LinkedInを変換マシンに変える方法

LinkedInはソーシャルメディアネットワークの弱者です。

あまりにもフォーマルで、FacebookInstagramの半分ではありません。

確かに、それは優れたデジタル履歴書として機能します。

あなたはあなたの同僚を監視することができます。あなたは他の専門家とつながることができます。あなたもあなたの夢の仕事を上陸させることができるかもしれません。

しかし、リードを生み出すことは長い道のりですよね?

それは私だけが物を作っているのではありません。多くの人がそのように感じています。

私はそれを理解しますが、私を聞きます。

LinkedInは、潜在顧客の世代にとって強力な存在です。


それは私のコンテンツマーケティング戦略の重要な部分です。実際、私はLinkedInPulseに200を超える投稿を公開しました。

結果は驚くべきものでした。

それは私の権威を高め、私のブログへのトラフィックを増やし、そして私のネットワークを成長させました。

私の状況は独特ではありません。 LinkedInは、66%の人々によって最も効果的なソーシャルメディアプラットフォームとしてランク付けされています。

スクリーンショット20170718 at 9.59.01 PM

同じメリットを享受する方法を知りたい場合は、この記事が役に立ちます。

LinkedInを使用してリードを生成し、コンバージョンを促進するためのエンドツーエンドの戦略を紹介します。

何よりも、それはたった3つのステップのプロセスです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

LinkedInプロフィールを配置して、見込み客を驚かせ、ビジネスを勝ち取りましょう。
ターゲットを絞ったハイパーエンゲージメントのネットワークを構築します。
LinkedInの接続をリードに変換します。
すぐにアクションステップに入ります。

まず、LinkedInがコンバージョンの隠された宝石である理由について説明しましょう。

LinkedInがこれほど強力な理由は何ですか?
従来の販売モデルが私たちの世界に存在しなくなったことにお気づきかもしれません。

コールドコール、電子メールの売り込み、および販売デモは、もはやそれをカットしません。

代わりに、ウォームリードを生成して売上に影響を与えるはるかに直感的な方法があります。

私はソーシャルセリングについて話している。

この新しい販売モデルでは、ソーシャルネットワークが中心となります。

スクリーンショット20170719 at 7.06.27 PM
すべてのソーシャルメディアネットワークは、この新しい販売モデルに同等の利害関係を持っていますか?

間違いなく、FacebookTwitterは大きなプレーヤーです。

しかし、LinkedInが明らかに勝者であることがわかりました。

実際、ソーシャルメディアを通じて生成されたB2Bリードの80%以上はLinkedInからのものです。

スクリーンショット20170719 at 7.24.41 PM

それは小さな偉業ではありません。

LinkedInが群を抜いているのはなぜですか?

簡単だ。

LinkedInではビジネスは自然な秩序です。

他のソーシャルネットワークとは異なり、目的は紛れもないです。あなたは、誰かがビジネスのためにあなたとつながることを期待して、プラットフォーム上にいます。

LinkedInの全員がそのヘッドスペースにいます。

これはあなたにとってどういう意味ですか?

あなたはあなたが彼らに教育しそして知らせるのを待っている何百万もの情報に飢えた見込み客を持っています。

最良の部分は、LinkedInの専門家の4000万人が意思決定者であるということです。それは彼らが相談する人がいないことを意味し、変換するのがより簡単になるでしょう。

スクリーンショット20170719 at 7.38.05 PM

しかし、ここにキッカーがあります。

LinkedInのオーディエンスは、非常に知識が豊富で洗練されたものです。

いくつかの有望なターゲットを見つけて、接続ボタンを押して、「ねえ、一緒に働きましょう」と言うことはできません。

それはうまくいきません。

見込み客との関係を開始する方法について、非常に戦略的かつ慎重である必要があります。

幸いなことに、私はあなたがリードを変換するために採用できる素晴らしい戦略を持っています。

始めましょう。

パート1:LinkedInプロフィールを配置して、見込み客を驚かせ、ビジネスを勝ち取りましょう
LinkedInのプロフィールはあなたの売り込みです。

それはあなたのために2つの重要なことをするはずです。

適切な人に見つけてもらいましょう。
人々があなたを真剣に受け止めるべき理由について、最も説得力のある主張をしてください。
これらについて詳しく見ていきましょう。

まず、検索用にプロファイルを最適化して、より多くの人に、より頻繁に表示されるようにする必要があります。

これが私がお勧めするものです。

1.完全に肉付けされたプロファイルを作成します。

これはあまりにも明白ですよね?

