1日あたり200人のターゲットPinterestフォロワーを獲得する方法

ソーシャルメディアを支配するための秘密兵器を探していたなら、それを見つけただけです。

この業界に参加することで最も魅力的なことの1つは、トレンドがどれほど重要であるかを見ることです。

少し前までは、自尊心のあるビジネスオーナーのほとんどは、Twitterを利用するというアイデアを笑っていたでしょう。

数年後、それらの同じビジネスオーナーはブログをふるいにかけ、最高のTwitterマーケティング戦略を探しています。

そして、私は彼らを責めません!歴史が私に何かを教えてくれたとしたら、それはデジタルメディアマーケティングパーティーに遅れることが悲惨な結果をもたらす可能性があるということです。

ソーシャルメディアの存在がまったくないことがあなたのビジネスに何ができるかを見てください。

Capture2.7

しかし、トレンドに追いつくことは、これまでのところしか得られません。

デジタルメディアの世界で生き残ることは素晴らしいことですが、私はむしろ繁栄したいと思っています。

そのため、私は常に、その潜在能力を十分に活用していないマーケティングツールを探しています。未開発のリソースの力を過小評価しないでください。


そして、未開発のリソースについて話している場合、ソーシャルメディアマーケティングに関しては、Pinterestほどすぐに頭に浮かぶものはありません。

はい、あなたはその権利を読みます。

これを読んでいる皆さんのかなりの部分が、Pinterestソーシャルメディアマーケティングのオプションと見なしたことは一度もないと思います。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

しかし、トレンドについては少し忘れましょう。

毎月1億7500万人のアクティブユーザーがいて、国際市場で影響力が高まっているソーシャルメディアプラットフォームがあると言ったと想像してみてください。

ああ、そしてあなたの競争相手のほとんどはそれを使用していません。

それはどのように聞こえますか?

今日、私はPinterestにスポットライトを当て、ソーシャルメディアマーケティングの習得に一歩近づきました。

読んでいるほとんどの人は、おそらくこのプラットフォームの経験が豊富ではありませんが、それは問題ではないはずです。

この記事を読み終えるまでに、マーケティング戦略の1つを実行する準備ができていることを確認するために、この記事を段階的に説明します。

対処する内容は次のとおりです。

Pinterestの紹介
今日のPinterestの状態
ブランドロイヤルティとPinterest
ステップ1:アカウントの目的を決定する
ステップ2:プロファイルをデザインする
ステップ3:コンテンツ戦略を構築する
ステップ4:Pinterestコミュニティに参加する

Pinterestの紹介

Pinterestがこのような潜在的に強力なツールである理由を理解するには、まず、Pinterestが特別である理由を理解する必要があります。

Pinterest自体に慣れていない場合は、私がお手伝いします。

基本的にはTumblrのように動作します。他のユーザーをフォローして、その「ピンボード」(Facebookの「ニュースフィード」)を追跡したり、カテゴリを調べたり、友達と画像を共有したり、画像にコメントしたりできます。

Capture2.8

あなたはその考えを理解します。

実際のコンセプトを超えて、私の目を引いたのはその成長でした。

1億7500万人の月間アクティブユーザーは、一見するとそれほど印象的ではないように見えるかもしれません。 Twitterの月間アクティブユーザー数は3億人を超えています。

TwitterPinterestより4年古いことを除けば、これは良い点です。

Pinterestは2010年にデビューしました。7年以内に、Pinterestは歴史上最大のソーシャルメディアプラットフォームの1つの半分のサイズに成長しました。

Pinterestは、ユーザーエクスペリエンスの観点からも成長しました。

結婚式を計画し、創造的なレシピを探している人々のためのニッチなサイトであったものは、本格的なソーシャルメディアプラットフォームになりました。

今日のPinterestの状態
音楽ファンの個人的なプレイリストであろうと、かわいい子犬の写真のピンボードであろうと、人口統計が大幅に拡大したことは間違いありません。

