お使いの携帯電話で素晴らしいソーシャルメディアの写真やビデオを撮る方法

あなたは目立つようにしたいのでソーシャルメディアにいます。

しかし、最近は目立つのはかなり難しいかもしれません。特に、誰もがあなたと同じツールにアクセスできる場合。

それはアクセシビリティの両刃の剣です。これまで以上に人口統計に到達するのは簡単かもしれませんが、今ではあなたの人口統計は常に競合他社のターゲットになっています。

人々の注目を集め、尊敬を集めたいのであれば、すばらしいコンテンツをたくさん作成する必要があります。

ブログの投稿や記事は重要ですが、ビジュアルコンテンツは徐々に最も成功したソーシャルメディアマーケティング戦略の柱の1つになりつつあります。

そして、特にその使用をサポートするすべての科学とデータを見ると、驚くことではありません。

Designmanticが、ビジュアルメディアがソーシャルメディアで非常に強力なツールである生物学的理由をどのように分析しているかを見てください。

1.1

ソーシャルメディアでの成功は、効率と価値のバランスをどれだけうまく取ることができるかによって決まります。

あなたのマーケティング活動はあなたの聴衆のニーズに直接影響されるので、すべてのビジネスは異なるアプローチを採用する必要があります。

しかし、どのような種類のビジネスを運営していても、綿毛のようなものや価値のない自己宣伝などがブランドに役立たないという事実を回避することはできません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ソーシャルメディアに関して言えば、あなたがそれらを真剣に受け止めたいのであれば、あなたのマーケティング努力は価値を提供しなければなりません。

価値について言えば、ビジュアルコンテンツの一部と同じくらい迅速または簡単に価値を提供できるマーケティング戦略はほとんどありません。

HubSpotは、画像付きのFacebook投稿では、画像なしの投稿の2倍以上のエンゲージメントが見られたことを発見しました。

1.3

これは、ブランディングの取り組みにさらに深みを加えるための最も効果的な方法の1つです。魅力的なビジュアルコンテンツは、飽和状態のマーケティング環境で際立つためのソリューションです。

ビジュアルコンテンツの作成が重要な理由
誰かが逃げ出してオンラインで画像を探し始める前に、何かを明確にしましょう。

ソーシャルメディアマーケティングキャンペーンには、厳選されたコンテンツと作成した独自のコンテンツの両方が含まれている必要があります。

コンテンツに画像を組み込むことは正しい方向への第一歩ですが、オンラインの権威の役割にあなたを駆り立てるのに十分ではありません。

これは、多くの人が自分のキャンペーンのために他の人のコンテンツをすでに盗んでいる時代に特に重要です。


自分でコンテンツを作成します。写真は自分で撮ったものでなければなりません。ビデオはあなたとあなたのチームが一緒にしたものでなければなりません。

ソーシャルメディアマーケティングに関しては、信頼性が不足しているため、提供できるものが多ければ多いほどよいでしょう。

自分の携帯電話で撮った写真やビデオほど本物ではありません。

Gary Vaynerchukの本からページを取り出して、ブランドを文書化します。

1.4

完全にユニークなコンテンツを持つことは、正当なオンライン機関と見なされる簡単な方法でもあります。

独自のビジュアルコンテンツを作成することで、ビジネスのすべての独自の側面を活用し、世界中の人々が見ることができるようにそれらを展示することができます。

これらすべてが1つの質問を残します。魅力的なビジュアルコンテンツをどのように作成しますか?

写真
コンテンツ用にすばらしい写真を撮るには、3つのステップのプロセスがあります。

1.電話の準備

これらすべてを通常のスマートフォンで行うため、まず、スマートフォンが可能な限り最高の写真を撮れるように準備する方法を検討することが重要です。

そうです、あなたは最新のiPhoneを持っているかもしれませんが、それに応じて設定を微調整しないと、素晴らしい写真になっていないかもしれません。

それで、あなたはあなたの電話をどのようにセットアップするべきですか?

すぐに、HDR(ハイダイナミックレンジ)をオフにします。

複雑で正しく理解するのは困難です。私を信じてください—後で私に感謝します。

この記事は十分に技術的になるので、HDRがどのように機能するかを正確に教えることに時間を費やすつもりはありません。

私があなたに教えることは、あなたがどうやってくそったれをオフにすることができるかということです。

まず、カメラアプリを開きます。左から2番目の上部ツールバーHDRアイコンが表示されます。

IMG 6466

オンになっている場合は、それをタップすると、オプションのリストが表示されます。

IMG 6467

オフボタンをタップすると、次のステップに進む準備が整います。

IMG 6468

携帯電話を設定するための2番目のステップは、写真の露出を変更することです。

なぜこれが重要なのか疑問に思っている場合は、明るい空の写真を撮ったときのことを思い出してください。

何かおかしなことに気づきましたか?たぶんそれのほとんどが露出オーバーに見えたという事実?

