高いROIのFacebookインタレストオーディエンスを見つける方法

トリックの質問があります。

Facebookの広告費用は何によって決まりますか?

明らかに、価格設定に影響を与えるいくつかの要因があります。

しかし、最も重要なものは何ですか?

AdEspressoの1つの研究は、これを理解するのに役立ちます。

彼らはまったく同じ広告を受け取り、それぞれに同じ予算を使用して、2つの異なるグループの人々にそれを実行しました。

結果は次のとおりです。

グループ1:ウェブサイトのクリックあたり0.142ドルの費用。
グループ2:ウェブサイトクリックあたり0.03ドルの費用
2番目の広告キャンペーンのクリック数は1,103回でしたが、最初のキャンペーンのクリック数はわずか278回でした。これは4倍の結果です。

トリックは何でしたか?

それは広告ではありませんでした。それは予算ではありませんでした。

それは聴衆でした。

マーケターの92%がFacebookで宣伝しています。それはほとんどすべてのマーケターです。

貼り付けた画像0853

1つの理由は、Facebookアルゴリズムがあなたを嫌っているということです。あなたのオーガニックリーチは減少し続けています。

貼り付けた画像0850

Facebookの広告は最良の選択肢を提供します。

それでも、広告自体はあなたの最後の心配事です。

代わりに、キャッチ22があるため、オーディエンスターゲティングが最大の問題です。

カスタマイズされたカスタムオーディエンスは、あなたの支出に見合う最高の価値を提供します。
しかし、十分な数の人に到達するまで、それらを使い始めることはできません。
「しかし、ニール、どうやってその時点に到達するのですか?目標到達プロセスを満たすためのカスタムオーディエンスをまだ構築していない場合はどうなりますか?」

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたがしなければならないのは、この記事の残りの部分を読むことだけです。

視聴者の人口統計を掘り下げる
人口統計は、顧客に関する最も基本的な事実です。

彼らはどこに住んでいますか?彼らは何歳ですか?彼らは生計を立てるために何をしますか?

これらを理解することで、オーディエンスを生き生きとした呼吸する顧客のペルソナに分割することができます。

そうすれば、ある広告と別の広告のメッセージを変更できます。

image05 1 1

良い知らせがあります。

このすべての情報を提供する既製のソリューションがあります。所要時間は約5分です。

必要なものはすべてFacebook内にあります!

ログインして、ビジネスページインサイトにアクセスします。左下隅にある「People」リンクを探します。

視聴者の場所、性別、年齢層の内訳をすばやく確認できます。

 

ビジネスマネージャーの下の広告アカウントにアクセスして、より多くのオーディエンスインサイトにアクセスすることもできます。

貼り付けた画像0854

「ライフスタイル」セクションは特に役立ちます。

年齢、場所、性別はとても役に立ちます。実用的な洞察は得られません。

ライフスタイルは手がかりをつなぎ合わせ始めることができます。これらの人々がどのように自己識別するかを教えてくれます。

つまり、彼らの好き嫌いについて知識に基づいた推測を始めることができるということです。

さらに掘り下げると、役職情報を引き出すことができます。これはあなたに彼らの教育と家計収入さえの考えを与えるでしょう。

貼り付けた画像0840

ページのような設定セクションは、これらの人々がフォローしている興味についての情報を提供し始めます。

貼り付けた画像0837

この情報が必要です。次のステップで役立ちます。

ただし、先に進む前に、小売支出とオンライン購入の傾向を確認することもできます。

貼り付けた画像0851

この情報は、信じられないかもしれませんが、B2B企業にも役立つ可能性があります。

あなたの目標はあなたの顧客を理解することです。人々がどこでお金を使うかを見ることは、人生における彼らの優先順位についてあなたに教えてくれます。

Facebook Insightsと広告マネージャーは、大量の有用なデータを提供します。しかし、そこにあるのはそれだけではありません。

Google Analyticsにアクセスして、人口統計レポートを確認してください。

画面の左側にある[オーディエンス]と[人口統計の概要]の下にあります。

貼り付けた画像0859

これで、最初にいくつかの基本的な情報が得られるはずです。

次に、次のようにすべてを単純なドキュメントにコンパイルします。
貼り付けた画像0835

ここまでできましたか?完全。これらの人々が何に興味を持っているかを見てみましょう。

あなたの聴衆は何に興味がありますか?
今日はどこで情報を入手しますか?

