エンゲージメントを3倍にするFacebookマーケティングキャンペーンを作成する方法

それを否定することはできません。

Facebookはマーケターにとって不可欠なツールです。

知っていますか?プラットフォームがいかに強力であるかに企業が目覚めたのを見て、私はわくわくしています。

しかし、少し問題があります。

Facebookマーケティングが効果的だと考えるマーケターはわずか45%です。 Facebookの1日あたりのユーザー数は11.8億人であり、各ユーザーがプラットフォームで平均50分を費やしていることを考えると、これは驚くべきことです。

スクリーンショット20170723 at 10.05.17 PM

私はFacebookがマーケターにとってスラムダンクの勝利になると期待していました。

代わりに、多くの人が次のような懸念を私にメールで送ってきました。

Facebookでは、他の人が自慢しているような絶賛された結果は得られていません。」

「私のFacebookマーケティングキャンペーンは最悪だ。」

FacebookではROIが得られません。何が足りないの?」

これらの懸念は私に考えさせました。

他の企業がスクランブリングしているのに、なぜ一部の企業がFacebookでそれを粉砕しているのですか?


彼らのフォロワーが多いということですか?より多くの時間とお金を投資しますか?より良い戦略?

何をお話ししますか。これらのどれでもないと思います。

確かに、それらは影響を与える可能性があります。

しかし、Facebookのパワープレーヤーにはすべて共通点があることに気づきました。

彼らの聴衆は非常に熱心です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

すべての投稿は、コメントでいいね、共有、入力を急いでいる人々の軍隊によって歓迎されています。

それは注目に値するが、達成するのは難しいことだと認めます。

Facebookで公開されているコンテンツの量が非常に多いため、ブランドが注目されるのは困難です。

一部の企業は、投稿あたりのリーチが42%も低下したと報告しています。

Facebookでのパブリッシャーリーチはアドウィークで42ダウン

マーケターが利用できるすべての機能を使用すると、何が機能するかを理解するのに少し圧倒される可能性があります。

だから、私はあなたのためにこれを超簡単にします。

3つのオプションを使用してFacebookでビジネスを売り込むことができます。

ビジネスページ
Facebookグループ
有料キャンペーン
この記事では、これらの各オプションを活用するための最も効果的な戦略を紹介します。

最終的には、Facebookの視聴者を活気づける方法を正確に理解できるようになります。手順を実行すると、エンゲージメント率が3倍になることが期待できます。

いいね?私と一緒にいて。

Facebookのエンゲージメントが悪い本当の理由
失敗したすべてのFacebookマーケティングキャンペーンを剖検した場合、死因は全会一致になります。

聴衆の調査を行わない。

マーケターとして、あなたはピープルビジネスに携わっています。

それはあなたの本当の北は常にあなたが仕える人々でなければならないことを意味します。

これは新しいアイデアではありません。あなたはすでにそれを知っています。

なぜそんなに多くの人がオーディエンス調査フェーズをスキップするのですか?

