個人レベルで顧客とつながる7つの素晴らしい方法

誰もがあなたが「顧客を引き込む」べきであることを知っています。

ソーシャルメディアのブログ投稿は、どこかで言及されているのを見ずに読むことはできません。

しかし、「なぜ」や「どのように」について話すことはめったにありません。

顧客の人口統計だけを知るだけでは十分ではありません。

年齢と場所のデータは、あなたが本当に知る必要があることを教えてくれません。

代わりに、顧客が何を望んでいるのか、なぜ購入するのか、なぜ購入しないのかを知るために、個人レベルで顧客を知る必要があります。

そうでなければ、あなたはあなたの顧客の表面的な理解しか持っていません。

これは、企業と仕事をしているときにいつも目にします。

誰も購入しておらず、企業はその理由を理解できません。

ただし、メッセージがオフになっていて、人々がキャンペーンに関与していないことを確認すると、明らかです。

誰も気にしない。なんで?会社はまだ自分のビジネスを十分に理解していないからです。

その根本的な原因を修正すると、他のすべての問題を再調整するドミノ効果を生み出すことができます。

個人レベルで顧客と個人的につながるために使用できる7つのステップを分類します。

それはすべてを変えます。

ステップ1。できるだけ早く顧客に対応する
トレンディなヒントやハックを常に探しています。

しかし、多くの場合、私たちの鼻のすぐ前にある最も単純な変更は、結果に最大の影響を与える可能性があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

完璧な例をお見せします。

人々はあなたにメールを送った後、タイムリーな応答を期待していますよね?調査対象のほとんどの人にとって、24時間は政治的に正しい時間枠であるように思われます。

emailresponsebiz2013.pngformat750w

あなたがそれについて考えるとき、これは明白に思われます。 1日以内の応答は、まだ正しいと感じる時間の枠内にあります。

それでも、誰かがあなたに単純な「はい」または「いいえ」を与えるのを何回待ちましたか…そして待ちました…そして待ちましたか?

多くの場合、「はい、これを受け取りました。すぐに対応するために詳細に確認します」という単純なもので十分です。

ただし、ほとんどの企業はそれを気にすることすらできないようです。

これは、非常に小さなもの(応答時間など)が収益にとっていかに重要であるかを強調する調査です。

ハーバードビジネスレビューでは、5分以上待ってから連絡を取り戻すと、新しいリードを獲得できる可能性がほぼ400%低下することがわかりました。

企業はhbrに応答するのが遅い

これが楽しい部分です。

彼らがこのレビューを行ったのはいつだと思いますか? 2011年!

それ以来、世界は加速または減速しましたか?

その通り。ライブチャットやメッセージングなどの新しいテクノロジーでのみスピードアップします。

リードをフォローアップするのに最適な時期は、連絡を取った後、彼らが真っ白になっているときです。では、なぜ既存の顧客に対しても同じことをしないのでしょうか。

そうでなければ、次の大きなドロップオフポイントは再びその24時間のマークです。

ステップ2。期待された以上の仕事をする
私はあなたのために実験をしています。

お気に入りの会社のいずれかからカスタマーサービス番号を取得し、電話をかけます。

次は何が起こる?

次の1時間で問題が解決したとすると、スクリプトから直接読んでいる人がそれを拾っている可能性があります。

それでは、その経験をZapposと比較してみましょう。

同社は、平均生活費の低いラスベガスに移転しました。そうすれば、社内のコールセンターを拡張して、全員をまとめることができます。

ウェブサイトのすべてのページには、米国を拠点とする従業員が毎日1時間ごとに応答する電話番号が記載されています。

画像208

Zapposは有名な無料返品を許可しています。そのため、顧客は最終的に選択を決定する前に、さまざまなサイズを試して、間違ったフィットを送り返すことができます。

それでも、Zapposはそれを「投資」と見なしており、これまでにアウトソーシングすることは考えていません。

Zapposはまた、スクリプトを使用したり、顧客をアップセルしたり、「営業担当に通話時間の責任を負わせたり」することもありません。これらはすべて、業界では前例のないことです。

紙面では、これらの決定のすべてが利益率を低下させます。それはお金を取り、それを窓の外に投げ出すようなものです。

それで、Zapposは賢くなりますか、それとも愚かになりますか?

