完全に間違っている4つの人気のあるマーケティング戦略

長年の信念に異議を唱えたことはありますか?

私はそれが苛立たしくて慰めの等しい部分であると思います。

私の一部は、「もちろんです!」と思います。私の残りの半分は、私が以前に情報を持っていなかったことに腹を立てています。

たとえば、肉汁を作る。

はい、肉汁。

私の親しい友人の一人の母親は、世界で最高の南部スタイルのグレービーソースを作っています。それは塩辛くておいしいです、そしてそれはそれが上にあるすべてを素晴らしい味にします。

私は彼女が何年にもわたってそれを十数回作るのを見てきました。

彼女はバター、七面鳥の鍋からの滴り、セロリ、玉ねぎ、そして私が完全に捕まえることができなかったたくさんのスパイスを追加します。彼女はそれを絶えずかき混ぜ、魔法を使って、これまでに味わった中で最も素晴らしい肉汁を作ります。

彼女が料理をしている間、私が彼らの家に行くたびに、私は彼女の歩みを覚えようとしました。

それはとても複雑に見えました、そして私はそれを自分で作ろうとすることを恐れすぎました。

先月、試してみることにしました。うまくいかなかったら、近づいてしまうかもしれません。

それで私は彼女に電話をして、彼女に最高の肉汁作りのアドバイスを求めました。

「ニール、最高のグレービーソースには、脂肪、小麦粉、液体の3つの成分があります。脂肪にはバターを使います。それだ。"

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それで、私はそれを試しました:バター大さじ2、小麦粉大さじ2、そしてビーフブロス大さじ2。

そして、あなたは何を知っていますか?

私が今まで食べた中で最高のおかしな肉汁。 (よくほとんど。)

マーケティング戦略もそのように思えるかもしれません。

可動部品が非常に多いため、圧倒されて複製が不可能であると感じる可能性があります。


多くのマーケターは、すぐに結果が表示されないために不満を感じます。彼らは自分たちの目標を達成することは決してないだろうと思っています。

あまりにも頻繁に、私たちは長年の信念をその妥当性を疑うことなく立たせます。

それが今日やりたいことです。デジタルマーケティングで成功する方法についてのいくつかの長年の真実に挑戦してください。

ほとんどのデジタルマーケターがすべて間違っていると思うことがいくつかあります。

1.デジタルマーケティングのすべての変化について「最新」に保つ必要があると考える
デジタルマーケティングが絶えず変化していることは周知の事実です。

業界は成熟し、テクノロジーは絶えず進歩しており、ユーザーはインターネットの使用方法を変えています。

たとえば、音声検索を考えてみましょう。電話でSiriに話しかけるだけでなく、コンピューターに質問できるようになりました。

Alexaにピザを注文するように頼むことができます。

貼り付けた画像0679

真剣に、それはどれほど素晴らしいですか?

音声検索は、デジタルマーケターがわずか5年前に考えなければならなかったものではありませんでした。

したがって、業界ニュースを最新の状態に保つことにはある程度の価値があります。

問題は、「デジタルマーケティングの変化」の検索で140万件の結果が得られることです。

貼り付けた画像0734

それはばかげた量のコンテンツです。

あなたが毎日デジタルマーケティングで公開される何百もの新しい記事を読むことができる方法はありません。

マーケティングランドだけでも、先週の金曜日に7つの記事を公開しました。セブン。

貼り付けた画像0711

それはたった1つのサイトです。他にも数十のデジタルマーケティングニュースサイトがあります。

すべてのニュースを読む方法はありません。

私たちは皆、Googleがすべてを揺るがす変更を加えるのを待つことに多くの時間を費やしています。問題は、これらの更新がほぼ一定であるということです。

グーグルのトレンドアナリスト、ジョン・ミューラーは、検索の巨人がほぼ毎日更新を行うと言います。

貼り付けた画像0696

はい、ほぼ毎日変更を加えています。

—ジョン☆.o(≧▽≦)o。☆(@JohnMu)2017年3月9日

Gary Illyesは、1日に3回のGoogle更新の平均を示しています。貼り付けられた画像0 708

1日に平均3回の更新があります。最近あったと思っても大丈夫だと思います…

—ゲイリー「桑理」イリーズ(@methode)2017年3月9日

デジタルマーケティング業界のあらゆる変化に対応することは不可能です。

正直なところ、追いつくのは時間の無駄です。

ニュースを読むだけで一日を簡単に過ごすことができ、実際に仕事をする時間はほとんどありません。

誤解しないでください。最新の状態を維持することは重要ですが、それは誇大宣伝でもあります。

長期的な結果を生み出す最良の方法は、読者が実際に読みたい高品質のコンテンツを一貫して書くことです。

多いほど良いとは限りません。

たとえば、AppleiPhoneが市場に出る前の最初の1年間、広告にお金を払っていなかったことをご存知ですか?

