競合他社のSEOを埋めるための9つの倫理的な方法

今日のSEOの状況は、10年前とは大きく異なります。

私がSEOを始めたとき、インターネットはまったく別の場所でした。現在実施しているルールは、当時は存在していませんでした。

ブラックハットSEOを実践するのが一般的でした。今日、これを不正行為と呼びます。

人々はかつてクレイジーなことをしていました。フォーカスキーワードを各ページに100回書き込み、テキストを背景と同じ色にします。

私はその日に認めたいよりも多くのブラックハットSEOを行いました。当時私は16歳で、結果については考えていませんでした。

その上、それは当時完全に合法的な方法でした。

明らかに、私はもはや黒い帽子のようなことはしません。

非常に人気があったブラックハットテクニックの1つは、ネガティブSEOでした。

ネガティブSEOは、検索ランキングを下げるために競合他社にブラックハットSEOを使用しています。

ネガティブSEOを使用すると、Googleにペナルティを科す目的で、敵のサイトに攻撃を仕掛けます。

かなり汚いです。

時間が経つにつれて、ネガティブSEOを使用すると、自分のサイトを改善していないことに気づきました。

SERPで上に移動しようとしているのではありません。代わりに、ライバルを倒そうとしています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ネガティブなSEOには永続的な影響がないことにすぐに気づきました。

多くの人にクリックしてサイトにアクセスしてもらいたい場合は、すばらしいものを作成する必要があります。ネガティブSEOはそれを助けません。

だから私はいつも人々に素晴らしいコンテンツを作ることに集中するように言います。

ただし、SERPに競合他社を倫理的に埋める方法はいくつかあります。

ここにはブラックハットSEOはありません。これらの手法を使用すると、サイトが改善されます。

それは両方の長所です。競合他社のランキングが下がるのを見ることができ、その上で眠りを失うことはありません。

1.競合他社のキーワードをスパイする
これは、競争で優位に立つための最も卑劣な方法の1つです。

フォーカスキーワードが「クルミのテーブル」だとしましょう。

あなたはおそらくそのキーワードをすでに分析しましたが、それを競合他社が使用しているものと比較しましたか?

他のサイトが使用している特定のキーワードを実際に見つけることができます。次に、それらのキーワードを自分の利益のために使用できます。

Ubersuggestにアクセスし、競合他社のURLを入力して、[検索]をクリックします。


次に、左側のサイドバーにある[キーワード]をクリックします。


ここには多くのデータがありますが、最優先事項は、検索に関連するトラフィックの多いキーワード(この場合は「クルミのテーブル」)を見つけることです。

データは、競合他社が使用しているキーワード、それらのキーワードの人気度、およびそれらのキーワードからのオーガニックトラフィックの量を示しています。

何よりも、結果の後に[CSVにエクスポート]をクリックすると、後で使用するためにこの情報をダウンロードできます。

私はこのツールが大好きです。ライバルの戦略を垣間見ることができ、彼らのキーワードがどれだけうまく機能しているかを教えてくれます。

2.ローカルSEOの力を利用する
誰もが地元のSEOを忘れているようです。

私が話したほとんどの企業は、グローバルレベルで巨大なキーワードの上位にランク付けするためにすべての時間とエネルギーを費やしています。

ローカルSEOは弱々しいように見えますが、そうではありません。その理由を説明します。

「配管工事」のようなものを検索すると、すべてのローカル結果が表示されることに気付いたことがありますか。

これは、これらの企業がローカルSEOを使用していたためです。

ローカルSEOは独自の研究分野ですが、知っておくべき一番のことは頭字語であるNAPです。

それはソファで寝ることとは何の関係もありません。これは、名前、住所、場所という、ビジネスに関する3つの情報を表します。

貼り付けた画像037
NAPは、Googleマイビジネス(GMB)や、ホームページや連絡先ページなど、サイトの重要なページで使用する必要があります。

このレストランのNAPは、ページの下部に表示されています。

スクリーンショット20170626 at 10.51.53 PM
ローカルSEOを使用しているが、競合他社Xは使用していない場合、あなたの近くにいる人は当然、SERPで最初にあなたのサイトを見ることになります。これがこの方法の大きな利点です。

