起業家としてのあなたの過ちから学ぶ7つの方法

間違いは避けられません。

起業家として、あなたは失敗した友達を早く作る必要があります。

それを10回言ってみてください。

しかし、真剣に、中小企業の50%以上が4年以内に失敗します。

貼り付けた画像0760

私はあなたを怖がらせるためにこれを言いません。

私はあなたをやる気にさせるためにそれを言います。

私には2つの失敗した会社があり、21歳になる前はすべて100万ドルの借金がありました。

私が今日の成功した起業家になるために、私がどのようにそれを好転させたのか疑問に思いますか?

単純。

私は別の会社を始めました。

オチのように聞こえますが、本当です。私は二度失敗しました。

CrazyEggを作成したときに大当たりしました。

まあ、それは本当に大当たりではありませんでした。

それは何年にもわたる努力であり、私の過去の過ちから学び、私がそれを構築するのを手伝ってくれる適切な人を雇いました。

夢を実現するために長い時間を費やすのは簡単ですが、間違いから学ぶのははるかに困難です。

今日、私は若い起業家であるという過去10年間の私の過ちから学んだいくつかの方法を共有しています。

ドアであなたのエゴをチェックしてください
これはあなたがしなければならない最も重要なことです。

エゴを邪魔させれば、間違いから学ぶことはできません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

変化を受け入れるには、すべてを知っているわけではないという事実を受け入れる必要があります。あなたは部屋の中で最も賢い人ではありません。

私はあなたが自分自身に自信を持ってはいけないと言っているのではありません。起業家として、あなたは成功するためにあなた自身とあなたの能力を信じる必要があります。

しかし、自我は自信以上のものです。エゴを持っているということは、自分が良いだけでなく、最高だと思うことを意味します。

PayScaleの調査では、回答者の43%が自社のトップパフォーマーであると感じていました。

downloadid6amkeTNzayOMZ5QImfRpuC6FthrQ8c

それらの人々のほとんどは、おそらく彼らの会社のトップパフォーマーではありません。

あなたが起業家である場合、成功は魅惑的です。あなたはより多くのお金、名声、またはより良い家を欲しがっているのに簡単に巻き込まれる可能性があります。

しかし、表面的な報酬を追いかけることは、あなたのエゴを強化するのに役立つだけです。

若い頃も同じでした。私はまだ高校生のときに、コンサルティング事業で月に2万ドル以上を稼いでいました。

私は自分の夢に集中し続けましたが、関係のないことに多くの時間とお金を浪費しました。

今、私には家がありません。私はフルタイムで旅行し、コンサルティングを行うのではなく、ソフトウェア会社に全力を注いでいます。

コンサルティングは良いお金をもたらし、私のエゴにとっては良かったです。しかし、私の本当の情熱は、人々が自分の会社を作るのを助けるソフトウェア製品を作ることです。

それを学ぶのに何年もかかりました。

自分のエゴを無視すると、自分にとって本当に重要なことがわかります。

失敗を恐れないでください
起業家としてのあなたの過ちから学ぶことは、失敗することを期待し、それで大丈夫であることを意味します。

大丈夫以上:それを歓迎します。

技術系スタートアップに関しては、10人中9人が失敗します。これは、失敗したすべての中小企業の半分よりもはるかに高いです。

Vatorは、スタートアップが失敗する上位20の理由を調べました。

貼り付けた画像0764

「市場での必要性がない」が最も一般的な理由であり、すべてのスタートアップの失敗の42%を占めています。

それがエゴとどのように関係しているかわかりますか?

あなたの製品のアイデアは素晴らしいと思うかもしれませんが、頭の外に出て人々に尋ねない限り、あなたは決してわかりません。

市場調査を行わなければ、コオロギを始めたときに驚くことはなく、誰もそれを購入しません。

あなたのビジネスはあなたのことではありません。

それはあなたの顧客とあなたが彼らのために解決する問題についてです。

すでに失敗したアイデアが1つ以上ある場合は、次回は製品のユーザーに焦点を当てることを忘れないでください。

ターゲットユーザーである誰かに定期的にアクセスできる場合は、それらをスタートアップに組み込んでください。彼らに質問してください。彼らが好きなものと嫌いなものを見つけてください。