そうです。当初、Appleは現在の主力製品を宣伝するためにお金を払っていませんでした。

2015年6月、Appleは10億台目のiPhoneを販売しました。

それは彼らにとってかなりうまくいったと思います。

行動を起こすことが、非アクティブのままでいるよりも常に良いとは限らないことを忘れないでください。ニュースを追いかけるのをやめて、仕事に集中しましょう。最終的にはもっと成功するでしょう。

2.お金を使う必要はありません
「無料」という単語とともにマーケティングトピックをすばやく検索すると、何百万もの結果が生成されます。

無料のSEOツールは

 

常に人気のある検索:

貼り付けた画像0683

ほぼ600万件の結果。

それは理にかなっている。人々は無料のものが好きです。

しかし、私はあなたがあなたが支払うものを手に入れると本当に信じています。

ビジネスの構築を始めたばかりの場合は、ロープを学び、無料または「フリーミアム」のデジタルマーケティングツールを使用することに明確な価値があります。

MailChimpやTrelloなど、私のお気に入りのツールのいくつかは無料バージョンを提供しています。

貼り付けた画像0694

無料版または試用版では、ツールにお金を投資する前にツールを試すこともできます。

私は自由にノックしていません。

ただし、無料のツールを使用すると収穫逓減の転換点があります。

ある時点で、成功したいのならお金を使わなければなりません。

Facebookに表示されるクリックベイト広告については話していません。 「先月1億ドルを稼ぎ、50ドルしか使わなかった方法」—それを再現することはできません。

これらの結果は典型的なものではなく、期待されるべきでもありません。

しかし、私はあなたがお金を稼ぐためにお金を使わなければならないと固く信じています。

実際、私はそれが機能するので、それについて広範囲に書いてきました。

たとえば、数年前、私はInstagramアカウント@whoisneilpatelの構築と宣伝に57,000ドルを費やしました。

貼り付けた画像0692

この実験の目的は、私自身のエゴを撫でることではありませんでした。実際、パーソナルブランディングへの大規模な投資でROIを獲得できることを証明するためでした。

そしてそれはうまくいった。

1か月以内に、私の名前のGoogle検索は71%増加しました。 6ヶ月以内に利益を上げることができました。

もう1つの例は、私が1年間に162,301.42ドルを衣服に費やし、70万ドル近くを稼いだ時間です。

貼り付けた画像0740

これが問題です:無料のものはありません。あなたは時間かお金のどちらかですべての代金を払います。

無料のPPCガイドと無料のPPCツールを使用してPPCアカウントを正常に管理する方法を10年間学習したとします。

10年後、あなたは百万ドルの帝国を築き上げました。

それはすごいね。真剣に、あなたに良い。

あなたは血、汗、涙をゼロからプロセスを学ぶことに注ぎ込みます、そしてそれは誇りに思う何かです。

この場合、あなたはあなたの時間で支払いました。それのほぼ10年。

代わりに、アカウントを管理するためにエンタープライズレベルのPPCツールと非常に成功したPPCエキスパートにお金を払ったとしたらどうでしょうか。

そして、これらの有料ツールが、Viper ChillのGlenのように、たった1週間で1Kの利益を上げるのに役立つとしたらどうでしょうか。

貼り付けた画像0726

グレンの場合、彼はお金で支払い、非常に迅速に利益を上げることができました。

時間かお金。あなたはあなたにとって何がより重要であるかを決定しなければなりません。

デジタルマーケティングの基礎を学ぶことは重要です。

高品質のコンテンツを書くことは非常に重要です。

私はここで簡単な方法を取ることを主張していません。代わりに、私は、マーケティングに実際のお金を投資しないことを選択したブランドが、業界に完全に間違ってアプローチしていることを示唆しています。