その質問に対する論理的な答えは1つだけです。

Bing!

それは冗談でしたが、Bingは問題なく動作します。

Facebookでインタレストベースのオーディエンスを作成する最も簡単な方法は、他のページフォロワーをターゲットにすることです。

たとえば、視聴者はどのブランド、インフルエンサー、または競合他社を好みますか?

Googleを起動し、探し始めます。

Crazy Eggでこれを行っている場合は、「マーケティングツール」と入力する可能性があります。

次に、Googleは、同じ傘下にある同様のブランドのリストを私に提供します。

貼り付けた画像0862

なぜここから始めるべきですか?

これらの有料ツールから始めるということは、誰かがすでにお金を使っていることを意味します!

たとえば、MailChimpにお金を使うマーケターは、CrazyEggにお金を使う可能性が高くなります。

これらの結果に応じて、検索を微調整する場合があります。

たとえば、Kissmetricsはもう少し高価です。それなら、HubSpotのような他の高価なマーケティングツールを探すでしょう。

また、bを探す必要があります

 

スペース内のigメディアプロパティ。

理想的には、最高のブログやブロガーの「リストのリスト」を見つけてみてください。

「女性のファッションブロガー」と入力して、すぐに表示されるものを確認してください:画像213

素晴らしい!

これで、Facebookに戻って、個々のブログの追加を開始できます。

画像212

まだここで止まることはできません。

〜20,000は多くのように聞こえるかもしれませんが、そうではありません。次のセクションで、理想的なオーディエンスのサイズを明らかにします。

ただし、そこに到達する前に、このインタレストベースデータを取得するためのいくつかの方法を確認しましょう。

Followerwonkに向かいます。技術的には、このツールはTwitter用のGoogleAnalyticsに似ています。

さまざまなTwitterアカウントをフォローしているユーザーの背後にある深い視聴者の洞察を提供できます。

「ニール、ここでFacebookについて話している。なんでツイッターを育てるの?!」あなたが尋ねる。

誰もがFacebookのオーディエンスを多く持つわけではありません。ただし、他のソーシャルプラットフォームを使用して、使用する同様のデータを見つけることができます。

たとえば、Followerwonkでいくつかのソフトウェアツールを入力してみましょう。

マット・カッツのように、インフルエンサーを投入することもできます。

あなたが筋金入りのSEOオーディエンスにリーチしようとしているなら、彼は完璧でしょう。あなたは本質的にこのオーディエンスを修飾し、適合しないすべてのオーディエンスを取り除きます。

ソーシャルメディアをやっている人でさえ、マット・カッツが誰であるかを知らないかもしれません。彼を追加すると、「資格のない」消費者を除外するのに役立ちます。

それらの名前をFollowerwonkにパンチし、「フォローしているユーザーを比較する」を選択します。

貼り付けた画像0856

これで、Followerwonkは、これらのオーディエンスに関するパターンを特定するのに役立ちます。

たとえば、人口統計情報にドリルダウンできます。

フォロワーの行動を見て、ソーシャルメディアでどれだけ活発に活動しているかを確認することもできます。

Twitter Analyticsは、同様のオーディエンストレンドを見つけるのにも役立ちます。たとえば、1つのアカウントからの最大の関心事は次のとおりです。

貼り付けた画像0834

ドリルダウンして、これらがどのように個々の利益に分割されるかを確認することもできます。

貼り付けた画像0857

素晴らしい!このすべてのデータを数分でFacebookに戻すことができます。

ただし、情報を探す最後の場所が1つあります。

アマゾンに向かい、簡単な商品検索を始めましょう。

アマゾンは、推奨ブランドと業界の主要なプレーヤーを返し始めます。

「女性の財布」を調べた場合、おそらく次のような例が表示されます。

貼り付けた画像0849

これまでに、役立つ情報がたくさんあるはずです。新しいオーディエンスの構築を始めましょう。

Facebookに戻り、新しい広告の作成を開始します。

前のセクションで見つけた基本的な人口統計情報をダンプします。次に、「詳細なターゲティング」の下に特定の関心事のリストを開始できます。

貼り付けた画像0861

Bing、GoogleTwitter、およびAmazonは、大量のブランドおよびインタレストデータを提供する必要があります。この時点で必要以上のものが必要です。

残念ながら、注意しないと問題になる可能性があります。

あまりにも多くの興味のある情報を使用すると、小さな、小さな聴衆につながる可能性があります。

一方、関心のある情報が少なすぎると、対象を絞った焦点がない大規模な情報になる可能性があります。

これらの問題は両方とも、結果を損なう可能性があります。

次に、幸せな媒体を見つける方法を見てみましょう。

完璧なオーディエンスサイズに到達する方法
一般的なオーディエンスターゲティングの問題を説明したいと思います。

見つけた情報の一部を引き出して、Facebookのインタレストターゲティングオプションに追加し始めます。

たとえば、「女性のファッション」と入力して、次の結果が得られたとします。

貼り付けた画像0852

47,831,400人以上!