LinkedInのプロフィールを完成させていない人の数に驚かれることでしょう。

すべてのセクションに記入することが重要です。

LinkedInは、完了したセクションの数に基づいてプロファイルの強度を割り当てます。

5つのレベルがあります:

スクリーンショット20170720 at 11.13.41 AM

高度な強度以上を目指します。

スクリーンショット20170720 at 11.01.34 AM

2.プロファイルで関連するキーワードを使用していることを確認してください。

キーワードはGoogleだけのものではありません。

LinkedInの検索アルゴリズムにとっても重要です。

私はキーワードの乱用を支持していません。むしろ、テーブルに持ってくるスキルセットを説明するキーワードを使用する必要があります。

あなたの解決策を探している場合、人々はどのような検索クエリを入力しますか?

LinkedInのキーワード調査は、いくつかの一般的な検索フレーズを考え出すだけの問題ではありません。そのため、必ずしもキーワードツールをお勧めするわけではありません。

多くのLinkedInプロファイルは、幅広いものを持っているという間違いを犯します

 

LinkedInのタイトルに「ゼネラルマネージャー」、「起業家」、「マーケティングディレクター」などの用語が含まれています。

誰かがLinkedInの検索バーにこれらのキーワードを入力する可能性はほとんどありません。

したがって、これらの一般的なキーワードは避けてください。

代わりにできることは次のとおりです。

ステップ1–「ジョブ」に移動し、業界のキーワードを入力します。

米国LinkedInの2つのコンテンツマーケティングの仕事

ステップ2–すべての個別の求人情報を確認します。

米国での2つのコンテンツマーケティングの仕事LinkedIn1

ステップ3–各職務記述書の職務記述書、責任、および要件を読みます。特定の流行語がいくつかの投稿に表示され続けることに気付くでしょう。これらはあなたのキーワードとして役立ちます。

2コンテンツマーケティングストラテジストマッキンリーマーケティングパートナーLinkedIn

ステップ4–必要に応じて、見出し、要約、経験、およびコンテンツで選択したキーワードを使用します。

3.プロフィールへのバックリンクを取得します。

あなたはおそらく、Googleのランキングシグナルとしての被リンクの重要性に精通しているでしょう。

LinkedInについても同じことが言えます。あなたが持っているバックリンクが多いほど、あなたのプロフィールはオーガニック検索でより高くランク付けされます。

これは、プロファイルでのより多くのビューと全体的なアクティビティを意味します。

これがあなたにできることです。

ブログからプロフィールにリンクします。
他のサイトにゲスト投稿するときに、著者の略歴にリンクを追加します。
他のソーシャルメディアプロファイルからのリンク。
4.アンカーリンクを最適化します。

LinkedInプロファイルに最大3つのWebサイトを追加できます。

2 Nelliane St Clair LinkedIn 1

URLを入力するときは、右側のドロップダウンメニューをクリックして、[その他]を選択します。次に、関連するキーワードを入力してURLを説明できます。

2 Nelliane St Clair LinkedIn

5.カスタムプロファイルURLを作成します。

LinkedInプロファイルにはデフォルトのURLが付属しています。

それはあなたのビジネスにとって何の意味もない長い文字と数字の列を含みます。

幸い、プロファイルのカスタムURLを作成する機会があります。フルネームを使用することをお勧めします。

あなたの名前がす​​でに使われている場合は、ミドルネームのイニシャルまたは私が行ったような他の修飾子を追加できます。

2ニール・パテルLinkedIn 3

これのポイントは、誰かがすぐにあなたのものとして認識できるURLを持つことです。プロファイルを見つけて接続するのが簡単になります。

6.できるだけ多くの接続を確立します。

接続が多いほど、LinkedInの検索アルゴリズムによってプロファイルが表示される可能性が高くなります。

1番目、2番目、3番目、およびグループレベルの接続はすべて、検索結果に対して評価されます。

ですから、できるだけ多くの人とつながりましょう。パート2では、広大で魅力的なネットワークを構築するための戦略を紹介します。

7.画像を最適化します。

Googleは画像のインデックスを大幅に作成します。

LinkedInにアップロードする前に、ヘッドショット、背景バナー、およびその他の画像に名前を付ける必要があります。

写真に名前を付けるためにキーワードを使用することをお勧めします。このように、誰かが同じ検索クエリを使用すると、あなたの画像とプロフィールが見つかります。

例:コンテンツマーケティングのリードを促進したい場合は、ヘッドショットに「コンテンツマーケティングの専門家」という名前を付けることができます。

ローカルSEOが戦略の一部である場合は、場所を含めてください。

プロファイルを検索用に最適化したので、より説得力のあるものにすることに焦点を当てましょう。

LinkedInは、プロフィールを構成できるいくつかの機能を提供します。

私はそれらのすべてに関心があるわけではありません。

一部の要素は、他の要素よりも影響が大きくなります。

それが私たちが焦点を当てるものです。

重要な要素は次のとおりです。

1.見出し

あなたの見出しは、人々があなたのプロフィールにアクセスしたときに最初に目にするものです。

 