そうは言っても、Pinterestは依然として女性ユーザーによって支配されています。 2016年のPewResearchStudyによると、オンラインのすべての女性の45%がPinterestを使用しています。

Capture2.10

Pinterestの実際のユーザーの内訳は少し異なりますが、この結論を支持しているようです。

Capture2.9

あなたのビジネスが18歳から36歳までの女性を対象としていて、ソーシャルメディアで女性にリーチする方法を探しているなら、Pinterestはあなたにぴったりかもしれません。

しかし、Pinterestをこのような強力なマーケティングツールにしているのは、特定の人口統計へのアクセスだけではありません。

Pinterestを使用する人々は、定期的にブランドやビジネスに積極的に関わっています。

チェーンストアエイジによる優れた調査を検討すると、そのエンゲージメントのすべてが成果を上げていることがわかります。

この調査では、ミレニアル世代のユーザーの80%がPinterestを使用して何を購入するかを決定していることがわかりました。

実際、ミレニアル世代のユーザーの70%以上が、Pinterestにおすすめを求めています。

なぜそんなにエキサイティングなのですか?

これは、ユーザーがPinterestを使用して最終決定を下しているだけではないことを意味します(実際、これはそれ自体でかなり素晴らしいニュースです)。

4人中3人近くのユーザーが、Pinterestの推奨事項からヒントを得ています。あなたがすることができればそれを意味します

 

ユーザーのレーダーに気づいたら、変換するのは時間の問題です。

ブランドロイヤルティとPinterest
この次のポイントを理解するために、最初に少し考えてみます。

さて、2つの航空会社を想像してほしい。

最初の航空会社は、比較的良い体験を提供します。チェックインプロセスは簡単です。フライト自体はかなり標準的でした。

多少の不便はありますが、すぐに修正されます。全体的に、経験は…素晴らしかった。

2番目の航空会社はかなり異なります。迅速なチェックインプロセス、ファーストクラスへの無料アップグレード、作品。

同じ小さな不便がこの航空会社で起こったとき、彼らは問題を解決するだけでなく、あなたにそれを補うために彼らの力ですべてをします。

さて、ここに質問があります:あなたはどちらと一緒に飛ぶ可能性が高いですか?

答えは明らかですよね?航空会社2番はショーを盗みます。私はちょうどそれらを作りました、そして私はすでに忠実な顧客のように考えています!

それが私のポイントです。ブランドの忠誠心は、ビジネスオーナーが見つけたがっているターゲットフォロワーを維持するための大きな部分です。

これは、Appleと他の会社との違いです。歴史的に、Appleは競合他社よりも強力なブランドロイヤルティを開発してきました。

Capture2.6

リピーターもいれば、他では買わないお客様もいます。

それが私たちが本当に求めていることです。そして、Pinterestはそれをサポートするだけではありません。そのために作られています。

ステップ1:アカウントの目的を決定する
Pinterestに表示される典型的なタイプのコンテンツを考えると、ビジネスで作成するコンテンツの種類を正確に判断するのは難しい場合があります。

それでは、これを単純化しましょう。

あなたのコンテンツは、次の2つの直接的な結果になります。

アカウント用に作成する目標
あなたが受け取るフィードバックとあなたがあなたのマーケティング戦略の実行を通してあなたが集めるデータ
つまり、先に進む前に、少し時間を取って目標を作成し、指標の追跡を開始する必要があります。

警告の言葉:あなた自身の危険でこのステップをスキップしてください!