ちょっと考えてみてください。

4,700万人を超える人々に商品を宣伝しようとすると、大多数の人が興味を示さなくなる可能性があります。

言い換えれば、あなたはあなたの予算の莫大な部分を無駄にしているのです。多分あなたは支出をする余裕があります、しかしあなたは本当に貴重な資本を無駄にしたいですか?

もちろん違います。

代わりに、オーディエンスを絞り込む必要があります。

真新しい興味を重ねることから始めましょう。

たとえば、「ショッピングとファッション」と「婦人服」をミックスに追加できます。基本的に、あなたはFacebookに、これらすべての興味を引く人々を含めるように言っています。

貼り付けた画像0860

ただし、それでもおそらく十分ではありません。それらの興味は元の興味とかなり似ていました。

対象者をさらに絞り込むために、新しい基準を追加し続ける必要があります。

人口統計セクションに戻って、別の基準を追加します。

女性向けの高価な靴を販売しているとしましょう。

つまり、そのスタイルが好きで、それを買う余裕のある非常に特殊なタイプのバイヤーが必要です。

次に、2つの新しい基準を追加します。

大都市のお母さん、
250,000〜349,999ドルの世帯収入。
貼り付けた画像0848

今、あなたの聴衆は「女性のファッション」が好きであるだけでなく、「大都市のお母さん」であるか、高い世帯収入を持っている必要があります。

オーディエンスのサイズは小さくなります。しかし、そのリストの各人は、全体的にはるかに適しています。

つまり、購入する可能性が高い人に広告費をより適切に使うことができます。

これまでのところ、すばらしいスタートを切っています。ただし、オーディエンスはまだ多すぎる可能性があります。

理想的な聴衆は何ですか

 

興味のあるサイズですか?

正直なところ、それは通常あなたの予算に依存します。

予算が少なければ少ないほど、聴衆は少なくなります。

小さな聴衆の危険は、あなたが十分な製品を売ることが決してないということです。

あなたは数千ドルの価値を売るかもしれません。しかし、それだけでは長期的にビジネスを2倍または3倍にするのにも十分ではありません。

通常、50万から200万の範囲が経験則です。

その範囲は幸せな媒体です。

あなたはそれらの数からビジネスを成長させることができます。そして、あなたの広告費はバイヤーに集中します。

しかし、あなたの聴衆がまだ大きすぎる場合はどうでしょうか?

いくつかの要件を追加しましたが、それでもそのスイートスポットには達していません。

除外を追加できます。

今回は、新しい関心を追加するたびに、それらの人々が視聴者から削除されます。

たとえば、次の業界の人を除外しましょう。

芸術、エンターテインメント、スポーツ、メディア
教育と図書館
貼り付けた画像0858

なぜこれを行うのでしょうか?

たぶん、あなたはそれらの人々が何らかの理由であなたの製品を購入しないのを見たことがあるでしょう。

あるいは、法律や金融など、最初に特定のニッチに特化しようとしているだけかもしれません。

いずれにせよ、あなたはFacebookに、その基準に一致する人を全体のオーディエンスから削除するように指示しています。

数秒前に聴衆の中に約4300万人がいたことを覚えていますか?

これらの追加の利益と除外を追加した後、今ではわずか630,000になりました。

貼り付けた画像0855

予算にもよりますが、このサイズのオーディエンスでは、毎日数千人の人々に快適にリーチできます。

やっとできました!