120文字しか許可されていません。あなたはそれらを数える必要があります。

ただし、これが問題です。

見出しに使用できるプラグアンドプレイテンプレートはありません。それはすべてあなたとあなたの目的次第です。

これらの質問を検討してください。

あなたのターゲットオーディエンスは誰ですか?あなたはあなたの見出しの言語があなたの理想的な見通しのそれを反映することを望みます。
あなたのバリュープロポジションは何ですか?バリュープロポジションを1つの短い文に絞り込みます。
あなたのユニークなセールスポイントは何ですか?これは、同じソリューションを提供する他の人と自分を差別化する場所です。
2.まとめ

あなたの見出しはあなたのフックです。

あなたの要約はあなたのセールスコピーです。

あなたは製品です。

どのようにあなたはあなたに賭けるようにあなたのターゲットの見込み客を説得しますか?

これが私がお勧めするものです。

最初の数行で誘惑します。 LinkedInは、2行後に要約を切り取り、視聴者に「もっと見る」オプションを表示します。

2エイミーポーターフィールドLinkedIn

すぐに注目を集め、視聴者にプロフィールの残りの部分を読むように説得する必要があります。

要約が読みやすいことを確認してください。メッセージが読みやすいものでなければ、自分の価値を伝えることができません。

少なくとも、説得力のある方法ではありません。

LinkedInにはテキストをフォーマットするための多くのオプションがないため、創造性を発揮する必要があります。

これがあなたにできることです。

たくさんの質問をしてください。
短い文と段落を使用します。
箇条書きを使用します。
業界用語を避ける
余白がたくさんあることを確認してください。
常にメリットを持ってリードします。

有名なハーバード大学のビジネス教授、セオドア・レビットはかつてこう言っていました。

「人々はクォーラーを購入したくない

 

ターインチドリル。彼らは1/4インチの穴が欲しいのです!」

言い換えれば、人々はあなたが何をするのか、あなたがそれをどのように行うのかについてほとんど興味がありません。彼らが気にしているのは、あなたのスキルセットが彼らのビジネスにもたらす結果です。

メリットを持ってリードすれば、あなたの要約は魅力的なものになります。

召喚状で終了します。

訪問者があなたのプロフィールを見た後、すぐに応答を引き起こしたいとします。

そこでCTAが役立ちます。それは、読者があなたの要約を読んだ後に何をしてほしいかによって異なります。

ニール・パテルLinkedIn 1

リードを集めたいですか?訪問者をリードマグネットに誘導して、マーケティングファネルを通過できるようにします。

売り上げを伸ばしたいですか?あなたの製品の販売ページにそれらを向けてください。

それはすべてあなた次第です。

要約が完成したので、次はプロファイルの残りの部分に入力します。

3.雇用歴と経験

プロファイルのこのセクションは、特定のスキルセットと経験を紹介するために使用できます。

雇用履歴は過去に行ったことに関するものですが、このセクションにも現在を反映させたいと考えています。

どのように?

あなたが持っていた責任ではなく、あなたが以前の仕事で達成したことに焦点を合わせてください。

違いは何ですか?

責任はあなたが何をしたかを見込み客に伝えますが、成果はあなたがそれをどれだけうまくやったかを彼らに示します。

たとえば、「ブログのコンテンツを書いた」は責任と見なされます。一方、「1週間に5つのブログ投稿を作成し、ブログ投稿ごとに100の新しいリードを生成した」ことは成果と見なされます。

これを行うことにより、あなたの雇用履歴は、将来のクライアントに引き続き関連します。それは彼らがあなたを気にかけるべき理由とあなたが彼らの問題をどのように解決できるかを彼らに示しています。

これは、責任を成果に変えるための簡単な公式です。

あなたの職務を考慮してください。
あなたがそれをどれだけうまくやったかを示すために特定の数を結びます。
クライアントへのメリットを含めます。
簡単ですよね?

