これらの簡単な手順でブログ投稿のアイデアが不足することはありません

私は毎日複数の記事を書いています。

そして、これらもふわふわした500語の投稿ではありません。

代わりに、各ポイントをバックアップするために統計と例の調査に少なくとも数時間費やした後、それらは2,500語以上になります。

あなたは私が燃え尽きると思うかもしれません。

しかし、私があなたに反対の問題を抱えていると言ったらどうしますか?

それは本当です!私は正直なところ、私が何をすべきかを知っているよりも多くのアイデアを持っています。

ですから、毎日いくつかの記事を書くかもしれませんが、メモには少なくとも2倍のアイデアがあり、追いつくのを待っています。

あなたもその問題を抱えたいですか?

以下で使用するのと同じ6つの手順を実行すると、実際には非常に簡単です。

これが私がアイデアを流し続ける方法(そしてあなたが同じことをする方法)です。

1. HubSpotのブログトピックジェネレーターを使用して、簡単に勝ちます
あなたは今アイデアが不足していますか?バレルの底をこすっていますか?

次に、HubSpotのブログトピックジェネレーターを紹介します。

これは、新しいアイデアを流し続けるための私のお気に入りの方法の1つです。仕組みは次のとおりです。

ツールを引き上げた後、あなたがしなければならないのは、あなたが現在考えているどんなトピックについても、いくつかの名詞をドロップすることです。

貼り付けた画像0442
たとえば、「Instagramマーケティング」に関する新しい投稿を書きたいとします。

したがって、それを入力して、次の応答を確認するだけです。

貼り付けた画像0444
かなりいいですよね?

私のお気に入りは、真ん中の「競合他社がInstagramマーケティングについて教えてくれる10のこと」です。これは、実行するための巧妙なフックもすでに提供しているためです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そのため、タイトルのアイデアに加えて、あなたはすでに立ち上がっており、競争力のある分析のヒントを追跡して、記事をできるだけ早くつなぎ合わせ始めています。

他のアイデアもかなり良いです、そしてあなたはそれらをもう少し面白くするためにそれらを簡単に打ち抜くことができます。

たとえば、「Instagramマーケティングについての20の神話」はOKです。しかし、「結果を妨害するInstagramマーケティングについての20の神話」についてはどうでしょうか。

見る?もう少し良くなりました。そして、C+の見出しをA-に変えるのに数秒しかかかりませんでした。

「それは素晴らしいことです」とあなたは思います。 「しかし、ニール、そもそもこれらのトピックをどのように思いついたのですか?」

ここから始めましょう。

2. Answer The Publicを使用して、注目のトピックを見つけます
Answer the Publicは、基本的なキーワードのアイデアを採用し、実際の人々があなたの場所ですでに探しているものに基づいて、数十(数百ではないにしても)の結果を返します。

このアイデアは、「レーダーの下」で最も優れたキーワード調査のヒントの1つである自動提案を実行します。

たとえば、GoogleまたはBingに何かを入力し始めると、検索エンジンは他の人が検索したものに基づいて自動的に提案を提供します。

したがって、「スターバックス」と入力し始めると、[自動提案]ドロップダウンが表示されます。

画像91
これがマーケティング担当者にとって非常に強力である理由は、誰かが検索している理由の背後にあるユーザーの意図を示唆しているためです。

言い換えれば、それはあなたに誰かの動機や感情のスナップショットを与えます。

Answer the Publicは似たようなことをしますが、100倍になります。

仕組みは次のとおりです。

ウェブサイトをプルアップして、「コンテンツマーケティング」などのベースのトピックやアイデアをドロップします。

貼り付けた画像0437
[質問を取得]をクリックすると、データの視覚化ページが表示され、ユーザーが最も頻繁に使用する関連する質問がすべて表示されます。

たとえば、「コンテンツマーケティング」では、すぐに82の質問が返され、エクスポートまたは保存して作業を続けることができます。

貼り付けた画像0432
少し下にスクロールすると、これらの質問がどのように分離またはグループ化され、what-、how-、why-、when-、where-、are-typeの質問に分類されるかがわかります。