それは彼らのマーケティングキャンペーンを殺している。

ソーシャルメディアは、自由に使える最高のインテリジェンス収集ツールの1つです。

これを使って。到達しようとしている人々を知るようになります。マーケティングキャンペーンは、その洞察がなければ機能しません。

Facebook自体でこの調査を行うより簡単な方法はありません。

ビジネスページでオーディエンスインサイトツールを見つけて、データを調べます。

スクリーンショット20170723 at 9 24 38 PMIは、視聴者の概要を把握してから、すべてのサブセクションに目を通すことをお勧めします。

1 ContentHaven

成果の高い投稿、ページでのアクション、オーガニックリーチ、エンゲージメント率などの重要な情報を取得できます。

これらは、あなたが前進するために何に取り組んでいるのかについての良い考えをあなたに与えるでしょう。

それが邪魔にならないように、Facebookマーケティングキャンペーンに火をつける方法について話しましょう。

パート1:Facebookビジネスページでのエンゲージメントの強化
Facebookページは、ファンとつながるための主要な方法です。

一部の企業は、自社の製品やサービスを紹介するためのウィンドウショップとして使用しています。

それは誤ったアプローチです。

Facebookページは、視聴者に特別な体験を提供するために使用する必要があります。

あなたはすでにあなたのFacebookビジネスページを最適化することのすべての鐘と笛を知っています。

それについてはたくさんの記事があるので、それは私の焦点では​​ありません。

代わりに、ページのエンゲージメントを促進するために使用できる、影響力の大きい戦略をいくつか紹介します。

1.ページで定期的なエンゲージメントキャンペーンをホストします。

あなたのFacebookキャンペーンはよく考えられ、よく実行される必要があります。

エンゲージメントキャンペーンとはどういう意味ですか?

コンテスト、景品、プロモーション、イベントはすべてこのブラケットに分類されます。

これらのキャンペーンを継続的にホストするには、ある程度の創造性が必要です。

ただし、繰り返しの要因は不可欠です。

なんで?

マーケターは通常、特定の目的を推進しようとしているときに1つまたは一連のキャンペーンを行います。

たとえば、メーリングリストを増やすために、プレゼントをホストします。

このアプローチの問題は、1回限りのキャンペーンをホストしても、視聴者の活力が持続的に維持されないことです。

私はあなたがstayiを持っているようなエンゲージメントを育むのを手伝いたいです

 

ngパワー。さらに重要なのは、追いつくのに費用がかからないことです。

また、定期的なキャンペーンでは、毎週新鮮なアイデアを思いつく必要はありません。毎週のプロモーションを開始して、それで済ませることができます。

定期的なキャンペーンのアイデアをいくつか紹介します。

毎日または毎週の景品を持っています。 「これは高くつくのではないか」とお考えかもしれません。

そうである必要はありません。

景品のための低コストのオプションがたくさんあります。ブランド商品、情報製品、または製品のサンプルを使用できます。

このような:

2デイリーギブアウェイFacebook検索

これはあなたの製品の露出を生み出し、それは間違いなく売上につながるでしょう。それは2倍の費用がかかります。

または、他のFacebookページと提携して景品を提供することもできます。

毎回異なるビジネスと提携して、視聴者が何か新鮮なことを期待し続けるようにします。

テーマのある日があります。これは、実行に費用がかからない優れたアイデアです。曜日ごとにテーマを割り当て、そのテーマに関連するコンテンツを作成できます。

ここにいくつかの例があります。

1.クイズを主催する雑学クイズの日があります。また、これを製品の景品と結び付けて、それを正しく理解したファンに報酬を与えることもできます。

2triviatuesdayFacebook検索

2.聴衆に2つ以上の選択肢を与える意見の日があります。次に、お気に入りを選ぶように依頼します。

2pickoneFacebook検索

3.関連するトピックについて、視聴者に実用的なハウツーアドバイスを提供する簡単な1日を過ごします。

2quicktipwednesdayFacebook検索

4.あなたがあなたの聴衆にあなたのビジネスまたは産業についてほとんど知られていない事実を与える事実の日を持ってください。あなたは彼らに彼ら自身の事実を尋ねることもできます。