今から自分のオーディエンスを作り始めましょう。

ではない正確に。

多くの場合、実際にはこれらのインタレストベースのオーディエンスを使用したくないでしょう。その理由は次のとおりです。

インタレストターゲティングを使用する必要がある場合と使用しない場合
最初に、オーディエンスターゲティングが価格設定を決定することを学びました。

より良いオーディエンスターゲティングは、より良い結果を期待できることを意味します。

Facebookで使用できる最高のオーディエンスは、「カスタムオーディエンス」です。

これらはいくつかのカテゴリに分類されます。

顧客ファイル:特定の連絡先のリストを.CSVファイルにアップロードすると、Facebookは電子メールアドレスまたは電話番号をFacebookユーザーと照合しようとします。
ウェブサイトのトラフィック:あなたはあなたのウェブサイトを訪問するすべての人を追跡することができます。アクセスした個々のページに基づいてユーザーをセグメント化することもできます。
アプリのアクティビティ:アプリ内での行動に基づいてユーザーをターゲティングできます。または、最近ログインしていない場合は、ターゲットにすることもできます。
Facebookでのエンゲージメント:最近、Facebookは、Facebookのビジネスページまたは投稿を操作する人々をターゲットにするオプションを追加しました。
image01 1 1

ご覧のとおり、カスタムオーディエンスは高度に調整されています。

それは彼らにあなたが誰であるかをすでに知っている人々をターゲットにするための完璧な解決策になります。

もちろん、問題は、あなたが誰であるかを知らない人には機能しないということです。

カスタムオーディエンスをできるだけ早く使用することをお勧めします。しかし、Facebookの旅の初めには、おそらくそれらにアクセスすることはできません。

最初の1,000人の訪問者を運転し始めるのにあまりお金がないかもしれません。


この問題を解決するための私の最高のトリックの1つを聞きたいですか?

ここで説明したインタレストベースのターゲティングオプションを使用します。

ただし、宣伝するだけではいけません。代わりに、Facebookのビデオ広告でリードする必要があります。

2017年のスクリーンショット0727at 19 28 52

Facebookは当然、すでにビデオベースのコンテンツを優先しています。

本当の美しさはコストにあります。

たとえば、現在、それぞれわずか数セントでビデオビューを取得できます。

つまり、各動画で20ドルで何千もの訪問を促進できるということです。

次に、Facebook広告アカウントにアクセスし、[Facebookでのエンゲージメント]カスタムオーディエンスを選択してから、ビデオ表示オプションを選択します。

これで、特定の期間に動画を視聴したすべての人の新しいカスタムオーディエンスを作成できます。

image05 1

すごいですよね?

このアプローチにより、インタレストターゲティングで真新しい人々を追いかけることができます。

まだ売り上げを伸ばしているとは限らないため、より多くのオーディエンスを追いかけることもできます。

あなたがしたいのは、人々がすでにFacebookで愛しているビデオビューを促進することです。

コストは低く抑えられ、カスタムオーディエンスをすばやく構築できます。

これで、リードジェネレーションキャンペーンでこのカスタムオーディエンスをターゲットにすることができます。費やす予定の費用の何分の1かで、大量の新しいリードを獲得できます。

結論
Facebookキャンペーンには無限の数の変数があります。

これらの変数のそれぞれを微調整することで、ある程度の成果を上げることができます。

しかし、残りのすべてに勝る1つの要因があります。

多くの場合、オーディエンスターゲティングは、キャンペーンのROIに最大の影響を及ぼします。

単独でコストを削減し、リードを増やす力があります。

ただし、落とし穴があります。

カスタムオーディエンスは、あなたの支出に見合う最高の価値を提供します。ただし、初期の段階では常に使用できるとは限りません。

マーケティングの目標到達プロセスの最上位にいる人々にリーチするには、新しいインタレストベースのターゲティングキャンペーンを使用する必要があります。

これらの人々はあなたが誰であるか、あなたが何をしているのかを知りません。

 

正直言って、彼らはそれほど気にしません。

データをつなぎ合わせることでそれらに到達します。 それは、彼らの人口統計、彼らがすでにひいきにしているブランド、または彼らがフォローしているインフルエンサーから引っ張ることを意味します。

また、Googleアナリティクス、TwitterAmazonを使用して、何をすべきかわからないほど多くの例を見つけることができます。

理想的には、大きすぎず小さすぎないオーディエンスが必要です。 これらの関心のあるオーディエンスのために、50万から200万の間のどこかで撮影してください。

次に、ビデオなどの他の戦術をループして、それらの人々をできるだけ早くカスタムオーディエンスに移行することができます。

このアプローチには、少し余分な作業と創造性が必要です。

しかし、あなたの会計士はあなたが節約したすべてのお金に感謝します。

新しい視聴者の興味を見つけるためのお気に入りのテクニックは何ですか?