ソーシャルメディアからお金を稼ぐ方法

楽しい事実を知りたいですか?

あなたがグーグルで「ブログでお金を稼ぐ」なら、あなたは78,000,000の結果を得る。

グーグル検索のブログでお金を稼ぐ

それは当然のことです。

過去数年にわたってオンラインビジネスブームがありました。ウェブには、平均的なジョーがブログから何百万ドルも稼いでいるという話が盛り込まれています。

同じGoogleソーシャルメディアを検索した場合、何件の結果が得られると思いますか?

半分ではありません。程遠い。

私たちの業界には、ソーシャルメディアは収益化できないと言う人がたくさんいます。

次のようなコメントが聞こえます。

「あなたはあなた自身のウェブサイトを必要としています。」

「リスクが高すぎます。」

ニュースがあります。

私はそのような人ではありません。

確かに、それは危険です。

リスクを伴わないビジネスは何ですか?

あなたはあなたのビジネスをさらに拡大するためにあなた自身のウェブサイトを手に入れることさえ決めるかもしれません。

それはいいです。

でも今すぐに?あなたはソーシャルメディアであなたのビジネスアイデアを絶対に現金化することができます。

ソーシャルメディアアカウントから積極的にお金を稼いでいる人はたくさんいます。 YouTubeのビジネス界の大物やInstagramの影響力者の台頭は、その証拠です。

この記事の終わりまでに、ソーシャルメディアチャネルを使用して収益化できる実行可能なビジネスアイデアが得られます。

始めましょう。

1.必要なものを決定します
ビジネスのアイデアや収益化戦略に入る前に、次のことを尋ねる必要があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

このすべてから何が欲しいですか?

あなたの目的はなんですか?

それはお金かもしれません。それは自由かもしれません。あなたが決める。

これらの質問に対する非常に内臓的な反応を考え出し、それを紙に書き留めてください。

ビジネスが困難になったとき(そしてそれはそうなるでしょう)、あなたはモチベーションの追加の線量のためにあなたの目的に戻ることができます。

具体的な「理由」を考え出した後、結果をどのようにするかを決める必要があります。

ここで具体的にする必要があります。

ここではいくつかの例を示します。

50,000人のFacebookファンを獲得する
アフィリエイト収入で月額5000ドルを稼ぐ
年末までに2つのオンライン製品を発売
なぜこれをするのですか?

具体的で測定不可能なことを達成することはできません。

さらに重要なことに、最終結果を念頭に置いて開始しないと、計画をリバースエンジニアリングできません。

何に取り組んでいるのか、なぜそれを行っているのかがわかったところで、アクションの手順に進みましょう。

2.アイデアを定義し、ニッチ市場を作り上げます
私の推測では、あなたはすでにいくつかの一般的なアイデアを持っていると思います。

ただし、広いストロークでペイントすることは望ましくありません。

それはうまくいくビジネスモデルではありません。

代わりに、アイデアを特定のニッチに絞り込みます。

方法は次のとおりです。

あなたがビジネスをしたい人を決定します。人を遠ざけたり、アイデアを箱に閉じ込めたりすることを心配する必要はありません。

直感に反するように聞こえますが、1人のオーディエンスに焦点を合わせると、より大きな影響があります。

あなたはいつでもこれを再訪することができます。あなたのニッチは石に設定されていません。

できるだけ具体的にすることを目指します。

たとえば、21歳から30歳までの若い女性起業家をターゲットにすることを決定できます。

ターゲットオーディエンスにどのようなサービスまたは製品を提供しますか?これは、ターゲットオーディエンスに合うようにアイデアを減らすことです。

繰り返しますが、これは非常に具体的である必要があります。

あなたの一般的な考えがマーケティングの分野にあるとしましょう。おそらく、マーケティングサービスを提供し、ソーシャルメディアチャネルを使用してクライアントを獲得したいと考えています。

マーケティング」を絞り込むと、次のようになります。

コンテンツマーケティング
コピーライティング
ダイレクトレスポンスコピーライティング
健康ニッチでのダイレクトレスポンスコピーライティング
代替/自然健康ニッチでの直接応答コピーライティング
あなたはあなたの一般的な考えを何層剥がすことができるかわかりますか?