人々が今日どのように新製品を発見するかを考えるとき、それはおそらく彼らをばかげて賢くします。

消費者の77%は、購入する前にオンラインレビューを読みます。

画像210

次に、裏側について考えます。ほとんどの場合、否定的なレビューは、新規購入を失敗させる最も速い方法です。

画像205

Zendeskの調査によると、肯定的なレビューの90%が購入に影響を与え、否定的なレビューの86%も影響を及ぼします。

Zendeskは600x269に影響を与えたオンラインレビューを読んでいます

別の調査によると、否定的なレビューが1つでも、購入の70%を破壊する可能性があります。55bfd923f30a32.56477199

では、Zapposの秘密は何ですか?

彼らの秘密は秘密がないということです。

彼らは、顧客サービスで競争するために、ほぼすべてのビジネスモデルを組織しました。

したがって、短期的に収益にどのような影響があるとしても、近道をとらないでください。

彼らには、フォーの上級管理職さえいます

 

nes、誰もが会社の期待を知ることができるように、最大​​6週間のコールセンタートレーニングを行います。

Zapposがまだ成長し、新しい顧客を急いで獲得している数少ない企業の1つであることは不思議ではありません。

cea6d762 8def 4ba4 b7dd dbcd577b68a6

ステップ3。購読者が読みたいメールを送信する
電子メールは、ROIを生み出すトップチャネルとして広く引用されています。

貼り付けた画像0822

それらの結果は近いものではありません!あなたが入れたもののリターンは、最も近い競合チャネルよりも4〜5倍優れています。

今日はもっとお金を稼ぎたいですか?

簡単。もっとメールを送ってください!

ただし、1つの問題があります。

ことわざの金のガチョウを殺したくない。

潜在的な将来の売り上げを効果的に妨害するために、購読解除を大幅に増やしたくはありません。

それでは、そもそもなぜ人々がニュースレターの購読を解除するのかを掘り下げてみましょう。

明らかにいくつかの理由がありますが、Constant Contactによる調査で引用された上位3つはすべて、1つの問題に関連しています。無関係なコンテンツです。

スクリーンショット20170724 at 4.18.25 PM

「メールが多すぎる」ことでさえ、関連性の問題であると私は主張します。

あなたのコンテンツが十分に関連性があれば、頻度は問題にならないはずです!

もちろん、秘訣は期待を早期にそして頻繁に設定することです。

(最新の製品アップデートをブラストするだけでなく)、なぜサインアップしたのか、そして何を得るのかを人々に継続的に思い出させる必要があります。

あなたは、彼らがあなたの電子メールが彼らの受信箱に届くと期待できるときのための明確な指示を設定するためにあなたの邪魔にならないようにするべきです。

たとえば、Copy Hackersを使用すると、メールを送信する方法とタイミングを事前に知ることができます。ですから、彼らはあなたがサインアップする前に、何を期待するかについてすでにあなたを準備しています!

画像204

ステップ4。実生活でオフラインで顧客に会う
Harvard Business Reviewの記事で述べられている調査によると、対面でのリクエストはメールでのリクエストよりも34倍成功しています。

言い換えれば、人々はあなたの顔に「はい」と言う可能性がはるかに高くなります(そして電子メールで「いいえ」と言う可能性が高くなります)。

簡単だ。顧客とのつながりを構築するために対面の会話を代用することはありません。

そのため、ラミットセティは、顧客を集めるためだけに、国を旅行する時間を作り、自分のダイムで無料のイベントを開催しています。

画像211

また、SaaS企業がUnbounceのCalltoAction会議などの独自のイベントシリーズを立ち上げ始めたのもそのためです。

貼り付けた画像0826

確かに、彼らはこれらのイベントからいくつかの新しいクライアントと売上を得るかもしれません。しかし、もっと重要なことは、彼らの目標は、現在の顧客とパートナーを集めて絆を深めることです。