4.スキルと承認

このセクションは、社会的証明とあなたの価値の正当化についてです。

プロファイルに含めるスキルを選択することが重要です。

あなたのトップ3のスキルはあなたにとって最も重要なものでなければなりません。私はSEO、オンラインマーケティング、ウェブ分析です。

2ニール・パテルLinkedIn 1

優先スキルについて、できるだけ多くの支持を得たいと考えています。

99+は魔法の数のようです。

2ニール・パテルLinkedIn

もちろん、あなたのすべてのスキルに対してそれほど多くの支持を得るのは簡単ではないかもしれません。

ここにいくつかのヒントがあります。

他の人を支持する。
スキルセクションをプロファイルの上部に再配置します。
承認を求めます。
LinkedInで非常にアクティブになります。
5.推奨事項

推薦のように、推薦は社会的証明の素晴らしい形です。

どちらがより重要だと思いますか?

当然、推奨はより正当です。

それはあなたとの彼らの専門的な関係について誰かの証言を与えます。

それは黄金です!

2ニール・パテルLinkedIn 2

推奨事項は、推奨事項よりも着陸するのが少し難しいです。

緊密に協力し、素晴らしい経験をした人を選んでください。また、自分のスキルセットに話しかけることができる人と、それが将来のクライアントにどのように役立つかを選択する必要があります。

いくつかのターゲットを選択したら、単に推奨をリクエストします。

あなたのプロフィールが訪問者を驚かせる準備ができたので、意味のあるつながりを作り始める時が来ました。

パート2:ターゲットを絞ったハイパーエンゲージメントのネットワークを構築する
完全に最適化されたプロファイルは、最初のステップにすぎません。

ネットワークがなければ、LinkedInはあまり役に立ちません。

これがあなたがする必要があることです。

ステップ1:理想的なターゲットを定義する

誰とつながるかを決めることから始めます。

自分の業界の人々、または理想的なクライアントになる人々とのみつながることを決定するかもしれません。

一方、あなたは誰とでもつながることを選ぶかもしれません。

どちらのアプローチが良いですか?

それらは両方ともあなたによく役立つことができます。

連絡先がすべて業界にあるわけではありませんが、広大なネットワークがあっても問題はありません。彼らはまだ貴重なつながりになることができます。

リードの生成に集中できるため、ターゲットを絞ったネットワークも効果的です。

それはすべてあなた次第です。実在の人々とつながる限り、常に価値があります。

ステップ2:理想的なターゲットに接続するための接続要求テンプレートを作成します。

誰かとつながるように頼むときは、パーソナライズされたメッセージを送ることが重要です。

LinkedInには、次のようなデフォルトのメッセージがあります。

"あなたをLinkedInの私のネットワークに追加したいです。"

それはどれほど魅力的ではありませんか?

さらに悪いことに、誰もがこれと同じデフォルトのメッセージを使用します。

あなたが接続しようとしている人を知っているかどうかにかかわらず、あなたは彼らにあなたと接続するための説得力のある理由を与えるべきです。

これらすべての一般的なメッセージの中で目立つために必要なのは、接続したい理由を説明する数文だけです。

この例のように:

LinkedInの招待状を受け入れたくなる10のテンプレート大学生向けのキャンパスニュースからの声USATODAYCollege

説得力がありますよね?

パーソナライズできるいくつかのテンプレートを作成することで、これをさらに簡単にすることができます

 

リクエストごとにナライズします。

ステップ3:あなたがすでに知っている人々とつながる。

一緒に働いたことのある人とつながることから始めます。

古い知人、現在の同僚、友人、家族が主なターゲットです。

電話帳や名簿から連絡先をインポートすることもできます。

可能な接続についても、「あなたが知っているかもしれない人々」のセクションをチェックしてください。

LinkedIn

プロファイルが完成すればするほど、より多くの提案を受け取ることができます。

ステップ4:あなたのプロフィールに関与している人々とつながりましょう。

人々があなたのLinkedInプロフィールを操作するとき、それはあなたが無視してはならない前向きなシグナルです。

誰かがあなたのプロフィールを閲覧した場合は、その人とつながりましょう。誰かがあなたの投稿の1つにコメントしたり、いいねしたり、共有したりした場合は、その人とつながりましょう。

それはただ良いビジネスです。

ステップ5:理想的なターゲットに接続します。

戦略的で高品質な接続を確立する時が来ました。関係を築き、つながりたい特定の人々を検討してください。

おそらくそれは理想的な顧客または影響力のある人です。そこで、パーソナライズされたリクエストがさらに便利になります。

これらの理想的なターゲットとの関わりを維持することも重要です。

ステップ6:LinkedInグループを活用します。

グループは、意味のある接続を確立するための最も効率的な方法です。

グループの全員が共通の関心を持っています。業界固有のグループを見つけた場合は、手動で構築するのにかかる時間の何分の1かで、何百ものターゲット接続を確立できます。

では、グループを作成する必要がありますか、それとも既存のグループに参加する必要がありますか?