3.ビジネスアイデアを検証します
ほとんどの人はこのステップをスキップして、ビジネスアイデアで全力を尽くします。

今こそ一歩後退する時です。

あなたには具体的なアイデアがありますが、いくつかの重要な洞察が欠けています。

あなたのニッチ市場は実際に存在しますか?
あなたのアイデアは、あなたの長期的な結果志向の目標に適合していますか?
あなたが解決している問題を抱えている人は十分にいますか?
彼らはそれを解決するためにあなたにお金を払っても構わないと思っていますか?
そこで、アイデアの検証が重要になります。

方法は次のとおりです。

ステップ1:Googleトレンドにアクセスして、ニッチ市場の概要を把握します。

検索バーにニッチなキーワードを入力し、Enterキーを押します。

Googleトレンド

特定の期間におけるキーワードへの関心を示すグラフが表示されます。

コンテンツマーケティングGoogleトレンドを探る

グラフが安定しているか上昇している場合、これらは良い兆候です。

衰退している場合は、ニッチを再考するか、さらに調査を行うことをお勧めします。

ページの一番下までスクロールして、「関連するクエリ」と「関連するトピック」を見つけることもできます。

コンテンツマーケティングGoogleトレンドを探る2

これらはまたあなたのニッチを絞り込むためのアイデアをあなたに与えるでしょう。 oをクリックできます

 

n個々のクエリで、それらの全体的な傾向も確認します。

ステップ2:オンラインマーケットプレイスで競合製品を見つけます。

競争はあなたを怖がらせるべきではありません。

実際、それはあなたのビジネスに市場があることを示しています。

サービスであろうと製品であろうと、何を売ろうとしているかは関係ありません。自分のトピックに対する需要があるかどうかだけを知りたいのです。

その方法は次のとおりです。

アマゾンであなたのニッチなトピックを検索してください。本を閲覧し、全体的な需要を評価します。

良いか悪いかにかかわらず、レビューがたくさんある本は良い兆候です。

アマゾンコムコンテンツマーケティング

Udemyにアクセスして、ニッチなオンラインコースをチェックしてください。繰り返しますが、あなたは需要の証拠を探しています。

評価のあるコースがたくさんあることは、前向きな兆候です。

いつでもどこでもオンラインコースUdemy

YouTubeにアクセスして、あなたのトピックに人気のある動画があるかどうかを確認してください。人々があなたのトピックに関するビデオコンテンツを視聴している場合、間違いなく需要があります。

コンテンツマーケティングYouTube

Instagramでニッチなハッシュタグを検索してください。 Instagramの検索バーに「コンテンツマーケティング」を接続すると、ハッシュタグに60万件以上の投稿があることがわかりました。それは素晴らしい兆候です。

コンテンツマーケティングInstagramの写真とビデオ1

イデアを検証したら、それをどのように収益化できるかを考え始めましょう。

4.収益化戦略を考え出します。
これはおそらく最もよく聞かれる質問です。

イデアをどのように収益化しますか?

商品を販売していますか?あなたの時間をお金と交換しますか?他の人の製品を宣伝しますか?

選択はあなた次第です。

ビジネスアイデアをどのように収益化するかを決めるのは簡単です。

仕事をすることは全く別の球技です。

戦略を決定する前に、何が関係していて、どのリソースが必要になるかを知る必要があります。

一般的な現金化方法は次のとおりです。

アフィリエイトマーケティング

アフィリエイトマーケティングはブログの世界で大規模です。


これは、他の人の製品を宣伝する場所です。あなたはあなたが会社のために持ってくるすべての販売でコミッションを獲得することができます。

これは優れた戦略ですが、信頼できる収益源を得るには、まともな規模のフォロワーが必要です。

ここにあなたがサインアップできるいくつかの人気のあるアフィリエイトネットワークがあります。

ShareASale
コミッションジャンクション
アマゾンアソシエイツ
ClickBank
これらのネットワークには、参加するために満たす必要のある基準があることに注意してください。

スポンサー付きの投稿/広告

これは、他の人の製品を宣伝するもう1つの方法です。 Instagramのようなブログやネットワークでは非常に一般的です。

通常、特定の製品に関する投稿を公開すると定額料金が発生します。

スポンサー付きの投稿にお金を払うブランドは、通常、リーチを最大化することを望んでいます。これは、かなりの数のフォロワーが必要になることを意味します。

これらの投稿をどのように着陸させますか?

十分なレバレッジがあれば、ブランドに直接連絡することができます。または、ブランドとソーシャルメディアの影響力者をつなぐネットワークを使用することもできます。

IZEAは魅力的なオプションです。

情報製品

現在、情報製品には巨大な市場があります。

ブライアン・ハリスは、彼のブログがオンラインコースの売り上げで22万ドル以上を稼いだと報告しました。彼は10日でそれをしました!

