コンテンツ戦略を変える時期はいつですか?

どこでも、特にここで聞いたことがあるでしょう。コンテンツはマーケティングの基礎です。

派手な広告を出してメディアを買うことはできません。

製品の品質だけに頼ることはできません。

あなたはあなたの顧客との関係を発展させなければなりません。そして、関係は交換に基づいています:与えると取る。

彼らが欲しいものであなたの顧客を引き付けてください、そして、彼らは彼らの財布を開ける時が来たときにあなたのところに来るでしょう。

コンテンツにはさまざまな形式があります。

テキスト:ブログ、記事、ホワイトペーパー
ビデオ:Vlogチュートリアル、またはインタビュー
オーディオ:ポッドキャストとチャットの録音
ビジュアル:インフォグラフィックと写真
フォームやメディアに関係なく、コンテンツの作成は、そのコンテンツを消費する人々がすべてです。

それは、トラフィックを生成し、そのトラフィックをリードに変え、それらのリードを顧客に変えることです。

しかし、それは自動ではありません。そして、それは簡単ではありません。最近はほとんどの人がコンテンツを作成しています。インターネットで1秒間に何が起こるかを見てください。

貼り付けた画像0320

非常に多くの競争があるため、最初の試みでコンテンツ戦略を正しく理解する人や企業はほとんどありません。

そして、それは正常です。

インターネットでは、テストして失敗し、最初からやり直します。それは自然なサイクルです。

テストと学習の哲学を順守するには、コンテンツ戦略を転換する時期が来たことを示す兆候がいつ示されているかを理解することが重要です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

別のことを試すときです。

シフトがうまくいくとは決して確信できませんが、コンテンツプランが機能していないことをすべてが示している瞬間を確信することができます。

マークがないかどうかを示す標識が表示されます。

コンテンツ戦略が機能していない兆候を認識する
サイン1:トラフィックは増加していません。

資格のあるオーディエンスを構築することの現実の1つは、ボリュームです。あなたはあなたのビジネス目標を達成し始めるために十分な人々に到達する必要があります。

あなたのユニークな訪問者のすべてが将来の顧客になるわけではありません。

真実は、それらのほとんどが顧客になることはないので、成功するためには、コンテンツはかなりの数の人々を引き付ける必要があります。

GoogleアルゴリズムSEOは、人々が実際の価値を提供するコンテンツを見つけるのに役立ちます。人々にあなたのコンテンツを見つけて消費してもらいたいのなら、あなたはその価値を提供しなければなりません。

トラフィックが増えていない場合は、次の2つの意味があります。

あなたのコンテンツは新しい人々に届いていません。
あなたのコンテンツを読んだ人は、それ以上戻ってくることはありません。
おそらく2つの組み合わせです。

成長は次のようになります。

スクリーンショット20170714 at 3.49.15 PM

あなた自身の統計を見てください。あなたがいくら新しいコンテンツを公開しても、彼らは横ばいでしたか?

成長は段階的または指数関数的である可能性があります。成長していない、または成長が少なすぎる場合は、コンテンツ戦略が機能していないことを示す最初の兆候です。

サイン2:トラフィックが検索から来ていません。

Google検索エンジンと呼ばれるのには理由があります。ウェブのトラフィックを維持するのはモーターです。

コンテンツプランを作成すると、Googleはあなたに注意を払い始めます。

この投稿の後半でいくつかのSEO戦術に触れます。いつでも、ステップバイステップのSEOガイドを確認できますが、重要なことは、トラフィックがどこから来ているかを確認することです。

貼り付けた画像0312

この件については、直接のトラフィックもコンテンツプランの優れたマーカーです。直接トラフィックは、URLを入力してサイトに直接アクセスするユーザーから送信されます。

時間の経過とともに、価値のあるコンテンツを制作している場合、人々はあなたが最近作成したものを直接確認するようになります。

直接のトラフィックを開発するには時間がかかります。

あなたがそれを見始めると、それはあなたのトラフィックのますます大きな部分を占めるはずです。そうでなければ、それは人々が戻ってこないことを意味します。

スクリーンショット20170714 at 1.06.12 PM

トラフィックのソースについてもう1つ:参照トラフィックがない場合は、コンテンツプランを適切に実行していません。

あなたは世界で最高のコンテンツを作成している可能性がありますが、他の人があなたを助けてあなたのコンテンツにリンクしていない場合、あなたが作成しているものを他の人に見てもらうのは非常に困難です。