これが発生する場所で私が見たビジネスソーシャルメディアアカウントの数はわかりません。

ビジネスオーナーは、自分が何をすべきか、何が成功と見なされるかを明確に理解せずに、コンテンツ作成の最深部に飛び込みます。

それは本質的に負け/負けの状況です。物事がうまくいかない場合、物事が軌道から外れた場所がわかりません。またはそれらを修正する方法。

すべてがうまくいったとしても、マーケティング戦略が成功した理由を具体的に理解することはできません。

私を信じて。戦略がどれほど効果的であっても、指標を追跡することにしたラッキースターに感謝するでしょう。

Capture2.11

目標の作成に関しては、ルールは実際には非常に単純です。

まず、開始データがどのように見えるかを判断します。すでにソーシャルメディアでの存在感を高め始めているのであれば、それは完璧です。

ソーシャルメディアを使い始めたばかりの場合は、達成したい現実的で短期的な目標を決定します。

2か月で100人のフォロワー
1か月でウェブサイトのトラフィックが10%増加
8週間毎週3枚のオリジナルコンテンツを投稿
最も気になる指標を選択してください。

重要なのは、追跡可能な目標を作成しているということです。目標がどこにあるかわからなければ、目標を達成することは期待できませんよね?

ああ、高価なデータ分析ツールにサインアップする必要はありません。 Pinterest Analyticsは組み込まれているため、指標の追跡は完全に簡単です。

ステップ2:プロファイルをデザインする
Pinterestでビジネスのプロフィールを作成することは、他のソーシャルメディアプラットフォームとは視覚的に少し異なるように見えるかもしれませんが、おそらく作成するのが最も簡単なプロフィールの1つです。

Pinterestは、15秒でアカウントを作成できると言っています。

真剣に、それはとても簡単です。

ビジネスの最初の注文?彼らのサイトにサインアップしてください。

個人のアカウントではなく、ビジネスアカウントを作成するようにしてください(ただし、混乱した場合は後で変換できます)。

Capture2.12

ビジネスアカウントを使用してPinterestAnalyticsなどの優れた機能にアクセスできるだけでなく、Pinterestで広告を作成する場合は、ビジネスアカウントが絶対に必要になります。

アカウントを作成したら、続行する前にプロファイルを完成させる必要があります。

Capture2.13

人々があなたのピンを識別しやすいので、あなたはあなたの写真としてあなたの会社のロゴを使うべきです。

「自己紹介」フィールドに入力されていることを確認してください。そこにリンクを張ることができるので、それを利用してあなたのウェブサイトにリンクすることを忘れないでください。

あなたがそれにいる間、あなたのウェブサイトのあなたのAboutページを強化してください。


上級者向けのヒント:Pinterestプロフィール専用の特別な短縮URLを作成できます。これにより、PinterestからのWebサイトのトラフィック量を簡単に追跡できます。

そこから、ピンの保存を開始する前に、最初のボードを作成するように求められます。

Capture2.14

プロファイルを開発し続けると、当然、ボードが増えることになります。後で詳しく説明しますが、今のところ、明らかなものを選んでください

 

追跡したい業界トピック。

これらすべてを実行したら、次の段階に進む準備が整います。コンテンツ戦略を考え出すことです。

ステップ3:コンテンツ戦略を構築する
ソーシャルメディアプラットフォーム向けのコンテンツ戦略の開発は、いくつかの重要な要素に帰着します。

最も優れたコンテンツ戦略に共通するものを要約すると、次のようになります。

コンテンツスタイルのバランス
一貫した投稿
絶え間ない実験
先に進む前に、これを邪魔にならないようにしましょう。Pinterestはほぼ独占的にビジュアルプラットフォームです。

ビジュアルの下には確かにいくつかの書かれたコンテンツの余地がありますが、ここでの焦点は90%の時間のビジュアルコンテンツになります。

なぜ私はこれに言及するのですか?それはあなたのためにコンテンツスタイルのバランスを決定することになるからです。

基本的に何らかの形式のビジュアルコンテンツを必要とする環境で操作しているため、選択肢は少し限られています。

しかし、Pinterestが本当に輝いているのは、この制限にもかかわらず、コンテンツスタイルのバランスをとることができる方法です。

どういう意味ですか?ピンシステム。コンテンツの作成に関しては選択肢が少ないかもしれませんが、コンテンツのキュレーションに関してはどうでしょうか。 Pinterestのようなプラットフォームはありません。

