Google画像検索を使用してトラフィックを増やす方法

画像は、トラフィック生成の陰のヒーローです。

キーワード、SEO、優れたコンテンツがトラフィックの増加につながる可能性があることは誰もが知っています。

しかし、トラフィックを取得するための非常に多くの便利な方法があります。なぜほんの一握りを使用するのですか?

私のブログを見ると、トラフィックを増やすための過小評価されている戦略をいくつか調べたことがわかります。

(私は先発者のアドバンテージの大ファンです。)

Google Search Consoleを使用してトラフィックを増やすことについて話し合い、301リダイレクトについても調べました。

同じ古い戦略を何度も使用する必要はありません。

今日、私はあなたに何か新鮮なものを与えたいと思います—あなたが考えもしなかったかもしれないSEO戦略—使用されるどころか!

Google画像検索を使用して、より多くの訪問者をWebサイトに誘導することについて話しています。

ほとんどのオンラインコンテンツは、テキストと画像のバランスです。

テキストは大きな注目を集めており、それは間違いなく重要です。

しかし、画像も重要です。

本当に重要です。

画像もコンテンツであることを忘れがちです。実際、画像はコンテンツマーケティング活動の重要な部分です。

また、書かれたコンテンツを検索する場合は、視覚的なコンテンツも検索するのが理にかなっています。

そこでGoogle画像検索が登場します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Google画像検索はどのくらいのトラフィックを獲得しますか?それはどのくらい生成しますか?

大きな生の数字を得るのは難しいです。

なんで?なぜなら、Google画像検索の元プロダクトマネージャーであるネイトスミスは、「これは公開された統計ではありません」と述べているからです。

わかりましたが、それは私たちが何も知らないという意味ですか?

情報を得るためにQuoraをトローリングしているときに、いくつかのことを見つけることができました。

すべてのGoogleトラフィックの10.1は、images.google.com用です。 55%がgoogle.com用で、24.7%がmail.google.com用であるため、トラフィックチャンク画像が受信しているトラフィックの大きさを示しています。
Google画像検索の1日あたりのページビューは10億を超えています。その一口は、Googleの検索製品のディレクターであるBenjaminLingから来ています。そして、これを入手してください。その数は7歳です!時間の経過に伴うGoogleの相対的な成長に対応するその数の成長をプロットすると、今日ははるかに高いと安全に推測できます。
Google画像検索では、100億を超える画像のインデックスが作成されています。 2010年に!繰り返しになりますが、過去7年間で、インデックスに登録された画像の数はおそらく急増しています。
基本的に、私たちはいくつかの膨大な数を扱っています。

また、通常の古い検索結果では画像の結果が表示されることがよくあることを忘れないでください。多くの検索には画像の意図があるため、Googleはこのようなものを提供します。

 

私のポイントはこれです。 Google画像検索は、ウェブサイトの潜在的トラフィックの未開発の母脈です。

そして、今日まで、あなたはおそらくそれを利用するためにジルチをしました。

それはもうすぐ変わります。

Google画像検索をハッキングして、より多くの訪問者をWebサイトに呼び込むことができます。

その方法を正確に説明します。

Google向けに画像を最適化する
画像のトラフィックを増やす前に、画像を最適化する方法について説明する必要があります。

あなたがSEOの基本に精通しているなら、あなたはおそらくすでにこれを持っているでしょう。

画像の最適化は、Google向けにサイトのページを最適化することに似ています。

実際、画像はサイトと同じようにランク付けされます。

Google検索のテキスト版と同じように、さまざまな位置があり、いくつかは他よりも優れています。

最初の画像は、SERPの1ページの位置1にあるのと同じです。

 

ただし、画像検索には結果がより密集して表示されます。各行にはおよそ4つまたは5つの画像があります。

そして、視覚心理学の観点から、人々はテキストの結果とは画像の結果に対して異なる反応を示す傾向があります。

各画像のSERPが非常に長いことに注意してください。私は平均的なキーワードの何百もの画像について話しているのです!

ページは永遠に続くようです。

最終的には終了しますが、表示するにはかなり下にスクロールする必要があります。

 

これは当然、平均的なユーザーが多くの画像をふるいにかけることにつながります。

それは画像SEOが無価値であることを意味しますか?確かに、それが最高の結果でなくても、誰かがあなたの画像を見つけることができますよね?

ではない正確に。

最適化しないと、SERPで画像が失われる可能性が高くなります。

では、どのように正確に画像を最適化しますか?