オンラインコースを開始して10日間で220750を作成した方法Videofruitオンラインコースを開始して10日間で220750を作成した方法

情報製品の例は何ですか?

オンラインコース
電子ブック
オンラインイベント
これらのデジタル製品をホストするためのWebサイトは必要ありませんか?

必ずしも。

Webサイトなしで販売ファネルを設定できます。必要なのはランディングページとメール管理システムだけです。

オンラインコースをホストするプラットフォームもあります。 Thinkific、Teachable、およびUdemyは優れたオプションです。

サービスを提供する

非常に上手にできるスキルはありますか?

ニュースがあります。

あなたにお金を払ってくれる人がいます。

あなたのスキルに基づいていくつかのサービスパッケージを作成し、ソーシャルメディアネットワークで販売します。

いくつかのアイデアが欲しいですか?

コーチン
コンサルティング
フリーランスの執筆
ソーシャルメディア管理
5.適切なソーシャルメディアチャネルを選択します
これはおそらく、あなたが下す最も重要な決定の1つです。

時間とリソースを複数のチャネルに分散させることはできません。代わりに、1つのソーシャルメディアプラットフォームを決定します。

ビジネスの成長に合わせて多様化することはできますが、複数のチャネルから始めることはお勧めしません。

どれが正しいかをどうやって知るのですか?

場合によります。

考慮すべき点は次のとおりです。

あなたのターゲットオーディエンスは誰ですか、そして彼らはどこでたむろしますか?
あなたのアイデアの本質は何ですか?
あなたのビジネスを宣伝するために主にどのような種類のコンテンツが必要ですか?
コンテンツ戦略に最適なプラットフォームはどれですか?
何を決めるにしても、選択肢が不足することはありません。

FacebookYouTubeInstagramPinterestはすべて現金化できます。

あなたのニッチは写真だとしましょう。

視覚に重点を置いたプラットフォームを選択する必要があります。その場合、PinterestInstagramが最適です。

より多くのビデオコンテンツを制作する場合は、YouTubeの方が適している可能性があります。

それは、他のプラットフォームを使用できないということではありません。ただし、ホームベースを選択する必要があります。

6.ソーシャルメディアプロファイルをビジネスに勝つための準備をします
決めたらw

 

hichプラットフォームが最適です。プロファイルを最適化して、クライアントを引き付け、変換するときが来ました。

あなたはすでにあなたのアイデアを検証しましたが、売り上げの転換は本物です。

これは、検証の最も真の形式です。

プロファイルを準備しましょう。

選択したソーシャルメディアネットワークによって異なりますが、一般的なベストプラクティスをいくつか示します。

プロフィール写真としてプロのヘッドショットを持っていることを確認してください。アップロードする前に、必ずニッチなキーワードで写真に名前を付けてください。

たとえば、シアトルにいる結婚式の写真家の場合、写真に「シアトルで最高の結婚式の写真家」という名前を付けることができます。

これにより、画像がGoogle画像検索用に最適化されます。

注:複数のプラットフォームを使用する場合は、同じプロフィール写真を使用してください。このようにして、あなたのブランドはすぐに認識できるようになります。

ソーシャルメディアのプロフィールを完成させます。フルプロファイルは光学系に適しています。そして、光学機器にとって良いことはビジネスにとっても良いことです。

完全なプロファイルは、そうでないプロファイルと比較して、検索で表示される可能性も高くなります。その有機的なトラフィックは重要です。

ターゲット顧客の共感を呼ぶメッセージを含めます。あなたのプロフィールは、見込み客が最初に目にするものです。

それはあなたのデジタル看板です。

含めるべきものは次のとおりです。

独自の価値提案:見込み客の生活をより良くする方法。
ユニークなセールスポイント:競合他社との違い。
召喚状:見込み客が今すぐ連絡する理由と方法。
7.コンテンツ戦略を立てる
結論は?

