを雇います。まったく同じプロジェクトも使用してください。

そうすれば、それぞれの実際のサンプルを確認して、それらを相互に比較できます。

1ページのような小さなプロジェクトから始めると、初期費用を低く抑えることができます。

より大きなビジョンを処理できる人が見つかるまで、このプロセスを何度も繰り返すことができます。

ただし、発生する費用はデザインだけではありません。

ページに大量の画像ファイルを表示しても、新しい検索トラフィックは発生しません。

このように考えてください。

完璧な訪問者を呼び込む素晴らしいロングテールキーワードを見つけるために、すべての追加作業を行いました。

ページを公開する前に、ページの基本的なメタタグを最適化しました。


ただし、忘れてしまうことが1つあります。

Googleは画像ファイルを読み取ることができません。

したがって、巨大なJPGファイルをサイトにドロップするだけでは不十分です。

また、ページをインタラクティブコンテンツに構築するには、開発者と協力する必要があります。

検索エンジンが作成中のガイド全体にインデックスを付けることができるように、HTMLが必要になります。

これがどのようにエスカレートするか見てみましょう。

あなたは素晴らしいデザイナーにお金を払わなければならないでしょう。素晴らしい開発者にお金を払わなければなりません。

そして、私たちはまだ最も重要な部分に触れていません。

まず、全部を書く人がまだ必要です!

銀行を壊さない優れた作家を見つける方法
ClearVoiceは最近調査を実施しました。

彼らは、優れた作家が本当にどれほど優れているかを見たかったのです。

これが私の言いたいことです。

書くことは主観的である可能性があります。

品質を測定するための基本的な原則がいくつかあります。しかし、そうでなければ、スタイルは大きく変わる可能性があります。

言うまでもなく、誰かが1つのトピックまたはスタイルで「優れた作家」であり、別のトピックまたはスタイルで完全に爆撃する可能性があります。

あなたがこれらの作家に支払うものはまた、地図のいたるところにある可能性があります。

ある作家と別の作家の違いは、あなたの新しい究極のガイドの2倍の価格を意味する可能性があります。

そこで、ClearVoiceの研究が役立ちます。

彼らは外に出て、数人の異なるフリーランスの作家を雇いました。

これらは初心者からプロ、さらにはエキスパートのステータスにまで及びました。

その後、ClearVoiceはプロの編集者を雇い、彼らの仕事の質を「評価」しました。彼らは、文法、読みやすさ、物語の構造、指示に従う能力など、いくつかの基準を検討しました。

結果はどうでしたか?

私たちの調査結果は、専門家であると主張するフリーランスの旅行作家が、1単語あたり1.00ドルの割合で、大幅に高い品質を示したことを確認しています。

彼らは、調査結果を要約した優れたインフォグラフィックもリリースしました。たとえば、質の低いライターは、質の高いライターよりもエラーが大幅に多くなりました。

PayRateインフォグラフィックトラベル

言い換えれば、より多く支払うことはあなたにより良い作家を手に入れます。

今ではそれほど驚くべきことではありませんね。

ジョブボードは、質の高い作家を探し始める最初の場所の1つです。

Probloggerの求人掲示板に広告を掲載すると、数日以内に数百人の応募者が集まるはずです。

貼り付けた画像0869

ここに表示される結果は、いくつかの異なる業界で書かれる傾向があります。

そうでなければ、各業界にも独自の特定のジョブボードがあります。

たとえば、Inbound.orgの求人掲示板は、マーケティングのバックグラウンドが深い人を見つけるのに役立ちます。

貼り付けた画像0888

これらの人々の両方に広告を掲載すると、新しい人々が殺到します。

それらすべてをどのように分類するのでしょうか。

素晴らしいUltimateGuideを作成するには、2つのことが必要です。

まず、彼らはあなたの主題やトピックを理解する必要があります。

業界の用語をすでに理解していることを示すサンプルを探すことから始めます。

第二に、彼らは会話で書くことができる必要があります。

これが私の言いたいことです。

これらの投稿は

 

