Redditを使用してトラフィックを増やし、部族を構築する方法

Redditは、おそらく存在する中で最も恐ろしいソーシャルネットワークです。

それは確かに最も奇妙なものの1つです。

これまでRedditを使用したことがない場合、これはおそらくナンセンスのように見えます。

スクリーンショット20170629 at 4.21.49 PM

少なくとも、それは2,000年代初頭の掲示板の先祖返りのように見えます。

また、冷酷なユーザーがいることでも定評があります。

ここはいくつかの物議を醸すコミュニティの本拠地であり、Redditユーザー(Redditorsと呼ばれる)は他のユーザーに対して非常に過酷であることが知られています。

それでも、Redditは驚くべきトラフィック生成のソースであり、それを使用してフォロワーを増やすことができます。

そんなことがあるものか?

Redditは複雑に見えますが、驚くほど簡単にコツをつかむことができます。

私が最初にRedditを紹介されたとき、私は混乱し、正直少し怖かったです。

ただし、このサイトを使用してトラフィックを獲得する可能性を理解するのにそれほど時間はかかりませんでした。

Redditには約5,100万のユニークユーザーと100万を超えるコミュニティがあります。

それらの統計が気にならなければ、これを聞いてください。 Redditorsは非常に熱心です-サイトの平均バウンス率はわずか25%です。

これは、何百万ものユーザーがいるサイトにとっては悪くありません。

私の説明はあなたを怖がらせたかもしれませんが、Redditが常に有毒な場所であるとは限らないので安心してください。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これを使用して、生産的なディスカッションを行うことができますが、どこを見れば何をすべきかを知る必要があります。

最高のコンテンツマーケティングゲームを持参する必要があり、途中でいくつかの間違いを犯しますが、それは他に類を見ないマーケティングスキルを磨くのに役立ちます。

あなたは大切な貢献者になり、あなたのサイトにより多くの人々を呼び込むことができます。これを行う方法を見てみましょう。

 

Redditとは何ですか?
Redditは2005年に開始され、それ以来、デジタルジャガーノートに成長しました。

Redditが非常に大きい理由の1つは、部分的に巨大なアグリゲーターであるためです。

ユーザーは、特定の各コミュニティに関連する他のサイトからのリンクを送信します。これらの提出物には、タイトルの最後にリンクURLがあります。

スクリーンショット20170629 at 5.13.01 PM

ユーザーは、テキスト投稿または自己投稿と呼ばれるものを送信することもできます。これらは、各ユーザーによる独自の貢献です。

これらは、各提出の最後にあるセルフタグで識別できます。

スクリーンショット20170629 at 5.12.15 PM

テキスト投稿を使用すると、独自のオリジナルコンテンツを送信できます。これは、サイトへの質の高いトラフィックを促進するために重要です。

Redditorは、各提出物に賛成または反対のいずれかを行うことができます。この概念はカルマと呼ばれます。

高いカルマスコアを持つことは、Redditの信頼性に不思議に思うので、可能な限り反対票を避けたいと思います。

すぐにわかるように、これを行うための最良の方法は、非常に価値のあるコンテンツを送信することです。

理解する必要のあるもう1つの概念は、サブレディットです。サブレディットは、特定の関心に基づいたコミュニティです。

各サブレディットは、URL構造https://reddit.com/r/subredditによって識別されます。

スクリーンショット20170629 at 5.30.33 PM

サブレディットを見つけるには、URLの「subreddit」を単語またはフレーズに置き換えます。

/ r/fitnessのような一般的なサブレディットと/r/bearsdoinghumanthingsのような信じられないほどニッチなサブレディットがあります。 (ええ、それは本当のサブレディットです。)

これらはすべて、Redditの表面を傷つけるだけです。

Redditを本当に理解するには、Redditを使用するのに何ヶ月も費やす必要があります。

結果が出るまで何ヶ月も待たなくてもいいので、今すぐRedditのパワーを活用するために知っておくべきことをお話します。

まず、Redditに精通するのに役立つので、この初心者向けガイドを確認して開始してください。 Redditは単なるウェブサイトではありません。それは独自の文化です。