Capture2.15

ボードを作成し、独自のコンテンツを投稿し、厳選されたコンテンツで簡単かつシームレスに囲むことができます。

そこから、投稿スケジュールを検討する必要があります。

ソーシャルメディアへの一貫した投稿は絶対に不可欠です。

十分な勢いを構築することはほとんど不可能であるという事実を忘れて、それなしではオンラインの権威と見なされます。

投稿スケジュールが不規則な場合、ほとんどのユーザーが固執する可能性はほとんどありません。

明らかに、一貫性が重要です。しかし、プロフィールを最大限に活用するには、どのくらいの頻度で投稿する必要がありますか?

一日一回?数時間に一度?

バッファは実際、ビジネスオーナーが次のように分類できるかなり良い範囲を考え出しました。

Capture2.2

それは正しい。

始めたばかりの場合(または時間やコンテンツがない場合)は、1日5ピンが適切な頻度であるはずです。

たまたまたくさんのコンテンツがある場合、またはソーシャルメディアを管理するために誰かを雇う余裕がある場合は、1日あたり30ピンを試すことができます。

今のところ、「頻度のスイートスポット」を見つけようとすることにあまり夢中にならないでください。ここでの目標は、一貫して投稿する習慣を身に付け、フォロワーをスケジュールに慣れさせることです。

その頻度のスイートスポットを見つけると言えば、最終的にはコンテンツ戦略のすべてのコンポーネントを試してみたいと思うでしょう。

これは素晴らしいです!実験とは、賢明な決断を下している限り、ソーシャルメディアアカウントの長期的な成長を促進する方法です。

変更を計画しているコンテンツ戦略のどの側面に関係なく、1つの質問を自問してください。この決定はデータに裏付けられていますか?

答えが「いいえ」の場合は、ゆっくりと戻ってください。

真剣に!知識に基づいた推測は1つのことですが、知識に基づいた推測とギャンブルには違いがあります。

意思決定がデータ主導であることを確認することは、新しい戦略が成功することを保証する最も簡単な方法です。

あなたの腸の感覚を無視してください。最新のトレンドは無視してください。データから何がわかりますか?それが本当に重要なことです。

あなたの気持ちは嘘をつくかもしれませんが、測定基準は決して嘘をつきません。

ステップ4:Pinterestコミュニティに参加する
Pinterestのようなプラットフォームでプロフィールを作成することの最大の利点の1つは、ここでエンゲージメントを促進するのが非常に簡単なことです。

プラットフォームは、あなたと他のユーザーとの間の絶え間ない関与を促進します。ユーザーが注意を払うのに十分魅力的であると感じた場合、ユーザーはあなたのブランディングによって変換される可能性が高くなります。