これは、スマートフォンが写真の特定の部分を自然に吹き飛ばす傾向があるためです。そのため、露出過度の領域が発生します。

幸い、これには簡単な修正があります。

ショットを露出不足にすることができれば、

 

何も吹き飛ばさずにすべてを適切にキャプチャします。

露出不足の写真になってしまうのではないかと心配している場合でも、心配する必要はありません。

露出不足の写真は、編集によって微調整したり明るくしたりできます。つまり、写真が思いどおりに表示されることを確認できます。

これがAirbnbInstagramページの例です。

1.7

信じてください。露出オーバーのために完全に台無しにされた写真よりも、編集で修正できる露出不足のショットを用意する方がよいでしょう。

写真が露出不足になるようにするには、カメラの最も明るい部分をタップして保持するだけです。

これにより、露出とフォーカスがロックされます。つまり、カメラを動かして、必要な写真を撮ることができます。

私を信じてください、これは日光の下で写真を撮ることをはるかに簡単にするでしょう。

それが済んだら、部屋の中の象に話しかける時が来ました。

2.写真をキャプチャする

このセクションに少し不安を感じている場合でも、心配する必要はありません。ここでは写真の大学のコースを教えません。

私はすべての必需品についてです。そのため、今日は素晴らしい写真を撮る上で最も重要な2つの側面に焦点を当てます。

簡単に言うと、照明と構図が写真の品質を左右します。

照明には、日中の写真が露出オーバーにならないようにするだけではありません。

このトピックから始める価値があります。適切な照明がないと、写真は役に立たなくなる運命にあるからです。

暗い部屋にいるときは、十分な光があると思うかもしれませんが、後で写真が完全に使用できないことがわかります。

日中に屋外にいる場合は、きれいに見えるかもしれませんが、スマートフォンはショットの半分を露出オーバーにしています。

照明に関する最も重要なルールは、撮影を開始する前にそれを知っておく必要があるということです。

そこから、できるだけ頻繁に自然光を使用していることを確認する必要があります。

ナショナルジオグラフィックのこの画像を見て、自然光で何ができるかを理解してください。

1.6

あなたが好きなら、あなたは間違いなく外に出て、製品の写真撮影のようなもののためにいくつかのライトを買うことができます。

しかし、正直なところ、ほとんどの写真のニーズには自然光で十分です。

屋内で撮影する場合は、窓の近くで人工光から遠ざけるように最善を尽くしてください。

人工光の問題は、写真が黄色くなり、完璧なショットが台無しになる可能性があることです。

プロのヒント!独特の光のコントラストを利用するために、夜明けや夕暮れの写真に勝るものはありません。

これは、ウルフドッグのロキによる素晴らしい例です。

1.5

反対に、曇りの日に写真を撮ることを恐れないでください。

これは照明の悪夢のように見えるかもしれませんが、実際には、灰色の天気は光がいたるところに広がることを意味します。

この天気はあなたの写真を編集している間あなたにたくさんの興味深いオプションを提示します。

完璧な環境が見つかったので、次にこの写真を実際にどのように撮るかを決定します。

構成には非常に多くの要素があるため、それらすべてについて話すと1日中かかります。

しかし、私たちはここで本質について話し合いますよね?もう一度、構図の基本を見て、この記事の終わりまでにすばらしい写真を撮る準備ができていることを確認しましょう。

このセクションで他に何も覚えていない場合は、これを覚えておいてください。三分割法は、写真に驚異的な効果をもたらします。

このルールは、写真コミュニティの定番と見なされており、正当な理由があります。正しく適用すると、平均的な画像を魅力的な画像に変えることができます。

知っておくべきことは次のとおりです。

基本的には、写真を揃えて、できるだけ魅力的な画像を作成する方法です。

それが紛らわしいと思われる場合は、この次の部分に注意してください。これを簡単に修正する方法を説明します。

最高の画像を作成する方法を探しているが、この「三分割法」ビジネス全体について確信が持てない場合は、幸運です。

スマートフォンのカメラには、向きを変えることができる「グリッド」設定があります。それはあなたのためにすべての重い持ち上げを処理します。

これをオンにするには、iPhoneの設定に移動し、[写真とカメラ]タブまで下にスクロールして、タップします。

1.8

それが完了したら、[カメラ]セクションまで下にスクロールすると、[グリッド]というラベルの付いたタブが表示されます。

1.9

そこから、「グリッド」モードをオンにできます。

1.10

これを実行すると、カメラアプリに戻って、これからこれを確認できるようになります。

IMG 6470

グリッドをどのように適用するかについては、いくつかの例を示します。

あなたが絵の前にいて、写真を撮る準備をしているとしましょう。カメラをカメラの中央に配置することから始めます。

そこから、グリッドを使用して写真の撮り方を決定で​​きます。線がどこにあるかに注意を払い、線を少し遊んで、どのバリエーションが最も魅力的かを確認します。

それは実際に私を素晴らしい写真を撮ることについての私の次のポイントに導きます:写真自体で遊ぶことを恐れないでください。

あなたの最初のいくつかのフォー

 