日常生活とは異なる社会規範があり、独特の俗語や表現が散らばっています。

次に、ニッチの特定のサブレディットをターゲットにする必要があります。

あなたが考えることができるものには何でもサブレディットがあります。あなたは自分のニッチに関連するサブレディットに投稿したいと思っています。

幸い、Redditには、サブレディットを検索できる便利な検索機能があります。

スクリーンショット20170630 at 8.01.11 PM

検索には、キーワードと名前の2つの方法があります。両方を使用することをお勧めします。その理由は次のとおりです。

あなたが料理用アクセサリーを販売しているとしましょう。 2つの検索バーに「cooking」という単語を入力して検索を開始できます。

最初の検索バーを使用すると、いくつかの提案が表示されます。

スクリーンショット20170630 at 8.01.18 PM

しかし、これらすべてが正確であるとは限りません。たとえば、/ r/relationshipsは明らかにキッチンとはまったく関係がありません。

名前で検索すると、多くの場合、より良い結果が得られます。

スクリーンショット20170630 at 8.01.30 PM

スクリーンショット20170630 at 8.01.25 PM

繰り返しますが、これらのすべてが関連するわけではなく、一部は不適切な場合もあります。結果をフィルタリングして、最適なサブレディットを見つける必要があります。

ハンドフを見つけたら

 

サブレディットのul、あなたは実際にRedditを使い始めることができます。

ステップ1:参加する
この最初のステップは最も重要なステップの1つですが、残念ながら、最も時間のかかるステップの1つでもあります。

あなたはかなり参加することから始めなければなりません。何かを投稿するには、しばらく待つ必要があります。

Redditマーケティングを嫌っています。

このサイトは、あらゆる形態の販売を拒否することで有名です。今すぐRedditにアクセスしてサイトを売り込もうとすると、すぐにバラバラになってしまいます。

Redditを使用してトラフィックを取得することはできますが、最初は卵殻の上を歩く必要があります。

新しいアカウントは、Redditではほとんど信頼されていません。多くの人がアカウントを作成し、すぐに製品やサービスをスパムします。

対象としているサブレディットの信頼を得るためには、まずサブレディットに投稿する必要があります。

[トップ]タブをクリックして、各subredditの値を把握することをお勧めします。

スクリーンショット20170630 at 8.07.14 PM

これにより、この特定のサブレディットで最も人気のある提出物が表示されます。

左上隅のオプションを選択して時間枠を選択することもできるため、これまでで最も人気のある投稿を表示することもできます。

スクリーンショット20170630 at 8.09.21 PM

上位の結果はサブレディットごとに異なり、そこに投稿する必要のあるコンテンツの種類を理解するのに役立ちます。

/ r / entrepreneurでは、これまでのトップ投稿のほとんどは、Reddit向けに特別に作成された詳細な記事とケーススタディです。

スクリーンショット20170630 at 8.11.11 PM

これらの記事は長くなる傾向があり、詳細なビジネステーマをカバーしています。

スクリーンショット20170630 at 8.12.56 PM

それでは、/ r/booksを見てみましょう。ここでは、これまでのトップ投稿のほとんどが、本に関する興味深い記事やタイムリーな記事へのリンクです。

スクリーンショット20170630 at 8.14.00 PM

これらの結果は、/ r / entrepreneurの結果とは正反対であり、2つのサブレディットがどのように異なるかを示しています。

サブレディットの価値がわかったら、参加を開始します。

Redditでのあなたの旅は、絶対に参加から始めなければなりません。

真新しいアカウントであなたのサイトに飛び込んで投稿すると、無数の反対票が得られ、subredditはおそらくあなたを避けます。

極端に聞こえますが、それはRedditの現実です。私はあなたにそれを証明します。

これらの投稿を見てください:

スクリーンショット20170630 at 8.37.26 AM

これらは明らかなスパム投稿であり、これがあなたが知っている方法です。

まず第一に、提出物は一般的な説明への単なるリンクです。これは必ずしも危険信号ではないため、ユーザープロファイルを確認する必要があります。

しかし、ここに何かがあります。ユーザー名がリンクに記載されている会社の名前であることに注意してください。

スクリーンショット20170630 at 8.37.26 AM 1

それが最初の危険信号です。 (上級者向けのヒント:会社に関係のないユーザー名を選択してください。これはRedditでは正常なことなので、だれかをだましているとは思わないでください。)

