お金をかけずに30日で顧客を獲得する11の実証済みの方法

新規事業を立ち上げるのは非常に難しい場合があります。

あなたはすでに非難されています。あなたはそれなりに時間に縛られています。

しかし、そうすれば、余分な現金もありません。

汚い仕事を手伝うためにPR会社や追加の従業員を雇うことができればそれは1つのことです。しかし、それらのリソースが存在しない場合は、自分でそれを行う方法を見つける必要があります。

ありがたいことに、ポケットからお金をまったく使わずに新しい顧客を呼び込む方法はいくつかあります。

そして、あなたは最良の部分を知りたいですか?それらすべてを征服するのにたった1ヶ月しかかかりません。

これは、無料で新規顧客を獲得するための11のステップを特徴とするチートシートです。

1.「ぶら下がっているSEOフルーツ」を修正する
やがて、検索エンジンはほとんどの場合、Webサイトトラフィックの主要なソースになります。


つまり、これらの間違いのいずれかの犠牲にならない場合です。

良いニュースは、SEOがより微妙で複雑になり続けているにもかかわらず、サイトをアップグレードするために(群衆の中で迷子になるのではなく)すぐに修正できる「手に負えない成果」がまだあるということです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ここから始めましょう。

ステップ1。壊れたリンクを修復します。

Screaming FrogまたはMozは、何年にもわたる変更、修正、および再設計の間にサイトに表示された壊れたリンクを見つけて修復するのに役立ちます。

たとえば、あなたはかつて製品を持っていて、それ以来それを地平線に沈めたかもしれません。問題は、その製品を参照している古いページやブログ投稿がすべて(宣伝しようとしたときに)まだ存在していることです。数か月(または数年)は触れていない可能性があります。

どちらのツールも、どのリンクが壊れているか(または404エラーが表示されているか)、サイト(または他のページ)のどのページがまだリンクを試みているかをすばやく見つけるのに役立ちます。これで、これらの古いリンクにアクセスしてクリーンアップし、最小限の手間(および作業)で壊れたリンクを削除できます。

画像41
ステップ2。サイトをスピードアップします。

Googleは最近、新しいベンチマークレポートをリリースし、平均して、ほとんどのWebサイトが本来よりもはるかに遅いことを発見しました。

ページの読み込み時間が遅いと、トラフィックとコンバージョンの両方に影響を与える可能性があるため、これは問題です。

幸いなことに、GoogleのPageSpeedやPingdom(有料)のすばらしいツールが提供されており、ページの読み込み時間を遅くしている原因(およびトラフィックのバウンスを防ぐためにできるだけ早く修正する方法)を特定するのに役立ちます。

貼り付けた画像0294
ステップ3。あなたにリンクしていないが、リンクしているはずの人を特定します。

人々はおそらくすでにあなたのことをオンラインで話しているでしょう。最初の秘訣はそれらを見つけることであり、2番目の秘訣は名前で言及されたときにそれらがあなたにリンクしていることを確認することです。

MozのFreshWebExplorerを起動するだけで、実際にWebサイトを会話にリンクせずに、誰があなたの会社に言及しているかを知ることができます。 (公式にタグ付けされることなく、Twitterで言及されていると考えてください。)

さまざまなブランド名をドロップすると、結果のリストが表示されます。たとえば、下の画像は「NeilPatel」をすばやく検索するためのものです。

画像42

それらのいくつかは無関係であることがすぐにわかります。しかし、手遅れになる前にリンクを取得する可能性を高めるために、あなたについて書いたばかりの人にフォローアップできる絶好の機会がいくつかあります。

ステップ4。古いコンテンツをアップグレードします。

ほとんどの人は、最新のブログ投稿が自分のWebサイトで最も人気があると考えています。ただし、Googleアナリティクスを起動すると、すぐにまったく異なる画像が見つかります。

多くの場合、最も古い投稿が最も人気があります。さあ、今すぐお試しください!