サイン3:コンテンツが共有されていません。

素晴らしい記事を見つけたら考えてみてください。最初の衝動は、WhatsAppのリンクを友達にメッセージで送るか、Facebookのネットワークにブラストするかに関わらず、それを共有することです。

人々はあなたのコンテンツを見たときに同じ反応をするはずです。もしそうなら、彼らは共有します。

貼り付けた画像0315

投稿の上部と下部にある共有カウンターがまだ1桁の数字で保持されている場合は、作成しているものを再考する時期である可能性があることを強く示しています。

ただし、以下のような共有番号が表示されるようになると、正しい方向に進んでいることがわかります。

スクリーンショット20170714 at

 

4.47.30 PM

サイン4:連絡がありません。

良いコンテンツが会話を開始します。

多分それは単純なありがとうです。時々、コンテンツはコメント、質問、または議論を刺激します。

コンテンツがすべてそれ自体で変換できる場合もありますが、多くの場合、コンテンツは会話を開始するためのフックです。

コンテンツを機能させる秘訣は、これらの会話をコンバージョンに変えることです。

コンテンツが会話のきっかけにならない場合、読者はあなたが作成したものに価値を見出していない可能性があります。

優れたコンテンツは、ごく少数の視聴者でも利用できます。

そして、少数の聴衆でさえ、あなたはまだコメントを得るはずです。もしそうなら、それはあなたのコンテンツが機能している良い兆候です。これが私の最近の投稿からのいくつかの例です:

貼り付けた画像0317

誰も何も言っていないのなら、心配する時が来ました!

あなたのブログでより多くのコメントを得る方法についての私の最近のビデオをチェックしてください:


サイン5:コンテンツが変換されていません。

私を信じてください、私は書くのが大好きです。私は(もちろんデジタルで)何千もの記事を書いてきました。

しかし、書くために書くことは、コンテンツマーケティング戦略ではありません。

コンテンツは、作成した他のコンテンツに基づいて各部分が構築されるように開発および計画する必要があります。

それは人々を引き付け、会話を始め、そして関係を発展させなければなりません。

次に、これらの関係をビジネスに変換します。

特にB2Bの分野では、コンテンツマーケティングは、新しいリードを生み出すための基本的な方法に急速になりつつあります。この統計を見てください:

貼り付けた画像0316

コンテンツがビジネスに変換されていない場合、その最も基本的な目的は失敗しています。

これらの問題のいくつかがある場合は、コンテンツ戦略を再評価する時期かもしれません。しかし、まだすべてを窓の外に投げ出さないでください!

技術的および運用上の問題が原因で問題が発生している可能性があります。
それらはあなたが知らなかったものかもしれません。
それらはあなたが知っていたものかもしれませんが、まだやっていないのかもしれません。
重要なのは、コンテンツ戦略を変更する前に、次の基本のチェックリストを使用して、問題が別の問題ではなく、コンテンツに本当に起因していることを確認することです。

技術的な問題やベストプラクティスに従わない場合、最良のコンテンツ戦略でさえも妨げられる可能性があります。

コンテンツマーケティングのチェックリスト
長さと頻度のバランスを見つけましたか?

より頻繁な投稿戦略を好むのは魅力的です。

あなたはその誘惑に抵抗するべきです。

機能するコンテンツは、価値のあるコンテンツです。

300語で価値のあるものを与えることは非常に困難です。有名人のゴシップ、はい。誰かを助ける本当に価値のある、実用的なコンテンツ?それほど多くはありません。

スナップエージェンシーによると、コンテンツの最適な長さは実際には約2,500語です。

Google検索結果のトップ10に表示されるコンテンツの平均の長さを見てください。

貼り付けた画像0311

より詳細な記事を書くことが投稿の頻度を減らすことを意味する場合でも、絶望しないでください。それはあなたがあなたのコンテンツ作成に投資できる時間の長さに依存します。

一日の時間はそんなに多くありません。

さらに、すべての企業が同じように機能するわけではありません。

これらの投稿頻度が企業間でどれほど均等に分散されているかを見てください。

貼り付けた画像0314

重要なのは、自分に合ったものをテストして見つけることです。

定期的に投稿していますか?