それでは、このユーザーのプロファイルを確認してみましょう。

スクリーンショット20170630 at 8.37.32 AM

同じサイトへの投稿は2つだけで、アカウントは24分しか経過していません。

この場合、このアカウントはサイトを宣伝するためだけに作成されたものと見なすことができます。

このアカウントの両方の投稿の合計カルマスコアが0であったため、/ r/coffeeのRedditorsは間違いなく気づきました。

スクリーンショット20170630 at 8.40.19 AM

あなたは各コミュニティにたくさんの価値を与えたいと思っています。目標は、尊敬されるメンバーとしての評判を得ることです。

サイトにつながるものを投稿する前に、(少なくとも)約3〜4週間投稿する必要があります。

それまでの間、リンクを送信してテキスト投稿でディスカッションを開始することはできますが、約1か月間はサイトについて言及しないでください。

肯定的なカルマ(提出物に対する多くの賛成)を構築したら、投稿で自分のサイトに言及することができますが、それは非常に具体的な方法で行う必要があります。

サイトへのリンクを投稿する前に、他の人がどのようにリンクを成功させているかを確認する必要があります。

ステップ2:機能するものを見つける
ターゲットのサブレディットに1か月ほど参加したら、次のステップに進んで、自分のサイトに言及する投稿を作成できます。

各subredditがどのタイプのコンテンツに価値があるかをすでに知っているので、あなたの目標は、素晴らしいものや役立つものを作成して送信することです。

/ r/entrepreneurと/r/booksをもう一度見てみましょう。

ほとんどがリンクベースの/r/ booksのようなサブレディットでは、サイトのコンテンツへのリンクを送信するだけで済みます。

ただし、/ r / entrepreneurのような詳細なコンテンツが重要なサブレディットでは、そのサブレディット専用に長く詳細なコンテンツを作成するのが最善です。

他の戦略もありますが、Redditor間での反発が最も少ないため、これが最適な戦略です。

とは言うものの、最高の投稿でさえ少し論争を引き起こすでしょう。否定論者が少数派を構成している限り、それは問題ありません。

/ r /entrepreneurからのこの投稿をチェックしてください:

スクリーンショット20170630 at 9.10.51 AM

コメントを読んでください。ほとんどが肯定的ですが、否定的な反応がいくつかあります。

全体として、この投稿は296のカルマスコアを獲得し、非常に多くの価値を提供したため、一般的に好意的な評価を得ました。

そのポスターが与えていなかった場合

 

それほど多くの価値がなければ、そのサブレディットのユーザーははるかに無礼だっただろう。

それがどのように機能するか見てみましょう。

このパズルの別のピースがあります。場合によっては、自己宣伝を特定する方が簡単です。

/ r /malefashionadviceからのこの提出物を見てください:

スクリーンショット20170630 at 9.19.33 AM

これは自己宣伝の投稿ですか?

言い換えれば、ポスターは自分のサイトにリンクしていますか?

言うことは不可能です。ユーザー名はサイト名とは異なるため、どちらのオプションも完全に妥当です。

ただし、他のサブレディットでは、投稿が自己宣伝であるかどうかを判断する方がはるかに簡単です。

/ r / entrepreneurなどの一部のサブレディットでは、自分のサイトにリンクしていることを公然と認めています。

次に例を示します。

スクリーンショット20170630 at 10.11.40 AM

もちろん、あなたはそれについて言及せずにあなた自身のサイトにリンクすることができ、誰もそれがあなたのものであることを知りません。

これの潜在的な欠点は、トラフィックが少ないことです。リンクを強調表示しない場合、人々がそれをチェックするインセンティブはほとんどまたはまったくありません。

経験則として、他のRedditorが成功していることを確認し、それらをコピーします。 (これは、Redditを使用するための一般的なルールでもあります。)

/ r / entrepreneurでは、自分のサイトにリンクしていることを認めるのが最善ですが、それはすべてのサブレディットに当てはまるわけではありません。

ステップ3:最初のリンク送信を作成する
いよいよサイトへのリンクを送信します。

あなたはまだはっきりしていません。提出を最適化する方法はいくつかあります。

リンクを直接送信するか、テキスト投稿でサイトへのリンクを送信するかは、すでに決定されているはずです。おそらく、異なるサブレディットで両方を実行することになります。