彼らのフィードバックであなたの製品をより良くしてください。

それでも失敗する場合は、それで問題ありません。あるプロジェクトから学んだ教訓を取り入れて、次の素晴らしいアイデアに進んでください。

失敗は、ビジネス全体の失敗を意味する必要はありません。それはただ一つの側面かもしれません。

現金が不足しているように、投資家を引き付けて継続する必要があります。

または、ソフトウェアの重要な部分を見つけることは、発売日のほんの数週間前には機能しません。

問題を解決できれば成功します。

できない場合は失敗します。

しかし、失敗は永続的なものではありません。

あなたがオープンマインドを持っている限り、それが良いか悪いかにかかわらず、あなたはあなたが持っているすべての経験から学ぶことができます。

あなたの目標はあなたの次のベンチャーを最後よりも成功させることであるべきです。

間違いのリストを保管してください
これは一部の人には奇妙に思えるかもしれませんが、私はすべての間違いのリストを保持するのが好きです。

私は過去について自分自身を拷問するためにそれをしません。私は常に将来に備えるためにそうしています。

私は自分のリストを見て、過去の過ちを所有し、「うん、本当にやった」または「本当にそれを台無しにした」と言います。

あまりにも頻繁に、人々は

 

彼らの過ちをすぐに忘れて先に進まないでください。

しかし、それはあなたが学ぶのを助けません。

リストを見ると、自分が何を間違えたのかだけでなく、どこまで来たのか、それ以来何を学んだのかを思い出します。

私の過ちを見ることは私にとって前向きなことです。


これまでの起業家の旅を振り返り、自分がどこから来たのか、今どこにいるのか、まだどこに行っていないのかを知ることができます。

物事を書き留めることで記憶力が向上することが証明されています。

目標を書き留める人は、目標を達成する可能性が42%高くなります。

すべての間違いを書き留めることで、私は学んだすべての記録を持っています。それはどれくらいクールですか?

リストキーピングの背後には、いくつかの本当の心理学もあります。

「ツァイガルニク効果」は1920年代に発見され、現在も続いています。私たちの脳は、私たちがまだ始めていない次のタスクを、私たちがすでに行ったタスクよりもよく覚えていることがわかりました。

間違いを書き留めていなかったら、間違いが終わったらほとんど忘れてしまうでしょう。

私は常に学び、成長していきたいと思っています。だから私にとって、リストを維持することは不可欠です。

すべての間違いを調査する
間違えるといつも同じ質問をします。

自分の進捗状況の証拠を確認できるように、「間違いノート」に回答を書き留めます。

マーケティングエージェンシーでは、これはプロジェクトポストモーテムと呼ばれます。

これは基本的に、プロジェクトがどのように進んだかを評価し、次回のために改善すべき領域を特定することを意味します。

私は自分自身に尋ねることによって私の間違いで同じことをします:

何を達成したかったのですか?
実際の結果はどうでしたか?
何がもっとうまくできたでしょうか?
この間違いをどのように回避できたでしょうか。
この状況が再び発生するのはいつですか?
次回はどう処理しますか?
研究によると、大人は子供とは異なる方法で学習します。大人が学ぶ主な方法は3つあります。