そのため、これらのイベントには、現在の顧客向けの特別価格パッケージと割引が含まれていることもよくあります。

彼らの目標は必ずしもそれらの人々から余分なお金を稼ぐことではないので、彼らはできるだけ多くの顧客がそれを稼ぐことができるようにスポンサーとの費用を「助成」します。

ウェビナーとハングアウトは、対面式の会議に次ぐ最良のものです。

Eventbriteのような従来のオフラインプラットフォームを使用して、実際の会議のすべてのルックアンドフィールを備えたオンラインイベントを作成することもできます。

たとえば、私はこれらの仮想イベントを引き続き実行し、世界中から最高の講演者を集めています。

画像207

これは、関係するすべての人にとって双方にメリットがあります。飛行機、ホテル、家族や友人の行方不明、仕事の遅れなどの煩わしさ(およびコスト)なしに、オフラインのミートアップと同じメリットを得ることができます。

このようなイベントの作成も非常に簡単です。

アカウントを作成してから「イベントの作成」に進むだけです。

スキッチ91

必ずすべての基本事項を記入し、参加する理由を人々に伝えてください。

次に、入力が完了したら、ソーシャルアカウントにリンクして、既製の配布を行うこともできます。

スキッチ8

完全に無料にするか、人々に支払いをさせるか、非営利団体に代わって寄付を許可するかを選択できます。

公開する前の最後のステップは、このページを非公開にするか、誰でも参加できるように公開するかを選択することです。

本当に顧客とつながることを試みているのであれば、それを非公開にして、独占性を加えた招待制のイベントのように感じられるようにすることをお勧めします。

スキッチ6

ステップ5。あなたのビジネスブログをパーソナライズする
直接会うのが一番です。人は他の人が好きです。

衝撃的ですよね?

だからこそ、最も退屈で乾燥した企業でさえ、少なくともブログに個人的なタッチを与える必要があります。

私の顔がこのサイトのいたるところにある理由は、私が自分自身を愛しているからではなく、読者と感情的につながるのに役立つからです。

貼り付けた画像0818

このサイトでの私の全体的な目標は、人々が会社を成長させるのを助けることです。

ですから私は、人々が信頼できないかもしれない、名前のない、顔のない、法人格否認の裏に隠れたくありません。

私のお気に入りの戦略のもう1つは、あなた自身の顧客ストーリーを強調して、彼らがあなたのためにマーケティングを行っているようにすることです。

私の現在のお気に入りの2つは、CalendlyとFullstoryです。

スクリーンショット20170724 at 4.39.20 PM

彼らのブログの代わりに彼らについてだけである

 

lvesやその他の乾燥したトピックでは、顧客を強調し、ショーのスターにしようとしています。

ステップ#6。あなたのビジネスのためのコンテンツを作成するように顧客を奨励する
あるブログレポートは、コンテンツの作成に時間がかかり、時間がかかることを示しています。

これは、このブログを読んでいるほとんどの人にとって当然のことです。常緑の長い形式のコンテンツは、一貫して最高のROIを生み出します。

ただし、これは、このタイプのコンテンツの作成にかかる費用が高くなっていることを認識する必要があることも意味します。

では、銀行を壊さずに解決策は何でしょうか。

あなたの顧客にあなたと一緒にコンテンツを作成するのを手伝ってもらいましょう!

たとえば、顧客へのインタビューは、すばらしいコンテンツをすばやく作成するための簡単な方法です。

そして最良の部分は、多くの場合、それを複数の方法で活用できることです(ビデオからオーディオ、ブログ投稿、さらにはSlideShareプレゼンテーションからのトラフィックの促進まで)。

HubSpotは、これで最高の1つであり、考えられるほぼすべての業界で新しい素晴らしいコンテンツを継続的に提供しています。

画像203

したがって、これらのケーススタディとインタビューは、コンテンツの負荷を軽減するだけでなく、他の新しい潜在的な顧客がいくつかの反対意見を克服するのにも役立ちます(売り上げの増加につながります)。

もう1つの優れた例は、ニューベルギーがRedditユーザーと行ったeBook共創プロジェクトです。

エントリの例の1つを次に示します。

UgPmJnm

はい、それは実際の顧客の例でした。

それはおそらくあなたにとってはうまくいかないでしょうが、それはまさにニューベルギーが探していたものでした(彼らの聴衆が面白いと思うような風変わりで気まぐれな何か)。