画像SEOを使用する必要があります。

以前に画像の最適化について書いたことがありますが、ここで簡単に説明します。

まず、ファイル名を編集します。これは小さいですが、画像SEOの見落とされている部分です。

ほとんどのカメラは、デフォルトでユーザーフレンドリー(または検索エンジンフレンドリー)ではない命名スキームになっています。たとえば、多くの画像ファイルには、DSC_0001.jpgのようなタイトルが自動的に付けられます。

内容を反映するようにファイルの名前を変更します。

たとえば、この私の画像のファイル名は「widget-about-2.png」です。

 

これはaboutウィジェットにあるので、それに応じてファイルにタイトルを付けました。 (2は、以前にあったことを意味します

 

写真のバージョン。)

次に、画像のaltタグを常に変更します。代替タグは、検索エンジンに画像が何であるかを伝えるメタデータのビットです。

 

altタグの編集は二重の苦痛です。あなたは検索エンジンがあなたの画像をより良く索引付けしてランク付けするのを助けます、そしてあなたはそれからわずかなSEOの改善を得ます。

完璧なaltタグの説明は短く、キーワードが豊富です。

altタグの目的は視覚障害のあるユーザーを支援することであるため、その目的に役立つaltタグを作成する必要があります。

各altタグは、画像の正確な説明である必要があります。キーワードの乱用で検索エンジンを利用しようとしないでください。

私のそのイメージに戻る:

 

私のaboutセクションのすぐ上にあるので、代替テキストは、ページのテキストと同じように、単に「AboutNeilPatel」です。

それがどれほど簡単か分かりますか?

ここでは何も複雑なことはありません。

それは簡単で要点です。これが、すべてのaltタグの外観です。

第三に、画像を圧縮します。

理想的には、画像をできるだけ大きくし、ストレージスペースをできるだけ少なくする必要があります。

これは矛盾しているように見えますが、実際には圧縮のおかげでこれを達成できます。

Compressor.ioやOptimilla.comなどのツールは、画質を維持しながらストレージサイズを最小化するのに役立ちます。

 

それでは、追加のトラフィックに画像検索を使用するいくつかの方法を見てみましょう。

独自の画像を作成する
私はそれを言うことを恐れません:ストック写真はひどいです。

さて、すべてのストックフォトがひどいわけではありませんが、ストックフォトを一貫して使用している場合は、サイトに不利益をもたらしています。

ほとんどのストック画像には個性がなく、ブランドを反映していません。結局のところ、彼らが在庫を持っているのはそのためです。

元の画像は、どの曜日でもストック画像を打ち負かします。

信じられない?簡単なテストをしてください!

以下は2つの類似した画像です。ストックフォトはどれだと思いますか?

 

 

あなたが2番目のものを推測したなら、あなたは正しいです! 1つ目はSprudgeからのもので、2つ目はPixabayからのロイヤリティフリーのストック画像です。

ほとんどの場合、サイトがそのブランドの一部であるオリジナルのメディアを作成するためにさらに一歩進んだことを知ることができます。

これは、独自の画像を作成する多くの理由の1つにすぎません。

簡単な警告を投げさせてください。

場合によっては、ストック画像を使用する必要があります。カスタム画像を作成するためのリソースがない可能性があります。

そして、それは完全に大丈夫です!

多くの場合、ストック画像は、読者が期待し、慣れている方法で読者に話しかけます。

たとえば、各記事のテーマ画像として1枚のストックフォトを使用すると、ブログのパフォーマンスが非常に高くなることがわかりました。

現在読んでいる記事の上部にストック画像があります。

そして、私は私の記事のほとんどでこれを行います。

 

したがって、常にカスタム画像を使用する必要があることを強調しないでください。

ただし、SEOエッジを追加するには、カスタム画像の使用を検討する必要があります。

なんで?

独自の画像を作成する最大のメリットは、SEOに直接関係しています。

元の写真はあなたのウェブサイトだけにさかのぼることができます。

なぜそれが重要なのですか?誰かが使用する画像を探しているなら、彼らはおそらくバックリンクの形でクレジットを与えたいと思うでしょう。

 

ストックフォトを使用する場合、サイトは元のソースではありません。つまり、人々はあなたの代わりにストック画像サイトにリンクすることができます。

幸いなことに、ほとんどの人は、前述したのとまったく同じ理由で、ストック画像ではなく元の画像を使用したいと考えています。

そのため、画像がオリジナルで高品質で視覚的に魅力的である場合、それらが選択される可能性が高くなります。

ただし、さらに重要なのは、これらの画像が最初にSERPのサイトに表示されることです。

私が何を意味するのかをお見せしましょう。 「コンテンツマーケティングピラミッド」を検索すると、次の結果が表示されます。

 

画像はいくつかのサイトに表示されますが、最初の位置の結果は元のソースからのものです。

 

誰かが同じ画像の複数のバージョンに出くわした場合、都合の良いときに最初の結果を選択する可能性があります。

この戦略は、画像検索の仕組みに直接関係しています。

ページがかなりの量のトラフィックを受け取り、画像がキーワードの上位の結果である場合、画像検索の最初の位置に到達する可能性があります。

そしてそれはより多くのトラフィックを意味します。

ボーナスとして、カスタム画像を使用すると、常にストックフォトのみを使用した場合よりもサイトの見栄えが大幅に向上します。ウィンウィン!