マーケティング戦略がない場合、これまでのすべての手順は関係ありません。

コンテンツマーケティングははるかに優れたオプションです。

マーケターの76%がコンテンツマーケティングの支出を増やしているのはおそらくそのためです。

2016年の4つのコンテンツマーケティングの課題2638jpg638479ピクセル

視聴者向けに優れたコンテンツを作成せずにソーシャルメディアで生き残ることはできません。

良いニュースは、あなたはすでにあなたのビジネス目標を持っているということです。

これらの目標に向かって進むコンテンツを作成するだけです。

選択するソーシャルメディアプラットフォームは、配信するコンテンツの種類と大きく関係しています。

これにより、かなり簡単になります。

YouTubeを選択した場合、ビデオが唯一の方法です。

Facebookを選択すると、はるかに多様なオプションがあります。

さまざまなコンテンツを配信できるプラットフォームを検討することをお勧めします。

では、エンゲージメントを促進するタイプのコンテンツをどのように作成しますか?

方法は次のとおりです。

ステップ1:すでに存在するコンテンツを探索します。

これのポイントは、どのタイプのコンテンツがあなたのニッチに最も影響を与えるかを分析することです。これを行う簡単な方法は、選択したプラットフォームを検索することです。

Instagramを選んだとしましょう。

ニッチなハッシュタグを入力して、上位の投稿を分析します。

コンテンツマーケティングInstagramの写真とビデオ

止まらないでください。

個々の投稿をクリックして、フォロワーが多く、エンゲージメントレベルが高いプロファイルを見つけます。

次に、コンテンツを分析して、何が効果的かを確認できます。

ニッチのいくつかのアカウントに対してこれを行うと、パターンが表示され始めます。

ステップ2:差別化要因を見つけます。

はい、あなたはパフォーマンスの高いコンテンツを見つけて、それをより良くしたいと思っています。それはちょうど良いマーケティングです。

しかし、独自のパーソナルブランドを作成したい場合は、差別化要因が必要です。

競合他社が何をしているかを把握し、別のルートを取ります。

これは、車輪を再発明することではありません。実際、それはあなたを傷つけるかもしれません。

コンテンツに一貫したブランド要素を含めることができます。それはあなたを際立たせるのに十分でしょう。

何を決めるにしても、それが明確にあなたのものであることを確認してください。

8.すぐにメーリングリストの作成を開始します
すべてのオンライン起業家が必要とする1つのことについて話しましょう。

それはオンライン資産の聖杯です

私はあなたのメーリングリストを参照しています。

マーケターのなんと93%がEメールマーケティングを実践しています。

35B2Bメールマーケティング統計でスマートに見えるようにするPinpointeマーケティングブログ

それがなければ、ソーシャルメディアの視聴者との永続的な関係を育む大きな機会を逃してしまいます。

その関係は、売上につながり、利益を最大化し、将来のビジネスに活力を与えることができます。

最良の部分は、これを設定するのにそれほど時間がかからないことです。

電子メール管理システムにサインアップして、すぐに電子メールアドレスの収集を開始できます。

MailChimpのような低コストまたは無料のオプションがたくさんあります。

注意すべきことが1つあります。

あなたの聴衆は正当な理由なしに彼らの個人情報を提出することはありません。

これは、彼らにインセンティブを与える必要があることを意味します。メールと引き換えに、価値の高いコンテンツを提供できます。

電子書籍、虎の巻、チェックリスト、ミニオンインコースは素晴らしいオファーを提供します。

NeilPatelによるクイックスプラウトブログ

これらすべてを理解した後、最大の可視性のためにソーシャルメディアプロファイルに電子メールキャプチャフォームを配置できます。

Facebookは、多くの電子メール管理プラットフォームとの統合を可能にするため、これに最適なプラットフォームです。

他のソーシャルメディアチャネルについては、あなたにリンクを残すことができます

 

必要に応じてフォームを作成します。

簡単ですよね?

結論
お金を稼ぐことはこれほど簡単ではありませんでした。

私たちが家から座って利益を上げなければならない機会は注目に値します。

インターネットはそれを確認しました。

誤解しないでください。あなたのビジネスがまとまるには、多くの時間と労力が必要です。

この記事で説明する戦略はほんの始まりに過ぎません。

それらを実行すると、明確な道が開かれます。

最良の部分は、ウェブサイトは必要ないということです。

少なくとも、最初はそうではありません。

あなたはあなたのソーシャルメディアチャンネルであなたのアイデアを完全に収益化することができます。

安価で、簡単に動かすことができます。

トリッキーな部分は、ビジネスの拡大に引き続き取り組んでいます。 手順を実行に移すと、ビジネスを軌道に乗せるための安定したプラットフォームが得られます。

ソーシャルメディアチャネルを収益化するためにどのような戦略を使用していますか?