トスはおそらく少し圧倒されるでしょう。重要なのは、スタイルやさまざまなバリエーションを試し続けることです。

これにより、コンテンツが古くなるのを防ぐだけでなく、視聴者の共感を呼ぶ何かに出くわす可能性も高まります。

写真を撮ると目立つようになります。写真のキャプチャに関して独自のスタイルを開発することで、ブランドがすぐに認識できるようになります。

撮った写真の種類を試すことは、そのユニークなスタイルの開発を始める最も簡単な方法の1つです。

しかし、ユニークなスタイルを持つことはそれを超えています。バナースタイルの写真を撮って、他の人があなたのプロフィールを見たときに1つの画像を形成することができます。

こちらがミュージシャンのA$APRockyのInstagramです。

1.11

この実験と分析を組み合わせて、視聴者が楽しめるコンテンツを実際に作成していることを確認してください。

作成するコンテンツの種類に関係なく、マーケティング活動は常にデータ主導型である必要があります。

そして最後に、カラーパレットの問題があります。

これは実際には、経験豊富なマーケターの一部がすでに知っているかもしれないトピックです。これがどのように機能するかを知らなくても、少なくともその重要性を知っているでしょう。

カラーパレット(またはソーシャルメディアプロファイルで何をしているのかによってはスタイルパレット)は、すべて写真を最大限に活用することです。

これは、TheLogoCompanyがまとめた完全なカラー感情ガイドです。

1.12

完全に途方に暮れている場合は、ここにいくつかのヒントがあります。

ニュートラルカラーパレットは、通常、本質的にミニマリストです。これらは、ファッションやライフスタイルのブランドに最適です。
温かみのあるカラーパレットはより魅力的で、食品ブランドのようなものとよく合います。
冷たいカラーパレットは距離感を生み出し、風景や自然のブランドとうまく機能します。
色彩理論を学ぶことは、マーケティング目的で写真を最大化するのに役立ちます。

3.写真の編集

写真を撮ったからといって、終わったわけではありません。

本当に「すばらしい」ものにするには、編集プロセスを経て、視聴者が利用できるようにする必要があります。

ここには2つの考え方があります。

まず、非常に複雑なツールを自由に操作できることが好きなため、デスクトップコンピューターでのみ編集する人がいます。より具体的には、Photoshop

正確で集中的な編集を希望する場合は、Photoshopが最善の策です。

これは、Photoshop公式Webサイトに示されているように、プロが使用するものです。

1.13

写真編集用のツールは他にもたくさんありますが、Photoshopほど使いやすく拡張性のあるツールはほとんどありません。

プロのヒント!予算が限られている場合、Gimpはほぼ同じツールボックスを備えたPhotoshopの無料の代替品です。

第二の考え方は、すべてを1か所で行うことを信じています。

モバイル写真編集アプリは、Photoshopほど強力でも詳細でもないかもしれませんが、確かに仕事を成し遂げます。

私の個人的なお気に入りは?最近、私はCanvaを常に使用しています。

わかりやすく、直感的で、何よりも無料です。

1.14

画像に対してどのような編集を行う必要があるのか​​疑問に思われる場合は、次の点に注意してください。

まず、フィルターに夢中にならないでください。フィルタを使用する場合は、写真の元の構成が変更されないようにしてください。

まったくの初心者の場合、編集について考える最も簡単な方法は、ビッグ3に焦点を当てることです。

明るさ、コントラスト、彩度。これらの間を移動して、3つすべての完璧なブレンドが見つかるまで実験してください。

ビデオ
マーケティングキャンペーン用のすばらしい動画を作成するための3つの構成要素があります。

正直なところ、すばらしい写真をキャプチャするために私たちが話したことのほとんどは、魅力的なビデオをキャプチャすることに直接変換されます。

ここでは、構図と照明も同様に重要です。編集プロセスにも同じルールが適用されます。

そうは言っても、ビデオの作成に関しては、注意を払う価値のあるいくつかの違いがまだあります。

1.「本物」は「アマチュア」を意味する必要はありません

Instagramストーリーを少し見てみましょう。

1.15

マーケターがInstagramStoriesがなぜこれほど強力なマーケティングツールであるかを議論するとき、彼らはしばしばそれがブランドや企業にユーザーとつながるための「本物の」方法を与えると言います。