スクリーンショット20170724 at 12 32 15 PM

5.さまざまな製品やサービスのクーポンキャンペーンを行います。これは売り上げを伸ばすことが保証されています。

2割引金曜日Facebook検索

これらはあなたが始めるためのほんの少しのアイデアです。

各キャンペーンの内容がどのように異なるかに注意してください。ミックスがあることが重要です。そうすれば、宣伝しすぎないようにすることができます。

2.独自のブランド文化を作り、チャンスがあればそれを宣伝します。

私は常にブランド文化のチャンピオンになります。

文化はあなたのファンに心からのコミットメントを与えます。それはまたあなたのビジネスにあなたがするすべての決定を形作るための指針となる原則を与えます。

それは創造的で運用上のビジネス上の決定をすることになるとすべての摩擦を取り除くことができます。

それがあなたの確立された文化に合わない場合、あなたはそれをやり通さないだけです。

これは、ビジネスの意思決定を行うためのスマートで効率的な方法です。

さて、明確なブランド文化を作成するための最初のステップは簡単です。

あなたが世界にあなたのビジネスについて知って、感じて欲しいものを決めてください。

とても簡単です。

もちろん、その決定を下すために解決する必要のある詳細がいくつかあります。

豊かでユニークな顧客体験を提供するためにあなたは何をしますか?
従業員をどのように扱いますか?
あなたのビジネスの価値は何ですか?
費用に関係なく、あなたは何を支持しますか?
これらの詳細を理解すると、ブランド文化の基盤ができます。それに固執し、あなたのビジネスのあらゆる柱でそれを使用してください。

Facebookページでその文化を紹介してください。

従業員の扱い方を強調したい場合は、ページにそれらを掲載してください。

あなたのビジネスがコミットしている社会的原因がある場合は、その原因をサポートするチームを紹介します。

2Zapposファミリーインターンシップホーム

文化には感情をつかむ効果があります。あなたのファンはそれのためにずっともっと熱心になります。

3.Facebookファンに報酬を与えます。

あなたのFacebookファンはあなたのマーケティングキャンペーンの燃料です。

彼らのサポートにどれだけ感謝しているかを示すことが重要です。

ここにいくつかのアイデアがあります。

Facebookファン限定の割引やクーポンを用意しましょう。それについては疑いの余地はありません。独占権が売れるのです。

他では見られない割引でFacebookファンに報酬を与えましょう。 Facebookオファーの有料キャンペーンを使用して、コードを宣伝できます。

2ContentHavenホーム

あなたの聴衆以外の誰もがこのオファーを受け取らないようにするにはどうすればよいですか?

オファーキャンペーンを「ダークポスト」にします。これは、誰もがアクセスできるようにページに公開されないことを意味します。

Facebookファンに独占的な製品やサービスを提供します。 Facebookでは、ビジネスページにショップを設定できます。

これが私が意味することです:

2ぎこちないイエティ

このオプションは、すべてのアカウントで利用できるとは限りません。

利用可能な場合は、他のオンラインオーディエンスには提供しない特別オファーを利用できます。

これは、既存のファンに固執する理由を与えるだけでなく、他の人が参加するように動機付けるでしょう。

4.より多くのビデオコンテンツを使用します。

ビデオは、すべてのマーケティング担当者のコンテンツ戦略の中心になりつつあります。

それには正当な理由があります。

2018年までに、Webサイトトラフィックの79%がビデオコンテンツになります。

ビデオWebトラフィックの増加jpgjpg603742ピクセル

Facebookでネイティブに動画を公開するか、ライブストリーミング機能を使用できます。これは、ページのエンゲージメントを促進する楽しい方法です。

ライブストリーミングの場合、視聴者の時間を尊重する必要がありますが、もう少し長く続けることができます。

ネイティブビデオの場合は、お勧めします

 

短くしてください。

昨年公開されたすべてのビデオの56%は2分未満でした。それがエンゲージメントのスイートスポットのようです。

第4四半期の戦略インフォグラフィックに情報を提供する16のビデオマーケティング統計

パート2:Facebookグループの力を活用する
Facebookグループはマーケティングの夢が叶うものです。

考えてみてください。

最も熱心なファン全員が1か所に集まっています。

私はこれを直接体験しました。彼らはあなたにフィードバックを与え、あなたの興味に気を配り、そしてあなたの製品を最初に購入するでしょう。

Facebookグループから最大の利益を享受するためのいくつかの戦略があります。

排他的にしてください。

誰でも参加できるオープングループは必要ありません。同じ影響はありません。

まず、グループのメンバーに特別な気分を味わってもらいたいと思います。

次に、グループの整合性と品質を保護する必要があります。

グループが閉鎖されていない場合、これら2つの重要な要素を見逃してしまいます。

使用する入力方法は、グループの種類によって異なります。

製品固有のグループの場合は、料金を支払っているメンバーがアクセスできます。

すべてのファンのためのブランドグループである場合は、アクセスを許可する方法をよりクリエイティブにする必要があります。

もちろん、誰も参加しないほど参入障壁が高くなることは望ましくありません。

ただし、ゲートキーパーが必要です。

最善のアイデアは、電子メールアドレスを送信してアクセスを要求するようにすることです。その過程であなたはあなたの電子メールリストを構築することができます。

このような:

無料の製品ケージなしの生活

新しいメンバーのためにパーソナライズされたウェルカムを作成します。

パーソナライズはマーケティングの未来です。

そのため、消費者の75%は、名前で呼ばれる企業から購入する可能性が高くなっています。

消費者はパーソナライズ統計ラウンドアップエバーゲージを望んでいます

まず、一般的なウェルカムビデオを作成するか、新しいメンバーに投稿する必要があります。これをFacebookグループの上部に固定できます。

ただし、個人的に新しいメンバーを叫ぶこともできます。

はい、少し時間がかかりますが、それだけの価値はあります。

メーリングリストのようなしっかりしたゲートキーピング方法があれば、新しいメンバーを特定するのは難しくありません。

その歓迎の中で、あなたは参加してくれたメンバーに感謝し、彼らに自己紹介を求めることができます。

紹介用のスクリプトまたはガイドラインを用意することをお勧めします。

1ガールズクラブ

これにより、ストーリー全体を最初から考え出す必要がなくなるため、自己紹介の可能性が高まります。

たとえば、新しいメンバーをガイドして、名前、場所、仕事、好きな食べ物などの楽しいものを含めることができます。

グループの整合性を保護します。

メンバーがグループのメンバーとして安全で自由であると感じることが重要です。

いくつかのルールを設定し、それらに固執します。誰かがルールに従わない場合は、丁重にそれらを起動します。

160秒の説得

これらのコミュニティガイドラインは、いくつかの理由で重要です。

飛べるものと飛べないものを確立したので、グループのモデレートは簡単な作業になります。
あなたはメンバーを幸せにそして不満なしに保ちます。
火事の発生を防ぎます。人がいる場合は意見の相違がありますが、明確なガイドラインを使用してそれを最小限に抑えます。
ブランド支持者の軍隊を構築する方法としてあなたのグループを使用してください。

これがあなたが強烈なエンゲージメントを生み出す方法です。

グループのメンバーをあなた、あなたのビジネス、そしてあなたの立場に夢中にさせましょう。

どうやってそれを達成しますか?

それらをあなたのブランド文化に公開します。

ブランドストーリーを伝えましょう。

本物で透明であること。

あなたのメッセージに共鳴があれば、あなたのFacebookの聴衆はあなたのブランドの伝道者になることを約束します。

グループメンバー向けの優れたコンテンツを作成します。

優れたコンテンツで価値を提供することが重要です。

下記は用例です。

高品質のビジュアルコンテンツ
よく考えられた投稿
チートシートとチェックリスト
電子ブック
オンラインコース
ヘッダー画像でこの無料コンテンツをダウンロードするように視聴者に指示できます。

このような:

1マイケルハイアットホーム

一流のコンテンツをグループメンバーに無料で配布すると、彼らは恩返しを強いられていると感じます。

相互主義は説得の原則の1つです。それは不思議に働きます。

オファーを支払った場合、Facebookファンは、無料で価値を提供しなかった場合よりもはるかに簡単に変換できます。

パート3:有料キャンペーンで結果を増幅する
Facebookの広告は最近非常に人気があります。

実際、ブランドの75%は、Facebookの投稿を宣伝するためにお金を払っています。

Facebookビジネスページのインフォグラフィックデジタル情報の世界を成功させるための15のヒント

ほとんどのマーケターは、Facebook広告でリーチできる人数に焦点を合わせています。

それは有効な目的です。

あなたの広告にさらされる人が多ければ多いほど、あなたはより多くの需要を受け取るでしょう。

より広いリーチを達成するためのいくつかの方法は何ですか?