私が言ったように、これはローカルSEOの表面を引っ掻くだけです。詳細については、こちらの記事をご覧ください。

3.個人的にあなたのサイトを紹介します
推奨事項は大いに役立ちます。

推奨事項は、実際にはSEO戦略の予防策となる可能性があります。

混乱している?これを想像してみてください。

スウェットシャツを販売していると言います。顧客Xは、良いセーターを販売しているサイトを見つけたいと考えています。

顧客Xがすべての競合他社の中であなたを見つける確率はどのくらいですか?低い場合も高い場合もありますが、100%ではありません。

つまり、顧客Xがあなたのサイトを見つけることは保証されていません。

しかし、ここで、顧客XがQuoraにそれについて質問を投稿するとします。

個人的な回答を投稿すると、顧客Xはほぼ確実にサイトにアクセスします。

もちろん、自分のサイトを気ままに接続することはできません。あなたはあなたの答えにいくらかの価値を加えなければなりません。

これを行う1つの方法は、コンプを使用することです

 

包括的な対応:

スクリーンショット20170626 at 11.05.28 PM
別のオプションはあなたのビジネスについての個人的な話を含めることです。

サイトへのリンクをドロップして、1文の回答を残すだけではいけません。

あなたができる最善の方法で尋ねている人を助けてください。

また、Quoraに限定されません。 RedditからYelpまで、あらゆるものを使用して人々の質問に答えることができます。

4.より多くのリンクを取得します
人々はあなたのビジネスについてどのくらい話しているのですか?そして、何人の人があなたの競争相手について話しているのですか?

これらはあなた自身に尋ねる重要な質問であり、それらは実際にSEOであなたを助けることができます。

サイトの人気が高いほど、ランクが高くなります。

一方、競合他社の人気が高いほど、ランクは高くなります。

これは、人気がGoogleによるページのランク付けの要素であるためです。

貼り付けた画像033
そのグラフがリンクの人気をどのように示しているかに注目してください。

これは、Googleがどのサイトが人気があるかをリンクを介して判断する方法です。

したがって、Googleの目に人気を博すための鍵は、勝利の被リンク戦略を作成することです。

リンクを増やすと、SERPでサイトが上昇し、競合他社が下降するのがわかります。

この戦略を強化したい場合は、ドメインオーソリティのランキングが高いサイトからバックリンクを取得してみてください。

思ったよりずっと簡単で、対戦相手のランキングを完全に押しつぶしてしまいます。

シードキーワードをUbersuggestに入力し、[検索]をクリックすることから始めます。


そこから、左側のサイドバーにある[コンテンツのアイデア]をクリックします。


これにより、キーワードでパフォーマンスの高いコンテンツを生成する何百ものWebサイトのリストが残ります。

次に、このリストを使用してターゲットを絞り込みます。上記のように、ドメインオーソリティランキングが高いサイトに連絡してください。これらのリンクを多く取得すればするほど、競合他社を1ページ目のトップに打ち負かす可能性が高くなります。

https://www.youtube.com/embed/DC8LZx4zNKU

5.競合他社の商号を修正します
Googleは、可能な限り最も正確なエクスペリエンスを作成することを目的としています。

誰が必ずしもそれについて考えているわけではないか知っていますか?あなたの競争相手。

多くの企業は、Googleマイビジネスを利用してSEOを向上させています。それは卑劣で正直なところかなり疑わしいです。

良いニュース?あなたはそれを修正することができます。

企業がGMBを悪用しようとする1つの方法は、キーワードの乱用です。

明らかにキーワードの乱用を使用しているビジネスの例を次に示します。

スクリーンショット20170627 at 5.07.35 PM 1
「IRSTaxAttorneyExpert」というフレーズは、純粋なキーワードの乱用です。

ビジネスがキーワードの乱用であるかどうかわからない場合は、ウェブサイトにアクセスして正式なビジネス名を探すことで、簡単に再確認できます。

これは多くの場合、ページの下部または連絡先/法務ページに表示されます。

スクリーンショット20170627 at 5.07.53 PM
正式な商号は、Googleに表示されるものとは大きく異なります。

これは実際にはGoogleの条件に反しています。

スクリーンショット20170627 at 5.08.26 PM
これは、競合他社と戦っているように感じるかもしれませんが、実際にはGoogleがユーザーエクスペリエンスを向上させるのに役立っています。