関連する画像のキーワードを探す
これが、画像検索で使用できるクールなハックです。

まず、いくつかの画像キーワードを見つける必要がある理由を説明しましょう。

書かれたコンテンツと同じように、画像にもフォーカスキーワードがあります。これは、ファイル名とaltタグに含まれるものです。

 

この例では、キーワードは「ヴィンテージシューズ」です。

ただし、フォーカスキーワードにとどまることはできません。

潜在的セマンティックインデックス(LSI)キーワードも重要です。

複雑に聞こえますが、LSIキーワードは、フォーカスキーワードに関連するキーワードにすぎません。

したがって、たとえば、フォーカスキーワードが「ボストンメカニック」である場合、LSIキーワードとして「ボストンエンジン修理」を使用できます。

LSIキーワードは、キーワード戦略をより多様にします。

LSIキーの利点のいくつかについては、このチャートをご覧ください

 

言葉。

 

LSIキーワードは通常、フォーカスキーワードよりも具体的です。彼らはより多くの分野をカバーし、より多くの読者があなたのコンテンツを見つけるのを助けます。

テキストコンテンツにLSIキーワードを使用したことがあるかもしれませんが、画像にも使用できます。

非常に類似している2つのキーワードでも、非常に異なる画像結果が得られる可能性があります。

「コンテンツSEO」を検索すると、次のようになります。

 

しかし、「コンテンツの最適化」を検索すると、さまざまな画像が表示されます。

 

2つのキーワードは同義ですが、画像検索ではそれぞれに固有の結果が得られます。

したがって、LSIキーワードは、まったく新しいオーディエンスにリーチできます。

便利なことに、画像検索は画像LSIキーワードの豊富な情報源でもあります。

画像検索SERPの上部には、関連する検索用語のリストがあります。

 

これは画像SEOのための素晴らしいリソースです。

これらは、人々が実際に検索しているクエリです。そして、あなたはそれらのトンを手に入れます。

その他の提案を表示するには、右側の矢印をクリックするだけです。

 

これは大量の無料のキーワード提案であり、指を離す必要はほとんどありません。

それは良くなります。これらのキーワードをGoogleのキーワードプランナーで実行すると、各キーワードの詳細情報を見つけることができます。

これはLSIキーワードを見つける非常に簡単な方法であり、すべて完全に無料です。

この戦略を使用して、いくつかのロングテールキーワードを見つけることもできます。

ロングテールキーワードは、LSIキーワードとよく似ています。それらは両方ともあなたのフォーカスキーワードを拡張し、より多くのトラフィックをもたらします。

ロングテールキーワードは、altタグでうまく機能します。常に使用する必要はありませんが、最も人気のある5〜10ページの画像に使用する必要があります。

 

画像検索の提案は、この目的に最適です。

「レンタカー」を検索するときに画像検索で表示されるいくつかの提案を次に示します。

 

これらをロングテールキーワードに簡単に変換できます:プロムカーレンタル、バケーションカーレンタルなど。

ほんの数秒の追加作業で、さらに多くのトラフィックが発生します。

ブランドを新しいオーディエンスに公開し、それからさらにSEOを高めることができます。

関連する画像を使用する
これは明らかなアドバイスのように聞こえますが、目に見える以上のものがあります。

「関連する」とは、トピック全体に直接関連する画像を意味します。

これは問題ではないはずですよね?結局のところ、あなたのサイトとは何の関係もない画像のために、あなたは何千もの訪問を得ることができます。

Elisa GabbertはWordStreamに、彼女の画像検索トラフィックのほとんどは「ジェフブリッジス」を検索している人々から来ていると書いています。

なんで?彼女のブログには、俳優を特集した合計1枚の画像があります。

 

それでも、それは画像検索を介したトラフィックの彼女のナンバーワンのリファラーです。

これは大きな問題です。 「ジェフブリッジス」を検索している人は、ブログを読みたくありません。

これを自分のサイトに適用します。

たとえば、営業に関するブログがあり、「営業担当者がジェフブリッジスから学べること」という記事を書いたとします。 (これは単なる例だと言っていました!)