投稿を後押しまたは宣伝します。
カスタムオーディエンスと類似オーディエンスの両方をターゲットにします。
マーケティングキャンペーンを使用します。
これらの戦略は間違いなくエンゲージメントに影響を与えます。

これらの広告を作成するときに、キャンペーンの目的として「エンゲージメント」を選択することもできます。

広告マネージャー

しかし、これは私たちの焦点では​​ありません。

なんで?

人々を交流させるための最も影響力のあるテクニックを紹介したいと思います

 

あなたの広告で。

それだけでなく、あなたはあなたの広告を見せられた人々があなたのコンテンツの残りの部分に従事することを強いられていると感じて欲しいです。

エンゲージメントに関しては、他のすべてを押しつぶす要素が1つあることがわかりました。

あなたの広告クリエイティブ。

これは、広告を視覚的にレンダリングするために必要なすべての要素を指します。

画像、コピー、および行動の呼びかけは、この括弧に含まれます。

これらすべての要素をテスト、最適化、および反復する必要があります。

詳細を見てみましょう。

広告のフォーマットと配置を最適化します。 Facebookでは、この要素を切り替えるためのいくつかのオプションが許可されています。ビデオ、カルーセル、スライドショーなどを使用できます。

これらのそれぞれを試して、視聴者が最も反応するものを確認することをお勧めします。

説得力のある価値提案をする。ここでは、ターゲットオーディエンスのために何ができるかを強調します。

広告が顧客を変えることであろうとリードを促進することであろうと、これは重要です。

独自のセールスポイント(USP)を強調します。多くの人々は、彼らの価値提案と彼らのUSPは同じものであると信じています。

それらを結び付けることはできますが、違いがあります。

あなたのバリュープロポジションは、ターゲットオーディエンスに「なぜあなた」を伝えます。

あなたのUSPは彼らに「なぜ他に誰もいない」と言います。

ですから、競合他社との違いを強調してください。

ヒット作の見出しを作成します。見出しの重要性を聞くのにうんざりしている可能性があります。

とにかく言います。グリップフックがないと、誰もあなたの召喚状を追跡することはできません。

実際、彼らはそれを読まないかもしれません。

高品質で感動的なビジュアルを含めます。鮮明で鮮明な画像や動画を用意することが重要です。

注:高品質はストックフォトを意味するものではありません。

代わりに、人を引き込む強い焦点があることを確認してください。色の心理学に注意し、シャープなコントラストの明るい色を使用してください。

社会的証明で説得する。広告のいいね、コメント、共有が多ければ多いほど、その影響は大きくなります。

投稿を宣伝する前に、投稿が有機的な牽引力を獲得できるようにすることをお勧めします。このようにして、広告のパフォーマンスを向上させる社会的証明を収集できます。

強い行動を呼びかけます。広告の視聴者に何をしてもらいたいかについて、明確、簡潔、説得力を持ってください。

召喚ボタンを使用するだけでは不十分です。クリックスルーする必要があることを視聴者に知らせるのに十分な視覚的手がかりが必要です。

そのため、広告画像自体に召喚状を含める必要があります。

ソーシャルメディアの行動を視覚的に呼びかける方法クイックヒント

結論
これを想像してください:

あなたは毎朝あなたのFacebookページの通知の群れに目覚めます。

人々はあなたが出すすべてのコンテンツを好きで、共有し、コメントします。

これは非現実的なシナリオではありません。それは実際の可能性です。

どうすればわかりますか?

Facebookには、あなたが彼らと関わるのを待っている人々の部族がいます。

コミュニティの構築と活性化に力を注ぐと、マーケティングキャンペーンが成功します。

婚約については?それは単にあなたの努力の自然な産物になるでしょう。

一連のプロモーションで視聴者を邪魔しないでください。 Facebookの資産は、売り上げを伸ばす方法以上のものです。

最高品質のコンテンツでユーザーを教育し、楽しませ、情報を提供します。

彼らは関与し、あらゆる段階であなたのビジネスの成功を応援します。

Facebookの視聴者の関心を維持するために何をしてきましたか?