属する。あなたはそれを終えるために読者の注意を保つ必要があります。

Web用の書き方をすでに理解しているライターを探してください。

それは彼らの文章が短くなければならないことを意味します。トーンもシンプルでなければなりません。

友達と何か話しているように聞こえるはずです。

貼り付けた画像0877

より良い作家を見つけるための別の戦術は、あなたのスペースのトップメディアプロパティを読みに行くことです。

バイラインを見回して、あなたがすでに賞賛している文章を誰が書いているかを確認してください。

あなたは彼らの社会的シグナルを一瞥し、統計を読んで、他の人々があなたと同じくらい彼らを好きかどうかを確認することさえできます。

貼り付けた画像0882

ただし、新しい大きなプロジェクトに直接突入しないでください。

1つのテストプロジェクトで新しいライターと協力するのが一般的です。そうすれば、それらが適切かどうかを確認できます。

プロジェクトを1ページに縮小することから始めます。最初に概要を準備してもらい、前に進む前に正しい方向に進んでいるかどうかを確認します。

重要なのは、彼らがあなたの基準を満たし、期限を守ることができるかどうかを確認することです。

そうでなければ、究極のガイドのような大規模なプロジェクトは彼らを完全に圧倒するでしょう。

業界の連絡先と影響力者をループする
すべてを最初から書くことは、時間と費用の両方がかかります。

業界の連絡先や他の影響力のある人を連れてくることで、これらの課題の両方を解決するのに役立ちます。

たとえば、他の専門家からの見積もりをまとめるために、いくつかの簡単なメールを送信できます。

貼り付けた画像0883

大きなリストにアクセスする場合は、質問をGoogleフォームにまとめて、リンクを送信してください。

画像230

あなたが賢く働くことができるのになぜ一生懸命働くのですか? 😉

このような専門家のインフルエンサーと協力することで、多くのメリットが得られます。

自分が担当する元のコンテンツの作成を減らすことができます。彼らはあなたに言葉を提供することができます。

専門家の引用はまたあなたのコンテンツに信頼性を追加します。

それはあなたが作ろうとしているポイントをバックアップします。そして、あなたは彼らのブランド名から「便乗」することができます。

貼り付けた画像0891

しかし、それは最良の部分でさえありません。

これらのインフルエンサーには、すでに独自のオーディエンスが組み込まれている必要があります。理由から、これらは業界の「ブランド名」です。

最初からそれらを含めると、組み込みのプロモーション戦略が得られます。

これで、[公開]ボタンを押したときに推測したり指を交差させたりする必要がなくなります。

あなたがしなければならないのは、含まれているものに手を差し伸べることです。

外出するときに、どこにあるかを示すリンクを付けて、ツイートまたはメールを送信します。

次に、座って、結果が流れ始めるのを確認します。

私が専門家と行ったすべてのコンテンツは、通常、3倍のTwitterトラフィックをもたらします。

私や私が特別にしたことのせいではありません。それはすべて、あなたが含めている他の人々によるものです。

twittertraffic1

そうすれば、これらの人々の知名度を活用できるようになります。

コールドメールへの返信を受け取るのは簡単ではありません。

しかし、いくつかの業界名を振りかけることで、回答率を2倍にすることができることがわかりました。

したがって、通常、メールの1〜2%しか開かない場合は、最大5%、さらには10%の範囲になる可能性があります。

含まれる人が多ければ多いほど、より多くの賛同を得ることができ、ライブになるときの波及効果が大きくなります。

モバイルとPDFのフォーマットをお忘れなく
長い究極のガイドは、本の長さになります。

それらは、人々が将来参照するための素晴らしいリソースになります。

つまり、多くの読者がそれらを印刷したいと思うでしょう!

知っている。これも最初は驚きました。

人々がPDF版を欲しがるだろうとさえ思っていませんでした。しかし、最初の究極のガイドが公開されたときに、300通を超えるメールでそれを求められました。

簡単にするために、私はUberflipを使用します。これは、PDFがKindleiPadなどのモバイルデバイスタブレットバイスで確実に機能する手頃なソフトウェアです。

あなたがそれについて考えるとき、それは理にかなっていると思います。

デスクトップコンピュータよりも電話でインターネットからコンテンツを読む人の方が多い。

モバイル統計とデスクトップユーザーのグローバル550x4052

これらの大規模なガイドは非常によくランク付けされます。

人々は、何気なくブラウジングしながら、最初にモバイルデバイスでそれらを発見しようとしています。

あなたが望む最後のことは、あなたがモバイルフレンドリーなフォーマットを持っていないので、これらの人々をバウンスさせることです。

Uberflipを使用すると、すべての作業が即座に実行されるため、これを使用するのが大好きです。

ファイルをアップロードするだけで、読者が使用しているどのデバイスでもコンテンツが美しく見えるようになります。

5ouiQNl qhyBgRAa0GSBnqjX VDA1O0vJl1fHWa5jKZmnECOQIbBmLdX fr4m0A8X W92Q IcAw640 h400 e365

結論
私はいつも究極のガイドが良い考えだと思っていました。

しかし、私はそれがどれだけ提供されるかを予想していませんでした。

彼らは何十万もの訪問を引き込みます。

人々はそれらを読むのとほぼ同じくらいそれらを共有するのが大好きです。

それは彼らがまたたくさんの高品質の被リンクを手に入れることを意味します。

あなたがそれを正しく行えば、あなたの究極のガイドはすぐに競争力のあるキーワードのランキングになります。

量より質に投資していることを確認してください。

あなたはそれをやってのけるために人々のチームさえ必要とするかもしれません。優れたデザイナー、開発者、ライターは

 

安くはない。

したがって、可能な限り最高のリソースを作成することに集中してください。

トピックがすでにトレンドになっている場合は、結果ができるだけ早く表示されるはずです。

あなたの好きな究極のガイドの例は何ですか?