電子メールの力+社会的証明の心理学=社会的電子メール

古いものと一緒に出て、新しいものと一緒に。それが表現です。老人?メールマーケティング。 2010年です。新しいですか?ソーシャル…メディア、証明、マーケティング

ソーシャルメディアプラットフォームの急増と人気(Facebookだけでも月間アクティブユーザー数は19億4000万人)とソーシャル広告の使用の増加を見てください。 Facebookは再びこの料金をリードし、2017年の第1四半期に広告収入から78億5700万ドルを稼ぎました。

さようならメール。こんにちは、ソーシャルです。それが未来の道です。

しかし、問題は、それがその素数を過ぎたことを誰も電子メールに伝えなかったということです。実際、それは他のすべてのマーケティング戦術の周りを回り続けています。米国のマーケティング幹部の調査によると、電子メールマーケティングだけでも、他のすべてのデジタルチャネルを組み合わせた場合と同じくらいの収益が得られます。

最新の調査によると、世界中におよそ37億人の電子メールユーザーがいます(Facebookを比較すると、見た目は貧弱ですよね?)。毎日2,690億通のメールを送信しており、2021年までに3,200億をわずかに下回ると予測されています。

電子メールは時代遅れにはほど遠いです。それは広範囲です。効果的です。そしてそれはまだ成長しています。

世界中のメールユーザーは2021年までに41億人に達すると予想されています。これは、年間3%の成長率です。
メールマーケティングは、2015年に1ドルを費やすごとに38ドルの平均ROIを実現し、その数字は2016年に1ドルごとに44ドルに跳ね上がりました。
小売専門家の調査では、80%以上が、保持と獲得の両方のトップチャネルとしてEメールマーケティングを挙げています。
ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

メールマーケティングの取得と保持
メールは、FacebookTwitterを合わせたものよりも顧客獲得に40倍効果的です
マーケターは、ソーシャルメディアよりもメールで174%多くのコンバージョンを生み出しました
メールの平均クリック率は3.57%ですが、Facebookの場合は0.07%、Twitterの場合は0.03%です。
オンライン消費者の86%は、少なくとも月に1回、61%は少なくとも週に、15%は毎日プロモーションメールを受け取りたいと考えています。
消費者は少なくとも毎月のプロモーションメールを好む
メールはその場所です。まだ。手頃な価格です。それは簡単です。これは速い。すべてのチェックボックスをオンにします。それは絶対にあなたのマーケティング計画の一部でなければなりません。

メーリングリストを作成していないのなら、あなたはばかです。」 〜ソーシャルトリガーの創設者、Derek Halpern

厳しいですが、とても真実です。

しかし、ここにキッカーがあります。メールマーケティング(それ自体が素晴らしい戦術)をさらに改善することができます。メールとソーシャルの議論では、どちらかまたは両方の選択ではありません。

両方を使う。一緒。ご列席の皆様、ソーシャルメール

社会的証明の力
これは、Eメールマーケティングのベストプラクティス自体に関する記事ではありません。そこにはたくさんあります。代わりに、1つの戦術だけを見ていきます。メールマーケティングで使用すべき、見過ごされがちな戦略の1つにすぎません。

社会的証明。そして、それは単なるソーシャルメディア以上のものです。

一緒に、それは電子メールの力と有効性を社会的証明の人気と心理学と組み合わせます。それはダイナミックなデュオです。

社会的証明とは何ですか?
Yelpで絶賛されたレビューの数を理由にレストランを選んだり、ファン、いいね、フォロワーの数を理由にオンラインビジネスに登録することにしたことはありますか?それが実際の社会的証明です。

簡単に言えば、人々は広告や自己宣伝ではなく、人々を信頼します。私たちは、自分たちでコミットする前に、製品やサービスを使用し、楽しんで、成功している他の人について見たり、聞いたり、読んだりしたいと思っています。数の安全。

社会的証明の星

それは私たちの基本的な人間の所属の必要性を演じています。私たちの行動は、大多数がすでに行っていることに影響されます。そのグループに入れたい。

社会的証明は非常に説得力があるので、ロバート・チャルディーニは彼の画期的な本「影響力:説得の心理学」で説得の6つの「武器」の1つにしました。

あなたはあなたの電子メールキャンペーンでその種の強さを望んでいます。そして、あなたはそれを得ることができます。

Eメール+ソーシャルプルーフ=ソーシャルEメール
電子メールに社会的証明を追加するのは簡単で、それを行う方法はたくさんあります。適切なものを見つけることは、あなたの聴衆に対する調査とテストの組み合わせです。