アンドラジー:過去の経験から学ぶ。
変革的:新しい視点は、以前の経験に意味を与えます。
体験:行うことによって学ぶ。
貼り付けた画像0762

間違いから学ぶときは、これらすべての方法を使用しています。

もちろん、私は自分自身に「私が経験しているなんて素晴らしい変形学習体験だ!」とは言いません。

しかし、それが脳で実際に起こっていることです。

間違いを評価して質問に答えるとき、その多くは経験的なものです。私はそれから学ぶために間違いを追体験します。

後でメモを確認しているときに、最初は気づかなかった新しいレッスンを発見するかもしれません。それが変形学習です。

しかし、理論を学ぶことはさておき、それぞれの間違いを深く掘り下げ、自分自身に正直であることが重要です。何がもっとうまくできたのか自問してみてください。

次に、それを行う計画を立てます。

楽観的になります
過去の過ちを熟考することは、今のところそれほど楽しいとは思えないかもしれません。

あなたは前向きな考え方で学習に取り組む必要があります。ここでの目標は、自分が行ったすべての愚かなことについて常に考えることではありません。

目標は、あなたが今日よりもさらに良くなることです。

楽観的な人々は恐怖をコントロールするのが得意です。彼らは否定的な人々よりも頻繁に行動を起こします。

私はビジネスライフの中で何度も落胆したことは間違いありませんが、目標の達成を妨げることは決してありません。

私はいつも、どんな障害も乗り越えて、どんな問題も解決できることを知っていました。

自分を信じることは、成功するかどうかの決定要因になる可能性があります。

これらは、状況が厳しくなった場合でも、私が前向きに保つためのいくつかの方法です。

あなたの目標に焦点を合わせます。

新年の目標を設定した人の92%はそれを達成しません。

うわぁ。

しかし、それほど退屈である必要はありません。研究者は、特定の目標を設定した人々が成功する可能性がはるかに高いことを発見しました。

新年の目標はほとんど漠然としていて、締め切りがありません。

「体重が減る」、「もっと前向きになる」などです。

しかし、どのようにそれらのことを行うのですか?すぐに行動のステップを考えていない限り、これらの高い目標のいずれかを達成することはほとんどありません。

代わりに、「今年は毎週週3日運動する」と言うことができます。または、「毎朝、気分を高揚させるために前向きな断言をするつもりです。」

これらは、元の目標の結果をもたらす非常に具体的なアクションです。

ゲームを学ぶようにします。

人々がゲームを愛するのは秘密ではありません。

ゲーミフィケーションという用語は、ゲームの要素をゲーム以外のエクスペリエンスに追加することを意味します。

ゲーミフィケーションの例はFitocracyです。

貼り付けた画像0769

Fitocracyは、食事の摂取量とトレーニングを追跡し、他の人とつながることができるフィットネスアプリです。

特定のマイルストーンに到達すると、ポイント、バッジ、クエストでユーザーに報酬を与えます。マイルストーンは、特定の期間ログインするか、新しい目標を達成することです。

貼り付けた画像0761

ゲーミフィケーションは心理学に基づいています。競争し、進歩を追跡し、報われるという私たちの生来の欲求に基づいているため、効果的です。

Fitocracyはかなり新しい例ですが、これらの概念は長い間存在しています。

昔、喫茶店でコーヒーを買うことができて、カードにスタンプを押していたのを覚えていますか? 7つ購入して1つ無料にするなどの取引があります。

それはゲーミフィケーションです。

あなたが集めている

 

報酬を得るためのポイント:無料のコーヒー。

これは非常に基本的な例です。

自分をやる気にさせる楽しい方法が本当に必要な場合は、Habiticaにサインアップしてください。

貼り付けた画像0763

Habiticaは万人向けではないかもしれませんが、真剣な前向きなモチベーションが必要な場合は、このゲームが最適です。

それはあなたの人生のあらゆる側面をゲーム化します。タスクと目標を達成すると、ゲームが進行します。

しかし、本当の動機付けの部分は?しばらく進行しない場合は、ゲームをさらにスライドさせて戻します。

貼り付けた画像0767

ゲームを使用して進行状況を追跡するかどうかに関係なく、旅について前向きな姿勢を保つことを忘れないでください。

あなたの成功を祝う
あなたは自分の過ちから学ぶ必要がありますが、勝利を祝うためにも時間をかける必要があります。

祝うことの物理的な効果は本物です。あなたが祝うとき、あなたの脳はドーパミンセロトニン、そしてエンドルフィンを放出します。

ドーパミンは、脳の「幸せな化学物質」の1つです。あなたが目標を達成した後、または成功したと感じた後、それは急増します。

低レベルのドーパミンは、先延ばしと労働倫理の欠如に関連しています。

セロトニンは不安やうつ病を軽減することができます。それはあなたの全体的な幸福感に貢献します。

幸せな思い出を考えることは、日中に少し日光を浴びることができるように、あなたに少し後押しを与えることができます。

エンドルフィンはあなたにエネルギーラッシュのその感覚を与えます。

それらは、私たちが運動したとき、そして私たちが何かを成し遂げようと動機付けられたときに解放される自然な不安と鎮痛剤です。

あなたの脳はいくつかの驚くべきことをすることができます!