雑誌が毎月または数週間ごとに発行されるのには理由があります。それは、読者が次の号がいつ発行されるかを知るためです。

雑誌の発行がランダムに出た場合、いつ購入するかは誰にもわかりません。

Googleも同じように機能します。新しいコンテンツが必要な場合は、クローラーを送り返してサイトのインデックスを作成します。

Googleクローラー検索コンソールヘルプ

クローラーには異なる専門分野があります。上で強調表示されているのはデスクトップコンテンツ用です。 1つのビデオと画像もあります:

Googleクローラー検索コンソールヘルプ1

SEOCheckUpによると、サイトを少なくとも週に数回更新することは、Googleクローラーが戻ってくるようにするためのベストプラクティスです。

雑誌の例のように、それはあなたの聴衆にとっても重要です。誰かが戻ってきて何か新しいことを期待している場合は、必ず配達してください!

そうでなければ、彼らは二度と戻らないかもしれません。

視聴者がどこにいて、いつコンテンツを消費するかを最適化していますか?

私の読者が過去数週間にわたってどこから来ていたかをチェックしてください:

スクリーンショット20170714 at 4.58.57 PM

それは多くの異なるタイムゾーンです!

人々がコンテンツを消費していない深夜に投稿することは悪い考えです。そのコンテンツが消えるとすぐに、人々が目を覚ますのを待たなければなりません。

共有を行うには、多くの牽引力が必要です。投稿時に視聴者が眠っている、または忙しい場合、コンテンツは取得されません。

BlogTyrantの場合、米国に焦点を当てたオーディエンスに投稿するのに最適な時間は、午前9時30分から午前11時の間です。

この背後にある論理は、人々はその日に始めているが、目覚めた後、すでにソーシャルフィードを熟読しているということです。

1日あたりの最も論理的な時間にコンテンツをスケジュールし(ヒント:コンテンツをいつ消費しますか?)、テストして最適な時間を見つけます。

あなたはSEOの技術的な側面をマスターしましたか?

メタタグ、サイトアーキテクト

 

e、robots.txtschema.org

スクリーンショット20170714 at 5.12.48 PM

SEOは驚くほど技術的です。また、絶えず変化しています。

人々が見つけられるようにサイトとコンテンツを最適化するのに役立つ多くのリソースが利用可能です。あなたは間違いなく私のステップバイステップのSEOガイドを読むべきです。

すでに説明したことを再ハッシュしたくはありませんが、これらの戦術を確実に適用することがどれほど重要であるかを強調することはできません。

始めたばかりの場合は、Googleがウェブサイトにインデックスを付ける方法を理解するための詳細なガイドがあります。

あなたのコンテンツは明確で理解しやすいですか?

SurveyMonkeyなどのツールを使用して、視聴者とつながり、貴重な洞察を得ることができます。

スクリーンショット20170714 at 5.28.33 PM

まず、[無料でサインアップ]ボタンをクリックします。

スクリーンショット20170714 at 5.29.21 PM

中に入ると、[調査の作成]ボタンをクリックします。

スクリーンショット20170714 at 5.31.50 PM

調査テンプレートの例が多数表示されます。ゼロから始めたいと思うでしょう。

スクリーンショット20170714 at 5.34.13 PM

アンケートに名前を付けます。

スクリーンショット20170714 at 5.35.00 PM

そこから質問を追加し始めます。

スクリーンショット20170714 at 5.36.23 PM

プロセスはとても簡単です。

多くの場合、コンテンツを適切に開発するために時間を費やすために、大量のコンテンツを作成する必要があります。あなたの頭の中でそれは透き通っているかもしれません。結局のところ、あなたは専門家です!

点をつなげて、何を意味しているのかを理解できます。

あなたのコンテンツに出くわす人々は、おそらくあなたがあなたの主題について知っているほど多くを知らないでしょう。

彼らはあなたのコンテンツが複雑になっていることに気付くかもしれません。紛らわしい。逆効果。

あなたはあなたのターゲットオーディエンスの中の人々を見つけて、彼らにフィードバックを求める必要があります。彼らはあなたが言おうとしていることを理解していますか?