マーケティングで成功したいのなら、お金を使う必要があります。

あなたはそれを賢くする必要があります。

3.疫病のようなポップアップを避ける
特にマーケターを中心にポップアップのトピックを取り上げると、多くの否定論者の声が聞こえます。

「私はポップアップのあるサイトに行くことはありません!」

「それはひどいユーザーエクスペリエンスです。」

「ポップアップを使用する人はもういません。彼らはただ機能しません!」

「現在、Googleはポップアップを使用するサイトを罰しませんか?」

間違った、間違った、間違った、そして間違った。

ポップアップが機能します。

Nielsen Norman Groupによる調査では、「最も嫌われているオンライン広告手法」というタイトルがふさわしく、最も嫌われているタイプの広告は「モーダル」広告であることが示されています。

彼らはそれを次のように定義しています。「[その広告]は、サイトにアクセスしたときにサイトのコンテンツの上に表示されます。サイトのコンテンツを操作する前に、広告を閉じる必要があります。」

貼り付けた画像0730

ポップアップが機能しないことを示すすべての「データ」にもかかわらず、私は何年にもわたってポップアップの大きな支持者でした。

理由は簡単です。

ポップアップが機能します。

実際、それらは非常にうまく機能しているので、私は実際にHello Barという会社を共同設立しました。これにより、ブランドがポップアップやヘッダーバーをテストして使用し、コンバージョンを増やすことが容易になります。

はい、自分のサイトでも使用しています。

このヘッダーバーは、ユーザーの目を引くために少し跳ね返るのを見たことがあるでしょう。

貼り付けた画像0705

それは私のウェビナーへのサインアップを促進することを目的としたこのポップアップにつながります:

貼り付けた画像0687

このポップアップは狂ったように変換されます。

その証拠は、コンバージョン率にあります。

では、ポップアップを使用してコンバージョン率を上げるにはどうすればよいでしょうか。

まず、さまざまな種類のポップアップを理解する必要があります。

これは1999年ではありません。私たちは読者にスパムを送信しようとはしていません。

これらを覚えていますか?

image23

それは合法的に私の目を傷つけます。

そうしないでください。

「でもニール、Googleはモバイルでポップアップを罰するアップデートをリリースしなかったのですか?」とおっしゃっています。

はい、2017年の初めに、Googleは「侵入型インタースティシャル」を使用したモバイルページの評価を下げ始めました。

侵入型インタースティシャルとは一体何ですか?

Googleはそれを次のように定義しています。

サイトのメインコンテンツをカバーするポップアップ。
ユーザーがメインコンテンツにアクセスする前に却下する必要があるスタンドアロン広告。
ページの折り畳み上の部分がスタンドアロンのインタースティシャルに似ているように見えるレイアウト。
幸いなことに、Googleは、侵入的と見なすものの画像も提供しました。

貼り付けた画像0745

 

今回の更新により、モバイルサイトでポップアップを使用することはお勧めしませんが、テストすることはできます。

ほとんどの場合、それらは単に効果的ではないことがわかります。画面が小さく指が大きいと、モバイルデバイスでのポップアップの効果が低下します。

さらに、ほとんどのモバイルユーザーは、簡単な回答を閲覧または探しています。

これは、たとえばウェビナー登録を希望している場合、デスクトップユーザーがターゲットオーディエンスである可能性が高いことを意味します。

さて、モバイルにポップアップを表示しないでください。

デスクトップではどうですか?

これはポップアップが光る場所になりますが、さまざまな種類があります。

新しいウィンドウのポップアップは、まさにそのように聞こえます。コンテンツの上にポップアップするまったく新しいウィンドウ。これらは全面的にノーノーであり、ほとんどのブラウザはそれらをブロックします。

オーバーレイは、今日使用されている最も一般的なタイプのポップアップです。これらは同じウィンドウで発生し、ユーザーエクスペリエンスへの影響がはるかに少なくなります。

たとえば、Kissmetricsにアクセスしてブログ投稿を読むと、右隅にこのポップアップが表示されます。

貼り付けた画像0737

Search EngineJournalのAlehBarysevichによって定義されているように、インタースティシャルは、応答せず、アクションによってトリガーされず、ほとんどのコンテンツをカバーするポップアップです。

これらのタイプの広告の例には、投稿全体を広告でカバーするForbes.comが含まれます。

貼り付けた画像0732

それもしないでください。

最高のパフォーマンスを発揮するポップアップは、アクション(X時間ページに留まる、離れるなど)によってトリガーされ、簡単に閉じることができ、魅力的なコピーを使用できます。