どちらを選択するかに応じて、提出物をできるだけ目に見えるようにする必要があります。

これは標準的なコンテンツマーケティングによく似ているので、この時点からのプロセスを認識しているかもしれません。

それはすべて素晴らしいタイトルから始まります。

Redditでは、タイトルを最適化することで、投稿が確実に表示されるようになります。

スクリーンショット20170630 at 8.28.18 PM

各サブレディットには、1ページあたり約25件の提出があります。他の24の投稿から目立つ必要がありますが、タイトルが魅力的でなければ、それは難しいことです。

ここでは、優れた見出しを書くためのすべてのルールが適用されますが、使用できる秘密のハックがいくつかあります。

まず、提出物を適切に活用します。大きな大文字は投稿をポップするのに役立ちますが、すべての大文字のタイトルが同じように作成されるわけではありません。

ガイドのようなものを投稿する場合は、重要な単語をすべて大文字にする必要があります。

スクリーンショット20170630 at 8.29.21 PM

ただし、リンクを投稿したり、ディスカッションを開始したりする場合は、最初の単語と適切な名詞のみを大文字にしてください。

スクリーンショット20170630 at 8.29.56 PM

すべての単語を大文字にするか、どの単語も大文字にしないと、タイトルがぎこちなく見えます。あなたはそれが自然に見えることを望みます。

次に、該当する場合は特定のタグを使用します。 Redditをざっと見てみると、次のような括弧内の単語が表示される場合があります。

スクリーンショット20170630 at 8.31.48 PM

これらはタグと呼ばれます。彼らは人々が彼らが見ている投稿の種類を特定するのを助け、そしてそれはRedditをきれいに保つのを助けます。

各subredditを見て、人々が使用しているタグを探してください。それらのいずれかがあなたの投稿に当てはまる場合は、提出タイトルにそれらを使用してください。

一部のサブレディットにも投稿付きのタグが必要なため、投稿する前にサイドバーとFAQを確認してください。

これは大変なことのように思えるかもしれませんが、これらすべてを実行することで、投稿がサブレディットのモデレーターによって削除されたり、ユーザーから報告されたりすることがなくなります。

ボーナスハック:AMAをホストする
この戦略は、最初に行うべきではないため、この記事の最後まで保存したいと思いました。

これは、有益で役立つ投稿を2、3回行った後でのみ行う必要があります。そうすれば、他の人があなたが誰であるかを知ることができます。

また、すべてのサブレディットに適用されるわけではありません。

コンセプトは、Ask Me Anything(AMA)をホストすることです。

AMAは基本的にインタビューですが、質問はRedditorsによって行われます。

AMAは次のようになります。

スクリーンショット20170630 at 8.33.23 PM

AMAは、サイトやブランドについて自然に言及する絶好の機会であり、ほとんど誰も気にしません。

インタビューを受けている人が多くの興味深い情報を落としたとき、RedditorはAMAが大好きです。

Redditorの質問のために特別に書かれた舞台裏のストーリーと詳細なヒントをジューシーに考えてください。

スクリーンショット20170630 at 8.35.00 PM

AMAには完全なサブレディットがありますが、ほとんどのサブレディットではAMAも発生します。

ニッチなサブレディットでAMAをホストすることをお勧めします。これにより、トラフィックが限定され、多くのエンゲージメントが得られる可能性が高まります。

コンテンツで行ったのと同じように、AMA中にRedditorsに莫大な価値を与えるようにしてください。

質問に詳細に答え、何も妨げないでください。 Redditorは、誰かが露出のためにAMAを実行していることを感知できるため、コミュニティに還元する必要があります。

結論
これは現時点では明白に思えるかもしれませんが、Redditorsは情熱的です。

多くの場合、それは厳しい批判の形をとります。公平なシェアを獲得しました。

一方、Redditが何かを愛していると、それは夢中になります。

これはwでも動作します

 

i番目の小さいサブレディット。 ある起業家がAMAを主催し、同じ日に2,000人近くのユニークな訪問者を彼のサイトに呼び込みました。

インフルエンサーではない人にとっては、それはまったく悪いことではありません。 そして、あなたの数はそれよりもさらに高くなる可能性があります。

そのため、Redditは部族の構築に非常に役立ちます。 Redditの誰かがあなたのコンテンツを気に入ったら、おそらく彼らはあなたのコンテンツを気に入るはずです。

私が言ったように、Redditorsは情熱的であるため、あなたのブランドにも情熱を注ぐでしょう。

ほとんどのマーケターは、Redditをマスターする努力をしていません。 彼らはほとんどすぐに失敗し、それを却下します。

そして確かに、Redditは誰かの喉に何かを押し付ける場所ではありませんが、それでもあなたのサイトにとって貴重な新しい血の源です。

Redditで成功する方法は、一般的にコンテンツマーケティングで成功する方法です。つまり、大量の価値を提供します。 そうすれば、間違いはありません。

あなたはRedditユーザーですか? これらの戦略を使用してトラフィックを生成することを計画している場合は、コメントでお知らせください。