彼らに尋ねてください:これはあなたにとって明らかですか?

読者の頭の中に入ると、読者が本当に必要としているコンテンツの種類を知ることができます。

彼らがコンテンツを言い換えることができれば、それは良い兆候です。

彼らが首を横に振って応答できない場合は、コンテンツをどのように提示しているかを確認するときが来ました。

多分それは複雑すぎます。もしそうなら、それを簡単な手順に分解してください。次に、同じ人にフィードバックを求めます。

最初は少し不自然に思えるかもしれませんが、コミュニケーションは受信したメッセージに関するものであり、送信されたメッセージに関するものではありません。

見出しを書くのに十分な時間を費やしていますか?

David Ogilvyはかつて、コンテンツの作成にかかる時間の半分を見出しに費やすべきだと述べました。

スクリーンショット20170714 at 5.39.50 PM

特に詳細なコンテンツを制作している場合は、多くのように聞こえるかもしれません。 1つの文に数百または数千の単語と同じくらいの時間がかかるのはなぜですか?

その質問への答えは実際には簡単です。多くの価値を提供する優れた記事は、人々がクリックして読んでいない限り読まれません。

まるで森に落ちる木に似ています。あなたは木が音を立てることを確認する必要があります。

Copybloggerによると、コンテンツは80/20の法則に該当します。あなたの記事を見る10人のうち、8人が見出しを読み、2人だけが記事を読みます。

スクリーンショット20170714 at 5.41.03 PM

それは見出しに多くの焦点を置きます。

では、どうすれば可能な限り最高の見出しを作ることができるでしょうか。

バッファからのいくつかの見出しの書き込みルールは次のとおりです。

貼り付けた画像0313

さらに良いのはテストです。適切なソフトウェアをお持ちの場合は、見出しをA / Bテストして、どれが最も注目を集めているかを判断できます。 Optimizelyは、他のプラットフォームの中でも特にWordPressで動作するツールの1つです。

スクリーンショット20170714 at 5.42.34 PM

勝者が決まったら、コンテンツを最大化するように設定します。

そして、私はあなたに専門家からのいくつかのヒントを与えるためにニューヨークタイムズからの見出しの執筆についてのこの素晴らしい記事を読むことをお勧めします。

あなたのコンテンツは実用的ですか?

彼らがあなたのコンテンツを読んだ後、誰かは何をしますか?

彼らはあなたのコンテンツを使って行動を起こしますか?
彼らはあなたの記事の別のものをすぐに読みますか?
彼らはFacebookに戻って、数秒後にあなたのことを忘れるためだけにスクロールし続けますか?
人々を捕まえて、サイトやコンテンツチャネルでより多くの時間を費やしてもらうことは素晴らしいことですが、実際には、誰かに行動を起こす手段を与えることほど素晴らしいことではありません。

彼らがあなたのコンテンツを消費して行動を起こせば、あなたは彼らに何かを具体的に助けたでしょう。

彼らは感謝するだけでなく、次に助けが必要になったときに戻ってきます。

誰かが彼らに何かをする方法をどのように学んだか尋ねるとき、彼らはあなたを推薦します。

コンテンツがまだ機能していません
リストからこれらのポイントをすべてチェックした場合は、おめでとうございます。あなたはかなりの専門家です!

ただし、すべてのチェックボックスをオンにしてもコンテンツが機能しない場合は、シフトの時期です。

どのように自分を位置づけますか?

どこに行きますか?

持っているものをどのように構築しますか?

どうすればシフトできますか?
同じタイプのコンテンツで新しい角度を見つけます。

コンテンツ戦略を変えることは、必ずしも焦点を当てるべき新しいトピックやキーワードを探すことを意味するわけではありません。

同じトップをカバーできるように、被写体に取り組む別の角度を見つけるのがより良いアプローチである場合があります

 

icsが新しい方法で。

これを考える1つの方法は、反対を見るということです。人々が特定のトピックに関するリストやステップバイステップのガイドを書いている場合、同じ流れでさらに別の記事を追加しても、あまり注目されない可能性があります。

そこにはすでに他のものがあります。

しかし、トピックをひねって、同じ状況で何をしてはいけないかに焦点を当てたコンテンツを作成することはできます。

基本的な専門知識は同じですが、角度によって既存のものとは異なります。

フォームをシフトします。

この投稿の冒頭で述べたように、コンテンツにはさまざまな形式があります。

私は最近ビデオでたくさんの仕事をしています:

スクリーンショット20170714 at 5.48.54 PM

そして、私はシングルグレインの親友であるエリック・シウとかなり長い間ポッドキャストに取り組んできました。

スクリーンショット20170714 at 5.50.23 PM

焦点を変える前に、コンテンツをどのように提示するかを考えてください。別の形式で表示したほうがよいでしょうか?