ポップアップを使用するための私の一番のアドバイスは、テストすることです。そして、もう一度テストします。

本能や好きなものに頼らないでください。データに依存します。

私のツールHelloBarのようなほとんどのツールは、何度も何度もテストするのが非常に簡単です。

貼り付けた画像0728

どのポップアップが最も効果的かを見つけて、もう一度微調整します。そしてまた。

4.上位の重要な用語で1位にランク付けしようとしています
見込み顧客からの最初の質問の1つは、「<業界で最も幅広いキーワードを挿入>でGoogleで1位にランク付けするにはどうすればよいですか」です。

正直なところ、あなたはしません

あなたがeコマースコンピュータ会社であるなら、あなたは「ラップトップを買う」、あるいは「iPadを買う」ためにランク付けしようとして業界に侵入することはありません。

代わりに、4語以上のロングテールキーワードを目指し、それらのキーワードをターゲットとするロングフォームコンテンツを作成する必要があります。

私のようにオーガニック検索トラフィックを91%も増やしたい場合は、他の人と同じ用語に集中するのをやめる必要があります。

以下のスクリーンショットは、ロングテールの重要な用語をターゲットにする前のQuickSproutのGoogleAnalyticsアカウントのものです。

貼り付けた画像0703

ロングテールのキーワードに焦点を合わせ始めたとき、私のオーガニックトラフィックが急増しました。

うまくいかないと思いますか?

KoMarketingのCasieGilletteによると、検索クエリの50%は4語以上です。検索のトーンははるかに会話的になり、小規模なブランドが上位にランクインするための扉が開かれます。

Backlinkoは100万のGoogle検索結果を分析し、平均的な最初のページの結果が1,890語の長さであることを発見しました。

ロングテールキーワードを対象としたロングフォームコンテンツが機能します。

あなたがまだトップキーワードにお金を投げているなら、あなたはそれを間違っています。

では、ロングテールキーワードのメリットを理解したところで、どのようにしてそれらを見つけてターゲットに設定しますか?

シードキーワードから始めて、Googleのキーワードプランナーにプラグインします。上記の例に固​​執して、ターゲットにできるHPノートパソコンのキーワードを探しましょう。

キーワードプランナーにサインインしたら、[フレーズ、ウェブサイト、またはカテゴリを使用して新しいキーワードを検索する]に移動し、下部にある[アイデアを取得]をクリックします。

貼り付けた画像0739

ご覧のとおり、HPラップトップは非常に競争の激しいキーワードです。そのため、ターゲットにするつもりはありません。

数ページで、中レベルのより長い重要な用語が表示され始めます。

貼り付けた画像0746

低および中競争の重要な用語について何か気づきましたか?

貼り付けた画像0738

貼り付けた画像0699

貼り付けた画像0697

これらのキーワードはより長く、より具体的です。

これらはあなたが焦点を合わせる必要があるキーワードです。

これらのロングテールキーワードに焦点を当てていない場合、これはあなたが競争しているものです:

貼り付けた画像0723

広告、より多くの広告、そしてニュース。

フォールドより上にランク付けされる可能性はほとんどありません。

代わりに、「HPPaviliondm」を撮影するとします。これが競争です:

貼り付けた画像0689

まだかなり混雑していますが、チャンスははるかに高いです。

折り目の下を見てください:

貼り付けた画像0720

あなたのスイートスポットがあります。あなたは銀行を壊すことなく簡単にうまくランク付けすることができます。

検索結果の下部にある「検索関連」セクションで、さらにロングテールのキーワードを探すことを忘れないでください。

貼り付けた画像0735

結論
そこにあるマーケティング戦略を選んでください。そうすれば、それを行う方法を教えてくれる何千人もの「専門家」を見つけることができます。

それはデジタルマーケティングの危険です。

誰もが何か言いたいことがあるように感じます。

何年にもわたって、成功したいのなら、他の人がしていることに集中できないことを学びました。

真実は、私が戦術することです

 

使用は必ずしも人気があるとは限りません。

実際、私はそれらを試してみるとしばしばフレークになります。

たとえば、Instagramでかっこよく見えるために57,000ドルを費やしているのは誰ですか? 私、それがうまくいくかどうか興味があったので。 (そうしました。)

Webサイトで3つの異なるポップアップを使用するのは誰ですか? 私はそれをテストし、それが機能するからです。

パックをフォローしてもマーケティングに勝つことはできません。 代わりに、あなたはあなた自身の道を切り開くことによって勝ちます。

実際に機能した、人気のないマーケティング戦略を試しましたか?