自分のグループの管理に取り組む時間があれば、それは強力な資産になる可能性があります。そうでない場合は、既存のグループのアクティビティを同じように簡単に活用できます。

これらのグループをどのように見つけることができますか?

業界のキーワードを検索バーに接続し、「グループ」を選択します。

コンテンツマーケティング検索LinkedIn1

メンバーの数など、具体的な詳細が記載された数百のオプションがあります。

コンテンツマーケティングLinkedInを検索

要約すると、これで、完全に最適化されたLinkedInプロファイルと広大なネットワークを利用できるようになりました。

いくつかのリードを変換する時が来ました。

パート3:LinkedIn接続をリードに変換する
これは、思っているほど難しくはありません。リードの変換は、関係を育むのと同じくらい簡単です。

あなたは見込み客と連絡を取り、彼らと関わり、彼らの信頼を得ます。変換はどのように見えますか?

基本的には、パーミッションマーケティングの目標到達プロセスを通じてLinkedInの連絡先を案内することです。

ウェビナー、電子ブック、無料相談、または価値のあるものを提供することができます。目標は、信頼できる信頼できる情報源になることです。

これがあなたにできることです。

ステップ1:LinkedIn Pulseでコンテンツを公開し、魅力的なCTAを追加します。

ご存知のように、PulseはLinkedInのパブリッシングプラットフォームです。それはあなたがLinkedInに直接あなたのコンテンツマーケティングの努力をすることを可能にします。

これは私が心から支持する戦術です。

なんで?

より質の高いリードを収集し、Webサイトへのトラフィックを増やすことができます。

LinkedInで最高のパフォーマンスを発揮するトピックの種類の概要を理解することから始めます。

これを行う簡単な方法は、BuzzSumoにアクセスして、検索バーに「linkedin.com」を接続することです。どの投稿が最もソーシャルシェアを持っているかを確認できます。

LinkedIncom最も共有されているコンテンツ

最高のパフォーマンスを発揮した投稿の多くは、個人的および専門的な開発に関連していることに注意してください。

つまり、このタイプのコンテンツのみを公開する必要があるということですか?

ではない正確に。

コンテンツの組み合わせをお勧めします。各タイプのコンテンツは、異なる目的を果たします。

あなたの目標がブランド認知度である場合、バイラルに値するトピックが最も効果的です。

この段階での目標は、連絡先をリードに変換することです。

そのため、その目的を達成するのに役立つコンテンツを作成する必要があります。ターゲットオーディエンスにあなたの価値を証明するコンテンツが最も効果的です。

どのようにそれについて行きますか?包括的で実用的なコンテンツを使用して、自分のスペースでの権限を示します。いくつかの例が含まれます:

ハウツー投稿
ガイド
ケーススタディ
ウェビナー
また、公開する各コンテンツの最後に説得力のあるCTAがあることを確認してください。

LinkedInページをセールスファネルとして使用する方法NeilPatelPulse LinkedIn

プロのヒント:Bit.lyなどのツールを使用して、CTAの追跡可能なリンクを作成することをお勧めします。このようにして、パフォーマンスを測定し、将来のより良い結果を得るために最適化することができます。

ステップ2:リードを育成し、売り上げを伸ばします。

コンテンツに携わった人々と連絡を取り合うシステムがないと、すべての努力が無駄になります。

理想的には、LinkedInの連絡先をメーリングリストに追加して、連絡を取り続けることができるようにします。

このリード育成プロセスはLinkedIn内で機能しますか?絶対。

リードに直接メッセージを送信し、コンテンツを操作することで、プラットフォームにリードを引き込むことができます。

リードとの関係を育んだ後、リードを顧客に変えることができます。

LinkedInのプロフィールから直接販売ページにリンクする人もいます。それは私には問題ありません。しかし、私の経験では、関係を構築し、最初に自分の価値を証明する方が良い戦略です。

結論
LinkedInには

 

強力な潜在顧客の資産であることが証明されています。

これは、B2Bマーケターにとってナンバーワンのソーシャルネットワークです。

プラットフォームのビジネス指向の性質を考えると、それは当然のことです。

衝撃的なのは、それを利用していない人の数です。 彼らはプロフィールを作成し、消える行為を引き出します。

それは誤ったアプローチです。

過去にLinkedInについてあまり考えたことがない場合は、再考するようにお願いします。

プロファイルの最適化、ネットワークの拡張、ネットワークを活用してリードを促進することに時間と労力を費やすことが重要です。

この記事の戦略を使用すると、収益に影響を与える結果の種類がわかります。

LinkedInを使用してビジネスのリードをどのように生成しますか?