そして、それを行うためにGoogleを離れる必要さえありません。

GMBの結果に移動し、[編集を提案]をクリックします。

スクリーンショット20170627 at 5.07.35 PM
ペインが変更され、必要なデータを編集できるようになります。

スクリーンショット20170627 at 5.15.09 PM
会社名の横にある鉛筆アイコンをクリックします。名前を編集できる別のペインがポップアップ表示されます。

名前を見つけた正式な名前に変更します。

スクリーンショット20170627 at 5.18.00 PM
最後に、「送信」をクリックします。

Googleに提案が通知され、会社名が変更されます。編集が承認されたか拒否されたかを通知するメールが届きます。

編集が承認されると、競合他社はSERPに石のように落下します。

キーワードの乱用のような戦術を使用する企業は、一般的に、可視性を得るためにそれらの怪しげな戦略に依存しています。あなたが彼らからそれを奪うならば、彼らは正方形のものからやり直すことを余儀なくされます。

その間、あなたはそのような戦術を使用していないので、ランキングのはしごを登ります。

6.競合他社の住所を修正します
はい、これはGMBを有利に使用するもう1つの方法です。

特定の種類のアドレスは、Googleのルールに違反しています。

スクリーンショット20170627 at 5.24.45 PM
その最後の文は、たった11語でたくさんの有用な情報を伝えています。

競合他社が私書箱またはバーチャルオフィスを使用している場合は、それらを報告できます。

企業が私書箱を使用しているかどうかを確認するのは非常に簡単ですが、企業がリモートオフィスを使用しているかどうかを判断するのは少し注意が必要です。

最善の方法は、アドレスを再確認することです。

この例のように、お店の住所が実際にバーチャルオフィスコンプレックスとクロスリストされていることがわかります。

スクリーンショット20170627 at 5.29.38 PM
スクリーンショット20170627 at 5.29.48 PM
明らかに、あなたはいつもそんなに幸運になるとは限りません。

しかし、同じ複合施設内にたくさんの企業が見つかるかもしれません。スペースに対してビジネスが多すぎると思われる場合は、おそらく仮想の職場が手元にあります。

「編集を提案する」をクリックします。次に、ビジネス画像の下に、オプションが表示されます。

 

atは、「移動、閉鎖、またはここにいなかった」と述べています。 「はい」をクリックします。

スクリーンショット20170627 at 5.35.13 PM
ポップアップ表示されるペインで、[存在しません]をクリックします。

スクリーンショット20170627 at 5.36.31 PM
すべてがうまくいけば、Googleは適切な住所を持っていないことでビジネスにペナルティを科します。

7.スパムを報告する
この戦略は慎重に使用する必要があります。

スパムが存在しない場合は、スパムをGoogleに報告しないでください。この戦術を悪に使いたくなることは知っていますが、あなたはそれを善のために使わなければなりません。

スパムレポートにアクセスするには、このページに移動して[スパムレポートを提出する]をクリックしてください。

スクリーンショット20170627 at 6.04.07 PM
選択できるカテゴリは9つあります。

スクリーンショット20170627 at 6.07.48 PM
このページがどれほど深刻であるかに注目してください。実際のスパムを報告していることを絶対に確認する必要があります。

これらのカテゴリで最も多くのスパム違反が発生する可能性があります。

有料リンク
その他のGoogle製品
リッチスニペット
本当に不適切なサイトやフィッシングサイトに出くわすこともありますが、これらはごくわずかであり、その間にあります。