次に、それらのそれぞれの下に、関連する質問の新しい「ブランチ」があります。

貼り付けた画像0465
これらの多くは、すでに完璧なブログ投稿の見出し形式になっています。以下をチェックしてください:

コンテンツマーケティングインフォグラフィックとは
コンテンツマーケティングの費用はいくらですか
コンテンツマーケティングを測定する方法
コンテンツマーケティングSEOにどのように影響しますか
B2Bのコンテンツマーケティングを選ぶ理由
少しズームインして、さらに高品質のアイデアを見つけましょう。

貼り付けた画像0451
そして、それは質問のほんの一部です!

私たちはまだ「質問」セクションにいて、すでにたくさんの新しいブログ投稿のアイデアがあります。

ただし、下にスクロールし続けると、さらにいくつかをすばやく見つけることができます。

たとえば、次の「前置詞」に進みます。

貼り付けた画像0455
これらを詳細に確認できるように、もう一度ズームインしてみましょう。

貼り付けた画像0463
あなたはそれらのアイデアの一つ一つについてのブログ投稿を書くことができます!

正直なところ、ここで立ち止まって、おそらく今月の残りの期間に十分なブログ投稿のアイデアを得ることができます。

ただし、これらすべてのアイデアに優先順位を付ける方法など、さらにいくつかのテクニックを紹介していきましょう。

3. BuzzSumoを使用して、流行のアイデアを盗みます
これまで、主に焦点を当ててきました

 

常緑のブログ投稿トピックについて。

これらは時の試練に耐えるものであるため、情報は、公開される今日と同じように、1年後も関連性があるはずです。

ただし、これにより、これらのブログ投稿トピックツールのいずれにも表示されない新しいカテゴリの新しいキーワードの大きなギャップがなくなります。

それらを見つける方法は次のとおりです。

BuzzSumoをプルアップし、トピックまたはURLをプラグインします。

BuzzSumoは、過去数時間、数日、数週間、数か月の間に最も人気のあるトレンドトピックに焦点を当てています。

貼り付けた画像0445
たとえば、NeilPatel.comと入力して、次のように表示されます。

貼り付けた画像0469
左上隅で、日付でフィルタリングできます。この例では1年を選択します。

さて、右側に、最も人気のあるソーシャルネットワークの多くでメトリックを共有していることがわかります。

先週トレンドの何かを見たいですか?次のように、元に戻って元のフィルターを変更するだけです。

貼り付けた画像0448
トピックで検索すると、そのキーワードで最も人気のある形式がすべて表示されます。たとえば、「Instagramマーケティングガイド」の結果を見てみましょう。

貼り付けた画像0429
ポップアップ表示される結果の多くは、「ステップバイステップガイド」、「初心者向けガイド」、または「完全ガイド」のいずれかです。

面白い。これと競争したい場合は、大規模なリスト投稿やハードデータを使用したケーススタディなど、別の形式を試して群衆から目立たせることができます。

この高度に共有されたコンテンツの見出しには特に注意を払う必要があります。その理由は次のとおりです。

59%の人があなたの記事を読まなくても共有します!

クレイジーだよね?

そのため、新しいブログ投稿を公開する前に、完璧な見出しを作成するために多くの時間を費やす必要があります。

ここで、新しいブログ投稿のアイデアを1つの特定のソーシャルネットワークに合わせて調整したいとします。結局のところ、LinkedInを使用するオーディエンスは、Twitterを使用するオーディエンスとは大幅に異なる可能性があります。

自分の顧客が最も共有しているものを見つけるために、それらをフィルタリングまたは切り替える必要がある場合があります。

「合計シェア」と呼ばれるドロップダウンボタンの右上隅にあるそのオプションを見つけます。

貼り付けた画像0435
チャネルを切り替えるだけでなく、共有数またはリンク数を切り替えることもできます。

つまり、BuzzSumoは、他のコンテンツを成功させるものをリバースエンジニアリングして、同じことができるようにするのに役立ちます。

たとえば、「Instagramマーケティングガイド」というキーワードのトップパフォーマーを見てください。

貼り付けた画像0459
何か気づきましたか? HootSuite、Shopify、HubSpotはすべて、同じフレーズに対して複数のスポットがあります。

彼らが何をしているのかをチェックして、それを複製してください!