目標を達成し、それを祝うことは、あなたの脳に喜びのフィードバックループを作成します。これらの化学物質はすべて放出され、素晴らしい気分になります。

常に間違いに集中する必要はありません。あなたの前向きな成果も祝いましょう。

あなたのアイデアに行動を起こす
これは以前に起こったことがあると思います。

あなたはシャワーを浴びているか、ベッドで眠りにつくところです、そして素晴らしいアイデアがあなたを襲います。

突然非常に明白になったため、今すぐこのアイデアに取り組む必要があります。

しかし、あなたは他のすべての責任について考えます。この新しいプロジェクトはいつ開始できますか?今から一ヶ月?

あなたのモチベーションは衰え始め、最終的には1か月後、あなたはもうそのアイデアに夢中になりません。

ほとんどの場合、作業を開始することはありません。それは、時間があるときに得られるアイデアの棚にある比喩的な箱に入っています。

しかし、それが最も成功する方法ですか?

いいえ!

あなたはすでにフルプレートを持っているので、何か新しくてエキサイティングなものに取り組むのを延期するのは簡単です。

しかし、最悪の場合に最高のアイデアが生まれることもあります。行動を起こさないということは、あなたの将来を制限することを意味するかもしれません。

まず、自分の考えを評価する必要があります。アイデアの大きさに応じて、数日または数週間考えてみてください。

地面から降りるのに何百万ドルもかかりますか?

さて、あなたがそれほど多くの予備の変更を持っていない限り、多分今のところそれにコルクを入れてください。

しかし、それが単純なものであり、必要なのが数百ドルと開始するための時間だけである場合、何もあなたを止めることはできません。

毎日進歩する時間を見つけてください。

私の人生での最大の過ちの1つは、大学に行くことでした。

良い場所ではなかったからではなく、そこで多くの時間を過ごしたからです。その時間を使って会社を建てることができたはずです!

あなたが今大学にいるのなら、私は中退と言っているのではありません。

実行可能なビジネスになるまで、情熱的なプロジェクトに取り組む時間を見つけてください。夜、週末、早朝、それが何であれ。

あなたの考えは失敗するかもしれません。しかし、それは素晴らしいことかもしれません。

行動を起こさない限り、あなたは決してわかりません。

Side Hustle Nationによる2017年の調査によると、調査対象者の46%は、まだ事業を開始するための措置を講じていません。

貼り付けた画像0765

46%の人のうち、実際に素晴らしいアイデアを持っているが、それについて何もしていない人は何人いますか?

あなたが本当に起業家になりたいのなら、あなたは一つになります。とても簡単です。

時間を見つけるのは難しいかもしれませんが、不可能ではありません。

結論
すぐに成功する起業家は多くありません。

私のように、彼らの多くは、うまくいくアイデアを見つける前に、絶対的な失敗に終わるいくつかのアイデア以上を経験します。

ハーシーチョコレートの創設者であるミルトンハーシーは、最終的に有益なアイデアを得る前に、2回別々に破産しました。彼は非常に人気のあるキャラメルキャンディーを発明しました。

彼の新しいアイデアにより、彼は以前のビジネスベンチャーからの借金を返済することができました。彼はハーシーを今日の数十億ドル規模の会社に変えることができました。

もし彼が諦めたら?

成功への道はしばしば長く曲がりくねっています。フィニッシュラインにたどり着くには決意が必要です。

また、すべての経験を学習経験として扱う必要があります。あなたの過ちはあなたがおそらく持つことができる学習の最大の源です。

あなたの成功に感謝しますが、あなたの失敗を決して忘れないでください。

成功するビジネスは、失敗したビジネスの廃墟の上に成り立っています。

自分のアイデアに専念し、具体的で実行可能な目標を設定します。目標を頻繁に確認し、必要に応じて調整します。

最初は成功しないかもしれませんが、常に学習します。

最も重要なこと

 

間違いから学んだ教訓は? それはあなたのビジネスを変えるのにどのように役立ちましたか?