グラフをインフォグラフィックに組み込むことはできますか?
専門家へのインタビューは音声で行うことができますか?
あなたの元の研究をホワイトペーパーに転用することはできますか?
メッセージを配信し、コンテンツを消費している人々に価値を生み出すには、さまざまな方法があります。一部の形式は、本質的に他の形式よりも効果的です。

貼り付けた画像0318

制限は、生産能力と予算にも依存します。

しかし、いくつかのGoogle検索を実行して、競争力の低い機会を見つけることができる場所を確認してください。たぶん、あなたは特定の主題についてのvlogを最初に作成することができます。

インターネット時代では、最初に何かをすることは、長期的には大きな見返りをもたらす可能性があります。

新しい関連するタイプのコンテンツを見つけて、新しい水域をテストします。

他のすべてが失敗した後でも、時々あなたは長い間見つめ直して再評価しなければなりません。

あなたは技術的なものを手に入れました。ベストプラクティスに従っています。まだ機能していません。

一夜にしてビジネスを変えることはできません。また、こうしたタイプのサイトに大量のトラフィックが発生していることがわかったからといって、有名人のゴシップブログを始めることもできません。

コンテンツは、提供しているものに関連している必要があります。

幸いなことに、あなたは再び焦点を合わせることができます。何が機能するかに焦点を当てることで、コンテンツをシフトできます。

作成したさまざまなコンテンツを見てください。最もエンゲージメントが高かった投稿はどれですか。その理由は何ですか。

これが先月の私のGoogleAnalyticsからのショットです:

スクリーンショット20170714 at 1.08.08 PM

しばらく前に作成した、トラフィックを増やし続けるコンテンツはありますか?実行中のコンテンツは、引き続きサイトへのトラフィックを促進します。時間をさかのぼってそのコンテンツを見つけます。

上記と同じ時間枠ですが、昨年からです。

スクリーンショット20170714 at 1.10.29 PM

ここで、実行中の投稿にトピックの観点から共通しているものを理解します。これはあなたの新しい焦点となるはずです。

分析を深く掘り下げて、時間の経過とともにトラフィックを継続的に促進している記事を確認します。

最後に、Googleトレンドを見て、どの専門分野がトレンドになっているのかを確認します。

過去5年間のコンテンツマーケティングへの関心を見てください。

コンテンツマーケティングGoogleトレンドを探る

上昇しているトレンドに焦点を合わせ、下降しているトレンドには近づかないようにする必要があります。

スクリーンショット20170714 at 5.53.54 PM

コンテンツから機能するものと、上昇傾向にある新しい角度を組み合わせると、新しいコンテンツ角度が得られます。

結論
コンテンツマーケティングは常に進化しています。

コンテンツ戦略が機能していないことを示す兆候があり、すべての技術的側面を確認できる場合は、シフトを行うときが来ました。

昨日はうまくいったが、明日はうまくいかないかもしれない。秘訣は、今日機能するものを見つけることです。

トレンドを常に把握することは、これを行う1つの方法です。何か新しいことについて書いている場合は、目立つのが簡単です。

ただし、トレンドを把握することは、ビジネスのコンバージョンを促進するための最も明確な方法ではない場合があります。

存在するものに基づいて構築し、知識の新しいギャップを見つけます。

多くの場合、最高のコンテンツは、答えが見つからない質問から始まります。自分で考えてみてください。私がその質問をするなら、他の人もそれを持っているに違いありません。

そして、一貫した声、明確な価値提案、優れた見出しをすべて定期的に備えたコンテンツを作成するために必要な時間を費やすことを忘れないでください。

フォームと機能をうまく組み合わせると、すべての努力が報われるようになります。

コンテンツ戦略の転換を考えていましたか?あなたの経験は何ですか?