Buzzsumoは、業界の「ビッグボーイ」にまだ引き継がれていない、新たにトレンドのトピックを取得することもできます。

上部の「TrendingNow」ボタンをクリックするだけです。左側のサイドバーからニッチを選択すると、現在トレンドのコンテンツが表示されます。

たとえば、「コンテンツマーケティング」のニッチ(この投稿を書いている時点)のトレンドトピックの現在の結果は次のとおりです。

貼り付けた画像0457
私のお気に入りの1つが強調表示されています(「間違いがあなたをより良いリンクビルダーにする理由」)。これは、他のすべてから際立っている逆張りのトピックだからです。

では、そのアプローチを他の同様の用語に適応させてみませんか?

間違いがあなたをより良いウェブデザイナーにする理由
間違いがあなたをより良い横断警備員にする理由
間違いがあなたをより良いマーケティング担当者にする理由
簡単ですよね?

4. Quoraを使用して、質問をコンテンツのアイデアに変換します
複雑さのすべてを基本にまで煮詰めると、マーケティングは非常に簡単になります。

基本的に、マーケティングの鍵は2つの目的に帰着します。

人々が何を望んでいるかを調べてください。
それらにそれを与えます。
#1を行うための最良の方法は、最初に人々がどのような質問をしているのかを調べることです。たとえば、彼らは何に苦労していますか?人々が抱え続ける一般的な問題は何ですか?

これらは必ずしも簡単に見つけることができるとは限りません。彼らは常に野外に出ているわけではありません。多くの場合、あなたは人々に直接尋ねて、彼らがあなたが求めている情報をあなたに与えるまでフォローアップしなければなりません。

カスタマーサービス部門がある場合は、そこから始めることができます。これらの人々は一日中質問や問題に耳を傾けます。

ただし、残りの私たちにとっては、Quoraをプルアップするだけです。

検索からわずか数秒で、新しいコンテンツの作成を促進するために使用できる幅広いテーマに関する興味深い質問をたくさん見つけることができます。

サインアップしてから、プロフィールの「Knows About」セクションに、次のような興味のあるトピックを入力します。

貼り付けた画像0441
プロファイルを整理すると、トピックに関連する他のQuoraメンバーから新しい質問がポップアップしたときに更新されます。

たとえば、先ほど通知された最近のものは次のとおりです。

貼り付けた画像0433
見る?それはすでに素晴らしいブログ投稿タイトルです!

次に、どの質問が最も多くの意見を持ち、人々がフォローしているのかを確認することで、さらに深く掘り下げることができます。これにより、最初に開始するものがすぐにわかります(人気順に)。

これに加えて、質問をクリックすると、関連する質問のリストが表示されます。

 

質問します(右下隅にある「質問の統計」を表示できます)。

貼り付けた画像0443
このテクニックの完璧な例は、ブライアンディーンから来ています。

彼は当初、Quoraの質問に基づいてTrustRankブログ投稿のタイトルを思いついた。たとえば、Quoraでの元の外観は次のとおりです。

貼り付けた画像0461
これがSERPをすぐに支配した彼の反応でした。

image11 12
5.AllTopをチェックしてください
AllTopは、新しい投稿のアグリゲーターです。そのような単純な。

基本的に、特定の用語、トピック、またはカテゴリ(科学や宗教から写真やファッションに至るまで)に従うのを支援することで、オンラインで何が起こっているかを知ることができます。