したがって、単に新しいものを公開するのではなく、これらの古くて良いものに戻って、新しい統計、事実、図、例などを追加することによって、それらを関連性のあるものにし続ける必要があります。

古いコンテンツをアップグレードすることは、今後数週間から数か月の間に、より多くの検索トラフィックをすばやく絞り出すための最も簡単な方法の1つです。

2.キーワードリサーチのショートカット
古いキーワード戦略は、10年前のように適用することはできません。

Googleは現在、単語が実際に何を意味するのかを解読しようとしますが、これは非常にすぐに混乱する可能性があります。

キーフレーズを取り巻く文脈は、特定の単語自体ではなく、Googleが望んでいるものです。そして多くの場合、彼らがあなたに与える信頼できるキーワードプランナーはあなたが思っているよりもさらに多くの問題を引き起こしている可能性があります。

たとえば、SiegeMediaのRossHudgensは、Mozの投稿でKeyword Plannerを分析し、プログラムの落とし穴を利用して競争に勝つことができると述べています(厳しいプロセスを経験する時間があれば)。

Googleキーワードプランナーの問題がキーワードの調査の邪魔になるのではなく、それを活用してください。キーワードのスペルミスが正しいバージョンにマッピングされているが、cではないエッジケースを探します。

 

ボリュームスコアに組み込まれます。これは、ヘッドタームが実際よりも小さく見えるため、競合他社が見落としている素晴らしい勝利になる可能性があります。

トピックキーワードスプレッドシート

それ以外の場合は、SEMrush、Ahrefs、およびMozのキーワードエクスプローラーで提案されたキーワードを相互参照して、最も正確なデータセットを三角測量します。

貼り付けた画像0299

関連するキーワードの提案が表示されるので、競合他社が何を使用しているかを確認できます。

次に、完全な結果は、通常見られる標準的なボリュームと難しいメトリックに加えて、機会と可能性を提供します。

これらの追加の指標を階層化することで、キーワードの調査により多くのコンテキストを提供できます。このようにして、近い将来にランキングで狙うことができる最良のロングテール検索を見つけるために、それらに優先順位を付ける方法をよりよく理解できます。

3.マーケティングキャンペーンとリンクビルディングを組み合わせる
正直に言うと、手動で作成するには永遠に時間がかかります。

あなたは正直なところ、誰かにあなたの会社のためにフルタイムでそれをしてもらうことができます。それはもちろん、あなたが別の給料を払うことができればです。

しかし、それができない場合は、実行している可能性のある他のマーケティングキャンペーンと組み合わせることで、リンク構築を80/20にすることができます。

たとえば、ホリデープロモーションが大企業であるホテルやその他の商品があるとします。それぞれの「パッケージ」をまとめることは、確かに、新しい売上を促進する簡単な方法です。しかし、カードを正しくプレイすれば、これらの一生に一度の取引をメディアプロパティに売り込み、リンクと露出を獲得できるはずです。

スキッチ100

この場合、Hard Rock Hotelは、高品質の編集リンクを取得しています(上記の高ドメインオーソリティからわかるように)。そして最良の部分は、これらが彼らが実行しているPRキャンペーンの副産物であるということです。

これと同じアプローチは、特別なイベント、景品、またはその他のコンテストにも適用できます。または、製品レビューの取得に適用できます。

たとえば、Followerwonkのようなツールを使用して、他の同様の製品をすでにレビューしている、スペース内の関連するブロガーやジャーナリストを見つけることができます。次に、レビューを残すインセンティブを与えることで攻撃を続けることができます。検索結果でより高い位置に到達し、より多くのレビューと推奨事項を得ることができます。

現在実行しているアクティビティを最大限に活用する方法を常に検討する必要があります。それが単に棚にほこりを集めている製品を「寄付する」ことを意味するとしても。

4.ページ2のコンテンツをアップグレードする
「死体を隠すのに最適な場所は、Google検索結果の2ページ目です」という言葉を聞いたことがあるかもしれません。

または、BacklinkoのBrian Deanによると、「Bingの最初のページ」です。

最も絶望的な人々だけが、Googleの結果の2ページ目を閲覧することに成功しました。他の誰もがずっと前に適切な結果を見つけました。

したがって、11〜20位のページを上位10位に上げるために必要なことは何でもする必要があります。

これらのページを見つけるためにGoogle検索コンソールをプルアップすることから始めます。

次に、他の競合他社の検索ランキングを比較し、より高品質のビデオ、写真、またはより関連性の高い統計を追加して、サイトのランキングを上げることができます。

5.補完的なブランドとのクロスプロモーション
Appleは最近、REDFoundationに敬意を表して赤いiPhone7をリリースしました。

貼り付けた画像0293

他の企業(特に非営利団体)とのコラボレーションは、ブランドの露出を増やすための最も簡単な方法の1つです(実際に多くの余分な作業を行う必要はありません)。

たとえば、私は最近、Airbnbと一緒にバケーションレンタルの家に泊まりました。住宅所有者は親切にも、フェリーでしかアクセスできない近くのプライベートビーチへのパスをゲストに提供してくれました(少額の料金で)。