評価、レビュー、メディアロゴ、証言、裏書、信頼バッジ、共有、ソーシャルカウント、ケーススタディ、ユーザー生成コンテンツなど。

開始するには、これらの4つの主力製品を試して、そこから構築してください。

それらに番号を表示します
誰もが数字を取得します。単純。簡単です。チャンネル登録者が207,000人の場合は、そのことを伝えてください。初めての購入者の87%がリピーターになった場合は、そのことを伝えます。ユーザーがサービスを使用して週平均73ドル節約できる場合は、それを強調表示します。 22,000のクライアントがある場合は、それを見出しまたは件名に含めます。

印象的な数字は信頼を確立し、あなたの信頼性を高め、私たちの所属したいという感覚に訴えます。これを使って。

あなたがそれにいる間、彼らがあなたの電子メールの内容を含むことによって簡単に共有できるようにしてください

 

ソーシャル共有ボタンを使用します。合理的にしてください。2〜3がスイートスポットのようです。選択肢が多すぎると、気になりません。 Neil Patelは、共有ボタンを3つから5つに変更すると、共有が29%減少しました。

何だっけ?
レビュー、評価、および証言は、社会的証明を活用するための最も簡単で効果的な方法です。

アメリカ人の70%近くが購入を決定する際にサイトをレビューするようになり、82%が推奨事項を探します。驚くべきことに、84%が個人的な推薦と同じくらいオンラインレビューを信頼しています。

したがって、メールの下部にそれらを含めてください。可能な限り、実際の人物の実際の写真を使用してください。好意的なレビューサイトへのリンク。

確認メールと領収書メールの「このアイテムを確認」リンクを使用して、このマシンにフィードすることもできます。 BrightLocalによると、70%が質問された場合にレビューを残します。

ハロー効果
一緒に仕事をしている、または製品を使用したことのある有名なブランドの名前とロゴ、あなたやあなたのブランドを取り上げたメディアアウトレット、または受賞した賞を含めることで、ハロー効果の力を活用できます。

2018年にホームページで社会的証明とロゴをバッファリングする

人々はすでに認識可能なブランド名とロゴを知っていて信頼しているので、彼らは協会によってあなたのより高く、より肯定的な意見を持っている傾向があります。そして、それは通常、より多くのコンバージョンを意味します。

対応する記事、プレスリリース、またはWebサイトに直接リンクするロゴを使用することをお勧めします。 Quicksproutは、サイトからロゴを削除したときにCVRが9.9%低下したことを確認しました。

ロゴや賞が有名で好意的であればあるほど、ハロー効果は強くなります。メールの署名にある「注目の投稿」または「受賞/認定済み」の宣伝文句は、あなたが合法であり、信頼できることを示しています。

ケーススタディナッジ
より高価な購入やより長いコミットメントについては、ケーススタディを含めて、少しだけプッシュすることをお勧めします。

ケーススタディは、n度までの社会的証明であり、最大のヒット数であり、カメラの最良の側面であり、前進するのに最適です。それは、実際の人々や企業が実際の世界で大成功を収めるためにあなたの製品をどのように使用しているかを正確に示しています。

25ドルの1回限りの購入に必要ですか?おそらくそうではありません。しかし、月額399ドルの定期的な料金はありますか?それは彼らがその引き金を引くのに必要かもしれない追加の証拠を提供します。

「JohnDoeのROIを348%向上させた方法をご覧ください」という短い見出しで彼らを魅了し、メールの署名でケーススタディにリンクします。

それを成し遂げる
MailChimp、SmartMail、AWeberなどのほとんどのEメールマーケティングソリューションには、それを簡単にするためのツールと統合があります。それが最善の策です。

プラグインは、ソーシャルカウンター、レビュー、評価、およびソーシャル共有に役立ちます。

Analyticsは、コンバージョン数とトラフィック数を提供できます。

HubspotまたはExclaimerのこれらのような電子メール署名ジェネレーターは、必要なものすべてを含めることを簡素化できます。

Skitchなどのスクリーンキャプチャサービスを使用します。

ツールが利用可能です。これらの方法やその他の方法でそれらを見つけて使用するのはあなた次第です。それをあなたのEメールチャネルのコア戦略にしてください。インスピレーションを得るために他の人に目を向けてください。

非常に効果的で、信じられないほど魅力的です。これがメールと社会的証明の最終結果です。