たとえば、AllTopホームページに最初にアクセスしたときに表示される内容は次のとおりです。

貼り付けた画像0440
これらは、WebのトップWebサイトのいくつかからの最新のブログ投稿です。

自分のニッチに固有のコンテンツやサイトを見つけるには、もう少し深く掘り下げる必要があります。

たとえば、検索ボックスで特定のトピックを検索することから始めることができます。

これは、「コンテンツマーケティング」を検索したときに得られる結果のほんの一部です。

貼り付けた画像0446
すでに、あなたはいくつかのクールなものを見始めています。

一番上の影付きのボックスには、最も人気のある最近の記事のリストがあります。

繰り返しになりますが、ブログ投稿のアイデアを成功させる最も簡単な方法の1つは、すでにトレンドになっているものや人気のあるものを確認し、それを微調整することです。

次に、もう少し深く掘り下げて、Webのトップサイトのいくつかが公開しているものを確認することもできます。

上記の例では、TopRankとCopybloggerの両方に、便乗するか、他の関連用語に適応できるすばらしい記事がいくつかあります。

今では、新しいブログ投稿のアイデアを問題なく生成できるはずです。これらの手順に従うことで、所有しているすべてのノートブックからそれらがこぼれることを確認する必要があります。

ただし、最初に進めるブログ投稿のアイデア(および後で優先する)を決定するのに役立つ最後のヒントが1つあります。

6.Ubersuggestでアイデアを生み出す
Ubersuggestは、(1)関連するトピックを考え出すのに役立つキーワード調査ツールです。 (2)それらのトピックの可能性を精査します。また、無料のChrome拡張機能もあります。

まず、サイトをプルアップして、トピックまたはキーワードを検索ボックスにドロップします。


これがどのように機能するかを正確に示すために、「Instagramマーケティング」の例をもう少し長く続けましょう。

このプロセスについて今すぐ説明します。簡単だ。

まず、[キーワードのアイデア]タブを使用して、関連するロングテールフレーズをすばやく見つけることができます。これらを元のアイデアに組み込むことも、スピンオフして独自の記事にすることもできます。


このツールを使用すると、一般的な音量範囲で並べ替えることができるため、この情報に対する潜在的な需要を確認できます。また、SD(SEOの難易度)は、検索結果の最初のページに到達できるようにするために重要です。 50以下で撃ちます。

キーフレーズのSERPで現在ランク付けされているのは、いずれかをクリックして確認することもできます。


これらのサイトがうまく機能していることを確認して、それらの戦術をリバースエンジニアリングできるようにします(または、サイトが非常に大きいため、それらを台無しにしたくないことを知っています)。

つまり、ここで目立つにはクリエイティブである必要があります。競争がそれほど激しくならないように、よりロングテールのキーワードを使用することもできます。


または、「初心者ガイド」や「ステップバイステップガイド」など、同じアイデアについて別の見方を試すこともできます。

ブログ投稿のアイデアを常に思いつくことは、必ずしも簡単ではありません。

しかし、顧客がすでに抱えている問題や問題に焦点を当てて単純に保つと、これらの6つのツールは素晴らしいコンテンツのアイデアの無限のストリームを返すことができるはずです。

結論
新しいブログ投稿のアイデアを思い付くのはナンバーゲームです。

あなたのアイデアのいくつかは決してブログの投稿にはなりません。そして、それは問題ありません。良いものにたどり着くには、いくつかの悪いことを乗り越えなければならないからです。

ただし、5つの新しいアイデアを思いつくことはできません。あなたは50、あるいはそれ以上が必要です。

幸いなことに、これらの素晴らしい6つのツールは、毎日着実にアイデアを取り入れ続けるのに役立ちます。さらに良いことに、それらはすべての拠点をカバーするのに役立ちます。

パブリックに回答すると、HubSpotのツールは、新しい常緑のトピックをすばやく見つけるのに役立ちます。

BuzzSumoは、新しくトレンドになっているトピックを紹介します。

少しのキーワード調査でそれらをフォローアップして、どれから始めて優先順位を付けるかを理解することができます。

実際に座ってすべての新しいコンテンツを作成するのは難しい部分です。ですから、アイデアを流し続けるべきではありません。

新しいブログ投稿のアイデアを思いつくためのあなたの最善の戦略は何ですか?