プライベートビーチに行くことを望んでいるが、このパスがない地域への訪問者は、ビーチへのアクセスを得るためにその特定の家に滞在する可能性が高くなります。そして、彼らが良い経験をしていれば、将来その地域に滞在するときに同じ賃貸住宅(そしてプライベートビーチ)に戻る可能性が高くなります。

このアプローチは、それほど多くの努力や創造性を必要としませんでした。シンプルで効果的、そして最も重要で実用的です。この記事を読み終える頃には、このようなものを地面から取り除くことができます。

6.ソートリーダーシップのためのソーシャルパブリッシング
ほとんどの人は、1日に電話する前に1〜2回ツイートします。

残念ながら、それはソーシャルメディアの仕組みではありません。 1つまたは2つの投稿を突破するには、ノイズが多すぎます。


代わりに、一貫性のある統一されたソーシャルパブリッシングスケジュールを作成するための数分の作業は、トラフィックを2倍にする可能性があります。それをルーチンと考えてください。それはあなたが定期的に(毎週、毎月、またはあなたが新しい投稿を公開するときに)行うことである可能性があります。

一貫した方法で再共有すると、投稿を1回だけ共有するのではなく、投稿の露出を2倍にすることができます。たとえば、CoScheduleは、一貫した習慣を作成するのに役立つ優れたテンプレートを提供します。

ソーシャルメディアカレンダーテンプレートの頻度

スピードを上げたら、Inbound.orgやGrowthHaなどのソーシャル投票サイトに拡大できます。

 

さらに多くのトラフィックのためのckers。そして、ソーシャルプラットフォームとしてのLinkedInを忘れないでください。

貼り付けた画像0295

7.ターゲットオーディエンスのように話す
Tommy Walkerは、「Guaranteed Success:How to Find the Target Market So Content Sticks」で次のように述べています。「市場に共鳴する最善の方法は、その理想的な自己を反映することです。」

その方法は次のとおりです。

まず、Yelp、SiteJabber、Angie’s List、FacebookReviewsなどのサイトにアクセスします。 (これらが当てはまらない場合、またはまだ問題が発生している場合は、Amazonのスペースで書評を読んで、顧客の考え方をよりよく理解することもできます。)

画像40

これは、CopyHackersのJoannaが行ったことであり、500を超えるさまざまなレビューを組み合わせて、回答をまとめています。

JoannaWiebeAmazonレビューマイニングテーブル

その後、彼女はこの追加の洞察を取り入れ、いくつかの新しい見出しのバリエーションとともに新しいホームページメッセージングを作成し、20%以上の潜在顧客フォームの送信で400%多くのクリックを生成することができました。

1日分の仕事には悪くありません!

8.顧客がサイトをどのように流れるかを再編成します
訪問者はあなたのウェブサイトで何を探しているのかを教えてくれます。

あなたはただどこを見るべきかを知る必要があります。

皮肉なことに、始めるのに最適な場所の1つは、人々がどこから落ちているのか、または群れをなして去っているのかを把握することです。

まず、Google Analytics Behavior Flowツールを起動して、ユーザーが1つのページから次のページにどのように移動しているかを視覚的に確認します。

ユーザーフローグーグルアナリティクス

それらの赤い滝を見ますか?これらは、人々があなたのサイトを離れる場所の大きなドロップオフです。今の秘訣は、なぜ彼らがそのように去るのかを理解することです。

たとえば、それらのページに何か欠けているものはありますか?ビデオは彼らがより長く立ち往生するのに役立ちますか?あるいは、彼らが次に取るべき明確で明白な「次のステップ」またはCTAがないかもしれません。