ジェフブリッジスの画像を使用する場合、まったく同じ問題が発生する可能性があります。

ジェフブリッジスの写真を探している人の大多数は、販売記事を読むことに興味がありません。彼らは娯楽ニュースやゴシップに興味を持っている可能性が高いです。

あるいは、ジェフ・ブリッジスの「若い」、「妻」、「男」、「アイアンマン」に沿った何かが欲しいのかもしれません。

 

あなたのサイトが売り上げに関するものであることがわかったら、それらの訪問者は跳ね返る可能性があります。

これを防ぐには、トピックと密接に関連する画像を使用する必要があります。

そのためには、インフォグラフィックをお勧めします。

私はインフォグラフィックをたくさん作っていたので、インフォグラフィックを直接体験しました。

 

インフォグラフィックは、関連する画像でSEOを強化し、同時にコンテンツに豊富な詳細を追加するのに最適です。

インフォグラフィックは何千人もの訪問者を駆り立て、すぐにあなたの権威を築くことができます。

とはいえ、制作するすべてのコンテンツのインフォグラフィックを作成する必要はありません。しかし、あなたはあなたのニッチに結びついている画像を使う必要があります。

このプロセスはあなたのためにあなたのトラフィックを修飾します。それはあなたの画像を見つける人々があなたのサイトに行ってあなたのコンテンツを見ることに興味を持っている人々であることを保証します。

それはまたあなたのイメージSEOを改善します。画像に関するすべてがサイトのトピックに関連付けられ、トラフィック有機的に増加します。

画像に透かしを入れる
透かしは多くの写真家や芸術家にとって標準的な方法ですが、不思議なことに、ブロガーがそれほど多くのことをしているのを見ることはありません。

ほとんどのブログは、透かしは著作権の目的のためだけのものであると考えています。

確かに、それは大きなメリットですが、ブログの主なメリットではありません。

画像に透かしを入れると、単に画像を最適化してサイトにのみ表示されるようにするよりも、さらに多くのトラフィックをもたらす可能性があります。

コンテンツマーケティングピラミッドの画像に透かしが入っていることに気づいたかもしれません。

 

画像がどこから来たのかを人々に伝えますが、リンクを使って伝えます。

したがって、この画像を使用する人は誰がクレジットするかだけでなく、同様のコンテンツを見つけるためにどこに行くべきかを知っています。

この特定の画像には、視聴者にクレジットを与えるように促す完全な文が含まれています。あなたはそれをする必要はありません、

 

でもそれも傷つくことはありません

一部の画像には、このグラフィックのように透かしに追加の詳細があります。

 

URLとソーシャルメディアハンドルの両方を備えています。

これは、サイトやソーシャルプロファイルへのトラフィックを獲得するための良い方法です。誰かがあなたのソーシャルページにアクセスすると、その人もあなたのサイトにアクセスすることがよくあります。

この画像のように目立つ透かしを使用することをお勧めします。

 

(この透かしには、サイトのロゴも付いています。これはいい感じです。)

透かしが小さすぎると、人々はそれを完全に見逃す可能性があります。

一部の透かしは他の透かしよりも大きくする必要があります。

たとえば、URLでヘッダー画像に透かしを入れる場合、透かしはかなり大きくなる可能性があります。

ただし、小さい写真に透かしを入れる場合は、会社名やURLで画像スペースの大部分を占めることは望ましくありません。

すべての写真に透かしを入れるべきか、それとも一部の写真に透かしを入れるべきかを自問するかもしれません。

最終的には、それはあなた次第です。正解も不正解もありません。

画像に透かしを入れると、画像が共有されている場所に関係なく、他のユーザーがサイトを見つけるのに役立ちます。

したがって、可能な限り多くのトラフィックを確実に取得したい場合は、すべての画像に透かしを入れてください。

結論
クライアントに画像SEOを試すように言うと、私が夢中になっているように見えることがあります。

彼らは、キーワードやメタディスクリプションのようなものがより重要であると主張しています。

全体的に、それらは正しいです、そして私は不均衡に画像を吹き飛ばしたくありません。

最初にすべての基本に焦点を当てる必要があります。

ただし、特にSEOの高度な段階にある場合は、画像が非常に重要です。

人々はさまざまな理由で画像を必要としています。記事のためにそれらを必要とする人もいれば、ビデオのためにそれらを必要とする人もいます。

重要なのは、人々は常に画像を探しているということです。

そのため、画像検索を介してトラフィックを増やすことは非常に強力で簡単です。

これは、ほとんどのマーケターやSEOが焦点を当てていない検索の1つのタイプです。

他の人にあなたの画像を見つけてもらいたくないですか?次に、あなたは何をすべきかを知っています。

サインオフする前に、画像についてもう1つ言いたいことがあります。

私はいつも書かれたコンテンツについてこれを言います、そして私は画像についてそれを言います:あなたのコンテンツが悪い場合、SEOの量はあなたを助けません。

ちょっと厳しいですが、本当です。

画像が高品質でなければ、人々はそれらを使いたくないでしょう。

画像検索SERPの1ページ目、位置1に画像を取得したとしても、人々が実際にそれを使用することを保証するものではありません。

最初のステップは、人目を引く画像を作成するために一生懸命働くことです。

次に、それらを最適化して、オーガニックトラフィックが増加するのを見ることができます。

画像SEOの経験は何ですか?