そして、彼らは絶対に正しいです!問題は1つだけです。

「本物」は「アマチュア」を意味するものではありません。

InstagramStoriesとInstagramLiveは、めちゃくちゃ高い制作価値を要求しません。この記事の他のすべてと同様に、私たちはまだ電話の使用に焦点を合わせています。

しかし、何千人ものフォロワーに挨拶する準備をするのに数分かかることができない理由はありません。

ライブ放送に耳を傾けることほど視聴者に迷惑をかけることはありません。準備ができていないことに気づき、ストリームをキャンセルするだけです。

Q&Aのように単純なものであっても、ストリーミングの理由があります。開始する前に、ストリーミングの準備ができていることを確認してください。

Instagram Liveのようなツールを使用して、あなたとあなたのfoの間の障壁を解消する必要があります

 

フォロワーに、次回チューニングを気にする必要があるかどうかを質問させないようにします。

2.ゆっくりと着実にレースに勝つ

あなたが訓練を受けた写真家でなければ、ビジュアルマーケティングのために写真ゲームに革命を起こすことを誰も期待していません。

ただし、動画作成の基本的な罪を破っていないことを確認する必要があります。

私は何について話しているのですか?不安定なカメラについて話している。

歪んだ、ぼやけた、使用できない映像になってしまう最も簡単な方法は、録画中に手を動かしすぎることです。

ここでは、最高品質のビデオをキャプチャするための簡単なヒントをいくつか紹介します。

両手で電話を持ちます。
揺れを最小限に抑えるために、電話を表面に置きます。
スマートフォンを安定させるために、スタビライザー、三脚、またはカメラケージに投資してください。
オンラインの人々は、以下で見ることができるLanParteHHG-01を好むようです。

1.16

3.オーディオの重要性

オーディオは、魅力的なビジュアルの作成に重点を置いているという理由だけで、人々が無視しがちなビデオの側面です。

ビジュアルコンポーネントはビデオの効果にとって絶対に不可欠ですが、ビデオコンテンツの明確な利点は、オーディオコンポーネントとペアになっていることです。

特にソーシャルメディアでは、視覚的な要素が人々を引き込むのに十分な説得力があることが重要です。

しかし、それらの人々が引き込まれたら、コンテンツの作成を真剣に受け止めていることを視聴者に保証するために、オーディオ品質はビデオ品質と一致する必要があります。

残念ながら、これには1つの問題があります。スマートフォンのマイクは、風やその他の不要な環境ノイズを拾う傾向があります。

さらに悪いことに、このノイズを後で編集することはほとんど不可能です。

では、これをどのように解決しますか?

撮影する場所はできるだけ静かにしてください。あなたが屋内で撃つことができれば、さらに良いです。

重要なのは、周囲のノイズを減らし、オーディオ品質が視聴者の期待に応えるようにすることです。

ビデオ編集
携帯電話でビデオを編集できますか?もちろん、使用するツールのいくつかはそれほど悪くはありません。

携帯電話での編集に心を決めているなら、Pinnacle Studioは、以下に示すように、速度制御、ピクチャーインピクチャー、編集など、かなりの数の機能を提供する優れたツールです。

1.17

そうは言っても、ビデオ編集体験を最大限に活用したいのであれば、デスクトップで最高の幸運を手に入れることができます。

WindowsMacには、それぞれ独自のツールであるムービーメーカーiMovieがあります。これらは無料のユーザーフレンドリーなツールで、キャプションや音楽などを追加するために使用できます。

結論
ビジュアルコンテンツ作成の最深部に飛び込むと、非常に混乱する可能性があります。

一度にすべてを実行するのではなく、1つのタイプのビジュアルコンテンツから始めます。写真のコンテンツにもっと惹かれる場合は、最初にそれに慣れてください。

動画コンテンツがあなたとあなたのブランドにより適していると思われる場合は、それに焦点を合わせます。

重要なのは、噛むことができる以上に噛むのを避け、フォロワーが楽しめる種類のコンテンツを作成していることを確認することです。

本当に簡単です。

この知識を身に付ければ、独自のコンテンツの作成を開始する準備が整い、まもなく、ブランドを真のオンライン機関に変える道を歩むことができます。

ビジュアルコンテンツの作成についてどのような経験がありますか?あなたのフォロワーは、写真やビデオでどのようなコンテンツに最も共感しますか?