ウェブサイトを介してこれらの「パス」を最適化すると、ユーザーを目的の場所(オプトインフォームや製品ページなど)に誘導するのに役立ちます。

9.直接PRアウトリーチ
ソーシャルメディアは、今日のジャーナリストやブロガーとつながるためにPR代理店を必要としないため、現代の世界で無料のPRを行うための最良のリソースです。

Upworkを使用すると、小額の料金でプロジェクトのライターに会うことができます。Followerwonkは、コンテンツの宣伝を検討しているアクティブなブロガーのリストを提供します。 Linqiaは、多くのフォロワーを持つ他のオンラインインフルエンサーと企業を結び付けています。

そして最良の部分は、あなたがポケットからあなたにたくさんのお金をかけない特別な何かで彼らをしばしば誘惑することができるということです。

たとえば、すでに持っている製品をブロガーに寄付するだけで、いくつかの肯定的なレビュー(および前に見たようにバックリンク)を得るのに役立ちます。ただし、これをさらに一歩進めることができます。

そのブロガーのオーディエンス専用の割引コードを作成します。それは彼らに彼らの読者に提供するための素晴らしい追加の「ボーナス」を与えます。

画像45

アフィリエイトプログラムでこれをさらにエスカレートすることもできます。たとえば、各ブロガーに、すべての売り上げを追跡し、収益をわずかに削減する参照との一意のリンクを与えることができます。

Vancouvertopimg

10.紹介プログラム
紹介プログラムはアフィリエイト契約に似ていますが、今回は現在(または過去)の顧客にインセンティブを与え、ポケットからの諦めをさらに少なくします。

中古のブランド名やデザイナーアイテムを割引価格で売買するためのプラットフォームであるPoshmarkは、既存のユーザーから紹介された場合、新規ユーザーに5ドルのクレジットをサイトに提供します。既存のユーザーは、サイトを参照する新規顧客ごとに5ドルも受け取ります。

貼り付けた画像0296

ただし、ここで注意してください。この5ドルは、基本的にモノポリーのお金です。空気が薄く、まだ存在していません。誰かが入って、これまでに実現するためにこの5ドルの購入をしなければなりません。

これは重要です。なぜなら、実際には何も与えていないので、マイナス面はほとんどないということです。そしてそれは、他の方法では購入するつもりがなかった人々に行動を起こすように促します。あなたの会社についての言葉を新しい人々に広めながら。

11.電子メールサブスクライバーを削除します
はい、あなたはその権利を読みます。

Eメールマーケティングは今でもオンラインでの販売を促進するための最良の方法の1つです。 Eメールマーケティングに1ドル費やすごとに、38ドルの利益が得られます。

ただし、問題は、収益性は高いものの、無視されるマーケティングメールが多すぎることです。また、ニュースレターや更新情報を利用しない購読者が多すぎると、そのためにメールのパフォーマンスが低下します。

それはあなたの電子メールの配信可能性を傷つけます。そのため、将来的には、それらを見ることができる人はますます少なくなります。

email20not20delivered

まったく関与していないか、ほとんど関与していない人を削除することで、パフォーマンスの比率が最高の状態に保たれていることを確認できます。

送信される電子メールは少なくなりますが、比較的同じ量の消費者がコンテンツに関与しています(できれば統計を向上させます)。

ゾンビのような応答のないサブスクライバーを定期的に削除すると、コンテンツの大部分をクリックする傾向があり、本当に読みたいと思っており、アクセスするためにお金を払っても構わないと思っているアクティブなサブスクライバーが優先されます。

結論
新規顧客を獲得することは、骨の折れるプロセスである必要はありません。

また、私たちが学んだように、それはありません

 

eは高価なものになります。

PR会社を雇うことなく、より多くのクライアントを獲得し、ビジネス(および財務)をより細かく管理できるはずです。

今後30日間で、ウェブサイトでの成果の低いSEOの修正、キーワードの問題の修正、リンクの構築、PRアウトリーチのクロスプロモーション/実施、ソーシャルメディアへの一貫した投稿、顧客の言葉の話し方、堅実な開発に注力してください。 サイトフロー、および紹介プログラムの実装。

新しいビジネスをもたらすあなたの最高のゼロドルのマーケティング戦術は何ですか?