このキャンペーンは非常にうまく機能しました。なぜなら、ニューベルギーは顧客のいる場所(Reddit)に行き、彼らを自分たちの縄張りに引き込んだからです。

スキッチ9

Redditで優れたマーケティングキャンペーンを成功させるのは難しいことで有名です。彼らの聴衆はあなたを呼びかけ、あなたの人生を困難にすることを躊躇しません。

しかし、ニューベルギーは、これらの人々が誰であるか、そしてどのようなアウトリーチが彼らのために働くか(または働かないか)を正確に理解するために時間をかけました。

これは、バーバリーとはまったく異なる(まだ効果的な)例です。

彼らは自分のサイトに顧客の画像を調達する場所を作りました。そのため、顧客はすべての作業を行っただけでなく、1年間で売上が50%増加しました。

貼り付けた画像0828

コカ・コーラは、顧客の名前が記載されたパーソナライズされたボトルを発売した後、10年ぶりに売り上げを伸ばしました。

貼り付けた画像0815

ステップ7。顧客に報酬を与える
この記事では、最初の大きな問題に取り組むことなく、戦術を開始しました。

なぜあなたは個人的なレベルで顧客とつながることさえ気にする必要がありますか?

簡単に言うと、新しい顧客を獲得するには費用がかかるということです。

これは、既存の顧客を(個人的に接続することで)より長く維持する方が大幅に安価であることも意味します。

あなたのリピーターはしばしばあなたとより多くのお金を使います。

Bain andCompanyとハーバードビジネススクールの間のある調査によると、「顧客維持率が5%増加すると、利益が25〜100%増加することになります」。

一方、新規顧客は、最初の数か月は不採算であることがよくあります。

lifecycle071000

この例について最も衝撃的なことを聞​​きたいですか?

ほぼ20年前のことです。

それでも、数字はそれほど変わっていません。

古い顧客を維持するよりも、新しい顧客を獲得する方がまだ費用がかかります。

販売とマーケティングがほとんどの企業にとって最も高価な広告申込情報である傾向があることを考えると、これは簡単なことです。

人々をより長く関与させ続けるための私の最後の(しかし重要なことではない)方法の1つは、彼らに私のブログにコメントしてもらうことです。その単純な毎日のステップは、私が彼らと個人的に対話することを可能にするので、大きな違いを生みます。


ブログのコメントを増やすための私のお気に入りの3つのステップは次のとおりです。

「あなた」と「私」という言葉を使用する:「あなた」と「私」という言葉で書くことは、私があなたに個人的に書いていることを強調します。読者と会話したい。
投稿の最後に質問する:ブログ投稿の最後にある最後の質問は、視聴者を「ステージに上げて」対話する許可を与えるミニCTAのように機能します。
小見出しを使用して、人々がスキャンできるようにします。人々は、非常に長く詳細なブログ投稿を読む時間が常にあるとは限りません。小見出しは、コンテンツを消化可能なチャンクに分割するのに役立ちます。これにより、コンテンツをすばやくスキャンして、コンテンツが何であるかを正確に知ることができます。それから彼らは戻ってそれが良さそうなら全部を読むことを決めることができます。
結論
どんなビジネスをしていても、人々は他の人から購入します。

彼らは、画面の反対側にいる個人を信頼し、彼らの最善の利益が念頭に置かれていることを知りたいと思っています。

その信頼の「架け橋」を作る最良の方法は、できるだけ多くの顧客との個人的なつながりを確立することです。

それは実際には一夜にして行われるプロセスではありません。ただし、黄金律を念頭に置いて、最初から始めることができます。

気にかけているとだけ言うことはできません。

あなたは彼らをもっと取り入れ、彼らの時間を無駄にせず、そして彼らを可能な限り関与させることによって彼らに見せなければなりません。

tから始める

 

ここにリストされているこれらの7つのヒント。
何百万人もの人々と個人的につながるために、私は過去10年間にこれを行ってきました。
個人的なつながりを築くためのあなたの好きな戦略は何ですか?