これらの一般的な種類のスパムを発見するのに役立つリソースを次に示します。

有料リンクをスニッフィングする
Google製品のスパムを探す
リッチスニペット違反を検出する
8.さまざまな種類のキーワードの乱用に注意してください
私がSEOを始めたとき、人々がフォーカスキーワードをたくさん使うのはごく普通のことでした。私は一文に一度かそれ以上話している。

今日、SEOはキーワードの乱用のためのより賢い方法を見つけました。それらのすべてがそれほど明白ではありません。

Googleはここにさまざまなタイプのキーワードの乱用をリストしています:

スクリーンショット20170627 at 6.25.54 PM
その最後の例は、キーワードの乱用の本当に明白な形式です。

最初の2つはキーワードの乱用のようには見えないかもしれませんが、そうです。

都市のリストを使用してキーワードを詰め込んでいるこのウェブサイトを見てください。

スクリーンショット20170627 at 6.27.05 PM
これは、Googleの無関係なキーワードガイドラインの2番目の箇条書きの完璧な例です。

この動作を報告するには、Googleのスパムレポートにアクセスし、下部にある[Webスパムの報告]をクリックします。

スクリーンショット20170627 at 6.33.03 PM
次のページのフォームに、できるだけ具体的な詳細を記入してください。

スクリーンショット20170627 at 6.36.44 PM
真剣に、その300文字を最大限に使用することを恐れないでください。

9.隠しキーワードを探す
これもキーワードの乱用を見つけるための形式ですが、はるかに欺瞞的であり、間違いなく独自のセクションに値します。

上記の例のように、ページ上のキーワードの乱用を見つけるのは本当に簡単です。

しかし時々それは隠されています

外見が完​​璧に見えるサイトは、その素敵な外観の背後にいくつかの秘密を隠している可能性があります。

私が何を意味するのかをお見せしましょう。

このサイトはプロフェッショナルで信頼できるように見えますよね?

スクリーンショット20170627 at 6.43.16 PM
確かに、スパムのSEO戦術に頼るようなサイトのようには見えません。

それは実際にはキーワードの乱用を隠しています。

この種の動作をチェックするための最も明白な場所は、ページのソースコードです。

これを見つけるには、右クリックして「ページソースの表示」というオプションを選択します。 (私はGoogle Chromeを使用しているため、このオプションの正確な名前は異なる場合があります。)

スクリーンショット20170627 at 6.48.12 PM
メタ名は、キーワードを非表示にする最も一般的な場所の1つです。

そして確かに、見てください:

スクリーンショット20170627 at 6.43.04 PM
この方法を使用すると、サイトのダーティなSEO証書を簡単に公開できます。

グーグルによれば、テキストを隠すためのさらに悪魔的な方法があります:

スクリーンショット20170627 at 6.49.16 PM
ですから、それらすべてに注意してください。

結論
あなたはこれらのテクニックがまだネガティブなSEOカテゴリーに分類されることを心配しているかもしれません。

それがこれらの戦略の素晴らしいところです。それらはすべて、危険な結果を招くことなく、負のSEOの効果をもたらします。

実際、これらの手法を使用すると、最高の情報への道を進んでいる人々と、想像できる最高のユーザーエクスペリエンスを作成するためのGoogleの旅を支援することになります。

検索エンジンは正確さを提供したいと考えており、企業はそのシステムをだまそうとします。

不正行為を明らかにすると、SERPが向上します。

そして、ニュートンの第3法則がここに適用されます。すべての行動に対して、等しく反対の反応があります。

競合他社のランキングは自然に低下しますが、ランキングは着実に上昇します。

これらの9つの方法は試されており、影響を受けることなく何度も使用できる真のプロセスです。

SEOの大部分をこれらに依存しないでください。代わりに、これらの戦術を使用して、現在のSEO戦略を補完してください。

ちょっとした秘密を教えてあげましょう。ライバルのほとんどはおそらくSEOに嫌気がさしています。

素晴らしいSEO戦略を維持するために努力しているのであれば、あなたはすでに一歩先を進んでいます。

堅実なSEO戦略と、競合他社を破壊する9つの方法を組み合わせると、「キーワードの最適化」と言うよりも早くランキングを上げることができます。

これらの戦略のいずれかを試してみますか?