ここでは、有意義なエンゲージメントへの障壁は低くなりますが、間違いはありません。ここで完全な「企業アドマン」に行こうとすると、寒さに取り残されてしまいます。

最もマーケティングに適したソーシャルメディアプラットフォームでさえ、フォロワーを期待して祈る以上のことが必要になります。

ターゲットを絞ったフォロワーが必要な場合は、フォローする必要があります。

幸い、Pinterestで簡単に見つけることができます。

起業家として特定するユーザーやコミュニティを探しているとしましょう。

検索バーに「起業家」と入力すると、

Capture2.4

ドロップダウンメニューをクリックして[ボード]を選択します

Capture2.5

最終的には次のようになります。

Capture2.3

それは正しい。あなたはあなたの業界に興味を持っている人々のボードへの完全にインタラクティブなアクセスを取得します。

そこから、プロセスは実際にはかなり簡単です。関連するボードをフォローすることから始めます。

33万人以上のフォロワーがいるPinterestで人気の起業家ボードを見てみましょう。

Capture2.17

Pinterestでのエンゲージメントはどのように見えますか?アクティブユーザーがPinterestでどのように表示されるかを見てみましょう。

ピンのコメントセクションで他のフォロワーとつながる必要があります。
ボードの共同編集者にメッセージを送り、何かをピン留めできるかどうか尋ねます。それはあなた自身をオンラインの権威として発展させるための驚異をすることができます。
投稿するのに最適な日として土曜日を優先して、午後と夕方に投稿する必要があります。
独自のボードを作成して教育を投稿するか、

 

ターゲットとするフォロワーを引き付けるためのコンテンツの保持。
とても簡単です。

ああ、Pinterestは実際に毎日最も議論されているトピックのリストをまとめています。

Capture2.18

Pinterestで他のユーザーと交流するときは、少しの価値を提供することが大いに役立つ可能性があることに注意してください。

これは、無料のものを配る必要があるという意味ではありません。価値を提供するための微妙な方法はたくさんありますが、それは常に2つのカテゴリーに分類されます。

あなたは人々を楽しませることを望んでいますか?私の本からページを取り出して、元の写真やビデオをピン留めするか、オンラインで見つけた他の面白いコンテンツをキュレートします。

Capture2.20

あなたは人々を教育しようとしていますか?インフォグラフィックや説明ビデオの固定は、Pinterestで非常にうまく機能することがわかりました。

Capture2.21

Pinterest専用のグラフィックを作成して、作成したコンテンツに人々を引き込むこともできます。

この主に視覚的なプラットフォームを機能させるための簡単で効果的な方法を見てみましょう。

Capture2.19

ソーシャルメディア上のビジネスとして、価値を提供する最も簡単な方法は、人々にまだ知らないことを教えることです。

彼らは業界のファンかもしれませんが、あなたは業界に関わっています。あなたはフォロワーよりも多くのことを知っているかもしれないので、あなたの専門知識を活用してください。

あなたが常識と考えるものは、あなたの世界に存在しない誰かにとって非常に価値のあるものになる可能性があります。

そして、私はいつもこれを言っていることを知っていますが、それは重要です(特にこのプラットフォームでは):スパムをしないでください。

Capture2.16

スパムに共感する人は誰もいません。誰も惹きつけません。どちらかといえば、それはあなたがあなたの業界の知識があなたをそうするようにしたほどあなたが価値がないことを人々に納得させるでしょう。

そこから、式は簡単です。あなたはさまざまな一貫性のある価値のあるコンテンツを投稿してきましたが、あなたのプロフィールにはフォロワーが固執する理由がたくさんあります。

あなたがオンラインの権威の道を歩み始めると、人々はあなたのプロフィールを調査し始め、あなたが以前に無料で提供したその価値をさらに得ることができるかどうかを確認します。

この好奇心旺盛なユーザーのグループは、ターゲットを絞ったフォロワーになります。彼らがあなたのウェブサイトを見つけたとき、あなたは別の見込み客をあなたの目標到達プロセスにさらに押し込みました。

結論
Pinterestは一見少し混乱しているように見えるかもしれません。ただし、慣れれば、おそらく最も使いやすいソーシャルメディアプラットフォームの1つです。

しかし、最良の部分は?門は完全に無防備です!

ほとんどの企業はビッグスリーFacebookTwitterInstagram)に集中するのに忙しく、Pinterestのようなプラットフォームでのマーケティングを実際に検討することはできません。

不平を言っているわけではありません。

古いことわざをご存知でしょう。猫がいないとき、マウスはPinterestの1億7500万人のアクティブユーザーに対してマーケティング戦略を実行します。

…またはそのようなもの。

Pinterestボードでどのような成功を収めましたか? Pinterestでよりターゲットを絞ったフォロワーを獲得するために、どのような戦術を使用しましたか?